物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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12365
匿名さん
シンガポールのマリーナベイサンズの天空プールみたいな独創的な施設がないと、ビジネスホテルとショッピングモールでは他所からわざわざ有明まで出掛けて来る人はいない。
つまりシャッター街のモールになる。
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12366
匿名さん
へー、豊洲には独創的なプールが無いのに大成功なのにね(笑)
意味分からんよ。
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12367
匿名さん
お台場にも、天空プール有りませんが、賑わってますよ。
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12368
匿名さん
もう、忘れてるのかもしれんが、新しい路線が出来るよ。
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12369
匿名さん
もちろん、BRTもできる。
自動運転はオリンピック後になるから、それまでは単なるバス(笑)
でも、オリンピック後には自動運転が始まるぞ。
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12370
匿名さん
有明は国際ビジネス交流ゾーンだよ。
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12371
匿名さん
湾岸は人口が増えるエリアなんだね。
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12372
匿名さん
砂浜のある公園も大規模に整備されるよ。
カフェやレストランも整備される。
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12373
匿名さん
親水公園のイメージ。
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12377
匿名さん
>>12368 匿名さん
できるんじゃなくて、これは構想じゃないか。
日本語は正しく使えよ
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12378
匿名さん
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12379
匿名さん
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12380
ご近所さん
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12381
匿名さん
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12382
匿名さん
>>12309 匿名さん
どれもこうなったらいいなっていう願望の夢物語。
こんな落書きを信じて期待してるアホがいるのかな?
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12383
匿名さん
羽田空港も成田空港もアクセス鉄道のキャパが足りないとは現状でもまったく感じない。
乗っててぎゅうぎゅうになることある?
つまり、新たに新線を何本もつくるのは明らかに輸送力過剰になるよ。
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12384
匿名さん
りんかい線沿線物件であることが問題ではなく、りんかい線とゆりかもめしかないことが問題。
メトロやJR駅に徒歩30分以上かかる物件って東京区部じゃ聞いたことがない
そんな立地で坪330万?商業施設も絵に描いた餅だよ、住友不動産に街が作れるはずがない。
自社の利益のみを最大化するのが目的の企業には無理
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12385
匿名さん
>>12383
JR東の思惑が強いんだよ、羽田直通路線がないから。
東山手ルートと西山手ルートはJR単独で実現できる
湾岸部ルートはりんかい線を買収したら採算取れないからまず実現しない
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12386
匿名さん
>>12385 匿名さん
空港島から本土まで海底トンネルを掘らないといけないからカネがかかる。
JR東がそこまでするかね。
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12387
匿名さん
>>12380 ご近所さん
ガラガラなら需要がないんだからこれ以上線路はいらないね。
やっぱりバスで十分な地域なんだ。
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12388
匿名さん
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12389
匿名さん
>>12385 匿名さん
貨物ターミナルから空港までは3ルート共通なので別として、東山手ルートと西山手ルートには新規区間がある。臨海部ルートは既設遊休線路を複線にするだけ。別に新木場乗換のままなら買収の必要もない(というよりできない)から一番ハードル低いのは臨海部ルート。
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12390
匿名さん
>>12389
仮にりんかい線単独で臨海部ルートを通したとして、このマンションからの都心部へのアクセスは悪くなりそうですね
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12391
口コミ知りたいさん
>>12388 匿名さん
それが今有楽町沿線の湾岸で新築の大型物件がないから、ここに検討が集中してるんですよね。豊洲の東急が坪400越えで出てくると思いますが、その時には坪330くらいのここが改めて見直されるでしょうね。
その時にはここも330ではなくなってると思いますが。
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12392
匿名さん
>>12391
新築に拘って不便な立地に住む事はないと思うんですよ
豊洲ツインが坪260〜、東雲のWコンが坪180〜の中古市場で有明のここが坪330万を維持できるとは思えません。
豊洲のパークホームズも新築時より値下がりしているようです
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12393
匿名さん
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12394
匿名さん
>>12393 匿名さん
ビッグサイト、ディズニー、メッセの利用客が見込める。バスと(子会社だけど)モノレールの客を奪えると思う。
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12395
匿名さん
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12396
匿名さん
湾岸地下鉄も近いうちに決まるだろうし、便利になるねぇ。
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12397
匿名さん
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12398
匿名さん
いいんじゃない?
湾岸地下鉄は近いうちに決まると思うよ。
便利になるし、いいと思う。
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12399
匿名さん
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12400
匿名さん
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12401
周辺住民さん
毎日の通勤で、渋谷と新宿に通ってるご近所夫婦ですが、
朝も夜も座って通勤してます。
たかだか、20分~25分なので立って通勤しても良いのですが。
一度、このスタイルになれちゃうと・・・楽すぎてね。
休みの日は銀座にバスで行ってショッピング&飲食(飲酒付き!)
帰りはバスで帰ってきますよ。
食事の時にビールぐらいは飲みたいから、敢えて車では行きません。
駐車場も探すの面倒だし。
本当はこのマンション出来なきゃ良いと思ってま~す。
人口が増えるのは個人的に好ましくないから。
何もなくても自分達には便利な街なのでね。
お台場と豊洲と銀座があればもう腹一杯なくらいですが
有明の商業施設もそれなりに楽しみではありますが。。。
ホールも出来るんでしょ。それもまあ嬉しいかな。
ホテルは使う事なさそうだからなぁ。どっちでも。
アリーナが出来たり、公園が整備されたり、新しいマンションが
まだまだ建ったりと・・・ドンドン開発されるのが決まってる街ですよねぇ。
豊洲新市場も近いからね。場外市場も整備されるでしょうし。
大好きなお寿司を食べに行く機会も増えそうだな。
でもなー。ホントの本音は今のままでも十分なんだよな~。
ホント、あまり人来ないで良いよ~。
有明は何にも無い陸の孤島でも僻地でもなんでも良いから!
もう誰も来ないでいいよ!
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12402
匿名さん
豊洲に場外市場ができるなんてまだ信じてるの?
素朴な人だなあ。
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12403
匿名さん
>>12398 匿名さん
中央区の寝言なのに?
今だに湾岸地下鉄開通を連呼してるのはこの掲示板のアホな書き込みくらいだよ。
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12404
マンション検討中さん
12401さんみたいに、うちも有明在住夫婦で恵比寿に座って通勤しています。
銀座はハイルーフ車の駐車場探すのも大変だし、うちもバスですね。
某ブリリア三兄弟からこちらに買い替え予定です。
陸の孤島ってイメージ持たれてても気にしません。
住むと快適なので、わからない人には来てほしくないし、
そう思われてた方がいいです。
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12405
匿名さん
有明地区は本来坪150〜180万ぐらいの地域。
しかし豊洲や銀座などが近いという理由とタワマンをリゾート型にすることで坪200〜250万になっていただけ。
ここの商業施設ができたら、リゾート型のタワマンは無駄に修繕費や管理費が高いだけのマンションに成り下がる。つまり有明地区の中古は値上がりしない。
これからは他の街と同じく交通利便性に比例した正当な評価を受けることになると思うよ
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12406
ご近所さん
>>12401 周辺住民さん
まさに私も同感です、超通勤快適。
やっぱり飲んで帰るから、公共交通機関は必要。何時でも座れるりんかい線、ゆりかもめは最高ですよ。あと何気に高頻度運行がお気に入り。
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12407
匿名さん
週末からの重説でマンション名発表ですかね?ドキドキワクワク。
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12408
マンション検討中さん
ここに住んだら通勤ラッシュの電車には乗れなくなります。
快適過ぎて引っ越したくない、有明在住7年です。
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12409
ご近所さん
>>12408 マンション検討中さん
近所からの引っ越し組が、かなり多いでしょうね。よく坪単価が高い安いという議論がありますが、高かろうが安かろうが、今まで住んだ中で、私は有明がダントツで一番好きです。
山手線中=街にもよりますけど、オフィス化しすぎ。子供少なく、無機質なエリアが増えた。土日、静かになりすぎて、不気味だったり。
私鉄沿線=電車混みすぎだろー。二子玉川も成城学園も街は、好きだけど、無理だ〰️
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12410
匿名さん
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12411
匿名さん
>>12409 ご近所さん
山手線沿線でオフィス化した街って、丸の内や大手町、新橋、虎ノ門、霞が関あたりだろ?
そのへんはとっくの昔に人が住めない場所になってるよ。
学校も廃校になってるし。
有明なんか埋立地にマンションがあるだけで、駅のまわりにもなんにもない、街の体を成してないだろ。
田舎から来た人は違和感ないのかな?
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12412
匿名さん
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12413
匿名さん
>>12411 匿名さん
だから、これから色々出来るんだ!
と主張する方たちが沢山います。
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12414
ご近所さん
>>12411 匿名さん
んー、番町とか、赤坂とかね。
番町も良い感じの一軒家がほとんどオフィスになっちゃた感じで、昔のような住宅地としての良さはなくなったやね〰️
原宿とか、千駄ヶ谷も、福祉大あとがオフィスなったりで、ちょっと味が落ちたよね
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12415
匿名さん
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12416
匿名さん
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12417
匿名さん
六本木なんかと同じだよ。
箱だけはたくさんできる。
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12418
匿名さん
大和ホテルの1階に商業施設が入るらしいですが、何が入るのか楽しみですね。
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12419
匿名さん
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12420
匿名さん
箱もの作って発展したと喜ぶのはド田舎の人と土建屋。
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12421
匿名さん
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12422
匿名さん
ダイワ有明南計画は全体の外観が良く楽しみだね。
でも2018年3月竣工はちと厳しそうな気がする。まだホテルの根っこあたりの鉄骨がやっと組み上げられてる状態ですので。
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12423
マンション検討中さん
地下鉄は事業化決定から開通まで10年はかかる。湾岸地下鉄は事業化決定すらしていないため、仮に将来開通するとしても最低15〜20年先の話。その頃にはこのマンションも経年劣化した中古マンションとなりますね笑
http://www.city.koto.lg.jp/470801/kurashi/kotsu/kokyo/53247.html
東京8号線(豊洲~住吉間)はいつ開通するのですか
東京8号線(豊洲~住吉間)延伸は江東区単独で実現できるものではなく、東京都、営業主体と想定される東京メトロ等との合意形成を経て実現するものです。よって、平成29年6月現在、具体的な開通時期は未定となっています。
関係機関が参画する「東京8号線(豊洲~住吉間)延伸に関する懇談会」の開催を通じて、事業主体や事業スキームの方向性を見出し、一日も早い整備を目指します。
なお、一般的な地下鉄整備の工程を考えた場合、事業化決定から開通まで概ね10年を要すると見込まれます。このうち約3年が都市計画決定、環境影響評価等の手続き期間、約7年が整備・試運転等の期間です。
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12424
匿名さん
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12425
匿名さん
ハコモノなんかより、公園の方が大事だよ。
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12426
匿名さん
もちろん、鉄道もね
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12427
匿名さん
ホール自体はハコモノだよ。
大事なのは、これでイベントが増える事。
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12428
匿名さん
有明アリーナはハコモノ。
でも、大事なのはやっぱりイベントが増える事かな。
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12429
匿名さん
商業施設は生活の改善に役立つよ。
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12430
匿名さん
水辺の雰囲気良くなりそうだよね。
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12431
匿名さん
大事なのはエリア。
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12432
匿名さん
もちろん、人口が増えるエリアを買うべきだよね。
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12433
匿名さん
>>12424 匿名さん
金がかかりすぎる。8.6kmで6500億もの事業費を捻出できない。
豊住線5.2km1500億
羽田アクセス線20.5km3400億
豊洲市場6254億
新国立競技場(ザハ案)3000億
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12434
匿名さん
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12435
匿名さん
>>12434 匿名さん
唯一じゃないし黒字転換まで19年。とにかく先立つものがなけりゃ無理。だから見送られた。
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12436
マンション掲示板さん
>>12423 マンション検討中さん
そうか、ここが新築時のパークシティ豊洲のような経年劣化になるんだね。
それは大変。
まあ経年劣化して地下鉄できて付加価値生まれて売るくらいが丁度いいかな、電車つかわないから住んでる時に無くてもいいし。
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12437
匿名さん
>>12434 匿名さん
じゃあ税金に頼らずあなたが地下鉄を作ってください。あなたが説得すれば銀行も融資してくれるのでは?
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12438
マンション掲示板さん
>>12433 匿名さん
1000兆超の借金があるんだから0.65億くらい余裕だよ。
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12439
マンション検討中さん
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12440
匿名さん
>>12437 匿名さん
大量に税金を投入して貰って資産価値アップするのが、湾岸タワーマンションの醍醐味だよ。
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12441
匿名さん
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12442
匿名さん
>>12435 匿名さん
湾岸地下鉄は近いうちに決まるよ。
BRTは地下鉄までの繋ぎだもん。
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12443
名無しさん
無理。失敗するに決まってる。
そうやって自分の可能性も否定してきたんやろうなあ。
やってみて初めて分かることもあるよ。
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12444
匿名さん
>>12443 名無しさん
そうそう、自分の金とリスクでやってみましょう。12438さんによると6500万円で地下鉄つくれるみたいだし。
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12445
匿名さん
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12446
匿名さん
>12442
そのBRTですら危ういんだが・・・
少なくとも小池さんの間はないでしょ
もちろん自分ファーストの人だから、
いきなり構想をぶち上げる可能性も絶対無いとは言い切れないけどさ
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12447
マンコミュファンさん
>>12437
そもそも税金の歳入より国家予算の方が40兆も高いことから、
世の中の殆どのものが税金ではできてないよ。
自分が払っている税金で世の中成り立ってるなんて思ってたらダメだよ。
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12448
匿名さん
>>12447 マンコミュファンさん
しかもふるさと納税で、都の税金を地方に持っていかれてるし。
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12449
匿名さん
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12450
匿名さん
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12451
匿名さん
BRTの自動運転はオリンピック後になることが決定的。
それだったらBRTにこだわる必要もない。
一気に地下鉄作った方がコストメリット大きいよ。
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12452
eマンションさん
>>12451 匿名さん
そもそもBRTは自動運転されるものではない。
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12453
匿名さん
>>12447 マンコミュファンさん
だから自己資金と銀行借り入れで地下鉄をつくればいいと言っているのです。
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12454
匿名さん
有明住民でクラウドファンディングして地下鉄つくればいい。
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12455
匿名さん
妄想は自由だけども、湾岸地下鉄に限らず、新規の路線については、
実際に絵を描く奴も金を出す奴も皆無ってことで、現実的ではないよね
皆(事業者も国も都も区も県知事も・・・)、他力本願だしw
好き嫌いはあるだろうけど石原慎太郎みたいな政治家じゃないと無理でしょ
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12456
匿名さん
まあまあ(笑)
現実的には、血税大量投入して地下鉄作るしかないのですから、口開けて待ってりゃ良いのでは?(笑)
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12457
匿名さん
BRTの自動運転はオリンピック後。
つまりオリンピック時点では只のバスだよ
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12458
名無しさん
>>12457 匿名さん
専用レーンくらいはあるんじゃ?
仮にもBRTならば。
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12459
匿名さん
地下鉄はもういいよ。定期ポストに一々反応しないでほしい。同じ話題の繰り返しでなんの発展性もないし。
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12460
匿名さん
自動運転じゃなくても、BRTって呼べるみたいですよ。定義が広いので、信号制御もないただのバスでもバス停の数を少なくすれば、バス高速輸送システムとしてBRTと呼べるようですよ。
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12461
匿名さん
BRTの専用レーンって、どこに敷くんだろう?
そんなスペース、環状2号線にはないですよね??
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12462
匿名さん
>>12460 匿名さん
もう、オリンピックには自動運転は間に合わないよ。
自動運転はオリンピック後になる事が確定。
それまでは只のバス。
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12463
匿名さん
自動運転にこだわってるやつはあほ?
そんなのどっちでもいいだろ。
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12464
名無しさん
>>12462 匿名さん
BRTのポイントは自動運転かどうかではなく、定時性と輸送力だと思いますが。
そな点がバスとの大きな違いですよね。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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