物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
62戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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120751
匿名さん
なんでそれでネガが活性化するの?
ってか有明民ってESGがなんだか分かっていなさそう。
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120752
匿名さん
つい半年前まで夢物語だった臨海地下鉄がここまで現実味を帯びてくるとはね
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120753
匿名さん
>>120752 匿名さん
は?
必要かどうか検討するって書いてあるのに、なんで現実味を帯びるなんて脳内変換しちゃうわけ。
心が病んでるのか?
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120754
検討板ユーザーさん
今日は驚くくらい混み合っていて、未だにイオンスタイルは人で溢れていますね。コンサートの日はホテルも人がたくさんです。
さて、ここに住んでいて良かったと思うのはやはり有明ガーデン直結というところ。生活必需品からエンターテイメントまでカバーされるのは、想像以上でした。
そして、今後の開発も目白押しで、Twitterにも出ていました臨海地下鉄が10年後に予定されているということです。有明-東京駅が接続されるのは大きいです。特に無くても困らないものですが、将来的に地域が変化することが約束されているのは生活していて楽しいものですよ。
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120755
匿名さん
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120756
匿名さん
>>120755 匿名さん
予定されてないですね。
正確にポジらないと荒れますよ。
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120757
匿名さん
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120758
匿名さん
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120759
匿名さん
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120760
マンション検討中さん
今後の開発は目白押しじゃないし、地下鉄は予定されていないし、将来的な変化も約束されていなくて笑った
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120761
匿名さん
資産価値向上のみ考える人生って、完全に貧しさの裏返しやな・・・
そんな金ないんか
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120762
匿名さん
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120763
匿名さん
政策企画局はとりまとめてるだけで、臨海地下鉄の最前線の議論してるのは、国交省と財務省と東京都と東京メトロが参加する委員会。政策企画が10年後と言おうが実働部隊は別。メトロに却下されたから東京都は別の運営主体探さないとね
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120764
匿名
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120765
匿名さん
まだまだ検討が不足していて運営主体が手を挙げれるような状況じゃないでしょ。
それにやる気があるなら東京都自身も運営主体にもなれるわけだし。
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120766
匿名さん
羽田空港アクセス新線(東山手ルート)が2029年開業目標なので2030~としたのでしょう。臨海地下鉄のことじゃありません。
2030羽田アクセス線(東山手ルート)
2035~40豊住線
2045~50臨界地下鉄(2030答申を経て)
あたりかな。あくまでも実現するとした場合で。
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120767
マンション掲示板さん
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120768
匿名さん
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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120769
評判気になるさん
2030羽田アクセス線(東山手ルート)
>>JRが運行
2035~40豊住線
>>運行事業者なし
2045~50臨界地下鉄(2030答申を経て)
>>有明民の空想路線
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120770
匿名さん
臨海部ルートはいつ頃かな?東山手ルートができたら、すでに繋がってるからそんなに工事は必要ない?
どちらかと言うとりんかい線との交渉のほうが大変かな?線路利用で通過なのか、買収して直通するのか。
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120771
マンション検討中さん
ブランズタワー芝浦が売れていなくてマンクラの間でネタ化しているけど、竣工後半分売れ残りのこちらの方は何故か殆ど触れられないね。マンクラは湾岸ポジだから?それともすみふだから許される?
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120772
マンコミュファンさん
>>120771 マンション検討中さん
ブランズは値上げしてない。ここは値上げしまくり。
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120773
匿名さん
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120774
マンション検討中さん
>>120771 マンション検討中さん
売れすぎないように値上げしているすみふに対しては売れないネガは通じませんね。値上げすんなとは思いますけど。
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120775
マンション掲示板さん
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120776
匿名さん
臨海地下鉄本格検討となるとここの坪単価跳ね上がりそうですね
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120777
マンション検討中さん
値上げして5年で販売半分のここと値上げしないで2年で1/3程度のブランズタワー芝浦じゃ同じようなもんな気がするけど
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120778
マンション検討中さん
地下鉄の本格検討はないし、坪単価の跳ね上がりもないよ
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120779
マンション検討中さん
>>120777 マンション検討中さん
売り方が異なるから比較できないよ。ここも1期1次の価格のままだったら、竣工時に完売していたと思いますよ。
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120780
マンション検討中さん
>>120776 匿名さん
本格検討?何言ってんの?誰もそんなことしてませんが。
臨海地下鉄は沿線住民の願望レベルであとはなにも変わってません。
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120781
匿名さん
>>120779 マンション検討中さん
セントラルとイーストは駅から遠いからどうだったろうね。
まあ完売していたと仮定して、値引き前の現行から1ー2割くらい低い水準がここのフェアバリューだと思いますね。
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120782
匿名さん
地位の低い有明は安さが魅力だったのに、その有明から安さを取ったら何も残らない。だからこうして大量に売れ残りが発生しているのでは。
剛腕スミフの壮大な価格値上げ実験は今の処は不発のようだが、スミフも意地があるから簡単には引き下がれないので、暫くは綱引き状態が続くのかな。
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120783
匿名さん
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120784
匿名さん
>>120783 匿名さん
価格表だと残り100戸くらいだけど、あと隠し在庫が600くらいあるってことか。それを知ってるのはスミフ関係者くらいじゃ?
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120785
マンション検討中さん
>>120781 匿名さん
55平米の2LDKが低層なら5000万弱で買えてたんですよ。いまその価格で買えるならローン引けるだけ買いたいです。いまの価格がやや割高なのは同意。2割は言い過ぎだとは思いますけど。
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120786
匿名さん
臨海地下鉄が開通してもし有明ガーデンと地下で直結とかなれば、むしろ今の水準でも割安ではないかと。
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120787
匿名さん
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120788
匿名さん
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120789
匿名さん
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120790
匿名さん
詐欺まで言わなくても。
実現可能性は今のところゼロだけど、もしもの話はしたいものかと。
それで割安って言っちゃうのはどうかと思うけど。
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120791
マンション検討中さん
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120792
匿名さん
地下鉄なんか来なくても既に有明は交通利便性が高い、という声が皆無なのが悲しいな
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120793
匿名さん
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120794
匿名さん
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120795
匿名さん
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120796
匿名さん
都が交通ネットワークの充実として、臨界地下鉄って書いてんだから、2050年までにできるんだなと考えるのが普通なのでは?
ネガはそれよりも強い根拠があるの?あるならだして
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120797
匿名さん
2050年どころか2035年ぐらいには出来そうな勢い
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120798
匿名さん
東京都は口は出すけど、お金は出さないよ。
大風呂敷だけ広げて、都知事が変われば、はい、さようなら。実効性など皆無です。
現都知事様なら尚更の事。
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120799
匿名さん
>>120796 匿名さん
ただの都の目標だろ。
こんなん誰でも書ける。
実際は東京都や中央区から8号線より後回しにされて、コロナで都の財政がスッカラカンになってる状態で、国やメトロから金を出さないと新線は作れない!とたかられてる現状。
公務員や政治家なんてやってる感を評価してほしいだけ。ビジョンや公約に書いてることを素直に信じられるほど、ピュアになれないのはみな一緒でしょう?それに運用主体も、財源も、ルートも決まってない検討練度の低い状態でどうやって信じられるよ?TXも8両工事が先で財源ないと言われてるしな。どうしてポジティブになれるのか、逆に聞きたい
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120800
匿名さん
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120801
匿名さん
臨海地下鉄ができれば湾岸全体が盛り上がるんだからみんなで応援したい
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120802
匿名さん
応援するのはやぶさかでないが、今今の実現性は>>120799の人の言うとおりで、全く見通しが立たないてのが現実。
何年後に開通とか想定する以前の状態だね。
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120803
匿名さん
ズバリ何年か予想しよう。豊住線が2030年で、臨海地下鉄が2036年かな?
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120804
匿名さん
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120805
匿名さん
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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120806
マンション掲示板さん
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120807
匿名さん
>>120803 匿名さん
豊住線:2040年
臨海地下鉄:2060年
くらいがリアルじゃない?
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120808
匿名さん
臨海地下鉄は2010年から検討してるから30年かかるとしても2040年です。
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120809
匿名さん
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120810
匿名さん
東京ベイeSGプロジェクトのターゲットは2030年の温室効果ガス46%減だからこのタイミングでは事業化されるのではないか
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120811
匿名さん
>>120809 匿名さん
有明の将来性を考えれば築40年でも高く評価されてると思う。築年が経って安くなるのは駅遠とか条件の悪いタワマンだけだよ。
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120812
匿名さん
有明の中心駅が国際展示場駅な限りここの立地は安泰だね。
今後の開発で有明テニスの森駅が中心になったらまた変わってくるけど。
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120813
匿名さん
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120814
匿名さん
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120815
匿名さん
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120816
匿名さん
>>120815 匿名さん
りんかい線の借金返済が終わってから言わんかい。
というのが都民の総意だろうなぁ。
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120817
匿名さん
りんかい線をJRに売却してそのお金で臨海地下鉄整備するのではないか
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120818
匿名さん
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120819
匿名さん
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120820
匿名さん
臨海地下鉄が急浮上してきたのは何らか財源のアテがあるからではないか
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120821
匿名さん
>>120820 匿名さん
同じアテでも、豊住線や羽田アクセス線の当て馬にされた可能性が高い
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120822
匿名さん
豊住線や羽田アクセス線より都としては重要視してそう
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120823
匿名さん
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120824
匿名さん
マイナースポーツの聖地にメジャーな鉄道路線はいりません!
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120825
匿名さん
臨海地下鉄の実現可能性が高まるほどCTTBの値上げが進みそう
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120826
匿名さん
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120827
匿名さん
地下鉄に乗りたいなら勝どき、月島、豊洲に住めばいいよ。有明より遥かに便利だよ。
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120828
匿名さん
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120829
匿名さん
>>120827 匿名さん
臨海地下鉄ができれば有明も同等に便利になるぞ
東京駅直結の地下鉄だからさらに便利かも
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120830
匿名さん
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120831
匿名さん
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120832
匿名さん
>>120829 匿名さん
東京駅もそうだけど、どの路線と乗り換え可能かによるかな。
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120833
匿名さん
駅位置が仲通り案になれば大手町が乗り換え駅になるから路線数は多そう。
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120834
匿名さん
全く実現する可能性のない地下鉄案についてワクワクで語っていて草
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120835
匿名さん
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120836
匿名さん
臨海地下鉄がどんどん現実味を帯びて来てて怖いぐらいです
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120837
匿名さん
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120838
マンション掲示板さん
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120839
匿名さん
出来てほしくないというか、実際実現性ゼロだから仕方がない
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120840
匿名さん
半年前までは実現確率1%ぐらいだったけど、今70%ぐらいまで上がってる。
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120841
匿名さん
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120842
マンション検討中さん
まあ実際700戸の残りを売るためには地下鉄くらい来ないと無理だな
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120843
匿名さん
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120844
匿名さん
江東区HPによれば4月1日現在の住民登録が765世帯である。販売済数ではない。
また、先着順販売戸数が現在113戸。全戸数は1539戸。ここまでが事実。
ここから先は各自勝手に想像して下さい。
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120845
匿名さん
>>120844 匿名さん
4月下旬引渡しが何戸くらいあるかですね。ここ1、2週間はほぼ毎日引越しトラック見ますね。
6/1付の住民登録数である程度見えてくるかな?
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120846
匿名さん
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120847
マンション検討中さん
昨年9月に700戸の売れ残りがあったことは事実。
その後、坪400-450でPTK祭り。抽選ではあるものの、PTKに手が届くのに
わざわざどこからも遠くて不便な有明マンションを買う人は
まあいないでしょう。在庫は殆ど残っているものと容易に想像できる。
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120848
匿名さん
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120849
匿名さん
>>120847 マンション検討中さん
そうなの??根拠は??
昨年9月なら、残り200戸とかじゃなかった??
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120850
匿名さん
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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