物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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120979
匿名さん
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120980
匿名さん
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120981
匿名さん
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120982
匿名さん
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120983
マンション検討中さん
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120984
匿名さん
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120985
マンション検討中さん
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120986
匿名さん
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120987
匿名さん
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120988
匿名さん
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120989
匿名さん
辰巳駅再開発ならタワマンと同時に商業施設もつくるだろうから、すごい注目を浴びるだろうね。
駅3分のタワマンなら地下道かペデストリアンデッキで直結するかも知れんから、一気に単価もハネ上がるだろう。
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120990
マンション検討中さん
有楽町線は始発の新木場に住んでる人ほぼ居ないから(京葉線で乗り継いで来る人はいるけど)、辰巳は空いてて便利なんだよね
都心アクセス性もりんかい線やゆりかもめとは段違い
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120991
匿名さん
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120992
匿名さん
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120993
匿名さん
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120994
匿名さん
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120995
匿名さん
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120996
匿名
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120997
匿名さん
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120998
匿名さん
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120999
匿名さん
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121000
匿名
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121001
匿名さん
>>120995 匿名さん
売れ残り多いのに、掲示板のレス数は断トツ。
どういうこと?
連休に書き込みなくなるな。
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121002
匿名さん
>>121001 匿名さん
こういうアンチ書き込み多いからじゃない?アンチは休日の書き込み減るよね笑
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121003
匿名さん
まったりいきましょう。満足度の高い良いマンションですよ。
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121004
匿名さん
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121005
匿名さん
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121006
マンション検討中さん
>>121005 匿名さん
売れているのはその半分くらいです。
すみふさんは10年くらいは売るつもりみたいですよ。
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121007
匿名さん
臨海地下鉄が具体化してくれば問題なく売れていくでしょう。
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121008
匿名さん
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121009
匿名さん
総額感からして、ここを買う層が、都内の駅徒歩10分の3階建て狭小戸建てにどっと流れているようですね。マンションが高くなり過ぎました。マンションから戸建てシフトは経済合理的で自然なことですね。
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121010
匿名さん
>>121007 匿名さん
豊住線の経緯を見るに、臨海地下鉄が具体化する頃には築20年くらいは経ってそう。
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121011
匿名さん
具体化するかなぁ。
今回の小委員会は行政主導で決める事ができる最後のチャンスだと思う。
この機会を逃せば豊住線も含め事業者が経営判断として新線作ると判断しない限り
いつまで経っても新線は具体化しないと思う。
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121012
匿名さん
豊住線が確定すれば次は臨海地下鉄の番になるから、進んでいくと思うんだけどな。
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121013
匿名さん
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121014
匿名さん
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121015
匿名さん
>>121013 匿名さん
豊住線でも10年以上かかるだろうから、臨海地下鉄はその後となると、まぁ30年はくだらんだろうな。
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121016
匿名さん
地下鉄来るの一辺倒煽り投稿が逆効果だとそろそろ気づけ。
・投資回収には30年以上かかる公算が高いし、実現しない可能性も高い
・地下鉄以外にも開発余力を残した土地や、BRT等が控えているのでそっちをせめて煽るべき。地下鉄一辺倒煽りは地下鉄が否定されたら終わり
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121017
評判気になるさん
確かに地下鉄よりBRT本数が増えた方が利便性高いと思うね
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121018
匿名さん
BRTじゃ足りないから臨海地下鉄を整備するんですよ
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121019
匿名さん
>>121018 匿名さん
そういうこと言うから変な方向に行くんですよ。
足りないかどうかはBRTが運行してみないと分からないでしょ?
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121020
匿名さん
結局地下鉄が来ないと鉄道の利便性は湾岸近辺で最低レベルの場所ってことなんだよね
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121021
匿名さん
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121022
匿名さん
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121023
検討板ユーザーさん
利便性向上という点からは、最低でもりんかい線のJR化による羽田方面への整備は必須だと思いますが、それもなかなか話が進みませんね。
メトロは虎ノ門、JRは高輪ゲートウェイと採算が絶対取れる所には要望関係なく投資してます。
臨界地下鉄はどの事業体もやりたくないのが実情でしょう。都営地下鉄はこれ以上赤字は増やせないし、メトロも豊住線だって渋々付き合ってる感じですよね。
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121024
匿名さん
臨海地下鉄はメトロではなくて都営地下鉄になるようですよ。
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121025
匿名さん
このマンション、地下鉄の話題しかないんかい。地下鉄スレは別にあるのに
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121026
マンコミュファンさん
都営を含め鉄道各社は大赤字中で新線どころじやないでしょ 現状で本数減らしたり終電早めて維持費を削減中 まずはコロナが終わり赤字分の補填が終わってから議論でしょ
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121027
匿名さん
>>121026 マンコミュファンさん
民間企業はすでにどこもコロナ後の世界を見据えて動き始めてるよ。まずはコロナが終わってからなんてのは1年前ぐらいの感覚。
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121028
匿名さん
>>121024 匿名さん
それガセネタでしょ。ウソはダメよ。
都は都営線を増やすとか、ひとことも言ってない。
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121029
匿名さん
臨海地下鉄はメトロではなくて都営地下鉄か第3セクター運営になるようです。
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121030
匿名さん
>>121023 検討版ユーザーさん
虎ノ門ヒルズ駅は請願駅で費用の多くを森ビルが負担しています。
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121031
匿名さん
>>121029 匿名さん
メトロは無理だから当然検討としてはそうなるでしょうね。全然深化してないけど。
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121032
匿名さん
>>121029 匿名さん
なるようです
・・ではなくて、なるしか方法がないようです、ということか。なるほど。
まぁどうやっても見込みはほとんどなさそうだが。
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121033
匿名さん
臨海地下鉄は2030年から2040年竣工らしいですよ。結構すぐなのでは。
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121034
検討板ユーザーさん
>>121030 匿名さん
だからメトロ的には採算とれてるでしょ。森ビルが金だしてる時点で。
有明はどうするの?シティタワーズ民がお金だすの?
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121035
匿名さん
5chみたいなNGあぼーん機能付きの専ブラ開発されないのかな…
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121036
匿名さん
>>121034 検討板ユーザーさん
有明は都有地も多く残るので、都が地下鉄を整備すれば土地の払い下げ益だけでも相当な利益が出る。
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121037
評判気になるさん
臨海地下鉄は何も決まっていません。
有明住民ですら遠い将来に出来ていたらいいな程度の期待感。
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121038
匿名さん
>>121033 匿名さん
だからガセネタはやめなさいってば。
都自身がこれから検討と言ってるのに、竣工予定が決まってるわけないでしょ。
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121039
匿名さん
>>121036 匿名さん
何意味不明なこと言ってるの?
土地の払い下げ益ってwww
問題は地下鉄としての採算が取れるかでしょ?
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121040
匿名さん
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121041
匿名さん
>>121040 匿名さん
晴海が格上。
電気つかないな、ここ。
何部屋余ってる?
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121042
匿名さん
地下鉄ネタもう良いって…
出来たとしても30年後の代物にどれだけ期待するんだよ…。
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121043
マンション掲示板さん
>>121042 匿名さん
ほんとにね 30年後とか巨大地震でこの辺りがどうなっているやら…
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121044
匿名さん
地下鉄は地震に強いので地下鉄を整備した方が災害対策面ではプラス
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121045
マンション検討中さん
>>121026 マンコミュファンさん
君はサラリーマン発想だね、そんなことしてたらほとんどの会社無くなってるよ笑
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121046
匿名さん
>>121043 マンション掲示板さん
巨大地震が来たらここよりも内陸部の方がよっぽどヤバいと思うけどなあ
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121047
匿名さん
>>121045 マンション検討中さん
もうすでにコロナ後見越して株は上がってるのにね。
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121048
匿名さん
何年か前にもカジノが出来ると言い張ってたポジがいましたねー。
そういう人達が地下鉄!地下鉄!って騒いでるのでは?
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121049
匿名さん
コロナが収まっても在宅ワークやめない会社ほとんどだと思う
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121050
マンション掲示板さん
地下鉄ネタ飽きた。具体的に計画がハッキリしたらにしてくれ。都の方針でも後回しのようだし、20年後とか30年後とかでしょ
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121051
匿名さん
せめて開発の蓋然性が高い、五輪レガシーエリアやBRTやの話のほうが建設的。雲をつかむような話をずっと続けてる
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121052
匿名さん
1km圏の開発だと、今後2年でメブスク、BRT、五輪レガシーエリア、千客万来辺りかな。全部規模でかいぞ。地下鉄なんかよりこっちを話題にすべき
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121053
匿名さん
>>121052 匿名さん
メブクス、千客万来は1kmでないよ。
さらにイーストからだと果てしない遠い。
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121054
匿名さん
>>121053 匿名さん
メブスク豊洲や先客万雷はここから徒歩20分でいけるので、サクッと仕事終わりに一杯飲みに使えそうですね。
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121055
匿名さん
>>121054 匿名さん
プレミストからならまだしも、ここからはちょっと遠いかと…。
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121056
匿名さん
>>121054 匿名さん
徒歩20分でサクッとはちょっと…
ガーデンで我慢してくれw
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121057
匿名さん
だいたい1.5kmくらいでしょうか
勝どきなら東銀座くらいまで行けますね
メブクス豊洲は商業メインじゃないですしサクッと飲むなら確かにガーデンでいいですし、メブクスはゆりかもめ直結なので二駅乗って帰るでもいいですね
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121058
匿名さん
新豊洲の開発が進めば気軽にゆりかもめで遊びに行けるので良いですよね。もちろん散歩がてら徒歩でもOK。
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121059
匿名さん
豊洲側の開発ではありますが(距離もブランズタワー豊洲の方がメブクスに近い)
後背地の有明にもメリットはありますね
ハルミフラッグ側とか湾岸全体としてもメリット
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121060
匿名さん
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121061
名無しさん
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121062
匿名さん
豊洲、市場前、有明で200店舗の商業施設ができるようになるのか。ゆりかもめに乗る人増えるかもね。相乗効果あるといいね。温浴施設も、大江戸温泉物語、千客万来、泉天空の湯でゆりかもめで3つもできる。
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121063
匿名さん
>>121062 匿名さん
その3つだと泉天空が弱いよな。
規模が小さいし、ブランド力がない。
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121064
匿名さん
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121065
匿名さん
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121066
匿名さん
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121067
匿名さん
ガーデンは無印が強い位で、送客はイベント頼みかな。スポーツイベントやライブ客、四季劇場もできるし。平日のなんもない日は知らんw
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121068
匿名さん
>>121062 匿名さん
そういえば大江戸温泉っていつまでやるんだ?
千客万来ができる頃にはもうないんじゃない?
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121069
匿名さん
>>121068 匿名さん
予定通り今年いっぱいで終了かな。コロナ禍で再々延期はない気がする。
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121070
匿名さん
そうか10年借地なんだね大江戸温泉も…
えー無くなるのは寂しいなあ。
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121071
匿名さん
しかし、ここは電気つかないな。
まだ入居してない?
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121072
匿名さん
>>121069 匿名さん
大江戸温泉はIR用地だからIRが頓挫してる現状だともう少し延長しそうだけど。
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121073
匿名さん
>>121067 匿名さん
イオンとドラッグストアと飲食は混んでるんですけどね。物販はららぽーとと比べると少ないですね。
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121074
匿名さん
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121075
匿名さん
>>121074 匿名さん
混雑すごかったよ。
向こうはオフィス街でもあるから。
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121076
匿名さん
>>121072 匿名さん
コロナがどうなるかわからんが、このままだと大江戸温泉側に延長するメリットがあまりなさそうだね。
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121077
名無しさん
ららぽは目の前海だし、デートや家族連れで適当に時間潰すのにちょうどいい所だからね。
有明ガーデンはそういう要素ないけどこれからでしょう。
劇団四季やアリーナが本格的に稼働できるようになれば賑わってくると思います。
どこもそうですが、コロナ次第ですよね。
逆に今賑わっているところには行きたくない。
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121078
匿名さん
>>121075 匿名さん
ここまでオフィス街になったのは後からじゃない?
最初ららぽとスービバくらいしかなかったし。
できた当初は土日もそんなに混んでなかったよ。
有明だって国際展示場駅周辺はオフィスビル多いよね。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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