物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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120745
匿名さん
>>120742 匿名さん
別にそう思うなら違うとこ住めばいいと思う。
中古も上がっちゃってるしね。
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120746
匿名さん
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120747
匿名さん
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120748
マンション検討中さん
>>120745 匿名さん
売れていないんだから必死でここの良さを宣伝しなきゃ。ここで頑張らないでどこで頑張るの?
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120749
匿名さん
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120750
匿名さん
eSGプロジェクト関連の発表があると急にネガが活性化するよな。
ほんと、分かりやすすぎて笑うわw
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120751
匿名さん
なんでそれでネガが活性化するの?
ってか有明民ってESGがなんだか分かっていなさそう。
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120752
匿名さん
つい半年前まで夢物語だった臨海地下鉄がここまで現実味を帯びてくるとはね
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120753
匿名さん
>>120752 匿名さん
は?
必要かどうか検討するって書いてあるのに、なんで現実味を帯びるなんて脳内変換しちゃうわけ。
心が病んでるのか?
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120754
検討板ユーザーさん
今日は驚くくらい混み合っていて、未だにイオンスタイルは人で溢れていますね。コンサートの日はホテルも人がたくさんです。
さて、ここに住んでいて良かったと思うのはやはり有明ガーデン直結というところ。生活必需品からエンターテイメントまでカバーされるのは、想像以上でした。
そして、今後の開発も目白押しで、Twitterにも出ていました臨海地下鉄が10年後に予定されているということです。有明-東京駅が接続されるのは大きいです。特に無くても困らないものですが、将来的に地域が変化することが約束されているのは生活していて楽しいものですよ。
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120755
匿名さん
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120756
匿名さん
>>120755 匿名さん
予定されてないですね。
正確にポジらないと荒れますよ。
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120757
匿名さん
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120758
匿名さん
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120759
匿名さん
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120760
マンション検討中さん
今後の開発は目白押しじゃないし、地下鉄は予定されていないし、将来的な変化も約束されていなくて笑った
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120761
匿名さん
資産価値向上のみ考える人生って、完全に貧しさの裏返しやな・・・
そんな金ないんか
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120762
匿名さん
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120763
匿名さん
政策企画局はとりまとめてるだけで、臨海地下鉄の最前線の議論してるのは、国交省と財務省と東京都と東京メトロが参加する委員会。政策企画が10年後と言おうが実働部隊は別。メトロに却下されたから東京都は別の運営主体探さないとね
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120764
匿名
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120765
匿名さん
まだまだ検討が不足していて運営主体が手を挙げれるような状況じゃないでしょ。
それにやる気があるなら東京都自身も運営主体にもなれるわけだし。
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120766
匿名さん
羽田空港アクセス新線(東山手ルート)が2029年開業目標なので2030~としたのでしょう。臨海地下鉄のことじゃありません。
2030羽田アクセス線(東山手ルート)
2035~40豊住線
2045~50臨界地下鉄(2030答申を経て)
あたりかな。あくまでも実現するとした場合で。
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120767
マンション掲示板さん
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120768
匿名さん
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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120769
評判気になるさん
2030羽田アクセス線(東山手ルート)
>>JRが運行
2035~40豊住線
>>運行事業者なし
2045~50臨界地下鉄(2030答申を経て)
>>有明民の空想路線
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120770
匿名さん
臨海部ルートはいつ頃かな?東山手ルートができたら、すでに繋がってるからそんなに工事は必要ない?
どちらかと言うとりんかい線との交渉のほうが大変かな?線路利用で通過なのか、買収して直通するのか。
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120771
マンション検討中さん
ブランズタワー芝浦が売れていなくてマンクラの間でネタ化しているけど、竣工後半分売れ残りのこちらの方は何故か殆ど触れられないね。マンクラは湾岸ポジだから?それともすみふだから許される?
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120772
マンコミュファンさん
>>120771 マンション検討中さん
ブランズは値上げしてない。ここは値上げしまくり。
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120773
匿名さん
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120774
マンション検討中さん
>>120771 マンション検討中さん
売れすぎないように値上げしているすみふに対しては売れないネガは通じませんね。値上げすんなとは思いますけど。
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120775
マンション掲示板さん
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120776
匿名さん
臨海地下鉄本格検討となるとここの坪単価跳ね上がりそうですね
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120777
マンション検討中さん
値上げして5年で販売半分のここと値上げしないで2年で1/3程度のブランズタワー芝浦じゃ同じようなもんな気がするけど
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120778
マンション検討中さん
地下鉄の本格検討はないし、坪単価の跳ね上がりもないよ
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120779
マンション検討中さん
>>120777 マンション検討中さん
売り方が異なるから比較できないよ。ここも1期1次の価格のままだったら、竣工時に完売していたと思いますよ。
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120780
マンション検討中さん
>>120776 匿名さん
本格検討?何言ってんの?誰もそんなことしてませんが。
臨海地下鉄は沿線住民の願望レベルであとはなにも変わってません。
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120781
匿名さん
>>120779 マンション検討中さん
セントラルとイーストは駅から遠いからどうだったろうね。
まあ完売していたと仮定して、値引き前の現行から1ー2割くらい低い水準がここのフェアバリューだと思いますね。
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120782
匿名さん
地位の低い有明は安さが魅力だったのに、その有明から安さを取ったら何も残らない。だからこうして大量に売れ残りが発生しているのでは。
剛腕スミフの壮大な価格値上げ実験は今の処は不発のようだが、スミフも意地があるから簡単には引き下がれないので、暫くは綱引き状態が続くのかな。
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120783
匿名さん
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120784
匿名さん
>>120783 匿名さん
価格表だと残り100戸くらいだけど、あと隠し在庫が600くらいあるってことか。それを知ってるのはスミフ関係者くらいじゃ?
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120785
マンション検討中さん
>>120781 匿名さん
55平米の2LDKが低層なら5000万弱で買えてたんですよ。いまその価格で買えるならローン引けるだけ買いたいです。いまの価格がやや割高なのは同意。2割は言い過ぎだとは思いますけど。
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120786
匿名さん
臨海地下鉄が開通してもし有明ガーデンと地下で直結とかなれば、むしろ今の水準でも割安ではないかと。
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120787
匿名さん
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120788
匿名さん
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120789
匿名さん
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120790
匿名さん
詐欺まで言わなくても。
実現可能性は今のところゼロだけど、もしもの話はしたいものかと。
それで割安って言っちゃうのはどうかと思うけど。
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120791
マンション検討中さん
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120792
匿名さん
地下鉄なんか来なくても既に有明は交通利便性が高い、という声が皆無なのが悲しいな
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120793
匿名さん
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120794
匿名さん
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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