物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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120664
匿名さん
-
120665
匿名さん
-
120666
匿名さん
>>120663 匿名さん
ここはイベント客とファミリー客が中心だから、そもそも大人向けのアパレルはそんなに必要ないと思う。
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120667
匿名さん
CTTB住民=有明2丁目住民 だから入居件数は判ります。
江東区HP 世帯と人口(毎月1日)
2020/2/1 0世帯、0人
2020/3/1 60世帯、140人
*
2020/9/1 688世帯、1518人
*
2021/3/1 748世帯、1653人
2021/4/1 765世帯、1696人
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120668
匿名さん
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120669
匿名さん
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120670
匿名さん
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120671
匿名さん
-
120672
匿名さん
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120673
匿名さん
>>120667 匿名さん
ん?戸数より住んでる人か少ないの?
買ったけど住んでないってこと?
だからまだ電気ついてない部屋が多いのかな?
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120674
匿名さん
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120675
匿名さん
ガーデンさすがに平日昼間はガラガラだな。いつもこれぐらいだといいのに。
最近混んでたから、これぐらいだと地元は最高。
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120676
匿名さん
>>120675 匿名さん
ガラガラネタ久しぶりだな。
たぶん来週から超ガラガラになるよ。スーパーくらいしか人いなくなる。
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120677
匿名さん
いつもラーメン屋は大行列なのに、今日はガラガラ鶏ガラだったよ。どうしたんだ?緊急事態宣言の影響か?
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120678
匿名さん
有明ガーデンのライトオンお洒落過ぎて毎日通いたくなっちゃうなー
しまむらとかも出来たらベストなのにー
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120679
匿名さん
プチプラ最高っしょ
東京最大の100円均一とかできたらヤバくない?
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120680
匿名さん
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120681
匿名さん
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120682
匿名さん
だってかもめちゃんだよ?
マジ名前かわいすぎでしょ
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120683
匿名さん
緊急事態宣言決まったか。しかも商業施設も休業要請。。連休はガーデン休みか。有明住民は田舎にも帰れず、頼みのガーデンにも行けず、何処行きゃいいの?
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120684
匿名さん
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120685
匿名さん
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120686
匿名さん
>>120684 匿名さん
去年の今頃から売れた分が、ちょうどいま入居し始めたところだからね。
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120687
匿名さん
>>120686 匿名さん
ここ半年くらいで増えてる分って転売部屋の成約分なのかな?
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120688
匿名さん
事態宣言とかマジBAD入るわー
しかもガーデン閉まるとか有明民辛すぎー
マジヤバ谷園なんですがー
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120689
匿名さん
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120690
匿名さん
しまむらは使ったことないけど、ユニクロは欲しいぞ
ガーデンイベント中止ばかりで悲しみ
GW中閉まりそうだし今週末のうちに遊んどけとな?
まーGWは中央防波堤ドライブか夢の島サイクリングでもすっかな
おまいらはどうすんの?
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120691
匿名さん
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120692
匿名さん
>>120690 匿名さん
那須に旅行に行くよ。
東京は人ゴミがヤバいんだから、地方に避難する。
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120693
匿名さん
>>120691 匿名さん
ドラフト取れたんだね。
臨海地下鉄は2030-2050年か。
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120694
匿名さん
臨海地下鉄は、8号線や羽田アクセス線より後回しなことがはっきりしてしまった
これから検討だってさ
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120695
匿名さん
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120696
匿名さん
>>120695 匿名さん
基本的にはそう。有明小に通う子がいれば3月入居。あとは営業さんと交渉次第かな。
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120697
匿名さん
>>120694 匿名さん
そりゃそうでしょう。最優先になるとは誰も思ってないのでは?
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120698
マンション検討中さん
臨海地下鉄なんて実現性ゼロでしょ。
数十年後に具体的な検討する段階では人口減に突入しているよ。
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120699
匿名さん
検討していくって笑
30年後に出来てももう売ってるわw
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120700
匿名さん
>>120698 マンション検討中さん
2030-2050年に実現に向けて検討するって書いてあるよ。
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120701
匿名さん
完成して2年になろうかという部屋に入居するのになぜ1年もお預け食らうんだ
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120702
匿名さん
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120703
匿名さん
>>120700 匿名さん
2050年って日本の人口が9000万になると言う話だから山手線内でも沢山空き家出て来ると思うよ?
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120704
匿名さん
>>120703 匿名さん
都心人口は増え続けるし欧米みたいに移民も増えてくる。湾岸開発はまだまだ進むよ。
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120705
マンション検討中さん
わざわざ都心から遥かに遠い有明に住む移民って。
なんかスラム街みたいになっていそうなイメージ。
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120706
匿名さん
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120707
匿名さん
>>120694 匿名さん
他二路線と違って青字で書かれてるところに気づきませんか?
大事なところって事ですよ?
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120708
匿名さん
>>120705 マンション検討中さん
有明には中古でも坪単価300超えるマンションしかないんですがスラム化しますかねえ?
ある程度経済力が無いと住めませんのでそんな事する人間がまずいないでしょ
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120709
匿名さん
>>120707 匿名さん
青太字がeSGプロジェクトの対象なんですね。豊住線と羽田空港アクセス新線は検討段階を終えて別のステージへ
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120710
マンション検討中さん
有明ってついこの間まで凄まじい安さだったので
所得層的には高くないどころか、都内でも低いイメージ。
含み益で地域内買い替えをしていそうなので今でもそんなに変わらないのでは。
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120711
匿名さん
だからスラム化するのでは?
すみふが価格つり上げただけで、実態は地方型のモール位しか商業施設がない三セク沿線の僻地。この価格はないわという人が増えていきそう
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120712
匿名さん
>>120667 匿名さん
2021年4月以降入居もあるとして、1000世帯超えくらいになりそう。ということは、残り3?400戸くらいかな。
バルク売りされたと噂のイーストの低層が、売れたなら残り100ちょい。引っ込めたのなら残り400ちょいかな。
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120713
匿名さん
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120714
匿名さん
>>120694 匿名さん
太字になってるし、東京は一番本気度は高そうだけどね。
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120715
匿名さん
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120716
匿名さん
>>120711 匿名さん
ちょっと言ってる意味がわからない
有明は低所得じゃ住めないからスラム化って言っても全く実感湧かないわ
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120717
匿名さん
東京都は今後30年、有明や台場に一番力を入れていくことがハッキリしましたね。
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120718
マンション検討中さん
昨年9月時点で700戸の売れ残り、そこから300も売れますかね。ないと思う。
竣工時点で半分以上残っている物件は躊躇する人が多いんじゃないかな。
直感で相場より遥かに高いんだろうって理解できるし。
場所が場所だし、令和のクレストタワープライム芝になる可能性が高そう。
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120719
匿名さん
有明は元々低所得者の住むエリアだったので十分な修繕ができずに街全体が荒廃していかないか心配です
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120720
匿名さん
>>120709 匿名さん
羽田アクセス線って湾岸埋立地はまったく関係ないよな?
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120721
匿名さん
有明は、多少交通が不便でも安さが魅力であったが、住不の意味不明な暴力的な値上げで良いところがなくなってしまった。ここをPTKやBTTと同価格帯で販売する住不は、正気の沙汰とは思えない。
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120722
匿名さん
>>120717 匿名さん
50年・100年先を見据えた都市のあるべき姿を描いていくとありますね!
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120723
匿名さん
>>120704 匿名さん
パリやロンドンでは底辺労働者はアフリカやアラブからの移民。
日本もそうなる。
そうしたときに彼らが住むのが、修繕計画が破綻してボロボロになった湾岸タワマン。
初期の購入者はとっくに去り、低所得者向けの賃貸に成り下がったそういうところに住む
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120724
匿名さん
ビッグサイト使用禁止がTwitterのトレンド入りしてる
有明の威力半端ないなw
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120725
匿名さん
有明ガーデンの周りの歩道以外は、人が歩いてないですよね。あの区画内に収容されているみたいな生活で嫌です。
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120726
匿名さん
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120727
通りがかりさん
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120728
口コミ知りたいさん
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120729
マンション検討中さん
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120730
匿名さん
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120731
匿名さん
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120732
匿名さん
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120733
匿名
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120734
匿名さん
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120735
匿名さん
>>120705 マンション検討中さん
ついにネガちゃんは、有明はスラム街と言うようになったか
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120736
匿名さん
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120737
匿名さん
>>120735 匿名さん
経済的に余裕がないと有明住めないんだけどどうやったらスラム化するんだろう
謎理論だよね
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120738
匿名さん
銀座まで5キロの立地で都心から遥かに遠いのか。皇居にでも住んでらっしゃるのかな?
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120739
匿名さん
>>120737 匿名さん
たぶん、ESGプロジェクトが発表されて、売れちゃう!困る!ってなってネガるんでしょう。良い発表があると急にネガが活性化するし。かといってネガる材料が良い発表に比べて弱くて、スラム街になんか誰が住むんだ的なむちゃくちゃな論調になるんでしょう。
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120740
匿名さん
相場からかけ離れた販売価格のせいで都内有数の売れ残り数を誇るシティタワーズ東京ベイはそんなことじゃ売れるわけありませんよね。そんなことも理解できないネガにも困ったものだ。
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120741
匿名さん
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120742
匿名さん
SDG見て有明買いたくなるか?生活利便施設ができるわけでも、地下鉄が10年以内に確実に来るとも書かれてないのに…。企業誘致頑張りますとしか読み取れなかったんだが…
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120743
マンション検討中さん
有明には経済的余裕がないと住めない、が個人的にツボで笑いました
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120744
匿名さん
>>120743 マンション検討中さん
本当に住めないと思うよ。
まず変な人はローン組めませんし借りるとしても安くても20万はするだろうしね。
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120745
匿名さん
>>120742 匿名さん
別にそう思うなら違うとこ住めばいいと思う。
中古も上がっちゃってるしね。
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120746
匿名さん
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120747
匿名さん
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120748
マンション検討中さん
>>120745 匿名さん
売れていないんだから必死でここの良さを宣伝しなきゃ。ここで頑張らないでどこで頑張るの?
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120749
匿名さん
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120750
匿名さん
eSGプロジェクト関連の発表があると急にネガが活性化するよな。
ほんと、分かりやすすぎて笑うわw
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120751
匿名さん
なんでそれでネガが活性化するの?
ってか有明民ってESGがなんだか分かっていなさそう。
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120752
匿名さん
つい半年前まで夢物語だった臨海地下鉄がここまで現実味を帯びてくるとはね
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120753
匿名さん
>>120752 匿名さん
は?
必要かどうか検討するって書いてあるのに、なんで現実味を帯びるなんて脳内変換しちゃうわけ。
心が病んでるのか?
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120754
検討板ユーザーさん
今日は驚くくらい混み合っていて、未だにイオンスタイルは人で溢れていますね。コンサートの日はホテルも人がたくさんです。
さて、ここに住んでいて良かったと思うのはやはり有明ガーデン直結というところ。生活必需品からエンターテイメントまでカバーされるのは、想像以上でした。
そして、今後の開発も目白押しで、Twitterにも出ていました臨海地下鉄が10年後に予定されているということです。有明-東京駅が接続されるのは大きいです。特に無くても困らないものですが、将来的に地域が変化することが約束されているのは生活していて楽しいものですよ。
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120755
匿名さん
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120756
匿名さん
>>120755 匿名さん
予定されてないですね。
正確にポジらないと荒れますよ。
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120757
匿名さん
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120758
匿名さん
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120759
匿名さん
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120760
マンション検討中さん
今後の開発は目白押しじゃないし、地下鉄は予定されていないし、将来的な変化も約束されていなくて笑った
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120761
匿名さん
資産価値向上のみ考える人生って、完全に貧しさの裏返しやな・・・
そんな金ないんか
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120762
匿名さん
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120763
匿名さん
政策企画局はとりまとめてるだけで、臨海地下鉄の最前線の議論してるのは、国交省と財務省と東京都と東京メトロが参加する委員会。政策企画が10年後と言おうが実働部隊は別。メトロに却下されたから東京都は別の運営主体探さないとね
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120764
匿名
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120765
匿名さん
まだまだ検討が不足していて運営主体が手を挙げれるような状況じゃないでしょ。
それにやる気があるなら東京都自身も運営主体にもなれるわけだし。
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120766
匿名さん
羽田空港アクセス新線(東山手ルート)が2029年開業目標なので2030~としたのでしょう。臨海地下鉄のことじゃありません。
2030羽田アクセス線(東山手ルート)
2035~40豊住線
2045~50臨界地下鉄(2030答申を経て)
あたりかな。あくまでも実現するとした場合で。
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120767
マンション掲示板さん
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120768
匿名さん
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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120769
評判気になるさん
2030羽田アクセス線(東山手ルート)
>>JRが運行
2035~40豊住線
>>運行事業者なし
2045~50臨界地下鉄(2030答申を経て)
>>有明民の空想路線
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120770
匿名さん
臨海部ルートはいつ頃かな?東山手ルートができたら、すでに繋がってるからそんなに工事は必要ない?
どちらかと言うとりんかい線との交渉のほうが大変かな?線路利用で通過なのか、買収して直通するのか。
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120771
マンション検討中さん
ブランズタワー芝浦が売れていなくてマンクラの間でネタ化しているけど、竣工後半分売れ残りのこちらの方は何故か殆ど触れられないね。マンクラは湾岸ポジだから?それともすみふだから許される?
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120772
マンコミュファンさん
>>120771 マンション検討中さん
ブランズは値上げしてない。ここは値上げしまくり。
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120773
匿名さん
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120774
マンション検討中さん
>>120771 マンション検討中さん
売れすぎないように値上げしているすみふに対しては売れないネガは通じませんね。値上げすんなとは思いますけど。
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120775
マンション掲示板さん
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120776
匿名さん
臨海地下鉄本格検討となるとここの坪単価跳ね上がりそうですね
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120777
マンション検討中さん
値上げして5年で販売半分のここと値上げしないで2年で1/3程度のブランズタワー芝浦じゃ同じようなもんな気がするけど
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120778
マンション検討中さん
地下鉄の本格検討はないし、坪単価の跳ね上がりもないよ
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120779
マンション検討中さん
>>120777 マンション検討中さん
売り方が異なるから比較できないよ。ここも1期1次の価格のままだったら、竣工時に完売していたと思いますよ。
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120780
マンション検討中さん
>>120776 匿名さん
本格検討?何言ってんの?誰もそんなことしてませんが。
臨海地下鉄は沿線住民の願望レベルであとはなにも変わってません。
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120781
匿名さん
>>120779 マンション検討中さん
セントラルとイーストは駅から遠いからどうだったろうね。
まあ完売していたと仮定して、値引き前の現行から1ー2割くらい低い水準がここのフェアバリューだと思いますね。
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120782
匿名さん
地位の低い有明は安さが魅力だったのに、その有明から安さを取ったら何も残らない。だからこうして大量に売れ残りが発生しているのでは。
剛腕スミフの壮大な価格値上げ実験は今の処は不発のようだが、スミフも意地があるから簡単には引き下がれないので、暫くは綱引き状態が続くのかな。
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120783
匿名さん
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120784
匿名さん
>>120783 匿名さん
価格表だと残り100戸くらいだけど、あと隠し在庫が600くらいあるってことか。それを知ってるのはスミフ関係者くらいじゃ?
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120785
マンション検討中さん
>>120781 匿名さん
55平米の2LDKが低層なら5000万弱で買えてたんですよ。いまその価格で買えるならローン引けるだけ買いたいです。いまの価格がやや割高なのは同意。2割は言い過ぎだとは思いますけど。
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120786
匿名さん
臨海地下鉄が開通してもし有明ガーデンと地下で直結とかなれば、むしろ今の水準でも割安ではないかと。
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120787
匿名さん
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120788
匿名さん
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120789
匿名さん
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120790
匿名さん
詐欺まで言わなくても。
実現可能性は今のところゼロだけど、もしもの話はしたいものかと。
それで割安って言っちゃうのはどうかと思うけど。
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120791
マンション検討中さん
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120792
匿名さん
地下鉄なんか来なくても既に有明は交通利便性が高い、という声が皆無なのが悲しいな
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120793
匿名さん
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120794
匿名さん
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120795
匿名さん
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120796
匿名さん
都が交通ネットワークの充実として、臨界地下鉄って書いてんだから、2050年までにできるんだなと考えるのが普通なのでは?
ネガはそれよりも強い根拠があるの?あるならだして
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120797
匿名さん
2050年どころか2035年ぐらいには出来そうな勢い
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120798
匿名さん
東京都は口は出すけど、お金は出さないよ。
大風呂敷だけ広げて、都知事が変われば、はい、さようなら。実効性など皆無です。
現都知事様なら尚更の事。
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120799
匿名さん
>>120796 匿名さん
ただの都の目標だろ。
こんなん誰でも書ける。
実際は東京都や中央区から8号線より後回しにされて、コロナで都の財政がスッカラカンになってる状態で、国やメトロから金を出さないと新線は作れない!とたかられてる現状。
公務員や政治家なんてやってる感を評価してほしいだけ。ビジョンや公約に書いてることを素直に信じられるほど、ピュアになれないのはみな一緒でしょう?それに運用主体も、財源も、ルートも決まってない検討練度の低い状態でどうやって信じられるよ?TXも8両工事が先で財源ないと言われてるしな。どうしてポジティブになれるのか、逆に聞きたい
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120800
匿名さん
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120801
匿名さん
臨海地下鉄ができれば湾岸全体が盛り上がるんだからみんなで応援したい
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120802
匿名さん
応援するのはやぶさかでないが、今今の実現性は>>120799の人の言うとおりで、全く見通しが立たないてのが現実。
何年後に開通とか想定する以前の状態だね。
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120803
匿名さん
ズバリ何年か予想しよう。豊住線が2030年で、臨海地下鉄が2036年かな?
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120804
匿名さん
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120805
匿名さん
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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120806
マンション掲示板さん
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120807
匿名さん
>>120803 匿名さん
豊住線:2040年
臨海地下鉄:2060年
くらいがリアルじゃない?
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120808
匿名さん
臨海地下鉄は2010年から検討してるから30年かかるとしても2040年です。
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120809
匿名さん
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120810
匿名さん
東京ベイeSGプロジェクトのターゲットは2030年の温室効果ガス46%減だからこのタイミングでは事業化されるのではないか
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120811
匿名さん
>>120809 匿名さん
有明の将来性を考えれば築40年でも高く評価されてると思う。築年が経って安くなるのは駅遠とか条件の悪いタワマンだけだよ。
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120812
匿名さん
有明の中心駅が国際展示場駅な限りここの立地は安泰だね。
今後の開発で有明テニスの森駅が中心になったらまた変わってくるけど。
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120813
匿名さん
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120814
匿名さん
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120815
匿名さん
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120816
匿名さん
>>120815 匿名さん
りんかい線の借金返済が終わってから言わんかい。
というのが都民の総意だろうなぁ。
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120817
匿名さん
りんかい線をJRに売却してそのお金で臨海地下鉄整備するのではないか
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120818
匿名さん
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120819
匿名さん
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120820
匿名さん
臨海地下鉄が急浮上してきたのは何らか財源のアテがあるからではないか
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120821
匿名さん
>>120820 匿名さん
同じアテでも、豊住線や羽田アクセス線の当て馬にされた可能性が高い
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120822
匿名さん
豊住線や羽田アクセス線より都としては重要視してそう
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120823
匿名さん
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120824
匿名さん
マイナースポーツの聖地にメジャーな鉄道路線はいりません!
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120825
匿名さん
臨海地下鉄の実現可能性が高まるほどCTTBの値上げが進みそう
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120826
匿名さん
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120827
匿名さん
地下鉄に乗りたいなら勝どき、月島、豊洲に住めばいいよ。有明より遥かに便利だよ。
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120828
匿名さん
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120829
匿名さん
>>120827 匿名さん
臨海地下鉄ができれば有明も同等に便利になるぞ
東京駅直結の地下鉄だからさらに便利かも
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120830
匿名さん
-
120831
匿名さん
-
120832
匿名さん
>>120829 匿名さん
東京駅もそうだけど、どの路線と乗り換え可能かによるかな。
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120833
匿名さん
駅位置が仲通り案になれば大手町が乗り換え駅になるから路線数は多そう。
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120834
匿名さん
全く実現する可能性のない地下鉄案についてワクワクで語っていて草
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120835
匿名さん
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120836
匿名さん
臨海地下鉄がどんどん現実味を帯びて来てて怖いぐらいです
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120837
匿名さん
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120838
マンション掲示板さん
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120839
匿名さん
出来てほしくないというか、実際実現性ゼロだから仕方がない
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120840
匿名さん
半年前までは実現確率1%ぐらいだったけど、今70%ぐらいまで上がってる。
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120841
匿名さん
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120842
マンション検討中さん
まあ実際700戸の残りを売るためには地下鉄くらい来ないと無理だな
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120843
匿名さん
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120844
匿名さん
江東区HPによれば4月1日現在の住民登録が765世帯である。販売済数ではない。
また、先着順販売戸数が現在113戸。全戸数は1539戸。ここまでが事実。
ここから先は各自勝手に想像して下さい。
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120845
匿名さん
>>120844 匿名さん
4月下旬引渡しが何戸くらいあるかですね。ここ1、2週間はほぼ毎日引越しトラック見ますね。
6/1付の住民登録数である程度見えてくるかな?
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120846
匿名さん
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120847
マンション検討中さん
昨年9月に700戸の売れ残りがあったことは事実。
その後、坪400-450でPTK祭り。抽選ではあるものの、PTKに手が届くのに
わざわざどこからも遠くて不便な有明マンションを買う人は
まあいないでしょう。在庫は殆ど残っているものと容易に想像できる。
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120848
匿名さん
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120849
匿名さん
>>120847 マンション検討中さん
そうなの??根拠は??
昨年9月なら、残り200戸とかじゃなかった??
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120850
匿名さん
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120851
匿名さん
臨海地下鉄出来そう!っていうこの雰囲気があと20年位続きそうだな(笑)それで人口減少だし新線無いよねってなって結局ポシャりそう。むしろ
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120852
マンション検討中さん
>>120849 匿名さん
誰かツイッタラーがすみふからの回答をアップしていたけど、同じ内容のものが湾岸妖精のブログにある
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120853
匿名さん
>>120851 匿名さん
今の湾岸開発のスピードなら地下鉄はいずれ間違いなく必要になる。
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120854
匿名さん
去年3月に1230供給で837戸が契約済みのプレスリリースが出てるので、これは確実。
9月の総会時の戸数が少ないのは10月以降引き渡しがあったから。
住民登録の戸数が少ないのは投資用で買われて未入居かな。
おそらく残りは、
イースト低層の法人へのまとめ売りが事実なのであれば、残り113戸。
在庫として引っ込めてるなら残り113戸+イースト低層。
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120855
匿名さん
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120856
匿名さん
去年買った人はほぼ4月末入居でしょ?一気に全員は入居できないから、5月と一部6月にもこぼれるんじゃない?残り500戸位かなと予想してるけど
江東区のHPの変遷を見ればわかるね。住民票移す時間も考えると6月末の人数で昨年買った人の人数が分かるかと。有明ガーデン出来てから買った人が百組以上いたイメージだけど
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120857
マンション検討中さん
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120858
匿名さん
>>120857 マンション検討中さん
もう二、三ヶ月待てばわかるよ。
2019年末ってそんなに値上げしたっけ?
相場的にこれは上げすぎだなって思ったのは去年6月くらいの値上げの時かな。
でもガーデンオープンで現物見てって契約者は結構多そうなイメージだけどね。
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120859
匿名さん
有明ガーデン出来て、1回目の緊急事態宣言開けた後売れすぎてやばいみたいなインタビューをWBSニュース見た気がする。まだ半分残ってたらあれは何だったんだろう(笑)
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120860
マンション検討中さん
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120861
マンコミュファンさん
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120862
匿名さん
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120863
匿名さん
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120864
匿名さん
臨海地下鉄ができて駅直結、商業施設直結、東京駅直通10分とかになれば坪600ぐらい平気で行きそうな気がする。
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120865
匿名さん
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120866
匿名さん
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120867
マンション検討中さん
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120868
匿名さん
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120869
匿名さん
平気で在庫出し入れしたり、供給済って嘘を書いた価格表を見せたりしてくることを考えると、契約数のリリースすら疑わしくなってくる
バルク売りして契約数をリリースした後に、なぜか解約になって在庫に戻るミステリーとか起きてるかもな。
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120870
匿名さん
スミフの手法には賛否あるかと思いますが、売れてるは売れてるんですよね。
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120871
匿名さん
>>120867 マンション検討中さん
これは中立とは言えない。
かなりポジよりの意見。総合すると残り400~600位かな。
あと4年は売ると思う。価格調整しながら毎年100戸位捌くんでしょう。
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120872
匿名さん
>>120871 匿名さん
つまりイースト低層と、販売中の100ちょいの他に、200くらい隠し在庫があるってこと?
そんなあるかな?
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120873
匿名さん
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120874
通りがかりさん
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120875
通りがかりさん
>>120865 匿名さん
麻布や番町あたりなら坪2000万かな。
あり得なくて笑えます。
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120876
匿名さん
>>120857 マンション検討中さん
契約数と引き渡し数で比較されても。昨年契約のほとんどがこの春引き渡しだし。
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120877
匿名さん
何にせよ、ここのオーナーはポジティブに考えて良いと思うよ。スミフが値上げしつつ早売りしてないことは、値上がり資産だと思ってるということだから。MRや管積費等の維持費負担しても値上がり率の方が美味しいと考えてるということ。
大規模マンション少なくて売り物ないので、決算数字作るためというのもあると思うけど
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120878
名無しさん
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120879
マンション掲示板さん
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120880
匿名さん
>>120878 名無しさん
将来性の高い有明だから高くても買いたいのでしょう。
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120881
匿名さん
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120882
匿名さん
スミフが早く売りたい物件は値上げせずどんどん売ってる。
ここが早売りされてないのは、スミフがまだ上がると思ってるからでは?
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120883
マンション検討中さん
将来性の高さを胸張って言えたのはせいぜい有明ガーデンできる前までだよね
もう空きもだいぶ限られてきて、ゼロベースあたりもマンションが建つこと濃厚だし、これから期待できるレベルは豊洲あたりと変わらないイメージ
倉庫も消えない
だからこそもう高くなってるんだろうけど
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120884
名無しさん
全く可能性が見えない湾岸地下鉄にかけて有明選ぶより豊洲の中古とかが無難そう
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120885
匿名さん
有明の話だけではなく、マンション相場としてまだまだ天井じゃないと見ているかもね。
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120886
匿名さん
湾岸地下鉄はそれなりに時間が掛かるとは思うけどいずれ開通するだろうし、有明は住みやすいから満足度高いと思うんだけどな。
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120887
匿名さん
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120888
マンコミュファンさん
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120889
匿名さん
>>120888 マンコミュファンさん
もっとかかるでしょ。事業者のメドが立たず、ルートすらまともに協議されてない状態ではね。。
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120890
匿名さん
羽田アクセス線や豊住線ができてもう10年ぐらいと考えれば2040年が妥当かと。
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120891
匿名さん
豊住線でもあと9年じゃムリだな。開通は順調にいって2035年はくらいだろう。
臨海地下鉄はさらに順調にいっても2050年というところ。
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120892
匿名さん
>>120891 匿名さん
私もこんなイメージ。これからここ買っても、臨海地下鉄による値上がり益はないと思うな。順調に行っても30年後くらいじゃん?
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120893
匿名さん
いつまで経っても何年後の構想だと思うけどな。
かなり昔からの計画路線は政治的理由でなんとかなるかもしれないけど、
その後は、人口減やら自動運転やらで
もはや地下鉄新線の時代は終焉してんじゃないかな。
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120894
匿名さん
今回の都の発表を見ると臨海地下鉄は本気で進めようとしてると考えられる。
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120895
匿名さん
地下鉄の実現可能性は
品川新線>豊住線(その他該当なし)でしょ
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120896
匿名さん
>>120895 匿名さん
品川はリニア延期で優先度が落ちてる
臨海地下鉄の方が先に整備されそう
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120897
匿名さん
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120898
匿名さん
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120899
匿名さん
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120900
匿名さん
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120901
匿名さん
なんか有明の新築より品川か田町の中古の方がいいかもしれないと思い始めた。
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120902
匿名さん
日本経済も停滞、少子化のなかでりんかい地下鉄など有明にいろいろ投資されると思えない。有明って未来が見えない。
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120903
マンション検討中さん
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120904
匿名さん
いずれにしても臨海地下鉄は、今現在は妄想レベルないしアイディアレベルの話。マンション購入検討の材料にする対象ではない。
ここに出すなら、せめて事業者のメドがついてからにしてほしい。
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120905
マンション検討中さん
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120906
匿名さん
>>120901 匿名さん
品川駅の立体工事すごい。山手と京浜東北線のあった線路が撤去されているし、京急も新駅舎と共に地下化しそう。メトロも来る可能性あるし、1番の問題は静岡がネックになっているリニアか?
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120907
匿名さん
品川の海側って下水処理場の臭いがするから、有明の方が環境が良いんだよね。
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120908
匿名さん
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120909
匿名さん
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120910
匿名さん
嫌悪施設に囲まれてる港南より有明の方が全然環境良いと思うぞ。
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120911
マンション検討中さん
下水処理場に住むのと有明に住むのではどちらが良いか?ってことでは?
うーん、ならぎり有明かな。
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120912
匿名さん
港南アドレスより有明アドレスの方がイメージが良いよ
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120913
匿名さん
>>120912 匿名さん
全国的な知名度は有明コロシアムがあるから有明だろうね。港南だと横浜などにもあるしね、港区を頭に付けて不動産関係者なら分かるといったところ。ただ徒歩10分以上でも利便性は比較出来ないくらいの差、やはり品川駅の存在はデカい。
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120914
匿名さん
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120915
匿名さん
>>120914 匿名さん
有明の下水場は分流式だから海に放流することがない
港南の下水場は合流式だから雨が降ると海に放流される
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120916
匿名さん
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120917
匿名さん
五輪のトライアスロン会場の大腸菌濃度が高いって以前問題になったことがあったけど
あの原因が港南からの下水放流にある
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120918
匿名さん
>>120916 匿名さん
利便性が高いのは品川で、住環境が良いのは有明という感じ。
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120919
匿名さん
有明が良いのは安いって点だけだよ。他が買えるなら他を買うもの。
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120920
マンション掲示板さん
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120921
匿名さん
感想というか実際安いじゃないですか。
安いから有明を検討しているのですけれど?
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120922
匿名さん
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120923
匿名さん
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120924
マンション検討中さん
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120925
匿名さん
過去の有明の値段知ってる人からすると高いな。
安いと思う人は有明周辺中古買ったほうが良いよ。特にBMAは仕様と眺望がここより良いと思う。立地は微妙と思うかもだけど、ガーデンにも駅にも遠くはない。安定の有明NO2物件
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120926
匿名さん
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120927
匿名さん
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120928
匿名さん
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120929
マンション検討中さん
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120930
匿名さん
久しぶりに来たけど、何年も同じ議論で上げ下げしとるなー(笑)by豊洲民
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120931
匿名さん
>>120928 匿名さん
内陸と比較したらそれはそうだろ。湾岸同士で比べたら港南と有明の比較になるけど、有明の方が環境も良いし生活利便性も高いだろ。
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120932
匿名さん
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120933
マンション検討中さん
東雲と比べたら有明の方が環境も良いし利便性高いよ!
イオンの大きさは負けるけど。
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120934
匿名さん
eSGプロジェクト、ゴミ埋め立て処分場がいくら広大だからといって、過酷な気象を理解していないと思う。
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120935
匿名さん
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120936
匿名さん
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120940
匿名さん
上2021.2.26 21:46
下2021.4.28 20:42
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120944
マンション検討中さん
>>120925 匿名さん
検討しに行ったけど、500万くらいしか変わらないならこっちの方が良くない?
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120947
匿名さん
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120950
匿名さん
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120951
匿名さん
殺風景さが好きなら有明だな。とにかく何もない。良く言えば広い。
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120952
匿名さん
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120954
マンション検討中さん
有明ディスってる人はなんでここにいるんだろう。わざわざ書きにくる時点で有明のこと無視できないんだね。
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120955
匿名さん
>>120952 匿名さん
有明にごみ処理場なんてあったっけ?
高速は首都高沿いは全部対象だし、倉庫群も言うほど群れてなくない?
否が応でも有明をネガりたいんだろうけど。
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120956
匿名さん
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120957
匿名さん
開示請求って簡単になったの?
最近よくテレビで見るけど。
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120958
匿名さん
山手線スレの港南の人じゃん。港南の話題は山手線スレでお願いします。
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120959
匿名さん
[No.120937~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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120960
eマンションさん
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120961
匿名さん
>>120947 匿名さん
湾岸だと豊洲が55位にいるくらいだね。
都知事が全国メディアでネガキャンする前は30位くらいだったけど。
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120962
匿名さん
>>120961 匿名さん
ああいうランキングほとんど信用できない。
不動産会社が発表してるのは特に。
ちょっと前のどこかのランキングだと勝どぎが3?5位くらいに入ってましたもん。
不動産会社売りたい街のランキングともいえる。
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120963
匿名さん
[広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]
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120964
匿名さん
臨海地下鉄がいつできると読むかで評価が変わるなここは
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120965
匿名さん
>>120964 匿名さん
30年後になるか50年後になるかでそんなに変わるか?その前に売ってるだろ
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120966
匿名さん
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120967
匿名さん
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120968
匿名さん
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120969
匿名さん
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120970
匿名さん
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120971
匿名さん
豊住線は2030年にもできるだろ。臨海地下鉄はさすがに2030年は難しいか?
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120972
匿名さん
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120973
匿名さん
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120974
匿名さん
>>120972 匿名さん
たしかに、豊洲の価値がさらに上がって、小判鮫子分の有明東雲も豊洲までとは言えないけど追従して価値上がるかもね!
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120975
匿名さん
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120976
匿名さん
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120977
匿名さん
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120978
検討板ユーザーさん
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120979
匿名さん
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120980
匿名さん
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120981
匿名さん
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120982
匿名さん
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120983
マンション検討中さん
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120984
匿名さん
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120985
マンション検討中さん
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120986
匿名さん
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120987
匿名さん
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120988
匿名さん
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120989
匿名さん
辰巳駅再開発ならタワマンと同時に商業施設もつくるだろうから、すごい注目を浴びるだろうね。
駅3分のタワマンなら地下道かペデストリアンデッキで直結するかも知れんから、一気に単価もハネ上がるだろう。
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120990
マンション検討中さん
有楽町線は始発の新木場に住んでる人ほぼ居ないから(京葉線で乗り継いで来る人はいるけど)、辰巳は空いてて便利なんだよね
都心アクセス性もりんかい線やゆりかもめとは段違い
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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