物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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12401
周辺住民さん
毎日の通勤で、渋谷と新宿に通ってるご近所夫婦ですが、
朝も夜も座って通勤してます。
たかだか、20分~25分なので立って通勤しても良いのですが。
一度、このスタイルになれちゃうと・・・楽すぎてね。
休みの日は銀座にバスで行ってショッピング&飲食(飲酒付き!)
帰りはバスで帰ってきますよ。
食事の時にビールぐらいは飲みたいから、敢えて車では行きません。
駐車場も探すの面倒だし。
本当はこのマンション出来なきゃ良いと思ってま~す。
人口が増えるのは個人的に好ましくないから。
何もなくても自分達には便利な街なのでね。
お台場と豊洲と銀座があればもう腹一杯なくらいですが
有明の商業施設もそれなりに楽しみではありますが。。。
ホールも出来るんでしょ。それもまあ嬉しいかな。
ホテルは使う事なさそうだからなぁ。どっちでも。
アリーナが出来たり、公園が整備されたり、新しいマンションが
まだまだ建ったりと・・・ドンドン開発されるのが決まってる街ですよねぇ。
豊洲新市場も近いからね。場外市場も整備されるでしょうし。
大好きなお寿司を食べに行く機会も増えそうだな。
でもなー。ホントの本音は今のままでも十分なんだよな~。
ホント、あまり人来ないで良いよ~。
有明は何にも無い陸の孤島でも僻地でもなんでも良いから!
もう誰も来ないでいいよ!
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12402
匿名さん
豊洲に場外市場ができるなんてまだ信じてるの?
素朴な人だなあ。
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12403
匿名さん
>>12398 匿名さん
中央区の寝言なのに?
今だに湾岸地下鉄開通を連呼してるのはこの掲示板のアホな書き込みくらいだよ。
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12404
マンション検討中さん
12401さんみたいに、うちも有明在住夫婦で恵比寿に座って通勤しています。
銀座はハイルーフ車の駐車場探すのも大変だし、うちもバスですね。
某ブリリア三兄弟からこちらに買い替え予定です。
陸の孤島ってイメージ持たれてても気にしません。
住むと快適なので、わからない人には来てほしくないし、
そう思われてた方がいいです。
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12405
匿名さん
有明地区は本来坪150〜180万ぐらいの地域。
しかし豊洲や銀座などが近いという理由とタワマンをリゾート型にすることで坪200〜250万になっていただけ。
ここの商業施設ができたら、リゾート型のタワマンは無駄に修繕費や管理費が高いだけのマンションに成り下がる。つまり有明地区の中古は値上がりしない。
これからは他の街と同じく交通利便性に比例した正当な評価を受けることになると思うよ
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12406
ご近所さん
>>12401 周辺住民さん
まさに私も同感です、超通勤快適。
やっぱり飲んで帰るから、公共交通機関は必要。何時でも座れるりんかい線、ゆりかもめは最高ですよ。あと何気に高頻度運行がお気に入り。
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12407
匿名さん
週末からの重説でマンション名発表ですかね?ドキドキワクワク。
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12408
マンション検討中さん
ここに住んだら通勤ラッシュの電車には乗れなくなります。
快適過ぎて引っ越したくない、有明在住7年です。
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12409
ご近所さん
>>12408 マンション検討中さん
近所からの引っ越し組が、かなり多いでしょうね。よく坪単価が高い安いという議論がありますが、高かろうが安かろうが、今まで住んだ中で、私は有明がダントツで一番好きです。
山手線中=街にもよりますけど、オフィス化しすぎ。子供少なく、無機質なエリアが増えた。土日、静かになりすぎて、不気味だったり。
私鉄沿線=電車混みすぎだろー。二子玉川も成城学園も街は、好きだけど、無理だ〰️
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12410
匿名さん
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12411
匿名さん
>>12409 ご近所さん
山手線沿線でオフィス化した街って、丸の内や大手町、新橋、虎ノ門、霞が関あたりだろ?
そのへんはとっくの昔に人が住めない場所になってるよ。
学校も廃校になってるし。
有明なんか埋立地にマンションがあるだけで、駅のまわりにもなんにもない、街の体を成してないだろ。
田舎から来た人は違和感ないのかな?
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12412
匿名さん
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12413
匿名さん
>>12411 匿名さん
だから、これから色々出来るんだ!
と主張する方たちが沢山います。
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12414
ご近所さん
>>12411 匿名さん
んー、番町とか、赤坂とかね。
番町も良い感じの一軒家がほとんどオフィスになっちゃた感じで、昔のような住宅地としての良さはなくなったやね〰️
原宿とか、千駄ヶ谷も、福祉大あとがオフィスなったりで、ちょっと味が落ちたよね
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12415
匿名さん
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12416
匿名さん
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12417
匿名さん
六本木なんかと同じだよ。
箱だけはたくさんできる。
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12418
匿名さん
大和ホテルの1階に商業施設が入るらしいですが、何が入るのか楽しみですね。
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12419
匿名さん
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12420
匿名さん
箱もの作って発展したと喜ぶのはド田舎の人と土建屋。
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12421
匿名さん
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12422
匿名さん
ダイワ有明南計画は全体の外観が良く楽しみだね。
でも2018年3月竣工はちと厳しそうな気がする。まだホテルの根っこあたりの鉄骨がやっと組み上げられてる状態ですので。
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12423
マンション検討中さん
地下鉄は事業化決定から開通まで10年はかかる。湾岸地下鉄は事業化決定すらしていないため、仮に将来開通するとしても最低15〜20年先の話。その頃にはこのマンションも経年劣化した中古マンションとなりますね笑
http://www.city.koto.lg.jp/470801/kurashi/kotsu/kokyo/53247.html
東京8号線(豊洲~住吉間)はいつ開通するのですか
東京8号線(豊洲~住吉間)延伸は江東区単独で実現できるものではなく、東京都、営業主体と想定される東京メトロ等との合意形成を経て実現するものです。よって、平成29年6月現在、具体的な開通時期は未定となっています。
関係機関が参画する「東京8号線(豊洲~住吉間)延伸に関する懇談会」の開催を通じて、事業主体や事業スキームの方向性を見出し、一日も早い整備を目指します。
なお、一般的な地下鉄整備の工程を考えた場合、事業化決定から開通まで概ね10年を要すると見込まれます。このうち約3年が都市計画決定、環境影響評価等の手続き期間、約7年が整備・試運転等の期間です。
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12424
匿名さん
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12425
匿名さん
ハコモノなんかより、公園の方が大事だよ。
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12426
匿名さん
もちろん、鉄道もね
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12427
匿名さん
ホール自体はハコモノだよ。
大事なのは、これでイベントが増える事。
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12428
匿名さん
有明アリーナはハコモノ。
でも、大事なのはやっぱりイベントが増える事かな。
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12429
匿名さん
商業施設は生活の改善に役立つよ。
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12430
匿名さん
水辺の雰囲気良くなりそうだよね。
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12431
匿名さん
大事なのはエリア。
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12432
匿名さん
もちろん、人口が増えるエリアを買うべきだよね。
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12433
匿名さん
>>12424 匿名さん
金がかかりすぎる。8.6kmで6500億もの事業費を捻出できない。
豊住線5.2km1500億
羽田アクセス線20.5km3400億
豊洲市場6254億
新国立競技場(ザハ案)3000億
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12434
匿名さん
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12435
匿名さん
>>12434 匿名さん
唯一じゃないし黒字転換まで19年。とにかく先立つものがなけりゃ無理。だから見送られた。
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12436
マンション掲示板さん
>>12423 マンション検討中さん
そうか、ここが新築時のパークシティ豊洲のような経年劣化になるんだね。
それは大変。
まあ経年劣化して地下鉄できて付加価値生まれて売るくらいが丁度いいかな、電車つかわないから住んでる時に無くてもいいし。
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12437
匿名さん
>>12434 匿名さん
じゃあ税金に頼らずあなたが地下鉄を作ってください。あなたが説得すれば銀行も融資してくれるのでは?
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12438
マンション掲示板さん
>>12433 匿名さん
1000兆超の借金があるんだから0.65億くらい余裕だよ。
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12439
マンション検討中さん
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12440
匿名さん
>>12437 匿名さん
大量に税金を投入して貰って資産価値アップするのが、湾岸タワーマンションの醍醐味だよ。
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12441
匿名さん
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12442
匿名さん
>>12435 匿名さん
湾岸地下鉄は近いうちに決まるよ。
BRTは地下鉄までの繋ぎだもん。
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12443
名無しさん
無理。失敗するに決まってる。
そうやって自分の可能性も否定してきたんやろうなあ。
やってみて初めて分かることもあるよ。
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12444
匿名さん
>>12443 名無しさん
そうそう、自分の金とリスクでやってみましょう。12438さんによると6500万円で地下鉄つくれるみたいだし。
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12445
匿名さん
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12446
匿名さん
>12442
そのBRTですら危ういんだが・・・
少なくとも小池さんの間はないでしょ
もちろん自分ファーストの人だから、
いきなり構想をぶち上げる可能性も絶対無いとは言い切れないけどさ
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12447
マンコミュファンさん
>>12437
そもそも税金の歳入より国家予算の方が40兆も高いことから、
世の中の殆どのものが税金ではできてないよ。
自分が払っている税金で世の中成り立ってるなんて思ってたらダメだよ。
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12448
匿名さん
>>12447 マンコミュファンさん
しかもふるさと納税で、都の税金を地方に持っていかれてるし。
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12449
匿名さん
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12450
匿名さん
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12451
匿名さん
BRTの自動運転はオリンピック後になることが決定的。
それだったらBRTにこだわる必要もない。
一気に地下鉄作った方がコストメリット大きいよ。
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12452
eマンションさん
>>12451 匿名さん
そもそもBRTは自動運転されるものではない。
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12453
匿名さん
>>12447 マンコミュファンさん
だから自己資金と銀行借り入れで地下鉄をつくればいいと言っているのです。
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12454
匿名さん
有明住民でクラウドファンディングして地下鉄つくればいい。
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12455
匿名さん
妄想は自由だけども、湾岸地下鉄に限らず、新規の路線については、
実際に絵を描く奴も金を出す奴も皆無ってことで、現実的ではないよね
皆(事業者も国も都も区も県知事も・・・)、他力本願だしw
好き嫌いはあるだろうけど石原慎太郎みたいな政治家じゃないと無理でしょ
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12456
匿名さん
まあまあ(笑)
現実的には、血税大量投入して地下鉄作るしかないのですから、口開けて待ってりゃ良いのでは?(笑)
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12457
匿名さん
BRTの自動運転はオリンピック後。
つまりオリンピック時点では只のバスだよ
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12458
名無しさん
>>12457 匿名さん
専用レーンくらいはあるんじゃ?
仮にもBRTならば。
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12459
匿名さん
地下鉄はもういいよ。定期ポストに一々反応しないでほしい。同じ話題の繰り返しでなんの発展性もないし。
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12460
匿名さん
自動運転じゃなくても、BRTって呼べるみたいですよ。定義が広いので、信号制御もないただのバスでもバス停の数を少なくすれば、バス高速輸送システムとしてBRTと呼べるようですよ。
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12461
匿名さん
BRTの専用レーンって、どこに敷くんだろう?
そんなスペース、環状2号線にはないですよね??
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12462
匿名さん
>>12460 匿名さん
もう、オリンピックには自動運転は間に合わないよ。
自動運転はオリンピック後になる事が確定。
それまでは只のバス。
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12463
匿名さん
自動運転にこだわってるやつはあほ?
そんなのどっちでもいいだろ。
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12464
名無しさん
>>12462 匿名さん
BRTのポイントは自動運転かどうかではなく、定時性と輸送力だと思いますが。
そな点がバスとの大きな違いですよね。
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12465
マンション検討中さん
自動運転になると使う側にとって何のメリットがあるのかが分からない。
自動運転することによって輸送量がアップするとかなら分かるけど。
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12466
匿名さん
自動運転が無いと、只のバスだよ。
自動運転になれば、やっと即時性と正確性が得られる。
自動運転が始まるまではバスと同格って事。
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12467
周辺住民さん
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12468
マンション検討中さん
小池のせいで環2が間に合わなくて専用レーンがない渋滞に巻き込まれるただのバスだよ。
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12469
匿名さん
自動運転はオリンピック後になった。
それなら、わざわざBRTにこだわる必要などないので、地下鉄を作れば良い。
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12470
匿名さん
>>12468 マンション検討中さん
専用レーンが無いどころか、片道1車線でクランクがあるから、連結バスは走らせられないでしょう。
オリンピック時は大会関係者車両及びバスだけじゃないの?
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12471
匿名さん
益々、BRTは不要だな。
一気に地下鉄作った方が安上がりだぞ。
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12472
マンション検討中さん
BRTもできないなんてことありますか?
ただのバス増便?
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12473
マンコミュファンさん
>>12453
世の中くだらんもの沢山つくって沢山借金してるのに、
何故黒字化が見えている路線に対しては自己資金になるのですか?
というか自己資金の自己って使う人の事ですよね?
使う人は湾岸民だけではないと思いますが、
黒字化するってことは、結局は使う人の資金でペイできるってことですよね?
無駄にリニアつくるよりは、よっぽど意味ある路線だと思いますよ。
リニアは相当な自然破壊にもなるようですし。
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12474
匿名さん
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12475
匿名さん
>>12473 マンコミュファンさん
黒字で利益が見込めるなら自己資金で投資すればいいのです。鉄道王になれるのでは?
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12476
匿名さん
>>12473
湾岸地下鉄が黒字になると思っている?
有明民にしか需要ないよ
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12477
匿名さん
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12478
匿名さん
>>12477 匿名さん
これから企業が増えると思います。
豊洲を抜くのは難しいと思いますが。
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12479
匿名さん
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12480
匿名さん
>>12479 匿名さん
企業が有明にいく理由がない。
倉庫ならあるかも。
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12481
マンション検討中さん
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12482
匿名さん
>>12480 匿名さん
そうですね、南側には埋立処分場という広大な土地が控えており、そこと有明を結ぶ輸送道路の計画も控えています。もう有明の物流拠点強化は止まらないと思います。
ガーデンシティ構想は、ある意味10年前の遺物という感じがしています。
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12483
検討板ユーザーさん
>>12480 匿名さん
UNIQLOとアンダーアーマーは?倉庫の上に本社あるけど…
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12484
匿名さん
まあ、大量の税金が投入されるエリアには間違いないですからね。
地下鉄も血税投入で良いのですよ。
税金で資産価値が上がるのは湾岸タワーマンションの醍醐味だよ。
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12485
検討板ユーザーさん
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12486
匿名さん
マンションやオフィスより倉庫に向いた立地なのは間違いない。
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12487
匿名さん
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12488
匿名さん
いんじゃね。有明住民はそういう雰囲気に魅力を感じて今より不便な時代にここを選択してるんだから。他人には理解できないのも仕方ない。
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12489
匿名さん
>>12482 匿名さん
埋立処分場は大量の有毒な産業廃棄物で汚染されてます。
人が働いたり住んだりするのは不可能。
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12490
匿名さん
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12491
匿名さん
>>12478 匿名さん
虎ノ門周辺でのおびただしい数のビル建設現場を見てると、オフィスの供給は山手線内でかなりあることがわかる。
それなのに有明なんかにオフィスを構えるということは山手線内の家賃が払えない弱小企業か、どこにオフィスを置いてもいいようなどうでもいい部門だということ。
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12492
匿名さん
>>12469 匿名さん
BRTにするのはオリンピックに間に合わせるためではなく地下鉄で運ぶような需要がないから。
社会で働いていればわかるはずだが、事業をやるのに採算を考えない会社はないよ。
BRTで十分な場所に莫大な建設費をかけて鉄道を敷くわけない。
ビジネスをやったことがない専業主婦か計算もできない土方の人かな?
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12493
匿名さん
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12494
匿名さん
>>12490 匿名さん
ゴミ捨て場で働いている労働者は社会の底辺。
代わりはいくらでもいるからいいんだよ。
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12495
匿名さん
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12496
口コミ知りたいさん
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12497
匿名さん
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12498
匿名さん
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12499
匿名さん
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12500
検討板ユーザーさん
>>12497 匿名さん
だからこそ再開発するのですよ。
想像力や先を読む力がものをいうところですね。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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