物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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12117
匿名
>>12116 匿名さん
賃料が安く、台場、豊洲に店が無く、差別化が図れ、建物が良ければ出店します
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12118
匿名さん
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12119
匿名さん
>>12116 匿名さん
テナント料は安く設定しますよ。
不況時に二束三文で手にいれた土地に、建物も税金使って作ってますから。
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12125
匿名さん
[NO.12120~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
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12126
匿名さん
まだまだサラリーマンでも買える価格なんだから、値上がりする前に早めに買った方が良いと思うんだけどなあ。
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12127
匿名さん
要望書取り下げた方いますか?
営業の反応はどうでしたか?
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12128
匿名さん
一度取り下げたら、信頼なくなるので、二度と相手してくれなくなるぞ。そんな奴相手にするより、他の奴に売った方がマシだもんな。
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12129
匿名さん
商業施設は高級路線で確定で良さそうだね。
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【プロジェクトにおける商業施設の特長】
ショッピングセンター棟は1万1000坪の売り場面積があり、
ホテルやイベントホール内の店舗を含めると1万3000坪の広さになります。
30代中から40代のハイクラス層をメインターゲットに、
大人の身近なリゾートというコンセプトで開発していきます。
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12130
匿名さん
ファミリー向けとは別にと言ってるからね
―― 完成は2020年。いわば、有明・豊洲の街を創る存在。
不動産業界のリーディングカンパニーである住友不動産が、全社をあげて取り組む大規模事業。それは、有明・豊洲エリアでの大型複合商業施設の開発です。ホテルやマンション・ホールに加えて160以上ものテナントを併設し、業界トップクラスの施設となる予定。各テナントも、この施設を今後の戦略拠点としていく計画です。
コンセプトは「大人の身近なリゾート」。これまでファミリー層をメインターゲットとしていたこの地に、新たな空間を生み出します。施設ひとつを創るというより、街そのものの開発。有明・豊洲を、より豊かな場所へと変えていくのです。
https://employment.en-japan.com/desc_792116/
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12131
匿名さん
高級路線ではこの規模の商業施設を維持できない。鉄道路線が弱すぎる、客はどこから来るの?
有楽町線沿線は銀座、有楽町、東京に行くし、りんかい線や埼京線沿線は新宿や池袋の百貨店に行く。
散々馬鹿にしている千葉方面から車でくることを想定しているのかな?
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12132
匿名さん
スカイフォレストも似たようなコンセプトを目指していたけど、実際の店舗はコンビニと大衆居酒屋その他だからね(笑)
ここも需要と供給からそうなる可能性が高い。
住友不動産は最近行政指導入ったね。
不義理な会社であることを念頭に置く必要がある
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12133
匿名さん
りんかい線、ゆりかもめ、BRT、自動車、バスくらいでしょうか?
お台場も似たような輸送機関ですが、なんとかなってるようですので、何とかなるのでは?
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12134
匿名さん
お台場並みに混むのは住民にとっては嫌ですね。
だからこそ、利益率の高い高級路線なのでは?
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12135
匿名さん
ファミリー路線だと、利益率が低いので、大量に集客しなければいけない。
高級路線にして利益率を確保する事で、集客に頼らず利益を確保。大人の都心リゾートイメージも崩さない。
そう言う戦略なのでしょうね。
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12136
匿名さん
>>12132 匿名さん
大人の都心リゾートが大衆居酒屋ということですね。言い得て妙。
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12137
匿名さん
取り敢えず高級路線なのが確定したのは良い情報かと。
中古も値上がりしそうですね。
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12138
匿名さん
>>12136 匿名さん
意味不明(笑)
大人の都心リゾートの意味を理解してないのかな?(笑)
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12139
匿名さん
このイメージ見せられても、大衆大衆騒ぐなんて、よっぽど悔しいのですね。(笑)
値上がり始まるよ。
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12140
匿名さん
寄木細工をモチーフにした、和テイストな高級路線ですね。
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12141
匿名さん
お台場が混んでる?
多少賑わっているのは休日のみで平日は閑散としているよ。お台場はそれでも観光地として成り立っている。
高級路線は流行らないよ、銀座ですら多少カジュアル化してきている。
商業施設の面積が決まってしまった以上それに見合った売り上げが見込めないとどこも出店してくれないだろう
高級路線でわざわざ客層絞っているのは自殺行為だと思われる
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12142
匿名さん
やっぱり、輸送力が足りなくなって、湾岸地下鉄も決まるんでしょうかね。
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12143
匿名さん
銀座からBRTに移動するようなルートも出来るのかもね。
良いんじゃないでしょうか。
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12144
匿名さん
>>12139 匿名さん
エスカレーター脇で飲もうとは思えない。デパート1階の化粧品売り場みたい。
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12145
匿名さん
ホールが稼働するようになると、やっぱり湾岸地下鉄も必要になりますよね。
湾岸地下鉄決まるの、結構早いかもな。
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12146
匿名さん
有明アリーナのコンサートも混雑するだろうなあ。
そうなると、やっぱり湾岸地下鉄も必要性が高まってくる。
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12147
匿名さん
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12148
匿名さん
体操競技場も、展示会場として利用されるようになる。
やっぱり湾岸地下鉄が必要になる。
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12149
匿名さん
有明民で全額負担すると宣言したらすぐできるかもよ。
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12150
匿名さん
>>12144
まさにこれ(笑)
こんな写真デパートどころか駅ナカでも撮れるよ
そして湾岸地下鉄は先月検討外になったし、最低でも2045年までは開通しないことが確定した。
>>12143
バスに乗って銀座から高級品買いに来る客がいると思う?
立地が悪いんだよね、有明は。
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12151
匿名さん
オリンピック記念公園のように整備されるのも悪くない。
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12152
匿名さん
ネガの遠吠えが心地よい(笑)
もっと叫ぶが良い(笑)
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12153
匿名さん
空港からのアクセスも改善する
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12154
匿名さん
公園も整備される。
砂浜のある親水公園で、カフェやレストランも整備されるそうだ。
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12155
匿名さん
まさに、大人の都心リゾート。
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12156
匿名さん
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12157
匿名さん
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12158
匿名さん
都心のリゾートがいいならパークシティ豊洲にしときな
開放感に加え今後更に増す利便性。 あそこに勝るマンションは無いよ。
他のマンションを買って、なおかつ世界中を飛び回って来て、あそこ以上のマンションは
中々見つからない。占有施設はショボいと言われているが。
同じ値段ならあっちの中古にしときな。
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12159
匿名さん
>>12158 匿名さん
専有部なんて1000万円出せば
床からキッチンから風呂からトイレから全部交換してお釣りが来る
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12160
匿名さん
羽田空港アクセス線はJR線はすぐに実現するだろうけど、りんかい線経由は買収が必要になるから実現はしないと思うよ
3本一緒に語られることが多いけど、湾岸地下鉄と同程度の夢物語
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12161
匿名さん
どの新線も結局は国の補助金頼みと言う情けない計画だから、最後は国交省の意向で決まる。
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12162
匿名さん
>>12160 匿名さん
東京駅からのルートだけって事だね。港南の古い軌道を利用して。
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12163
匿名さん
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
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12164
匿名さん
>>12162
東山手ルート(東北線)と西山手ルート(埼京線)ですね
東山手ルートは大崎駅からの分岐になるため、実現すると埼京線のりんかい線直通が少なくなるかもしれません。
ここの利便性が一層悪くなる可能性もあります
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12165
匿名さん
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12166
匿名さん
>>12164
埼京線、湘南新宿ラインが共用で現在でも過密な上に、羽田新線となるとキャパが足りない。だから1時間に2、3本がせいぜいのようだ。
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12167
匿名さん
>>12161 匿名さん
あほか。国の補助は一律1/3と最初から決まっている。
やるかどうかは事業主次第だろ。あとは自治体が金があるか、予算案を可決できるか。
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12168
匿名さん
>>12150 匿名さん
二子玉川もそんなに都心からのアクセスがいいとは言えないけど、ライズは賑わってましたよ。
ライズみたいになるといいですね。
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12169
匿名さん
ほんと、凄まじい開発になりそうですね。
10年後にどんな街に変貌するのか、想像するだけでも楽しいですな。
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12170
匿名さん
>>12167
MAX1/3と言うことね。これまで認められた例もそう多くはないし。
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12171
匿名さん
↑無理ネガ過ぎるやろ。(笑)
よっぽど悔しいのですね(笑)
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12172
匿名さん
二子玉川を引き合いに出すのは虚しいからやめた方がいいですよ。
二子玉川の商業施設は、世田谷や東急沿線の住人が、都心まで行かなくとも、もしくは都心からの帰りに立ち寄る場所です。
あるいは世田谷や東急沿線の住人の気分を味わいたい人たちが客層です。
残念ですが、有明にはまるで当てはまりません。
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12173
匿名さん
>>12148 匿名さん
今から地下鉄掘ってオリンピックに間に合うわけないだろ?
ドラえもんに頼むのか?
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12174
匿名さん
>>12171
せっかく教えてやってるのに、無理ネガとか低レベルの反応しかできない。
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12175
検討板ユーザーさん
>>12172 匿名さん
全く同じ街は存在しないわけなので、有明は有明ならではのオリジナリティで出していけばよいのではないでしょうか。
都心から15分程度で行けて、海が感じられて、開放的なリゾート感があり、オープンエアなカフェでランチしたり、今の時期ならBBQとかビアガーデンも楽しめて、買い物はもちろん、スポーツ、アクティビティというブランディング
をしていくなら、パークヨガとかボルタリングが楽しめる施設を作ったり、他にも色々考えられるかもしれません。
お台場も近いので、映画だったり、帰りに温浴施設に寄って帰るとか大人から子供まで1日楽しめるエリアになっていけばいいのかなと思いました。
別に二子玉川になるということではなく、二子玉川ライズのような賑わいが作れるといいなということです。
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12176
匿名さん
>都心から15分程度で行けて、海が感じられて、開放的なリゾート感があり、オープンエアなカフェでランチしたり、今の時期ならBBQとかビアガーデンも楽しめて、買い物はもちろん、スポーツ、アクティビティというブランディング をしていくなら
豊洲のこと言ってるのかと思った。
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12177
匿名さん
>>12175 検討板ユーザーさん
なるほど、夢が膨らみますね!
高級路線の巨大商業施設についても、夢を語っていただけると幸いです。
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12178
マンション掲示板さん
>>12176 匿名さん
そうですね、今で言えば豊洲と近いかもしれません。違うところは、豊洲はキッザニアがあって、どちらかというとファミリー向ですが、例えば、女性やDINKSがもっと楽しめる街づくりを考えてみる余地はあるかもしれませんね。
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12179
匿名さん
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12180
匿名さん
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12181
匿名さん
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12182
匿名さん
有明が豊洲のようになるわけないじゃない。
人口、路線、企業、開発会社
全ての要素が失敗の予感しかしない
有明土着民が底辺だと嫌っている都営団地や枝川、辰巳、東雲、塩浜等々の人口が豊洲の商業施設を下支えしている
有明は住民数が少な過ぎる
路線もりんかい線とゆりかもめでは都心方面からのアクセスが弱く集客できない。
スポーツレガシーや公園などで土地が消費され企業を誘致できない
開発会社は最近下請けに消費税3%誤魔化して行政指導受けた、スミフ。
こんな不義理な会社だからこそ、商業施設は今まで成功した試しがない
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12183
マンコミュファンさん
リゾート感というが、単純な私は、緑か水があって解放感がないと、リゾート感はでないと思う。
あの駅前の土地ではかなり頑張らないと特別なリゾート感はでないのでは?
そのあたりが、お台場や豊洲と違うところかな。
運河沿いの広大な土地なら可能性はあるのかもしれないが、そうすると駅から遠くなる。
どんな風になるか、楽しみです。
私は住みませんが、訪れてみたいと思います。
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12184
匿名さん
むしろリゾート感なら南側のTFT周辺の方があると思うよ
高速に囲まれた立地では難しいかと
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12185
匿名さん
>>12182 匿名さん
有明の方がこれまた馬鹿にしてる千葉からも集客しないと高級路線?の商業施設は維持できないでしょうね。訪日外国人や城南城西の住民が銀座を越えて有明まで行くには、相当な魅力が必要。12183さんの言うように、ディズニーランドじゃないけど施設の外が見えなくなるくらいに緑で覆うとかしないと。
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12186
匿名さん
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12187
匿名さん
住友の商業施設PJチームメンバーは、
ほとんど素人の寄せ集めだからね。
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12188
匿名さん
久しぶりにMR訪れて販売状況をみせてもらいました。
現在、販売中の部屋は3月頃に販売していた部屋より数百万高めなようです。早めに要望いれてよかったです。
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12189
匿名さん
>>12176 匿名さん
大崎から有明に行くのは便利かもしれない。
でもりんかい線の渋谷駅乗り換え、他の路線から延々と10分近く歩かされる。もう、二度と行きたくないと思いました。
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12190
マンション掲示板さん
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12191
匿名さん
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12192
匿名さん
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12193
匿名さん
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12194
匿名さん
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12195
匿名さん
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12196
匿名さん
>>12188 匿名さん
同じ一期なのに価格が違うのですか?
要望書を書く時期によって価格が変わるのですか?
だから価格をオープンにしないのでしょうか?
これが、スミフのやり方ですか?
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12197
匿名さん
ホールのデザイナー誰なんだろう。
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12198
匿名さん
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12199
匿名さん
早めに買うのが得策。
今の中古なら激安で買える。
激安で買えるのは今年度が最後のチャンスだよ。
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12200
匿名さん
ここが中古になったら、激安物件に引っ張られて、価格下がるんじゃないかなあ。
日本人は新築好きだから。高く売れるのは新築の時だけ。
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12201
匿名さん
お花畑やなあ(笑)
中売る奴なんて高く売りたいんだから、高い方に引きづられるもの。
ボランティアじゃ無いんだから安く売るわけ無いでしょ(笑)
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12202
匿名さん
今回の商業施設イメージで、高級路線は確定。
中古の価格も上がるよ。
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12203
匿名さん
需要と供給で価格決まるだけでしょ。
周りの相場に築浅分プラスされるだけじゃないかな。
仕様は昔のマンションの方が良いしね。
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12204
匿名さん
エレベーター問題は結構重要なのに、何でエレベーターのこと書くと、もういいよ と ウザい ってお決まりの反論が来るんだろ。
エレベーターどうなるんでしょうか!?
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12205
匿名さん
悪いこたー言わねーから、早いうちに買っとけ。
オリンピック関連の工事もそろそろ本格的に始まる。
そうなったら、中古も値上がり始まるぞ。
少なくともオリンピックまでは上がり続けるし、オリンピック終わって安くなる理由もない。
何故なら開発されて綺麗で便利な街が出来上がるからだ。
開発されれば値上がりする。不動産投資で覚えるのはこれだけで良い。シンプルで確実な投資だよ。
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12206
匿名さん
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12207
匿名さん
>>12205
交通の便が良いエリアなら、
貴方の言ってることもわからないわけではない。
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12208
住民板ユーザーさん1
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12209
口コミ知りたいさん
>>12204 匿名さん
以前までウエスト要望出してたので、死活問題でしたが、営業から話聞いて、この掲示板でも色々議論見てきて、最終的な判断としてセントラルに変えました。
運用に関しては将来のことなので、確かなことは誰も言えないと思いますが、今わかってることで総合的にご自分判断されることをおすすめします。
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12210
匿名さん
いいから、さっさと買っとけ。
ホントに最後のチャンスだぞ。
都心と湾岸エリアは今後2倍、3倍の価格まで上がる。
世界の主要都市と比較すると東京の不動産は激安なんだよ。グローバル化が進むので、この流れは止まらない。世界の主要都市と同じになるまで値上がりは続くよ。
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12211
匿名さん
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12212
匿名さん
>>12204 匿名さん
結局エレベーター問題は、営業に聞いても解決の糸口は見つからなかったのが実情です。
この掲示板でも随分議論されましたが
規約改正 ←これは相当困難
ダルい
ウザい
エレベーターがあるだけでもありかたく思え
から進展はありません。本当に残念ですが。
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12213
匿名さん
エレベーターくん、大丈夫か?
連投し過ぎやろ。自作自演にしか見えん。
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12214
匿名さん
>>12196 匿名さん
先に来場もしくら検討、要望した方が損しないように配慮されているようです。
何度かスミフのマンション購入してきましたが、確かに損したことないです。
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12215
匿名さん
スミフは値上げしながら販売するから、一期で買うのが一番お得。
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12216
匿名さん
>>12210 匿名さん
経済のグローバル化を自分の都合のいいようにねじ曲げて理解してるな、中卒君は。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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