物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
62戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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125351
匿名さん
>>125350 匿名さん
自治体の要請は新築時だけで、一生運用し続けなきゃいけない規則はない。京急との契約がいつまでか知らないけど、契約更新のときには議論はすべきだね。定期代月5000円浮かせるためにバス乗ってる人を乗車人数の実績に数えて、全体が割りを食うのはバカらしいと僕は思うけど
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125352
匿名さん
>>125349 匿名さん
実態は時間的制約からそうなってしまっているが、そんなことはない。
定期代浮かせる人が全てではないし、利用目的はそれぞれなのでそればかり論点にするのは違和感しかない。
多数決で決まれば別に廃止でいいと思うが
ただ、ここで啓蒙活動されるのは不快。
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125353
匿名さん
>>125345 匿名さん
シャトルバスあるの分かって買って、
住み始めた後で自分が使わなかったからと文句言うのはモンスタークレーマーってヤツだね。
非常識ってヤツだよ。
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125354
匿名さん
シャトルバスどうせなら、代替手段のある豊洲じゃなくて東銀座とかに行ってくれればいいのに。
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125355
匿名さん
>>125353 匿名さん
デベが設定するサービスなんて所詮はデフォルトで
費用対効果を無視した販売目的とする面もあるから
住み始めた後、住民の自治としてサービスの有り方を再考するのは当たり前なのでは。
利用度などをチェックして住民が理事会等で議論するのであればそれはむしろ健全な姿。
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125356
匿名さん
デベの目的がどうであれ、そのサービスがあるから購入したという人も居ると思う。そういう人が仮に少数だとしても、その意見を無視して数の論理で廃止するようなやり方はどうかと思うな。
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125357
匿名さん
金のない人は買えないし、買えるのは金を持ってる奴だけだって事は論理的に考えたらわかるだろうに。
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125358
匿名さん
少なくとも稼げる奴じゃないと買えない。
そもそも金の無い人は買えない。
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125359
匿名さん
>>125355 匿名さん
理事会で話し合って、組合員の投票でバスを廃止しても構わない。
要するにみんなが納得してシャトルバス走らせてれば問題ないよ。
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125360
匿名さん
>>125356 匿名さん
無視するなんて言ってないでしょ。
議論を求める人を文句を言うクレーマーだと言い放つのは違うと言いたいだけ。
それに今あるサービスを変えるのは高いハードルもある訳だし。
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125361
マンコミュファンさん
>>125356 匿名さん
どうかと思うと言われてもそれがマンション運営の普通の姿ですが。
金食い虫の共用サービスの廃止なんか、どこの管理組合もやってます。
分譲が終わればデベは関係ないですよ。
管理組合の決定がすべて。
だから共用施設なんかに釣られてマンションを買ってはいけない。常識なんですが。
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125362
匿名さん
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125363
匿名さん
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125364
匿名さん
使わなくてもマンション価値を高める効果があるのであれば間接的に利益を享受できるサービスだしね。
でも、利用率や費用負担状況はしっかりと開示してもらって住民側でも議論できる環境にするの大事だと思う。
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125365
匿名さん
>>125364 匿名さん
そうそう。
議論して続けるのもいいし、廃止するのもいい。
みんなで決めていければよい
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125366
匿名さん
>>125362 匿名さん
未販売住戸分の票はスミフが入れる。投票のときは住民の投票割合に合わせて、スミフは分配する。既存住民で好きに決めていいというスタイル。販売中だからという理由でスミフが理事会の自由な議論を妨げることはないでしょ。それこそ資産価値の毀損になる
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125367
匿名さん
バス勿体無いなら止めちゃえばいいんじゃない?
いつも見ると空気しか運んでないし。
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125368
匿名さん
豊洲行きのバスが価値を高めてるとは思えないけど…。勝どきとか新橋とかなら分かるけど、豊洲はゆりかもめで行けるじゃん
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125369
匿名さん
賃貸に出すとき、管理費は利回りに直結するからバス止めて管理費下げたほうが資産価値は上がるよ
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125370
匿名さん
管理費なんてそう簡単には下げられないよ。
浮いた分は修繕積立に回すのが普通。
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125371
匿名さん
もっと乗車率が高ければ議論の余地あるけど、
今の状態では無駄と言われても仕方無いですよね。
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125372
匿名さん
豊洲間シャトルバスは一部の定期代不正搾取を喜ばすだけだな。無駄路線廃止頼む
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125373
匿名さん
>>125371 匿名さん
存続か廃止か、ではなくて使われない時間帯は絞っていくとかは?
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125374
匿名さん
5分くらいで着くならまだしも豊洲まで結構時間かかるし、着く駅が山手線の東京駅とか品川駅みたいな大きな駅というならまだしも、バス乗ってやっと有楽町線の豊洲じゃ乗る人もいなくなる。これなら2号線で新橋まで走ってもらったほうがまだ利用者増えると思う。
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125375
名無しさん
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125376
匿名さん
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125377
匿名さん
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125378
匿名さん
>>125366 匿名さん
今のところ入居が終わってないからって理由で議案にも上がらない感じです。
スミフがというか理事会がですね。
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125379
匿名さん
>>125378 匿名さん
いや、京急バスとの契約期間は変えることが難しいから、契約終わるまで議案にはならないと初年度に決まったんじゃなかった?
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125380
匿名さん
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125381
匿名さん
有明2丁目世帯数(各月1日)
R2.2 0
R2.3 60(+60)
R2.4 288(+228)
R2.5 477(+189)
R2.6 519(+42)
R2.7 626(+107)
R2.8 665(+39)
R2.9 688(+23)
R2.10 715(+27)
R2.11 732(+17)
R2.12 736(+4)
R3.1 742(+6)
R3.2 741(-1)
R3.3 748(+7)
R3.4 765(+17)
R3.5 899(+134)
R3.6 916(+17)
R3.7 925(+9)
R3.8 960(+35)
R3.9 961(+1)
R3.10 971(+10)
R3.11 977(+6)
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125382
匿名さん
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125383
匿名さん
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125384
匿名さん
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125385
匿名さん
>>125384 匿名さん
思うとかじゃなく、いるかいないか事実だけを教えてくれ
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125386
匿名さん
-
125387
匿名さん
4月入居は多く見積もっても昨年並みかそのちょい下の100世帯位やろな…
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125388
匿名さん
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125389
匿名
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125390
マンション検討中さん
営業も数年かけて売っていくって言ってたし、5年かかっても平常運転なんだろうな。
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125391
匿名さん
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125392
匿名さん
月島買いにギャラリー行ったら、なぜか有明を奨められる予感
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125393
匿名さん
10月、引越し業者出入り多かったので10月入居組かなと思ってたけど少ないな。出る方だったか
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125394
匿名さん
>>125392 匿名さん
そうなるように値付けするだろうね。
月島高すぎて買えないから有明で妥協。
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125395
匿名さん
この物件のスミフの販売価格推移を見ていると、スミフはこの物件を売りきることは目標としておらず、この物件の売り唱えの価格を確実に上げ続けてマンション市況の上昇を印象づけることで、リーディングカンパニーとして自ら市況上昇を引き起こす役割を引き受けているのではないかと思う。
ここはスミフに取って市況上昇のシンボリックな広告塔なので、売り切る必要はないし、逆に売り切れてしまったら更なる値上げができなくなってしまうので却って都合が悪いのかもしれない。
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125396
マンション掲示板さん
>>125395 匿名さん
うん、このマンションでのCMも予定してるようだし、すぐに売り切るつもりではなさそうだね。
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125397
匿名さん
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125398
匿名さん
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125399
匿名さん
ここは立地は良いけど大規模マンションとしての共有部がイマイチなんだよな…。エントランスとかももう少しグレード感出せなかったのかなと
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125400
匿名さん
>>125382 匿名さん
今契約する人は、来年7月入居でしょ。
前倒しして、入居を早めた方がいいと思います。
夜、時々ここの前を車で通るのですが、とにかく全体的に暗い。
特にイーストが暗すぎて怖いです。
中途半端に電気がついているので、ここ売れてないんだと思います。
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125401
匿名さん
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125402
匿名さん
>>125401 匿名さん
竣工直後なら分かるけど、入居開始から2年経ってもこれだから。
イーストなんかほとんど空室状態。
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125403
マンコミュファンさん
>>125401 匿名さん
うちはリビングだけだ。
両隣入居してるけどついてないや。
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125404
マンション検討中さん
>>125403 マンコミュファンさん
うちも4部屋中1部屋しかついてない。
全戸ワイドスパンだとそうなるよね。
あとイーストの下半分って売り出したの?
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125405
匿名さん
契約の速さ競ってもしょうがないよ。値上がり率で見ないとね。
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125406
匿名さん
>>125401 匿名さん
手ブレ起きてますね、100均でいいから三脚を買いましょう!
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125407
通りがかりさん
買っても入居しないって、このマンション、投資用ですか?
内装も投資物件仕様ってこと?
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125408
匿名さん
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125410
匿名さん
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125412
匿名さん
BTTは先月完売したとか。あそこは立地とエントランス最強だからな。
ここも商業施設直結で、有明内では最も駅に恵まれてる立地なんだけど、値上げ先行のイメージが良くないわな
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125413
匿名さん
すごい良いマンションだと思うのだけど、いかんせん坪単価が高い。。
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125414
匿名さん
>>125413 匿名さん
いくら商業施設直結でも所詮は有明だから、高すぎるよね。
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125415
匿名さん
>>125414 匿名さん
せっかくいいマンションなのですが、価格上昇に納得できずに躊躇っています。
ここ買えるならPTKのサウス買えるしなぁ。
もう1、2年早く検討始めていれば良かったと悔しい思いをしています。
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125416
匿名さん
>>125414 匿名さん
これからの開発余地はかなりあるんでしょうが、不透明だからねー。
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125417
匿名さん
スミフも合理的な価格のマンションを売りたいというより、少し高くても是非買いたい人に向けて売ってる。
1、2年前は今より少し安かったけど、それでも周辺相場からしたらかなり割高だったよ。スミフの販売戦略は他と違うだけ。今だったらPTKや晴海フラッグ狙ったほうが合理的な買い物ができる
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125418
匿名さん
有明北は、倉庫が無くならない限りは伸びしろが無い。
今後は南に期待。
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125419
匿名さん
>>125418 匿名さん
五輪が終わって気がついたら、有明北の大きな未利用地は有明西学園と有明体操競技場の間だけになってしまった。確かに、もう先が見えて来た感がありますね。
青海はだいぶ残っていますけど。
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125420
匿名さん
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125421
匿名さん
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125422
匿名さん
>>125421 匿名さん
都心には無いね。有明も都心じゃないしね。
近くだと新木場と青海、辰巳、潮見かな?
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125423
匿名さん
>>125421 匿名さん
有明は都心じゃないし、伸びしろが一番ない。ただでさえ湾岸他エリアより既存マンションが値上がりしていない有明に周辺相場よりも明らかに高いマンション建てて伸びしろあると思いますか?各マンションの値上がり率を比較してごらんなさい。
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125424
匿名さん
>>125419 匿名さん
結局有明みたいに都心から離れた地価が安い埋め立て地は、スポーツ施設とかゴミ処理場とかコンベンションとかそういう広い土地が必要な施設に最適なんだよね。
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125425
匿名さん
どうせなら5万人収容の日本最大のサッカースタジアムでもできりゃ良かったのにな
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125426
匿名さん
>>125423 匿名さん
名実共に臨海副都心です。
あと、文面から悔しさが滲み出ちゃってますよ(^^;)
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125427
匿名さん
>>125420 匿名さん
ジャンプ台は残しているよね、スケボーコースはどの様に復元して公園作るんだろう?
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125428
匿名さん
>>125425 匿名さん
日本で人気の二大スポーツであるサッカーと野球は、
何故か子供が使うグランドすら無いんだよね。
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125429
匿名さん
-
125430
匿名さん
>>125422 匿名さん
有明は副都心のひとつ。恥ずかしいから勉強したほうがいい。
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125431
匿名さん
>>125428 匿名さん
砂埃が舞うから無くていいかと。
練習なら学校のグラウンドで出来ますよ。
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125432
匿名さん
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125433
匿名さん
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125434
匿名さん
40年前に臨海副都心に制定したのはいいけれど、東京都事業会計は、大昔から赤字の話が多くないですか。今はどうなってるかな。
オリンピックで更に増えてるか。
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125435
匿名さん
羽田から357を通り城南島を右折し臨海トンネルを抜けると、
大変立派な臨海副都心に出ることができます。
あまりの光景に息を飲む程です。
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125436
匿名さん
>>125433 匿名さん
お友達の港南が都心なんだから、
有明が都心じゃないはずがないですよね!
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125437
マンション検討中さん
有明を下げるつもりは全くないけど、臨海副都心と都心を同列に語るのは無理がある…
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125438
匿名さん
副都心かあ。そもそも副都心自体が死語に近いけど、臨海副都心は一番副都心ぽくないよね。
____________________________________
大都市において、市街地の周辺に成立し、都心の機能を代替する副次的な中心をいう。大衆大量輸送機関に支えられた大都市では、郊外住宅地の発展により、通勤距離が拡大し、通勤交通の接続点などに、鉄道沿線の地域を後背地とした繁華街が成立する。これが副都心とよばれる。東京の新宿、渋谷、池袋などは代表的なものである。
これらがとくに発展したのは第二次世界大戦後であり、それには都市の巨大化、郊外住宅地や郊外交通網の発達が条件となっている。副都心は主として買物街、社交娯楽街、飲食店街などからなり、新宿のようにビジネス機能を備えるに至ったものもある。東京の都市圏が拡大するに伴い、さらに上野・浅草、錦糸町・亀戸、大崎、臨海副都心が副都心として整備されるようになった。
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125439
匿名さん
臨海副都心って言葉自体が陳腐化しているので、
もう都心でいいや!
ってことなんじゃない?
皆さんが「有明=都心」でいいと思うなら、
私もそう思うようにします。
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125440
匿名さん
掲示板とかで賛否両論ある物件て必ず価格上がるんだよなぁ
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125441
マンション掲示板さん
>>125438 匿名さん
臨海副都心は副都心としての開発は大失敗して、ただの郊外になってますが。
あるのは展示会場と、郊外型ショッピングモールとマンション、テニスコート。
こんな場所を都心だなんて、笑わせてくれますね。
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125442
匿名さん
>>125441 マンション掲示板さん
有明を都心と呼ばないと恥ずかしいらしいですよ!
笑うだなんてとんでもない!
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125443
匿名さん
>>125441 マンション掲示板さん
名実共に臨海副都心ですよ。
都心だなんて住民は誰も思っていないでしょう。
あなたもネガに踊らされているネガだなんて、笑わせてくれますね。
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125444
匿名さん
実態としては有明は臨海副都心と言うのさえ憚られるレベルだと思いますよ。
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125445
匿名さん
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125446
匿名さん
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125447
匿名さん
>>125445 匿名さん
臨海副都心の中核はお台場でしょう。臨海副都心が指定されたとき
有明は単なる荒れた空き地でしたから。
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125448
匿名さん
>>125447 匿名さん
今やお台場と有明がツートップなんだと思う。臨海地下鉄が通れば尚更。
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125449
匿名さん
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125450
匿名さん
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
62戸 / 1,539戸
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