物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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120333
匿名さん
>>120331 匿名さん
その議論すら早計だと思うよ。
BRTですらスカスカで乗客少なくて困ってて、有明や豊洲市場に延伸してきても急激に客足が上がるとは思えない中で、よりお金のかかる地下鉄を作るのか。結構懐疑的。東京駅や銀座行くのに、現状バスで間に合ってるしな。
それこそカジノや、J1やNPBのホームスタジアムができるとか、ディズニーの様な観光名所ができるとかしないとキツいんじゃないかな。
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120334
匿名さん
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120335
匿名さん
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120336
マンション検討中さん
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120337
匿名さん
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120338
口コミ知りたいさん
>>120323 匿名さん
バスもガラガラなのに作らないといけない理由がまったくないはずですが。
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120339
口コミ知りたいさん
>>120313 匿名さん
いやいや、あんなにきな臭く連呼されると絶対に買ってはいけないと思うもんだろ。
それともここの検討者は田舎者ばかりだから、素直に信じちゃったの?
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120340
匿名さん
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120341
匿名さん
新たに地下鉄つくるより、国際展示場駅からこのマンションや有明ガーデンまでの導線をどうにかして欲しい。
駅を出て左にあるりんかい線の施設が邪魔で迂回しなきゃいけないし、交差点には片方しか横断歩道がないから必ず2回信号待ちさせられる。
これが改善されればウエスト棟なら徒歩3分、他の棟も1分以上短縮できる。
ついでに国際展示場駅と有明駅を直結する。
地下鉄つくるよりずっと難易度低いと思うんだけどなー。
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120342
匿名さん
>>120341 匿名さん
そんな分かってた事を今さら誰が作る?
イベントの日の駅間の導線にはゾッとする。
販売終わればスミフは知らん顔。
りんかい線まで行くには信号を3回渡るし大回りさせられ、表示4分だったはずなのにウエストエントランスから改札前まで実際は8分はかかる。
イーストなら10分、駅遠物件になる。
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120343
匿名さん
ガーデン本格稼働して四季出来たらこんなもんじゃ無い。
ただ、前から住んでた他のマンション民が愚痴るなら分かるんだけど、ここ買っておいて文句言うのは無しでしょう。
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120344
マンション掲示板さん
>>120343 匿名さん
まあ結局有明テニスの森から行くのが信号もなく結局快適。
とは言え、だったらそもそもマーレが良いよねとなってしまう。
スペック的にも10年前の方が良かったりもするからね。
冷静な検討が吉。
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120345
匿名さん
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120346
匿名さん
>>120344 マンション掲示板さん
マーレの民よ、こんなところで何をしておる
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120347
マンション検討中さん
>>120344 マンション掲示板さん
有明で一番利便性の高い場所にあるのが板マンという事実
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120348
匿名さん
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120349
マンション掲示板さん
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120350
匿名さん
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120351
匿名さん
地下鉄近いうちに決まるだろうし、慌てる必要はないと思うがね。
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120356
匿名さん
>>120341 匿名さん
将来的には駅の北出口拡張工事されるのと思いますよ。今は東京都との調整段階ではないでしょうか。
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120357
匿名さん
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120362
匿名さん
[No.120352~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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120363
マンション検討中さん
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120364
マンション掲示板さん
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120365
匿名さん
>>120364 マンション掲示板さん
臨海地下鉄は、
事業計画がまだ十分ではないことが課題だ。
と書いてある。
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120366
匿名さん
臨海地下鉄は東京メトロのネットワークと関連性が無いと、他ならぬメトロ自身が表明してる。
とも書いてある。
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120367
匿名さん
まぁメトロは接続しないし関連性ないよね。東京都もわかって言ってるよね。
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120368
匿名さん
検討段階にはずっと前から入ってるんだよ。ただ事業性もないし、建設費も高いし、交通需要も見込めないし誰もやりたがらないだけ。
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120369
匿名さん
日本て東京都頼みの国。
国の税収も東京都がいないと成り立たない。
地下鉄の委員会でもメトロも国も、東京都に金出せ、としか言ってない。これが今の日本の縮図
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120370
匿名さん
>>120369 匿名さん
東京都はコロナ対策で金を使いまくりましたから、埋立地に地下鉄なんか敷くカネはありません。
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120371
匿名さん
>>120366 匿名さん
なお、都心と臨海副都心を結ぶ地下鉄については、東京都は民間投資を誘発し、需要が創出できるものとしている。
と書いてある。東京メトロ以外でってことじゃない?
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120372
匿名さん
>>120371 匿名さん
メトロ以外の民間が手を挙げる必要があるということですね。
手を挙げてもらうためには、臨海エリアの開発が魅力的でないとダメですね。
それが例のプロジェクトだと思いますが、
早く発表されるといいですね。
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120373
匿名さん
都営で無理なものを民間が手を挙げるなんてある訳ないと思う。
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120374
匿名さん
これ原文読むとそういう意味じゃないと思うけど。
臨海地下鉄を作ることで、民間投資の誘発と新たな需要の創出に繋げたいから、東京都として事業計画の検討を加速させたいってことかと。
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120375
マンション掲示板さん
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120376
匿名さん
>>120374 匿名さん
不確定要素が大きい中で誰が臨海地下鉄を事業化するか?ですね。臨海地下鉄を先行して開業させたものの、肝心の開発がさっぱりだったら目も当てられない。開発前に直下型地震で都心がズタズタになるかもしれない。三セクの1社単独事業だとリスク高くて手をあげづらいんじゃないかね?
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120377
匿名さん
有明にまだまだ土地を所有している都が臨海地下鉄で利益を得る当事者でしょ。
都が事業化せずに誰が事業化するんだ。
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120378
匿名さん
金出さないやつが好き勝手言ってますが、百合子は都は金出す気はないって言ってますよ。
それはメトロがやることだと。
つまりリスクを負う気は皆無。
そして、メトロも皆無。
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120379
匿名さん
>>120377 匿名さん
何も無い土地を、東京都が嘘とハッタリの夢物語で民間企業を騙して高値で売って儲けようとしてるのか?
かつて意地悪ばあさんを演じた都知事が臨海エリアの開発を潰したが、今度はリアル意地悪ばあさんが臨海エリアで金儲けか。。
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120380
通りがかりさん
>>120371 匿名さん
3セク方式でしょ。りんかい線と同じでどこかに出資してもらう。運行もそこにお願いする。
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120381
匿名さん
ここの投稿もだいぶ落ち着いてきたな。
もうけっこう売れちゃったのかな?
10万超えるまで凄い勢いだったのに。
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120382
匿名さん
>>120381 匿名さん
まだまだ在庫はありますよ。
値上げし過ぎで販売に翳りが出ています。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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