東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-11 23:44:34

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

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【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 61戸 / 1,539戸
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 12441 匿名さん

    >>12439 マンション検討中さん

    千代田区港区なんかも、ハコモノだらけ。

  2. 12442 匿名さん

    >>12435 匿名さん

    湾岸地下鉄は近いうちに決まるよ。
    BRTは地下鉄までの繋ぎだもん。

  3. 12443 名無しさん

    無理。失敗するに決まってる。
    そうやって自分の可能性も否定してきたんやろうなあ。
    やってみて初めて分かることもあるよ。

  4. 12444 匿名さん

    >>12443 名無しさん
    そうそう、自分の金とリスクでやってみましょう。12438さんによると6500万円で地下鉄つくれるみたいだし。

  5. 12445 匿名さん

    >>12440 匿名さん
    じゃあ陳情がんばってください。

  6. 12446 匿名さん

    >12442
    そのBRTですら危ういんだが・・・
    少なくとも小池さんの間はないでしょ

    もちろん自分ファーストの人だから、
    いきなり構想をぶち上げる可能性も絶対無いとは言い切れないけどさ

  7. 12447 マンコミュファンさん

    >>12437
    そもそも税金の歳入より国家予算の方が40兆も高いことから、
    世の中の殆どのものが税金ではできてないよ。
    自分が払っている税金で世の中成り立ってるなんて思ってたらダメだよ。

  8. 12448 匿名さん

    >>12447 マンコミュファンさん

    しかもふるさと納税で、都の税金を地方に持っていかれてるし。

  9. 12449 匿名さん

    BRTやめて地下鉄作った方が早い。

  10. 12450 匿名さん

    どんどん血税を投入して、資産価値アップだね。

  11. 12451 匿名さん

    BRTの自動運転はオリンピック後になることが決定的。
    それだったらBRTにこだわる必要もない。
    一気に地下鉄作った方がコストメリット大きいよ。

  12. 12452 eマンションさん

    >>12451 匿名さん
    そもそもBRTは自動運転されるものではない。

  13. 12453 匿名さん

    >>12447 マンコミュファンさん

    だから自己資金と銀行借り入れで地下鉄をつくればいいと言っているのです。

  14. 12454 匿名さん

    有明住民でクラウドファンディングして地下鉄つくればいい。

  15. 12455 匿名さん

    妄想は自由だけども、湾岸地下鉄に限らず、新規の路線については、
    実際に絵を描く奴も金を出す奴も皆無ってことで、現実的ではないよね
    皆(事業者も国も都も区も県知事も・・・)、他力本願だしw
    好き嫌いはあるだろうけど石原慎太郎みたいな政治家じゃないと無理でしょ

  16. 12456 匿名さん

    まあまあ(笑)

    現実的には、血税大量投入して地下鉄作るしかないのですから、口開けて待ってりゃ良いのでは?(笑)

  17. 12457 匿名さん

    BRTの自動運転はオリンピック後。
    つまりオリンピック時点では只のバスだよ

  18. 12458 名無しさん

    >>12457 匿名さん

    専用レーンくらいはあるんじゃ?
    仮にもBRTならば。

  19. 12459 匿名さん

    地下鉄はもういいよ。定期ポストに一々反応しないでほしい。同じ話題の繰り返しでなんの発展性もないし。

  20. 12460 匿名さん

    自動運転じゃなくても、BRTって呼べるみたいですよ。定義が広いので、信号制御もないただのバスでもバス停の数を少なくすれば、バス高速輸送システムとしてBRTと呼べるようですよ。

  21. 12461 匿名さん

    BRTの専用レーンって、どこに敷くんだろう?
    そんなスペース、環状2号線にはないですよね??

  22. 12462 匿名さん

    >>12460 匿名さん

    もう、オリンピックには自動運転は間に合わないよ。
    自動運転はオリンピック後になる事が確定。

    それまでは只のバス。

  23. 12463 匿名さん

    自動運転にこだわってるやつはあほ?
    そんなのどっちでもいいだろ。

  24. 12464 名無しさん

    >>12462 匿名さん
    BRTのポイントは自動運転かどうかではなく、定時性と輸送力だと思いますが。
    そな点がバスとの大きな違いですよね。

  25. 12465 マンション検討中さん

    自動運転になると使う側にとって何のメリットがあるのかが分からない。

    自動運転することによって輸送量がアップするとかなら分かるけど。

  26. 12466 匿名さん

    自動運転が無いと、只のバスだよ。
    自動運転になれば、やっと即時性と正確性が得られる。

    自動運転が始まるまではバスと同格って事。

  27. 12467 周辺住民さん

    BRTの運行計画

    2019年 新橋ー勝どき、新橋ー豊洲の2系統が運行開始
    2020年 大会後 虎の門ー国際展示場駅・東京テレポートを含む3系統
    選手村再開発後 虎の門ー選手村を含む4系統の運行


    都心と臨海副都心とを結ぶBRTに関する事業計画
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kiban/brt/pdf/keikaku_01.pdf

    1. BRTの運行計画2019年 新橋ー勝どき...
  28. 12468 マンション検討中さん

    小池のせいで環2が間に合わなくて専用レーンがない渋滞に巻き込まれるただのバスだよ。

  29. 12469 匿名さん

    自動運転はオリンピック後になった。
    それなら、わざわざBRTにこだわる必要などないので、地下鉄を作れば良い。

  30. 12470 匿名さん

    >>12468 マンション検討中さん

    専用レーンが無いどころか、片道1車線でクランクがあるから、連結バスは走らせられないでしょう。
    オリンピック時は大会関係者車両及びバスだけじゃないの?

  31. 12471 匿名さん

    益々、BRTは不要だな。
    一気に地下鉄作った方が安上がりだぞ。

  32. 12472 マンション検討中さん

    BRTもできないなんてことありますか?
    ただのバス増便?

  33. 12473 マンコミュファンさん

    >>12453
    世の中くだらんもの沢山つくって沢山借金してるのに、
    何故黒字化が見えている路線に対しては自己資金になるのですか?

    というか自己資金の自己って使う人の事ですよね?
    使う人は湾岸民だけではないと思いますが、
    黒字化するってことは、結局は使う人の資金でペイできるってことですよね?
    無駄にリニアつくるよりは、よっぽど意味ある路線だと思いますよ。
    リニアは相当な自然破壊にもなるようですし。

  34. 12474 匿名さん

    大量ぜい

  35. 12475 匿名さん

    >>12473 マンコミュファンさん

    黒字で利益が見込めるなら自己資金で投資すればいいのです。鉄道王になれるのでは?

  36. 12476 匿名さん

    >>12473
    湾岸地下鉄が黒字になると思っている?
    有明民にしか需要ないよ

  37. 12477 匿名さん

    有明には企業がないから、利用者は有明民だけ。

  38. 12478 匿名さん

    >>12477 匿名さん
    これから企業が増えると思います。
    豊洲を抜くのは難しいと思いますが。

  39. 12479 匿名さん

    >>12477 匿名さん
    企業誘致は、交通費が高いから厳しいですね。


  40. 12480 匿名さん

    >>12479 匿名さん

    企業が有明にいく理由がない。
    倉庫ならあるかも。

  41. 12481 マンション検討中さん

    IT系なら有明はありだな。

  42. 12482 匿名さん

    >>12480 匿名さん

    そうですね、南側には埋立処分場という広大な土地が控えており、そこと有明を結ぶ輸送道路の計画も控えています。もう有明の物流拠点強化は止まらないと思います。
    ガーデンシティ構想は、ある意味10年前の遺物という感じがしています。

  43. 12483 検討板ユーザーさん

    >>12480 匿名さん

    UNIQLOとアンダーアーマーは?倉庫の上に本社あるけど…

  44. 12484 匿名さん

    まあ、大量の税金が投入されるエリアには間違いないですからね。

    地下鉄も血税投入で良いのですよ。
    税金で資産価値が上がるのは湾岸タワーマンションの醍醐味だよ。

  45. 12485 検討板ユーザーさん

    >>12480 匿名さん

    もっと不便な青海にSOHOあるけど(笑)

  46. 12486 匿名さん

    マンションやオフィスより倉庫に向いた立地なのは間違いない。

  47. 12487 匿名さん

    倉庫物流施設と大人のリゾート(笑)

  48. 12488 匿名さん

    いんじゃね。有明住民はそういう雰囲気に魅力を感じて今より不便な時代にここを選択してるんだから。他人には理解できないのも仕方ない。

  49. 12489 匿名さん

    >>12482 匿名さん
    埋立処分場は大量の有毒な産業廃棄物で汚染されてます。
    人が働いたり住んだりするのは不可能。

  50. 12490 匿名さん

    >>12489 匿名さん

    処分場でたくさん働いてますが

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シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
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