物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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122953
匿名さん
住民板みると変な人がたくさんいそうですね。
それに海に死体って。。。
なんか気持ち悪いので検討から外します。
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122954
匿名さん
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122955
匿名さん
数年前に品川の京浜運河でも死体遺棄ありましたよね。
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122956
匿名さん
>>122955 匿名さん
報道してされてだけでもっとあると思う、亡くなられた方には合掌。
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122957
匿名さん
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122958
匿名さん
>>122953 匿名さん
んなこと言ったら東京に住めないんじゃないの
まーリアルに金持ってて検討してる人はこんなとこ書き込まないわな
金無いならやめときな
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122959
匿名さん
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122960
匿名さん
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122961
匿名さん
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122962
検討板ユーザーさん
>>122634 匿名さん
物件概要 の残戸数が全てでは無いので…注意が必要ですよね。
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122963
匿名さん
臨海地下鉄ならできないよ。
ここはマンション検討板だろ?検討にはタイムリミットがあるよな。
いくらスミフ流でじっくり売ると言っても、さすがに10年もかければ売り切れる笑と思うからさ、それまでに発生するイベントじゃないと関係ないわけ。
20年も30年もかかる地下鉄は、結果がどうあれリミット内にはできないってことだな。
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122964
匿名さん
>>122906 匿名さん
販売手法の理解は、おっしゃる通り必要ですよね。
私も途中で、その事を知りました。
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122965
匿名さん
>>122963 匿名さん
臨海地下鉄いらないから、りんかい線を京葉線にして欲しい。あの悪名高き北総すら運賃値下げする訳だし。
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122966
匿名さん
>>122933 匿名さん
徐々に価格上げるのはいいけど、高いから辞めますって言った相手に客が来ないのに月2回ペースで電話するの辞めてくれないかな。高いから辞めたって言ってるのに更に値上げされたマンション買うわけないじゃん。必死なのが伝わってきて可哀想になる。販売員も大変ね。
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122967
匿名さん
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122968
匿名さん
>>122966 匿名さん
はっきり断ったのに営業電話をかけてくるってことですか?
本当ならそれは違法なので、然るべきところに相談した方がいいですよ。
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122969
匿名さん
>>122968 匿名さん
そうなんですか?然るべきところってどこですか?
相談したいです。
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122970
匿名さん
>>122969 匿名さん
消費者庁じゃない?それか住不本体のお客様窓口に悪質な営業電話が月2回あって、担当者の名前は~とか言えば無くなると思う
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122971
匿名さん
りんかい線をJRに売っぱらって、その金で臨海地下鉄を作ればいいと思うんだ。
有明民にはそれが一番いい。京葉線の舞浜や海浜幕張にも行きやすくなるし、運賃もシンプルで安くなって埼京線側にも出やすくなる
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122972
匿名さん
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122973
匿名さん
>>122972 匿名さん
で、どこに相談すれば良いのですか?警察ですか?
次は通話を録音しようと思います。
販売員が掲示板見てたら掛けてこないかな。でも自分は該当してないと思うなら掛けてくるか。
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122974
匿名さん
>>122963 匿名さん
地下鉄はまだ先だとして、10年後の有明ガーデン2期は上がる要素はあるんじゃない?(発表は7,8年後とか)
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122975
匿名さん
>>122973 匿名さん
管理職掌は把握してなくて、単に担当者の無知という可能性が高いから、普通に物件の問い合わせ窓口に電話すれば止むと思いますよ。
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122976
匿名さん
>>122971 匿名さん
多額の借金のあるりんかい線を売っても建設費なんて出ないよ。
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122977
匿名さん
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122978
匿名さん
>>122973 匿名さん
少しくらい自分で調べられないんですか?
大の大人が匿名の他人におんぶに抱っこすぎる、、
次は物件購入したあとに、隣人がうるさいのですがどこに相談すればいいですか?って掲示板に投稿しそう。
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122979
匿名さん
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122980
匿名さん
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122981
匿名さん
>>122978 匿名さん
偉そうなこと言って自分は知ってるのかなと思って。
で、わかってないんだなとわかりました。
じゃあ、この件はおしまい。
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122982
匿名さん
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122983
匿名さん
>>122980 匿名さん
りんかい線は累積損失を抱えている。その累損は誰が負担するのか。少なくともJRはそんな累損を肩代わりすることはしないので、東京都が実質負担する以外に方法はない。東京都がJRにりんかい線を売却するには累損分に相当する金額を持参金としてJRに渡さなければならず、JRからお金をもらうどころか逆に支出の方が大きくなる可能性さえある。
JRもりんかい線の所有権は不要で、通行権さえ得られればそれで充分だろう。東京都も通行権に見合う料金を得られれば双方WIN-WINでディールとしては悪くない。
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122984
匿名さん
りんかい線は1200億円以上の借金がまだあるんじゃなかったっけ。
今まで着実に減らしてきたけど、設備もこれから更新の時期を迎えるし
今はコロナの影響で赤字だからな。
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122985
匿名さん
もともとJR東が都と買収交渉してたんじゃなかった?
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122986
匿名さん
JR東は高く買えば株主への背信だし、東京都は安く売れば都民への背信になる。JR東の株主と都民がどちらもwin-winになる落とし所を探るのはそれなりに時間がかかる。
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122987
匿名さん
JR東が東京都とりんかい線を買収交渉している事実はないと思う。JRとしてはりんかい線内を通行できればそれでよく、不良資産の購入までは考えていないと思う。
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122988
匿名さん
>>122987 匿名さん
いまはコロナであれだけど、黒字路線だったし借入金も着実に返してたからね。不良資産ではないでしょ。
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122989
匿名さん
りんかい線って営業黒字出しててEBITDAマージンで60%もあるなんて普通の私鉄より経営水準良好じゃないですか。
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122990
匿名さん
>>122989 匿名さん
他の私鉄と比べ設備が新しくて大きな追加投資が必要無かったという面も大きい。
これから車両の更新などもあるしこのままのペースで借金返せるかな?
まあ、それ以前に今はコロナで完全に赤字の足踏み状態だけど。
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122991
匿名さん
122987です。
確かに不良資産というのは言い過ぎでした。
いずれにせよ現在の厳しい経営環境の中で、累積損失を抱えるりんかい線をJRが抱え込むことは現実的ではないと思います。
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122992
匿名さん
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122993
匿名さん
>>122992 匿名さん
りんかい線を買収するか否かで、遅れる遅れないはそこまで関係ないかな。
羽田アクセス線の臨海部ルートが国際展示場に停まるかもねっていうのと、りんかい線の運賃が安くなるかもねってくらい。
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122994
匿名さん
りんかい線の駅にいる駅員っていつもヒマそう。国際展示場駅や大井町駅とか、駅の事務所に無駄に3、4人います。
駅員減らすか、トイレ清掃など業務委託をやめて駅員が実施するとか経費削減するべき。
これだけ赤字垂れ流してたら普通の企業は潰れるが、ヒマそうにしている駅員を見るとまるでその危機感がない。
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122995
マンション検討中さん
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122996
匿名さん
>>122994 匿名さん
黒字だってば。決算書読めるようになってから書いてよ。
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122997
匿名さん
>>122996 匿名さん
赤字だって。最新の情報をキャッチできるようになってから書いてよ。
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122998
匿名さん
もう返済見えてるし、コロナなければずっと黒字決算だし、さすがに不良債権は無いでしょう。
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122999
匿名さん
令和2年 4~9 月の中間期の発表では
「乗車人員」が前期比46.1%減少
「運輸収入」が前期比52.7%減少
おそらく今年も減少傾向だろうし結構深刻だよ。
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123000
匿名さん
りんかい線が赤字だと思ってる人が何言っても説得力ないよ。
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123001
匿名さん
ニューノーマルでテレワークが普及したから、もう黒字にはならんかもね
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123002
匿名さん
令和2年度中間決算の概要より抜粋すると
新型コロナウイルス感染症の影響により利益はいずれも赤字
営業損失は19億3百万円(前年同期は営業利益35億26百万円)
経常損失は22億95百万円(前年同期は経常利益30億68百万円)
中間純損失は15億19百万円(前年同期は中間純利益21億29百万円)
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123003
匿名さん
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123004
匿名さん
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123005
匿名さん
>>123004 匿名さん
そうなんだ。沿線に住民もオフィスもそんなに多くないイメージだから、イベントとか観光客が中心なのかと思ってた。
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123006
匿名さん
>>123005 匿名さん
渋谷、新宿に座って通勤できるから便利。
ただし時差出勤なんで9:00始まりくらいの時間の混雑は知らない。
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123007
匿名さん
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123008
検討板ユーザーさん
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123009
匿名さん
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123010
匿名さん
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123011
口コミ知りたいさん
りんかい線はJRに比べて高い料金設定をして、漸くコロナ前に黒字化できるところまできていた。
JRに統合したら、JRの料金に引き下げられるのでコロナ収束後の平時であっても、赤字に転落し累損も拡大しかねない。そんなりんかい線をJRが購入するメリットがないだろう。
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123012
匿名さん
たとえJRに統合されたとしても
りんかい線を子会社にするだけで料金は安くしないと思うな。
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123013
匿名さん
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123014
匿名さん
統合の時期が早まっただけ。
遅かれ早かれ、JRに統合するしか方法はないと思う。
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123015
匿名さん
東京の年間値上がりマンションのベスト10、有明も上がりますかね。
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123016
匿名さん
JRは当分動けないだろうな
JRに限らず鉄道全般か
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123017
匿名さん
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123018
匿名さん
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123019
匿名さん
>>123018 匿名さん
港南は高浜水門があるので雨が降ると下水臭くなるのですよ。有明の方が住環境が良いです。
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123020
匿名さん
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123022
匿名さん
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123023
匿名さん
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123024
匿名さん
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123025
匿名さん
>>123015 匿名さん
東京の年間値上がり率ほぼ湾岸やんけ。。
有明4つ入ってる
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123026
匿名さん
>>123024 匿名さん
湾岸のariakeさん自体、比較的最近の人ですからね。
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123027
匿名さん
>>123026 匿名さん
昔からオリゾン住んでる人間の話聞きたいな。悪い部分も含めて
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123028
匿名さん
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123029
匿名さん
>>123028 匿名さん
住民版だと隠されてる話が出てこないからね。マンション内の揉め事とか。
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123030
匿名さん
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123031
匿名さん
港南は再開発が進んでなくて街が汚いんだよね。有明の方が快適に暮らせる印象。
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123032
匿名さん
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123033
匿名さん
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123034
匿名さん
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123035
匿名さん
星川さんてまだ有明にいるの?
Twitter見てると幕張ベイパークのリツィート多くて引っ越したのかと
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123036
匿名さん
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123037
匿名さん
>>123004 匿名さん
遊びに行く客で黒字になってる鉄道なんてあんのか?
観光鉄道以外で。
都市鉄道なんて、通勤需要がなければ確実に赤字でお荷物になるよ。
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123038
匿名さん
>>123018 匿名さん
港南は嫌悪施設が多すぎじゃない?有明の方が住環境良いですよ。
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123039
マンション検討中さん
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123040
匿名さん
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123041
匿名さん
>>123033 匿名さん
そもそもコンセプトが素人の座談会と、プロの対談だからしょうがない。
湾岸エリアを知らない人向けなのが前者。湾岸エリアの深い話を聞きたいのが後者のコンセプト。
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123042
eマンションさん
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123043
検討板ユーザーさん
りんかい線は、JRと一体運賃にした場合に黒字になるかですね。赤だとJRに何のメリットもないですから。
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123045
匿名さん
>>123043 検討板ユーザーさん
黒字だろうが株主がJRになろうがりんかい線の借入金が無くならない限り
プラス運賃も無くならないでしょ。
コロナ前の順調なペースで返済してもあと30年くらいはかかる計算だから
まあ期待はできないね。
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123046
匿名さん
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123047
匿名さん
>>123046 匿名さん
すまん。半期のデータで割ってた。
15年の間違いです。
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123048
匿名さん
>>123045 匿名さん
りんかい線売却時に借入金減らしておけば良いのよ。
JR化もいいと思う。早まるかもな。
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123049
匿名さん
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123050
マンション検討中
>>123042 eマンションさん
在庫投入とともに、そろそろ値下しないかな?バカみたいに値上げしたままじゃ、売れ残りの山で、そろそろヤバくないか?新築未入居として売るのも(笑)
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123051
匿名さん
有明の嫌悪施設は清掃工場、高速道路、コンサートホール、スケボーパーク
って感じですかね
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123052
匿名さん
総在庫が消費者から全く見えないところが何とも不気味。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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