東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-16 15:06:24

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

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【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 61戸 / 1,539戸
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 123580 匿名さん

    何の脈絡も無く突然に港南ネガが書き込まれるのが元凶だと思うよ。

  2. 123581 匿名さん

    有明は湾岸道路、港南は海岸通り、どっちも似たような環境なんだから好きな方に住めばいいんだよ。

  3. 123582 匿名さん

    好きな方を選ぶしかないでしょう。

    安くて便利で高級なマンション、あると思う?
    実在するマンションから選ぶしかないんだよね。

  4. 123583 匿名さん

    港南は中古内見したことあるけど周辺が工業地帯に近い。有明の方が雰囲気良いです。

  5. 123584 匿名さん

    菅が辞めて本当によかったな。あいつは、小池憎しで東京を目の敵にしてたから。横浜の発展に尽力してたのに市長選に惨敗してIRがコケたのは痛快だった。

  6. 123585 匿名さん

    >>123583 匿名さん

    そんなこと無いでしょ。公園も多いし、天王洲アイル周辺なんて雰囲気良いですよ。
    商業施設は乏しいけど、スーパーはあるから日常生活に不便があるレベルではないかな。
    最大の欠点はどのマンションも駅から徒歩10分以上なこと。電車通勤前提の私には
    毎日往復20分徒歩のみはちょっと辛い。ワールドシティタワーズならシャトルバスや
    都バスが使えるから良いかもしれないけど、あそこは高すぎて予算オーバー。

  7. 123586 匿名さん

    【今後の展開予測】自民の総裁選に向け、候補者間でアフターコロナを見据えた大型景気対策のかまし合いになる。その後も新政権は誰が首相になろうと、11月衆院選にかけて政権維持のため大盤振る舞いの景気浮揚策を打つ。特にコロナ禍で前・菅政権に恨みを持ってる飲食や旅行業界に向けて。GOTOも年内に無理やり復活させるだろう。年末に向け株式市場は盛り上がり、日経平均は30,000円台に再突入する。かくしてマンション市況は活況を呈することになる。暴落芸人のSさん、五輪後も有明は発展を続けますよー、残念でしたね。

  8. 123587 匿名さん

    >>123585 匿名さん
    WCTの住民負担で赤字維持してるシャトルバス要るか?品川だと港南口も使いにくいし、利便性でも有明の方が良さそう。

  9. 123588 匿名さん

    >>123587 匿名さん

    CTTBもシャトルバスあるじゃない。

  10. 123589 匿名さん

    駅チカ売りにしながら豊洲までシャトルバス出す不思議なマンション
    国際展示場駅に駅力なさすぎと自ら言っているようなものですね

  11. 123590 匿名さん

    有明は飛行機の騒音もないですよ。

  12. 123591 匿名さん

    高速道路の騒音がありますけどね

  13. 123592 マンション検討中さん

    >>123587 匿名さん

    交通利便性で有明は品川駅徒歩には逆立ちしても勝てないと思うのだが?

  14. 123593 匿名さん

    >>123592 マンション検討中さん

    港南は品川徒歩で行けないでしょ。

  15. 123594 匿名さん

    港南も悪くは無いんだけど、部屋の広さが半分になるからなあ。
    流石に40平米は狭すぎる。
    有明なら80平米が買える。

  16. 123595 匿名さん

    >>123594 匿名さん
    有明も港南も坪単価変わらないでしょ。

  17. 123596 匿名さん

    >>123589 匿名さん

    WCTみたいにシャトルバスの行き先が新幹線にさえ乗れる大きいJR駅なら素晴らしいが
    シャトルバス乗ってやっと豊洲駅っていかにアレな立地かってこと。

    有明住民が大阪に行くために国際展示場駅ホームで電車待ってるときに、港南住民が乗った新幹線は既に品川駅を発車している。

  18. 123597 マンション検討中さん

    >>123595 匿名さん

    あちらの築古中古のほうがここより高い。

  19. 123598 匿名さん

    港南と有明じゃ、求めるものが違うから、比較しても無意味だよー。ちなみに、オレは港南なんてまったく関心ない。有明、CTTB検討スレで無駄な書込みしないでくれないかな、ホント。

  20. 123599 マンション検討中さん

    >>123596 匿名さん

    リニアが開通すると、有明住民がリニアに乗るために品川駅に着くころ、品川住民は大阪に着いていると言うお話になるね。

  21. 123600 匿名さん

    そもそも大阪に用ないし、リニアもどうでもいいよ。オレは普段、車で移動するから。港南スタイルw?必死で押し付けないでおくれ。お願いだからw

  22. 123601 匿名さん

    >>123598 匿名さん

    その通りですね。有明住民は有明が気に入ってるんだから港南でもどこでも他と比較するのは無意味だし、港南は高すぎて下落の懸念があるなどそれぞれ一長一短あって、有明の長所だけを挙げて他所の短所をあげつらうのは自己満足を得るためだけとしか。

  23. 123602 マンション検討中さん

    他と比較してマウントして優越感を感じたい人が、東京都心3区から見たら地の果ての有明をどうして買うのかフシギ。マウントするなら港区とか渋谷区を買わないと。

  24. 123603 匿名さん

    まぁ、ここにやって来るというのは、気になって仕方がないということだけは言えそうだけどね w

  25. 123604 匿名さん

    >>123599 マンション検討中さん
    大阪まで開通するのはいつだよ?
    ヨボヨボの爺さんになってから出来ても意味ない。

  26. 123605 匿名さん

    >>123589 匿名さん

    有明の最寄り駅は豊洲ってことですよ。

  27. 123606 匿名さん

    リニアってさ、静岡県知事が大反対に回って頓挫したんじゃなかったっけ?工期見えてるの??

  28. 123607 匿名さん

    >>123606 匿名さん

    永遠の7よりは工期と言えるだけまし。

  29. 123608 匿名さん

    >リニアってさ、工期見えてるの??

    着工しているリニアにそれ言うんだったら、交通政策審議会で原案さえダメ出し食らってる臨海地下鉄を有明住民が連呼するとか恥ずかしくね?おまけに品川地下鉄はGoサイン出てるっていうおまけつき。
      

  30. 123609 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  31. 123610 匿名さん

    リニアより臨海地下鉄の方が確度が高そう。

  32. 123611 匿名さん

    >>123609 匿名さん

    鉄オタなだけじゃない?写真撮りたいんだよ。

  33. 123612 匿名さん

    >>123397 匿名さん

    よかったですね。また来たみたい

  34. 123613 マンコミュファンさん

    埋立地同士の醜い争いやめませんか?仲良くしなよ

  35. 123614 匿名さん

    港南は街のあちこちを家畜運搬車が走っていて臭いもある。有明の方が環境良いですよ。

  36. 123615 匿名さん

    >>123614 匿名さん

    そういう有明も、
    湾岸道路に様々な物が通ってると思いますよ?
    東京の物流の拠点ですからね。

  37. 123616 匿名さん

    全部有明にブーメラン 笑

  38. 123617 匿名さん

    >>123614 匿名さん

    様々な肉や魚、野菜が有明を通って豊洲市場へ行くと思うよ。

  39. 123618 匿名さん

    朝、地方から魚とか野菜とか乗せた大量の大型車が湾岸道路から列を成して有明を轟音を立てて走り抜け、豊洲市場に押し寄せてくる。

  40. 123619 匿名さん

    有明の高速道路の海側は東京屈指の物流拠点ですぜ?
    湾岸道路は物流の大動脈ですよ。
    都民としては湾岸の物流拠点をありがたいと思ってますがね。

  41. 123620 匿名さん

    首都高速湾岸線は交通費が半端ないので、
    昔から基本的に道路沿いは人が住まない地域だった。
    建ててもちょっと間を空けてだった。
    でもディーゼルの性能が良くなったからか、
    もう土地が無いのか、
    新浦安辺りから始まり最近だと東雲や有明に住宅が建つようになったね。

  42. 123621 匿名さん

    湾岸民にもなれず、港区民にもなれず、他地区から下水ネタで生涯弄られる。。
    お前に港南民が救えるか

  43. 123622 匿名さん

    ディーゼル(軽油)はもとよりガソリンなど化石燃料車が10年単位で消えゆくのは全世界的なトレンド。欧米では政府主導で期限を切ってEV化への移行を押し進めている。日本の取り組みは鈍く、中国にすら遅れを取っているが、いずれ環境問題・温暖化対策として世界標準に歩調を合わせざるをえなくなる。これは住宅環境の常識にも影響を及ぼすことになろう。過去の常識が非常識になる日がやって来る。一部の人々にとっては不都合(認めたくない)な事実として。

  44. 123623 匿名さん

    >>122510 匿名さん
    ありますよ。

  45. 123624 匿名さん

    >>123622 匿名さん
    6リットルエンジンのピックアップトラックが飛ぶ様に売れる国と軽自動車しか売れない国を比べてもね。まして3倍以上市場のデカさも違うし。

  46. 123625 匿名さん

    >>123621 匿名さん
    共に生きることはできる

  47. 123627 匿名さん

    >>123626 匿名さん

    港南も確かにそんなに良くないけど、
    有明の環境もなかなかだぞ?

  48. 123628 匿名さん

    有明は下水放流とか飛行機の騒音とか無いですよ。

  49. 123629 匿名さん

    >>123628 匿名さん

    言ってることのレベルが低いよ

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シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
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