東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-17 09:42:48

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 126501 匿名さん

    まあ、収入が高ければ解決なんだけどね。
    能力がないと稼げないのは仕方ないと思う。
    この程度で高いと感じるなら、さっさと千葉や埼玉に行ったほうが良いと思うよ。激安で買えるんじゃない?

  2. 126502 匿名さん

    >>126499 通りがかりさん

    別にここだけでなく他もいろいろ見てるけど
    高いから高いと書き込んだだけ。興味が無い訳でもない。
    でも、ぜんぜん販売戸数減らないから
    ほとんどの人が同じ思いなんだろうな。
    逆に何でいちいちネガ意見にからむのか不思議なんだけど。

  3. 126503 検討板ユーザーさん

    高いか安いかなんて、収入次第なんだから、自分が安いと思えるエリアの掲示板を見ないとダメなのよ。

    千葉あたりの掲示板見てみーよ。めっちゃ激安だから。

  4. 126504 匿名さん

    購入価格で見ないで、ちゃんとランニングコスト考えなきゃ。
    千葉の幕張と東京の中央区晴海五丁目を比較してるのは、
    属性が地方出身だからだと思うけど、
    ちゃんと身の丈を考えてじっくり検討したほうがいいよ。

  5. 126505 匿名さん

    個人の収入の問題ならどんどん売れてるはずなのでは。
    買える人も買わないからぜんぜん売れてないのでは。

  6. 126506 口コミ知りたいさん

    とりあえず一億出さないと都心近郊にまともな間取りで住めない時代になった、それくらい円の価値が下がったって事よ。暫くこのまま不動産はもう少し値上がって買える人が減るから、更に狭くてしょぼい間取りの60平米3LDKとか50平米2LDKが新たに建つだけやろ。相場はいつか崩れるけど、その時そんな変な間取りのマンションがちゃんと売れるとは思わんけどな。

  7. 126507 匿名さん

    販売個数は減ってないのはスミフが在庫調整してるだけ(売れたら在庫足す)中古の動向見てたらわかるけど、良い部屋でたらすぐ売れてるよ。

    商業施設直結、1500戸超え大規模タワマン、2駅徒歩4分以内、全戸整形間取りのここは売れる要素持ってる(駄目なところもあるけど)

  8. 126508 匿名さん

    千葉や埼玉のマンションってよくいうけど、
    神奈川や埼玉のマンションって言う人少ないよね。どうしてだろう。
    神奈川も格安だよ

  9. 126509 匿名さん

    神奈川でも激安に思えるなら、そっちにしたら?
    千葉や埼玉より良いと思います。

  10. 126510 匿名さん

    >>126509 匿名さん

    神奈川でイメージ良いのは横浜ー関内ぐらいなもんだろ?
    あとは田舎みたいなもん。

  11. 126511 匿名さん

    まあわそんな田舎で良いのならそっちにした方が良いのでは?
    千葉や埼玉はキッツイっす。

  12. 126512 匿名さん

    >>126508 匿名さん
    世田谷区とか城西地区の板ならそうなるんじゃん?

  13. 126513 通りがかりさん

    いやあ、神奈川は千葉や埼玉に比べたら高いよ。

  14. 126514 匿名さん

    まだまだ値上がりしそうだよなあ。
    東京の不動産は海外主要都市と比べたら圧倒的に激安だから。

    外国人の不動産売買を禁止しないと、これから2倍3倍とかになるぞ。
    日本人は金持ちしか買えなくなる。

    外国人からしたら、昔の東南アジアみたいな感じなんだろうなあ。都心なのにこんなに安いの?って感覚。

  15. 126515 職人さん

    >>126496 入居済みさん

    ・区部中心部と臨海部とをつなぐ背骨としての臨海地下鉄をはじめ、
    羽田空港アクセス線、地下鉄8号線延伸、 品川地下鉄の整備

    など東京都の公式資料としては臨海地下鉄が中心な印象ですね。

  16. 126516 職人さん

    >>126510 匿名さん
    田園都市線東横線沿線はイメージ良いけどな

  17. 126517 匿名さん

    >>126516 職人さん

    確かに。
    田園都市線東横線は高級な感じもしますしね。
    無駄に高い感じもしますけど。

  18. 126518 匿名さん

    >>126515 職人さん

    中央区の臨海地下鉄推進派はさぞかし満足しただろうね。
    臨海地下鉄を強くアピールして中央区の中心部が臨海部へのゲート
    になるような構想にしたんだから。
    他の路線は既に事業主体も決まってるからアピールする
    必要も無いしな。

  19. 126519 匿名さん

    これ、ひょっとして事業主体も決まってるのかな。
    なんか怪しいぞ。

  20. 126520 匿名さん

    >>126503 検討板ユーザーさん

    高いか安いかは収入次第ではない。有明もそれなりの値段なら買っても良いが坪400は高すぎ。一方で港区で坪500は安い。港区買える金があるんだから同じ買うなら港区買うわって話。

  21. 126521 匿名さん

    >>126515 職人さん

    んなわけないだろ。東京都の最重要路線は品川地下鉄。国も後押ししている。有明なんかどうでもいいって感じだわ。

  22. 126522 匿名さん

    >>126508 匿名さん
    それは城東を売りたい不動産業者が書いてるから。
    川向うだけが世界なんです。

  23. 126523 匿名さん

    >>126522 匿名さん
    マンション評論家Sが若い頃、マンションのパンフレットに係る仕事をしていたと話していました。

  24. 126524 匿名さん

    中央区のハルミフラッグは坪単価でここより3割も安いよ。神奈川、千葉、埼玉へ行く必要ないじゃん。
    次回の販売も値上げ無しだから抽選にはなりそうだけど、まだ2000戸以上残っているし。

  25. 126525 匿名さん

    駅徒歩20分なんてマンションの意味がないよ。

  26. 126526 匿名さん

    BRTというのができるみたい。神奈川、千葉、埼玉より都心に近いのでは?
    まあ申込が殺到しているみたいだから意味はあると思うよ。業者や転売ヤーも買っているから需要はあるということだね。

  27. 126527 匿名さん

    ハルミフラッグはここと比較にならないほど人気ありますよ

  28. 126528 匿名さん

    東京以外では、埼玉が上がり、神奈川・千葉が下がっている。
    https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20211128/1000073112.html
    スミフの所沢物件が平均を引き上げちゃったかな。

  29. 126529 匿名さん


    89㎡ 7,400万の中央区晴海フラッグと、71㎡ 9,300万の江東区有明シティタワーズだったら、そりゃ晴海の方が人気出ますよね。
    広いと収納にも余裕が出るし、ゆとりが違う。共有施設の多さは都内屈指。
    維持管理費の高さはここと同程度か。

    晴海フラッグの場合は駅距離と清掃工場近接が妥協できれば、三井の商業施設・小中一貫校・区の出張所・図書館・お年寄り相談センター・保育所・コミュニティ施設すべてが新設。
    何よりフラッグ内は、トラック等が地上を通らない構造になっている。
    基本、地下道路で対応する。

    交通に関しても、都バス05-1系統は晴海ふ頭始発で、8時台は12本もある。
    家のそばのバス停から、東銀座駅・銀座駅・有楽町駅・東京駅まで1本ってすごいよ。
    8時台は12本もある。本数は十分。

  30. 126530 匿名さん

    >>126520 匿名さん

    高いか安いかは収入次第だよー。
    千葉とかめちゃくちゃ安く感じる。

  31. 126531 匿名さん

    かなり重要路線みたい。

  32. 126532 マンション検討中さん

    >>126530 匿名さん
    売却しない前提なのであればそうなのかもしれませんね。ただ多くの人は売却も選択肢の1つとして想定しながら、相場との比較で価値判断してますよ。

  33. 126533 匿名さん

    >>126530 匿名さん

    収入次第で高く感じるか安く感じるか
    はあると思うけど、
    いざ買うに当たっては
    高いか安いかは厳しく価値を見極めて客観的な評価
    による判断が求められる。



  34. 126534 匿名さん

    >>126532 マンション検討中さん

    相場の比較って何やろ?
    千葉より高いから、千葉並みに安くして下さいって事?

  35. 126535 匿名さん

    駅近タワマンと駅遠イタマンでは、出してもいい金額は自ずと違ってくるでしょう。もっとも個別ニーズ(通勤通学、生活利便性、開放的な眺望など)をどの程度求めるかによりますがね。

  36. 126536 匿名さん

    >>126535 匿名さん

    駅近タワマンってパークタワー勝どきの事?
    まさかりんかい線駅近のここの事じゃないよね。

  37. 126537 匿名さん

    >>126533 匿名さん

    それ、実在するマンションと比較してる?
    実在しない激安の豪華タワーマンションと比較したら、何でも割高に見えちゃうよ。

  38. 126538 匿名さん

    >>126537 匿名さん

    ほとんどの検討者が割高と評価してるというだけで
    もう十分に割高だな。

  39. 126539 匿名さん

    >>126538 匿名さん

    それはご自身の収入に対してでしょ。
    それで何故安いエリアに行かないのかぎ気になる。

  40. 126540 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場なんだから、有明じゃなくてもいいから、地震が割安と感じるエリアに買った方が良いんだけどな。
    千葉ニュータウンとか、地盤も良いし激安だし良いと思うぞ。

  41. 126541 匿名さん

    少なくともあと5年は上がり続けるだろうし、インフレも始まる。
    海外主要都市と比較しても激安な状態で値下がりする訳がないし、待てば待つほど値上がりするだけ。

    有明じゃなくても良いから、早いうちに買う事をオススメする。

  42. 126542 匿名さん

    晴海フラッグは玉虫色の物件ではないよ
    管理費積立費と固定資産税高いし、駅遠い(BRT輸送力不足の不安)等、考えると人を選ぶ物件だと思う。オーシャンビュー狙いとか即転売は良いと思うけど、背伸びして東京に住みたいって人には合わないと思う。

  43. 126543 匿名さん

    高いと割高、安いと割安は意味が違うと思います。その辺をきちんと書かないので、混乱します。有明のこの物件は東京全体の相場からすると「安い」ですが、有明という立地を考えると「割高」とみられているということ。周辺の中古相場から見ても明らかに割高。

  44. 126544 匿名さん

    >>126543 匿名さん

    それは割高では無いよ。同じ広さで比べた時の値段だから。
    つまり、有明は割安。

  45. 126545 匿名さん

    そもそも、この程度の価格で高い高い言うような人は、さっさと千葉ニュータウンに行けば良いのよ。
    激安ですよ。割安。

  46. 126546 匿名さん

    東京そのものが、海外主要都市と比較しても割安だし激安なんだよね。
    ハッキリ言って、今から急激に値上がりしていくよ。

  47. 126547 匿名さん

    有明は割安かもしれんが
    このマンションは超割高だろ。割安もしくは適正価格なら
    竣工して3年近くにもなるのに
    バックに在庫をかかえて順次売れたら販売戸数に加える
    なんて事になる訳無い。

  48. 126548 匿名さん

    まあ、割高割安を評価せず勢いで買ってくれる客も株価上昇のフェーズでは
    一定数いただろうな。
    そういう人たちを釣り上げていけばいいという販売手法もできたと思う。
    問題はこれからだよ。

  49. 126549 匿名さん

    今の東京はニューヨーク、シンガポール、ロンドン、ロサンゼルスなどより割高だよ。
    そろそろバブルの水準になりつつある。要注意です。

  50. 126550 匿名さん

    >>126529 匿名さん
    見事にカタログスペックだけを羅列してますね。実際に現地に行ったことがないのでしょうか。板マンの密集度がひどくてまるで団地です。

    海に囲まれている=埠頭の先のドン詰まりの立地で、そこにある商業施設などは、外から人が通ることもなく地元の人しか利用しません。住民の高齢化が進んだとき街は活性化するのでしょうか。

    ちなみにハルミフラッグにできるメインの商業施設は、延床面積で有明ガーデンの5分の1程度しかありません。

    いつも風が強く、雨が降ったら横殴り。そんな中をマルチモビリティステーションまで歩いて7ー8分、びしょ濡れになって、そこから輸送力の低い激混みのBRTで通勤って、地獄ですね。

  51. 126551 匿名さん

    >>126529 匿名さん
    晴海フラッグを見るとここの割高感が際立つよね。
    直線で2kmしか離れていないのに坪単価3割以上の価格差は大きすぎ。しかも、あちらの方が都心に近い。
    晴海フラッグ → 人気物件でコスパ最高。抽選。
    ここ → 不人気物件で超割高。先着順減らず。
    当然の結果かと。

  52. 126552 匿名さん

    ハルミフラッグの話はハルミフラッグの板でしてくれない?
    駅はめちゃ遠いし、団地感すごいし、管理費高すぎるし、全く興味がない。。
    あと、やばいのはあんなに駅が遠いのに駐車場確保できなかった時終わる。
    とにかく板間違えてるから、別でやって。

  53. 126553 匿名さん

    安い高いは個人の判断なので置いといて、晴海フラッグとCTTBでどちらが利便性高いかと言ったら間違いなくCTTBだろうな
    一期の価格に戻してくれたら2部屋買っちゃう。スミフさんお願い!

  54. 126554 匿名さん

    >>126547 匿名さん

    このマンションは割安だよ。
    でも、明らかに高級マンションであり、万人が買えるわけでは無いって事よ。
    あなたの給料では買えないをそれだけのことかと。

  55. 126555 マンション検討中さん

    >>126551 匿名さん
    駅からの距離で価格に差が出るのは不動産の常識。
    駅遠は地方の家買うのと同じ。安くて当たり前なんだよ。
    安くて入り口(購入時)良くても出口(売却時)で地獄を見るよ。
    しっかり勉強してから家は買わないといけない。

  56. 126556 匿名さん

    >>126550 匿名さん
    > 板マンの密集度がひどくて

    それこそ現地を見ていない人の感想ですね。おそらく対岸からしか見たことないのでしょう。ハルミフラッグは道路もとても広く公園もあるので、マンションどうしの離隔は十分に取れていますよ。

  57. 126557 匿名さん

    >>126555 マンション検討中さん
    そうなんだけど、駅からの距離を考慮しても価格差が大きすぎるんですよ。
    売れ行き見たらわかるでしょ。
    晴海フラッグの圧勝。

  58. 126558 匿名さん

    >>126555 マンション検討中さん
    出口で地獄を見るのは、買値が割高のここも同じだと思う。

  59. 126559 マンション検討中さん

    ハルミフラッグの話をやたらとしたがる人は、要はここは高くて買えない人がハルミフラッグなら買えるから腹いせにここをディスってるって構図が丸見えで面白いね。笑
    ハルミフラッグの話はよそでよろしくです。

  60. 126560 マンション検討中さん

    >>126557 匿名さん

    別に安いからってだけで晴海フラッグ買いたく無いんだって。笑
    晴海の検討板に戻りな。笑

  61. 126561 匿名さん

    >>126555 マンション検討中さん

    それは有明みたいな郊外の不動産の常識だろ。
    中央区のビンテージマンションと言われる佃リバーシティなんて駅遠。
    中央区には社長クラスとか士業の人とかいくらでもいるから
    サラリーマン基準だけで考える必要は無いの。

  62. 126562 マンション検討中さん

    >>126558 匿名さん

    ここだけじゃなく都内の立地のいい場所はどんどん上がってる。
    すなわち立地が大事。
    ここ買った人は現状、住んでるだけで既にかなり儲けてる。
    これがまだあと数年続くって話だから、迷ってる人はここに限らず早く買った方がいいって話。
    出口のタイミングをうまくやれば本当すごいことになる。
    物件自体を見極めるのは当たり前だけど、買うタイミング、売るタイミング、しっかり見極めるのが大事。

  63. 126563 匿名さん

    >>126562 マンション検討中さん
    > ここ買った人は現状、住んでるだけで既にかなり儲けてる

    「ここ買った人」じゃなくて

    「ここを安い時期に買った人」は、だね。

  64. 126564 匿名さん

    一度でも乗ったことのある人なら分かると思うけど、東京駅から晴海って4kmの距離しかないけど、停留所と信号が多くて、都バスだと朝夕のラッシュ時はだいたい40分から渋滞が酷いと1時間かかります。まさに“痛勤”です。とても通勤や通学には使えません。勝どきに住んだことのある私が言うのだから間違いないです。

  65. 126565 検討板ユーザーさん

    晴海がいい人は晴海に行って話せばいいじゃんw
    どうしてこのマンションの板で一生懸命熱弁してるの??
    場違い感がすごいな。。
    どっちの方が絶対良いとか決める必要なんてなく、自分のライフスタイルや好みで決めればいい訳で、人に強要することじゃないよ。

  66. 126567 匿名さん

    >>126556 匿名さん
    興味ないから現地に行ったことないけど、写真で見ると板マンが密集してるじやない。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/39bdb24f31f70d52c5f6605e881ff72b014a...

  67. 126568 匿名さん

    >>126561 匿名さん
    リバーシティ一番遠い棟でも駅徒歩10分くらいじゃない?
    フラッグは20分だよ。

  68. 126569 匿名さん

    >>126566 検討板さん
    いやだから、あなたハルミフラッグの敷地の中から見てないでしょ?
    外からだと分からないよ。

  69. 126570 匿名さん

    >>126569 匿名さん
    この写真見ただけでもう結構。興味ないんだもん。現地に行って見る気なんてないよ。


    1. この写真見ただけでもう結構。興味ないんだ...
  70. 126571 匿名さん

    >>126568 匿名さん

    安かったら自分も見に行って、試しに駅まで歩きました。
    2キロ弱、大人の足で25分かかりました…
    住む人を選ぶ土地かと。
    車しか乗らない人ならいいかもだけど、駐車場は抽選。
    バス通勤は渋滞覚悟。完全リモートの人とかなら良いかもですね。
    あとは外廊下だし、見た目が団地風で安いなりの外観。
    ちょっと色々違うなと思ってやめました。

  71. 126572 匿名さん

    >>126570 匿名さん
    行かなくてもいいけど、密集とかウソ書くのはやめてね

  72. 126573 匿名さん

    >>126569 匿名さん

    現地行ったことがある者です。
    ごめんなさい、板マンが密集してるのは本当ですよね?
    公園などがあって開放感があるのは外周なので、中側は板マンが密集してると言えると思います。あと、板マンなので外廊下が道から丸見えな棟があちこちにあるので余計にがちゃついて見えるのかなと。
    でも眺望も良い部屋の棟も中にはあるますし、あなたがハルミの方が良いと思ってるのでしたら、ここではなくハルミの検討板に移動されて意見交換されたら良いと思います。

  73. 126574 匿名さん

    中央区晴海の地下鉄駅徒歩20分と、駅近とはいえ江東区有明。
    中央区のほうが安い。どうなんだろうね?

  74. 126575 匿名さん

    >>126574 匿名さん

    見てきたらいいよ。
    理由がわかるから。

  75. 126576 匿名さん

    中央区」って言うけど、品川ナンバーをお得に取得できるのは魅力かも知れんが、所詮、晴海や勝どきなんて“川向こう”として由緒ある日本橋・室町・新富町あたりからはバカにされ、下に見られるエリア。晴海や勝どきの地歴や地位を考えてみな。佃島ですら江戸時代の刑務所(流刑の地)だよ。かつての中央区民のオレが言うから間違いなし。

  76. 126577 匿名さん

    まあ個人でいろいろ言うのは勝手だけど、世間の評価は売れ行き見ればはっきりしてるんだよね。
    晴海フラッグは抽選落ち多数で価格据え置きの時期狙いの人も多い。
    ここは晴海フラッグが完売するまでは売れないと思うよ。

  77. 126578 匿名さん

    >>126573 匿名さん
    密集してませんよ?

    1. 密集してませんよ?
  78. 126579 匿名さん

    え?充分、密集してるように見えるが。。。特に先の方まで。

  79. 126580 匿名さん

    とにかく競う必要もないし、売り手としてもターゲットも違う。価格からして買い手も違う。
    現に自分はハルミフラッグ住まいは色々考えられない。
    だから自分のライフスタイルで考えればいいから、ハルミフラッグの話本当興味ないからやめとくれ。

  80. 126581 匿名さん

    >>126577 匿名さん

    そりゃ、スーパーのタイムセール、ワゴンセールに主婦が殺到して飛ぶように売れるという意味ではそうだな。でも、それを紀伊國屋、明治屋、あるいはデパ地下と比べて何になる?


  81. 126582 匿名さん

    ここが紀伊國屋、明治屋って。笑。恥ずかしいから止めてくれ。
    どちらもスーパーでしょ。

  82. 126583 匿名さん

    >>126578 匿名さん
    え、この画像、ハルミフラッグ?
    こんな棟なかった気が。
    ちらっとしか行ってないけど、どこももっと階数高いからこんな空が見える雰囲気じゃなかったような。。

  83. 126584 匿名さん

    >>126582 匿名さん

    いや、少なくともスーパーではないだろ。笑
    タイムセール、ワゴンセールしてくれたら一瞬で完売する。

  84. 126585 匿名さん

    団地かどうかはともかく
    全部が老人化するような昭和の団地とは違い、
    ここまで都心近いと
    毎年一定数の住民は入れ替わって
    リセールもされていくだろうから
    昭和の団地の様な心配はいらないだろうね。
    それに地下で個々の建物がつながっていて
    クルマは地下を通れるなんてプライバシー的にも
    最高じゃない。
    社長さんも芸能人も大満足じゃないかな。

  85. 126586 匿名さん

    密集の話は、もうこのくらいにしませんか?
    人口密度は、はるかにこちらの方が高いので。。。


  86. 126587 匿名さん

    >>126582 匿名さん
    いやいや、価格帯が2?3割違う点で同じスーパーとは言えないな。売り手目線でターゲットが違ってることは明々白々。

  87. 126588 匿名さん

    >>126587 匿名さん

    ??価格帯でいうと、晴海フラッグの方が相対的に高いですよ。
    こちらは4,300万円台からの購入者多数ですので、晴海の方がお金持ち多いと思います。

  88. 126589 匿名さん

    ここもスーパーだよ。同じ湾岸エリアのスーパーなのに価格が3割も違うから売れないし、割高と言われている。

  89. 126590 匿名さん

    >>126585 匿名さん

    ここ外廊下ですよー
    プライバシーー!

  90. 126591 匿名さん

    タワマン vs 板マン、駅4分 vs 駅20分、最新免震 vs ただの耐震,… etc.

    取り扱い商品のグレードが違うので同じスーパーとはとても言えません。

  91. 126592 匿名さん

    ハルミフラッグは
    外廊下で団地感すごい
    駅が遠い
    だから安い!
    以上で、ハルミフラッグの話はやめましょう。

  92. 126593 匿名さん

    >>126592 匿名さん

    まあその要因を考えてもなお安いから
    抽選になっているんでしょうね。

  93. 126594 匿名さん

    >>126587 匿名さん
    五十歩百歩

  94. 126595 匿名さん

    そう。なんでここで必死になって晴海フラッグの宣伝こいてるの?迷惑だからそろそろ自粛して。w

  95. 126596 匿名さん

    >>126595 匿名さん

    フラッグ側に宣伝する必要なんて皆無じゃん。
    抽選で混乱しているくらい客来てんのにな。
    必死になってるのがどちら側か明白すぎて笑えない。

  96. 126597 匿名さん

    >>126591 匿名さん
    中央区vs江東区、共有設備の質と量、図書館や区出張所の有無、・・etc

    晴海が上回っている点も少なからずありますね

  97. 126598 匿名さん

    (丁寧に)お帰りくださいませ。

  98. 126599 匿名さん

    ハルミフラッグの話題ですみません!笑
    実際見に行って感じたことがどなたかの参考になればと↓
    うちの奥さんがハルミフラッグの安さに惹かれて一緒に見に行きましたが、結果えらく怒って帰ってきました。
    なぜあんな団地みたいなデザインにした??って。
    価格に関しても眺望のいい棟は激安ってわけでもないし、街の中側の激安マンションは眺望なしだし、外観も団地感満載。
    結果、ハルミフラッグの全体の雰囲気は高級感は×。価格相応だと感じました。
    それになんといっても駅が遠過ぎるんですよね。
    うちみたく小さな子連れで2キロ近く歩いたら、1時間はかかりますよ。バスも混むから時間がかかる。
    それならそれで駐車場が絶対に確保できないとあそこでは生活出来ない。
    とうちの場合は判断しました。
    ご参考までに。

  99. 126600 匿名さん

    >>126599 匿名さん

    でも人気なんでしょ。ここと違って。
    何でだろうね。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸