物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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125356
匿名さん
デベの目的がどうであれ、そのサービスがあるから購入したという人も居ると思う。そういう人が仮に少数だとしても、その意見を無視して数の論理で廃止するようなやり方はどうかと思うな。
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125357
匿名さん
金のない人は買えないし、買えるのは金を持ってる奴だけだって事は論理的に考えたらわかるだろうに。
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125358
匿名さん
少なくとも稼げる奴じゃないと買えない。
そもそも金の無い人は買えない。
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125359
匿名さん
>>125355 匿名さん
理事会で話し合って、組合員の投票でバスを廃止しても構わない。
要するにみんなが納得してシャトルバス走らせてれば問題ないよ。
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125360
匿名さん
>>125356 匿名さん
無視するなんて言ってないでしょ。
議論を求める人を文句を言うクレーマーだと言い放つのは違うと言いたいだけ。
それに今あるサービスを変えるのは高いハードルもある訳だし。
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125361
マンコミュファンさん
>>125356 匿名さん
どうかと思うと言われてもそれがマンション運営の普通の姿ですが。
金食い虫の共用サービスの廃止なんか、どこの管理組合もやってます。
分譲が終わればデベは関係ないですよ。
管理組合の決定がすべて。
だから共用施設なんかに釣られてマンションを買ってはいけない。常識なんですが。
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125362
匿名さん
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125363
匿名さん
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125364
匿名さん
使わなくてもマンション価値を高める効果があるのであれば間接的に利益を享受できるサービスだしね。
でも、利用率や費用負担状況はしっかりと開示してもらって住民側でも議論できる環境にするの大事だと思う。
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125365
匿名さん
>>125364 匿名さん
そうそう。
議論して続けるのもいいし、廃止するのもいい。
みんなで決めていければよい
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125366
匿名さん
>>125362 匿名さん
未販売住戸分の票はスミフが入れる。投票のときは住民の投票割合に合わせて、スミフは分配する。既存住民で好きに決めていいというスタイル。販売中だからという理由でスミフが理事会の自由な議論を妨げることはないでしょ。それこそ資産価値の毀損になる
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125367
匿名さん
バス勿体無いなら止めちゃえばいいんじゃない?
いつも見ると空気しか運んでないし。
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125368
匿名さん
豊洲行きのバスが価値を高めてるとは思えないけど…。勝どきとか新橋とかなら分かるけど、豊洲はゆりかもめで行けるじゃん
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125369
匿名さん
賃貸に出すとき、管理費は利回りに直結するからバス止めて管理費下げたほうが資産価値は上がるよ
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125370
匿名さん
管理費なんてそう簡単には下げられないよ。
浮いた分は修繕積立に回すのが普通。
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125371
匿名さん
もっと乗車率が高ければ議論の余地あるけど、
今の状態では無駄と言われても仕方無いですよね。
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125372
匿名さん
豊洲間シャトルバスは一部の定期代不正搾取を喜ばすだけだな。無駄路線廃止頼む
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125373
匿名さん
>>125371 匿名さん
存続か廃止か、ではなくて使われない時間帯は絞っていくとかは?
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125374
匿名さん
5分くらいで着くならまだしも豊洲まで結構時間かかるし、着く駅が山手線の東京駅とか品川駅みたいな大きな駅というならまだしも、バス乗ってやっと有楽町線の豊洲じゃ乗る人もいなくなる。これなら2号線で新橋まで走ってもらったほうがまだ利用者増えると思う。
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125375
名無しさん
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125376
匿名さん
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125377
匿名さん
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125378
匿名さん
>>125366 匿名さん
今のところ入居が終わってないからって理由で議案にも上がらない感じです。
スミフがというか理事会がですね。
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125379
匿名さん
>>125378 匿名さん
いや、京急バスとの契約期間は変えることが難しいから、契約終わるまで議案にはならないと初年度に決まったんじゃなかった?
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125380
匿名さん
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125381
匿名さん
有明2丁目世帯数(各月1日)
R2.2 0
R2.3 60(+60)
R2.4 288(+228)
R2.5 477(+189)
R2.6 519(+42)
R2.7 626(+107)
R2.8 665(+39)
R2.9 688(+23)
R2.10 715(+27)
R2.11 732(+17)
R2.12 736(+4)
R3.1 742(+6)
R3.2 741(-1)
R3.3 748(+7)
R3.4 765(+17)
R3.5 899(+134)
R3.6 916(+17)
R3.7 925(+9)
R3.8 960(+35)
R3.9 961(+1)
R3.10 971(+10)
R3.11 977(+6)
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125382
匿名さん
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125383
匿名さん
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125384
匿名さん
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125385
匿名さん
>>125384 匿名さん
思うとかじゃなく、いるかいないか事実だけを教えてくれ
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125386
匿名さん
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125387
匿名さん
4月入居は多く見積もっても昨年並みかそのちょい下の100世帯位やろな…
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125388
匿名さん
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125389
匿名
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125390
マンション検討中さん
営業も数年かけて売っていくって言ってたし、5年かかっても平常運転なんだろうな。
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125391
匿名さん
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125392
匿名さん
月島買いにギャラリー行ったら、なぜか有明を奨められる予感
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125393
匿名さん
10月、引越し業者出入り多かったので10月入居組かなと思ってたけど少ないな。出る方だったか
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125394
匿名さん
>>125392 匿名さん
そうなるように値付けするだろうね。
月島高すぎて買えないから有明で妥協。
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125395
匿名さん
この物件のスミフの販売価格推移を見ていると、スミフはこの物件を売りきることは目標としておらず、この物件の売り唱えの価格を確実に上げ続けてマンション市況の上昇を印象づけることで、リーディングカンパニーとして自ら市況上昇を引き起こす役割を引き受けているのではないかと思う。
ここはスミフに取って市況上昇のシンボリックな広告塔なので、売り切る必要はないし、逆に売り切れてしまったら更なる値上げができなくなってしまうので却って都合が悪いのかもしれない。
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125396
マンション掲示板さん
>>125395 匿名さん
うん、このマンションでのCMも予定してるようだし、すぐに売り切るつもりではなさそうだね。
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125397
匿名さん
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125398
匿名さん
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125399
匿名さん
ここは立地は良いけど大規模マンションとしての共有部がイマイチなんだよな…。エントランスとかももう少しグレード感出せなかったのかなと
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125400
匿名さん
>>125382 匿名さん
今契約する人は、来年7月入居でしょ。
前倒しして、入居を早めた方がいいと思います。
夜、時々ここの前を車で通るのですが、とにかく全体的に暗い。
特にイーストが暗すぎて怖いです。
中途半端に電気がついているので、ここ売れてないんだと思います。
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125401
匿名さん
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125402
匿名さん
>>125401 匿名さん
竣工直後なら分かるけど、入居開始から2年経ってもこれだから。
イーストなんかほとんど空室状態。
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125403
マンコミュファンさん
>>125401 匿名さん
うちはリビングだけだ。
両隣入居してるけどついてないや。
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125404
マンション検討中さん
>>125403 マンコミュファンさん
うちも4部屋中1部屋しかついてない。
全戸ワイドスパンだとそうなるよね。
あとイーストの下半分って売り出したの?
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125405
匿名さん
契約の速さ競ってもしょうがないよ。値上がり率で見ないとね。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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