物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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12413
匿名さん
>>12411 匿名さん
だから、これから色々出来るんだ!
と主張する方たちが沢山います。
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12414
ご近所さん
>>12411 匿名さん
んー、番町とか、赤坂とかね。
番町も良い感じの一軒家がほとんどオフィスになっちゃた感じで、昔のような住宅地としての良さはなくなったやね〰️
原宿とか、千駄ヶ谷も、福祉大あとがオフィスなったりで、ちょっと味が落ちたよね
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12415
匿名さん
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12416
匿名さん
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12417
匿名さん
六本木なんかと同じだよ。
箱だけはたくさんできる。
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12418
匿名さん
大和ホテルの1階に商業施設が入るらしいですが、何が入るのか楽しみですね。
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12419
匿名さん
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12420
匿名さん
箱もの作って発展したと喜ぶのはド田舎の人と土建屋。
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12421
匿名さん
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12422
匿名さん
ダイワ有明南計画は全体の外観が良く楽しみだね。
でも2018年3月竣工はちと厳しそうな気がする。まだホテルの根っこあたりの鉄骨がやっと組み上げられてる状態ですので。
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12423
マンション検討中さん
地下鉄は事業化決定から開通まで10年はかかる。湾岸地下鉄は事業化決定すらしていないため、仮に将来開通するとしても最低15〜20年先の話。その頃にはこのマンションも経年劣化した中古マンションとなりますね笑
http://www.city.koto.lg.jp/470801/kurashi/kotsu/kokyo/53247.html
東京8号線(豊洲~住吉間)はいつ開通するのですか
東京8号線(豊洲~住吉間)延伸は江東区単独で実現できるものではなく、東京都、営業主体と想定される東京メトロ等との合意形成を経て実現するものです。よって、平成29年6月現在、具体的な開通時期は未定となっています。
関係機関が参画する「東京8号線(豊洲~住吉間)延伸に関する懇談会」の開催を通じて、事業主体や事業スキームの方向性を見出し、一日も早い整備を目指します。
なお、一般的な地下鉄整備の工程を考えた場合、事業化決定から開通まで概ね10年を要すると見込まれます。このうち約3年が都市計画決定、環境影響評価等の手続き期間、約7年が整備・試運転等の期間です。
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12424
匿名さん
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12425
匿名さん
ハコモノなんかより、公園の方が大事だよ。
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12426
匿名さん
もちろん、鉄道もね
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12427
匿名さん
ホール自体はハコモノだよ。
大事なのは、これでイベントが増える事。
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12428
匿名さん
有明アリーナはハコモノ。
でも、大事なのはやっぱりイベントが増える事かな。
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12429
匿名さん
商業施設は生活の改善に役立つよ。
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12430
匿名さん
水辺の雰囲気良くなりそうだよね。
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12431
匿名さん
大事なのはエリア。
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12432
匿名さん
もちろん、人口が増えるエリアを買うべきだよね。
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12433
匿名さん
>>12424 匿名さん
金がかかりすぎる。8.6kmで6500億もの事業費を捻出できない。
豊住線5.2km1500億
羽田アクセス線20.5km3400億
豊洲市場6254億
新国立競技場(ザハ案)3000億
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12434
匿名さん
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12435
匿名さん
>>12434 匿名さん
唯一じゃないし黒字転換まで19年。とにかく先立つものがなけりゃ無理。だから見送られた。
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12436
マンション掲示板さん
>>12423 マンション検討中さん
そうか、ここが新築時のパークシティ豊洲のような経年劣化になるんだね。
それは大変。
まあ経年劣化して地下鉄できて付加価値生まれて売るくらいが丁度いいかな、電車つかわないから住んでる時に無くてもいいし。
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12437
匿名さん
>>12434 匿名さん
じゃあ税金に頼らずあなたが地下鉄を作ってください。あなたが説得すれば銀行も融資してくれるのでは?
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12438
マンション掲示板さん
>>12433 匿名さん
1000兆超の借金があるんだから0.65億くらい余裕だよ。
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12439
マンション検討中さん
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12440
匿名さん
>>12437 匿名さん
大量に税金を投入して貰って資産価値アップするのが、湾岸タワーマンションの醍醐味だよ。
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12441
匿名さん
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12442
匿名さん
>>12435 匿名さん
湾岸地下鉄は近いうちに決まるよ。
BRTは地下鉄までの繋ぎだもん。
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12443
名無しさん
無理。失敗するに決まってる。
そうやって自分の可能性も否定してきたんやろうなあ。
やってみて初めて分かることもあるよ。
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12444
匿名さん
>>12443 名無しさん
そうそう、自分の金とリスクでやってみましょう。12438さんによると6500万円で地下鉄つくれるみたいだし。
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12445
匿名さん
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12446
匿名さん
>12442
そのBRTですら危ういんだが・・・
少なくとも小池さんの間はないでしょ
もちろん自分ファーストの人だから、
いきなり構想をぶち上げる可能性も絶対無いとは言い切れないけどさ
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12447
マンコミュファンさん
>>12437
そもそも税金の歳入より国家予算の方が40兆も高いことから、
世の中の殆どのものが税金ではできてないよ。
自分が払っている税金で世の中成り立ってるなんて思ってたらダメだよ。
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12448
匿名さん
>>12447 マンコミュファンさん
しかもふるさと納税で、都の税金を地方に持っていかれてるし。
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12449
匿名さん
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12450
匿名さん
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12451
匿名さん
BRTの自動運転はオリンピック後になることが決定的。
それだったらBRTにこだわる必要もない。
一気に地下鉄作った方がコストメリット大きいよ。
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12452
eマンションさん
>>12451 匿名さん
そもそもBRTは自動運転されるものではない。
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12453
匿名さん
>>12447 マンコミュファンさん
だから自己資金と銀行借り入れで地下鉄をつくればいいと言っているのです。
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12454
匿名さん
有明住民でクラウドファンディングして地下鉄つくればいい。
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12455
匿名さん
妄想は自由だけども、湾岸地下鉄に限らず、新規の路線については、
実際に絵を描く奴も金を出す奴も皆無ってことで、現実的ではないよね
皆(事業者も国も都も区も県知事も・・・)、他力本願だしw
好き嫌いはあるだろうけど石原慎太郎みたいな政治家じゃないと無理でしょ
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12456
匿名さん
まあまあ(笑)
現実的には、血税大量投入して地下鉄作るしかないのですから、口開けて待ってりゃ良いのでは?(笑)
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12457
匿名さん
BRTの自動運転はオリンピック後。
つまりオリンピック時点では只のバスだよ
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12458
名無しさん
>>12457 匿名さん
専用レーンくらいはあるんじゃ?
仮にもBRTならば。
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12459
匿名さん
地下鉄はもういいよ。定期ポストに一々反応しないでほしい。同じ話題の繰り返しでなんの発展性もないし。
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12460
匿名さん
自動運転じゃなくても、BRTって呼べるみたいですよ。定義が広いので、信号制御もないただのバスでもバス停の数を少なくすれば、バス高速輸送システムとしてBRTと呼べるようですよ。
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12461
匿名さん
BRTの専用レーンって、どこに敷くんだろう?
そんなスペース、環状2号線にはないですよね??
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12462
匿名さん
>>12460 匿名さん
もう、オリンピックには自動運転は間に合わないよ。
自動運転はオリンピック後になる事が確定。
それまでは只のバス。
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12463
匿名さん
自動運転にこだわってるやつはあほ?
そんなのどっちでもいいだろ。
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12464
名無しさん
>>12462 匿名さん
BRTのポイントは自動運転かどうかではなく、定時性と輸送力だと思いますが。
そな点がバスとの大きな違いですよね。
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12465
マンション検討中さん
自動運転になると使う側にとって何のメリットがあるのかが分からない。
自動運転することによって輸送量がアップするとかなら分かるけど。
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12466
匿名さん
自動運転が無いと、只のバスだよ。
自動運転になれば、やっと即時性と正確性が得られる。
自動運転が始まるまではバスと同格って事。
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12467
周辺住民さん
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12468
マンション検討中さん
小池のせいで環2が間に合わなくて専用レーンがない渋滞に巻き込まれるただのバスだよ。
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12469
匿名さん
自動運転はオリンピック後になった。
それなら、わざわざBRTにこだわる必要などないので、地下鉄を作れば良い。
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12470
匿名さん
>>12468 マンション検討中さん
専用レーンが無いどころか、片道1車線でクランクがあるから、連結バスは走らせられないでしょう。
オリンピック時は大会関係者車両及びバスだけじゃないの?
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12471
匿名さん
益々、BRTは不要だな。
一気に地下鉄作った方が安上がりだぞ。
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12472
マンション検討中さん
BRTもできないなんてことありますか?
ただのバス増便?
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12473
マンコミュファンさん
>>12453
世の中くだらんもの沢山つくって沢山借金してるのに、
何故黒字化が見えている路線に対しては自己資金になるのですか?
というか自己資金の自己って使う人の事ですよね?
使う人は湾岸民だけではないと思いますが、
黒字化するってことは、結局は使う人の資金でペイできるってことですよね?
無駄にリニアつくるよりは、よっぽど意味ある路線だと思いますよ。
リニアは相当な自然破壊にもなるようですし。
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12474
匿名さん
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12475
匿名さん
>>12473 マンコミュファンさん
黒字で利益が見込めるなら自己資金で投資すればいいのです。鉄道王になれるのでは?
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12476
匿名さん
>>12473
湾岸地下鉄が黒字になると思っている?
有明民にしか需要ないよ
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12477
匿名さん
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12478
匿名さん
>>12477 匿名さん
これから企業が増えると思います。
豊洲を抜くのは難しいと思いますが。
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12479
匿名さん
-
12480
匿名さん
>>12479 匿名さん
企業が有明にいく理由がない。
倉庫ならあるかも。
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12481
マンション検討中さん
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12482
匿名さん
>>12480 匿名さん
そうですね、南側には埋立処分場という広大な土地が控えており、そこと有明を結ぶ輸送道路の計画も控えています。もう有明の物流拠点強化は止まらないと思います。
ガーデンシティ構想は、ある意味10年前の遺物という感じがしています。
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12483
検討板ユーザーさん
>>12480 匿名さん
UNIQLOとアンダーアーマーは?倉庫の上に本社あるけど…
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12484
匿名さん
まあ、大量の税金が投入されるエリアには間違いないですからね。
地下鉄も血税投入で良いのですよ。
税金で資産価値が上がるのは湾岸タワーマンションの醍醐味だよ。
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12485
検討板ユーザーさん
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12486
匿名さん
マンションやオフィスより倉庫に向いた立地なのは間違いない。
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12487
匿名さん
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12488
匿名さん
いんじゃね。有明住民はそういう雰囲気に魅力を感じて今より不便な時代にここを選択してるんだから。他人には理解できないのも仕方ない。
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12489
匿名さん
>>12482 匿名さん
埋立処分場は大量の有毒な産業廃棄物で汚染されてます。
人が働いたり住んだりするのは不可能。
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12490
匿名さん
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12491
匿名さん
>>12478 匿名さん
虎ノ門周辺でのおびただしい数のビル建設現場を見てると、オフィスの供給は山手線内でかなりあることがわかる。
それなのに有明なんかにオフィスを構えるということは山手線内の家賃が払えない弱小企業か、どこにオフィスを置いてもいいようなどうでもいい部門だということ。
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12492
匿名さん
>>12469 匿名さん
BRTにするのはオリンピックに間に合わせるためではなく地下鉄で運ぶような需要がないから。
社会で働いていればわかるはずだが、事業をやるのに採算を考えない会社はないよ。
BRTで十分な場所に莫大な建設費をかけて鉄道を敷くわけない。
ビジネスをやったことがない専業主婦か計算もできない土方の人かな?
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12493
匿名さん
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12494
匿名さん
>>12490 匿名さん
ゴミ捨て場で働いている労働者は社会の底辺。
代わりはいくらでもいるからいいんだよ。
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12495
匿名さん
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12496
口コミ知りたいさん
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12497
匿名さん
-
12498
匿名さん
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12499
匿名さん
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12500
検討板ユーザーさん
>>12497 匿名さん
だからこそ再開発するのですよ。
想像力や先を読む力がものをいうところですね。
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12501
匿名さん
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12502
匿名さん
>>12500 検討板ユーザーさん
再開発しても交通不便じゃどうしようもない。
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12503
匿名さん
再開発はもうないんじゃない?
スポーツレガシーになるんでしょ?
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12504
通りがかりさん
>>12503 匿名さん
今は誰もオリンピックパラリンピックに注目してないし、実感わかないけど、2020に世界のARIAKEになったとき、有明の価値がどうなってると判断するかで、今取るべきアクションが変わってくると思います。
あとは先見の明があるかどうかが明暗を分けるでしょうね。
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12505
匿名さん
>>12504 通りがかりさん
先見の明がある人は有明は選ばないでしょうね。
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12506
匿名さん
なるほど、世界のARIAKEになるんですね!
有明コロシアムも、この夏休みにイベントはたった3日しか入っていませんが、きっと大丈夫ですね!
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12507
マンション検討中さん
>>12505 匿名さん
そうかもしれません。では、先見の明がある人は、今どこを選ぶと思いますか。
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12508
匿名さん
先見の明がある人は、今はマンション買わないでしょうね。
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12509
匿名さん
>>12504 通りがかりさん
オリンピック終わったら誰も見向きもしなくなるよ。
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12510
匿名さん
先見の明があれば、品川方面の新航路飛行機通過エリアも選びません。
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12511
匿名さん
>>12506 匿名さん
「今」がどうかは誰でも分かることなので、2020&beyondがどうなっているかをどう読むかが問われています。
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12512
マンション掲示板さん
>>12509 匿名さん
イーストロンドンの例をスタディすれば、必ずしもそうならないことは自明ですよね。
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12513
匿名さん
豊洲ならわかるけど、交通の便の悪い有明がイーストロンドンは無理じゃない?
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12514
匿名さん
2020以降は、レガシーとして人々の思い出に残るでしょう。
以上
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12515
名無しさん
>>12509 匿名さん
今誰も見向きしてないから、今以下になることはないんじゃないでしょうか。
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12516
匿名さん
でも、ここ、中古相場と比べて、かなり高いんでしょ?
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12517
匿名さん
-
12518
匿名さん
>>12513 匿名さん
そうですね、豊洲含め湾岸エリア全体の価値が上がってくといいですよね。イーストロンドンはオリンピックが終わってからも、価値が上がり続けているみたいですよ。
(最近は少し鈍ってるみたいですが)
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12519
匿名さん
-
12520
匿名さん
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12521
匿名さん
値上がり期待で日本のしかも埋立地の不動産を買うなんて投資センスなさすぎ。
東京オリンピックが終わったら急降下で暴落するのに。
まあ、俺の言うことを信じるかマンション業者のアホな営業トークを信じるかは自由だが。
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12522
マンション検討中さん
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12523
マンション検討中さん
>>12522 マンション検討中さん
絶対に坪600万になると書き込みまくってる人にも同じこと言ってあげて下さい!
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12524
匿名さん
カネが余ってるならいいが、庶民が一生の買い物にする場所じゃないな。
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12525
匿名さん
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12526
匿名さん
>>12525 匿名さん
有明はならないね。
いくら箱もの作っても交通インフラがダメすぎ。
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12527
マンション検討中さん
今後のマンション価格、賃料の見通しってどんなもんなんでしょうか?
都内あるいは有明全体という広い視点とトリプルタワーという狭い視点でそれぞれどう考えてますか?
僕は後者の見通しは悪くないと思うんだけど、前者は良くないと思ってます。
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12528
匿名さん
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12529
匿名さん
俺は有明が一番化けると思うねー。
商業施設だけでなく、公園やスポーツ施設、文化施設も整う。
交通インフラは、りんかい線、ゆりかもめあるし、自動運転は遅れるとしてもBRTも出来るよね。近い将来には湾岸地下鉄も決まるだろう。
確かに600万くらいまで値上がりするかという事だが、外国人が住む街になるのなら、普通に上がるとは思う。日本人だと需要が限られてるしね。
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12530
匿名さん
先ずはホールに期待だな。
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12531
匿名さん
>>12527 マンション検討中さん
逆にトリプルが悪くない理由ってなんですか?
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12532
匿名さん
次は商業施設
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12533
匿名さん
国家戦略特区だっけ?
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12534
匿名さん
レガシータウンでもある。
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12535
匿名さん
今後の人口見通しも悪くない。
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12539
匿名さん
>>12528 匿名さん
勤務先へ行くのにいちいち乗り換えするのは面倒でしかたない。
そこまでして、地域になんの魅力もない埋立地有明に買う意味がわからない。
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12540
マンコミュファンさん
まだ、満員電車で消耗してるの?(笑)
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12541
マンコミュファンさん
>>12539 匿名さん
そういう人は、汚い街にでも行ったら?
千葉で良いのでは?(笑)
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12542
マンコミュファンさん
羽田からのアクセスもよくなるよ。
期待して良い。
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12543
匿名さん
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12544
マンコミュファンさん
自動運転はオリンピック後になるが、自動運転が始まれば即時性、正確性が鉄道並みになる。
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12545
マンコミュファンさん
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12546
匿名さん
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12547
匿名さん
激しい攻防が繰り広げられてますね。
明日から重説でいよいよ登録始まると聞いてますが、その関係でしょうか(笑)
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12548
名無しさん
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12549
匿名さん
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12550
マンコミュファンさん
庶民の街、品川区 武蔵小山が坪500で出てくると言われてるので、有明の坪330がかわいく見えてきますね。
この隣にできるスミフがいくらで出してくるか、自分は買えませんが、一マンションファンとして見ものだなあと思います。
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12551
ご近所さん
坪単価うんぬんはともかく、有明のタワマンに住む生活は他で実現しようがないから、買える人は買って住んでみることをおすすめします。
多少下がる市場環境もありえるんだろうけど、爆騰したら住めないリスク、これは決定的に人生の質を落とすので、受け入れ難いとさえ感じます。
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12552
口コミ知りたいさん
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12553
匿名さん
>>12551 ご近所さん
永住覚悟だったらいいかもね。
ここは中古になったら売りづらい、高速沿いマンション。交通不便。
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12554
マンコミュファンさん
>>12553 匿名さん
高速沿いととるか、商業施設隣接ととるか、見方は人それぞれですよね。
交通も大崎、恵比寿、渋谷、新宿に通勤する人であればむしろ便利ですよね。
結局人によるということですね。
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12555
マンション検討中さん
>>12531
有明で最も駅近、商業施設隣接と、
有明の中では一番手のマンションとなり続けることが確実だからです。そういう意味で、有明の中古マンションより割高とは思わないという考えです。
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12556
匿名さん
>>12554 マンコミュファンさん
ここを中古で買う層が狭いことは確かだね。
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12557
口コミ知りたいさん
-
12558
評判気になるさん
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12559
匿名さん
-
12560
匿名さん
-
12562
匿名さん
こんなところ通るやつ。
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12564
匿名さん
-
12565
匿名さん
-
12566
匿名さん
>>12565
乗り換えなくて済むところの方が良い。
結局、りんかい線は特定方面にばかり用事のある人しか便利ではない。
ゆりかもめは通勤には使えない。(FJテレビ社員を除く)
-
12567
評判気になるさん
ていうか便利か不便かなんて毎日通う駅でそれぞれ違うじゃん。
私は恵比寿通勤なので便利です。
妻も新宿勤務なので便利です。
車通勤の人にはどうでもいい話だし。
便利だと感じる人が住めばいいし、不便だと思う人はここに住まなきゃいいそれだけ。
-
12568
匿名さん
りんかい線は埼京線直通で意外と便利だと思うし、
羽田新線等ポテンシャルも秘めてるとは思う
ただ現状はマイナー路線に過ぎないし料金も高過ぎる
起爆剤となるにはJRの買収しかないんだろうけど、JRが即座に否定するぐらいだから、
(素人考えだと噂を聞いた時は互いにメリットがあって理に適ってると思ったけど)
財務状況や採算を考えるとやっぱり簡単ではないんだろうね
>12562-3
住んでみれば言うほど不便でもないと思うし、案外快適かもだけど、
舎人ライナーと荒川線使えるんだぜ!って言われてもピンとこないよね?
外の人のイメージってそんなもんだよw
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12569
匿名さん
都民でも、りんかい線に乗ったことない人けっこういる気がするね。
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12570
検討板ユーザーさん
>>12564 匿名さん
で豊洲だと途端に問題ないってなるタイプでしょ?
5分くらいしか変わらないのに。
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12571
検討板ユーザーさん
管理費の話聞いた人います?
何だか凄く高くなったって営業に聞いたけど…
重要事項説明って管理費・修繕費も教えてくれるんですよね?
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12572
匿名さん
>>12570
乗り換えの有る無しで利便性が大きく異なるのは当然かと。
通勤なら毎日のことだからね。
-
12573
匿名さん
>>12571 検討板ユーザーさん
管理費等は、登録申し込みよりも前に明らかにするのが当然です。
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12574
マンション掲示板さん
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12575
名無しさん
>>12572 匿名さん
乗り換えなしってなかなかないでしょ。
永田町にでもお勤めかい?
しかも時間の話してたのにね。
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12576
通りがかりさん
>>12571 検討板ユーザーさん
以前見せてもらった金額から安くするように調整してたけど、結局変わらなかったという連絡はきました。
管理費が高いのは警備員の数を増やさなければならなくなったのとシャトルバスが影響してるみたいなので、入居後ここを削れば4000円くらいは削減できるみたいです。
特にシャトルバスは駅遠のDTですら利用者少なくて廃止の話があるみたいなので、削減できそうだなと楽観的に考えてます。
-
12577
検討板ユーザーさん
>>12527 マンション検討中さん
私は前者が良くなると思ってます。
商業あればDINKSには響くかなと?
ただ価格の上昇は限界値に近くなって来てるから少なくとも下がらないと思ってる程度かな。
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12578
匿名さん
>>12575 名無しさん
有楽町線だったら、有楽町や永田町、飯田橋あたりに通勤する人は多いでしょう。一回乗り換える人もいるでしょうけど、一回と二回ではやっぱり違いますよ。毎日のことだから。
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12579
評判気になるさん
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12580
名無しさん
>>12578 匿名さん
社畜ってやつですかね?
毎日大変なんだね。
結局のところ車通勤なんで乗り換えの苦労が分からないのです。
暑さや雨も避けてるし。
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12581
マンション検討中さん
電車に乗らない生活は最高だよ。
スカイ在住の豊洲勤務だけど、ゆりかもめまで歩くのも面倒なので、バスで通ってます。
春と秋はコミュニティサイクルで通うこともあるけど。
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12582
匿名さん
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12583
匿名さん
>>12580 名無しさん
ここの住民もらほとんど社畜でしょうねぇ。分からないなら、よけいな口出しは無用ですよ。
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12584
匿名
スカイの人は都バスでしょ。
私の友人もスカイで都バスで銀座通ってる。
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12585
検討板ユーザーさん
>>12583 匿名さん
豊洲のタワマンより50万くらい坪単価高いので社畜率は低いのでは?
だから1回乗り換え多くていいんです。
商業施設もありますし。
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12586
名無しさん
>>12583
分からないというのは乗り換え1回の面倒さのこと。
それよりも時間だし、時間が大して変わらないなら乗り換えよりも、
どれだけ外を歩いている時間が短いかかなぁと。
豊洲駅まで5分以上歩いたら、ココの方が外歩いている時間は短いので、
その分、雨にも濡れないし、暑さも避けれる。
日本の気候においてはとても重要。毎日のことなので。でしょ?
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12587
匿名さん
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12588
匿名さん
まだ、満員電車で消耗してるの?(笑)
快適通勤だよ。
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12589
匿名さん
ゆりかもめって台風のとき、真っ先に止まるクズインフラだが。
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12590
匿名さん
へ?
台風に弱いんだっけ?
山手線止まるくらいで、やっと止まるくらいでは?
普段から、山手線より止まらないんだが。
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12591
匿名さん
イメージで語るからそうなる。
台風でも止まりにくいのが、ゆりかもめのメリットだよ。
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12592
匿名さん
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12593
名無しさん
>>12589 匿名さん
最近で止まったのって3.11の時では?
台風で止まったっていつのことかな??
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12594
匿名さん
>>12586 名無しさん
東京へ行くときは豊洲と有楽町駅の乗り換えでどうしても屋根無しの地上部を通るんだよね。慣れたし短い距離だけど大雨だと傘ささざるをえないから面倒は面倒。
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12595
匿名さん
人身事故もないしね。
ここ半年での停止回数調べてみたら?
停止した数や、遅延した数は、圧倒的に山手線の方が多いと思うよ。
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12596
匿名さん
>>12593 名無しさん
確かに台風の時止まってましたよ。
でも、他の主要路線も止まってました(笑)
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12597
匿名さん
因みに、6月くらいには通勤時間に山手線が遅延して阿鼻叫喚でした。
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12598
匿名さん
ゆりかもめも止まらないがりんかい線だって止まらない。
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12599
匿名さん
りんかい線は、埼京線の遅延の影響を受ける事がある。
大崎折り返しになり、影響回避しているから、あまり目立た無いけどね。
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12600
匿名さん
ゆりかもめが止まりやすいって嘘ついたクズ、息してる?(笑)
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12601
匿名さん
今週の成約情報です。
ガレリアが安いです。10階以下なので眺望無しの部屋かな?
BACやBASは平均的かな?
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12602
マンション検討中さん
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12603
匿名さん
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12604
匿名さん
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12605
匿名さん
買えないネガが嘘付いても、すぐにバレる。
すぐバレる嘘をつくから、ネガはバカにされる。
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12606
匿名さん
よくよくみたら、BACが結構高値で成約してますね。
有明初の450万超えですね。
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12607
匿名さん
BAC狙いの人にとっては、嫌な前例ができてしまいましたね。
次からは坪単価450万円が基準となる。まぁ、似たような眺望の部屋だけでしょうけど。
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12608
匿名さん
>>12576 通りがかりさん
シャトルバス、マンションで走らせるんですか?
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12609
匿名さん
やっぱりガレリアがやっぱり安すぎるように見えてしまいますね。
ガレリアは、今後値上がり率では1番になると思います。買いたい人は今のうちに仕入れたほうがよさそうです。
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12610
匿名さん
>>12609 匿名さん
マンションはそれそれ違うし、部屋も色々。安いと割安とは別。
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12611
匿名さん
そうそう。一般的に「安い」っていうのは、「割安」の意味だよ。
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12612
匿名さん
坪単価450万超え時代到来
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12613
匿名さん
>>12612 匿名さん
もうまたその絵かよ。飽きた。
何か新しいのないの?
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12614
匿名さん
>>12586 名無しさん
別に豊洲の話はしてないよ?
一般論として、乗り換えは少ない方が価値が高いでしょ、って言ってるんです。当たり前のこと言ってるだけなんだけど、なんでそんな必死に否定するの?
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12615
匿名さん
>>12600 匿名さん
は?
よく台風や爆弾低気圧のとき、ゆりかもめが止まってるのが鉄道運行情報で出てるけど、あれは嘘だとでも?
じゃあさ、今度から台風とかのときゆりかもめが止まったら、すぐここに報告してやるよ。
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12616
匿名さん
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12617
匿名さん
ゆりかもめが止まっているような時は、他の主要鉄道も止まってるだろ。
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12618
匿名さん
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12619
匿名さん
山手線や京浜東北は、通勤時間帯に大幅な遅延や停止が発生してるが、ゆりかもめは少なくとも通勤時間帯では聞いた事ない。
5月や6月も、山手線・京浜東北遅延で阿鼻叫喚だったろ。
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12620
マンション検討中さん
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12621
匿名さん
BACの450万は理解不能なレベルだな
去年のダイヤモンドといい、何らかの作為的な物を感じる
従来の市場原理から外れている、本来の価値は坪230万ほどだろう。
一般人がつられて買うべきではない
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12622
匿名さん
ゆりかもめが弱いとか言ってたクズ、まだ諦めてないの?(笑)
嘘ばっかついてるから、おまえはダメなんだよ。
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12623
匿名さん
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12624
匿名さん
>>12623
業者間で転がしてるんじゃないかと疑ってます。
坪450万って東京ツインパークスや品川駅のVタワーとほぼ同じ坪単価です
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12625
匿名さん
わざと高い実績を作ったってことか。それか買った人が相場を分からなかったか、どっちかだろうね。
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12626
匿名さん
ツインパークスやVタワーだと坪単価600万超えてるでしょ。
シティタワーズ東京ベイ
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