物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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12351
匿名さん
>>12350
ないと思うなら8時台のIHI~ユニシスあたりの停留所で確認してみなよ。
豊洲始発のバスが何本も設定されてる理由がわかるから。
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12352
マンション検討中さん
>>12350 匿名さん
バスで丸の内だとどれくらいかかるのですかね?金町のタワーと同じくらいですかね?
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12353
匿名さん
>>12351
もちろん乗れば東京に行くことは可能でしょう。
でも、わざわざ時間掛けて、しかも渋滞のリスク背負って、
バス乗るなんて普通はしない。
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12354
名無しさん
多少時間かかっても、ずっと座ってられるならバス選ぶな。
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12355
匿名さん
多少じゃないよね。
地下鉄なら10分ちょい。
バスなら30分。
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12356
匿名さん
>>12353
通勤で乗ったことない人の言い分だね。
自分も昔は地下鉄乗るのが当たり前だと思ってた。
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12357
匿名さん
>>12356
そんなことはない。
3倍も時間掛けてバスに乗る人なんて、普通はいない。
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12358
名無しさん
バスは時間かかりますよね。電車の方が圧倒的に利便性は高いですよね。あくまで鉄道を補完するインフラでしょう。
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12359
匿名さん
>>12357
駅までの徒歩や階段、乗換や降りてからの時間を考えたら一概には言えないはずだけど、そこまで否定するなら、普通じゃなくていいです。
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12360
匿名さん
>>12359
何にでも例外はあります。
でも、それは例外であって普通ではありません。
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12361
匿名さん
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12362
匿名さん
繰り返します。
地下鉄で10分ちょいで行けるところ、
バスで30分かけて通勤する人は普通いません。
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12363
マンション検討中さん
>>12362 匿名さん
一般論として、首都圏においては、鉄道>バスでしょうね。
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12364
匿名さん
中古マンションを買う人はバス便物件は選ばない。
バス便マンションを買うなら永住覚悟。
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12365
匿名さん
シンガポールのマリーナベイサンズの天空プールみたいな独創的な施設がないと、ビジネスホテルとショッピングモールでは他所からわざわざ有明まで出掛けて来る人はいない。
つまりシャッター街のモールになる。
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12366
匿名さん
へー、豊洲には独創的なプールが無いのに大成功なのにね(笑)
意味分からんよ。
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12367
匿名さん
お台場にも、天空プール有りませんが、賑わってますよ。
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12368
匿名さん
もう、忘れてるのかもしれんが、新しい路線が出来るよ。
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12369
匿名さん
もちろん、BRTもできる。
自動運転はオリンピック後になるから、それまでは単なるバス(笑)
でも、オリンピック後には自動運転が始まるぞ。
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12370
匿名さん
有明は国際ビジネス交流ゾーンだよ。
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12371
匿名さん
湾岸は人口が増えるエリアなんだね。
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12372
匿名さん
砂浜のある公園も大規模に整備されるよ。
カフェやレストランも整備される。
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12373
匿名さん
親水公園のイメージ。
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12377
匿名さん
>>12368 匿名さん
できるんじゃなくて、これは構想じゃないか。
日本語は正しく使えよ
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12378
匿名さん
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12379
匿名さん
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12380
ご近所さん
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12381
匿名さん
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12382
匿名さん
>>12309 匿名さん
どれもこうなったらいいなっていう願望の夢物語。
こんな落書きを信じて期待してるアホがいるのかな?
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12383
匿名さん
羽田空港も成田空港もアクセス鉄道のキャパが足りないとは現状でもまったく感じない。
乗っててぎゅうぎゅうになることある?
つまり、新たに新線を何本もつくるのは明らかに輸送力過剰になるよ。
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12384
匿名さん
りんかい線沿線物件であることが問題ではなく、りんかい線とゆりかもめしかないことが問題。
メトロやJR駅に徒歩30分以上かかる物件って東京区部じゃ聞いたことがない
そんな立地で坪330万?商業施設も絵に描いた餅だよ、住友不動産に街が作れるはずがない。
自社の利益のみを最大化するのが目的の企業には無理
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12385
匿名さん
>>12383
JR東の思惑が強いんだよ、羽田直通路線がないから。
東山手ルートと西山手ルートはJR単独で実現できる
湾岸部ルートはりんかい線を買収したら採算取れないからまず実現しない
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12386
匿名さん
>>12385 匿名さん
空港島から本土まで海底トンネルを掘らないといけないからカネがかかる。
JR東がそこまでするかね。
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12387
匿名さん
>>12380 ご近所さん
ガラガラなら需要がないんだからこれ以上線路はいらないね。
やっぱりバスで十分な地域なんだ。
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12388
匿名さん
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12389
匿名さん
>>12385 匿名さん
貨物ターミナルから空港までは3ルート共通なので別として、東山手ルートと西山手ルートには新規区間がある。臨海部ルートは既設遊休線路を複線にするだけ。別に新木場乗換のままなら買収の必要もない(というよりできない)から一番ハードル低いのは臨海部ルート。
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12390
匿名さん
>>12389
仮にりんかい線単独で臨海部ルートを通したとして、このマンションからの都心部へのアクセスは悪くなりそうですね
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12391
口コミ知りたいさん
>>12388 匿名さん
それが今有楽町沿線の湾岸で新築の大型物件がないから、ここに検討が集中してるんですよね。豊洲の東急が坪400越えで出てくると思いますが、その時には坪330くらいのここが改めて見直されるでしょうね。
その時にはここも330ではなくなってると思いますが。
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12392
匿名さん
>>12391
新築に拘って不便な立地に住む事はないと思うんですよ
豊洲ツインが坪260〜、東雲のWコンが坪180〜の中古市場で有明のここが坪330万を維持できるとは思えません。
豊洲のパークホームズも新築時より値下がりしているようです
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12393
匿名さん
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12394
匿名さん
>>12393 匿名さん
ビッグサイト、ディズニー、メッセの利用客が見込める。バスと(子会社だけど)モノレールの客を奪えると思う。
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12395
匿名さん
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12396
匿名さん
湾岸地下鉄も近いうちに決まるだろうし、便利になるねぇ。
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12397
匿名さん
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12398
匿名さん
いいんじゃない?
湾岸地下鉄は近いうちに決まると思うよ。
便利になるし、いいと思う。
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12399
匿名さん
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12400
匿名さん
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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