物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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12322
匿名さん
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12323
匿名さん
>バスが無いエリアの方がアウトでは??
そんなエリアと比較したいの??
少なくとも都内ならバス物件は避けたいところ。
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12324
マンコミュファンさん
>>12317 匿名さん
もちろん、都心は近づかないですが、都心に近いという感覚は相対的なので、開発エリアが拡張すれば、それよりも近いエリアは相対的に都心に近いと感じるという意味です。
もちろん個人的な感覚なので、押し付けるつもりはないです。
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12325
匿名さん
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12326
匿名さん
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12327
匿名さん
枝川や辰巳にも、こんな商業施設できるんだ?(笑)
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12328
匿名さん
ひょっとして、こんなホールも枝川や辰巳にできるの?(笑)
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12329
匿名さん
羽田からのアクセスもよくなるよ。
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12330
匿名さん
>>12298 口コミ知りたいさん
マンションは売れると思いますし東京で不足しているホテルやホールは成功すると思います。商業施設のコンセプトが疑問なのと坪◯◯◯万円まで値上がりする説がおかしくて、思わず書き込みしました。
あまり有明に興味ないですが、スレッドが上がってたので反応したまでです。ごめんなさい。
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12331
匿名さん
砂浜があるレストランやカフェ併設の公園も整備されるよ
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12332
匿名さん
せめて地下鉄が通ってればね。
バスに頼らないといけないのはとても残念。
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12333
eマンションさん
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12334
匿名さん
ここで生活する頃には、有明の雰囲気もガラッと変わってそうで楽しみですね。
商業施設も潰れない程度に混雑しない方が住人にとっては有り難いですが…。
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12335
匿名さん
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12336
匿名さん
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12337
匿名さん
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12338
匿名さん
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12339
匿名さん
こんなんもある。
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12340
匿名さん
メトロに乗るためには、まず、豊洲に出るために、ゆりかもめに乗る必要がある。
丸の内勤務はちょっと厳しい。ここに住む方って何処に通勤するんだろう。
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12341
名無しさん
>>12340 匿名さん
過去にバス使って約20分で東京駅という投稿があったので、バスに抵抗なければ時間的には問題なさそうですよ。
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12342
匿名さん
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12343
匿名さん
>>12327
>>12328
当たり前やろ
国際ビジネス交流ゾーンやっちゅうてんのに
君は日本語よめんのかいな(苦笑)
枝川は8号線の駅も近くにできるしな
これからは枝川の時代や
坪600万は固いで
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12344
匿名さん
通勤は有明は渋谷新宿方面じゃないと無理でしょ。東京駅方面は厳しいよ。
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12345
マンション掲示板さん
>>12320 匿名さん
最寄り駅までバスで行くのが駅遠物件。
有明は目的地(銀座や東京駅)までバスで行けるから、比較にならない。
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12346
匿名さん
>>12344
朝の有明を見たほうが良いですよ。
大手町近辺まで通ってる人多いですよ。
都バスも毎年増便されてますし、25時頃まで走ってますから。
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12347
匿名さん
やっぱりバス通勤ですか。
丸の内勤務には不便だね。
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12348
匿名さん
バスが不便?
知らないのかもしれないけど、豊洲の人(特にPCT周辺)だって、最終目的地が東京駅界隈の人は東16のバスに乗る人が多いよ。有楽町で乗り換えても時間変わらないし、地下に降りたりするのが面倒だから。
新宿駅近郊の京王バスなども、地下鉄ではなくバスを選ぶ人が多いし、都心では賢い使い方だと思うけど。
バスを駅までの手段だと思ってる人が多過ぎ。
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12349
マンション検討中さん
バスは渋滞読めないし酔いますね。
やはり地下鉄が欲しいところですが。
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12350
匿名さん
>>知らないのかもしれないけど、豊洲の人(特にPCT周辺)だって、最終目的地が東京駅界隈の人は東16のバスに乗る人が多いよ。有楽町で乗り換えても時間変わらないし、地下に降りたりするのが面倒だから。
ないない。豊洲なら有楽町乗り換えで10分ちょいで大手町だから。
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12351
匿名さん
>>12350
ないと思うなら8時台のIHI~ユニシスあたりの停留所で確認してみなよ。
豊洲始発のバスが何本も設定されてる理由がわかるから。
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12352
マンション検討中さん
>>12350 匿名さん
バスで丸の内だとどれくらいかかるのですかね?金町のタワーと同じくらいですかね?
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12353
匿名さん
>>12351
もちろん乗れば東京に行くことは可能でしょう。
でも、わざわざ時間掛けて、しかも渋滞のリスク背負って、
バス乗るなんて普通はしない。
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12354
名無しさん
多少時間かかっても、ずっと座ってられるならバス選ぶな。
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12355
匿名さん
多少じゃないよね。
地下鉄なら10分ちょい。
バスなら30分。
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12356
匿名さん
>>12353
通勤で乗ったことない人の言い分だね。
自分も昔は地下鉄乗るのが当たり前だと思ってた。
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12357
匿名さん
>>12356
そんなことはない。
3倍も時間掛けてバスに乗る人なんて、普通はいない。
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12358
名無しさん
バスは時間かかりますよね。電車の方が圧倒的に利便性は高いですよね。あくまで鉄道を補完するインフラでしょう。
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12359
匿名さん
>>12357
駅までの徒歩や階段、乗換や降りてからの時間を考えたら一概には言えないはずだけど、そこまで否定するなら、普通じゃなくていいです。
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12360
匿名さん
>>12359
何にでも例外はあります。
でも、それは例外であって普通ではありません。
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12361
匿名さん
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12362
匿名さん
繰り返します。
地下鉄で10分ちょいで行けるところ、
バスで30分かけて通勤する人は普通いません。
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12363
マンション検討中さん
>>12362 匿名さん
一般論として、首都圏においては、鉄道>バスでしょうね。
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12364
匿名さん
中古マンションを買う人はバス便物件は選ばない。
バス便マンションを買うなら永住覚悟。
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12365
匿名さん
シンガポールのマリーナベイサンズの天空プールみたいな独創的な施設がないと、ビジネスホテルとショッピングモールでは他所からわざわざ有明まで出掛けて来る人はいない。
つまりシャッター街のモールになる。
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12366
匿名さん
へー、豊洲には独創的なプールが無いのに大成功なのにね(笑)
意味分からんよ。
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12367
匿名さん
お台場にも、天空プール有りませんが、賑わってますよ。
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12368
匿名さん
もう、忘れてるのかもしれんが、新しい路線が出来るよ。
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12369
匿名さん
もちろん、BRTもできる。
自動運転はオリンピック後になるから、それまでは単なるバス(笑)
でも、オリンピック後には自動運転が始まるぞ。
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12370
匿名さん
有明は国際ビジネス交流ゾーンだよ。
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12371
匿名さん
湾岸は人口が増えるエリアなんだね。
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シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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