物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
|
間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
-
123583
匿名さん
港南は中古内見したことあるけど周辺が工業地帯に近い。有明の方が雰囲気良いです。
-
123584
匿名さん
菅が辞めて本当によかったな。あいつは、小池憎しで東京を目の敵にしてたから。横浜の発展に尽力してたのに市長選に惨敗してIRがコケたのは痛快だった。
-
123585
匿名さん
>>123583 匿名さん
そんなこと無いでしょ。公園も多いし、天王洲アイル周辺なんて雰囲気良いですよ。
商業施設は乏しいけど、スーパーはあるから日常生活に不便があるレベルではないかな。
最大の欠点はどのマンションも駅から徒歩10分以上なこと。電車通勤前提の私には
毎日往復20分徒歩のみはちょっと辛い。ワールドシティタワーズならシャトルバスや
都バスが使えるから良いかもしれないけど、あそこは高すぎて予算オーバー。
-
123586
匿名さん
【今後の展開予測】自民の総裁選に向け、候補者間でアフターコロナを見据えた大型景気対策のかまし合いになる。その後も新政権は誰が首相になろうと、11月衆院選にかけて政権維持のため大盤振る舞いの景気浮揚策を打つ。特にコロナ禍で前・菅政権に恨みを持ってる飲食や旅行業界に向けて。GOTOも年内に無理やり復活させるだろう。年末に向け株式市場は盛り上がり、日経平均は30,000円台に再突入する。かくしてマンション市況は活況を呈することになる。暴落芸人のSさん、五輪後も有明は発展を続けますよー、残念でしたね。
-
123587
匿名さん
>>123585 匿名さん
WCTの住民負担で赤字維持してるシャトルバス要るか?品川だと港南口も使いにくいし、利便性でも有明の方が良さそう。
-
123588
匿名さん
-
123589
匿名さん
駅チカ売りにしながら豊洲までシャトルバス出す不思議なマンション
国際展示場駅に駅力なさすぎと自ら言っているようなものですね
-
123590
匿名さん
-
123591
匿名さん
-
123592
マンション検討中さん
>>123587 匿名さん
交通利便性で有明は品川駅徒歩には逆立ちしても勝てないと思うのだが?
-
-
123593
匿名さん
-
123594
匿名さん
港南も悪くは無いんだけど、部屋の広さが半分になるからなあ。
流石に40平米は狭すぎる。
有明なら80平米が買える。
-
123595
匿名さん
-
123596
匿名さん
>>123589 匿名さん
WCTみたいにシャトルバスの行き先が新幹線にさえ乗れる大きいJR駅なら素晴らしいが
シャトルバス乗ってやっと豊洲駅っていかにアレな立地かってこと。
有明住民が大阪に行くために国際展示場駅ホームで電車待ってるときに、港南住民が乗った新幹線は既に品川駅を発車している。
-
123597
マンション検討中さん
-
123598
匿名さん
港南と有明じゃ、求めるものが違うから、比較しても無意味だよー。ちなみに、オレは港南なんてまったく関心ない。有明、CTTB検討スレで無駄な書込みしないでくれないかな、ホント。
-
123599
マンション検討中さん
>>123596 匿名さん
リニアが開通すると、有明住民がリニアに乗るために品川駅に着くころ、品川住民は大阪に着いていると言うお話になるね。
-
123600
匿名さん
そもそも大阪に用ないし、リニアもどうでもいいよ。オレは普段、車で移動するから。港南スタイルw?必死で押し付けないでおくれ。お願いだからw
-
123601
匿名さん
>>123598 匿名さん
その通りですね。有明住民は有明が気に入ってるんだから港南でもどこでも他と比較するのは無意味だし、港南は高すぎて下落の懸念があるなどそれぞれ一長一短あって、有明の長所だけを挙げて他所の短所をあげつらうのは自己満足を得るためだけとしか。
-
123602
マンション検討中さん
他と比較してマウントして優越感を感じたい人が、東京都心3区から見たら地の果ての有明をどうして買うのかフシギ。マウントするなら港区とか渋谷区を買わないと。
-
123603
匿名さん
まぁ、ここにやって来るというのは、気になって仕方がないということだけは言えそうだけどね w
-
123604
匿名さん
>>123599 マンション検討中さん
大阪まで開通するのはいつだよ?
ヨボヨボの爺さんになってから出来ても意味ない。
-
123605
匿名さん
-
123606
匿名さん
リニアってさ、静岡県知事が大反対に回って頓挫したんじゃなかったっけ?工期見えてるの??
-
123607
匿名さん
-
-
123608
匿名さん
>リニアってさ、工期見えてるの??
着工しているリニアにそれ言うんだったら、交通政策審議会で原案さえダメ出し食らってる臨海地下鉄を有明住民が連呼するとか恥ずかしくね?おまけに品川地下鉄はGoサイン出てるっていうおまけつき。
-
123609
匿名さん
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
-
123610
匿名さん
-
123611
匿名さん
-
123612
匿名さん
-
123613
マンコミュファンさん
-
123614
匿名さん
港南は街のあちこちを家畜運搬車が走っていて臭いもある。有明の方が環境良いですよ。
-
123615
匿名さん
>>123614 匿名さん
そういう有明も、
湾岸道路に様々な物が通ってると思いますよ?
東京の物流の拠点ですからね。
-
123616
匿名さん
-
123617
匿名さん
-
-
123618
匿名さん
朝、地方から魚とか野菜とか乗せた大量の大型車が湾岸道路から列を成して有明を轟音を立てて走り抜け、豊洲市場に押し寄せてくる。
-
123619
匿名さん
有明の高速道路の海側は東京屈指の物流拠点ですぜ?
湾岸道路は物流の大動脈ですよ。
都民としては湾岸の物流拠点をありがたいと思ってますがね。
-
123620
匿名さん
首都高速湾岸線は交通費が半端ないので、
昔から基本的に道路沿いは人が住まない地域だった。
建ててもちょっと間を空けてだった。
でもディーゼルの性能が良くなったからか、
もう土地が無いのか、
新浦安辺りから始まり最近だと東雲や有明に住宅が建つようになったね。
-
123621
匿名さん
湾岸民にもなれず、港区民にもなれず、他地区から下水ネタで生涯弄られる。。
お前に港南民が救えるか
-
123622
匿名さん
ディーゼル(軽油)はもとよりガソリンなど化石燃料車が10年単位で消えゆくのは全世界的なトレンド。欧米では政府主導で期限を切ってEV化への移行を押し進めている。日本の取り組みは鈍く、中国にすら遅れを取っているが、いずれ環境問題・温暖化対策として世界標準に歩調を合わせざるをえなくなる。これは住宅環境の常識にも影響を及ぼすことになろう。過去の常識が非常識になる日がやって来る。一部の人々にとっては不都合(認めたくない)な事実として。
-
123623
匿名さん
-
123624
匿名さん
>>123622 匿名さん
6リットルエンジンのピックアップトラックが飛ぶ様に売れる国と軽自動車しか売れない国を比べてもね。まして3倍以上市場のデカさも違うし。
-
123625
匿名さん
-
123627
匿名さん
>>123626 匿名さん
港南も確かにそんなに良くないけど、
有明の環境もなかなかだぞ?
-
123628
匿名さん
-
-
123629
匿名さん
-
123630
匿名さん
>>123628 匿名さん
有明も有明水再生センターで汚水処理して運河に放流してる
-
123631
匿名さん
>>123630 匿名さん
有明は分流式下水道なので下水放流はゼロですよ。港南は合流式下水道だから雨が降るとキャパを超えて未処理下水が海に放流されるのです。
-
123632
匿名さん
有明は分流式で高度処理水で最強。港南は、合流式で晴天時は高級処理水。雨天時は簡易処理水。全く違う;;高度処理水は飲料用などにも使われてるからな。
●処理水の種類
・簡易処理☆港南(雨天時)
一次処理ともいい、下水中の固形物や油脂などを沈殿または浮上させ、分離除去を行う処理のこと。これにより二次処理( 高級処理)の負担を軽減させることができる。一般的に処理場では最初沈殿池でこの処理を行う。
・高級処理☆港南(晴天時)
二次処理ともいい、下水を 標準活性汚泥法、活性汚泥法変法、標準散水ろ床法等によって処理すること。現在の下水処理において一般的な処理である。
・高度処理☆有明
下水処理において、通常行われる 高級処理(二次処理)より高度な水質が得られる処理をいい、通常の 高級処理の除去対象水質( BOD、 SS)の向上を目的とするもののほか、 高級処理では十分除去できない物質(窒素、リン等)の除去率向上を目的とする処理
●分流式・合流式
・合流式☆港南
雨水と下水を合流させて水再生センターに送られる。雨量が多い日は、貯水が間に合わないので、雨水と汚水の混じった簡易処理水が港南から大量に放出される。
・分流式☆有明
汚水管と雨水管の2本の管を整備。雨水はそのまま河川へ。汚水は水再生センターへ。雨量に関係なく全て高度処理水が河川に流れる。
シティタワーズ東京ベイ
-
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
-
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
-
販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件