東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 03:49:22

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 120376 匿名さん

    >>120374 匿名さん

    不確定要素が大きい中で誰が臨海地下鉄を事業化するか?ですね。臨海地下鉄を先行して開業させたものの、肝心の開発がさっぱりだったら目も当てられない。開発前に直下型地震で都心がズタズタになるかもしれない。三セクの1社単独事業だとリスク高くて手をあげづらいんじゃないかね?

  2. 120377 匿名さん

    有明にまだまだ土地を所有している都が臨海地下鉄で利益を得る当事者でしょ。
    都が事業化せずに誰が事業化するんだ。

  3. 120378 匿名さん

    金出さないやつが好き勝手言ってますが、百合子は都は金出す気はないって言ってますよ。
    それはメトロがやることだと。
    つまりリスクを負う気は皆無。
    そして、メトロも皆無。

  4. 120379 匿名さん

    >>120377 匿名さん

    何も無い土地を、東京都が嘘とハッタリの夢物語で民間企業を騙して高値で売って儲けようとしてるのか?
    かつて意地悪ばあさんを演じた都知事が臨海エリアの開発を潰したが、今度はリアル意地悪ばあさんが臨海エリアで金儲けか。。

  5. 120380 通りがかりさん

    >>120371 匿名さん
    3セク方式でしょ。りんかい線と同じでどこかに出資してもらう。運行もそこにお願いする。

  6. 120381 匿名さん

    ここの投稿もだいぶ落ち着いてきたな。
    もうけっこう売れちゃったのかな?
    10万超えるまで凄い勢いだったのに。

  7. 120382 匿名さん

    >>120381 匿名さん

    まだまだ在庫はありますよ。
    値上げし過ぎで販売に翳りが出ています。

  8. 120383 匿名さん

    値上げもいいけど共用部は日々経年劣化してる訳だしな。

  9. 120384 匿名さん

    >>120382 匿名さん
    価格表みるとだいぶないけど、まだ出してない部屋あるんですか?

  10. 120385 匿名さん

    >>120384 匿名さん

    111戸はあります

  11. 120386 マンション検討中さん

    https://youtube.com/playlist?list=PLfP2-YRLL76v2kJ3GSJRgjHwCO5LTL438
    こんなの始めたみたい笑

  12. 120387 匿名さん

    >>120386 マンション検討中さん
    内容はポップなのに、字幕が相変わらずの明朝体w

  13. 120388 マンション検討中さん

    >>120387 匿名さん

    財閥系だからじゃないですか笑
    古い・・・

    https://youtube.com/playlist?list=PLfP2-YRLL76v2kJ3GSJRgjHwCO5LTL438

  14. 120389 匿名さん

    >>120386 マンション検討中さん
    綺麗なお姉さんに案内してほしい。1人しか出ないのなら、マスクいる?

  15. 120390 匿名さん

    >>120389 匿名さん
    マスクはね。どんなクレームが来るかわからないからしょうがないよ。

  16. 120391 匿名さん

    >>120388 マンション検討中さん
    流石にクオリティ低すぎますね。
    広告会社に作らせた方が良さそう

  17. 120392 匿名さん

    >>120381 匿名さん
    嘘の地下鉄ネタで気が狂ったように買い煽りしてましたからね。

  18. 120393 マンション検討中さん

    >>120386 マンション検討中さん
    都心近接だけど何もなかった有明 とか書いてて草w

  19. 120394 匿名さん

    >>120392 匿名さん
    あれはひどかったですよねー
    7年後に開通決定とか、平然とガセネタ書いてましたから笑

  20. 120395 匿名さん

    引渡し時期が来年4月にまた伸びてますね。

  21. 120396 匿名さん

    また決算の都合か
    やれやれ

  22. 120397 匿名さん

    今契約しても入居は1年後。いい加減にしろよ。この値段、その条件で購入する人っているのか疑問。

  23. 120398 匿名さん

    住不はもう今年の売り上げ目標達成した模様。今期の売上は来期に...

  24. 120399 匿名さん

    >>120398 匿名さん
    順調なのか?

  25. 120400 マンション検討中さん

    >>120391 匿名さん

    YouTubeだし手作り感が良いんじゃ笑
    知らんけど・・・

  26. 120401 マンション検討中さん

    >>120398 匿名さん
    マンションデベの売上が気になるの?
    おかしな検討者だね。

  27. 120402 匿名さん

    >>120401 マンション検討中さん
    スミフに限っては、引渡し時期に影響するからね。

  28. 120403 匿名さん

    来年の4月?訳わかんない。

  29. 120404 匿名さん

    臨海地下鉄の話が下火になったと思ったら、ここも過疎っちまったみたい。
    本当に地下鉄期待の人多かったのか?

  30. 120405 匿名さん

    入居日を1年も先延ばしして誰得なんだよ。

  31. 120406 匿名さん

    また日経にネタ提供してやれ。
    https://style.nikkei.com/article/DGXLASFL08HKV_Y0A100C2000000/

  32. 120407 匿名さん

    >>120404 匿名さん
    地下鉄ができるなんてウソだとバレましたから、買い煽るネタがなくなった。
    だから、書き込みできなくて過疎るわけです。

  33. 120408 匿名さん

    >>120405 匿名さん

    転売ヤー

  34. 120409 マンション検討中さん

    全然、YouTube見つから無いけど?
    もう止めたの?

  35. 120410 マンション検討中さん

    >>120409 マンション検討中さん

    https://youtube.com/playlist?list=PLfP2-YRLL76v2kJ3GSJRgjHwCO5LTL438

  36. 120411 匿名さん

    シティタワー有明も300越えが標準になったね。しかも低層で。

  37. 120412 検討板ユーザーさん

    入居から半年になります。最近の有明ガーデンは楽しくて引っ越してきて良かったと思いました。毎週末はイベントで飽きず、20時に飲食店が閉まるとはいえ目の前に直結でレストランがあるというのは大変ありがたいです。
    晴れればバスケコートも無料で貸してくれますし、四季彩の溢れた花が周辺の公園に溢れ子供達も楽しく過ごしています。
    イベントに合わせて激混みの時間帯が出てきて嬉しいやら悲しいやらですが、確実に発展している有明、期待以上の住環境でした。

  38. 120413 匿名さん

    >>120378 匿名さん

    百合子がメトロがやることと言ってるのは豊住線で臨海地下鉄には触れてないよ

  39. 120414 匿名さん

    >>120412 検討板ユーザーさん

    そうですか?
    最初は楽しかったけど、テナントが残念でもう飽きてしまいました。
    イオンに行くくらい。
    イベントがある日はウンザリです。

  40. 120415 匿名さん

    >>120414 匿名さん

    買い物はイオンが近くて便利だし、オハナと無印とバーガーキングがあって満足。
    確かにテナントが残念な割には混んでて、あまり上には行かなくなりました。

  41. 120416 匿名さん

    東雲の大和倉庫計画は撤回との噂があるぞ。騒いだ豊洲民の勝利だが、東雲の一般からの評判は地に落ちて、結局は東雲民の一人負けじゃないか。

  42. 120417 マンション検討中さん

    >>120414 匿名さん
    引っ越すしかないですね…。

  43. 120418 匿名さん

    レストランも代わり映えしなくて、もう飽き飽き

  44. 120419 匿名さん

    大和が計画変更を検討していることをまとめサイトに取り上げてもらえば東雲がもうひと炎上しそう。誰かよろしく。
    https://kabumatome.doorblog.jp/archives/65978463.html

  45. 120420 マンション検討中さん

    >>120418 匿名さん
    引っ越すしかないですね…。

  46. 120421 匿名さん

    大体1年位済むと地域に飽きてくるのは同意
    ただモール直結で濡れずにイオンや無印にすぐ行けるとか、棟内コンビニとか、そういう利便性は変わらず感じる価値かな。

    入居当時より人多いけど、音も窓閉めれば全くしないし、通るときもそこまで気にならんというか慣れるな。高速の騒音もセントラルへの渡り廊下通るときくらいしか意識しないわ

  47. 120422 マンション検討中さん

    >>120412 検討板ユーザーさん
    同意見。商業施設直結は想像以上に便利すぎた。

  48. 120423 匿名さん

    >>120421 匿名さん

    セントラルとイーストは雨に濡れます

  49. 120424 匿名さん

    >120421
    この人はウエスト民ぽいな

  50. 120425 匿名さん

    >>120418 匿名さん
    どんだけ行ったんや笑
    ガーデンの優良顧客さんですな。

  51. 120426 匿名さん

    >>120423 匿名さん
    ウエストからデッキ通ってもちょっと風あれば濡れるよ。

  52. 120427 匿名さん

    >>120426 匿名さん

    ここは商業施設直結ではなく正確には隣接物件です。

  53. 120428 匿名さん

    >>120419 匿名さん

    ちょっとネットで話題になったからって、そんないきなり計画変更する?
    デマ?

  54. 120429 匿名さん

    >>120425 匿名さん
    飽き飽きとかいうレベルまで有明ガーデンを愛しとるやん笑

  55. 120430 匿名さん

    無印行く場合、こことオリゾンマーレだとどっちが近い?
    ドアドアで比較で。

  56. 120431 匿名さん

    >>120428 匿名さん

  57. 120432 匿名さん

    >>120430 匿名さん
    オリゾン。プレミストにも負けるかも。

  58. 120433 マンション検討中さん

    イオン行く場合、こことオリゾンマーレだとどっちが近い?
    ドアドアで比較で。

  59. 120434 匿名さん

    東雲大和の情報源はこっち。

  60. 120435 匿名さん

    CTTBがMVに登場してる

  61. 120436 匿名さん

    >>120427 匿名さん
    ついにネガさんがここを商業施設直結物件じゃない、と言い出したか(笑)

  62. 120437 マンション検討中さん

    >>120433 マンション検討中さん
    イオンならこっちかな。オリゾンからだと信号二つ渡る必要あるし、時間かかりそう。

  63. 120438 匿名さん

    ついにネガさんがここを商業施設直結物件じゃない、と言い出したか。
    しかも理由がウエストのデッキで風が吹けば少し濡れるからという理由(笑)

  64. 120439 匿名さん

    端っこの一部分だけでもデッキで繋がってるんだし、直結でしょ。
    そもそも住友が一体開発してるんだし。
    でも何で間に道路作ったんだろうね。全部一体の方が良かったのにね。

  65. 120440 匿名さん

    >>120431 匿名さん

    なるほど。
    大和のHPに「Dプロジェクト東雲」って書いてあるだけで、
    誰かが物流か!って騒いだだけってことか。
    ただ、Dプロジェクトって何だ?と思ってHP見てみてみたけど、
    大型の物流施設っぽいですね。
    https://www.daiwahouse.co.jp/business/logistics/dproject/results.html

    ただの倉庫ではなく、
    地域にとって憩いになる場所にしてくれるといいんですけどね。

  66. 120441 匿名さん

    >>120438 匿名さん

    ウエストは濡れても商業施設直結(笑) 
    セントラルとイーストは商業施設隣接ね

  67. 120442 匿名さん

    >>120441 匿名さん
    オリゾンも商業施設隣接?

  68. 120443 匿名さん

    >>120442 匿名さん
    オリゾンも隣接だね。
    ここは商業一体開発。

  69. 120444 匿名さん

    ここに住んでいる人ってどこで働いているんですか?豊洲とか?
    思っていた以上にどこに行くにも遠くて驚きました。

  70. 120445 マンション検討中さん

    >>120444 匿名さん
    私は渋谷

  71. 120446 匿名さん

    >>120444 匿名さん
    豊洲や大崎、新橋辺りの方が多いのではないでしょうか。
    渋谷に1本で行けると言っても、25分もかかりますので、三鷹から渋谷に通うのとたいして変わりません。

    京葉線東京駅へは新木場経由で17分で行けますね。
    ただ、どこへ行くにも遠回りしてる気分です。

  72. 120447 匿名さん

    渋谷に20数分が遠いってどういう感覚なんだろう…渋谷や新宿に座って30分以内で行けるのはメリットと感じる人のほうが多そう。

  73. 120448 匿名さん

    いや普通に遠いでしょ

  74. 120449 匿名さん

    主要駅へ20分以内で着くかと30分以内で着くかは都内に住んでると明確に違うと感じる。その分有明は開放感があったり、大型ショッピング施設がある。これが主要駅へ20分以内の距離感で実現しているところはほとんどないと思う。

  75. 120450 匿名さん

    >>120447 匿名さん

    やっぱり座って行けるんだ。りんかい線は空いてていいですね。

  76. 120451 匿名さん

    >>120449 匿名さん
    ここから20分以内で行ける主要駅って、たとえばどこですか?

  77. 120452 匿名さん

    りんかい線は本数が少なすぎてビビるレベル

  78. 120453 匿名さん

    >>120447 匿名さん
    座って余裕で行けるくらい交通需要がないんだから、有明に新線が必要なんて絶叫する奴らはウソついてることがバレバレ。

  79. 120454 匿名さん

    >>120447 匿名さん
    渋谷や新宿に通勤ならこんな高い場所より赤羽のほうが便利だし、近いし、安く買える。



  80. 120455 マンション検討中さん

    有楽町線ゆりかもめも座っていけるよ。
    この一年で座れなかったことが無い。
    多方面への乗車時間も短いけど、座れることが一番のメリットだと思う。

  81. 120456 匿名さん

    乗車時間が数分なら、座る必要もないけどね

  82. 120457 マンション検討中さん

    ここに住んで通勤時間は10分増えたが、満員電車から解放されて今の方が圧倒的に快適に生活出来ている。
    満員電車乗るなら長くても10分未満だな。赤羽とか渋谷まで20分鮨詰め?無理無理。

  83. 120458 匿名さん

    >>120457 マンション検討中さん
    赤羽の治安の悪さと街の汚さは、有明民に耐えられないと思うよ

  84. 120459 マンション検討中さん

    >>120456 匿名さん
    乗車時間が数分でここと同じ価格の新築マンションなんてあるんですかねぇ…。

  85. 120460 匿名さん

    >>120459 マンション検討中さん
    今のここの価格なら、けっこう選べると思うよ

  86. 120461 匿名さん

    >>120459 マンション検討中さん
    中古だったらあるんじゃない?ただタワマンは無いかな?

  87. 120462 匿名さん

    ゆりかもめもりんかい線も座って通勤出来るのっていいですね!東京でそんなに空いてる電車がある地域って他に無いですよ。

  88. 120463 匿名さん

    ここはたかいからねえ。
    たとえぱPTKの条件悪い部屋はここと価格変わらないよ

  89. 120464 匿名さん

    有明は山手線の内側に行くのが不便すぎる

  90. 120465 匿名さん

    >>120464 匿名さん

    えっ?そう?
    ゆりかもめ豊洲経由すればすぐじゃない?

  91. 120466 匿名さん

    豊洲経由でも有楽町まで30分弱もかかるのか…

  92. 120467 匿名さん

    時間もかかるが運賃も高い
    所詮は三セク沿線の地

  93. 120468 マンコミュファンさん

    >>120466 匿名さん
    都バス使えば、すぐですよ。
    本数多いし

  94. 120469 匿名さん

    バスも東京駅まで30分かかりません?

  95. 120470 匿名さん

    >>120469 匿名さん

    30分で有楽町や東京駅に行けるなんて素晴らしいじゃん!さすが有明!

  96. 120471 マンション検討中さん

    >>120469 匿名さん

    電動チャリだと20分で着きます

  97. 120472 マンション検討中さん

    >>120460 匿名さん
    具体例も無しに…。


  98. 120473 マンション検討中さん

    >>120467 匿名さん
    サラリーマンなら通勤手当が出ますよ。
    あなたには向いてないのかもしれませんが。

  99. 120474 匿名さん

    最近こちらを購入された方はいらっしゃいますか?
    今の価格は豊洲はおろか、勝どきまで手が届く水準という認識です。
    都内まで結構な時間がかかりますし、ショッピングセンターはありますが
    豊洲に比べるとかなり小さいですし
    ここを選択する決め手、メリットはどこなのでしょう?、

  100. 120475 匿名さん

    >>120471 マンション検討中さん
    電チャリでも東京駅まで20分は無理やろ
    どんだけカッ飛んで行くねん

  101. 120476 匿名さん

    >>120473 マンション検討中さん
    うちの会社、リモート勤務がメインになったので通勤手当はなくなったよ。
    そういう会社ほかにもあるんじゃないかな?

  102. 120477 匿名さん

    通勤以外で電車とかそんな使う?
    近場ならガーデン、台場、豊洲、銀座は自転車かバス。
    高速近いから、車での遠出もしやすいし。

    自分はたまに、友人と渋谷、恵比寿とかで飲むっちゃ飲むけど、電車賃が気になる程行かんしな。

  103. 120478 匿名さん

    個人の感覚の問題ですが、都心の生活に慣れてしまったせいか、いくら空いてるからといっても1本の電車に25分も乗るのは、しんどくなりました(笑)

  104. 120479 匿名さん

    >>120477 匿名さん
    羽田、品川、東京駅も行きやすいし。

  105. 120480 匿名さん

    >>120475 匿名さん

    ロードバイクやクロスバイクなら20分あれば行けるな。電動はスピード出ないから、有明からは厳しいんじゃない?豊洲か月島でギリギリ行けるかどうか。

  106. 120481 匿名さん

    個人の感覚ですね。
    5分、10分程度だと中途半端すぎて、自分には逆に合わないです。読書やYouTube見るにも。。

    都心がどこだかわからないですけど、5分、10分で着けるとこだと人まみれのエリアですよね。

  107. 120482 匿名さん

    >>120464 匿名さん
    そう山手の内側が不便すぎるから臨海地下鉄マジで欲しいんだけど。
    何が楽しくて豊洲経由しなきゃならんのか意味がわからない。

  108. 120483 匿名さん

    結局山手線までは本数少ないりんかい線から大崎までの20分が最短か。きついな。

  109. 120484 匿名さん

    山手線好きだな。何しに行くんだ。

  110. 120485 匿名さん

    >>120482 匿名さん

    なんでそんな不便だと思う場所に住んでるのか、意味が分からない。知らないで住んじゃったの?

  111. 120486 匿名さん

    >>120481 匿名さん
    人まみれかとうかは知らんが、乗車時間は短い方がいいと思うのが多数派だろう

  112. 120487 匿名さん

    山手線に出ないでどこで遊ぶの?
    ずっと有明か豊洲

  113. 120488 匿名さん

    >>120487 匿名さん
    台場、豊洲、有明、銀座、車で高速乗って遠出、品川、東京、羽田から旅行。コロナ落ち着いたらディズニー。
    山手内側は休日行くとしてもたまにしか行かないから、たまになら2.30分でむしろ全然いい。

  114. 120489 匿名さん

    >>120466 匿名さん

    新木場経由で京葉線東京駅(ほぼ有楽町駅)が一番早いよ20分弱でいけるよ

  115. 120490 匿名さん

    >>120487 匿名さん
    山手線に出て、どこで遊ぶの?

  116. 120491 匿名さん

    てかまんべんなく色んなところに行くには湾岸が一番便利じゃない??

    渋谷、新宿、品川、東京、銀座、羽田、台場、新橋。
    西にも東にも行くの便利。
    赤羽の方がというけど、どこかしらからは遠くなるでしょ

  117. 120492 匿名さん

    有明どうかな?と家族(全員成人)に言ったら、何考えてんの!と全員に反対されました。

  118. 120493 匿名さん

    >>120492 匿名さん
    成人の家族と一緒に住むの?

  119. 120494 匿名さん

    >>120493 匿名さん

    ここは、部屋が狭いし交通不便なので、大学生になったらみんな有明を脱出するのか。
    親は大変だな。

  120. 120495 匿名さん

    銀座も品川も東京も出るまでにかなり時間かかるね。大変だ。

  121. 120496 匿名さん

    >>120493 匿名さん

    それは地方の人が上京する人の考えよ。

  122. 120497 匿名さん

    >>120496 匿名さん
    そうですね。
    親が23区内に住んでいたら、就職しても独身寮に入れなかったり、住宅補助が出なかったりするからね。地方出身者はよく考えてね。

    もっとも、子供が大学に入る頃には家族全員で有明脱出してるか。

  123. 120498 マンション掲示板さん

    まあリアルを言えば1年に何度か電車乗るとき混むのは絶対イヤ。きっと電車通勤の人も座れるから楽だろうな。

    平日のゴルフ場で会う社長さんに湾岸タワマン住みのご近所さんが多いのよ。

    高速アクセスは東西南北どの方面にも間違いなく日本一。

    羽田空港の駐車場まで15分。

    これ以上アクセス面で快適な場所はないと断言できる。

  124. 120499 匿名さん

    >>120498 マンション掲示板さん

    物流センター最適地って事だな。

  125. 120500 匿名さん

    多数のバス、電車利用サラリーマンや学生にとっては
    通勤、通学、遊びに出るのはきっと大変なんでしょうね。

  126. 120501 匿名さん

    >>120498 マンション掲示板さん
    湾岸タワマン住みの社長さんが確結構いらっしゃるのは、知っていますが、有明じゃないですね。。

  127. 120502 匿名さん

    >>120501 匿名さん

    シティタワーズ東京ベイ、社長さん多いよ。車の質だけでも他のマンションよりよい車ばかり。

  128. 120503 匿名さん

    >>120495 匿名さん

    東京20分
    品川21分
    銀座23分(バスなら15分)
    さらに
    渋谷22分
    新宿28分
    羽田空港40分(バスなら20分)

    これで、子供が東京の大学に通うのに大変てこと?
    あ、多摩の大学とか狙ってるのかな?

  129. 120504 匿名さん

    >>120503 匿名さん
    ホントに主要駅どこも20分以上もかかるんだね。。。

  130. 120505 マンション検討中さん

    東京や品川に20分ちょいってどう行くんだろ?
    競輪選手がチャリだとそのくらいで行けるのかな?
    ところで大量に売れ残っている部屋ってバルクでどこかの企業に押し付けるんでしたっけ?

  131. 120506 匿名さん

    >>120503 匿名さん
    りんかい腺は本数も少ないし、終電が早いから、ゆりかもめ豊洲に乗り換えての通学が多いだろうね。
    いや大変だな。。

  132. 120507 匿名さん

    >>120492 匿名さん
    うちもです。元来の江戸っ子なんで。
    ただ、無視して住んだら、今は湾岸に魅了されてます。
    湾岸の良さをただ単に、知らないだけですよ。

  133. 120508 匿名さん

    >>120503 匿名さん
    十分遠いよ。

  134. 120509 匿名さん

    >>120506 匿名さん
    数千万のっけて、水辺の開放感のない山手沿い住まれたらいいんじゃないですか?
    何しにここへ?

  135. 120510 匿名さん

    >>120503 匿名さん
    これが、5分おきに電車が来るとまだいいんだろうけど、終電終バス早いし、本数が少なくて待たされるからな。

  136. 120511 匿名さん

    東京に消耗したい人にはあわないかな。湾岸は。

  137. 120512 匿名さん

    >>120511 匿名さん
    つっても、有明民も大部分はリーマンなんだけどね


  138. 120513 マンション検討中さん

    まだ満員電車で消耗してるの?
    早く有明おいで。

  139. 120514 匿名さん

    30分近くも電車乗るのはムリ

  140. 120515 匿名さん

    >>120514 匿名さん
    満員電車の方がムリかな。
    まあこれは個人の好みの問題なので、どっちが正しいとかは無いけど。

  141. 120516 匿名さん

    >>120458 匿名さん
    有明に住んで大型トラックに子供が轢き殺される恐怖と隣り合わせの生活は無理だな。

  142. 120517 匿名さん

    >>120516 匿名さん
    ネガするのは自由だけど、こうなったら人として終わりだな。

  143. 120518 匿名さん

    子供の進学に合わせて月島あたりに住みかえるといいよ。
    月島は乗り降りがあるから、座れるよ。
    有明じゃ予備校に行くのもつらい。
    地上のゆりかもめから地下の有楽町線の乗り換えもきつい。
    子供って荷物が多いからさ。

  144. 120519 匿名さん

    >>120505 マンション検討中さん
    国際展示場から新木場乗換えで東京駅
    国際展示場から大井町乗り換えで品川駅

  145. 120520 匿名さん

    >>120518 匿名さん
    月島中古売りたい民おつ

  146. 120521 匿名さん

    >>120512 匿名さん
    リーマンと東京に消耗は=でなりたたんがw

  147. 120522 マンション検討中さん

    >>120514 匿名さん
    電車に乗ってる時間より、ここでネチネチ書き込んでいる時間の方がよっぽど無駄だと思うんだけど(笑)

  148. 120523 マンション検討中さん

    >>120516 匿名さん
    あんたみたいな下品な妄想する輩がいる土地での生活こそ無理だわ。

  149. 120524 マンション検討中さん

    >>120475 匿名さん
    失礼!返信先間違えてた。
    有楽町までなら、でした。
    でも意外と有楽町から東京も、バスだと信号待ちで引っかかるのでチャリで行くのとバスで行くのと実はそう変わらないですね。
    むしろ青信号のみ選んで東京駅向かえばバスより早く着く時ありました。
    ここに住む前、勝どきタワマン住んでた事あるので、勝ちどきから東京駅までバスと競走したことあります。

  150. 120525 匿名さん

    いや、大型トラックの多さは明らかなマイナスポイントだと思います。実際に有明で悲しい事故が起きてますからね。

  151. 120526 マンション検討中さん

    >>120516 匿名さん
    削除対象。通報しました。

  152. 120527 匿名さん

    月島ポジの人定期的にここに来るね。前も大学に通うのがどうのって話で、東大までの距離は有明と変わらないと論破されてたのにしつこいね。

  153. 120528 匿名さん

    まーどれだけ遠いとか高速道路隣とか言っても買ったもんは今んとこ勝ちなのは事実。
    地下鉄はそもそもここ立つ前から話出てたけど信憑性無いしそれを当てに購入した人は流石にいねーだろ。今でも十分資産価値は担保できそう。
    コロナ禍でリモート多いという条件の中で、眺望は悪くなくて、気が向いたらすぐに隣でお買い物に行けて、天気が良ければ市場まで散歩も行けて、もう少し足伸ばせば台場豊洲も歩けちゃうし、たまに飲みにいこうぐらいで30分圏内で都心でれるんだぜ。車持ってる人もここは便利だしな。
    まー人それぞれだし批判も受け入れるけど、ここに住んでるやつは十分満足してると思うぞ。

  154. 120529 匿名さん

    電車とか通勤時間とか、悪いけど通勤しなきゃいけない立場ではないんだわ。朝からエレベーターも混んでることないし、車出してる人も多いからここ。

  155. 120530 匿名さん

    >>120529 匿名さん
    だったら東京に住むな
    田舎いけ

  156. 120531 匿名さん

    >>120522 マンション検討中さん
    ネチネチ書いてる間に30分なんてあっという間なんだがね。携帯でピコピコしてる間に30分。
    てか、30分て新宿より先になるけど、そもそもどこ行くんだって話だが。

  157. 120532 匿名さん

    どこに住むかはその人が決めることであって他人が口を挟むことではない。

  158. 120533 匿名さん

    >>120527 匿名さん
    有明から東大って通えるの??
    月島なら大江戸線1本だよー

  159. 120534 匿名さん

    春になって新年度になった途端にネガ。ネガは他デベなんだろうなぁ。スミフの人気物件叩いとこうっていう作戦が分かりやすすぎる。月島売れるといいね。

  160. 120535 匿名さん

    通勤時間30分以内って、自分の中でとても大事なポイントをクリアしてないわけだなら、全く検討に入らないわけで、この掲示板見る時間てすごく無駄じゃないの?

  161. 120536 匿名さん

    月島の物件、ここを下げないと売れないんでしょうね。月島なんて検討したこともないですけど。たぶんこのタワマンを検討している層は違うからターゲット間違ってますよ。月島に住む通勤エリアの人とそんなに競合してないと思うからリサーチしてみたほうがいいです。

  162. 120537 匿名さん

    月島はこれから新築タワマン2本も出るし、中古じゃなくてもいいんじゃない?

  163. 120538 匿名さん

    今坪430くらいで売っているんだっけ?
    これから買う人は湾岸民らしからぬ完全永住コースだな。

  164. 120539 匿名さん

    月島は検討したことない。有明を検討してる人は有楽町線ユーザーではないからここでいくらポジられてもね。有明じゃなくて豊洲と戦うほうが合ってると思うんだけど。

  165. 120540 匿名さん

    子供が小学生までは有明。
    中学高校になったら、月島や豊洲へ住みかえがいいね。

  166. 120541 マンション掲示板さん

    この時代に電車、電車ってセンスねえなあ。
    だから買えないんだよ。わかりみ?

  167. 120542 匿名さん

    >>120533 匿名さん
    大半の人は羨ましいとは思わないのでは?

  168. 120543 匿名さん

    湾岸の中でも最も辺鄙なところに住んでいることにプライドを持っているのが凄い。
    他の地域のマンションが買えないからやむなく有明なんだろうにウケる。

  169. 120544 匿名さん

    >>120543 匿名さん

    月島くん?

    今ここのマンションの坪単価は豊洲月島同等かそれ以上だけどね。

  170. 120545 匿名さん

    てか、電車に関しては、みんな会社も違うし、よく行ったり遊んだりする場所も違うし、主要駅から近いとか遠いとかその人によって価値観も違うから、そこをネガってもあまり意味なくね?

    というより、そこをネガったところでここを検討する人にとっては全くマイナスじゃないだろうし。

  171. 120546 匿名さん

    昨日今日さ、有明ガーデン、めっちゃ混んでた!!

  172. 120547 匿名さん

    >>120544
    値付けするのは自由ですから。おかげで全然売れていないけどね。
    超低金利下で当時坪単価350のここしか買えなかった人はあまり偉そうにしない方が良いと思うよ。

  173. 120548 匿名さん

    >>120543 匿名さん

    湾岸の中でも昔からの住民が皆無な、唯一無二の場所。
    俺は江戸っ子だから地元ながらの付き合いたくさんあるけど、正直面倒なことも多い。
    だからこういう0から作られて、しかも近代的な街に惹かれる気持ちは分かるよ。まだ開発されていくだろうし、開拓民のようなワクワク感もあるんだろう。
    決して他の地域が買えない訳ではなく、その人達のライフプランに合ってるんだろうよ。

  174. 120549 マンション検討中さん

    月島は駅がもんじゃ臭い。これマジな。

  175. 120550 匿名さん

    >>120544 匿名さん
    > 今ここのマンションの坪単価は豊洲月島同等かそれ以上だけどね

    だから全然売れてないよね笑

  176. 120551 匿名さん

    ここは有楽町線ユーザー、一定数いるでしょ。シャトルバスがあるくらいだから。

  177. 120552 マンション検討中さん

    郊外江東ショッピングモール隣接の庶民ファミリーコンセプトが売りのマンションが、都心マンションと無理に争う必要もない

  178. 120553 匿名さん

    >>120549 マンション検討中さん
    有楽町線大江戸線も臭くないよ?たまたまモンジャ食べた人が近くにいただけなんじゃない?

  179. 120554 匿名さん

    有明民は有明は開発が成功したからマンションが上がって儲かったと自慢するが、上がったのは23区全域で起きてる。
    数字なんか自分の都合のいいように切り取って後付で理屈つければどうにでも利用できるから、いくらでも詐欺の材料に使える。

  180. 120555 匿名さん

    有明民とか〇〇民とか括るの言ってて恥ずかしくないのかな?
    高校生が何中出身?とか言ってるみたい。

  181. 120556 匿名さん

    都心出るのに30分かかるかもしれないけど、良いところもある。お台場まで一駅、豊洲や汐留、竹芝にも一本。海が近い。道が広いとか、価値観は様々。完璧な物件は手が届かない。妥協点を探すのが不動産でしょ。

  182. 120557 匿名さん

    >>120556 匿名さん

    都心に30分ってめちゃくちゃ近いと思うんだけど、皆さんはそれじゃ納得いってないの?

  183. 120558 匿名さん

    >>120557 匿名さん
    元も子もないこと言うと、豊洲や勝どき民にマウント取られてるだけ。
    あと価値観は人それぞれ

  184. 120559 匿名さん

    >>120555 匿名さん
    たしかに〇〇民って変な呼び方で違和感あるけど、なぜか有明民だけはしっくり来ます笑


  185. 120560 マンション検討中さん

    YouTube、意外と再生されてる。笑

  186. 120561 匿名さん

    そもそも都心ってどこだよ。都心とか郊外とか興味なし。
    自分の行動範囲、価値観に合致するかどうかだけ。

  187. 120562 匿名さん

    >>120557 匿名さん
    23区内なら端っこのほうでもみんな30分以内で大手町周辺の都心に行けます。
    なんにも自慢できることではない。

  188. 120563 匿名さん

    >>120562 匿名さん
    成増でも金町でも蒲田でも30分以内に大手町に着くよ。

  189. 120564 匿名さん

    大手町は湾岸なら何処から行っても30分ぐらいで行けるでしょ。

  190. 120565 匿名さん

    有明のことをディスりにくるのはライバル視していたり興味あるからでしょう。どうでもよかったらわざわざ書きに来ないし。

  191. 120566 匿名さん

    その通りだね。
    ところで何戸売れ残っているの?

  192. 120567 匿名さん

    >>120557 匿名さん
    津田沼だって東京まで28分で行けるよ。
    りんかい線は本数が少ないのが痛い。

  193. 120568 匿名さん

    >>120566 匿名さん

    116戸
    あれっ???
    4日前は111戸だったのに5戸増えてる
    キャンセルそれとも出してない部屋がまだまだあるのか?

  194. 120569 匿名さん

    >>120567 匿名さん
    同じく浦和から東京駅まで楽勝で30分以内でいけます。やっぱJRは速くて最高

  195. 120570 匿名さん

    有明駅から大手町までどれぐらいかかるか調べてみたら、40分弱かかるのか。
    隣の豊洲は20分弱で行くのに、有明は思ったより時間かかるんだね。ゆりかもめが鈍足なのか。
    でも渋谷は25分ぐらいで行くんだね。

  196. 120571 匿名さん

    >>120570 匿名さん
    バスは30分くらいで行かない?

  197. 120572 匿名さん

    やはり遠いな…

  198. 120573 匿名さん

    >>120571 匿名さん

    変だなぁ、と思って再度調べ直しました。さっきはYahooで見たんだけど、ナビタイムだと30分ぐらいですね。
    40分はさすがにおかしいですもんね。良かった良かった!

  199. 120574 マンコミュファンさん

    混んでる電車、バスは乗りたくないです

  200. 120575 匿名さん

    >>120574 マンコミュファンさん
    りんかい線もバスも混んでないのが有明の自慢。
    つまり今の交通インフラでまったく問題ないことがこれでわかる。
    だから、臨海地下鉄を敷けなんて、住民のただのワガママだから、一切検討する必要はない。、

  201. 120576 匿名さん

    >>120575 匿名さん
    あのさー臨海地下鉄とりんかい線全くルート違うから
    これ何回言わせんの?馬鹿なの?

  202. 120577 匿名さん

    30分以内で都心に行ける街は腐るほどある。
    でもラッシュ時間帯でもほぼ確実に座って都心まで行ける街はほとんど無い。
    有明の魅力はそこ。時間じゃない。

  203. 120578 マンション検討中さん

    >>120569 匿名さん
    一生満員電車に乗ってれば?

  204. 120579 匿名さん

    都心ってどこのこと言ってるんだよ。
    都心に興味なさすぎてわからんのだが、具体的にどこ?
    東京駅?六本木?渋谷?代官山?新宿?

  205. 120580 匿名さん

    若葉だらけ。東京駅なんか用事ないからマウントになってないんだけど。有明は渋谷や新宿が多いんじゃない。

  206. 120581 匿名さん

    有明は若い世代が多いから銀座だとか東京駅だとかより渋谷や新宿を使う若い世代に好まれている感じ。豊洲や月島はアラフィフが多そう。

  207. 120582 匿名さん

    有明に若い人が多いとすると与信が足りなくてやむなく住んでいるだけだな。
    有明は圧倒的に安いから。
    お金があればこんなどこに行くにも大変な辺境の地は選ばないよ常識的に考えて。

  208. 120583 匿名さん

    有明もおっさん多いよ笑

    東京駅方面に通勤する人も多いだろう、シャトルバスあるくらいだから

  209. 120584 匿名さん

    お前ら電車好きだな…
    在宅ワークになってから電車乗らなくなったから、20分でも30分でもどっちでもいいわ

  210. 120585 匿名さん

    わたしもフルリモートだから電車電車って言われても通勤の人お疲れ様としか。だいたい他の湾岸エリアとも数分しか乗車時間変わらないだろうに大したマウントになってないよね。

  211. 120586 匿名さん

    >>120575 匿名さん

    確かに、臨海地下鉄あっても赤字になるだけのイメージあります。。
    ゆりかもめ豊洲に出れば、有楽町線で都心へ簡単にアクセス出来ちゃいますからね。
    東京駅も新木場経由で20分ちょっとみたいだし、現状でも凄い便利な街ですね。
    臨海地下鉄はあったら便利だけど、これは国民や都民からは支持されないかもしれないですね。。

  212. 120587 匿名さん

    >>120581 匿名さん

    そりゃ、街としての歴史が違いますからね。
    最近になって0から作られた街だから若い人多いのは当然ですよ。昔ながらの伝統は無いかもしれないけど、
    若い人達が楽しめるイベントを皆さんで作っていけば、もっと魅力的な街になりますよ。

  213. 120588 匿名さん

    >>120587 匿名さん
    悪い意味で書いたわけではないですよ。新婚夫婦やリモートで通勤なくて済む1人暮らしの若いIT系っぽい人が多く、若い街でいいなと思ったということです。自分もまだアラサーですし。

  214. 120589 匿名さん

    お台場や有明選んでる人は眺望重視だよね。都心の喧騒離れてのんびり感がありつつ都内。東京タワーやレインボーブリッジ、富士山や海を見ながらのリラックスタイムを楽しみたい人向け。湾岸エリアと一口に言っても豊洲や月島を選ぶ層とは価値観が違うよね。

  215. 120590 匿名さん

    >>120588 匿名さん

    悪い意味だなんて思ってないですよ。
    若い人が多いって活気があって本当に良いと思います。
    アーバンスポーツパーク辺りに新木場アゲハみたいなクラブ作ったら人気出ると思うんですよね。
    豊洲のワイルドマジックで飲み食いしたあと、夜は有明で飲んで踊ったりして。

  216. 120591 匿名さん

    いまWBSでCTTB映ってたよ

  217. 120592 匿名さん

    湾岸タワマンの代名詞的な感じになってますね

  218. 120593 匿名さん

    有明や台場は臨海部極振りなのが良いよね
    豊洲とか月島勝どきなんかはちょっと内陸に未練残して片足置いてる感じ
    ぬりぃよロックじゃない
    こちとら眺望でガンガン攻めてるもんなw
    おいWBSでガーデンのCMやってんぞw

  219. 120594 匿名さん

    >>120589 匿名さん
    低層やから眺望ないけど、有明気に入っとるで

  220. 120595 マンション検討中さん

    >>120586 匿名さん
    作ったところで誰も不便にならないんだから、普通は反対する理由はない。
    反対しているのはおそらく豊洲民。
    彼らは何故かプライドが高く、他の湾岸地区に発展されて抜かれるのが嫌なので、自分のところにメリットがないと反対する。

  221. 120596 マンション検討中さん

    >>120533 匿名さん
    月島はもんじゃと不便な地下鉄っていうイメージがある。

  222. 120597 匿名さん

    どっちにしても臨海地下鉄はまだまだまだまだ時間かかりそうだから、掲示板なんかでゴタゴタせず腰をすえてじっくり待てばいいんじゃない?

  223. 120598 匿名さん

    >>120595 マンション検討中さん
    ワイもそう思ってる
    豊洲スレでも有明に図書館できるの反対してたからね
    有明の発展が気に食わないみたいだよ

  224. 120599 匿名さん

    >>120598 匿名さん
    豊洲選出の区議なのに有明に図書館とか、豊洲の資産価値を落とす気か。もう投票しない。と言ってたね。

    区議会議員なのに選出とか何言ってんだ?と思った。

  225. 120600 匿名さん

    >>120582 匿名さん
    なんでこんな発想になるんや
    仮にそうだったとして今んとこ賢い選択ちゃうん
    少なくともお前よりは勝ち組

  226. 120601 匿名さん

    >>120599 匿名さん

    有明と豊洲でポンコツ区議の押し付け合いでもしてるのか?
    ちゃんと豊洲に限定せず、江東区全体を見て仕事してるならいいんじゃね?

  227. 120602 匿名さん

    >>120599 匿名さん

    有明と豊洲でポンコツ区議の押し付け合いでもしてるのか?
    豊洲に限定せず、江東区全体を見て仕事してるならいいんじゃね?

  228. 120603 匿名さん

    >>120597 匿名さん

    ゆりかもめみたいに江東区が潰さない限り、構想自体は無くならないでしょ。
    20,30年はかかるだろうし、できたらラッキーぐらいに思っておけばいいんじゃないかな?

  229. 120604 匿名さん

    >>120602 匿名さん
    うん。そう思う。豊洲に住んでる議員だから豊洲のことしかやるなという意識みたいだね。
    区議だから区全体を考えるのは当然ですね。

  230. 120605 マンション検討中さん

    有明の民だけど湾岸地下鉄の必要性を感じないな。
    現状で満足してるわ。

  231. 120606 匿名さん

    >>120605 マンション検討中さん
    そうね。欲を言えばりんかい線がJR化して安くなったらそれで十分かな。

  232. 120607 匿名さん

    >>120598 匿名さん
    自分の居住区域によくしてくれるところに入れたい心情なんてみんな一緒じゃないの。
    木場・東陽町のことに全力で湾岸無関心の候補者に湾岸民が入れることはなかなかないだろ。

  233. 120608 匿名さん

    >>120606 匿名さん
    有明民はセレブなんじゃないの?
    りんかい線の運賃が高いとかそんなこと気にするの?
    会社に毎日タクシーで通勤してもなんともない金持ちだと思ってたけど、違ったんだ?

  234. 120609 匿名さん

    >>120608 匿名さん
    ゴメン
    それは見栄張ってました。


  235. 120610 匿名さん

    >>120608 匿名さん
    どこ情報?

  236. 120611 匿名さん

    >>120607 匿名さん

    だから最近は都知事選候補者が有明駅前で駅頭してるんじゃない?きっと臨海地下鉄のことも大事だって演説してると思うよ。

  237. 120612 匿名さん

    個人的には東京駅より、横浜駅方面に行ってほしいな。東京駅や銀座はバスで行けるやん。BRTもできるし臨海地下鉄は要らんかな。それより東京の湾岸と横浜の湾岸が繋がったら、そっちのほうがワクワクするな

  238. 120613 匿名さん

    >>120610 匿名さん
    ん?
    有明関連のスレで過去、有明ポジが書いていたことですが?

  239. 120614 匿名さん

    >>120613 匿名さん
    掲示板のこと素直に信じちゃダメよ。

  240. 120615 匿名さん

    >>120612 匿名さん

    りんかい線から羽田方面に向かって、横羽線に沿って電車通ったら凄いね。
    京浜工業地帯を通ると夜はライトアップで人気出るかもね

  241. 120616 匿名さん

    >>120611 匿名さん
    都知事候補じゃなくて区議でしょ。

  242. 120617 マンション検討中さん

    有明がセレブwwwwwwwwwww

  243. 120618 匿名さん

    >>120613 匿名さん

    有明ポジを装った有明ネガかもしれんしね

  244. 120619 マンション検討中さん

    確かに。
    ガーデンの店舗を見ればセレブとは口が裂けても言えないわ。

  245. 120620 匿名さん

    >>120616 匿名さん

    ゴメン、都知事じゃないよね。都議選の間違い。湾岸民、有明住民の票が欲しくて都議会議員選候補者が演説してるって言いたかった。
    そこにくっついてあの区議も来てるかも知れん。

  246. 120621 マンション掲示板さん

    >>120619 マンション検討中さん

    まあ、みんながセレブじゃあないだろうが、イカツイ車率は高いやな。

    あのロールスロイスドーンドロップクーペとか、尋常じゃないわな。

  247. 120622 マンション検討中さん

    車にちょい金かけて安い家に住む趣味の人が多いんですかね

  248. 120623 匿名さん

    有明はまぁ、言うてもしょせん庶民の街やね

  249. 120624 マンション検討中さん

    豊洲の代替ですからね

  250. 120625 匿名さん

    基本庶民だけど、たまにとんでもないのが混ざってる。
    周りの街もそんなもんじゃないかね。

  251. 120626 マンション検討中さん

    物好きはいますよね

  252. 120627 マンション検討中さん

    アッパーミドルやね

  253. 120628 匿名さん

    >>120624 マンション検討中さん

    豊洲の切り落としだよ

  254. 120629 匿名さん

    切り落としにいちいち絡んでくる肉か。

  255. 120630 匿名さん

    月島民の次は豊洲民が元気だしてきた

  256. 120631 匿名さん

    PTKやBTTが値上げして湾岸だといまどこが一番人気なんだろか。

  257. 120632 匿名さん

    >>120631 匿名さん

    有明に決まってんじゃん!

  258. 120633 匿名さん

    >>120632 匿名さん
    ポジを演じたネガはやめなさい

  259. 120634 マンション検討中さん

    ワロタ
    ここが人気なわけない

  260. 120635 匿名さん

    >>120631 匿名さん
    いまはBTT完売近いだからPTKでしょ。
    あとは普通にフラッグの再販だと思います。

  261. 120636 マンション検討中さん

    >>120634 マンション検討中さん
    釣られんなよ情けない…。、

  262. 120637 匿名さん

    フラッグの再販様子見待ち客は多そうだね

  263. 120638 匿名さん

    晴海フラッグは本命だな

  264. 120639 口コミ知りたいさん

    >>120631 匿名さん
    PTKだと思います。とんでもない倍率で買えないです。

  265. 120640 匿名さん

    PTKの倍率ってパンダ部屋の倍率が高いからだけで他はそんなことないらしいけどね。デベの数字のマジックとか書かれてるの見て納得した。スレチだけど。

  266. 120641 口コミ知りたいさん

    >>120640 匿名さん
    パンダ部屋と角部屋はとんでもない倍率。
    普通の部屋は、2?3倍ぐらい。

  267. 120642 匿名さん

    PTK、一期一次以降の値上がりしてからも全戸に抽選入ってるの?

  268. 120643 匿名さん

    PTKの話はPTKのスレでやって。

  269. 120644 匿名さん

    言うてもここよりはダンチで人気でしょ

  270. 120645 匿名さん

    昨夜21:22
    増えたね。これからもどんどん増えるね。

    1. 昨夜21:22増えたね。これからもどんど...
  271. 120646 匿名さん

    これで増えているんですか?残り何戸くらい?

  272. 120647 匿名さん

    有明って結構不便だよね。
    ガーデンも想像以上に使えるお店が少ないし、
    結局時間掛けて内陸に出かけなきゃならないからあまり生活するイメージが湧かない。

  273. 120648 住民板ユーザーさん1

    >>120646 匿名さん
    引き渡しが控えてる戸数もかなりあるけど、全室窓に面してるからリビングの一室しか電気ついてない家も多いから少なく見えるんでしょうね

  274. 120649 匿名さん

    >>120647 匿名さん
    使える店って例えばどんな店があったらいいですか?

  275. 120650 匿名さん

    普通に大人が着られるファッションのお店とか凄く少ないでしょ。
    少し前に住民の方が飽きたって書き込みもあったけど、飲食も数が少ないし、大したお店も入っていなくてガッカリ感が凄かった。
    テナント、生き残れますかね。

  276. 120651 匿名さん

    >>120650 匿名さん

    それあなたの感想ですよね?

  277. 120652 匿名さん

    3階?に上がったところにあるドクロマークどーんみたいな
    ファッションのお店とかなかなか見ないなと。
    わざわざ外から再訪する人は少ないイメージです。
    周りに何もないし…台場と豊洲の間じゃ厳しいですよね。

  278. 120653 マンション検討中さん

    >>120652 匿名さん
    その台場と豊洲の両方を日常使い出来るのが有明のいいところかと。

  279. 120654 匿名さん

    コロナ落ち着いて、全てがフルになったら、飲食は絶対足りなくなるから、増やさざるを得なくなるよ。
    まだまだこれからっす。

  280. 120655 匿名さん

    台場はここと比べて高すぎるだろうけど、じゃあ豊洲でいいよねってことになる。
    わざわざ交通利便性がかなり悪い有明に住む意味ってあまり感じられないなあ。

  281. 120656 匿名さん

    >>120650 匿名さん
    使える店 = 大人が着られるファションのお店か

  282. 120657 匿名さん

    のらえもんさんのブログを今更見ましたが、昨年9月時点ですが売れ残り700戸!?
    そして湾岸ポジのらえもんさんの全くポジじゃないコメント…。

    https://wangantower.com/?p=18335#シティタワーズ東京ベイの販売状況

    なんつーか有明、厳しすぎるという感想しかありません…個人の感想です…

  283. 120658 匿名さん

    有明坪400とは一体

  284. 120659 匿名さん

    公平に見てあと1/3の500戸位は在庫あると思う

  285. 120660 匿名さん

    本当のところはスミフにしか分からんな。

  286. 120661 マンション検討中さん

    >>120655 匿名さん
    ここは兎も角、豊洲より有明の方が安いですよ。

  287. 120662 匿名さん

    500戸ですか。全て売り切るまで10年くらいかかりそう。
    有明は坪300半ばくらいが適正値なんでしょうね。

  288. 120663 匿名さん

    >>120656 匿名さん
    ファッションは重要だと思いますよ。
    使える洋服の店があると、その周囲には必ずその服に合う靴や時計、文房具、アクセサリー、インテリアなどの店もありますから。

    そういうショッピングは気分もアガります。食料品や日用品を買うのとはまた違いますね。

  289. 120664 匿名さん

    >>120650 匿名さん
    尖った店はこんな郊外には来ませんよ。

  290. 120665 匿名さん

    >>120658 匿名さん
    ボッタクリ、勘違い価格です。 

  291. 120666 匿名さん

    >>120663 匿名さん
    ここはイベント客とファミリー客が中心だから、そもそも大人向けのアパレルはそんなに必要ないと思う。

  292. 120667 匿名さん

    CTTB住民=有明2丁目住民 だから入居件数は判ります。
    江東区HP 世帯と人口(毎月1日)
    2020/2/1 0世帯、0人
    2020/3/1 60世帯、140人
    *
    2020/9/1 688世帯、1518人
    *
    2021/3/1 748世帯、1653人
    2021/4/1 765世帯、1696人

  293. 120668 匿名さん

    >>120666 匿名さん
    ファミリーって裸で暮らすの?

  294. 120669 匿名さん

    >>120667 匿名さん

    個数超えててワロタw

  295. 120670 匿名さん

    >>120667 匿名さん

    個数超えててワロタw

  296. 120671 匿名さん

    >>120668 匿名さん
    有明に閉じ込められて、ネットも禁止か?

  297. 120672 匿名さん

    >>120669 匿名さん

    どのへんが面白いんですか?

  298. 120673 匿名さん

    >>120667 匿名さん

    ん?戸数より住んでる人か少ないの?
    買ったけど住んでないってこと?
    だからまだ電気ついてない部屋が多いのかな?

  299. 120674 匿名さん

    >>120673 匿名さん
    日付と世帯数の間にスペースがありますよ。

  300. 120675 匿名さん

    ガーデンさすがに平日昼間はガラガラだな。いつもこれぐらいだといいのに。
    最近混んでたから、これぐらいだと地元は最高。

  301. 120676 匿名さん

    >>120675 匿名さん
    ガラガラネタ久しぶりだな。
    たぶん来週から超ガラガラになるよ。スーパーくらいしか人いなくなる。

  302. 120677 匿名さん

    いつもラーメン屋は大行列なのに、今日はガラガラ鶏ガラだったよ。どうしたんだ?緊急事態宣言の影響か?

  303. 120678 匿名さん

    有明ガーデンのライトオンお洒落過ぎて毎日通いたくなっちゃうなー
    しまむらとかも出来たらベストなのにー

  304. 120679 匿名さん

    プチプラ最高っしょ
    東京最大の100円均一とかできたらヤバくない?

  305. 120680 匿名さん

    有明ディスる人とかダルいわー
    てか有明舐めんなし

  306. 120681 匿名さん

    ゆりかもめのことディスとかナイナイ
    ゆりかもめ最高っしょ

  307. 120682 匿名さん

    だってかもめちゃんだよ?
    マジ名前かわいすぎでしょ

  308. 120683 匿名さん

    緊急事態宣言決まったか。しかも商業施設も休業要請。。連休はガーデン休みか。有明住民は田舎にも帰れず、頼みのガーデンにも行けず、何処行きゃいいの?

  309. 120684 匿名さん

    >>120667 匿名さん
    半分も入居出来てないのか

  310. 120685 匿名さん

    >>120683 匿名さん
    イオンで食糧買い込んで、お家に巣ごもりですな

  311. 120686 匿名さん

    >>120684 匿名さん
    去年の今頃から売れた分が、ちょうどいま入居し始めたところだからね。

  312. 120687 匿名さん

    >>120686 匿名さん
    ここ半年くらいで増えてる分って転売部屋の成約分なのかな?

  313. 120688 匿名さん

    事態宣言とかマジBAD入るわー
    しかもガーデン閉まるとか有明民辛すぎー
    マジヤバ谷園なんですがー

  314. 120689 匿名さん

    >>120678 匿名さん

    アクアシティの潰れた
    https://www.aquacity.jp/sp/news/detail.php?id=37552

  315. 120690 匿名さん

    しまむらは使ったことないけど、ユニクロは欲しいぞ
    ガーデンイベント中止ばかりで悲しみ
    GW中閉まりそうだし今週末のうちに遊んどけとな?
    まーGWは中央防波堤ドライブか夢の島サイクリングでもすっかな
    おまいらはどうすんの?

  316. 120691 匿名さん
  317. 120692 匿名さん

    >>120690 匿名さん
    那須に旅行に行くよ。
    東京は人ゴミがヤバいんだから、地方に避難する。

  318. 120693 匿名さん

    >>120691 匿名さん
    ドラフト取れたんだね。
    臨海地下鉄は2030-2050年か。

  319. 120694 匿名さん

    臨海地下鉄は、8号線や羽田アクセス線より後回しなことがはっきりしてしまった
    これから検討だってさ

  320. 120695 匿名さん

    今契約しても入居できるの来年4月下旬なんですか

  321. 120696 匿名さん

    >>120695 匿名さん
    基本的にはそう。有明小に通う子がいれば3月入居。あとは営業さんと交渉次第かな。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸