物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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120871
匿名さん
>>120867 マンション検討中さん
これは中立とは言えない。
かなりポジよりの意見。総合すると残り400~600位かな。
あと4年は売ると思う。価格調整しながら毎年100戸位捌くんでしょう。
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120872
匿名さん
>>120871 匿名さん
つまりイースト低層と、販売中の100ちょいの他に、200くらい隠し在庫があるってこと?
そんなあるかな?
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120873
匿名さん
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120874
通りがかりさん
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120875
通りがかりさん
>>120865 匿名さん
麻布や番町あたりなら坪2000万かな。
あり得なくて笑えます。
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120876
匿名さん
>>120857 マンション検討中さん
契約数と引き渡し数で比較されても。昨年契約のほとんどがこの春引き渡しだし。
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120877
匿名さん
何にせよ、ここのオーナーはポジティブに考えて良いと思うよ。スミフが値上げしつつ早売りしてないことは、値上がり資産だと思ってるということだから。MRや管積費等の維持費負担しても値上がり率の方が美味しいと考えてるということ。
大規模マンション少なくて売り物ないので、決算数字作るためというのもあると思うけど
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120878
名無しさん
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120879
マンション掲示板さん
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120880
匿名さん
>>120878 名無しさん
将来性の高い有明だから高くても買いたいのでしょう。
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120881
匿名さん
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120882
匿名さん
スミフが早く売りたい物件は値上げせずどんどん売ってる。
ここが早売りされてないのは、スミフがまだ上がると思ってるからでは?
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120883
マンション検討中さん
将来性の高さを胸張って言えたのはせいぜい有明ガーデンできる前までだよね
もう空きもだいぶ限られてきて、ゼロベースあたりもマンションが建つこと濃厚だし、これから期待できるレベルは豊洲あたりと変わらないイメージ
倉庫も消えない
だからこそもう高くなってるんだろうけど
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120884
名無しさん
全く可能性が見えない湾岸地下鉄にかけて有明選ぶより豊洲の中古とかが無難そう
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120885
匿名さん
有明の話だけではなく、マンション相場としてまだまだ天井じゃないと見ているかもね。
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120886
匿名さん
湾岸地下鉄はそれなりに時間が掛かるとは思うけどいずれ開通するだろうし、有明は住みやすいから満足度高いと思うんだけどな。
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120887
匿名さん
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120888
マンコミュファンさん
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120889
匿名さん
>>120888 マンコミュファンさん
もっとかかるでしょ。事業者のメドが立たず、ルートすらまともに協議されてない状態ではね。。
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120890
匿名さん
羽田アクセス線や豊住線ができてもう10年ぐらいと考えれば2040年が妥当かと。
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120891
匿名さん
豊住線でもあと9年じゃムリだな。開通は順調にいって2035年はくらいだろう。
臨海地下鉄はさらに順調にいっても2050年というところ。
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120892
匿名さん
>>120891 匿名さん
私もこんなイメージ。これからここ買っても、臨海地下鉄による値上がり益はないと思うな。順調に行っても30年後くらいじゃん?
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120893
匿名さん
いつまで経っても何年後の構想だと思うけどな。
かなり昔からの計画路線は政治的理由でなんとかなるかもしれないけど、
その後は、人口減やら自動運転やらで
もはや地下鉄新線の時代は終焉してんじゃないかな。
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120894
匿名さん
今回の都の発表を見ると臨海地下鉄は本気で進めようとしてると考えられる。
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120895
匿名さん
地下鉄の実現可能性は
品川新線>豊住線(その他該当なし)でしょ
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120896
匿名さん
>>120895 匿名さん
品川はリニア延期で優先度が落ちてる
臨海地下鉄の方が先に整備されそう
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120897
匿名さん
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120898
匿名さん
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120899
匿名さん
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120900
匿名さん
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120901
匿名さん
なんか有明の新築より品川か田町の中古の方がいいかもしれないと思い始めた。
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120902
匿名さん
日本経済も停滞、少子化のなかでりんかい地下鉄など有明にいろいろ投資されると思えない。有明って未来が見えない。
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120903
マンション検討中さん
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120904
匿名さん
いずれにしても臨海地下鉄は、今現在は妄想レベルないしアイディアレベルの話。マンション購入検討の材料にする対象ではない。
ここに出すなら、せめて事業者のメドがついてからにしてほしい。
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120905
マンション検討中さん
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120906
匿名さん
>>120901 匿名さん
品川駅の立体工事すごい。山手と京浜東北線のあった線路が撤去されているし、京急も新駅舎と共に地下化しそう。メトロも来る可能性あるし、1番の問題は静岡がネックになっているリニアか?
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120907
匿名さん
品川の海側って下水処理場の臭いがするから、有明の方が環境が良いんだよね。
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120908
匿名さん
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120909
匿名さん
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120910
匿名さん
嫌悪施設に囲まれてる港南より有明の方が全然環境良いと思うぞ。
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120911
マンション検討中さん
下水処理場に住むのと有明に住むのではどちらが良いか?ってことでは?
うーん、ならぎり有明かな。
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120912
匿名さん
港南アドレスより有明アドレスの方がイメージが良いよ
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120913
匿名さん
>>120912 匿名さん
全国的な知名度は有明コロシアムがあるから有明だろうね。港南だと横浜などにもあるしね、港区を頭に付けて不動産関係者なら分かるといったところ。ただ徒歩10分以上でも利便性は比較出来ないくらいの差、やはり品川駅の存在はデカい。
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120914
匿名さん
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120915
匿名さん
>>120914 匿名さん
有明の下水場は分流式だから海に放流することがない
港南の下水場は合流式だから雨が降ると海に放流される
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120916
匿名さん
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120917
匿名さん
五輪のトライアスロン会場の大腸菌濃度が高いって以前問題になったことがあったけど
あの原因が港南からの下水放流にある
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120918
匿名さん
>>120916 匿名さん
利便性が高いのは品川で、住環境が良いのは有明という感じ。
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120919
匿名さん
有明が良いのは安いって点だけだよ。他が買えるなら他を買うもの。
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120920
マンション掲示板さん
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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