東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-09 15:58:14

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億9,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 126701 匿名さん

    地下鉄の事もあるし。スミフだから値上げあると思う。

  2. 126702 マンション検討中さん

    一時取得の晴海フラッグ落ち
    ベイに押し寄せますよね。

  3. 126703 匿名さん

    ハルミフラッグに殺到してるのはコスパ最優先の人たち。
    ここに来るとは考えられませんね。

  4. 126704 検討板ユーザーさん

    >>126439 匿名さん
    この人ココ買えなかったのがよっぽど悔しかったんでしょうね。勝どきも考え方によっちゃ良いとこですよ。

  5. 126705 マンション検討中さん

    同じグロスなら、広いハラフラのほうがいいよね。
    まあ、当たらないんだけどさ、、

  6. 126706 匿名さん

    有明2丁目世帯数(各月1日)
    R2.2 0
    R2.3 60(+60)
    R2.4 288(+228)
    R2.5 477(+189)
    R2.6 519(+42)
    R2.7 626(+107)
    R2.8 665(+39)
    R2.9 688(+23)
    R2.10 715(+27)
    R2.11 732(+17)
    R2.12 736(+4)
    R3.1 742(+6)
    R3.2 741(-1)
    R3.3 748(+7)
    R3.4 765(+17)
    R3.5 899(+134)
    R3.6 916(+17)
    R3.7 925(+9)
    R3.8 960(+35)
    R3.9 961(+1)
    R3.10 971(+10)
    R3.11 977(+6)
    R3.12 980(+3)

    1. 有明2丁目世帯数(各月1日)R2.2 0...
  7. 126707 匿名さん

    晴海フラッグから流れてきたら、値上げの可能性ありますねえ。

  8. 126708 マンション掲示板さん

    最新の価格表を持っている方いますか。

  9. 126709 匿名さん

    >>126706 匿名さん

    空き家だらけなのが良く分かりますね

  10. 126710 匿名さん

    ブリリアマーレも、半分以下しか電気が付いてませんでした。

    空き家なんでしょうか。

  11. 126711 マンション検討中さん

    このマンションも完成しているんだから引き渡しを来年の夏なんかにしないで即入居可能にした方がまだ売れるんではないか?

  12. 126712 匿名さん

    >>126711 マンション検討中さん
    それは難しいと思うよ。
    住友不動産はすでに計画の売上を決めているからね。
    いまさら計画を修正したら怒られる

  13. 126713 匿名さん

    値上げしながら販売するつもりなんでしょうねえ。

  14. 126714 匿名さん

    >>126706 匿名さん
    これだけ値上げしながら1000戸売ったのか、スミフの営業力すげえな

  15. 126715 検討板ユーザーさん

    >>126710 匿名さん
    嘘つくな
    そもそもお前有明になんかにいないで千葉か埼玉だろ?

  16. 126716 匿名さん

    いえ。
    ブリリアマーレも半分も電気ついてませんでした。

    普通は3LDKでも、全ての電気を付けると思います。

  17. 126717 匿名さん

    15年経過してもブリリアマーレは半分も売れてないのですね。

  18. 126718 匿名さん

    殺伐とした検討スレに比べ、住民スレは和やかだなぁ。
    満足度は相当高そうだな。値段も高いけど。

  19. 126719 匿名さん

    確かにBACも照明ついてる部屋は三分の一くらいです。
    全く売れてないんでしょうね。空室ばかり。

  20. 126720 匿名さん

    >>126679 匿名さん
    ブリリアcityタワー以外築10年以選手だから。
    築10数年の中古が平均333なら築2年で立地も良いここが400は妥当。
    今400で買えるのか知らんけど。

  21. 126721 匿名さん

    >>126719 匿名さん

    なんだ、ここだけかと思ったら有明そのものが人気無いんだ。
    スカスカなエリアに地下鉄検討するだけ無駄だな。

  22. 126722 匿名さん

    >>126720 匿名さん

    湾岸道路沿いなのに何で立地がいいんだ?
    これからの再開発はむしろブリリア周辺のエリアと思う。

  23. 126723 匿名さん

    いやあ、有明は人気出てきましたよー。
    値上がりも始まってますし、今が一番買いやすい。

  24. 126724 匿名さん

    >>126722 匿名さん
    りんかい線に一番近い。ガーデン隣。

  25. 126725 マンコミュファンさん

    マンションの明かりがあまり付いていない→あまり人が住んでいないって、マンションのことよく知っていないんですね(笑)
    シティータワーズ東京ベイは全ての部屋が窓に面していて、みんなリビングしか電気つけてないからですよ!
    使ってない洋室まで電気つけないでしょ...

  26. 126726 匿名さん

    >>126706 匿名さん

    佃リバーシティの夜景。センチューパークタワー(左)は上層部ほどワイドスパンで専有部が大きく中住戸は少ない。入居率はほぼ100%。照明の点き方はどこぞのワンルームや行燈部屋マンション(ひと窓=ひと住戸)と違うんやでー。お勉強してな。笑

    1. 佃リバーシティの夜景。センチューパークタ...
  27. 126727 匿名さん

    >>126725 マンコミュファンさん

    そんな事は皆んなわかってるよ。、
    フロアーごと電気付いてないとこ多いから
    スカスカと言われてるんだろ。

  28. 126728 匿名さん

    佃の写真よく見てみな。そもそもが電気で入居を判断することが頓珍漢だってことよ。たまたま、ある時間のワンショットで何がわかる??色んなのがありだな。都合いいのも悪いのも。印象操作なのか単に頭悪いのか?

  29. 126729 匿名さん

    >>126724 匿名さん

    まあ、ウエストからは多少近いの
    かもしれないけど
    イーストとかなるとりんかい線の駅まで
    ほとんど変わらないのでは。
    自慢の無印なんかだと逆にブリリアのほうが近いかも。

  30. 126730 匿名さん

    縦方向と横方向にみると、どこまで在庫解放されてるかよくわかるね

  31. 126731 匿名さん

    >>126728 匿名さん

    佃のビンテージマンションの写真出してくるところが
    逆に印象操作感が半端ない事に気づいた方が良い。

  32. 126732 匿名さん

    >>126729 匿名さん
    不動産表示上近いんだからいいんじゃね?
    それも今後変わりそうだけどね。

  33. 126733 匿名さん

    >>126731 匿名さん

    常に満室(入居率がほぼ100%)なのがよく知られているから出したんだけどな。まったく文章(文脈)が読めないやつだ。呆

  34. 126734 名無しさん

    こんだけ明かりがついてないのは入居してないからだよ
    他のタワマンみてみろよ

  35. 126735 匿名さん

    同じ日の同じ場所から撮った写真です。
    ちなみに日曜日の18:30頃です。
    ブリリアの方が照明付いてますね。

    1. 同じ日の同じ場所から撮った写真です。ちな...
  36. 126736 匿名さん

    どうせ完売してないし、入居待たされてる人がいるのも事実なんだから、空き部屋が多いと言われたくらいで神経質に反応しなくてもいいんじゃない?

    そうだねー ぐらいで流しとけばいいんだよ。

  37. 126737 匿名さん

    >>126733 匿名さん

    というか、この佃リバーシティの写真、
    ネットに上がってる写真かってに流用してない?
    それも13年前の10月の5時20分ごろの写真と書いてあるぞ。
    まだ帰宅して無い人も多い時間帯だし、
    それも13年も前の写真を出してきて、入居率とか満室とか
    主張するなんて呆れたやつだ。

  38. 126738 匿名さん

    >>126706 匿名さん

    ちなみにこの写真は2021/11/30 19:52撮影です。

  39. 126739 匿名さん

    >>126737 匿名さん
    電気がついてるついてないで、入居してるかしてないかが実はよく分からないということにもやっと自分で気付いたようで、良かったですねー。

  40. 126740 匿名さん

    有明1丁目だってマンション10物件だけだから住民登録から状況は分かる。
    全戸数4679戸、4547世帯9/1現在(ブリリア有明ミッドクロスの影響除外)
    入居率97%、空室率3%

    1089 ブリリア有明スカイタワー
    1085 ブリリアマーレ有明
    _600 ブリリア有明シティタワー
    _483 シティタワー有明
    _413 ガレリアグランデ
    _398 オリゾンマーレ
    _258 プレミスト有明ガーデンズ
    __75 プレール・ドゥーク有明
    _128 ドゥーエ有明EAST(コンフォート有明)
    _150 マザーコート有明(社員寮のため戸数を推計。上と同等規模)

    合計4679戸

    空室率が思ったより小さい。データが間違えていたら訂正して下さい。

  41. 126741 匿名さん

    セカンドハウス使用で住民登録してない人もいるからあてにならなくない?

  42. 126742 匿名さん

    >>126716 匿名さん
    >>126719 匿名さん

    >126735の写真見る限りそんなことはないですね。やはり18~22時頃でないと比較できない感じかな

  43. 126743 匿名さん

    >>126741 匿名さん
    有明1丁目に、そういう人がいても3%以下と言う事
    有明2丁目には、何十%もいると言うのかい

  44. 126744 匿名さん

    このat homeの出しているグラフおもろいな。
    売出価格だからこれをもって相場が上がったとか下がったとか
    言うつもりはさらさら無いけど、
    有明転売組がオリンピックに向けて高値売却を期待した夢の後が見て取れる。

    1. このat homeの出しているグラフおも...
  45. 126745 匿名さん

    >>126735 匿名さん
    ブリリアはワイドスパンじゃないし、外廊下側にも部屋がある微妙な間取りだからな。

  46. 126746 匿名さん

    >>126720 匿名さん
    あと、有明で免震なのはこことBACとミッドクロスだけ。
    免震かどうかは建物価値に大きく影響するよ。

  47. 126747 匿名さん

    >>126746 匿名さん

    そうなのかなぁ。
    東雲のプラウドタワーが今年値上がりしたマンションの第三位に選ばれてたけど
    あそこ、免震どころか制震でも無い耐震だよ。
    皆が思ってるほど関係無いように感じます。

    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000021.000013438.html

  48. 126748 匿名さん

    >>126744 匿名さん
    本当だ!面白いねー

  49. 126749 匿名さん

    >>126746 匿名さん
    > 有明で免震なのはこことBACとミッドクロスだけ

    シティタワー有明忘れてます..
    まぁ常に忘れられがちではあるけど..

  50. 126750 匿名さん

    >>126726 匿名さん

    そりゃ13年前の午後5時台なら、そんなもんで当たり前だわ。
       

  51. 126751 匿名さん

    >>126747 匿名さん
    建物価値はどうか分からないけど、この前の少し大きめの地震の時、免震の凄さを思い知ったよ。個人的にはもう免震以外には住みたくないかも。。

  52. 126752 匿名さん

    いやいや、大川端リバーシティ(佃)は約20年前の初分譲でセンチュリーが即完して以来、活発に売買されながらもずっと空きなしの状態(賃貸出し含む)。にもかかわらず、外観上は窓に灯りがついてる比率は最大でもせいぜい6割程度。年末年始に限ると最上階近くが特に明るいんだけどね。ずっとそんなだよ。なぜなんだろうねー(笑)、でも本当の話。嘘だと思うなら自分の目で確かめに行ってみなよ。

  53. 126753 匿名さん

    >>126752 匿名さん

    あそこは高級仕様で角部屋のコーナー部とかの
    遮光カーテンがホテル並みだから光がもれにくいんだよ。

  54. 126754 匿名さん

    ついさっき5時22分。ミッドクロスも灯りが増えてきた。

    1. ついさっき5時22分。ミッドクロスも灯り...
  55. 126755 検討板ユーザーさん

    >>126754 匿名さん

    粘着こわいって

  56. 126756 検討板ユーザーさん

    >>126682 匿名さん
    いつも見ていただきありがとうございます。

  57. 126757 マンション検討中さん

    ここが気になり検討しています。今住んでるマンションは都内、中層で普通の耐震です。今朝の地震は最初の縦揺れをかなり鋭く感じました。免震だと揺れはどんな感じ方になるのでしょうか?自分で体験できないので比較のしようもないのですが、免震マンションに実際に住んでらっしゃる方の感想が知りたいです。

  58. 126758 匿名さん

    >>126757 マンション検討中さん
    揺れ自体は少ないけど、ゆっくり揺れる感じ。船みたいな。

  59. 126759 匿名さん

    >>126757 マンション検討中さん
    地震があった事自体全く気付かず、いま知ったレベル。

  60. 126760 マンション検討中さん

    >>126758 匿名さん
    >>126759 匿名さん

    そうなんですね。揺れをやわらげる感じ、なんとなくわかります。免震の効果ありそうですね。ありがとうございます。

  61. 126761 匿名さん

    10月の東京で震度5の時は、何か倒れたり物が落ちてきたりすることなく、ペンダントライトがブラブラしただけでした。

    なので、テレビでずっと地震の事をやり始めたり、交通機関が軒並みダウンしたりしているのが不思議な感じでした。
    ちなみに高層階です。

  62. 126762 マンション検討中さん

    免震はかなり安心ですよ。震度3までは気づかないレベル。ちょっと前にあった震度4もなんとなく揺れてる?って感じで、耐震と違ってぎしぎし音もしないし、本当すごい。確か住民版にもどんな感じだったかがその時の様子が書き込まれていたと思うので参考にされるといいと思います。

  63. 126763 マンション検討中さん

    >>126761 匿名さん
    >>126762 マンション検討中さん

    具体的なお話をありがとうございます。最近、しょっちゅう地震で揺れることが多く、免震のことも気になっています。そちらの方も見に行ってみます。



  64. 126764 マンション掲示板さん

    やっぱり免震良いなあ。

  65. 126765 匿名さん

    >>126746 匿名さん
    首都直下には免震は微妙って言われてるけどな。
    正直、地震なんぞ首都直下に耐えればいいわけで。

  66. 126766 匿名さん

    湾岸のタワマンくらいの年数なら
    耐震とか制震とかは選択してもいい。
    何故なら、耐震とか制震の技術は既に成熟しているから。
    でも免震は日々技術が進歩してるから最新を選ぶべき。
    そこから導かれる結論は
    免震にこだわるなら今後竣工する新築マンションにすべき。
    という事になる。

  67. 126767 匿名さん

    人気があって値上がりしている中古マンション見てると、制震や耐震の物件も多いから実際は気にしていない人が多いでしょうね。気にする人は免震にこだわればよいかと。

  68. 126768 匿名さん

    >>126766 匿名さん
    まぁ、制震にしろ免震にしろ、一時問題になったKYBとかの不正(データ改竄)ダンパー修正に対応してるところ選べば、現時点ではとりあえず安心ということだな。

  69. 126769 匿名さん

    >>126768 匿名さん
    停電による断水などもあるからマンションで用意していると思うけど、飲料水や非常用トイレはあった方がいい。あと地震で電気が来なくなったタワマン内で火事が起こった時の対応も。

  70. 126770 マンション検討中さん

    >>126766 匿名さん

    色々とありがとうございます。勉強になります。最近とくに免震のことが気になってます。すでに竣工済みのものとこれから竣工する物件では、免震に具体的にどのような違いがあるのでしょうか?性能にも差があるのでしょうか?


  71. 126771 マンション検討中さん

    >>126768 匿名さん

    ここのマンションはどうなのでしょうか?大丈夫でしょうか?



  72. 126772 匿名さん

    >>126770 マンション検討中さん

    性能にそんなに差はないでしょ。
    ただ免震は、デベ側はハイブリッドだとか、免震制震構造とか、
    様々な新しい技術をアピールするから
    古いタイプみたいなイメージが出てくるのは避けられない。
    個人的には免震にこだわらないというのが正解だと思う。

  73. 126773 匿名さん

    免震にだけはこだわった方がいい。
    日本は地震多いからね。

  74. 126774 匿名さん

    できれば東日本大震災後に竣工した物件の方が良い。震災前物件は既に何らかのダメージを受けているリスクを否定できない。

  75. 126775 匿名さん

    >>126773 匿名さん

    免震を日常の地震の揺れを抑える快適装置と考える
    ならいいけど、直下型の大地震には不安な面もあるからな。

  76. 126776 マンコミュファンさん

    >>126775 匿名さん

    直下型だと、そもそも生き残ってる人も少ない可能性が。。。

  77. 126777 マンコミュファンさん

    >>126774 匿名さん

    ダメージは受けてるだろうが倒れる事は無い。
    ただ、免震ならノーダメージでいける。
    将来の資産価値に大きな差が出るので、免震にはこだわるべきやぞ。

  78. 126778 匿名さん

    大地震にも効果ありって結果出てるよ。

    https://business.nikkei.com/atcl/report/15/226265/101800180/

    「だが、免震装置を備えた建物では被害は軽微にとどまった。その一つ、熊本市西区の11階建て賃貸マンション「エスタシオーネス」は前震で震度6弱、本震で6強の揺れに見舞われた。ところが室内で家具などの転倒はなく、ガラステーブルの上に置いてあった一輪挿しさえも倒れなかった。」

  79. 126779 匿名さん

    >>126771 マンション検討中さん

    免震ダンパー業者のデータ不正問題が騒ぎになったのは2018年前後。ここのマンションはまさに建築工事中で徹底的に検査され、問題パーツは交換され全数が高品質基準合格品で構築されているよ。ここの免震は品質的にも安心していいいと思うよ。

  80. 126780 匿名さん

    少なくとも免震は必須。
    家族の命が大事ならね。

    少なくとも、チープな賃貸からは早めに脱出しよう。
    あんなの耐震性どうなってるか分からんぞ。

  81. 126781 マンション検討中さん

    みなさま、色々なご意見を本当にありがとうございます。免震についてはとても重視していますので、大変参考になります。

  82. 126782 マンション検討中さん

    耐震タワマン→大手ハウスメーカー戸建→免震タワマン
    と色々と渡り歩いてきておりますが、地震は絶対免震が安心。
    揺れ方、全っ然違います。
    耐震は震度2.3でも体感として気づくし、しっかりめに揺れるし何よりあちこちミシミシ音がして怖い。
    戸建はダンパーを入れて地震に関しては3級の注文住宅でしたが、まー揺れる。戸建では震度4までは経験しましたが、ガタガタ揺れてめちゃ怖かった。
    免震タワマン、震度3までは気づかない。
    震度4でやっとなんとなくゆっくり揺れてる事に気づく。でもお風呂入ってたり、寝てたりすると気づかない。
    それくらい違います。

  83. 126783 マンション検討中さん

    賃貸より購入派
    オーナーに高い金払うの馬鹿馬鹿しい

  84. 126784 検討板ユーザーさん

    先週土曜に有明ガーデン利用しました。
    泉天空の湯はコスパも人の入りも丁度いいくらいでした。ただ、商業施設は5F以外はほとんど人がいなかったです。

    やはり、大型商業施設となれば他所駅からの集客が重要ですが、豊洲に掻っ攫われているのが現状なのでしょうか。
    休みの日でガラガラだと心配になります。

  85. 126785 匿名さん

    買い物しに有明行くっていう人は現状あまりいないよね。イベント行った後、ご飯食べて帰る。とか子ども遊ばせるために来る客が多数。だから5F以外人がいないのよね。周辺住民も多くないし

    買い物だったらすぐ隣に台場と豊洲という格上がいるからな

  86. 126786 検討板ユーザーさん

    今はまだ真新しいから来てくれてるけど、来年亀戸クロックが出来たら城東から車で来てる勢はそっちに取られそうだな

  87. 126787 匿名さん

    毎週毎週イベント企画して集客するのも疲れるだろうな。

  88. 126788 検討板ユーザーさん

    そうですよね。
    店舗が悪いとかじゃなくて、単純に競合相手と立地の面で豊洲・台場に軍配が上がっている気がします。

    施設として魅力はあるけども、
    それ、豊洲・台場でよくない??みたいな店舗だけだと先々苦しそうですね。。。

  89. 126789 匿名さん

    亀戸クロックは野村か。
    ここといい勝負になりそうだけど、たしかに城東あたりから来てる客は軒並み取られそうな気はするね。
    クロックのスーパーはライフなので、イオンだとちょっと分が悪いかも。

  90. 126790 匿名さん

    亀戸の野村のマンション、
    商業施設と4階あたりでデッキでつながっているんだよね。
    それに比べここは、ほとんどの住民が横断歩道を渡って
    スーパーに行くような残念な設計になってる。
    もう少し、わくわくするような
    商業一体化の設計できなかったのかと思う。

  91. 126791 匿名さん

    亀戸は亀戸天神があるからね、新しい商業施設がしょぼかろうが何だろうが、江東区民はお参りがてら一度は行くわねー。

  92. 126792 匿名さん

    商業施設直結はウエストだけだからな。それにセントラルイーストは駅距離の面でも不利

  93. 126793 検討板ユーザーさん

    亀戸と有明の物件比較してなにがしたいの?

  94. 126794 検討板ユーザーさん

    同じ江東区で商住複合のマンション比較するのそんなに変?

  95. 126795 eマンションさん

    >>126793 検討板ユーザーさん

    検討するうえでライバルと比較しちゃダメなんですか?

    根も葉もないネガならともかく、事実を元に会話しているつもりでもネガ要素が出ると直ぐに他所行け!とか言う人いますよね。検討の妨げになるのでやめてもらえないでしょうか。。。

  96. 126796 検討板ユーザーさん

    ただなあ…あの辺は災害マップ見ちゃうとないなってなっちゃうんだよね。

  97. 126797 匿名さん

    >>126796 検討板ユーザーさん
    亀戸は水没エリアですからね。

  98. 126798 匿名さん

    >>126787 匿名さん
    イベントホールはそれが仕事だろ笑

  99. 126799 匿名さん

    >>126784 検討板ユーザーさん
    天空の湯はもう少し空いてほしい。
    サウナの出来があまりに良いので、口コミでサウナーが大増殖してる気がする。

  100. 126800 匿名さん

    >>126795 eマンションさん
    誰も他所行けなんて言ってないと思うんだけど
    被害妄想が凄いな

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億9,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

7570万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

6798万円~7698万円

3LDK

66.56m2~70.9m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7100万円台~8600万円台(予定)

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3800万円台・4900万円台(予定)

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5900万円台~7900万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸