東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 22:37:08

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 11925 匿名さん

    >>11923 匿名さん
    人造大理石は大理石なのだろうか。。

  2. 11926 匿名さん

    天然大理石は使わないよね
    使っても御影だろ
    趣味で使うのはいいけどキレート剤とかでツヤなくなったり下手すると溶けたり
    クオーツストーンとか言うのも最近あるけどさ

  3. 11927 匿名さん

    ぶっちゃけ、ここは都心ではないから位置づけとしては副都心か郊外。
    マンションも今後矢継ぎ早に出来るし、空き地も沢山ある。

    海外の主要都市と比べて東京は激安という営業トークには注意が必要。
    ロンドンやパリ等は東京23区に比べると非常に狭いエリアです。
    海外の主要都市に引っ張られる可能性があるのは都心5区程度です。

  4. 11928 匿名さん

    天然石のやつに後で変えれば良いのでは?(笑)

  5. 11929 匿名さん

    >>11927 匿名さん
    意味不明。
    東京の不動産は普通に激安なのは事実なのでは?

  6. 11930 匿名さん

    悪い事は言わねーから、今のうちに晴海か有明でも買っとけ。
    数年後大儲けできるぞ。

  7. 11931 匿名さん

    初心者ですが、物件の掲示板でネガを必死に言う人ってどんな心理状態なのかね?
    購入予定者ではないのは確実でしょ?

  8. 11932 マンション検討中さん

    晴海は天然石みたいですね。
    http://www.31sumai.com/mfr/X1671/smp/equipment.html

  9. 11933 マンション検討中さん

    >>11923 匿名さん

    大理石と人造大理石は同じなのでしょうか?
    無知ですみません。
    ご教示頂けると幸甚です。

  10. 11934 匿名さん

    見た目が違います。
    ただ、天然石は扱い辛いので注意。

    室内のものは基本的に自分で変更できるので、あまり気にしなくて良いかと。きっと100万もかからないですよ。

  11. 11935 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  12. 11936 匿名さん

    [削除されたレスへの返信の為削除しました。管理担当]

  13. 11937 マンコミュファンさん

    住友不動産の物件はオプションビジネスでもあるから、利益率が高いのだろうね。

  14. 11938 匿名さん

    なにそれ?

  15. 11939 マンション検討中さん

    晴海と最後まで迷いましたが有明にした晴海住人です。晴海に2軒持つよりリスク分散になるかなと。
    大規模開発なのでこれからどうなるかワクワク感はありますね、有明。

  16. 11940 匿名さん

    リスクは分散するべきでしょうが、それは何のリスクを分散されたのかな?(笑)

    まあ、目の付け所は良さそうですね。値上がりするエリアだと思います。

  17. 11941 匿名さん

    スミフのプロジェクトメンバー募集求人に商業施設の内観イメージでてますね。

  18. 11942 匿名さん

    >11933
    大理石=天然 石灰岩なので酸でダメになる 
    マンションで石で使われてるのは大体御影石。自然の良さ。

    人工大理=アクリルとかの人工素材。白系が多い。カウンターサイド貼りおろしとかRとかがつけやすい。個人的にはこれが一番好き。

    人造大理=大理石とか水晶とかの細かいのをを混ぜてつなぎにアクリルとかで成形したもの。クオーツストーンとかフィオレストーンとかもこの仲間。見た目華があって扱いやすい。

  19. 11943 評判気になるさん

    今日初めて二子玉川ライズに行ってきました。
    ここの商業施設は二子玉川ライズをイメージしていると営業から聞いて、どんな感じか見てみたのですが、素晴らしい複合開発ですね。
    駅降りたらすぐにショッピングモールがあり、
    それも複数の建物からなり、あらゆるジャンルの店舗とレストランが入り、本当に1日いられる場所でした。確かに豊洲のららぽーととも違い、オトナ向けな感じはしました。

    1. 今日初めて二子玉川ライズに行ってきました...
  20. 11944 評判気になるさん

    ショッピングモールとタワーマンションからなる総開発面積はおよそ11haということで、ここともあまり変わらず、都心までの距離感も山手線駅まで電車で10〜15分と近しいかなと思いました。もちろん、渋谷と大崎の駅力の違いや街自体のブランド力に差はありますが。
    それで、駅徒歩6分のライズタワー&レジデンスの中古価格を調べたところ、おおよそ坪400万(築8年)だったので、ここもそれくらいまで進化してくれるといいなと勝手に思いました。

    1. ショッピングモールとタワーマンションから...
  21. 11945 匿名さん

    御影石安いです。
    それよりエレベーターでしょ。

  22. 11946 匿名さん

    もういいよ。エレベーター。各自確認して。

  23. 11947 匿名さん

    え?商業施設のイメージ画像出てるの?見てみたい。どこでみれますか?

  24. 11948 匿名さん

     公正取引委員会は14日、住友不動産東京都新宿区)が住宅リフォーム工事を巡り一部委託先に消費税増税分(3%)を上乗せしない代金を支払っていたのは消費税転嫁対策特別措置法違反(買いたたき)にあたるとして、再発防止を勧告した。
     公取委によると、不払いの対象は418事業者で、消費税が5%から8%に増税された2014年4月より前に発注し、増税後に引き渡しを受けた463件(計6148万円)。同社は既に全額を支払った。同社広報部は「一部発注担当者への指導不徹底によるもので、おわび申し上げる」とのコメントを出した。

    スミフとはこういう会社。
    まともな街など作れるはずがない

  25. 11949 匿名さん

    >>11946 匿名さん
    各自で確認すれば、常用エレベーターでゴミ運搬しなくなりますかね?

    あと、ペットや宅配業者も乗らなくなりますかね?

  26. 11950 匿名さん

    エレベーターくん、少しは空気を読もうよ。
    嫌われてるよ。

  27. 11951 匿名さん

    ウザっっ

  28. 11952 匿名さん

    あくまでイメージだと思いますが。

    1. あくまでイメージだと思いますが。
  29. 11953 匿名さん

    2期から大幅値上げするの、忘れてるんじゃない?
    悠長やなあ。(笑)

  30. 11954 匿名さん

    高級路線ですね。
    住友らしい感じ。

  31. 11955 匿名さん

    ホールとは、また違った路線かな?

  32. 11956 匿名さん

    これですね。

    1. これですね。
  33. 11957 匿名さん

    第1種換気は外からでしたね。フィルター付きで安心しました。レンジフードの吸排気同時なども住不らしいですがかなりポイント高いです。3種ってどうしても負圧でピーピーうるさいし。

  34. 11958 匿名さん

    スミフもテナント誘致の仕事してたんだね。飲食店は実績多いみたいで安心した。

    しかし、こんな高級路線の商業施設は大丈夫なのかしら。やっぱり、海外ビジネスマン向けなのかしらねえ。少なくともファミリー向けではなさそうね。

  35. 11959 匿名さん


    【プロジェクトにおける商業施設の特長】
    ショッピングセンター棟は1万1000坪の売り場面積があり、
    ホテルやイベントホール内の店舗を含めると1万3000坪の広さになります。
    30代中から40代のハイクラス層をメインターゲットに、
    大人の身近なリゾートというコンセプトで開発していきます。

  36. 11960 匿名さん

    ん~。もうちょっと交通の便が良ければね。

  37. 11961 匿名さん

    >>11959 匿名さん

    有明に商業施設作って成功しますか?

  38. 11962 匿名さん

    どうかね。
    豊洲でも成功してるから、何とかなるんじゃないの?

  39. 11963 匿名さん

    お台場も交通が弱くて心配されてましたよね

  40. 11964 匿名さん

    お台場って失敗ですよね。
    寂れた感、半端ない。
    将来、天王洲みたいになりそう。

  41. 11965 ご近所さん

    >>11956 匿名さん

    ウホ。最高❗
    住友さんと竹中さんの本気を感じる仕様やね。少なくとも私はガッツリ地元飲みしますんで、よろしくお願いいたします。

  42. 11966 匿名さん

    >>11964 匿名さん

    あそこも明日まで
    http://www.leisureland.jp/info/info_bowling/閉店のお知らせ-2.html

  43. 11967 匿名さん

    有明も閉店の嵐になりそうだね。

  44. 11968 匿名さん

    工事費もちょろまかして、下請けイジメ。こんな会社に有明で商業施設を成功させることができるとは思えません

  45. 11969 匿名さん

    >>11956 匿名さん

    最高!これなら撤退後、すぐに居抜きで吉野家に変更できますね。




  46. 11970 匿名さん

    >>11969 匿名さん
    あぁ、吉野家プレミアムってやつね。
    楽しみだねぇ。

  47. 11971 匿名さん

    >>11964 匿名さん
    私もそう思っていたのですが、連休などの駐車場や海浜公園の混雑ってハンパないですよね。
    どこから人が来ているのかいつも不思議に思ってます。

  48. 11972 マンション検討中さん

    >>11971 匿名さん

    地方からの観光客がほとんどじゃないでしょうか?車のナンバーも郊外が多いイメージありますけどね。
    あと、アジアからの訪日観光客。

  49. 11973 匿名さん

    お台場で失敗なら、失敗でも良さそう。(笑)

  50. 11974 匿名さん

    流石に吉野家が入り込む余地はなさそうね(笑)

    1. 流石に吉野家が入り込む余地はなさそうね(...
  51. 11975 匿名さん

    >>11972 マンション検討中さん
    世界規模で集客できるエリアだって事なんですかね。

  52. 11976 匿名さん

    ネガ阿鼻叫喚(笑)

  53. 11977 マンコミュファンさん

    資産的な価値はさておき、お台場レベルになれば、十分なんじゃないのでしょうか?というか、ちょうどいい。
    天王洲レベルなら、ちょっと残念だけど。

    ただ、個人的には高速などの道路に囲まれているのが辛く、断熱しましたが。

  54. 11978 マンコミュファンさん

    ↑断念しましたの間違い…

  55. 11979 匿名さん

    まあ、有明民大勝利と言って良いかもね。
    ネガさん、御愁傷様(笑)

  56. 11980 匿名さん

    湾岸で唯一失敗してるのが有明のような気がする。

  57. 11981 匿名さん

    え?
    意味が分からん。時系列分かってない人かな?

  58. 11982 匿名さん

    どうせ買えない人でしょ(笑)

  59. 11983 匿名さん

    有明の中古安いからね。

  60. 11984 匿名さん

    不動産で覚えなきゃいけないのは、開発が進めば値上がりする。これだけだよ。

    もし、有明が失敗という理由が、開発が進んでいないからというものなら、それは間違いだと断言しよう。

    君は有明の開発計画を知らないのだよ。有明は開発される。今年の冬には本格的に工事も開始されるよ。そうなれば君も有明は成功だと言い出すのだろう。

  61. 11985 匿名さん

    有明で今買うなら中古がお買い得。
    築浅だと300万超えてしまうが、オリガレなら230万出せば良い間取りも買える。

    商業施設やホールの詳細が出てきたら、値上がりするエリアなので、早めに買うのが得策かと。

    値上がり率で選ぶならオリガレ。
    眺望で選ぶならBAC。

    好きなものを選びなされ。

  62. 11986 匿名さん

    割とマジな話だけど、買うなら早いうちがオススメ。
    湾岸タワーマンションが激安で買えるのは今年度が最後になるよ。

  63. 11987 匿名さん

    BACは駅遠だったような。有明で坪300超える中古なんてあるんだ。びっくり。

  64. 11988 匿名さん

    湾岸タワマンって今がピークじゃないの?

  65. 11989 匿名さん

    開発が進むときってこんな感じなんだよね。

    少しづつ、少しづつ真実が明らかになり値上がりしていく。

    豊洲のららぽーとや、東雲のイオンが決まった後もこんな感じだったなあ。

    本当にできるのか?とか、どうせ大失敗して即撤退なんて噂があったり。

  66. 11990 匿名さん

    >>11988 匿名さん

    大丈夫か?
    有明の開発は今から始まるんだよ?(笑)
    始まる前がピークの訳ないだろ。(笑)

  67. 11991 匿名さん

    >>11987 匿名さん
    中古が300万超えてるのはBACだけでしょ。

  68. 11992 匿名さん

    商業施設が高級な路線でビックリした買えない皆さん。

    息してますか?(笑)

  69. 11993 匿名さん

    >11991

    売値で300超える部屋なんて極一部でしょ。
    成約となると、ほとんどないんじゃない?

  70. 11994 匿名さん

    だから、300万以上で成約してるのはBACだけ。
    でも、今から値上がりするからねえ。。。

  71. 11995 匿名さん

    値上がり始まったら、他の物件も超えてくるだろうね。

  72. 11996 匿名さん

    値上がりするかなあ。むしろ周りの中古に引っ張られて下がる気がする。

  73. 11997 匿名さん

    ここと似てる商業施設併設の大規模開発、二子玉川ライズ。東京まで35分、新宿まで30分。築8年で坪400万。
    ここの方が都心に近いし、少なくとも坪100近くの乖離があるほどアドバンテージがあるとは思えないので、いくらか解消されると思う。

  74. 11998 匿名さん

    二子多摩川って世田谷でしょ。
    渋谷まで15分だし。

  75. 11999 匿名さん

    >>11997 匿名さん

    二子玉川はまわりに高級住宅地がいくつもあるので商圏として都心までの距離で有明と単純比較できない。

  76. 12000 匿名さん

    お台場は世界規模で商圏が拡がってるって昨日書き込みがあったよ。
    国際展示場やお台場の駐車場は、郊外や県外の車でいっぱいだし、外国人も多く訪れているとか。

    基本的には外国人のエリート層がターゲットになるのでは?

  77. 12001 匿名さん

    >>11996 匿名さん

    逆だろう。
    売る方は高く売りたい訳ですから、どうしても高い方に引っ張られてしまう。
    一度高値で売れてしまうと、それが基準になってしまう。で、どんどん値上がりしていくって仕組み。

  78. 12002 匿名さん

    デックスとかヴィーナスフォートとか行きたい人いるのかね。

  79. 12003 匿名さん

    そりゃいるんじゃない?

  80. 12004 匿名さん

    知らないなら、3連休に1度デックスやアクアシティ行ってみたら?
    どれ位の客が集まるのか、みられるよ。

  81. 12005 匿名さん

    >>11998 匿名さん

    ここも渋谷まで20分でいけるよ。
    新宿にいたってはこちらの方がはやい。
    東京はもちろんこちらの方が近い。

  82. 12006 匿名さん

    悪い事は言わねーから、早いうちに買っとけって。
    今回、商業施設のイメージ画像が出た事で、また一段値上がりに近づいた。

    こういう風に、これから少しづつ、少しづつ真実がバレてくるんだよ。
    そして、値上がりが始まる。
    みんな高く売りたいんだよ。高く売れる準備が伴のう前に買うのがお得な買い方。

  83. 12007 匿名さん

    >>12000 匿名さん

    台場にきてる中国の方はあまりエリートには見えませんが。

  84. 12008 匿名さん

    要望書取り下げた人いますか?
    営業はどんな反応ですか?

  85. 12009 匿名さん

    これ、意外に重要な情報だよね。


    ---------------------------------------------------
    【プロジェクトにおける商業施設の特長】
    ショッピングセンター棟は1万1000坪の売り場面積があり、
    ホテルやイベントホール内の店舗を含めると1万3000坪の広さになります。
    30代中から40代のハイクラス層をメインターゲットに、
    大人の身近なリゾートというコンセプトで開発していきます。

  86. 12010 匿名さん

    >>12007 匿名さん
    エリート層じゃないなら、ターゲットではないと言う事では?(笑)

  87. 12011 匿名さん

    >>12007 匿名さん
    観光客はターゲットではなく、高収入層がターゲットみたいですよ。

  88. 12012 匿名さん

    大人のリゾートかあ。

    いいねーー

  89. 12013 匿名さん

    高収入層は銀座でお買い物じゃないの?
    湾岸に住む方なら、豊洲のららぽとか台場のダイバーシティとか辺りがちょうど良い価格だと思う。

  90. 12014 匿名さん

    >30代中から40代のハイクラス層をメインターゲットに、
    大人の身近なリゾートというコンセプトで開発していきます。

    何処に住んでる30代中から40代のハイクラス層をターゲットにするんですかね。

  91. 12015 匿名さん

    >>12014 匿名さん

    そりゃ、有明にお住まいになられるセレブ様達を御対象にさせて頂くに決まってます!

  92. 12016 匿名さん

    >>12013 匿名さん

    都心のリゾートを求める人は銀座に行かないのでは?

  93. 12017 匿名さん

    まあまあ、私たちは素人なのですから、ワクワクしながら待ってりゃ良いのでは?

    大人の都心リゾート。

    コンセプトとしては、有明に合ってるように思いますよ。

  94. 12018 匿名さん

    都心のリゾートが有明ってどういうコンセプト?
    しかも、横にマンションがくっ付いてるじゃないですか。洗濯物も干してありますよね〜きっと。

  95. 12019 匿名さん

    >12017 匿名さん
    既存施設で似たコンセプトは舞浜のイクスピアリですかね。有明の場合はもう少し大人や高級というイメージを大事にしたいようですが。

  96. 12020 匿名さん

    何処に住んでる方が有明に買い物に来るのかなあ。
    想像できない。

  97. 12021 匿名さん

    オリガレは坪200、BACその他は230〜250ぐらいが成約価格なのが有明という立地
    豊洲スミフタワーが坪260〜280ぐらい、有明がこれ以上上がるのであれば豊洲の坪単価を超えてしまう。
    つまり値上がりはあり得ない

    >>12009
    それだけの敷地面積の店舗を維持するには、有明だけでの集客だけでは不可能。しかも30〜40代のハイクラス?をターゲットにするって絞り過ぎじゃない?
    鉄道利便性が改善されない限り2〜3年で閑古鳥鳴くと思うよ

  98. 12022 匿名さん

    >>12021 匿名さん
    オリガレは最近だと230万の成約多いですよ。

    1. オリガレは最近だと230万の成約多いです...
  99. 12023 匿名さん

    既に海外からのお客様も多いし、郊外や県外からの車で駐車場は満杯ですよ。(笑)

  100. 12024 匿名さん

    >>12022
    3〜4月は坪200万前後連発してましたね
    そもそも現在の売り出しも215万前後の物が多いですよ

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸