物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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124957
匿名さん
>>124956 通りがかりさん
事業が正式決定してから最低でも10年以上かかるので「西暦2021年10月15日1時2分」を起点にするなら難しいと思います。
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124958
マンション検討中さん
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124959
匿名さん
2025年決定、2035年竣工ぐらいが本命でしょう。
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124960
マンション検討中さん
>>124956 通りがかりさん
都営大江戸線が都市交通審議会で最初に答申されたのが1962年(昭和37年)
開業が1991年(平成3年)。30年かかります。
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124961
匿名さん
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124962
初心者
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124963
匿名さん
臨海地下鉄はけっこう東京都もやる気ありそうだから、
トントン拍子に進んだら20年後に開業かな?
でも現実的には30年はみておく必要あるかと。
自分が現役のときには開通することは無いと思うので、
次世代のために陰ながら応援する感じですね。
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124964
匿名さん
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124965
匿名さん
>>124961 匿名さん
羽田空港と都心のアクセスは東京全体の国際競争力強化につながりますから国家戦略的で特別ですね。誰も住んでいない東京23区なのに地下鉄さえない僻地の僅かな住民の哀れな叫びを聞いて一応検討するかというレベルとは次元が違います。
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124966
匿名さん
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124967
匿名さん
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124968
匿名さん
>>124966 匿名さん
2045年って日本の人口が1億切る頃じゃない?日本中に老人が溢れ、東京の極一部にだけ若者がいるという時代だよ。
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124969
匿名さん
>>124968 匿名さん
地方がもう住めなくなって、東京の人口集中がさらに加速している頃ですよ
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124970
匿名さん
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124971
匿名さん
>>124970 匿名さん
住宅街以上に街が発展する可能性でてきたならいいことですね!
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124972
匿名さん
>>124951 匿名さん
やっぱりこの辺りのニーズはマンションではなくてディラーとか物流なんでしょうね
有明住民に対しては公園作ってあげることで手打ち
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124973
匿名さん
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124974
匿名さん
>>124972 匿名さん
有明に一番向いてる施設は物流倉庫。
ユニクロはさすが、わかってる。
有明ガーデンができるとき、都心にあるような高級モールを夢想してましたが、できたのはやっぱりどこにでもある郊外モール。
[一部テキストを削除しました。管理担当]
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124975
匿名さん
>>124949 匿名さん
有明の人口現在12,000人を28,000人にするためには、現在の有明マンション高さ規制を撤廃して、ガーデンの第二期開発で、54階建てのツインタワーマンションが許可されるという事もありうるのでしょうか?
そのくらいの事をしないと、有明人口は増えないと思いますが。
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124976
匿名さん
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124977
匿名さん
>>124974 匿名さん
無いよりあった方がいいし、できて有明の値段が上がったのは事実。元々の住民は十分勝ち組だよ。土地の価格が上昇すれば物流拠点としての維持が難しくなるので千葉の方に流れていくんじゃないかな?そのタイミングで再開発が進むといいね。
ユニクロのとこは大和ハウスが土地持ってんだろうから、そのうち値上げしますよーってなって、ユニクロ出ていくか居続けるかの判断だろうね。
2014年の時と2021年とでは有明の価値がかなり違うからね。
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124978
匿名さん
昔はたまーに潮の香りが強いときがあったが、
今は運河の水もキレイになって、ほとんど潮の香りはしなくなったなぁ。
今は小魚や鳥も増えたし、
運河沿いは気持ちいい散歩コースだよ。
安い香水の臭いか。
俺は香水の臭いすら感じた事ないけど、
ネガには感じる特有の臭いがあるのだろうか?
っていうか一部のネガはクンクン嗅ぎにきてるわけ?
土壌汚染も新豊洲だけだし、住宅エリアは関係無いしなぁ。
民度はまあ、所詮田舎から出てきてる人達が集まった街だから、
悪くは無いけどそれなりかな?
駅前やららぽーと辺りの放置自転車、暴走するママさん達は酷いから、
これは言われても仕方無いかな。
豊洲は江東区だし、気取らず気楽に生活すればいいと思うよ。
どうしても都心3区が良ければ、
土地柄的には差が無いけどお隣の晴海、勝どきに住めばいいだけ。
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124979
匿名さん
>>124975 匿名さん
そんなことしたらトリプルの眺望ふさがれて、住民大激怒することやろ。他デベならともかく自デベでそれはない、
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124981
匿名さん
>>124968 匿名さん
2045年には社会情勢も全く変わっているでしょうね。日本の人口も激減して、
港区でも渋谷区でもどこでも選べるのに有明などに住もうと言う人はいなく
なるかもしれないね。
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124982
匿名さん
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124988
匿名さん
公園とかもういらないわ、、要は使い道がない土地ってことなんだよね
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124989
匿名さん
>>124982 匿名さん
マンションのモデルルーム行っても3人家族の想定多いのが嫌なんだよね。これじゃ人口増えないよ
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124990
匿名さん
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124993
匿名さん
ワンブロックが大きいのは仰る通りだけど、駅、ガーデン、防災公園なら徒歩4分以内。それ以外で歩いていく場所ある?
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124994
匿名さん
>>124989 匿名さん
四人家族の想定にするとマンションが狭く感じます。
だからと広くすると高くなり、買える人がいなくなります。
客の利便性ではなく、買わせるための理屈をつくるのがマンション業者。
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124995
匿名さん
>>124994 匿名さん
広くて安いマンションというと郊外型の日本綜合地所とかアゲハマンションなんかは2000年代にありましたよね。ただここは東京で大手のシティマンションなので仕方ないんじゃないでしょうか?
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124996
マンション掲示板さん
>>124994 匿名さん
ターゲット層は違うだけ。
マンションは建ってからターゲットを考えるのじゃなく、最初から大人数世帯をターゲットにしていない。そもそも対象として考えなくて良い
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124997
匿名さん
>>124994 匿名さん
狭くてもなんとかなるさ。
昔の団地はもっと狭いうえに、
家族5人とかザラだったんだから。
川の字になって寝るってやつだよ。
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124998
匿名さん
>>124987 匿名さん
確かに1区画はデカいね。
区画が大きい分、広々してる感じ。
江東区や佃月島エリアは路地とかあって細かいだけに、
有明のデカさが際立つ。
沖縄の新都心もそんな感じだもんね。
ガーデン敷地は自転車降りてと書いてあるのに、
平気な顔して乗っていくママさん多いのは、
やはり不便に感じてるから通り抜けしちゃうんだろうな。
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124999
匿名さん
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125000
匿名さん
区画が大きいのは別にいいと思うんだけど、
シンボルプロムナードをもう少し道路からのアクセスを向上して欲しい。
徒歩ならいいけど、自転車だとあんまり良くない。
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125003
匿名さん
>>125002 匿名さん
そんな主観的な意見いらない。
両方住んでたとしても人によって感想変わるし、荒れることをわざわざ書く必要ない。どうしても比べたいなら隔離スレ行きなよ
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125004
マンション検討中さん
この前内見中、有名スポーツ選手普通に歩いているの見ましたが、結構ここのマンション有名人住んでるんですかね
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125005
匿名さん
>>124998 匿名さん
城東だし、田舎育ちが多いからマナーが悪いのは仕方ない。
育ちが出ますよね。
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125006
匿名さん
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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