物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
|
間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
-
126375
匿名さん
いやあ、めちゃくちゃ流れてくるでしょ。
地下鉄の恩恵もここだとダイレクトに享受できるしね。
スミフが一気に値上げしなきゃ良いけど、値上げしちゃうだろうなあ。
-
126376
マンション検討中さん
買える人は流れてくると思うよ。ただ晴海と有明って路線ぜんぜん違うから通勤ないリモート層とかに限るかもね。
-
126377
匿名さん
大手町あたりとかバスで行けるし通勤もいいオフィスなら便利と思うけどね。主観なのは認めるw
-
126378
匿名さん
>>126367 マンション検討中さん
仮に地下鉄が来たとしても晴海通り沿いに駅ができるので、フラッグからは遠いよ。一番近いシービレッジでも10分以上だね。パークやサンは20分近くかかるんじゃない。
-
126379
マンション検討中さん
出たよ!臨海地下鉄が、できそうとかいうインチキ情報!
できるわけねーだろ!
-
126380
匿名さん
値上げくるくる
地下鉄くるくる
流れてくるくる
有明あるある
-
126381
マンション検討中さん
ほーれ。コレみて落ち着け。
-
-
126382
匿名さん
>>126381 マンション検討中さん
東京都の幹部とか江東区関係者、交通審議会から言われている筑波EXの関係者も
出席、発言しているなら話は別だけど結局、中央区が一人で頑張ってるだけ。
参加者も全部、中央区関係者だけ。
-
126383
匿名さん
-
126384
匿名さん
-
-
126385
匿名さん
-
126386
匿名さん
中央区の副区長、
勢いで話を盛っちゃったか(笑)?
-
126387
匿名さん
>>126381 マンション検討中さん
3番手の浮上と説明、って大きな進展があったように言ってるけど、
もともと2021の交通政策審議会にはかかってて、8号線、品川地下鉄は
実質的なGoサイン、臨海地下鉄は一段落ちる「検討を深めなさい」って
回答だったわけで、何にも変わってないと思うけどね。
3番目ってそういうことでしょ。
1番目 東京8号線延伸
2番目 都心部・品川地下鉄構想
→いずれも「早期の事業化を図るべき」
・・・つまり「OK!早く作ってね」
3番目 都心部・臨海地域地下鉄構想
→事業主体を含めた事業計画について十分な検討が行われること、事業性の確保に向けて、常磐新線延伸との直通運転化などについて、検討が行われることが期待される
・・・つまり「検討不足だから出直してきてね」
なんら状況は変わってない。ただでさえコロナで乗客が減って
経営の厳しい鉄道会社。国にとっては日本全体の交通インフラとなる
リニアに接続するための品川地下鉄が最重要だろうし、国の公認と
後押しが得られた8号線と品川地下鉄以外に、いま新線計画を検討する
余裕はないよ。
-
126388
匿名さん
-
126389
匿名さん
吉田区長は数か月前に、「われわれの臨海地下鉄は、都の中の優先順位が残念ながら6位に落ちてしまった涙」とか言ってたんだよね。
そこから猛烈なロビー活動して3位まで盛り返したってことなのかな?
でもそれって、ただもとに戻っただけだよね。
-
126390
匿名さん
-
126391
匿名さん
もともと審議会はメトロ民営化が主題で、
その主題と抱き合わせて検討するように
指定されたのがエリア的にメトロが関連する
あの三路線だった訳でしょ。
それを優先順位が3番目に上昇したかの如く
都合よく解釈して会場を盛り上げたんだろうね。
その程度の事だから、責任ある区長の発言でも無い。
-
126392
検討板ユーザーさん
そういう大会の場での発言だから調子のいいことしか言わないでしょう
中央区案が採算性なしで都から見直しを迫られてて事業者もルートも全く白紙の状況だとか、わざわざ盛り下げるようなことは言わない
-
126393
匿名さん
-
126394
匿名さん
不確かで怪しげな情報ソースに基づく無意味な議論。
こんなレベルの与太話、他のスレでやってくれや。
-
126395
匿名さん
-
126396
マンション検討中さん
地下鉄の話になるとすげー必死な人が現れるよね。ポジもネガも。顔真っ赤にして書き込んでそう笑
-
126397
匿名さん
-
126398
匿名さん
-
126399
匿名さん
-
-
126400
マンション検討中さん
スミフが値上げして売れなくなったマンションってあるんですか?
-
126401
匿名さん
スミフ神話の崩壊も近いな。
あの程度の地下鉄話で値上げを叫ぶようでは。
-
126402
匿名さん
-
126403
匿名さん
コメントが極端すぎるんだよな…
何かニュースがあったら、これで値上げ確実だね、とか逆にスミフ神話の崩壊とか。ニュースの掘り下げはせずに、煽りしかしない投稿は本当に無駄
-
126404
匿名さん
-
126405
匿名さん
-
126406
匿名さん
-
126407
匿名さん
人を騙すような詐欺的書き込みで地下鉄が実現すると思わせてマンションを買わせるなんてクズの極地。
-
126408
匿名さん
これが一番納得感がある書き込み
↓
3番手に浮上と説明、って大きな進展があったように言ってるけど、
もともと2021の交通政策審議会にはかかってて、8号線、品川地下鉄は
実質的なGoサイン、臨海地下鉄は一段落ちる「検討を深めなさい」って
回答だったわけで、何にも変わってないと思うけどね。
3番目ってそういうことでしょ。
1番目 東京8号線延伸
2番目 都心部・品川地下鉄構想
→いずれも「早期の事業化を図るべき」
・・・つまり「OK!早く作ってね」
3番目 都心部・臨海地域地下鉄構想
→事業主体を含めた事業計画について十分な検討が行われること、事業性の確保に向けて、常磐新線延伸との直通運転化などについて、検討が行われることが期待される
・・・つまり「検討不足だから出直してきてね」
なんら状況は変わってない。ただでさえコロナで乗客が減って
経営の厳しい鉄道会社。国にとっては日本全体の交通インフラとなる
リニアに接続するための品川地下鉄が最重要だろうし、国の公認と
後押しが得られた8号線と品川地下鉄以外に、いま新線計画を検討する
余裕はないよ。
-
126409
匿名さん
>>126408 匿名さん
そうかな、これを読む限りは、
他の計画案は出てこないから
二番と三番には差があると言ってるだけで
3番手に浮上したとも読めるけどな。
-
-
126410
匿名さん
いやあ、何でいきなり3番目にしたか考えると、もう決まりって事だと思うよ。
素直に地下鉄おめでとう。
買えた人おめでとう。
-
126411
匿名さん
-
126412
匿名さん
都内の永久に完売しなさそうなマンションランキング作ったら、ここ何位に入る?
-
126413
匿名さん
>>126410 匿名さん
都がメトロがらみの3番手として審議会に検討するように
押し込んだのは確かだけど
湾岸地下鉄はメトロに関係無くねぇ。
と外されちゃった上、
まあ検討がんばってね!
と言われただけの残念な結果になってしまった。
-
126414
匿名さん
臨海地下鉄の問題は事業性の確保。
TXの直通運転で事業性は確保できると国交省は言うけど、TXはまず8両化のため10年かかると試算されてる。そしてそのためになけなしの予算の大半をつぎ込む。もちろんTXは臨海地下鉄直通のための予算は残していない(東京駅延伸も必要)
そうなると必然的に臨海地下鉄も8両にしないといけない。予算は膨らむ。事業主体も決まっていない。誰が事業性の怪しい地下鉄を運営するのか。そしてコロナ禍で鉄道会社の運賃収入は下ってる
まあお金だけの問題なら金主が現れれば解決するけど、東京都と国で賄えるのか疑問だね
-
126415
匿名さん
自分の有明マンションを高く売って儲けたい奴が地下鉄が出来ると絶叫してるんだよな。
こんな恥ずかしい奴が父親だったら娘は口もききたくなくなるだろうな。
-
126416
匿名さん
ここ、今年の夏ごろ残り600戸とか言われてたけど、その後いくつ売れたんだろう。
ハルミフラッグ完売するまでは苦戦するんじゃないの。
在庫減らないなら値引きもあると思う。
-
126417
匿名さん
>>126414 匿名さん
> まあお金だけの問題なら金主が現れれば解決するけど、東京都と国で賄えるのか疑問だね
無理無理。
国も都も財政は火の車や。
なにしろ財務次官が、バラマキやめい言うて異例のコメントするぐらいやから。
-
126418
匿名さん
>>126414 匿名さん
コロナ対策でカネはなくなった。
必要性の低い地下鉄なんかにまわすカネはないよ。
-
126419
匿名さん
りんかい線も令和2年度決算では大幅赤字。
順調に返済してきた借金も逆に増加してしまってるからな。
まずはりんかい線の借金返済が先だろうな。
-
-
126420
匿名さん
ぶっちゃけ、実需組としては地下鉄そこまで必要としとらんのよね。
今のままでも十分に便利だし。
投資組は知らん。
-
126421
匿名さん
地下鉄とんとん拍子に進んでも30年後。
0歳児が30歳。もう仕事辞めて売却してるわw
-
126422
匿名さん
今は株価が冴えないからな。
株価につられて大幅に中古価格が上昇した今年
最後の輝きの様にも思える。
来年には
中古を指値で買うか、新築の抽選にかけるか
の2択の時代がくるのでは。
そうなると表立って値下げできないマンションは
完全に取り残される。
-
126423
匿名さん
いいんじゃないの。人それぞれ。デベもそれぞれ。リーマンの時と違って今は資金的に余裕のあるところしか残ってないからね。
-
126424
マンション掲示板さん
-
126425
匿名さん
アッパーではあるんじゃない?
8000万とか1億とかでしょ。
感覚狂ってきてない?
-
126426
匿名さん
-
126427
匿名さん
スミフですし、もいいけど
ますます値上げイメージが定着しちゃって客がいなくなるなぁ。
-
126428
匿名さん
イメージで言うと、未だに有明は割安ですけどね。
他のエリアは2倍にまで上がってるらしい。
ここは未だに2割とか3割しか上がってないし値上がり余地があるんだよね。
-
126429
匿名さん
待てば待つほど値上がりする相場なので、早めに買うくらいしか防衛策がないのはツライ。
-
-
126430
マンション掲示板さん
>>126428 匿名さん
何事も言いようだなぁ。
2.3割しか上がってないのを将来性と受け取るか。
-
126431
マンション掲示板さん
>>126429 匿名さん
またこの煽り定型文か。
新築は知らんけど、中古はそのうち在庫が増えて下がる可能性あるんじゃないの?
-
126432
匿名さん
-
126433
匿名さん
>>126429 匿名さん
待てば待つほど値上がりする相場なら売れてもいいはずなんだが、
全然減っていかないのは
値上げし過ぎて待つ人がいなくなってしまったんだろうな。
-
126434
匿名さん
うむ。より正確に言うならば、待つ人ばかりで買える人がいなくなったということかも知れない。
-
126435
マンション掲示板さん
>>126433 匿名さん
すごいわかります。
こんな上がるなら他にするわ、ってなりましたねぇ。
-
126436
匿名さん
と言うか、もはやみんな諦めて離れて行ったのでは?
ここを辞めてハルフラに行った人も多そうだよね
-
126437
匿名さん
-
126438
マンション検討中さん
暇つぶしにまた変な買い煽りが出てないか見に来てるんやで
-
126439
匿名さん
ここも悪くなかったですけど、さすがに今の金額でこのマンションを買いたいとは全く思いませんでしたね?
ということで、結局PTKの高層角を契約しました。
-
126440
マンション掲示板さん
-
126441
匿名さん
-
126442
匿名さん
>>126440 マンション掲示板さん
うわぁ…、、って
どう考えてもここの買い煽りは異常やろ。。
お宅も同じクチ??
-
126443
匿名さん
買い煽りと言うか、しばらくは値上がり続くと思いますよ。
コストも上がり続けてますし。
-
126444
匿名さん
>>126443 匿名さん
コストが上がり続けてますって、
竣工してかなり経つから資材費の高騰は
関係無いし、となれば販売コストの事かな?
竣工後も長々と売り続けるスミフ独特の販売コスト上昇まで
値上げで負担させられると思うと、
他にするわってなるのも当然かも。
-
126445
匿名さん
-
126446
匿名さん
>>126445 匿名さん
有明は、ごみごみした街並みを嫌って移住してきている人が多いので、スポーツや公園を整備した町作りというのは合っている気がします。
無理にオフィスビルを作ろうとした過去の幾度かの失敗から学んだのでしょう。
でも、スポーツと言っても、過度にEスポーツに傾くようであれば、ファミリー層は居住を敬遠してくると思います。
子供がいる家庭ならゲーム三昧の町には住みたくないので。
-
126447
匿名さん
-
126448
匿名さん
>>126445 匿名さん
昔からそんな話は山ほどありますが、いつまで経っても有明は有明のままなのが現実。
-
126449
匿名さん
初心者マークの投稿だけ承認制にしてほしいな。
見たくもない買い煽りや中傷投稿を事前に止められる
-
126450
匿名さん
>>126445 匿名さん
これが出たことでレガシーエリアの開発とか進むかな。記念公園の整備って初出のワードだね
具体性があんまりないコンセプト案って感じなのでどれだけ実行力があるのか見えてこないけど
-
126451
匿名さん
ESGプロジェクトは臨海地下鉄が前提になってるね。都のやる気はマジだ。
・中央区の調査でB/Cが1.3
・都の検討会も始動
・ESG戦略
ここ最近で外堀は完全に埋められつつあるな。
-
126452
匿名さん
-
126453
匿名さん
>>126452 匿名さん
お絵描きやりすぎて、
さすがに誰も信じなくなってしまったね。
2060年開業って言われてもなぁ。
-
126454
匿名さん
>>126451 匿名さん
検討会で仕事してます、ふりだけして中身はカラッポ。
成果なんかでないよ。
-
126455
匿名さん
今後20年は周辺での開発がノンストップで進んでいく。大きく変わりゆく街と一緒に暮らせる。
-
126456
匿名さん
検討会が真面目に検討する場とでも思ってる?国の審議会もそうだけど、東京都がやりたいことにお抱えの専門家がお墨付きを与える場だよ。もう都の方向性は決まってるんだよ。
-
126457
匿名さん
いつものことだけど絵に描いた餅軍団が沸いてるな(笑)
「噂で買って事実で売る」って言葉知ってるか?噂かどうかが自分で情報を入手して判断すればいいんだよ。少しは勉強して養分になるのは卒業しようよ。
-
126458
匿名さん
ESGプロジェクトとかコンセプトからして薄ぼんやりしてて、取り合えずブチ上げとけ感しか感じない
-
126459
匿名さん
地域情報
日経
五輪工事「違法木材」使用か?
.......有明アリーナ.........
-
126460
匿名さん
-
126461
匿名さん
スミフだから値上げは避けられないでしょうね。
晴海フラッグの落選者を取り込んだ後は値上げかな。
-
126462
匿名さん
本気なら都営地下鉄で行きますって宣言すれば済む話しなんだけどな。
でも財政的に無理だし、もしそんな決断したとしても反対派からあっという間に潰される事がわかっているから
誰も反対しないような夢構想になっちまう。
まあ、都構想なんて都知事が変われば180度方針が変わるのは歴史的にも明らかだし、50年後100年後の夢を語るのが逆に現実的なんだろうな。
-
126463
匿名さん
-
126464
匿名さん
大きな未利用地は有明西学園と有明体操競技場の間しか残っていない。「住・商・業複合用地」への変更が決定すれば、これらの土地が分譲されて有明の姿はほぼ確定する。
-
126465
匿名さん
まあ地下鉄云々は置いといて、湾岸エリア全体で開発していこうっていうのはいいことだよね。
絵に描いた餅って言うけど、絵すら描かれないより断然いいよね。
-
126466
匿名さん
仮に地下鉄が出来たらここは坪500位いくのかな~。
-
126467
匿名さん
なんだかんだ言って賑わってますねー。ネガの多さも人気の証左っていいますものね。
-
126468
匿名さん
値上がり始まるまであと1年は掛かる。
その間に買えば良いので慌てる必要はない。
-
126469
匿名さん
-
126470
匿名さん
>>126457 匿名さん
バカな空想図を信じて買ったら、まったく違う結果になる。
こんな場所は物流倉庫かマンションしかできない。
-
126471
匿名さん
-
126472
匿名さん
-
126473
匿名さん
>>126470 匿名さん
じゃあ買わなきゃいいじゃん。
なんでここにいるの?
病気なの?
-
126474
匿名さん
>>126473 匿名さん
酸っぱい葡萄に決まってるやろ。
言わせんな。恥ずかしい。
シティタワーズ東京ベイ
-
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
-
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
-
販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件