物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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12433
匿名さん
>>12424 匿名さん
金がかかりすぎる。8.6kmで6500億もの事業費を捻出できない。
豊住線5.2km1500億
羽田アクセス線20.5km3400億
豊洲市場6254億
新国立競技場(ザハ案)3000億
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12434
匿名さん
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12435
匿名さん
>>12434 匿名さん
唯一じゃないし黒字転換まで19年。とにかく先立つものがなけりゃ無理。だから見送られた。
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12436
マンション掲示板さん
>>12423 マンション検討中さん
そうか、ここが新築時のパークシティ豊洲のような経年劣化になるんだね。
それは大変。
まあ経年劣化して地下鉄できて付加価値生まれて売るくらいが丁度いいかな、電車つかわないから住んでる時に無くてもいいし。
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12437
匿名さん
>>12434 匿名さん
じゃあ税金に頼らずあなたが地下鉄を作ってください。あなたが説得すれば銀行も融資してくれるのでは?
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12438
マンション掲示板さん
>>12433 匿名さん
1000兆超の借金があるんだから0.65億くらい余裕だよ。
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12439
マンション検討中さん
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12440
匿名さん
>>12437 匿名さん
大量に税金を投入して貰って資産価値アップするのが、湾岸タワーマンションの醍醐味だよ。
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12441
匿名さん
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12442
匿名さん
>>12435 匿名さん
湾岸地下鉄は近いうちに決まるよ。
BRTは地下鉄までの繋ぎだもん。
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12443
名無しさん
無理。失敗するに決まってる。
そうやって自分の可能性も否定してきたんやろうなあ。
やってみて初めて分かることもあるよ。
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12444
匿名さん
>>12443 名無しさん
そうそう、自分の金とリスクでやってみましょう。12438さんによると6500万円で地下鉄つくれるみたいだし。
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12445
匿名さん
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12446
匿名さん
>12442
そのBRTですら危ういんだが・・・
少なくとも小池さんの間はないでしょ
もちろん自分ファーストの人だから、
いきなり構想をぶち上げる可能性も絶対無いとは言い切れないけどさ
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12447
マンコミュファンさん
>>12437
そもそも税金の歳入より国家予算の方が40兆も高いことから、
世の中の殆どのものが税金ではできてないよ。
自分が払っている税金で世の中成り立ってるなんて思ってたらダメだよ。
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12448
匿名さん
>>12447 マンコミュファンさん
しかもふるさと納税で、都の税金を地方に持っていかれてるし。
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12449
匿名さん
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12450
匿名さん
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12451
匿名さん
BRTの自動運転はオリンピック後になることが決定的。
それだったらBRTにこだわる必要もない。
一気に地下鉄作った方がコストメリット大きいよ。
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12452
eマンションさん
>>12451 匿名さん
そもそもBRTは自動運転されるものではない。
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12453
匿名さん
>>12447 マンコミュファンさん
だから自己資金と銀行借り入れで地下鉄をつくればいいと言っているのです。
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12454
匿名さん
有明住民でクラウドファンディングして地下鉄つくればいい。
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12455
匿名さん
妄想は自由だけども、湾岸地下鉄に限らず、新規の路線については、
実際に絵を描く奴も金を出す奴も皆無ってことで、現実的ではないよね
皆(事業者も国も都も区も県知事も・・・)、他力本願だしw
好き嫌いはあるだろうけど石原慎太郎みたいな政治家じゃないと無理でしょ
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12456
匿名さん
まあまあ(笑)
現実的には、血税大量投入して地下鉄作るしかないのですから、口開けて待ってりゃ良いのでは?(笑)
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12457
匿名さん
BRTの自動運転はオリンピック後。
つまりオリンピック時点では只のバスだよ
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12458
名無しさん
>>12457 匿名さん
専用レーンくらいはあるんじゃ?
仮にもBRTならば。
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12459
匿名さん
地下鉄はもういいよ。定期ポストに一々反応しないでほしい。同じ話題の繰り返しでなんの発展性もないし。
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12460
匿名さん
自動運転じゃなくても、BRTって呼べるみたいですよ。定義が広いので、信号制御もないただのバスでもバス停の数を少なくすれば、バス高速輸送システムとしてBRTと呼べるようですよ。
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12461
匿名さん
BRTの専用レーンって、どこに敷くんだろう?
そんなスペース、環状2号線にはないですよね??
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12462
匿名さん
>>12460 匿名さん
もう、オリンピックには自動運転は間に合わないよ。
自動運転はオリンピック後になる事が確定。
それまでは只のバス。
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12463
匿名さん
自動運転にこだわってるやつはあほ?
そんなのどっちでもいいだろ。
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12464
名無しさん
>>12462 匿名さん
BRTのポイントは自動運転かどうかではなく、定時性と輸送力だと思いますが。
そな点がバスとの大きな違いですよね。
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12465
マンション検討中さん
自動運転になると使う側にとって何のメリットがあるのかが分からない。
自動運転することによって輸送量がアップするとかなら分かるけど。
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12466
匿名さん
自動運転が無いと、只のバスだよ。
自動運転になれば、やっと即時性と正確性が得られる。
自動運転が始まるまではバスと同格って事。
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12467
周辺住民さん
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12468
マンション検討中さん
小池のせいで環2が間に合わなくて専用レーンがない渋滞に巻き込まれるただのバスだよ。
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12469
匿名さん
自動運転はオリンピック後になった。
それなら、わざわざBRTにこだわる必要などないので、地下鉄を作れば良い。
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12470
匿名さん
>>12468 マンション検討中さん
専用レーンが無いどころか、片道1車線でクランクがあるから、連結バスは走らせられないでしょう。
オリンピック時は大会関係者車両及びバスだけじゃないの?
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12471
匿名さん
益々、BRTは不要だな。
一気に地下鉄作った方が安上がりだぞ。
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12472
マンション検討中さん
BRTもできないなんてことありますか?
ただのバス増便?
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12473
マンコミュファンさん
>>12453
世の中くだらんもの沢山つくって沢山借金してるのに、
何故黒字化が見えている路線に対しては自己資金になるのですか?
というか自己資金の自己って使う人の事ですよね?
使う人は湾岸民だけではないと思いますが、
黒字化するってことは、結局は使う人の資金でペイできるってことですよね?
無駄にリニアつくるよりは、よっぽど意味ある路線だと思いますよ。
リニアは相当な自然破壊にもなるようですし。
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12474
匿名さん
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12475
匿名さん
>>12473 マンコミュファンさん
黒字で利益が見込めるなら自己資金で投資すればいいのです。鉄道王になれるのでは?
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12476
匿名さん
>>12473
湾岸地下鉄が黒字になると思っている?
有明民にしか需要ないよ
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12477
匿名さん
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12478
匿名さん
>>12477 匿名さん
これから企業が増えると思います。
豊洲を抜くのは難しいと思いますが。
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12479
匿名さん
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12480
匿名さん
>>12479 匿名さん
企業が有明にいく理由がない。
倉庫ならあるかも。
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12481
マンション検討中さん
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12482
匿名さん
>>12480 匿名さん
そうですね、南側には埋立処分場という広大な土地が控えており、そこと有明を結ぶ輸送道路の計画も控えています。もう有明の物流拠点強化は止まらないと思います。
ガーデンシティ構想は、ある意味10年前の遺物という感じがしています。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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