物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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120773
匿名さん
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120774
マンション検討中さん
>>120771 マンション検討中さん
売れすぎないように値上げしているすみふに対しては売れないネガは通じませんね。値上げすんなとは思いますけど。
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120775
マンション掲示板さん
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120776
匿名さん
臨海地下鉄本格検討となるとここの坪単価跳ね上がりそうですね
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120777
マンション検討中さん
値上げして5年で販売半分のここと値上げしないで2年で1/3程度のブランズタワー芝浦じゃ同じようなもんな気がするけど
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120778
マンション検討中さん
地下鉄の本格検討はないし、坪単価の跳ね上がりもないよ
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120779
マンション検討中さん
>>120777 マンション検討中さん
売り方が異なるから比較できないよ。ここも1期1次の価格のままだったら、竣工時に完売していたと思いますよ。
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120780
マンション検討中さん
>>120776 匿名さん
本格検討?何言ってんの?誰もそんなことしてませんが。
臨海地下鉄は沿線住民の願望レベルであとはなにも変わってません。
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120781
匿名さん
>>120779 マンション検討中さん
セントラルとイーストは駅から遠いからどうだったろうね。
まあ完売していたと仮定して、値引き前の現行から1ー2割くらい低い水準がここのフェアバリューだと思いますね。
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120782
匿名さん
地位の低い有明は安さが魅力だったのに、その有明から安さを取ったら何も残らない。だからこうして大量に売れ残りが発生しているのでは。
剛腕スミフの壮大な価格値上げ実験は今の処は不発のようだが、スミフも意地があるから簡単には引き下がれないので、暫くは綱引き状態が続くのかな。
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120783
匿名さん
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120784
匿名さん
>>120783 匿名さん
価格表だと残り100戸くらいだけど、あと隠し在庫が600くらいあるってことか。それを知ってるのはスミフ関係者くらいじゃ?
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120785
マンション検討中さん
>>120781 匿名さん
55平米の2LDKが低層なら5000万弱で買えてたんですよ。いまその価格で買えるならローン引けるだけ買いたいです。いまの価格がやや割高なのは同意。2割は言い過ぎだとは思いますけど。
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120786
匿名さん
臨海地下鉄が開通してもし有明ガーデンと地下で直結とかなれば、むしろ今の水準でも割安ではないかと。
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120787
匿名さん
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120788
匿名さん
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120789
匿名さん
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120790
匿名さん
詐欺まで言わなくても。
実現可能性は今のところゼロだけど、もしもの話はしたいものかと。
それで割安って言っちゃうのはどうかと思うけど。
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120791
マンション検討中さん
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120792
匿名さん
地下鉄なんか来なくても既に有明は交通利便性が高い、という声が皆無なのが悲しいな
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120793
匿名さん
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120794
匿名さん
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120795
匿名さん
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120796
匿名さん
都が交通ネットワークの充実として、臨界地下鉄って書いてんだから、2050年までにできるんだなと考えるのが普通なのでは?
ネガはそれよりも強い根拠があるの?あるならだして
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120797
匿名さん
2050年どころか2035年ぐらいには出来そうな勢い
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120798
匿名さん
東京都は口は出すけど、お金は出さないよ。
大風呂敷だけ広げて、都知事が変われば、はい、さようなら。実効性など皆無です。
現都知事様なら尚更の事。
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120799
匿名さん
>>120796 匿名さん
ただの都の目標だろ。
こんなん誰でも書ける。
実際は東京都や中央区から8号線より後回しにされて、コロナで都の財政がスッカラカンになってる状態で、国やメトロから金を出さないと新線は作れない!とたかられてる現状。
公務員や政治家なんてやってる感を評価してほしいだけ。ビジョンや公約に書いてることを素直に信じられるほど、ピュアになれないのはみな一緒でしょう?それに運用主体も、財源も、ルートも決まってない検討練度の低い状態でどうやって信じられるよ?TXも8両工事が先で財源ないと言われてるしな。どうしてポジティブになれるのか、逆に聞きたい
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120800
匿名さん
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120801
匿名さん
臨海地下鉄ができれば湾岸全体が盛り上がるんだからみんなで応援したい
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120802
匿名さん
応援するのはやぶさかでないが、今今の実現性は>>120799の人の言うとおりで、全く見通しが立たないてのが現実。
何年後に開通とか想定する以前の状態だね。
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120803
匿名さん
ズバリ何年か予想しよう。豊住線が2030年で、臨海地下鉄が2036年かな?
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120804
匿名さん
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120805
匿名さん
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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120806
マンション掲示板さん
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120807
匿名さん
>>120803 匿名さん
豊住線:2040年
臨海地下鉄:2060年
くらいがリアルじゃない?
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120808
匿名さん
臨海地下鉄は2010年から検討してるから30年かかるとしても2040年です。
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120809
匿名さん
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120810
匿名さん
東京ベイeSGプロジェクトのターゲットは2030年の温室効果ガス46%減だからこのタイミングでは事業化されるのではないか
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120811
匿名さん
>>120809 匿名さん
有明の将来性を考えれば築40年でも高く評価されてると思う。築年が経って安くなるのは駅遠とか条件の悪いタワマンだけだよ。
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120812
匿名さん
有明の中心駅が国際展示場駅な限りここの立地は安泰だね。
今後の開発で有明テニスの森駅が中心になったらまた変わってくるけど。
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120813
匿名さん
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120814
匿名さん
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120815
匿名さん
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120816
匿名さん
>>120815 匿名さん
りんかい線の借金返済が終わってから言わんかい。
というのが都民の総意だろうなぁ。
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120817
匿名さん
りんかい線をJRに売却してそのお金で臨海地下鉄整備するのではないか
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120818
匿名さん
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120819
匿名さん
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120820
匿名さん
臨海地下鉄が急浮上してきたのは何らか財源のアテがあるからではないか
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120821
匿名さん
>>120820 匿名さん
同じアテでも、豊住線や羽田アクセス線の当て馬にされた可能性が高い
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120822
匿名さん
豊住線や羽田アクセス線より都としては重要視してそう
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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