物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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125126
匿名さん
>>125123 匿名さん
シャトルバス新橋まで伸びんかなぁー
より資産価値上がるのに
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125127
マンション検討中さん
なんかこの板にいつも
港区のマンション販売の人おるな
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125128
マンション検討中さん
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125129
匿名さん
>>125123 匿名さん
便利だけどその程度の理由で普通シャトルバス走らせないよね。
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125130
匿名さん
シャトルバスはヨギボーみたいなもんよ。
人間をダメにするバス。
要は快適ってことだけど。
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125131
マンション検討中さん
ゆーても、有明まで徒歩3分の好立地を活かせてない気もする 笑
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125132
匿名さん
>>125131 マンション検討中さん
まぁそうなんだけどさ、駅階段の上り下りないだけでも本当に助かると思うぜ
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125133
匿名さん
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125134
匿名さん
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125135
匿名さん
-
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125136
匿名さん
BRT動かんのは収益性の問題?
有明まで伸びても使う人居なかったら意味ないもんな
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125137
匿名さん
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125138
匿名さん
>>125137 匿名さん
なんで元々予定されてた計画なのに財源なくなってるのよ
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125139
匿名さん
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125140
匿名さん
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125141
匿名さん
>>125140 匿名さん
都バスは途中駅多いから、BRTの東京駅延長に期待してたんだがなー
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125142
匿名さん
有明も切実だろ。もともとBRTは2020年の夏以降という話で、それを信じてマンション購入した世帯もそこそこありそう。まあ、ゆりかもめがあるから新橋までは行けるけどさ
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125143
匿名さん
BRTは本格運行前に路線計画の見直しか?
いつ見てもガラガラだもんね。
ここのシャトルバスもいつもガラガラ。
皆テレワークなのかね?
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125144
匿名さん
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125145
マンション検討中さん
BRTできたら、有明民は座れるから良いよね!
ハルフラ民は、立ち往生
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125146
匿名さん
BRT
ビックサイトから乗る人少ないから、国際展示場からのれば、座れそう( ^ω^ )
有明テニスもぶりりあきょうだいおるから混みそう。
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125147
匿名さん
>>125144 匿名さん
晴海フラッグでも、
駅遠で不便とネガされると
「テレワークだから大丈夫」と反論してる。
そういう書き込み見て京成もビビってるんじゃない?
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125148
匿名さん
>>125147 匿名さん
コロナ関係なく、常時リモートOKの方針に変えてる企業もでてきてるし、自分の会社がそうなら週一の徒歩20分は許容できそう
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125149
匿名さん
>>125142 匿名さん
このマンションからだとテニスの森も国際展示場も微妙に遠いから、BRTを日常使い想定の人は少なそうだけどな。
1期の人とかはガーデン内にBRT来る想定でいた人はいるだろうけどね。
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125150
匿名さん
常夏と冬は駅近物件の良さがわかる。
駅遠10分以上歩けないよ
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125151
匿名さん
>>125150 匿名さん
東京テレポート駅はオリンピックのお陰で真夏でもミストがあり、涼しくなるからいいね!
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125152
匿名さん
やっぱり駅近
商業スーパー近いに限る
あと、犯罪率とハザード安心が良き
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125153
匿名さん
この前営業さんに
確認し忘れたけど、津波とか有明来ないの?
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125154
匿名さん
>>125152 匿名さん
でも、地下鉄、JRは東京ではどこでも当たり前なのに、有明だけ来るはずのBRTも見通しが出ず、地下鉄も構想段階で未定な時点で交通が不便すぎる。下手に距離が近いだけに山手線に乗るまでりんかい線に5駅も乗ってやっと大崎とか余計にストレス。
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125155
匿名さん
>>125154 匿名さん
豊洲まで出れば交通の便も良いし、
りんかい線で山手線西側にも出られる。
だからそんなに不便じゃないよ。
大体、勤務地を考慮して問題ないから有明を選んでる。
臨海地下鉄はあまり期待してないし、
現役の時に開通したら儲け物程度だね。
皆もそうじゃないの?
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125156
匿名さん
BRTは有明ガーデンに駅作る計画は白紙になったのかな?有明ガーデンに向かう客の多さ考えるとかなりの需要はあるだろうね
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125157
匿名さん
>>125156 匿名さん
ガーデンのバスターミナルに入っていくのは、速達性を考えると難しいと思いますね。
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125158
匿名さん
>>125153 匿名さん
こんなところで聞かないでちゃんと営業さんに確認したほうがいいです。
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125159
匿名さん
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125160
匿名さん
>>125156 匿名さん
有明ガーデンのあのガラガラぶりじゃ採算取れないのでは?
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125161
匿名さん
>>125156 匿名さん
そもそもBRT自体の計画が危ういのに、なぜその話題?
そもそも有明ガーデンのステーションは幹線ではなく、支線になるはずで、まだ先の先
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125162
匿名さん
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125163
匿名さん
>>125161 匿名さん
まぁ、BRTが来なくなって困る有明住民は虎ノ門方面勤務者と転売組だろうから、あまり気にしていない人も多そう。
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125164
匿名さん
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125165
匿名さん
劇団四季やライブハウスもあるので、大量輸送の需要はあると思う
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125166
匿名さん
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125167
匿名さん
>>125165 匿名さん
それっぽっちなら、ゆりかもめとりんかい線で十分。
これまでもビックサイトのお客さん輸送してたぐらいだし。
もうちょい臨海地下鉄が必要なネタ欲しいよね。
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125168
匿名さん
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125169
匿名さん
>>125167 匿名さん
たしかにコミケなんかゆりかもめで輸送できている。山手線につながるアクセスポイントがりんかい線経由大崎、りんかい線新木場乗り換え東京、ゆりかもめ豊洲乗り換え有楽町と遠回り感があるのは否めないが、いまさら地下鉄敷設する意味も無いだろう。
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125170
匿名さん
スミフはガーデンできる前にBRTとか都バス停車するから、バスターミナル作れよって東京都に言われてせっかく作ったのにハシゴ外されそうやね。
都バスも全然走ってないしな…
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125171
匿名さん
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125172
匿名さん
>>125171 匿名さん
最近は確かにライブやら劇団四季やらで平日も人がいる日が増えたよね。
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125173
匿名さん
>>125170 匿名さん
有明二丁目のバス停にはかなりの頻度で来ているんだけどね。
中に入っていくバスはほとんど無いよね。
むしろモールにもシアターにも有明二丁目で降りたほうが便利そう(笑)
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125174
匿名さん
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125175
マンション検討中さん
>>125164 匿名さん
平日の商業施設はどこもガラガラでしょ
むしろ、ここはシアターや劇団四季に来る人で平日も人が増えて残念に思ってるくらいですが?
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125176
匿名さん
時間帯にもよるけど、ほんと人だけは増えたよ
多少なりともガーデンも恩恵はあるでしょ
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125177
匿名さん
>>125175 マンション検討中さん
大して行ってもないのに、さもよく知ってる風の人っているよね…(笑)
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125178
eマンションさん
>>125169 匿名さん
コミケの日のりんかい線とか一回で乗せ切れてないし、人身事故でダイヤが乱れた日のラッシュピークぐらいカオスだぞ。
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125179
匿名さん
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125180
匿名さん
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125181
口コミ知りたいさん
>>125178 eマンションさん
申し訳ないけどまったくカオスでなくて笑った。
通勤ラッシュでは普通やろ。
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125182
匿名さん
>>125178 eマンションさん
イベント時の旅客流動は異常だろ。
そんなのをベースにしてインフラ作ったら赤字で破産だよ。
イベント時は交通機関は激混みになって、移動に苦労するのは当然のこと。
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125183
評判気になるさん
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125184
匿名さん
オリンピック後に暴落するって誰が言い始めたんですかね。
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125185
匿名さん
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125186
匿名さん
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125187
匿名さん
オリンピック後に暴落するっていうから10年我慢したのに、全然値下がりすらしないね。
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125188
匿名さん
>>125184 匿名さん
日本企業の業績とマンション価格が連動しなくなったからです。
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125189
匿名さん
>>125188 匿名さん
日本企業の業績とマンション価格が連動してた時期があるの?その説、初耳だわ
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125190
匿名さん
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125191
匿名さん
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125192
匿名さん
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125193
検討板ユーザーさん
>>125177 匿名さん
すみません
近隣住まいなので、2.3日に1回は行ってます
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125194
匿名さん
マンションギャラリーに、2035年に有明ガーデン増設(ガーデンパーク、ライオンキング全域)竣工って書いてあって、そりゃ価値上がるし、そこまでは売り切れさせたくないんだなってのが分かる。
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125195
匿名さん
>>125191 匿名さん
マンションレビューで見ると有明ってパフォーマンス悪いよね。
東京建物軍団、古いのも新しいのも10%~20%しか値上がりしてない。
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125196
匿名さん
>>125194 匿名さん
2035年ってそんな長いこと売ったら竣工16年でも売れ残りで
売れ残り最長記録更新しちゃう。
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125197
匿名さん
>>125195 匿名さん
竣工が新しいからだと思うよ。年あたり伸び率を見た方が良い。
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125198
匿名さん
>>125197 匿名さん
なるほどと思って年あたり伸び率、計算してみましたが、
パークシティ豊洲とスカイズだけ例外でやっぱり江東区は
全般に低いです。毎年1%以上の伸び率差があると相当
違ってきます。
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125199
匿名さん
-
125200
匿名さん
>>125198 匿名さん
城東だから仕方ない。
田舎から出てきた人にはわからないだろうが、東京の人間は城東は避けるからな。
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125201
匿名さん
>>125187 匿名さん
コロナがなければオリンピック後に暴落したが、コロナで景気対策のために政府がカネを投入したから、カネ余りになって株や不動産が上がってる。
実体経済が通常に戻れば、値上がりは止まる。
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125202
匿名さん
125918のように城東の江東区は中古は大して上がっていない。
これが江東区の実力。
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125204
匿名さん
>>125201 匿名さん
上がっている株は東京エレクトロンなどのグロース株ですね。
見向きもされないバリュー株は、東京エレクトロンの逆の動きをしています。
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125205
匿名さん
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125207
匿名さん
>>125198 匿名さん
住環境に直結する再開発伴ってないのに、爆上げしてるとこは怖くて買えないです。
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125208
匿名さん
>>125206 匿名さん
それ言うなら有明にもゴミ処理場も下水処理場もあるし、江東区自体が社会的に安い江東エリアのイメージ。有明のゴミ処理場や下水処理場は生活に何ら悪い影響が無いと言うなら、それは港南も同じこと。
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125210
匿名さん
汚水が運河に放流される港南の合流式下水場と、クリーンな有明の分流式下水場とでは全然違いますよ。
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125212
匿名さん
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125213
匿名さん
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125214
匿名さん
今日初めて有明いきまして、魅了されました。
もっと湾岸にいたくなり、明日有給取り、豊洲のホテル取っちゃいました。
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125215
匿名さん
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125216
匿名さん
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125217
匿名さん
>>125210 匿名さん
少なくとも有明のそのまんま下水場と違って、港南のは上部がオフィスビルと公園に
再開発されたシーズンテラスとして有名。どっちが良いかと言えば後者。
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125219
匿名さん
>>125213 匿名さん
有明が特段環境が悪いとは言わないが、脇を走る湾岸道路の騒音があるために住戸設計が二重サッシである時点で環境について他所のことを言える立場ではないと思う。
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125220
匿名さん
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125221
匿名さん
二重サッシは騒音のひどい場所のマンションにしか装備されません。
だから二重サッシになってるマンションは最初に検討外にします。
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125222
匿名さん
>>125214 匿名さん
有明の何に魅了されたの?2日続けて行きたかったらホテル取らなきゃ
遠すぎるってこと?ちょっと褒め殺しっぽくて現実味ない。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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