物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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12508
匿名さん
先見の明がある人は、今はマンション買わないでしょうね。
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12509
匿名さん
>>12504 通りがかりさん
オリンピック終わったら誰も見向きもしなくなるよ。
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12510
匿名さん
先見の明があれば、品川方面の新航路飛行機通過エリアも選びません。
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12511
匿名さん
>>12506 匿名さん
「今」がどうかは誰でも分かることなので、2020&beyondがどうなっているかをどう読むかが問われています。
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12512
マンション掲示板さん
>>12509 匿名さん
イーストロンドンの例をスタディすれば、必ずしもそうならないことは自明ですよね。
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12513
匿名さん
豊洲ならわかるけど、交通の便の悪い有明がイーストロンドンは無理じゃない?
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12514
匿名さん
2020以降は、レガシーとして人々の思い出に残るでしょう。
以上
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12515
名無しさん
>>12509 匿名さん
今誰も見向きしてないから、今以下になることはないんじゃないでしょうか。
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12516
匿名さん
でも、ここ、中古相場と比べて、かなり高いんでしょ?
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12517
匿名さん
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12518
匿名さん
>>12513 匿名さん
そうですね、豊洲含め湾岸エリア全体の価値が上がってくといいですよね。イーストロンドンはオリンピックが終わってからも、価値が上がり続けているみたいですよ。
(最近は少し鈍ってるみたいですが)
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12519
匿名さん
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12520
匿名さん
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12521
匿名さん
値上がり期待で日本のしかも埋立地の不動産を買うなんて投資センスなさすぎ。
東京オリンピックが終わったら急降下で暴落するのに。
まあ、俺の言うことを信じるかマンション業者のアホな営業トークを信じるかは自由だが。
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12522
マンション検討中さん
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12523
マンション検討中さん
>>12522 マンション検討中さん
絶対に坪600万になると書き込みまくってる人にも同じこと言ってあげて下さい!
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12524
匿名さん
カネが余ってるならいいが、庶民が一生の買い物にする場所じゃないな。
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12525
匿名さん
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12526
匿名さん
>>12525 匿名さん
有明はならないね。
いくら箱もの作っても交通インフラがダメすぎ。
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12527
マンション検討中さん
今後のマンション価格、賃料の見通しってどんなもんなんでしょうか?
都内あるいは有明全体という広い視点とトリプルタワーという狭い視点でそれぞれどう考えてますか?
僕は後者の見通しは悪くないと思うんだけど、前者は良くないと思ってます。
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12528
匿名さん
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12529
匿名さん
俺は有明が一番化けると思うねー。
商業施設だけでなく、公園やスポーツ施設、文化施設も整う。
交通インフラは、りんかい線、ゆりかもめあるし、自動運転は遅れるとしてもBRTも出来るよね。近い将来には湾岸地下鉄も決まるだろう。
確かに600万くらいまで値上がりするかという事だが、外国人が住む街になるのなら、普通に上がるとは思う。日本人だと需要が限られてるしね。
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12530
匿名さん
先ずはホールに期待だな。
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12531
匿名さん
>>12527 マンション検討中さん
逆にトリプルが悪くない理由ってなんですか?
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12532
匿名さん
次は商業施設
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12533
匿名さん
国家戦略特区だっけ?
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12534
匿名さん
レガシータウンでもある。
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12535
匿名さん
今後の人口見通しも悪くない。
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12539
匿名さん
>>12528 匿名さん
勤務先へ行くのにいちいち乗り換えするのは面倒でしかたない。
そこまでして、地域になんの魅力もない埋立地有明に買う意味がわからない。
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12540
マンコミュファンさん
まだ、満員電車で消耗してるの?(笑)
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12541
マンコミュファンさん
>>12539 匿名さん
そういう人は、汚い街にでも行ったら?
千葉で良いのでは?(笑)
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12542
マンコミュファンさん
羽田からのアクセスもよくなるよ。
期待して良い。
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12543
匿名さん
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12544
マンコミュファンさん
自動運転はオリンピック後になるが、自動運転が始まれば即時性、正確性が鉄道並みになる。
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12545
マンコミュファンさん
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12546
匿名さん
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12547
匿名さん
激しい攻防が繰り広げられてますね。
明日から重説でいよいよ登録始まると聞いてますが、その関係でしょうか(笑)
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12548
名無しさん
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12549
匿名さん
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12550
マンコミュファンさん
庶民の街、品川区 武蔵小山が坪500で出てくると言われてるので、有明の坪330がかわいく見えてきますね。
この隣にできるスミフがいくらで出してくるか、自分は買えませんが、一マンションファンとして見ものだなあと思います。
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12551
ご近所さん
坪単価うんぬんはともかく、有明のタワマンに住む生活は他で実現しようがないから、買える人は買って住んでみることをおすすめします。
多少下がる市場環境もありえるんだろうけど、爆騰したら住めないリスク、これは決定的に人生の質を落とすので、受け入れ難いとさえ感じます。
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12552
口コミ知りたいさん
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12553
匿名さん
>>12551 ご近所さん
永住覚悟だったらいいかもね。
ここは中古になったら売りづらい、高速沿いマンション。交通不便。
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12554
マンコミュファンさん
>>12553 匿名さん
高速沿いととるか、商業施設隣接ととるか、見方は人それぞれですよね。
交通も大崎、恵比寿、渋谷、新宿に通勤する人であればむしろ便利ですよね。
結局人によるということですね。
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12555
マンション検討中さん
>>12531
有明で最も駅近、商業施設隣接と、
有明の中では一番手のマンションとなり続けることが確実だからです。そういう意味で、有明の中古マンションより割高とは思わないという考えです。
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12556
匿名さん
>>12554 マンコミュファンさん
ここを中古で買う層が狭いことは確かだね。
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12557
口コミ知りたいさん
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12558
評判気になるさん
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12559
匿名さん
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12560
匿名さん
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12562
匿名さん
こんなところ通るやつ。
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12564
匿名さん
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12565
匿名さん
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12566
匿名さん
>>12565
乗り換えなくて済むところの方が良い。
結局、りんかい線は特定方面にばかり用事のある人しか便利ではない。
ゆりかもめは通勤には使えない。(FJテレビ社員を除く)
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12567
評判気になるさん
ていうか便利か不便かなんて毎日通う駅でそれぞれ違うじゃん。
私は恵比寿通勤なので便利です。
妻も新宿勤務なので便利です。
車通勤の人にはどうでもいい話だし。
便利だと感じる人が住めばいいし、不便だと思う人はここに住まなきゃいいそれだけ。
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12568
匿名さん
りんかい線は埼京線直通で意外と便利だと思うし、
羽田新線等ポテンシャルも秘めてるとは思う
ただ現状はマイナー路線に過ぎないし料金も高過ぎる
起爆剤となるにはJRの買収しかないんだろうけど、JRが即座に否定するぐらいだから、
(素人考えだと噂を聞いた時は互いにメリットがあって理に適ってると思ったけど)
財務状況や採算を考えるとやっぱり簡単ではないんだろうね
>12562-3
住んでみれば言うほど不便でもないと思うし、案外快適かもだけど、
舎人ライナーと荒川線使えるんだぜ!って言われてもピンとこないよね?
外の人のイメージってそんなもんだよw
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12569
匿名さん
都民でも、りんかい線に乗ったことない人けっこういる気がするね。
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12570
検討板ユーザーさん
>>12564 匿名さん
で豊洲だと途端に問題ないってなるタイプでしょ?
5分くらいしか変わらないのに。
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12571
検討板ユーザーさん
管理費の話聞いた人います?
何だか凄く高くなったって営業に聞いたけど…
重要事項説明って管理費・修繕費も教えてくれるんですよね?
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12572
匿名さん
>>12570
乗り換えの有る無しで利便性が大きく異なるのは当然かと。
通勤なら毎日のことだからね。
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12573
匿名さん
>>12571 検討板ユーザーさん
管理費等は、登録申し込みよりも前に明らかにするのが当然です。
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12574
マンション掲示板さん
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12575
名無しさん
>>12572 匿名さん
乗り換えなしってなかなかないでしょ。
永田町にでもお勤めかい?
しかも時間の話してたのにね。
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12576
通りがかりさん
>>12571 検討板ユーザーさん
以前見せてもらった金額から安くするように調整してたけど、結局変わらなかったという連絡はきました。
管理費が高いのは警備員の数を増やさなければならなくなったのとシャトルバスが影響してるみたいなので、入居後ここを削れば4000円くらいは削減できるみたいです。
特にシャトルバスは駅遠のDTですら利用者少なくて廃止の話があるみたいなので、削減できそうだなと楽観的に考えてます。
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12577
検討板ユーザーさん
>>12527 マンション検討中さん
私は前者が良くなると思ってます。
商業あればDINKSには響くかなと?
ただ価格の上昇は限界値に近くなって来てるから少なくとも下がらないと思ってる程度かな。
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12578
匿名さん
>>12575 名無しさん
有楽町線だったら、有楽町や永田町、飯田橋あたりに通勤する人は多いでしょう。一回乗り換える人もいるでしょうけど、一回と二回ではやっぱり違いますよ。毎日のことだから。
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12579
評判気になるさん
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12580
名無しさん
>>12578 匿名さん
社畜ってやつですかね?
毎日大変なんだね。
結局のところ車通勤なんで乗り換えの苦労が分からないのです。
暑さや雨も避けてるし。
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12581
マンション検討中さん
電車に乗らない生活は最高だよ。
スカイ在住の豊洲勤務だけど、ゆりかもめまで歩くのも面倒なので、バスで通ってます。
春と秋はコミュニティサイクルで通うこともあるけど。
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12582
匿名さん
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12583
匿名さん
>>12580 名無しさん
ここの住民もらほとんど社畜でしょうねぇ。分からないなら、よけいな口出しは無用ですよ。
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12584
匿名
スカイの人は都バスでしょ。
私の友人もスカイで都バスで銀座通ってる。
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12585
検討板ユーザーさん
>>12583 匿名さん
豊洲のタワマンより50万くらい坪単価高いので社畜率は低いのでは?
だから1回乗り換え多くていいんです。
商業施設もありますし。
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12586
名無しさん
>>12583
分からないというのは乗り換え1回の面倒さのこと。
それよりも時間だし、時間が大して変わらないなら乗り換えよりも、
どれだけ外を歩いている時間が短いかかなぁと。
豊洲駅まで5分以上歩いたら、ココの方が外歩いている時間は短いので、
その分、雨にも濡れないし、暑さも避けれる。
日本の気候においてはとても重要。毎日のことなので。でしょ?
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12587
匿名さん
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12588
匿名さん
まだ、満員電車で消耗してるの?(笑)
快適通勤だよ。
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12589
匿名さん
ゆりかもめって台風のとき、真っ先に止まるクズインフラだが。
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12590
匿名さん
へ?
台風に弱いんだっけ?
山手線止まるくらいで、やっと止まるくらいでは?
普段から、山手線より止まらないんだが。
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12591
匿名さん
イメージで語るからそうなる。
台風でも止まりにくいのが、ゆりかもめのメリットだよ。
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12592
匿名さん
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12593
名無しさん
>>12589 匿名さん
最近で止まったのって3.11の時では?
台風で止まったっていつのことかな??
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12594
匿名さん
>>12586 名無しさん
東京へ行くときは豊洲と有楽町駅の乗り換えでどうしても屋根無しの地上部を通るんだよね。慣れたし短い距離だけど大雨だと傘ささざるをえないから面倒は面倒。
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12595
匿名さん
人身事故もないしね。
ここ半年での停止回数調べてみたら?
停止した数や、遅延した数は、圧倒的に山手線の方が多いと思うよ。
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12596
匿名さん
>>12593 名無しさん
確かに台風の時止まってましたよ。
でも、他の主要路線も止まってました(笑)
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12597
匿名さん
因みに、6月くらいには通勤時間に山手線が遅延して阿鼻叫喚でした。
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12598
匿名さん
ゆりかもめも止まらないがりんかい線だって止まらない。
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12599
匿名さん
りんかい線は、埼京線の遅延の影響を受ける事がある。
大崎折り返しになり、影響回避しているから、あまり目立た無いけどね。
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12600
匿名さん
ゆりかもめが止まりやすいって嘘ついたクズ、息してる?(笑)
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12601
匿名さん
今週の成約情報です。
ガレリアが安いです。10階以下なので眺望無しの部屋かな?
BACやBASは平均的かな?
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12602
マンション検討中さん
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12603
匿名さん
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12604
匿名さん
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12605
匿名さん
買えないネガが嘘付いても、すぐにバレる。
すぐバレる嘘をつくから、ネガはバカにされる。
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12606
匿名さん
よくよくみたら、BACが結構高値で成約してますね。
有明初の450万超えですね。
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12607
匿名さん
BAC狙いの人にとっては、嫌な前例ができてしまいましたね。
次からは坪単価450万円が基準となる。まぁ、似たような眺望の部屋だけでしょうけど。
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12608
匿名さん
>>12576 通りがかりさん
シャトルバス、マンションで走らせるんですか?
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12609
匿名さん
やっぱりガレリアがやっぱり安すぎるように見えてしまいますね。
ガレリアは、今後値上がり率では1番になると思います。買いたい人は今のうちに仕入れたほうがよさそうです。
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12610
匿名さん
>>12609 匿名さん
マンションはそれそれ違うし、部屋も色々。安いと割安とは別。
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12611
匿名さん
そうそう。一般的に「安い」っていうのは、「割安」の意味だよ。
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12612
匿名さん
坪単価450万超え時代到来
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12613
匿名さん
>>12612 匿名さん
もうまたその絵かよ。飽きた。
何か新しいのないの?
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12614
匿名さん
>>12586 名無しさん
別に豊洲の話はしてないよ?
一般論として、乗り換えは少ない方が価値が高いでしょ、って言ってるんです。当たり前のこと言ってるだけなんだけど、なんでそんな必死に否定するの?
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12615
匿名さん
>>12600 匿名さん
は?
よく台風や爆弾低気圧のとき、ゆりかもめが止まってるのが鉄道運行情報で出てるけど、あれは嘘だとでも?
じゃあさ、今度から台風とかのときゆりかもめが止まったら、すぐここに報告してやるよ。
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12616
匿名さん
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12617
匿名さん
ゆりかもめが止まっているような時は、他の主要鉄道も止まってるだろ。
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12618
匿名さん
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12619
匿名さん
山手線や京浜東北は、通勤時間帯に大幅な遅延や停止が発生してるが、ゆりかもめは少なくとも通勤時間帯では聞いた事ない。
5月や6月も、山手線・京浜東北遅延で阿鼻叫喚だったろ。
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12620
マンション検討中さん
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12621
匿名さん
BACの450万は理解不能なレベルだな
去年のダイヤモンドといい、何らかの作為的な物を感じる
従来の市場原理から外れている、本来の価値は坪230万ほどだろう。
一般人がつられて買うべきではない
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12622
匿名さん
ゆりかもめが弱いとか言ってたクズ、まだ諦めてないの?(笑)
嘘ばっかついてるから、おまえはダメなんだよ。
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12623
匿名さん
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12624
匿名さん
>>12623
業者間で転がしてるんじゃないかと疑ってます。
坪450万って東京ツインパークスや品川駅のVタワーとほぼ同じ坪単価です
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12625
匿名さん
わざと高い実績を作ったってことか。それか買った人が相場を分からなかったか、どっちかだろうね。
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12626
匿名さん
ツインパークスやVタワーだと坪単価600万超えてるでしょ。
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12627
匿名さん
まぁ、坪単価460万円の実績ができたのは良い事ではないかな。
中古もそろそろ値上がり始める頃だろうし、タイミング的には良いと思います。
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12628
匿名さん
大雪のときもゆりかもめが簡単に止まったのを記憶してる。3.11以来止まったことない?よくそんなウソを平然と言えるな。
田舎者は騙せても江戸っ子は騙されないぜ。
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12629
匿名さん
>>12626
ノムコムで確認しましたがその2つは売り出しで420〜450程度ですね
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12630
マンション検討中さん
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12631
匿名さん
>>12628 匿名さん
以前、千葉から新橋経由でテレコムセンターまで毎日ゆりかもめを使っていましたが、ゆりかもめは悪天候に強いですよ。
自動運転なのに事故も少ないですし。
むしろ、新橋に着くまでの東西線~銀座線の方が悪天候や事故によるダイヤ乱れや運休が多かったです。
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12632
匿名さん
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12633
匿名さん
田舎者とか江戸っ子てか何なの?
言ってる奴ほど出身地コンプ丸出し。
江戸っ子とか言って、先祖代々でもなければ言う資格無し。
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12634
匿名さん
なんで、ゆりかもめの耐久性で盛り上がってるの?笑
そんな重要なことかなぁ?
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12635
マンション検討中さん
天候とか関係なく人身事故でしょっちゅう止まる山手線とかを無視して天気だけにこだわるアホっぷり。
天気なんて予測できるんだから交通機関関係なく外出しなければいいだけ。
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12636
匿名さん
ゆりかもじゃダメでしょ。
まず豊洲に出るのが面倒。
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12637
匿名さん
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12638
匿名さん
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12639
匿名さん
バス物件、駅遠物件ってマンションで一番嫌われる条件ですよね。
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12640
匿名さん
>>12639 匿名さん
それは最寄り駅までバスが必要なマンションの話でしょ。ここは当てはまらない。
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12641
匿名さん
>>12639
こんな駅前にある物件がバス物件?
正しくはバスも使える物件。都心じゃ普通。
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12642
匿名さん
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12643
匿名さん
使い分けですよ。私は東京から新幹線乗るとき行きは時間の正確なゆりかもめ→有楽町線→JRですが帰りは始発で座れて家の目の前に停まってくれるバスが多いですね。
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12644
匿名さん
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12645
匿名さん
-
12646
匿名さん
有明の方って、何処に通勤してるんですかね。
どこ通勤するのにも時間かかりますよね。
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12647
匿名さん
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12648
匿名さん
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12649
匿名さん
なんつーか、交通利便性が悪いと思うなら、他エリア検討すればいいだけじゃん。なんで有明検討してるの?ずーっと同じ事言ってて虚しくならないのかな。
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12650
匿名さん
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12651
匿名さん
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12652
匿名さん
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12653
匿名さん
いやいや笑
職近でないのに有明住む奴なんかいるわけないでしょ。だったら郊外の一戸建てに住むわ。
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12654
匿名さん
それでは問題です。
どちらが時間の無駄でしょうか?
①直線距離で近いのにゆりかもめを使う事で通勤時間を数分長くしてしまう事。
②自分では検討もしないはずのマンションの掲示板に張り付いて何度も同じ事を繰り返し訴える事。
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12655
匿名さん
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12656
匿名さん
>>12655 匿名さん
で、今あなたが読んで書き込みまでした時間は無駄じゃないの?
わからないな〜
無駄が嫌いなんだよね?
このマンションの立地もあなたのライフスタイルに合わない。
で、ここで何してるの??(笑)
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12657
匿名さん
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12658
匿名さん
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12659
評判気になるさん
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12660
匿名さん
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12661
匿名さん
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12662
匿名さん
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12663
匿名さん
-
12664
匿名さん
千葉から東京だと乗り換えはないけど超満員だし、たまに新小岩で停まったりするし
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12665
匿名さん
交通障害云々は普段使わないから知らないけど、ゆりかもめが糞なのは紛れもない事実でしょ。とにかく、新橋まで時間が掛かりすぎだし、乗り換えも面倒だしね。バスと一緒。コミュニティサイクルで移動した方がマシかな
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12666
匿名さん
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12667
匿名さん
ゆりかもめが雪で止まってたとき、私が使う地下鉄は普通に動いていたがね。
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12668
匿名さん
地下鉄は動いてたね。でも山手線は止まってた。
地下鉄は通勤時間に人身事故でよく止まるから却下だな。
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12669
匿名さん
有明民は車通勤とバスを駆使して余裕なんじゃないの?
なぜ必死になってゆりかもめを擁護する??
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12670
匿名さん
サラリーマンで車通勤を認められるのなんて一般的ではない。
俺はそうだけど、なんていうのはただの自慢でなんの参考にもならない。
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12671
匿名さん
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12672
匿名さん
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12673
匿名さん
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12674
匿名さん
豊洲のタワマンだと有名企業の社長も住んでいて、黒塗りだけでなく取材記者が待機していたりします。
意外に芸能人やスポーツ選手も結構住んでいます。
名前は出せませんが。
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12675
匿名さん
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12676
通りがかりさん
>>12674 匿名さん
それ新豊洲も入れてるね。
有明にもいるよ、そんなに変わらないって。
でもなんで湾岸に住んでるんだろう?って思う、思ったより凄い稼ぎではないのかな。
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12677
評判気になるさん
>>12670 匿名さん
車が経費にならないなら何の自慢にもならない。
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12678
匿名さん
>>12661 匿名さん
450にはならないよ、近隣住民が買えなくなるから。
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12679
匿名さん
有明だと、日本を代表する某アイドルグループのメンバーが住んでるでしょ。
新豊洲は元モデルのあの人。
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12680
マンコミュファンさん
>>12663 匿名さん
千葉だと大雨の日にタクシー乗ろうって選択肢にはならないよね。
実質距離が重要なのが分からないって痛いよ。
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12681
匿名さん
>>12678
近隣住民向けじゃないでしょ。
豊洲を始め、湾岸タワーは結構広いエリアから集客してるイメージだが。
ちなみに次のタワーは450万超えなのはガチ。コストプッシュなので安くできないらしい。
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12682
匿名さん
千葉の方がタクシーのりますよ。
タクシー代にかける金額も千葉の方が多いし。
酔っ払った時にタクシー使うけど、帰宅するだけで2万円は使うよ。
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12683
評判気になるさん
>>12679 匿名さん
>>12679 匿名さん
いまもう住んでないよ、事務所の持ち物だとは思うけど。
元モデルではなく今も現役。
有明には20億の部屋もあるし、他にも芸能人はいる、家族と住んでる芸能人もいる、芸能人はローン組めないし賃貸だから湾岸くらいがテレビ局にも近いしいいのかもね。
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12684
検討板ユーザーさん
>>12682 匿名さん
へーすごいね、千葉から通ってるサラリーマンの方が湾岸に住んでるサラリーマンよりタクシー使うんだ。初耳。
帰りではなくて、行きも2万かけるんだね、すごい!
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12685
マンション掲示板さん
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12686
匿名さん
芸能人は知らないけど、欧米系外国人は増えたねぇ。景気向上にあわせて増えてる感じがする。
子供もバイリンガルだし、小学生低学年でも、人によって英語と日本語使い分けてんのな。
すごいわ。俺が小学生のときとは全然違ってきてる。
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12687
匿名さん
>>12684
行きは電車使っているよ。
酔っ払って電車乗りたくないじゃん。
そういう時にタクシー使っている。2万くらいはかかるよ。千葉市ではない。
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12688
eマンションさん
>>12687 匿名さん
大雨の日タクシー乗るって話、行きの話ね。
経費で切れないと電車って選択肢がありえないと言ってます。分かってないよね。
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12689
匿名さん
>>12675 匿名さん
本人がPCT、2号さんがイーストコモンズ清澄白河フロントタワー、奥さんは浦安の非タワマン。千葉に行け君の言う通り奥さんは蔑ろにされてるのか。
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12690
匿名さん
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12691
匿名さん
液状化でトイレ壊れてゴミ袋にするのはいやだなあ。
お風呂にはいれなくなるのもイヤだし。
浦安はそういう目にあうからね。
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12692
匿名さん
まさか、内陸なら無事だとか思ってるの?
その自信は何処から?(笑)
東北なんて、内陸でも壊滅してただろ。トイレどころか水道管すら壊れてた。ガスも電気もな。
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12693
匿名さん
因みに23区は何処に行っても液状化しやすいエリアだよ。
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12694
匿名さん
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12695
匿名さん
地震になったら危険なエリアのマップもある。
ちゃんと調べて買おうな。
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12696
匿名さん
すみません。
教えてください。
坪単価はいくらくらいになりますか?
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12697
匿名さん
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12698
匿名さん
低層から中層階くらいです。やはり坪単価300くらいは越えますか、、?
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12699
匿名さん
坪270~310位はもうないですよ。
すべて意向シートが入っていました。
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12700
匿名さん
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12701
マンション検討中さん
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12702
匿名さん
もうないってことないのでは?
登録、抽選はできるんですよね?
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12703
匿名さん
>>12692 匿名さん
震源から遠く離れた関東で生活インフラがメチャメチャになったのが浦安。
23区はそんなことない。
埋立地は話にならないってことだよ。
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12704
匿名さん
>>12702
パンダ部屋価格のとこに意向シートいれてるけど、抽選はさせないです。と営業の方がいいきってました。
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12705
マンション検討中さん
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12706
匿名さん
>>12704 匿名さん
私の営業は、パンダ部屋は絶対抽選になるでしょうねと言ってました。
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12707
匿名さん
>>12706 匿名さん
完全なるパンダ部屋ではなく、パンダ部屋2番手で最安より100万程高い部屋の話です。
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12708
匿名さん
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12709
マンション検討中さん
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12710
匿名さん
いつ決める気なんですかね。
変な名前になったら嫌だな。
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12711
匿名さん
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12712
匿名さん
>>12703 匿名さん
23区は液状化しやすいエリアだよ。
なお、埼玉みたいな内陸でも液状化発生してるので注意な。
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12713
匿名さん
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12714
匿名さん
>>12713 匿名さん
ありません。営業さんに質問して下さいとのことです。
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12715
匿名さん
本日重要事項説明に行かれた方にお聞きしたいのですが駐車場の正式な料金はでてましたか?大体三万円くらいと聞いていたのですがそれが平均なのか、一番安いとこで三万円なのか気になりまして。
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12716
匿名さん
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12717
匿名さん
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12718
マンション検討中さん
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12719
匿名さん
>>12718 マンション検討中さん
タワーパーキングも大型車用のみですからね。
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12720
匿名さん
中央区内陸マンション並の駐車場料金なのに
管理費単価が高いのはどういうことなんだろうか
駐車場料金はそのまま修繕費会計に回されているのであれば良心的だけど
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12721
匿名さん
中央区内陸並み??
中央区に住んでた時、安くても5万5千円くらいだったけど。。。
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12722
マンコミュファンさん
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12723
匿名さん
-
12724
匿名さん
-
12725
匿名さん
KTT で2万7千円から5万円 ドトールは2万7千円から4万2千円のようです。
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12726
マンション検討中さん
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12727
匿名さん
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12728
マンション検討中さん
>>12727 匿名さん
ですね、他物件と相対的に見るとかなり高いですよね。
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12729
匿名さん
>>12728 マンション検討中さん
㎡380円前後は、パークコート赤坂檜町 ブリリア上野池之端と同水準
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12730
匿名さん
>>12728 マンション検討中さん
ほんと管理費高すぎ、大規模マンションのメリットがまったくない。
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12731
マンション検討中さん
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12732
マンション検討中さん
>>12731 マンション検討中さん
マンション本体のみならず、管理費でも継続的に利益を大きく取ろうとしているから。
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12733
マンション検討中さん
しかも新築時点でこの管理費ですからね、他のマンション同様、将来、段階的にどんどん管理費上がりますよ。
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12734
匿名さん
>>12731
3棟建てにした分、余計な人件費がかかるのと、隣の商業施設との複合開発からみで何かしらの持ち出し費用がかかるのでは。ペデストリアンデッキや、エレベーター、
エスカレーターの保守費用、植栽の保守費用等々。
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12735
匿名さん
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12736
マンション検討中さん
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12737
匿名さん
>>12736 マンション検討中さん
この辺りのタワーマンションも値上げして行く可能性の方が高いかと。
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12738
匿名さん
>>12734
これで築年数経って修繕積立金が平米辺り280円程度まで上がったら
70平米で
管理費修繕費45000円+駐車場台30000円
ローンとは別に月7.5万かー
この価格帯のマンション買う層には微々たる物だろうけど、資産価値に影響が出るレベルだね
-
12739
匿名さん
デッキ部分は住友が所有して、ここの組合は借地代を払わないといけないんだって。
その他ランニングでコストがかかるものの金額が大き過ぎる。
一期の理事会でテコ入れするつもりだったけど、権利関係絡めて面倒なマンションだわ、ここは。
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12740
匿名さん
まあ管理会社は変えられるからね。
近所の成功事例はオリゾンだったかな。
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12741
匿名さん
>>12738 匿名さん
出口戦略的に厳しいですよね。
中古を購入する人がランニングコスト7万を受け入れられるかどうか。。
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12742
匿名さん
商業施設に人を誘導するためのデッキに借地代払うのもなんだかバカらしいな。
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12743
匿名さん
>>12734 匿名さん
だったら隣のホテルは安く泊まれたり、商業でも優先的に使用できる何かを作ってほしいですね。
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12744
マンション掲示板さん
管理費が高いのは、行政指導、要望で警備員を増やさなければいけなかったのとシャトルバスを出すからと聞きました。
いずれも入居後に削減できそうなので、楽観的にみてます。
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12745
匿名さん
>>12743
まあきっと何もないのでしょうね。
商業施設があるから共用施設を作らないといった話をされましたが、これで共用施設まで作ったら管理修繕費が莫大になるから作れなかったんでしょう。
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12746
匿名さん
なんか残念です。マンションってそこで生活する人が楽しく幸せに生活できるようにっていう場所なのに。スミフは儲かる儲からないの話ばかりで、住む人の気持ちをあんまり考えてくれてない感じがします。立地は良いだけに本当に残念です。
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12747
匿名さん
だから、損したくないならスミフには近づくな、とあれほど・・・。
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12748
口コミ知りたいさん
>>12738 匿名さん
80で4万以下だから70はもっと低いよ。
まあうちはクルマ2台だから10万コースだけど。
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12749
匿名さん
このマンションの共用部が簡素なのは、管理費を抑えるためと思って共感していました。
それが管理費はむしろ割高なので驚いています。
見かけの管理費を抑えるために駐車場料金を割高にしてそこから充当する手もありますが、むしろ駐車場料金が割高だし…
もしもデッキの借地料をマンションが負担という話が本当なら、管理会社を変えても解決はできません。
本来ゲストルームやラウンジやコンシェルジュなどに充当するべきお金が、商業施設のために使われるとは思いたくありません。デッキ借地の話は間違いでありますように。
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12750
匿名さん
>>12749 匿名さん
いえ、間違いではありません。
そして、借地料だけではなく、管理会社になるであろうスミフが、将来に渡って長~く居住者から搾取するための高額設定です。
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12751
匿名さん
>>12743 匿名さん
豊洲の三井系住民には、ららぽーとブラックカードなるものが配られ、三井系住民限定のさまざまな特典がありました。さすがに今はないようですが。
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12752
匿名さん
隣の商業施設で住民特典があるなら、もっとアピールするでしょうから、ないのでしょう。
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12753
検討板ユーザーさん
>>12749 匿名さん
そんな事言ってました?デッキの下の駐車場スペースの話だったと思うのですが?
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12754
匿名さん
>>12751 匿名さん
三井のは近隣企業優待と同じやつですよ。
簡単に手に入る。
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12755
匿名さん
ここは売れ残るだろうね
共用施設をドゥトゥール並にしておけば、多少値が貼っても検討者もふえたでしょうに、駅徒歩4分に胡座をかいて採算重視のイメージ戦略だけで売っていくつもりですね。
超大規模マンションなのにスケールメリットが少ないというのは魅力にかけると思いますが、どうなんでしょう。
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12756
eマンションさん
>>12755 匿名さん
商業施設隣接だから、十分メリットあるんじゃないですか。
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12757
匿名さん
商業施設隣接の分は、すでに売値に織り込まれています。それ自体もリスクがありますけどね。
いろんな装飾を外してみて、素のマンションだけを取り出して冷静に眺めてみると、たしかに共用部のチープさと管理費の高さとのアンバランスが浮き彫りになりますね。
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12758
匿名さん
意味分からん。どうやって織り込むんだよ。
株式投資と間違ってんのか?(笑)
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12759
匿名さん
イヤなら買っていただかなくて結構です!
これこそ、ザ・スミフスタイル!
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12760
匿名さん
-
12761
匿名さん
夜中に即レスする人がいて気持ち悪いですね。どんな生活してるやら。。
かみつくポイントもずれてます。大事なポイントはここですよ。
> 共用部のチープさと管理費の高さとのアンバランス
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12762
匿名さん
>共用部のチープさと管理費の高さとのアンバランス
ほんこれ、大規模マンションて共用部目当ての人も多いだろうに、そういう具体的な需要は一切無視。
漠然と「国家戦略特区スゲー」を謳ってのイメージ戦略路線。数年後には有明が住みたい街の上位になってるんだろうな。
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12763
匿名さん
まあ、街が開発されるってのは、そういう事だよ。
工業地域だった恵比寿も、荒野だった青山なんかも、汚い造船の街だった豊洲なんかもそうだろ。
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12764
マンション検討中さん
>>12749 匿名さん
デッキの賃料は一月で見ると一世帯あたり数十円程度ですよね?
商業が出来て資産価値が上がれば、恩恵を受けられるのでは?
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12765
匿名さん
豊洲までのシャトルバスを無くせば、多少管理費安くなる。
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12766
匿名さん
>>12765
完売まではスミフが議決権持っているから難しいのでは?
もし3棟目が賃貸だとしたら、どうなるのか
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12767
マンション検討中さん
-
12768
匿名さん
シャトルなくすのは無理でしょう。それ前提で購入した人がいるからね。エレベーター問題以上にモメるのは必至。
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12769
マンション検討中さん
シャトルバスの、運賃や時刻表など決定されたのでしょうか?私がモデルルームに伺ったときは、シャトルバスの話し無かったのですが、、、。
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12770
マンション検討中さん
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12771
検討板ユーザーさん
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12772
通りがかりさん
シティタワー有明
ブリリア有明シティタワー
シティタワーズ豊洲ザシンボル
シティタワーズ豊洲ザツイン
ワールドシティタワーズ有明か
トロワ トゥール有明か
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12773
匿名さん
-
12774
マンション検討中さん
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12775
匿名さん
>>12773 匿名さん
立地の悪いところに商業施設って、成り立つのかな。郊外みたいに車で行くのが前提じゃないよね。
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12776
匿名さん
-
12777
匿名さん
-
12778
匿名さん
-
12779
マンション検討中さん
シャトルは豊洲のみですね。運賃は都バスの半額程度です。
朝と晩だけ運行です。
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12780
匿名さん
先週の成約実績です。
ついに、坪単価460万超えが出ました。
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-
12781
匿名さん
-
12782
匿名さん
行き先1本で朝と晩のみならそんなに金かかってないと思いますが、管理費の内訳も公開されたのでしょうか?
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12783
匿名さん
>>12775 匿名さん
駅徒歩3分くらいじゃなかったっけ?
座って快適通勤だよ。確かにマイナーだけど。(笑)
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12785
評判気になるさん
>>12768 匿名さん
シャトルバスの廃止はそんなにもめないんじゃないですかね。駅遠で新橋まで行くDTのシャトルですら利用者が少なくて廃止の話になってるので、管理費を削減できるから、多数決なら廃止の方向になるんじゃないですかね。
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12787
匿名さん
新宿、恵比寿に用事があるなら、もっと違うエリアがあるでしょうに。
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12788
匿名さん
>>12787 匿名さん
あるなら出してよ。
座って楽々通勤できるところで、有明より安くて綺麗な街なら検討します(笑)
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12789
匿名さん
>>12785 評判気になるさん
廃止には街づくり協議会との調整が必要です。そちらもすんなりいけばいいのでしょうけど。
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12790
匿名さん
早く出してよ。
そんなんだと、「俺は本気出したら凄いんだからな」っていう奴と同じでは?
そんなんだから、お前はダメなんだよ。
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12791
匿名さん
>>12789 匿名さん
街づくり協議会からもお金が出てるってことかな?
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12792
マンション検討中さん
12782さん
内訳出ています。
細かい所までチェック出来ていませんが
駐車場代、管理人の人数、シャトルバス等 出ている理由だけでは
?と思います。
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12793
匿名さん
有明も坪単価450万の成約が出ましたし、値上がりのサイン出ましたね。
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12794
匿名さん
そもそも、シャトルバスって必要なんですかねえ?
ゆりかもめも豊洲まで行きますし、朝は3分間隔で運行して山手線並みに便利なのに。
-
12795
匿名さん
-
12797
匿名さん
>>12795 匿名さん
街づくり協議会からお金が出てるから協議が必要なのでは?
-
12798
匿名さん
>>12796 匿名さん
新橋→有明(終点)はその表の終電後に4本ありますよ。
逆にりんかい線は大崎→新木場の終電が23時台と早い上にその後の2本は東京テレポート終点。改善を強く望みたい。
-
12799
匿名さん
有明駅の時刻表
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-
12800
匿名さん
-
12801
匿名さん
>>12797 匿名さん
駐車場の設置台数を規定より減らす代わりにシャトルバスを付けるといった感じの説明だったので、お金はでてないんじゃないでしょうか。
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12802
匿名さん
シャトルバスを多数決で強引に廃止というわけにはいきませんよ。一部住民の不利益変更は十分な同意を得ること、等という規定が管理規約に書いてあると思います。
-
12803
匿名さん
>>12801 匿名さん
お金を出さずに口を出すなんてありえないと思いますよ。
お金出してるんじゃないでしょうか。
-
12804
匿名さん
>>12802 匿名さん
シャトルバスは研究が必要ですね。
なぜ豊洲行きが必要なのでしょうか?
ゆりかもめも豊洲まで行きますし、通勤時間帯は3分間隔で運行してますし。
-
12805
マンション検討中さん
ゆりかもめ、りんかい線は運賃高いですね。生活コストが結構かかりますかね?
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12806
匿名さん
渋谷20分、新宿20分で便利ってどうなんですかね。
渋谷ならたまプラーザとか新宿なら浦和と変わらないでしょ。
完全に郊外ですね。
-
12807
マンコミュファンさん
>>12775
豊洲のららぽだって、あとミッドタウンや六本木ヒルズも、
それなりの層はみんな車で来るよ。
立地が悪いっていったい何処に住んでるの?皇居の辺かな?
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12808
検討板ユーザーさん
>>12806 匿名さん
かつ銀座までタクシーで2000円ってとこに価値があるのかと。
ただの電車の時間なら他のエリアだって同じ事が言える。
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12809
匿名さん
-
12810
匿名さん
坪300程度で都心のタワマンに住めると思ってるの?
渋谷に20分未満で行きたいなら、400万、500万出せばいいじゃない?
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12811
匿名さん
20分遠すぎ。いくらでも選択肢ある。神奈川と変わらん。
-
12812
匿名さん
>>12806 匿名さん
新宿へは30分くらい。たまプラーザと浦和って安くないよね。タワマンだけじゃないし電車は殺人的に混むし。出張時、神奈川⇔埼玉の移動はきついし羽田と成田も遠いな。
個々のライフスタイルによるけど俺は有明のほうが便利。
-
12813
匿名さん
同じ20分でも、座っていられるのと、激混みの満員電車で立っているのでは大違い。
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12814
匿名さん
20分って郊外ぶっけんでしょ。
20分座るより、10分立つが良いかな。
有明って都心近くなのに電車通勤は不便。
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12815
匿名さん
-
12816
匿名さん
-
12817
名無しさん
重説で気になったのだが、ペデストリアンデッキはすみふの持ちモンになるらしいが、ペデについてるエスカレーターはマンションの管理になるというのが解せない。
なぜエスカレーターだけ?と
-
12818
匿名さん
実際、有明の方って、何処に通勤してるんですかね。
わざわざ、湾岸から渋谷や新宿に通勤してるの?
-
12819
匿名さん
>>12817
そういう訳のわからないところで管理修繕費がかかるんですね。
-
12820
匿名さん
-
12821
マンション検討中さん
今日価格表見ましたが、
二棟ともほぼほぼ埋まってました。
住不の胡散臭さから怪しかったのですが、
あれ見ると順調なのですね。
-
12822
匿名さん
>>12820 匿名さん
どっちもここより高いし、便利や。
近いは港北ニュータウンやな。マイナー地下鉄という点でも、人工的な街という点でも似てる。
-
12823
匿名さん
-
12824
匿名さん
不便、郊外で結構です。
そう思う方は来ないで頂きたい。
-
12825
匿名さん
-
12826
匿名さん
>>12816 匿名さん
私もです。
ストレスでしかない。
実は有明の快適さをあまり知られたくないのですが。
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12827
匿名さん
>>12825 匿名さん
すでに有明在住7年目で、
夫婦で大崎、恵比寿通勤中です。
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12828
匿名さん
-
12829
匿名さん
浦和は知らないけど、たまプラは出張便利ですよ。羽田も成田も、駅前からシャトルバスが頻繁に出てる。
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12830
匿名さん
>12827
恵比寿けっこう遠いですよね。
でも、やっぱり西の方に通勤されてるんですね。
丸の内当たりだともっと通勤時間かかりますもんね。
ダブルインカムなら大崎、品川辺りに
マンション買った方が良い気もするけどね。
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12831
匿名さん
新宿、渋谷方面でほぼ用事が済む人には、このマンションいいんじゃないですかね。それ以外は便利とは言えないかと。
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12832
匿名さん
-
12833
匿名さん
>>12830 匿名さん
座れるので恵比寿まで快適ですよ。
有明がのんびりしてるし、好きなんで。
都心には興味がないのです。
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12834
マンション検討中さん
さすがに5000万円未満の部屋は全て埋まってました。
-
12835
匿名さん
通勤時間かかっても、のんびりできるならって、郊外物件ですよね。
-
12836
匿名さん
西の方に有明より便利で綺麗で有明より安いマンション有りますか?
あったら、教えて欲しいです。割とマジで。
-
12837
匿名さん
-
12838
匿名さん
>>12828 匿名さん
小笠原諸島あたりなら、人工的じゃない街有りますよ。
-
12839
匿名さん
-
12840
匿名さん
-
12841
匿名さん
-
12842
匿名さん
>>12840 匿名さん
私は13分でもあの電車に乗るなら10分余分に乗ったほうがいいな。荷物が多めの時があるので。田園都市線て満員電車の筆頭ですよ。武蔵小杉も朝は電車もホームも改札もすごいことになってる。毎日薄い鞄ひとつならいけるかも。
-
12843
匿名さん
>>12840 匿名さん
溝の口だと、不便すぎない?
新橋までどうやって通えば良いの?
あと、溝の口の物件名は?架空の物件ですか?
-
12844
匿名さん
田園都市線は、朝は動かないよ。桜新町から渋谷まで20分以上かかる。ずっとノロノロ運転してる。。。
俺はそれで引越ししたんだもん。
-
12845
匿名さん
>>12833
同じ職場の方はどちらから通勤してる人、多いですか。
有明の方いますか?
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12846
匿名さん
-
12847
匿名さん
>>12840 匿名さん
はーい、溝ノ口生まれの者です。渋谷は遠いです。裏山には防空壕の穴なんか残ってるんですよ。
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12848
マンション検討中さん
使われそうなキーワード予想
プライム、プレステージ、ワイズ
ワールド、グローバル、東京
ゲート、ガーデン、スクウェア、クロス
スカイ、ベイ、サンライズ
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12849
匿名さん
-
12850
匿名さん
>>12846 匿名さん
12843さんじゃないけど出張で汐留や新橋や虎ノ門行くときはゆりかもめ使いますよ。豊洲回りより早いし空いてるし乗り換えないし。
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12851
匿名さん
-
12852
匿名さん
-
12853
匿名さん
-
12854
匿名さん
>>12850
恵比寿勤務の方かと思いますが、同じ職場の方は何処から通勤してくる方が多いんですか?
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12855
匿名さん
-
12856
匿名さん
>>12855 匿名さん
恵比寿だと、部屋の広さが半分になるぞ。
辛くないか?
-
12857
匿名さん
>>12853 匿名さん
予算に上限ないのなら、ビバリーヒルズに住みたいです。
-
12858
匿名さん
>>12835 匿名さん
郊外でノリビリ通勤出来るところある?
激混みギスギス通勤しか思い浮かばないんだけど。。。
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12859
匿名さん
お台場まで徒歩圏というのもメリットだと思うんだけど、みんなそう言うのは興味ないのかなあ?
海浜公園大好きなんだよねー。夜景も綺麗だし。
-
12860
匿名さん
ここって特区を宣伝にしてるみたいだけど、もはや特区って疑惑の対象でしかない。すみふ損しちゃったね。そもそも特区とマンションって直接的な関係ないし。
-
12861
匿名さん
特区のメリットは、税金が大量投入される事でしょ。
住民にとっても、デベにとっても、購入者にとっても、大儲けな話。
ただ、関係ない人にとっては、税金の無駄遣いでしかない。
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12862
匿名さん
税金で大儲けできるのが湾岸タワーマンションのメリットの一つだよ。
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12863
匿名さん
ネガの印象操作、全部失敗したね。
交通不便→ 2路線、快適通勤、直通運転多しがバレた。
国家戦略特区は疑惑→購入者大儲けなんだから、問題なし。
-
12864
名無しさん
-
12865
評判気になるさん
-
12866
マンコミュファンさん
>>12855 匿名さん
会社のある街に住むの?あり得ない。
会社とプライベートは完全に生活圏は分離したいね。
会社は生活費を稼ぐだけの場所なんだから。
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12867
マンコミュファンさん
>>12855 匿名さん
会社のある街に住むの?あり得ない。
会社とプライベートは完全に生活圏は分離したいね。
会社は生活費を稼ぐだけの場所なんだから。
-
12868
マンション検討中さん
有明住人は、
大手町近辺への通勤者は豊洲経由、もしくはバス
渋谷、新宿方面勤務者は、りんかい線で、
新橋方面勤務者はBRTもしくはゆりかもめ
と分散するから、混雑しない。
私鉄1本のみの西側郊外とはここが違う。
-
12869
匿名さん
有明は何処に通勤するのにも時間が掛かって不便。
でも、郊外ののんびりした良さがあるってことじゃないですかね。
-
12870
匿名さん
俺は勤務先が表参道だから、豊洲や有明なんて遠すぎて話にならない。
なんか遥か東の果てって感じ。
-
12871
匿名さん
表参道ならもっと西に住めば良い。
丸の内なら豊洲で良いんじゃないのって思う。
有明は何処に通勤するのか謎のエリアだ。
-
12872
マンション検討中さん
りんかい線のあのスピードは乗った人でないとわからない。ビュンビュン飛ばすぞ。
-
12873
匿名さん
>>12867
それはブラック企業だからじゃないの?
普通、食住近接が良いよね。
-
12877
匿名さん
-
12878
匿名さん
国分寺でも400万、八王子で300万
西って八王子までいくんですか?
西は三鷹が限界。八王子は不便だと思いますよ。
-
12879
匿名さん
八王子のタワーマンションが300万で買えるのなら安いのでは?
確かに恵比寿までの通勤は悲惨そうだね。(笑)
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12880
匿名さん
有明ってタワマンなの?
普通のタワマンの中層くらいの高さしかない。
大規模マンションってイメージなんだけど。
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12881
マンション検討中さん
商業施設の住民優待の内容が発表されたと聞いたのですが既に説明聞いた方いますか?
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12882
匿名さん
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12883
匿名さん
大崎から渋谷あたりに夫婦とも通勤するならいいんじゃないかな、このマンション。それ以外はふつうに通勤不便でしょ。
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12884
匿名さん
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12885
匿名さん
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12886
匿名さん
有明は素晴らしいユートピアだという結論ありきでそのためのへ理屈を並べてるだけですから、何を言っても無駄。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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