物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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121858
匿名さん
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121859
匿名さん
銀座や丸の内が埋立って田舎者かな?
そんな訳ねーじゃん
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121860
匿名さん
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121861
匿名さん
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121862
マンション検討中さん
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121863
匿名さん
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121864
匿名さん
>>121861 匿名さん
銀座は首都高C1が江戸前島の海岸線。
ここから東は海。
よって、銀座の中心部は埋立地ではない。
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121865
匿名さん
>>121864 匿名さん
これくらいの地歴を調べるのは不動産を買おうとするなら調べて当然。
マンションデベロッパーの薄っぺらいイメージ広告や営業の口車に乗せられて買うのはバカのすること。
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121866
匿名さん
あーすまんかった丸の内は半分埋立地なんか
昔大名屋敷があったところが埋立地な訳ねえだろって思ったんだけど俺が田舎者だったみたいだわ
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121867
匿名さん
>>121866 匿名さん
日比谷なんか伊達政宗らが埋め立てたそうだから、出身地の大名がどこを埋めたてたか調べると面白い。
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121868
匿名さん
縄文時代には、東京はほぼ全域が海の中だった。その後の海面下降で陸地になっただけ。海も陸も地球の上であることに変わりはないのです。
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121869
匿名さん
銀座も昔は海だったんだよね。
陸地もあったが、湿地帯でじめじめしたエリアだった。
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121870
匿名さん
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121871
匿名さん
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121872
匿名さん
埋め立て地か否かは大して重要ではなく、低地か否かが重要です。有明も銀座もズブズブの低地です。
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121873
匿名さん
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121874
eマンションさん
>>121872 匿名さん
マンハッタンも上海もロンドンもズブズブの低地なんだが。
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121875
匿名さん
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121876
匿名さん
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121877
マンション検討中さん
何故有明スレで丸の内や銀座の話題が?一ミリも関係ない地域だと思うけど。
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121878
匿名さん
>>121877 マンション検討中さん
臨海地下鉄という補助線を引くと見事に繋がる
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121879
匿名さん
自由が丘あたりも埋立地じゃなかった?
あと、溜池山王あたり。
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121880
匿名さん
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121881
匿名さん
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121882
匿名さん
>>121868 匿名さん
縄文時代に海だったのは城東低地な。
お前が住んでる庶民エリアが東京全域じゃないから。
武蔵野台地は当時から陸地なんだがね。
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121883
匿名さん
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121884
匿名さん
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121885
マンション検討中さん
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121886
マンション検討中さん
>>121885 マンション検討中さん
築地再開発だけじゃなくて常磐橋再開発(首都高地下化)も絡むとむしろ今作るしかない感じ。
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121887
匿名さん
築地再開発と青海再開発しだい
今のままじゃ乗降客数稼げない
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121888
匿名さん
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121889
匿名さん
東京ドームや六本木ヒルズの3倍だから、3倍の乗客数ね!っていうク●試算w
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121890
匿名さん
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121891
匿名さん
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121892
マンション検討中さん
絶対無理な乗客取り込み前提、散々ネタにされていてワロタ
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121893
匿名さん
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121894
匿名さん
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121895
匿名さん
>>121894 匿名さん
Yahooニュースに出てたね。
ヤフコメ読むと面白いよ。まるでここのネガちんが書き込んでるのか?って思わず笑っちゃう。
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121896
購入経験者さん
3期で購入したものです。
臨海地下鉄は期待していなかったので、すごく嬉しいです。
オリンピック後にはテレ朝移転の工事やコナミスポーツの大型施設など楽しみな面もあります。人が増えるのは不安な点でもありますが開発地区ならばそれも仕方ないと思っています。
実際に住んでみて、ガーデン直結は非常に便利です。
無料イベントや温泉、買い物、食事などコロナで制限が多いとはいえ有明から出なくても十分です。たまに銀座で買い物や食事を楽しみます。タクシーで10分程度、自転車で20分程度、バスで30分程度で銀座まで行けるので非常に充実しています。
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121897
マンション検討中さん
いや、地下鉄はないよ。
湾岸民ですら明らかに無理ってコメントしている。
衰退していく一方の日本で始める前から大赤字確定の交通網はもはや作れない。
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121898
匿名さん
>>121896 購入経験者さん
>臨海地下鉄は期待していなかったので、すごく嬉しいです。
中央区がコロナの影響を無視して、的外れでカサ増しした推計を出しただけで何も進んでませんよ
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121899
匿名さん
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121900
匿名さん
臨海地下鉄はかなり現実味を帯びてきましたね。すんなりと開通するとは思わないですが、宝くじだと思って楽しみにしています。
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121901
匿名さん
>かなり現実味を帯びてきましたね
考えることを放棄して自分の願望を盲信する行為は有害
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121902
匿名さん
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121903
匿名さん
>>121896 購入経験者さん
自転車で20分でいける?晴海の大きい橋の上り坂で疲れてペダル漕げなくなるんだけど..
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121904
匿名さん
>>121902 匿名さん
早くて30年後なので、その頃の不動産相場は誰にも予測できません。
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121905
匿名さん
>>121884 匿名さん
ゲタ履かせても、輸送人員予測は15.2万人/1日かぁ。
これじゃ、メトロ豊洲駅の乗降客数22万人にも及ばないじゃん。
それで事業費2,690億円って、こりゃダメでしょ。
これは中央区LRT計画への布石だね。
晴海から新東京駅まで全部中央区を通しているし。
丸の内に新駅作ると千代田区まで巻き込むから、よけい計画は遠のくよ。
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121906
匿名さん
臨海地下鉄おめでとうございます!
新東京駅も、トーチタワー地下に設置されるようなので、再開発エリアをつなぐまさにアフターオリンピックにふさわしい路線になりますね。
世界の大都市、東京として必要な開発だと思います。
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121907
マンション検討中さん
ここ検討してたけど、ハイルーフが空いてなくて停めれない
その時点でない
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121908
匿名さん
>>121905 匿名さん
豊住線の輸送人員予測は30万人/1日も大丈夫か?と思ってる。
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121909
匿名さん
>>121907 マンション検討中さん
有明ガーデンの駐車場に年間契約できるみたいな話を住民板で見たよ
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121910
マンション検討中さん
>>121909 匿名さん
いや、電話して確認したけどよくあるただの定期
車庫証明も出なければ、48時間に一回は出庫が必要
イベント時は料金加算
全然使えない
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121911
匿名さん
>>121910 マンション検討中さん
ここは今の段階でハイルーフ難民が既に続出
購入すれば居住中はハイルーフ車には乗れないと思った方がいい
っていうかそこは住友ががんばれよ
自分のとこの商業施設なんだから車庫証明だしてここの住民は月極できるように交渉すればどうとでもなるだろ
商売下手
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121912
匿名さん
>>121910 マンション検討中さん
決まった場所に停められるわけじゃないよね。単なる定期契約では車庫証明は無理だろうから車庫飛ばしするしかないね。
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121913
匿名さん
>>121903 匿名さん
ママチャリじゃキツイだろうね。スポーツバイクなら15分で行くよ。
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121914
匿名さん
>>121913 匿名さん
電チャリ使ってるけど、無理だった。スポーツバイクって電チャリより速いの?
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121915
マンション検討中さん
豊洲大橋、晴海大橋が気軽な自転車、散歩移動の壁だね。
江東区と中央区の壁のようにも感じてるけど。
コミュニティサイクルで、だいたい有明から勝どきまでで15分くらいだね。毎日通ってます。
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121916
匿名さん
>>121903 匿名さん
普通の電動自転車を使えば平均20分で行けます。
特に疲れることもありません。
自転車は松屋銀座の横に止められます。
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121917
匿名さん
>>121914 匿名さん
全然違う。電チャリはスピード出ない。
クロスバイクなら気軽でいいんじゃない?軽く漕ぐだけで20、30キロぐらい出るし、坂道もギア軽くすれば楽に登れるよ。ビアンキで売ってると思うよ。有明では被りそうだけどね。
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121918
マンション検討中さん
>>121896 購入経験者さん
テレ朝移転やコナミスポーツ施設など、これから色々な施設ができれば、地下鉄も現実的になってきますね。
羽田空港と成田空港へ行くのも、有明ガーデンからバス直行ですよね、大型客船は、お台場に入港しますし、コロナ禍が落ち着いたら、いろいろ期待できますね。
現状でしか見てない悲観的な意見が多いですが、地下鉄が完成する頃には、東京、秋葉原行きは重宝されそうですけどね~
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121919
匿名さん
>>121910 マンション検討中さん
イベント時の加算ってまだ一回もないよね?
どんな時になるんだろう。コミケ?
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121920
匿名さん
私はクロスバイク使ってるけど坂道で電動チャリに抜かされる笑 見た目にこだわらなければ電動チャリのほうが絶対楽。内陸出るまでに橋3本通るから坂道キツイ
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121921
マンション検討中さん
臨界地下鉄は有明トリプル、晴海フラッグ、勝鬨ミッドなど居住者は嬉しいし、何よりも東京駅と台場(遊び)、国際展示場(会議展示会)、豊洲市場(食事)、銀座(買い物)を一貫して地方や海外へ提供する東京都としてもやりたい、やらないといけないルートだよね。個人的には豊洲と錦糸町だっけ?を繋げるより大分東京が便利かつ楽しくなる気がする。
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121922
匿名さん
>>121921 マンション検討中さん
上手く行っても3,40年後の話になんでこんなに語れるんや。
東京都と中央区がやりたがってるだけで、事業者が嫌がってて誰もやりたがらないんだよ。現実見てよ
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121923
マンション検討中さん
>>121921 マンション検討中さん
地下鉄も楽しみですが、築地市場前のトンネルが完成したら、国際展示場?新橋?東京?六本木のBRTが運行も便利になりそうですね。
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121924
マンション検討中さん
>>121923 マンション検討中さん
国際展示場ー新橋ー東京ー六本木のルートでしたね
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121925
匿名さん
BRTが六本木なんて話ありましたっけ?
しかも東京駅経由?すごい遠回りじゃない?
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121926
匿名さん
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121927
匿名さん
臨海地下鉄は大深度なのでそこまで便利ではないかも。今の総武線や京葉線みたいなイメージ。
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121928
マンション比較中さん
>>121911 匿名さん
そう、本当そこ
好きな車も停めれないマンションって分かってゲンナリしてます
頑張れよ、スミフ!
マーレはハイルーフ車庫が多く用意されてて、さすが
マーレにしよかな
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121929
住民板ユーザーさん
臨海部と東京駅、銀座との接続は有楽町線や京葉線、都バス、さらにはBRTと既に複数あるからねぇ。。
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121930
匿名さん
BRTは虎ノ門までや。
自転車で銀座まで20分って相当速いね。
俺には無理や。30分切るくらいやな
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121931
マンコミュファンさん
>>121911 匿名さん
住民版では管理組合が交渉するみたいな議論になってました
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121932
マンション検討中さん
そんなこと言ってました??交渉すればいいのにってだけで、交渉するとはなってないと思いますよ
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121933
匿名さん
有明ガーデンの月極利用はわからないですが、タワーパーキングのハイルーフ増設については進んでますね。
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121934
匿名さん
そもそもバスで銀座や東京駅行けるしな…。わざわざ大深度で掘らなくても…って気がしないでもない
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121935
匿名さん
>>121933 匿名さん
そんなのちょっと増やしたところで解消しないでしょ。。
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121936
匿名さん
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121937
匿名さん
>>121936 匿名さん
確か住民板で言ってたのは、まだまだ入居が済んでない状況で、既に数十台のハイルーフ難民って状況でしょ?
全部入居する頃にはどうなってるのって話。
スミフが商業施設と交渉して、駐車場月極できるとかならここ検討するけど、うちは車停めれない時点で家として購入は無い
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121938
匿名さん
ハイルーフが絶対条件だったら、ハイルーフ権利付きの中古か、優先権付き新築か、戸建てしかないのでは?
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121939
匿名さん
商業施設の駐車場で車庫証明が取れるようになったら、ここのマンション管理組合は駐車場収入が激減するよ。
下手すると、年間1,000万位の減収になる可能性だって出てくるのでは?
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121940
匿名さん
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121941
匿名さん
臨海地下鉄構想は中央区だけじゃないよ。東京都も噛んでる話。
有明、台場、青海にIR誘致するにあたって必須だから。
ニワトリ卵の話で、1日30万人の根拠は開示されない。インサイダー情報も含まれるから。
IR、カジノで海外インバウンドは勿論、茨城マイルドヤンキーにも来てもらわないと。
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121942
匿名さん
臨海地下鉄推進、中央区がやる気を出すのは区議会選挙の年だけだよね。
やっと作った「首都高速道路地下化等都市基盤整備基金(臨海地下鉄含む)」だけど、区の予算を見ると、今年の積み増し額はたったの15万円と書いてあったよ。
この基金は、ふるさと納税で寄付を募集しているから、有明民がみんなで寄付したらいいんじゃないかな。
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121943
マンコミュファンさん
>>121939 匿名さん
商業施設はハイルーフ保有者がターゲットで、ここより管理料高くすれば良いし、一般車は雨にも濡れずすぐに出せるマンション内がよくない?
大幅に減少するとは思えないけど
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121944
マンション掲示板さん
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121945
匿名さん
>>121939 匿名さん
値段変わんないんだから解約しないでしょ。みんなマンションの駐車場に停めたいでしょ。商業施設の駐車場は直結してるわけでもなし、雨だと濡れるし荷物運ぶのめんどくさいし入出庫に時間かかるしわざわざ選ばないよ。
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121946
匿名さん
しかし高くなったね。有明で普通の3Lで億ションの時代なんだね。。
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121947
匿名さん
友人が住んでますが、満足度はかなり高いようです。うちも気になってますが、まさに駐車場の件で諦めモード。家族の人数上ワゴンタイプしか無理ですが、それが停めれないとなると×。友人曰く、ハイルーフの空きは数ヶ月に一回程度。すごい人数で抽選するので当たらないって言ってました。
でも有明ガーデンで月極駐車場利用できるとなったら素晴らしい。それなら検討したい!スミフ、腕の見せ所ですね
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121948
マンション検討中さん
マンションのハイルーフ車が満杯の場合は目の前に月極で停めれるって付加価値すごいな。売却の時もかなりプラス要素。っていうかここの巨大敷地、全部スミフなんだから上手くやりゃいいのに。ここのマンションの住民を月極可能にするくらい簡単な事だろうに。
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121949
マンション比較中さん
すみふ!ハイルーフ駐車場確実に停めれるって言うなら俺は買うぞ!笑
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121950
マンション比較中さん
駐車場ネックになってる奴どんだけおんねん。笑
自分もやけど。笑
ブランズタワーも聞きに行ったけど、あそこはノーマルさえも停めれる可能性低すぎて辞めた。ガーデンとの交渉だから住友次第だろうが、もし月極okになったら湾岸のハイルーフ不足のタワマン達から頭一個飛び出るし、人気高まるかもな
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121951
購入経験者さん
私は引っ越しを機会にノーマルの車に買い替えました。駐車場がまだ余っているので2台目も購入検討しています。ノーマルが余っているってかなり精神的に余裕が出ますよ。
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121952
匿名さん
ノーマル車はね、空いてるんですよ。問題はハイルーフ
ノーマルは不人気で長い間空いてて募集しているが埋まらない状態と住民板で書いていましたね。
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121953
匿名さん
ノーマルのパレット間引いてハイルーフ増やすみたいよ。
とはいえガーデンの月極は是非進めて欲しいですね。
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121954
匿名さん
>>121953 匿名さん
そんなの当てにならないよー。すでに入居済みの住民だけですごい人数のハイルーフ希望者がいるらしいし、これからどんどん入居する上に、今この検討板で検討してる段階の自分達まで回ってこないでしょ。
月極案が確定しない限り契約には進めないな。
車は生活の一部だからハイルーフ駐車場確保は絶対条件。
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121955
匿名さん
>>121954 匿名さん
営業さんに直接伝えてみれば?ガーデン月極なりハイルーフ確約してくれたら契約しますって。
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121956
匿名さん
>>121955 匿名さん
あ、はい。
自分、ハイルーフ確約してくれたらって件言った事ありますよ。(ガーデン月極は知らないけど)
そーですよねー、ハイルーフは皆さんおっしゃるんですよねー、って濁されました。笑
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121957
匿名さん
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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