物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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12508
匿名さん
先見の明がある人は、今はマンション買わないでしょうね。
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12509
匿名さん
>>12504 通りがかりさん
オリンピック終わったら誰も見向きもしなくなるよ。
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12510
匿名さん
先見の明があれば、品川方面の新航路飛行機通過エリアも選びません。
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12511
匿名さん
>>12506 匿名さん
「今」がどうかは誰でも分かることなので、2020&beyondがどうなっているかをどう読むかが問われています。
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12512
マンション掲示板さん
>>12509 匿名さん
イーストロンドンの例をスタディすれば、必ずしもそうならないことは自明ですよね。
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12513
匿名さん
豊洲ならわかるけど、交通の便の悪い有明がイーストロンドンは無理じゃない?
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12514
匿名さん
2020以降は、レガシーとして人々の思い出に残るでしょう。
以上
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12515
名無しさん
>>12509 匿名さん
今誰も見向きしてないから、今以下になることはないんじゃないでしょうか。
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12516
匿名さん
でも、ここ、中古相場と比べて、かなり高いんでしょ?
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12517
匿名さん
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12518
匿名さん
>>12513 匿名さん
そうですね、豊洲含め湾岸エリア全体の価値が上がってくといいですよね。イーストロンドンはオリンピックが終わってからも、価値が上がり続けているみたいですよ。
(最近は少し鈍ってるみたいですが)
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12519
匿名さん
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12520
匿名さん
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12521
匿名さん
値上がり期待で日本のしかも埋立地の不動産を買うなんて投資センスなさすぎ。
東京オリンピックが終わったら急降下で暴落するのに。
まあ、俺の言うことを信じるかマンション業者のアホな営業トークを信じるかは自由だが。
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12522
マンション検討中さん
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12523
マンション検討中さん
>>12522 マンション検討中さん
絶対に坪600万になると書き込みまくってる人にも同じこと言ってあげて下さい!
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12524
匿名さん
カネが余ってるならいいが、庶民が一生の買い物にする場所じゃないな。
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12525
匿名さん
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12526
匿名さん
>>12525 匿名さん
有明はならないね。
いくら箱もの作っても交通インフラがダメすぎ。
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12527
マンション検討中さん
今後のマンション価格、賃料の見通しってどんなもんなんでしょうか?
都内あるいは有明全体という広い視点とトリプルタワーという狭い視点でそれぞれどう考えてますか?
僕は後者の見通しは悪くないと思うんだけど、前者は良くないと思ってます。
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12528
匿名さん
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12529
匿名さん
俺は有明が一番化けると思うねー。
商業施設だけでなく、公園やスポーツ施設、文化施設も整う。
交通インフラは、りんかい線、ゆりかもめあるし、自動運転は遅れるとしてもBRTも出来るよね。近い将来には湾岸地下鉄も決まるだろう。
確かに600万くらいまで値上がりするかという事だが、外国人が住む街になるのなら、普通に上がるとは思う。日本人だと需要が限られてるしね。
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12530
匿名さん
先ずはホールに期待だな。
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12531
匿名さん
>>12527 マンション検討中さん
逆にトリプルが悪くない理由ってなんですか?
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12532
匿名さん
次は商業施設
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12533
匿名さん
国家戦略特区だっけ?
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12534
匿名さん
レガシータウンでもある。
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12535
匿名さん
今後の人口見通しも悪くない。
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12539
匿名さん
>>12528 匿名さん
勤務先へ行くのにいちいち乗り換えするのは面倒でしかたない。
そこまでして、地域になんの魅力もない埋立地有明に買う意味がわからない。
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12540
マンコミュファンさん
まだ、満員電車で消耗してるの?(笑)
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12541
マンコミュファンさん
>>12539 匿名さん
そういう人は、汚い街にでも行ったら?
千葉で良いのでは?(笑)
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12542
マンコミュファンさん
羽田からのアクセスもよくなるよ。
期待して良い。
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12543
匿名さん
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12544
マンコミュファンさん
自動運転はオリンピック後になるが、自動運転が始まれば即時性、正確性が鉄道並みになる。
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12545
マンコミュファンさん
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12546
匿名さん
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12547
匿名さん
激しい攻防が繰り広げられてますね。
明日から重説でいよいよ登録始まると聞いてますが、その関係でしょうか(笑)
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12548
名無しさん
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12549
匿名さん
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12550
マンコミュファンさん
庶民の街、品川区 武蔵小山が坪500で出てくると言われてるので、有明の坪330がかわいく見えてきますね。
この隣にできるスミフがいくらで出してくるか、自分は買えませんが、一マンションファンとして見ものだなあと思います。
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12551
ご近所さん
坪単価うんぬんはともかく、有明のタワマンに住む生活は他で実現しようがないから、買える人は買って住んでみることをおすすめします。
多少下がる市場環境もありえるんだろうけど、爆騰したら住めないリスク、これは決定的に人生の質を落とすので、受け入れ難いとさえ感じます。
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12552
口コミ知りたいさん
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12553
匿名さん
>>12551 ご近所さん
永住覚悟だったらいいかもね。
ここは中古になったら売りづらい、高速沿いマンション。交通不便。
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12554
マンコミュファンさん
>>12553 匿名さん
高速沿いととるか、商業施設隣接ととるか、見方は人それぞれですよね。
交通も大崎、恵比寿、渋谷、新宿に通勤する人であればむしろ便利ですよね。
結局人によるということですね。
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12555
マンション検討中さん
>>12531
有明で最も駅近、商業施設隣接と、
有明の中では一番手のマンションとなり続けることが確実だからです。そういう意味で、有明の中古マンションより割高とは思わないという考えです。
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12556
匿名さん
>>12554 マンコミュファンさん
ここを中古で買う層が狭いことは確かだね。
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12557
口コミ知りたいさん
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12558
評判気になるさん
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12559
匿名さん
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12560
匿名さん
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12562
匿名さん
こんなところ通るやつ。
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12564
匿名さん
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12565
匿名さん
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12566
匿名さん
>>12565
乗り換えなくて済むところの方が良い。
結局、りんかい線は特定方面にばかり用事のある人しか便利ではない。
ゆりかもめは通勤には使えない。(FJテレビ社員を除く)
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12567
評判気になるさん
ていうか便利か不便かなんて毎日通う駅でそれぞれ違うじゃん。
私は恵比寿通勤なので便利です。
妻も新宿勤務なので便利です。
車通勤の人にはどうでもいい話だし。
便利だと感じる人が住めばいいし、不便だと思う人はここに住まなきゃいいそれだけ。
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12568
匿名さん
りんかい線は埼京線直通で意外と便利だと思うし、
羽田新線等ポテンシャルも秘めてるとは思う
ただ現状はマイナー路線に過ぎないし料金も高過ぎる
起爆剤となるにはJRの買収しかないんだろうけど、JRが即座に否定するぐらいだから、
(素人考えだと噂を聞いた時は互いにメリットがあって理に適ってると思ったけど)
財務状況や採算を考えるとやっぱり簡単ではないんだろうね
>12562-3
住んでみれば言うほど不便でもないと思うし、案外快適かもだけど、
舎人ライナーと荒川線使えるんだぜ!って言われてもピンとこないよね?
外の人のイメージってそんなもんだよw
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12569
匿名さん
都民でも、りんかい線に乗ったことない人けっこういる気がするね。
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12570
検討板ユーザーさん
>>12564 匿名さん
で豊洲だと途端に問題ないってなるタイプでしょ?
5分くらいしか変わらないのに。
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12571
検討板ユーザーさん
管理費の話聞いた人います?
何だか凄く高くなったって営業に聞いたけど…
重要事項説明って管理費・修繕費も教えてくれるんですよね?
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12572
匿名さん
>>12570
乗り換えの有る無しで利便性が大きく異なるのは当然かと。
通勤なら毎日のことだからね。
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12573
匿名さん
>>12571 検討板ユーザーさん
管理費等は、登録申し込みよりも前に明らかにするのが当然です。
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12574
マンション掲示板さん
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12575
名無しさん
>>12572 匿名さん
乗り換えなしってなかなかないでしょ。
永田町にでもお勤めかい?
しかも時間の話してたのにね。
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12576
通りがかりさん
>>12571 検討板ユーザーさん
以前見せてもらった金額から安くするように調整してたけど、結局変わらなかったという連絡はきました。
管理費が高いのは警備員の数を増やさなければならなくなったのとシャトルバスが影響してるみたいなので、入居後ここを削れば4000円くらいは削減できるみたいです。
特にシャトルバスは駅遠のDTですら利用者少なくて廃止の話があるみたいなので、削減できそうだなと楽観的に考えてます。
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12577
検討板ユーザーさん
>>12527 マンション検討中さん
私は前者が良くなると思ってます。
商業あればDINKSには響くかなと?
ただ価格の上昇は限界値に近くなって来てるから少なくとも下がらないと思ってる程度かな。
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12578
匿名さん
>>12575 名無しさん
有楽町線だったら、有楽町や永田町、飯田橋あたりに通勤する人は多いでしょう。一回乗り換える人もいるでしょうけど、一回と二回ではやっぱり違いますよ。毎日のことだから。
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12579
評判気になるさん
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12580
名無しさん
>>12578 匿名さん
社畜ってやつですかね?
毎日大変なんだね。
結局のところ車通勤なんで乗り換えの苦労が分からないのです。
暑さや雨も避けてるし。
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12581
マンション検討中さん
電車に乗らない生活は最高だよ。
スカイ在住の豊洲勤務だけど、ゆりかもめまで歩くのも面倒なので、バスで通ってます。
春と秋はコミュニティサイクルで通うこともあるけど。
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12582
匿名さん
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12583
匿名さん
>>12580 名無しさん
ここの住民もらほとんど社畜でしょうねぇ。分からないなら、よけいな口出しは無用ですよ。
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12584
匿名
スカイの人は都バスでしょ。
私の友人もスカイで都バスで銀座通ってる。
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12585
検討板ユーザーさん
>>12583 匿名さん
豊洲のタワマンより50万くらい坪単価高いので社畜率は低いのでは?
だから1回乗り換え多くていいんです。
商業施設もありますし。
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12586
名無しさん
>>12583
分からないというのは乗り換え1回の面倒さのこと。
それよりも時間だし、時間が大して変わらないなら乗り換えよりも、
どれだけ外を歩いている時間が短いかかなぁと。
豊洲駅まで5分以上歩いたら、ココの方が外歩いている時間は短いので、
その分、雨にも濡れないし、暑さも避けれる。
日本の気候においてはとても重要。毎日のことなので。でしょ?
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12587
匿名さん
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12588
匿名さん
まだ、満員電車で消耗してるの?(笑)
快適通勤だよ。
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12589
匿名さん
ゆりかもめって台風のとき、真っ先に止まるクズインフラだが。
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12590
匿名さん
へ?
台風に弱いんだっけ?
山手線止まるくらいで、やっと止まるくらいでは?
普段から、山手線より止まらないんだが。
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12591
匿名さん
イメージで語るからそうなる。
台風でも止まりにくいのが、ゆりかもめのメリットだよ。
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12592
匿名さん
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12593
名無しさん
>>12589 匿名さん
最近で止まったのって3.11の時では?
台風で止まったっていつのことかな??
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12594
匿名さん
>>12586 名無しさん
東京へ行くときは豊洲と有楽町駅の乗り換えでどうしても屋根無しの地上部を通るんだよね。慣れたし短い距離だけど大雨だと傘ささざるをえないから面倒は面倒。
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12595
匿名さん
人身事故もないしね。
ここ半年での停止回数調べてみたら?
停止した数や、遅延した数は、圧倒的に山手線の方が多いと思うよ。
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12596
匿名さん
>>12593 名無しさん
確かに台風の時止まってましたよ。
でも、他の主要路線も止まってました(笑)
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12597
匿名さん
因みに、6月くらいには通勤時間に山手線が遅延して阿鼻叫喚でした。
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12598
匿名さん
ゆりかもめも止まらないがりんかい線だって止まらない。
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12599
匿名さん
りんかい線は、埼京線の遅延の影響を受ける事がある。
大崎折り返しになり、影響回避しているから、あまり目立た無いけどね。
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12600
匿名さん
ゆりかもめが止まりやすいって嘘ついたクズ、息してる?(笑)
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12601
匿名さん
今週の成約情報です。
ガレリアが安いです。10階以下なので眺望無しの部屋かな?
BACやBASは平均的かな?
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12602
マンション検討中さん
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12603
匿名さん
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12604
匿名さん
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12605
匿名さん
買えないネガが嘘付いても、すぐにバレる。
すぐバレる嘘をつくから、ネガはバカにされる。
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12606
匿名さん
よくよくみたら、BACが結構高値で成約してますね。
有明初の450万超えですね。
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12607
匿名さん
BAC狙いの人にとっては、嫌な前例ができてしまいましたね。
次からは坪単価450万円が基準となる。まぁ、似たような眺望の部屋だけでしょうけど。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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