物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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12292
匿名さん
家族できたら奥さんとかは日本を満喫したいでしょ?
歴史もなんにもない、日本をまったく感じられない、どこにでもありそうな埋立地の商業施設なんかつまんなくていかないよ。
セレブならなおさら。
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12293
匿名さん
>>12291 匿名さん
幕張もビッグサイトもホテルとホールのキャパは足りないので、有明が補完するのは良いこと。商業施設の成否は微妙。
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12294
匿名さん
箱ものを作れば栄えるって、土建屋の発想。
そんなに単純ではないよ。
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12295
名無しさん
なんでそんなに必死になって否定しないといけないんですかね。。地域が発展するのは普通に考えていいことだと思うんですが。
心配な人は竣工されて1年くらいしてから購入すればいいんですよ。ほぼ確実に部屋はありますから。
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12296
匿名さん
同感です。
アメリカでさえもショッピングセンターが飽和状態で25%近く閉鎖になる予想になっている。主なアメリカの場合の要因はアマゾンに見られるようなNETの拡大だ。
しかも日本は少子高齢化問題もあり、既存施設との競争がより厳しいと思われる。
有明の商業施設が100%失敗と言っているわけではないが・・・
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12297
匿名さん
明らかに失敗するところを煽って買わせようとする奴らが許せないだけです。
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12298
口コミ知りたいさん
確かに発展しない、失敗するといったネガの方が多いですね。
でも、この掲示板を見てるってことは、このマンションには少なからず興味がある方たちなんでしょうね。
興味はあるんだけど、商業施設はじめ有明の将来に懸念があり、マンション購入の決断ができない方々といったところでしょうか。
でも、うまくいきそうだったら購入したいから、ここへ来て情報収集してるんですかね。
で、自分の判断が正しいことを自分に言い聞かせるために、ここはきっと失敗するという書き込みをするんですかね。
興味なければ、わざわざここで書き込みする必要ないですからね。
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12299
匿名さん
>>12298 口コミ知りたいさん
そこまで真剣じゃないな。
何となく有明(湾岸)嫌いだからネガってるヤツと、営業ポジが大半かな。
このスレの当初は真剣な検討者が多かったと思うけど。
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12300
マンション検討中さん
まあ、検討もしてないのに忙しい時間を割いてネガリに来るなんてご苦労様。
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12301
匿名さん
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12302
匿名さん
まあ、あとは、ネガ・ポジそれぞれの反応が面白いから冷やかしで書いてるのが大半かな 笑
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12303
匿名さん
>12296
あれ、結構衝撃的だったよね
住商隣接の一体開発が日本では当たってるけど、
20年遅れで日本にやってくるかと思うとゾっとする
逆に10年20年は安泰とも言えるけどw
ま、日本でもシャッター商店街は珍しくもないから何とも言えないね
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12304
匿名さん
シャッター商店街になるかどうかは勘違いしないで、場所柄に合わせたチープな店を揃えるかどうかだな。
こんな郊外で高級路線なんか続くわけないんだから。
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12305
匿名さん
まあまあ。
高級路線は決まってしまったので、それは諦めましょうよ(笑)
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12306
匿名さん
ホールもいい感じだし期待して良いよ。
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12307
匿名さん
大事なのは、二期で大幅値上げだって事。
買うなら一期で買う事。二期になると、結構値上がりしちゃうからねー。
まあ、どうしても二期で買うしか出来ないなら仕方ないけど、買うなら一期で買う事。
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12308
匿名さん
みんな読んでないのかな?
同伴した家族と一緒に楽しめる施設になるそうですよ。
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12309
匿名さん
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12310
匿名さん
おんなじ様な話題しかないもんな。
有明アリーナも出来るよね
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12311
マンコミュファンさん
有明は今でこそ郊外とか言われてますが、
今江東区と大田区が争ってる土地、あそこが再開発される頃には、有明は都心から電車で15分くらいで行ける便利なエリアになってるんですかね。
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12312
匿名さん
郊外???
一応、日本の中心的なエリアですよ。
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12313
匿名さん
なお、今後も人口が増えるエリアの一つ。
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12314
匿名さん
郊外ではないけど、陸の孤島って感じかな。
交通の便が悪い。
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12315
匿名さん
>>12311 マンコミュファンさん
再開発もなに初開発されてない。何十年後の話だろうか
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12316
匿名さん
陸の孤島???
銀座まで5キロ圏内で無理ネガ過ぎない?
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12317
匿名さん
>>12311 マンコミュファンさん
何で?
都心が近づいて来てくれんの?笑
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12318
匿名さん
有明って、りんかい線やゆりかもめ、バスなど、交通機関も充実してますが(笑)
まさか、東京駅すら陸の孤島だと思ってるとか?(笑)
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12319
匿名さん
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12320
匿名さん
>12318
バスが出てくる時点でアウト。
駅遠物件とバス利用物件って、マンションの条件で
一番敬遠される条件ですよね。
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12321
匿名さん
バスが無いエリアの方がアウトでは??
意味が分からん。。、
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12322
匿名さん
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12323
匿名さん
>バスが無いエリアの方がアウトでは??
そんなエリアと比較したいの??
少なくとも都内ならバス物件は避けたいところ。
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12324
マンコミュファンさん
>>12317 匿名さん
もちろん、都心は近づかないですが、都心に近いという感覚は相対的なので、開発エリアが拡張すれば、それよりも近いエリアは相対的に都心に近いと感じるという意味です。
もちろん個人的な感覚なので、押し付けるつもりはないです。
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12325
匿名さん
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12326
匿名さん
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12327
匿名さん
枝川や辰巳にも、こんな商業施設できるんだ?(笑)
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12328
匿名さん
ひょっとして、こんなホールも枝川や辰巳にできるの?(笑)
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12329
匿名さん
羽田からのアクセスもよくなるよ。
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12330
匿名さん
>>12298 口コミ知りたいさん
マンションは売れると思いますし東京で不足しているホテルやホールは成功すると思います。商業施設のコンセプトが疑問なのと坪◯◯◯万円まで値上がりする説がおかしくて、思わず書き込みしました。
あまり有明に興味ないですが、スレッドが上がってたので反応したまでです。ごめんなさい。
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12331
匿名さん
砂浜があるレストランやカフェ併設の公園も整備されるよ
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12332
匿名さん
せめて地下鉄が通ってればね。
バスに頼らないといけないのはとても残念。
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12333
eマンションさん
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12334
匿名さん
ここで生活する頃には、有明の雰囲気もガラッと変わってそうで楽しみですね。
商業施設も潰れない程度に混雑しない方が住人にとっては有り難いですが…。
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12335
匿名さん
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12336
匿名さん
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12337
匿名さん
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12338
匿名さん
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12339
匿名さん
こんなんもある。
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12340
匿名さん
メトロに乗るためには、まず、豊洲に出るために、ゆりかもめに乗る必要がある。
丸の内勤務はちょっと厳しい。ここに住む方って何処に通勤するんだろう。
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12341
名無しさん
>>12340 匿名さん
過去にバス使って約20分で東京駅という投稿があったので、バスに抵抗なければ時間的には問題なさそうですよ。
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12342
匿名さん
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12343
匿名さん
>>12327
>>12328
当たり前やろ
国際ビジネス交流ゾーンやっちゅうてんのに
君は日本語よめんのかいな(苦笑)
枝川は8号線の駅も近くにできるしな
これからは枝川の時代や
坪600万は固いで
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12344
匿名さん
通勤は有明は渋谷新宿方面じゃないと無理でしょ。東京駅方面は厳しいよ。
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12345
マンション掲示板さん
>>12320 匿名さん
最寄り駅までバスで行くのが駅遠物件。
有明は目的地(銀座や東京駅)までバスで行けるから、比較にならない。
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12346
匿名さん
>>12344
朝の有明を見たほうが良いですよ。
大手町近辺まで通ってる人多いですよ。
都バスも毎年増便されてますし、25時頃まで走ってますから。
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12347
匿名さん
やっぱりバス通勤ですか。
丸の内勤務には不便だね。
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12348
匿名さん
バスが不便?
知らないのかもしれないけど、豊洲の人(特にPCT周辺)だって、最終目的地が東京駅界隈の人は東16のバスに乗る人が多いよ。有楽町で乗り換えても時間変わらないし、地下に降りたりするのが面倒だから。
新宿駅近郊の京王バスなども、地下鉄ではなくバスを選ぶ人が多いし、都心では賢い使い方だと思うけど。
バスを駅までの手段だと思ってる人が多過ぎ。
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12349
マンション検討中さん
バスは渋滞読めないし酔いますね。
やはり地下鉄が欲しいところですが。
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12350
匿名さん
>>知らないのかもしれないけど、豊洲の人(特にPCT周辺)だって、最終目的地が東京駅界隈の人は東16のバスに乗る人が多いよ。有楽町で乗り換えても時間変わらないし、地下に降りたりするのが面倒だから。
ないない。豊洲なら有楽町乗り換えで10分ちょいで大手町だから。
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12351
匿名さん
>>12350
ないと思うなら8時台のIHI~ユニシスあたりの停留所で確認してみなよ。
豊洲始発のバスが何本も設定されてる理由がわかるから。
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12352
マンション検討中さん
>>12350 匿名さん
バスで丸の内だとどれくらいかかるのですかね?金町のタワーと同じくらいですかね?
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12353
匿名さん
>>12351
もちろん乗れば東京に行くことは可能でしょう。
でも、わざわざ時間掛けて、しかも渋滞のリスク背負って、
バス乗るなんて普通はしない。
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12354
名無しさん
多少時間かかっても、ずっと座ってられるならバス選ぶな。
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12355
匿名さん
多少じゃないよね。
地下鉄なら10分ちょい。
バスなら30分。
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12356
匿名さん
>>12353
通勤で乗ったことない人の言い分だね。
自分も昔は地下鉄乗るのが当たり前だと思ってた。
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12357
匿名さん
>>12356
そんなことはない。
3倍も時間掛けてバスに乗る人なんて、普通はいない。
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12358
名無しさん
バスは時間かかりますよね。電車の方が圧倒的に利便性は高いですよね。あくまで鉄道を補完するインフラでしょう。
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12359
匿名さん
>>12357
駅までの徒歩や階段、乗換や降りてからの時間を考えたら一概には言えないはずだけど、そこまで否定するなら、普通じゃなくていいです。
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12360
匿名さん
>>12359
何にでも例外はあります。
でも、それは例外であって普通ではありません。
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12361
匿名さん
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12362
匿名さん
繰り返します。
地下鉄で10分ちょいで行けるところ、
バスで30分かけて通勤する人は普通いません。
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12363
マンション検討中さん
>>12362 匿名さん
一般論として、首都圏においては、鉄道>バスでしょうね。
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12364
匿名さん
中古マンションを買う人はバス便物件は選ばない。
バス便マンションを買うなら永住覚悟。
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12365
匿名さん
シンガポールのマリーナベイサンズの天空プールみたいな独創的な施設がないと、ビジネスホテルとショッピングモールでは他所からわざわざ有明まで出掛けて来る人はいない。
つまりシャッター街のモールになる。
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12366
匿名さん
へー、豊洲には独創的なプールが無いのに大成功なのにね(笑)
意味分からんよ。
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12367
匿名さん
お台場にも、天空プール有りませんが、賑わってますよ。
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12368
匿名さん
もう、忘れてるのかもしれんが、新しい路線が出来るよ。
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12369
匿名さん
もちろん、BRTもできる。
自動運転はオリンピック後になるから、それまでは単なるバス(笑)
でも、オリンピック後には自動運転が始まるぞ。
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12370
匿名さん
有明は国際ビジネス交流ゾーンだよ。
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12371
匿名さん
湾岸は人口が増えるエリアなんだね。
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12372
匿名さん
砂浜のある公園も大規模に整備されるよ。
カフェやレストランも整備される。
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12373
匿名さん
親水公園のイメージ。
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12377
匿名さん
>>12368 匿名さん
できるんじゃなくて、これは構想じゃないか。
日本語は正しく使えよ
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12378
匿名さん
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12379
匿名さん
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12380
ご近所さん
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12381
匿名さん
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12382
匿名さん
>>12309 匿名さん
どれもこうなったらいいなっていう願望の夢物語。
こんな落書きを信じて期待してるアホがいるのかな?
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12383
匿名さん
羽田空港も成田空港もアクセス鉄道のキャパが足りないとは現状でもまったく感じない。
乗っててぎゅうぎゅうになることある?
つまり、新たに新線を何本もつくるのは明らかに輸送力過剰になるよ。
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12384
匿名さん
りんかい線沿線物件であることが問題ではなく、りんかい線とゆりかもめしかないことが問題。
メトロやJR駅に徒歩30分以上かかる物件って東京区部じゃ聞いたことがない
そんな立地で坪330万?商業施設も絵に描いた餅だよ、住友不動産に街が作れるはずがない。
自社の利益のみを最大化するのが目的の企業には無理
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12385
匿名さん
>>12383
JR東の思惑が強いんだよ、羽田直通路線がないから。
東山手ルートと西山手ルートはJR単独で実現できる
湾岸部ルートはりんかい線を買収したら採算取れないからまず実現しない
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12386
匿名さん
>>12385 匿名さん
空港島から本土まで海底トンネルを掘らないといけないからカネがかかる。
JR東がそこまでするかね。
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12387
匿名さん
>>12380 ご近所さん
ガラガラなら需要がないんだからこれ以上線路はいらないね。
やっぱりバスで十分な地域なんだ。
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12388
匿名さん
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12389
匿名さん
>>12385 匿名さん
貨物ターミナルから空港までは3ルート共通なので別として、東山手ルートと西山手ルートには新規区間がある。臨海部ルートは既設遊休線路を複線にするだけ。別に新木場乗換のままなら買収の必要もない(というよりできない)から一番ハードル低いのは臨海部ルート。
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12390
匿名さん
>>12389
仮にりんかい線単独で臨海部ルートを通したとして、このマンションからの都心部へのアクセスは悪くなりそうですね
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12391
口コミ知りたいさん
>>12388 匿名さん
それが今有楽町沿線の湾岸で新築の大型物件がないから、ここに検討が集中してるんですよね。豊洲の東急が坪400越えで出てくると思いますが、その時には坪330くらいのここが改めて見直されるでしょうね。
その時にはここも330ではなくなってると思いますが。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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