物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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125287
匿名さん
>>125282 匿名さん
管理費の高い安いを比較するのに、共用部分の正確な持ち分面積を知らずに比べ、しかも管理費を専有面積で割るという無意味な方式がアホブロガー中心に採用されてるの?
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125288
マンション掲示板さん
いま有明ガーデンでハラミちゃんとライオンキングキャストが共演してて豪華だった?
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125289
匿名さん
昨日の朝8時過ぎに豊洲駅に向かうシャトルバスを見かけたけど10人くらい乗ってましたよ。完売したらそこそこ混むのでは。
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125290
匿名さん
>>125286 匿名さん
時間帯によるな
朝の通勤時間は座る席が埋まるくらいになってきている。特に雨の日なんて便利すぎ
通勤時間以外は確かに少ないかもな。
かといって減らすとかされるのは困るな、
豊洲に行くやすい手段でもあるし、帰りもまたそう。
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125291
匿名さん
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125292
匿名さん
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125293
匿名さん
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125294
匿名さん
シャトルバスは駐車場設置率のために自治体からの指示だったはず。
駐車場設置率を上げられでもしない限り廃止は難しいのでは。
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125295
匿名さん
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125296
匿名さん
>>125287 匿名さん
Twitterと素人ブログぐらいでしか見ない謎指標だよね。
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125297
匿名さん
>>125287 匿名さん
共有持ち分部分が大きいから管理費が高いってのがFA?
それってなんかメリットあるのかね?
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125298
匿名さん
>>125287 匿名さん
ちょっと待って。ここが共有部分も含めた単価231円として、>>125282に書いてある大規模マンションはもともと専有部分だけで割っても200円~230円なんだから、その計算方式で共有持ち分面積足すともっと単価は下がりますよ。やっぱり規模のメリットと考えるのが自然そう。
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125299
匿名さん
>>125295 匿名さん
知らんが少なくとも環境と管理費は関係ない。
余計なこと書くなよ。
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125300
匿名さん
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125301
匿名さん
>>125287 匿名さん
最近のマンションは@400円がデフォと言うのは分かったけど、
ここらとは何でこんなに違うの?
ワールドシティタワーズ 200円 (プール有り)
ザトーキョータワーズ 205円 (プール有り)
ザトヨスタワー 230円
ガレリアグランデ 230円 (プール有り)
キャピタルマークタワー 230円
シティタワーズ豊洲 240円
芝浦アイランド 240円
パークシティ豊洲 250円 (プール有り)
オリゾンマーレ 260円 (プール有り)
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125302
匿名さん
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125303
匿名さん
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125304
匿名さん
>>125287 匿名さん
ここは共用施設が少ないのに、共有持分面積が一番広いのはなぜ?
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125305
マンション検討中さん
管理費について色々疑問ならとりあえず営業に聞いた方がいいですよ
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125306
匿名さん
>>125290 匿名さん
路線バスって立つ前提でできてて、座席は少ない。
あれがやっと座席が埋まる程度しか乗客いないなら完全に赤字で事業になっていません。
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125307
匿名さん
バスでさえ客がいなくてガラガラなのに地下鉄新線を作れ、なんていかにバカげた要求かわかるな。
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125308
匿名さん
シャトルバスの話でしょ。地下鉄新線とかまったく関係ないでしょ。
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125309
匿名さん
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125310
匿名さん
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125311
匿名さん
豊洲にはゆりかもめで3駅で行けるからね。
シャトルバスは、平日に豊洲行く人だけのための贅沢品になってる。休日も動いてるなら、少なからず全体に恩恵もあるけど、現状は金額ほどの利便性を感じてない住民がほとんどでしょ。
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125312
匿名さん
>>125311 匿名さん
贅沢品て言うけど、パワーカップルが多いんだしその人たちがメインで住民なら良いと思う人がほとんどなんじゃないの?
ほとんどでしょ、って決めつける前に統計データ見てからいった方がいいと思うよ
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125313
検討者
シャトルバスを利用しているが、会社にはゆりかもめ通勤としている。これにより、月5000円程お小遣いが増えるのだが、大体月のビール代と同額だ。何が言いたいかと言うと、住民の皆さんビール奢ってくれてありがとう。
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125314
匿名さん
>>125313 検討者さん
この件は分かりませんが、たまに詐欺とかニュースで聞きます。
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125315
匿名さん
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125316
匿名さん
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125317
マンション検討中さん
>>125315 匿名さん
交通費って非課税じゃない?
不正請求の方じゅいかな。領収書請求しない会社も悪いが。
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125318
匿名さん
有明って金持ち多いし、
そんなみみっちいことする人いないでしょ。
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125319
匿名さん
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125320
匿名さん
>>125319 匿名さん
これ嘘だろ。
定期代もっとかかるし。
半年で40000円ぐらいだぞ。
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125321
匿名さん
>>125313 検討者さん
こういうことなんだよな。
一部の受益者のために、住民全体が費用を拠出するという。
必ず必要なものじゃないし、マンション共有資産は最低限にすべき。ここゆりかもめ徒歩3分だぞ笑
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125322
匿名さん
>>125320 匿名さん
6ヶ月40290円→月6715円
月1715円くらいシャトルバスで使ってるってことでは。シャトルバスって回数券制だよね
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125323
匿名さん
>>125318 匿名さん
むしろ経営者視点がある人ほど、無駄な支出に目が行くと思うけど。安ぽい京成バスがマンションから出てくるって見栄えも良くないし。
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125324
匿名さん
ここは大多数がリーマンだからねぇ。
リーマンは大なり小なり不正行為してるのが多いよ
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125325
匿名さん
>>125317 マンション検討中さん
本来課税対象の費用を非課税で支給しているので脱税行為。税務署に怒られるのは会社のほうかもしれんが
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125326
匿名さん
万が一抜き打ち調査でもあったらまずいので次の更新のタイミングでマンションのシャトルバスに切り替えましたと言って変更したほうが精神衛生上良し。
豊洲からだと青海まで同じ定期運賃なのでそこまで買って普段使いできるし。
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125327
匿名さん
>>125326 匿名さん
訂正
豊洲からだと青海まで同じ定期運賃なので切り替えはしないで青海まで買って普段使いしても良し。
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125328
マンション検討中さん
ごく少数のシャトルバス受益者が通勤代でむしろ得している一方
大多数の非利用者が高額の管理費としてそれを負担してあげてるという。
シャトルバスいらんだろ。
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125329
匿名さん
>>125328 マンション検討中さん
マンション買いたいヤツは買えばいいとか、買えないヤツの妬みとか言ってることと同じだよ。
不正して小銭稼ぎたいたいヤツは定期代ちょろまかせばいい。
それだけよ。
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125330
匿名さん
>>125328 マンション検討中さん
別に他の人が不正して得してようが、関係ないでしょ。
そのせいで負担が増えてるわけじゃないし。
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125331
匿名さん
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125332
匿名さん
>>125324 匿名さん
まともな会社なら通勤費の監査がありますから、不正支給を受けてたら懲罰になります。
弊社はそうです。
零細企業のことは知りませんが。
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125333
匿名さん
大企業だと通勤費の不正受給はバレて飛ばされるか、退職勧奨の対象にされます。
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125334
匿名さん
うちの会社はテレワーク主体になったので、
もう定期代は出なくなってしまった。。
今は、
出勤回数×通勤経路の往復運賃
を精算することになっている。
なのでゆりかもめ乗ってもシャトルバス乗ってもたいして変わらん。
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125335
匿名さん
>>125332 匿名さん
不正行為って通勤手当だけじゃないよ。
外出時の交通費や勤怠時間のゴマカシとか、細かいもの入れたら大多数のリーマンが不正してるというデータが出てる。
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125336
匿名さん
ここで通勤手当の不正受給について議論するのはすれ違いだろ。退職勧告されようが自己責任だし、そもそも個人的なことに口出すする筋合いない。皇籍離脱した一般人に口出すどこぞの三流国家のマスマディアのような醜悪さすら感じるわ
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125337
匿名さん
>>125323 匿名さん
運行してくれている京成バスに失礼な。。
BRTも運行予定だし、
湾岸エリアは京成バスを有り難く思わなくちゃ。
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125338
匿名さん
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125339
匿名さん
京成バスが悪いというより、マンションからバス便が出てるのがチープで嫌ということ。
有明は金持ちが多いから、シャトルバスの費用を気にしないはずだ!という意見のカウンターパンチ。京成バスを議論したいわけではない
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125340
匿名さん
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125341
検討者
>>125339 匿名さん
購入時からシャトルバスがあることは分かっていたはず。チープで嫌なら、港区の高級低層マンションにでも引っ越したらいいのでは?
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125342
匿名さん
>>125339 匿名さん
金持ちがこんなマンションしかないつまらない最果ての埋立地を買うわけないだろ。
こんなとこを買うのは勘違いしてる小金持ち。
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125343
匿名さん
>>125336 匿名さん
そこは違うよ。皇室離脱して一般人になっても、多額の税金が使用されているとしたら、個人的な自己責任の問題にならないよね?
バス便は、多くの管理組合員に納得され、喜ばれながら運営しているサービスだから、非難される筋合いはない。
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125344
匿名さん
>>125342 匿名さん
同じ埋立地であるタワーズ台場は資産性を保っているから、ここがダメという事にはならないでしょう。
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125345
匿名さん
一部の受益者のために、すべての住民が費用を負担するシャトルバス。豊洲にはゆりかもめで3駅行けるのに。マンションの共有資産は最低限でいい。
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125346
匿名さん
>>125345 匿名さん
金食い虫のプールとシャトルバスはどっちが金掛かるのだろう?
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125347
匿名さん
プールは管理費というより永遠に修繕費が必要なのが問題。シャトルバスは運行止めればそれ以上の負担は無い。
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125348
匿名さん
なんかシャトルバス否定論者が跋扈してますなぁ
一部の受益者って言うけど何%ですか??
あなたが一部かもしれませんよ。
こういう匿名掲示板で啓蒙されたいのかわかりませんが議論したいなら総会でやるべき。
てか、ここ検討版ですけど?!
多数決で決まるなら納得しますが他の住民の理解を得ずに一方的に論ずる方は早々に他のマンション等へ移られた方が良いかと。
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125349
匿名さん
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125350
匿名さん
>125294の言う通りなら総会で何決めてもシャトルバスの廃止は無理じゃないの
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125351
匿名さん
>>125350 匿名さん
自治体の要請は新築時だけで、一生運用し続けなきゃいけない規則はない。京急との契約がいつまでか知らないけど、契約更新のときには議論はすべきだね。定期代月5000円浮かせるためにバス乗ってる人を乗車人数の実績に数えて、全体が割りを食うのはバカらしいと僕は思うけど
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125352
匿名さん
>>125349 匿名さん
実態は時間的制約からそうなってしまっているが、そんなことはない。
定期代浮かせる人が全てではないし、利用目的はそれぞれなのでそればかり論点にするのは違和感しかない。
多数決で決まれば別に廃止でいいと思うが
ただ、ここで啓蒙活動されるのは不快。
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125353
匿名さん
>>125345 匿名さん
シャトルバスあるの分かって買って、
住み始めた後で自分が使わなかったからと文句言うのはモンスタークレーマーってヤツだね。
非常識ってヤツだよ。
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125354
匿名さん
シャトルバスどうせなら、代替手段のある豊洲じゃなくて東銀座とかに行ってくれればいいのに。
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125355
匿名さん
>>125353 匿名さん
デベが設定するサービスなんて所詮はデフォルトで
費用対効果を無視した販売目的とする面もあるから
住み始めた後、住民の自治としてサービスの有り方を再考するのは当たり前なのでは。
利用度などをチェックして住民が理事会等で議論するのであればそれはむしろ健全な姿。
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125356
匿名さん
デベの目的がどうであれ、そのサービスがあるから購入したという人も居ると思う。そういう人が仮に少数だとしても、その意見を無視して数の論理で廃止するようなやり方はどうかと思うな。
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125357
匿名さん
金のない人は買えないし、買えるのは金を持ってる奴だけだって事は論理的に考えたらわかるだろうに。
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125358
匿名さん
少なくとも稼げる奴じゃないと買えない。
そもそも金の無い人は買えない。
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125359
匿名さん
>>125355 匿名さん
理事会で話し合って、組合員の投票でバスを廃止しても構わない。
要するにみんなが納得してシャトルバス走らせてれば問題ないよ。
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125360
匿名さん
>>125356 匿名さん
無視するなんて言ってないでしょ。
議論を求める人を文句を言うクレーマーだと言い放つのは違うと言いたいだけ。
それに今あるサービスを変えるのは高いハードルもある訳だし。
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125361
マンコミュファンさん
>>125356 匿名さん
どうかと思うと言われてもそれがマンション運営の普通の姿ですが。
金食い虫の共用サービスの廃止なんか、どこの管理組合もやってます。
分譲が終わればデベは関係ないですよ。
管理組合の決定がすべて。
だから共用施設なんかに釣られてマンションを買ってはいけない。常識なんですが。
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125362
匿名さん
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125363
匿名さん
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125364
匿名さん
使わなくてもマンション価値を高める効果があるのであれば間接的に利益を享受できるサービスだしね。
でも、利用率や費用負担状況はしっかりと開示してもらって住民側でも議論できる環境にするの大事だと思う。
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125365
匿名さん
>>125364 匿名さん
そうそう。
議論して続けるのもいいし、廃止するのもいい。
みんなで決めていければよい
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125366
匿名さん
>>125362 匿名さん
未販売住戸分の票はスミフが入れる。投票のときは住民の投票割合に合わせて、スミフは分配する。既存住民で好きに決めていいというスタイル。販売中だからという理由でスミフが理事会の自由な議論を妨げることはないでしょ。それこそ資産価値の毀損になる
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125367
匿名さん
バス勿体無いなら止めちゃえばいいんじゃない?
いつも見ると空気しか運んでないし。
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125368
匿名さん
豊洲行きのバスが価値を高めてるとは思えないけど…。勝どきとか新橋とかなら分かるけど、豊洲はゆりかもめで行けるじゃん
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125369
匿名さん
賃貸に出すとき、管理費は利回りに直結するからバス止めて管理費下げたほうが資産価値は上がるよ
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125370
匿名さん
管理費なんてそう簡単には下げられないよ。
浮いた分は修繕積立に回すのが普通。
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125371
匿名さん
もっと乗車率が高ければ議論の余地あるけど、
今の状態では無駄と言われても仕方無いですよね。
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125372
匿名さん
豊洲間シャトルバスは一部の定期代不正搾取を喜ばすだけだな。無駄路線廃止頼む
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125373
匿名さん
>>125371 匿名さん
存続か廃止か、ではなくて使われない時間帯は絞っていくとかは?
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125374
匿名さん
5分くらいで着くならまだしも豊洲まで結構時間かかるし、着く駅が山手線の東京駅とか品川駅みたいな大きな駅というならまだしも、バス乗ってやっと有楽町線の豊洲じゃ乗る人もいなくなる。これなら2号線で新橋まで走ってもらったほうがまだ利用者増えると思う。
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125375
名無しさん
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125376
匿名さん
-
125377
匿名さん
-
125378
匿名さん
>>125366 匿名さん
今のところ入居が終わってないからって理由で議案にも上がらない感じです。
スミフがというか理事会がですね。
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125379
匿名さん
>>125378 匿名さん
いや、京急バスとの契約期間は変えることが難しいから、契約終わるまで議案にはならないと初年度に決まったんじゃなかった?
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125380
匿名さん
-
125381
匿名さん
有明2丁目世帯数(各月1日)
R2.2 0
R2.3 60(+60)
R2.4 288(+228)
R2.5 477(+189)
R2.6 519(+42)
R2.7 626(+107)
R2.8 665(+39)
R2.9 688(+23)
R2.10 715(+27)
R2.11 732(+17)
R2.12 736(+4)
R3.1 742(+6)
R3.2 741(-1)
R3.3 748(+7)
R3.4 765(+17)
R3.5 899(+134)
R3.6 916(+17)
R3.7 925(+9)
R3.8 960(+35)
R3.9 961(+1)
R3.10 971(+10)
R3.11 977(+6)
-
125382
匿名さん
-
125383
匿名さん
-
125384
匿名さん
-
125385
匿名さん
>>125384 匿名さん
思うとかじゃなく、いるかいないか事実だけを教えてくれ
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125386
匿名さん
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
-
販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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