物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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12455
匿名さん
妄想は自由だけども、湾岸地下鉄に限らず、新規の路線については、
実際に絵を描く奴も金を出す奴も皆無ってことで、現実的ではないよね
皆(事業者も国も都も区も県知事も・・・)、他力本願だしw
好き嫌いはあるだろうけど石原慎太郎みたいな政治家じゃないと無理でしょ
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12456
匿名さん
まあまあ(笑)
現実的には、血税大量投入して地下鉄作るしかないのですから、口開けて待ってりゃ良いのでは?(笑)
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12457
匿名さん
BRTの自動運転はオリンピック後。
つまりオリンピック時点では只のバスだよ
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12458
名無しさん
>>12457 匿名さん
専用レーンくらいはあるんじゃ?
仮にもBRTならば。
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12459
匿名さん
地下鉄はもういいよ。定期ポストに一々反応しないでほしい。同じ話題の繰り返しでなんの発展性もないし。
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12460
匿名さん
自動運転じゃなくても、BRTって呼べるみたいですよ。定義が広いので、信号制御もないただのバスでもバス停の数を少なくすれば、バス高速輸送システムとしてBRTと呼べるようですよ。
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12461
匿名さん
BRTの専用レーンって、どこに敷くんだろう?
そんなスペース、環状2号線にはないですよね??
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12462
匿名さん
>>12460 匿名さん
もう、オリンピックには自動運転は間に合わないよ。
自動運転はオリンピック後になる事が確定。
それまでは只のバス。
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12463
匿名さん
自動運転にこだわってるやつはあほ?
そんなのどっちでもいいだろ。
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12464
名無しさん
>>12462 匿名さん
BRTのポイントは自動運転かどうかではなく、定時性と輸送力だと思いますが。
そな点がバスとの大きな違いですよね。
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12465
マンション検討中さん
自動運転になると使う側にとって何のメリットがあるのかが分からない。
自動運転することによって輸送量がアップするとかなら分かるけど。
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12466
匿名さん
自動運転が無いと、只のバスだよ。
自動運転になれば、やっと即時性と正確性が得られる。
自動運転が始まるまではバスと同格って事。
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12467
周辺住民さん
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12468
マンション検討中さん
小池のせいで環2が間に合わなくて専用レーンがない渋滞に巻き込まれるただのバスだよ。
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12469
匿名さん
自動運転はオリンピック後になった。
それなら、わざわざBRTにこだわる必要などないので、地下鉄を作れば良い。
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12470
匿名さん
>>12468 マンション検討中さん
専用レーンが無いどころか、片道1車線でクランクがあるから、連結バスは走らせられないでしょう。
オリンピック時は大会関係者車両及びバスだけじゃないの?
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12471
匿名さん
益々、BRTは不要だな。
一気に地下鉄作った方が安上がりだぞ。
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12472
マンション検討中さん
BRTもできないなんてことありますか?
ただのバス増便?
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12473
マンコミュファンさん
>>12453
世の中くだらんもの沢山つくって沢山借金してるのに、
何故黒字化が見えている路線に対しては自己資金になるのですか?
というか自己資金の自己って使う人の事ですよね?
使う人は湾岸民だけではないと思いますが、
黒字化するってことは、結局は使う人の資金でペイできるってことですよね?
無駄にリニアつくるよりは、よっぽど意味ある路線だと思いますよ。
リニアは相当な自然破壊にもなるようですし。
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12474
匿名さん
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12475
匿名さん
>>12473 マンコミュファンさん
黒字で利益が見込めるなら自己資金で投資すればいいのです。鉄道王になれるのでは?
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12476
匿名さん
>>12473
湾岸地下鉄が黒字になると思っている?
有明民にしか需要ないよ
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12477
匿名さん
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12478
匿名さん
>>12477 匿名さん
これから企業が増えると思います。
豊洲を抜くのは難しいと思いますが。
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12479
匿名さん
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12480
匿名さん
>>12479 匿名さん
企業が有明にいく理由がない。
倉庫ならあるかも。
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12481
マンション検討中さん
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12482
匿名さん
>>12480 匿名さん
そうですね、南側には埋立処分場という広大な土地が控えており、そこと有明を結ぶ輸送道路の計画も控えています。もう有明の物流拠点強化は止まらないと思います。
ガーデンシティ構想は、ある意味10年前の遺物という感じがしています。
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12483
検討板ユーザーさん
>>12480 匿名さん
UNIQLOとアンダーアーマーは?倉庫の上に本社あるけど…
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12484
匿名さん
まあ、大量の税金が投入されるエリアには間違いないですからね。
地下鉄も血税投入で良いのですよ。
税金で資産価値が上がるのは湾岸タワーマンションの醍醐味だよ。
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12485
検討板ユーザーさん
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12486
匿名さん
マンションやオフィスより倉庫に向いた立地なのは間違いない。
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12487
匿名さん
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12488
匿名さん
いんじゃね。有明住民はそういう雰囲気に魅力を感じて今より不便な時代にここを選択してるんだから。他人には理解できないのも仕方ない。
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12489
匿名さん
>>12482 匿名さん
埋立処分場は大量の有毒な産業廃棄物で汚染されてます。
人が働いたり住んだりするのは不可能。
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12490
匿名さん
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12491
匿名さん
>>12478 匿名さん
虎ノ門周辺でのおびただしい数のビル建設現場を見てると、オフィスの供給は山手線内でかなりあることがわかる。
それなのに有明なんかにオフィスを構えるということは山手線内の家賃が払えない弱小企業か、どこにオフィスを置いてもいいようなどうでもいい部門だということ。
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12492
匿名さん
>>12469 匿名さん
BRTにするのはオリンピックに間に合わせるためではなく地下鉄で運ぶような需要がないから。
社会で働いていればわかるはずだが、事業をやるのに採算を考えない会社はないよ。
BRTで十分な場所に莫大な建設費をかけて鉄道を敷くわけない。
ビジネスをやったことがない専業主婦か計算もできない土方の人かな?
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12493
匿名さん
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12494
匿名さん
>>12490 匿名さん
ゴミ捨て場で働いている労働者は社会の底辺。
代わりはいくらでもいるからいいんだよ。
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12495
匿名さん
-
12496
口コミ知りたいさん
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12497
匿名さん
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12498
匿名さん
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12499
匿名さん
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12500
検討板ユーザーさん
>>12497 匿名さん
だからこそ再開発するのですよ。
想像力や先を読む力がものをいうところですね。
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12501
匿名さん
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12502
匿名さん
>>12500 検討板ユーザーさん
再開発しても交通不便じゃどうしようもない。
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12503
匿名さん
再開発はもうないんじゃない?
スポーツレガシーになるんでしょ?
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12504
通りがかりさん
>>12503 匿名さん
今は誰もオリンピックパラリンピックに注目してないし、実感わかないけど、2020に世界のARIAKEになったとき、有明の価値がどうなってると判断するかで、今取るべきアクションが変わってくると思います。
あとは先見の明があるかどうかが明暗を分けるでしょうね。
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12505
匿名さん
>>12504 通りがかりさん
先見の明がある人は有明は選ばないでしょうね。
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12506
匿名さん
なるほど、世界のARIAKEになるんですね!
有明コロシアムも、この夏休みにイベントはたった3日しか入っていませんが、きっと大丈夫ですね!
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12507
マンション検討中さん
>>12505 匿名さん
そうかもしれません。では、先見の明がある人は、今どこを選ぶと思いますか。
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12508
匿名さん
先見の明がある人は、今はマンション買わないでしょうね。
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12509
匿名さん
>>12504 通りがかりさん
オリンピック終わったら誰も見向きもしなくなるよ。
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12510
匿名さん
先見の明があれば、品川方面の新航路飛行機通過エリアも選びません。
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12511
匿名さん
>>12506 匿名さん
「今」がどうかは誰でも分かることなので、2020&beyondがどうなっているかをどう読むかが問われています。
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12512
マンション掲示板さん
>>12509 匿名さん
イーストロンドンの例をスタディすれば、必ずしもそうならないことは自明ですよね。
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12513
匿名さん
豊洲ならわかるけど、交通の便の悪い有明がイーストロンドンは無理じゃない?
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12514
匿名さん
2020以降は、レガシーとして人々の思い出に残るでしょう。
以上
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12515
名無しさん
>>12509 匿名さん
今誰も見向きしてないから、今以下になることはないんじゃないでしょうか。
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12516
匿名さん
でも、ここ、中古相場と比べて、かなり高いんでしょ?
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12517
匿名さん
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12518
匿名さん
>>12513 匿名さん
そうですね、豊洲含め湾岸エリア全体の価値が上がってくといいですよね。イーストロンドンはオリンピックが終わってからも、価値が上がり続けているみたいですよ。
(最近は少し鈍ってるみたいですが)
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12519
匿名さん
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12520
匿名さん
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12521
匿名さん
値上がり期待で日本のしかも埋立地の不動産を買うなんて投資センスなさすぎ。
東京オリンピックが終わったら急降下で暴落するのに。
まあ、俺の言うことを信じるかマンション業者のアホな営業トークを信じるかは自由だが。
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12522
マンション検討中さん
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12523
マンション検討中さん
>>12522 マンション検討中さん
絶対に坪600万になると書き込みまくってる人にも同じこと言ってあげて下さい!
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12524
匿名さん
カネが余ってるならいいが、庶民が一生の買い物にする場所じゃないな。
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12525
匿名さん
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12526
匿名さん
>>12525 匿名さん
有明はならないね。
いくら箱もの作っても交通インフラがダメすぎ。
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12527
マンション検討中さん
今後のマンション価格、賃料の見通しってどんなもんなんでしょうか?
都内あるいは有明全体という広い視点とトリプルタワーという狭い視点でそれぞれどう考えてますか?
僕は後者の見通しは悪くないと思うんだけど、前者は良くないと思ってます。
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12528
匿名さん
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12529
匿名さん
俺は有明が一番化けると思うねー。
商業施設だけでなく、公園やスポーツ施設、文化施設も整う。
交通インフラは、りんかい線、ゆりかもめあるし、自動運転は遅れるとしてもBRTも出来るよね。近い将来には湾岸地下鉄も決まるだろう。
確かに600万くらいまで値上がりするかという事だが、外国人が住む街になるのなら、普通に上がるとは思う。日本人だと需要が限られてるしね。
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12530
匿名さん
先ずはホールに期待だな。
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12531
匿名さん
>>12527 マンション検討中さん
逆にトリプルが悪くない理由ってなんですか?
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12532
匿名さん
次は商業施設
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12533
匿名さん
国家戦略特区だっけ?
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12534
匿名さん
レガシータウンでもある。
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12535
匿名さん
今後の人口見通しも悪くない。
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12539
匿名さん
>>12528 匿名さん
勤務先へ行くのにいちいち乗り換えするのは面倒でしかたない。
そこまでして、地域になんの魅力もない埋立地有明に買う意味がわからない。
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12540
マンコミュファンさん
まだ、満員電車で消耗してるの?(笑)
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12541
マンコミュファンさん
>>12539 匿名さん
そういう人は、汚い街にでも行ったら?
千葉で良いのでは?(笑)
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12542
マンコミュファンさん
羽田からのアクセスもよくなるよ。
期待して良い。
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12543
匿名さん
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12544
マンコミュファンさん
自動運転はオリンピック後になるが、自動運転が始まれば即時性、正確性が鉄道並みになる。
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12545
マンコミュファンさん
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12546
匿名さん
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12547
匿名さん
激しい攻防が繰り広げられてますね。
明日から重説でいよいよ登録始まると聞いてますが、その関係でしょうか(笑)
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12548
名無しさん
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12549
匿名さん
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12550
マンコミュファンさん
庶民の街、品川区 武蔵小山が坪500で出てくると言われてるので、有明の坪330がかわいく見えてきますね。
この隣にできるスミフがいくらで出してくるか、自分は買えませんが、一マンションファンとして見ものだなあと思います。
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12551
ご近所さん
坪単価うんぬんはともかく、有明のタワマンに住む生活は他で実現しようがないから、買える人は買って住んでみることをおすすめします。
多少下がる市場環境もありえるんだろうけど、爆騰したら住めないリスク、これは決定的に人生の質を落とすので、受け入れ難いとさえ感じます。
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12552
口コミ知りたいさん
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12553
匿名さん
>>12551 ご近所さん
永住覚悟だったらいいかもね。
ここは中古になったら売りづらい、高速沿いマンション。交通不便。
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12554
マンコミュファンさん
>>12553 匿名さん
高速沿いととるか、商業施設隣接ととるか、見方は人それぞれですよね。
交通も大崎、恵比寿、渋谷、新宿に通勤する人であればむしろ便利ですよね。
結局人によるということですね。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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