東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 01:27:07

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 120529 匿名さん

    電車とか通勤時間とか、悪いけど通勤しなきゃいけない立場ではないんだわ。朝からエレベーターも混んでることないし、車出してる人も多いからここ。

  2. 120530 匿名さん

    >>120529 匿名さん
    だったら東京に住むな
    田舎いけ

  3. 120531 匿名さん

    >>120522 マンション検討中さん
    ネチネチ書いてる間に30分なんてあっという間なんだがね。携帯でピコピコしてる間に30分。
    てか、30分て新宿より先になるけど、そもそもどこ行くんだって話だが。

  4. 120532 匿名さん

    どこに住むかはその人が決めることであって他人が口を挟むことではない。

  5. 120533 匿名さん

    >>120527 匿名さん
    有明から東大って通えるの??
    月島なら大江戸線1本だよー

  6. 120534 匿名さん

    春になって新年度になった途端にネガ。ネガは他デベなんだろうなぁ。スミフの人気物件叩いとこうっていう作戦が分かりやすすぎる。月島売れるといいね。

  7. 120535 匿名さん

    通勤時間30分以内って、自分の中でとても大事なポイントをクリアしてないわけだなら、全く検討に入らないわけで、この掲示板見る時間てすごく無駄じゃないの?

  8. 120536 匿名さん

    月島の物件、ここを下げないと売れないんでしょうね。月島なんて検討したこともないですけど。たぶんこのタワマンを検討している層は違うからターゲット間違ってますよ。月島に住む通勤エリアの人とそんなに競合してないと思うからリサーチしてみたほうがいいです。

  9. 120537 匿名さん

    月島はこれから新築タワマン2本も出るし、中古じゃなくてもいいんじゃない?

  10. 120538 匿名さん

    今坪430くらいで売っているんだっけ?
    これから買う人は湾岸民らしからぬ完全永住コースだな。

  11. 120539 匿名さん

    月島は検討したことない。有明を検討してる人は有楽町線ユーザーではないからここでいくらポジられてもね。有明じゃなくて豊洲と戦うほうが合ってると思うんだけど。

  12. 120540 匿名さん

    子供が小学生までは有明。
    中学高校になったら、月島や豊洲へ住みかえがいいね。

  13. 120541 マンション掲示板さん

    この時代に電車、電車ってセンスねえなあ。
    だから買えないんだよ。わかりみ?

  14. 120542 匿名さん

    >>120533 匿名さん
    大半の人は羨ましいとは思わないのでは?

  15. 120543 匿名さん

    湾岸の中でも最も辺鄙なところに住んでいることにプライドを持っているのが凄い。
    他の地域のマンションが買えないからやむなく有明なんだろうにウケる。

  16. 120544 匿名さん

    >>120543 匿名さん

    月島くん?

    今ここのマンションの坪単価は豊洲月島同等かそれ以上だけどね。

  17. 120545 匿名さん

    てか、電車に関しては、みんな会社も違うし、よく行ったり遊んだりする場所も違うし、主要駅から近いとか遠いとかその人によって価値観も違うから、そこをネガってもあまり意味なくね?

    というより、そこをネガったところでここを検討する人にとっては全くマイナスじゃないだろうし。

  18. 120546 匿名さん

    昨日今日さ、有明ガーデン、めっちゃ混んでた!!

  19. 120547 匿名さん

    >>120544
    値付けするのは自由ですから。おかげで全然売れていないけどね。
    超低金利下で当時坪単価350のここしか買えなかった人はあまり偉そうにしない方が良いと思うよ。

  20. 120548 匿名さん

    >>120543 匿名さん

    湾岸の中でも昔からの住民が皆無な、唯一無二の場所。
    俺は江戸っ子だから地元ながらの付き合いたくさんあるけど、正直面倒なことも多い。
    だからこういう0から作られて、しかも近代的な街に惹かれる気持ちは分かるよ。まだ開発されていくだろうし、開拓民のようなワクワク感もあるんだろう。
    決して他の地域が買えない訳ではなく、その人達のライフプランに合ってるんだろうよ。

  21. 120549 マンション検討中さん

    月島は駅がもんじゃ臭い。これマジな。

  22. 120550 匿名さん

    >>120544 匿名さん
    > 今ここのマンションの坪単価は豊洲月島同等かそれ以上だけどね

    だから全然売れてないよね笑

  23. 120551 匿名さん

    ここは有楽町線ユーザー、一定数いるでしょ。シャトルバスがあるくらいだから。

  24. 120552 マンション検討中さん

    郊外江東ショッピングモール隣接の庶民ファミリーコンセプトが売りのマンションが、都心マンションと無理に争う必要もない

  25. 120553 匿名さん

    >>120549 マンション検討中さん
    有楽町線大江戸線も臭くないよ?たまたまモンジャ食べた人が近くにいただけなんじゃない?

  26. 120554 匿名さん

    有明民は有明は開発が成功したからマンションが上がって儲かったと自慢するが、上がったのは23区全域で起きてる。
    数字なんか自分の都合のいいように切り取って後付で理屈つければどうにでも利用できるから、いくらでも詐欺の材料に使える。

  27. 120555 匿名さん

    有明民とか〇〇民とか括るの言ってて恥ずかしくないのかな?
    高校生が何中出身?とか言ってるみたい。

  28. 120556 匿名さん

    都心出るのに30分かかるかもしれないけど、良いところもある。お台場まで一駅、豊洲や汐留、竹芝にも一本。海が近い。道が広いとか、価値観は様々。完璧な物件は手が届かない。妥協点を探すのが不動産でしょ。

  29. 120557 匿名さん

    >>120556 匿名さん

    都心に30分ってめちゃくちゃ近いと思うんだけど、皆さんはそれじゃ納得いってないの?

  30. 120558 匿名さん

    >>120557 匿名さん
    元も子もないこと言うと、豊洲や勝どき民にマウント取られてるだけ。
    あと価値観は人それぞれ

  31. 120559 匿名さん

    >>120555 匿名さん
    たしかに〇〇民って変な呼び方で違和感あるけど、なぜか有明民だけはしっくり来ます笑


  32. 120560 マンション検討中さん

    YouTube、意外と再生されてる。笑

  33. 120561 匿名さん

    そもそも都心ってどこだよ。都心とか郊外とか興味なし。
    自分の行動範囲、価値観に合致するかどうかだけ。

  34. 120562 匿名さん

    >>120557 匿名さん
    23区内なら端っこのほうでもみんな30分以内で大手町周辺の都心に行けます。
    なんにも自慢できることではない。

  35. 120563 匿名さん

    >>120562 匿名さん
    成増でも金町でも蒲田でも30分以内に大手町に着くよ。

  36. 120564 匿名さん

    大手町は湾岸なら何処から行っても30分ぐらいで行けるでしょ。

  37. 120565 匿名さん

    有明のことをディスりにくるのはライバル視していたり興味あるからでしょう。どうでもよかったらわざわざ書きに来ないし。

  38. 120566 匿名さん

    その通りだね。
    ところで何戸売れ残っているの?

  39. 120567 匿名さん

    >>120557 匿名さん
    津田沼だって東京まで28分で行けるよ。
    りんかい線は本数が少ないのが痛い。

  40. 120568 匿名さん

    >>120566 匿名さん

    116戸
    あれっ???
    4日前は111戸だったのに5戸増えてる
    キャンセルそれとも出してない部屋がまだまだあるのか?

  41. 120569 匿名さん

    >>120567 匿名さん
    同じく浦和から東京駅まで楽勝で30分以内でいけます。やっぱJRは速くて最高

  42. 120570 匿名さん

    有明駅から大手町までどれぐらいかかるか調べてみたら、40分弱かかるのか。
    隣の豊洲は20分弱で行くのに、有明は思ったより時間かかるんだね。ゆりかもめが鈍足なのか。
    でも渋谷は25分ぐらいで行くんだね。

  43. 120571 匿名さん

    >>120570 匿名さん
    バスは30分くらいで行かない?

  44. 120572 匿名さん

    やはり遠いな…

  45. 120573 匿名さん

    >>120571 匿名さん

    変だなぁ、と思って再度調べ直しました。さっきはYahooで見たんだけど、ナビタイムだと30分ぐらいですね。
    40分はさすがにおかしいですもんね。良かった良かった!

  46. 120574 マンコミュファンさん

    混んでる電車、バスは乗りたくないです

  47. 120575 匿名さん

    >>120574 マンコミュファンさん
    りんかい線もバスも混んでないのが有明の自慢。
    つまり今の交通インフラでまったく問題ないことがこれでわかる。
    だから、臨海地下鉄を敷けなんて、住民のただのワガママだから、一切検討する必要はない。、

  48. 120576 匿名さん

    >>120575 匿名さん
    あのさー臨海地下鉄とりんかい線全くルート違うから
    これ何回言わせんの?馬鹿なの?

  49. 120577 匿名さん

    30分以内で都心に行ける街は腐るほどある。
    でもラッシュ時間帯でもほぼ確実に座って都心まで行ける街はほとんど無い。
    有明の魅力はそこ。時間じゃない。

  50. 120578 マンション検討中さん

    >>120569 匿名さん
    一生満員電車に乗ってれば?

  51. 120579 匿名さん

    都心ってどこのこと言ってるんだよ。
    都心に興味なさすぎてわからんのだが、具体的にどこ?
    東京駅?六本木?渋谷?代官山?新宿?

  52. 120580 匿名さん

    若葉だらけ。東京駅なんか用事ないからマウントになってないんだけど。有明は渋谷や新宿が多いんじゃない。

  53. 120581 匿名さん

    有明は若い世代が多いから銀座だとか東京駅だとかより渋谷や新宿を使う若い世代に好まれている感じ。豊洲や月島はアラフィフが多そう。

  54. 120582 匿名さん

    有明に若い人が多いとすると与信が足りなくてやむなく住んでいるだけだな。
    有明は圧倒的に安いから。
    お金があればこんなどこに行くにも大変な辺境の地は選ばないよ常識的に考えて。

  55. 120583 匿名さん

    有明もおっさん多いよ笑

    東京駅方面に通勤する人も多いだろう、シャトルバスあるくらいだから

  56. 120584 匿名さん

    お前ら電車好きだな…
    在宅ワークになってから電車乗らなくなったから、20分でも30分でもどっちでもいいわ

  57. 120585 匿名さん

    わたしもフルリモートだから電車電車って言われても通勤の人お疲れ様としか。だいたい他の湾岸エリアとも数分しか乗車時間変わらないだろうに大したマウントになってないよね。

  58. 120586 匿名さん

    >>120575 匿名さん

    確かに、臨海地下鉄あっても赤字になるだけのイメージあります。。
    ゆりかもめ豊洲に出れば、有楽町線で都心へ簡単にアクセス出来ちゃいますからね。
    東京駅も新木場経由で20分ちょっとみたいだし、現状でも凄い便利な街ですね。
    臨海地下鉄はあったら便利だけど、これは国民や都民からは支持されないかもしれないですね。。

  59. 120587 匿名さん

    >>120581 匿名さん

    そりゃ、街としての歴史が違いますからね。
    最近になって0から作られた街だから若い人多いのは当然ですよ。昔ながらの伝統は無いかもしれないけど、
    若い人達が楽しめるイベントを皆さんで作っていけば、もっと魅力的な街になりますよ。

  60. 120588 匿名さん

    >>120587 匿名さん
    悪い意味で書いたわけではないですよ。新婚夫婦やリモートで通勤なくて済む1人暮らしの若いIT系っぽい人が多く、若い街でいいなと思ったということです。自分もまだアラサーですし。

  61. 120589 匿名さん

    お台場や有明選んでる人は眺望重視だよね。都心の喧騒離れてのんびり感がありつつ都内。東京タワーやレインボーブリッジ、富士山や海を見ながらのリラックスタイムを楽しみたい人向け。湾岸エリアと一口に言っても豊洲や月島を選ぶ層とは価値観が違うよね。

  62. 120590 匿名さん

    >>120588 匿名さん

    悪い意味だなんて思ってないですよ。
    若い人が多いって活気があって本当に良いと思います。
    アーバンスポーツパーク辺りに新木場アゲハみたいなクラブ作ったら人気出ると思うんですよね。
    豊洲のワイルドマジックで飲み食いしたあと、夜は有明で飲んで踊ったりして。

  63. 120591 匿名さん

    いまWBSでCTTB映ってたよ

  64. 120592 匿名さん

    湾岸タワマンの代名詞的な感じになってますね

  65. 120593 匿名さん

    有明や台場は臨海部極振りなのが良いよね
    豊洲とか月島勝どきなんかはちょっと内陸に未練残して片足置いてる感じ
    ぬりぃよロックじゃない
    こちとら眺望でガンガン攻めてるもんなw
    おいWBSでガーデンのCMやってんぞw

  66. 120594 匿名さん

    >>120589 匿名さん
    低層やから眺望ないけど、有明気に入っとるで

  67. 120595 マンション検討中さん

    >>120586 匿名さん
    作ったところで誰も不便にならないんだから、普通は反対する理由はない。
    反対しているのはおそらく豊洲民。
    彼らは何故かプライドが高く、他の湾岸地区に発展されて抜かれるのが嫌なので、自分のところにメリットがないと反対する。

  68. 120596 マンション検討中さん

    >>120533 匿名さん
    月島はもんじゃと不便な地下鉄っていうイメージがある。

  69. 120597 匿名さん

    どっちにしても臨海地下鉄はまだまだまだまだ時間かかりそうだから、掲示板なんかでゴタゴタせず腰をすえてじっくり待てばいいんじゃない?

  70. 120598 匿名さん

    >>120595 マンション検討中さん
    ワイもそう思ってる
    豊洲スレでも有明に図書館できるの反対してたからね
    有明の発展が気に食わないみたいだよ

  71. 120599 匿名さん

    >>120598 匿名さん
    豊洲選出の区議なのに有明に図書館とか、豊洲の資産価値を落とす気か。もう投票しない。と言ってたね。

    区議会議員なのに選出とか何言ってんだ?と思った。

  72. 120600 匿名さん

    >>120582 匿名さん
    なんでこんな発想になるんや
    仮にそうだったとして今んとこ賢い選択ちゃうん
    少なくともお前よりは勝ち組

  73. 120601 匿名さん

    >>120599 匿名さん

    有明と豊洲でポンコツ区議の押し付け合いでもしてるのか?
    ちゃんと豊洲に限定せず、江東区全体を見て仕事してるならいいんじゃね?

  74. 120602 匿名さん

    >>120599 匿名さん

    有明と豊洲でポンコツ区議の押し付け合いでもしてるのか?
    豊洲に限定せず、江東区全体を見て仕事してるならいいんじゃね?

  75. 120603 匿名さん

    >>120597 匿名さん

    ゆりかもめみたいに江東区が潰さない限り、構想自体は無くならないでしょ。
    20,30年はかかるだろうし、できたらラッキーぐらいに思っておけばいいんじゃないかな?

  76. 120604 匿名さん

    >>120602 匿名さん
    うん。そう思う。豊洲に住んでる議員だから豊洲のことしかやるなという意識みたいだね。
    区議だから区全体を考えるのは当然ですね。

  77. 120605 マンション検討中さん

    有明の民だけど湾岸地下鉄の必要性を感じないな。
    現状で満足してるわ。

  78. 120606 匿名さん

    >>120605 マンション検討中さん
    そうね。欲を言えばりんかい線がJR化して安くなったらそれで十分かな。

  79. 120607 匿名さん

    >>120598 匿名さん
    自分の居住区域によくしてくれるところに入れたい心情なんてみんな一緒じゃないの。
    木場・東陽町のことに全力で湾岸無関心の候補者に湾岸民が入れることはなかなかないだろ。

  80. 120608 匿名さん

    >>120606 匿名さん
    有明民はセレブなんじゃないの?
    りんかい線の運賃が高いとかそんなこと気にするの?
    会社に毎日タクシーで通勤してもなんともない金持ちだと思ってたけど、違ったんだ?

  81. 120609 匿名さん

    >>120608 匿名さん
    ゴメン
    それは見栄張ってました。


  82. 120610 匿名さん

    >>120608 匿名さん
    どこ情報?

  83. 120611 匿名さん

    >>120607 匿名さん

    だから最近は都知事選候補者が有明駅前で駅頭してるんじゃない?きっと臨海地下鉄のことも大事だって演説してると思うよ。

  84. 120612 匿名さん

    個人的には東京駅より、横浜駅方面に行ってほしいな。東京駅や銀座はバスで行けるやん。BRTもできるし臨海地下鉄は要らんかな。それより東京の湾岸と横浜の湾岸が繋がったら、そっちのほうがワクワクするな

  85. 120613 匿名さん

    >>120610 匿名さん
    ん?
    有明関連のスレで過去、有明ポジが書いていたことですが?

  86. 120614 匿名さん

    >>120613 匿名さん
    掲示板のこと素直に信じちゃダメよ。

  87. 120615 匿名さん

    >>120612 匿名さん

    りんかい線から羽田方面に向かって、横羽線に沿って電車通ったら凄いね。
    京浜工業地帯を通ると夜はライトアップで人気出るかもね

  88. 120616 匿名さん

    >>120611 匿名さん
    都知事候補じゃなくて区議でしょ。

  89. 120617 マンション検討中さん

    有明がセレブwwwwwwwwwww

  90. 120618 匿名さん

    >>120613 匿名さん

    有明ポジを装った有明ネガかもしれんしね

  91. 120619 マンション検討中さん

    確かに。
    ガーデンの店舗を見ればセレブとは口が裂けても言えないわ。

  92. 120620 匿名さん

    >>120616 匿名さん

    ゴメン、都知事じゃないよね。都議選の間違い。湾岸民、有明住民の票が欲しくて都議会議員選候補者が演説してるって言いたかった。
    そこにくっついてあの区議も来てるかも知れん。

  93. 120621 マンション掲示板さん

    >>120619 マンション検討中さん

    まあ、みんながセレブじゃあないだろうが、イカツイ車率は高いやな。

    あのロールスロイスドーンドロップクーペとか、尋常じゃないわな。

  94. 120622 マンション検討中さん

    車にちょい金かけて安い家に住む趣味の人が多いんですかね

  95. 120623 匿名さん

    有明はまぁ、言うてもしょせん庶民の街やね

  96. 120624 マンション検討中さん

    豊洲の代替ですからね

  97. 120625 匿名さん

    基本庶民だけど、たまにとんでもないのが混ざってる。
    周りの街もそんなもんじゃないかね。

  98. 120626 マンション検討中さん

    物好きはいますよね

  99. 120627 マンション検討中さん

    アッパーミドルやね

  100. 120628 匿名さん

    >>120624 マンション検討中さん

    豊洲の切り落としだよ

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸