東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 11:48:47

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 117127 匿名さん

    ガラガラ地縛霊はさすがに草。wwww

  2. 117128 匿名さん

    >>117126 匿名さん
    まあ、実際に地下鉄はほぼ決まりだろうし。
    都知事がやる気満々発言しちゃったしね。

  3. 117129 検討板ユーザーさん

    >>117121 マンション検討中さん

    次々に出没するな笑
    ゾンビみたいやな笑
    自分のライフスタイルに合う駅の物件を探さないと

  4. 117130 匿名さん

    地下鉄がほぼ決まりだというソースを出してほしいんだが。
    ほぼ決まりって言うならどこが運営主体でいつ頃からやるんだ?

    国交省の地下鉄有識者委員会では、8号線や品川地下鉄に比べて、臨海地下鉄はルートも煮詰まってないと国交省からダメ出しされているが...。

  5. 117131 匿名さん

    有明ネガったって、誰の心にも響かないぞ?虚しくないか?自分の価値を下げてるだけだから、そろそろ止めた方がいいぞ。
    俺も有明についてはちょっとキレイな巨大ドンガラ建造物に人や物を詰め込んだ倉庫の街という認識だが、この場末の倉庫感が良いっていう人が多いのも事実。
    都民としては、有明が発展したらこっちにも旨味あるし、地下鉄も決まったらいいなと思うよ。

  6. 117132 匿名さん

    ほんまやで。

    こんな面白そうな街になると東京都が発表しとるがな。

    はよ買っとけ。
    また値上がり始まるど。

    1. ほんまやで。こんな面白そうな街になると東...
  7. 117133 匿名さん

    中古の値上がりが落ち着いてきたら次は新築が値上がりする。
    そして、中古と新築の本格的な値上がりが始まる。

    これから1年、2年はこんな感じやろな。
    早く買った方が得やで。

  8. 117134 検討板ユーザーさん

    >>117130 匿名さん
    どういう立場?検討してるのしてないの?買いたいけど地下鉄が決まりだって分かったら買う決心がついて、地下鉄が決まらなければ買わないから僕にその証拠を差し出してくれ!って感じなんですか?自分の家なんだから自分で調べて自分で決断しないと

  9. 117135 匿名さん

    >>117132 匿名さん
    まずなガーデンをまともにしてから夢語ろう。

  10. 117136 匿名さん

    >>117121 マンション検討中さん
    速攻で参考になるが2つ押されてるの、分かりやすすぎて草

  11. 117137 検討板ユーザーさん

    地縛霊ことネガゾンビ。こういった無意味な事をする人が沢山いるとは思えないのに次々と出没するということはこれは全部まさかの1人芝居とみた

  12. 117138 匿名さん

    >>117130 匿名さん
    地下鉄が遠く険しい道のりである事は、昨年11月の中央区地下鉄推進大会ではっきりしたので、中央区の物件スレでは全く盛り上がっていません。
    有明のスレだけ、さも出来そうな話を何年も繰り返されていて何なんだろうと思います。
    かえって有明の不便さをアピールしている事に気が付かないのだろうか

  13. 117139 匿名さん

    >>117119 匿名さん


    毎日、有明ガーデンに通ってるガラガラくん

  14. 117140 匿名さん

    参考にかなるが2回押されていれば、だいたい地縛霊だと認識できる。

  15. 117141 匿名さん

    中央区地下鉄推進大会のレポートをして下さってる方がいます。
    https://dorattara.hatenablog.com/entry/20201112/1605168892

  16. 117142 匿名さん

    >>117138 匿名さん

    そんなこと言ってました?

  17. 117143 匿名さん

    >>117138 匿名さん
    地下鉄連呼してる奴は単なる荒らしだって、気が付かないのだろうか

  18. 117144 匿名さん

    荒らしでもないでしょ。東京都も力を入れてますし、最近の資料でも記載されてましたよ。

    割と近い将来開業できると思います。

  19. 117145 匿名さん

    荒らしだって事にしたいのかもしれませんが、東京都知事が臨海地下鉄に力を入れると発言されている事は報道にもありましたし、東京都の計画資料でも臨海地下鉄を作る事が明示されておりました。既に発表された資料ですから、一般人ですら知ってる事かと。

  20. 117146 匿名さん

    ネガにとっては都合の悪い真実なのですよね。
    ほっこり。

  21. 117147 匿名さん

    >>117145 匿名さん

    それは分かってるけど、実現時期の問題でしょう。現状は東京都としては作りたい、と言ってるだけ。ただ、国交省からは8号線や品川地下鉄に比べてルートが煮詰まってないと駄目だしされ、本丸の中央区の決起集会では孫の代に完成できれば良いねと旗振り役の議員に言われてるのが現状でしょう。

    地下鉄がすぐ完成されるように煽るのは悪質だし不誠実。有明住民だけど止めてほしい

  22. 117148 匿名さん

    >>117144 匿名さん
    ネガがよく釣れて楽しそうですねw

  23. 117149 匿名さん

    夏に臨海地下鉄が正式発表されたら地縛霊の皆様も昇天されるのでは

  24. 117150 匿名さん

    地下鉄決まった後、地下鉄が決まる前の値段で買えば大勝利ですね。
    私ならそうします。

  25. 117151 匿名さん

    >>117141 匿名さん
    ほぅ。以外とTXも乗り気なのか?

  26. 117152 匿名さん

    >>117132 匿名さん
    目指すはいいが、なーんにも具体化してない。
    ていうか、有明はいつもこんな感じの夢物語ばかりが出てきて、全く実現しない。
    だいたい、空飛ぶ車なんか大都市でできるわけがない。
    そうしたことからもこれがただの夢だとわかる。

  27. 117153 匿名さん

    >>117149 匿名さん
    建設なんかできないことが発表されたら有明転売ヤーは昇天ですか?

  28. 117154 匿名さん

    まだやってんのか。

    仕事でも大変だな。ネガるの。

  29. 117155 匿名さん

    アゲアゲ言ってるのも、よく飽きないなってかんじではあるけど。

  30. 117156 匿名さん

    >>117152 匿名さん
    有明で何か構想だけあって実現しなかった計画って最近あったっけ?
    スミフの高級路線の話?もしかして東京フロンティア構想のこと?

  31. 117157 匿名さん

    >>117147 匿名さん
    国交省からはダメ出しではなく、単独ルートでは事業的に課題があるからTXと一体整備したらどう?って提案されたんじゃなかったっけ?一体整備なら事業性の確保できるって。

  32. 117158 匿名さん

    >>117157 匿名さん
    そんなに難易度のハードル上げられたら実現は無理だなぁ

  33. 117159 匿名さん

    >>117158 匿名さん
    まぁそうだね。ただ可能性が残されたのはまだよかったね。
    中央区は最近、羽田アクセス線と繋げた場合はどうかって調査始めたね。

  34. 117160 検討板ユーザーさん

    >>117152 匿名さん
    前にミヤネ屋で2030年の実用化を目指すってやってたけどそれですかね?空飛ぶ車は鎌倉から都心まで25分ってやってました

  35. 117161 匿名さん

    >>117157 匿名さん
    それは2年前の話ね。
    今年2月に行われた有識者委員会でルートが煮詰まってないと意見が出てるよ
    https://dorattara.hatenablog.com/entry/20210209/1612796400

  36. 117162 匿名さん

    >>117161 匿名さん
    つまりルートが決まれば確定ということだよ

  37. 117163 匿名さん

    まあ、急激に盛り上がって来た感じはあるよね。
    数年前までは中央区の一部の意見でしか無かったわけだし。

    このまま決定の報告が何時ごろ出てくるのか興味ありますね。

    決定してから、決定前の価格で売られるとは思えませんし。決定前の価格で買える今が最後のチャンスな気がします。

  38. 117164 匿名さん

    >>117121 マンション検討中さん

    有明ってそんなに不便?2つも路線あるんだから、十分便利だと思うけどな。しかも確実に座れるってコメント多数見るし。
    豊洲なんか実質有楽町線だけよ?

  39. 117165 匿名さん

    臨海地下鉄で値上げ値上げと連呼されてるけど、本当に決まって爆上げしたら利益確定で売却の嵐が吹き荒れるのかな?

  40. 117166 匿名さん

    >>117163 匿名さん
    こうやって未定の開発計画をさも有望のように吹聴して不動産を高値で売りつけるのを原野商法詐欺といいます。
    80年代末に流行りました。
    情弱で欲だけは強い人が餌食になりました。

  41. 117167 匿名さん

    >>117164 匿名さん
    確実に座れるなら交通インフラの供給は現状で足りてる。
    地下鉄新線なんかまったく不要なことが証明されてるんだよ。

  42. 117168 匿名さん

    >>117161 匿名さん
    ルートが煮詰まってないって、このブログの人のコメントじゃない?
    有識者委員会が6月の答申素案作成に向けて立ち上がったって記事じゃないの?
    俺の読解力の問題か?

  43. 117169 匿名さん

    >>117156 匿名さん
    新しい所では、有明ガーデンじゃない?
    都が出したこの土地の入札条件が理想を求め過ぎて、どこも入札せず。
    2回価格を下げて、やっと住友不動産1社が入札した。
    でも、都にオフイス棟は諦めてもらった。
    オリンピックのせいもあり、ここの開発が遅れてしまい、ブリリアの中古価格が東京タワーズのようには上がりませんでした。

    ちょっと前だと、ファッションタウン構想。
    東京ファッションタウンビル(TFTビル)がその象徴。
    こんな所でファッションとか言われてもねえ。
    案の定、つぶれました。
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/東京ファッションタウン

  44. 117170 匿名さん

    >>117167 匿名さん

    別に有明のために作る地下鉄じゃないでしょ?中央区民のための地下鉄でしょ?お溢れもらって喜んでるようなもん。終点なんだし新木場みたいなもんよ。

  45. 117171 匿名さん

    >>117170 匿名さん
    晴海のことか?
    ならバスでいいだろ。
    距離も短いんだから満員でも我慢しろってこと。
    東京は朝の通勤時はみんな満員で乗ってる。
    晴海だけゆったり通勤、なんてさせねえよ。

  46. 117172 匿名さん

    >>117169 匿名さん

    もっと辿ると、バブルの頃に都心部の地価が上がり過ぎたので、有明北地区の北側、比較的新しく埋め立てた所に都営?の巨大団地を作ろうとしたみたい。
    だから、その名残で今も有明の将来人口予測が38,800人のまま生きているのだと思う。
    誰か訂正しないのかな。

  47. 117173 匿名さん

    >>117171 匿名さん

    じゃー晴海に住めばいいじゃん

  48. 117174 匿名さん

    税金の無駄遣いはさせない、って言ってんの。

  49. 117175 匿名さん

    >>117172 匿名さん

    38000人って、今の豊洲並みの人口じゃん。有明南にもマンションバカスカ建てれば豊洲超えもあるな。

  50. 117176 匿名さん

    >>117174 匿名さん

    させないって、もしかして凄い力の持ち主?

  51. 117177 匿名さん

    >>117162 匿名さん

    違うよ。まだ検討の土台にも乗らないと一蹴されてるんだよ

  52. 117178 匿名さん

    もう、報道もされちゃってるし否定しても無駄じゃない?

    コロナ後の公共事業としても良いだろうし、普通に進むと思いますよ。

    あとは消費者がそれぞれ情報を収集して判断すれば良い事。

  53. 117179 匿名さん

    >>117178 匿名さん

    東京都がやりたいと言ってるだけでなんで進むんだよ。せめてお金の出しどころと事業主体どこか決まってから騒げよw

  54. 117180 匿名さん

    進むにしろ進まないにしろ7月にはなにかわかるよ。

  55. 117181 匿名さん

    >>117177 匿名さん
    残念ながら情報が古いですね。

  56. 117182 匿名さん

    地縛霊、まだいたの?笑

  57. 117183 匿名さん

    >>117164 匿名さん
    有明民だけど不便さはあまり感じないかな。
    確かに豊洲よりは便利だし、湾岸地下鉄は出来たらラッキー位にしか思ってない。

  58. 117184 匿名さん

    >>117183 匿名さん
    有明は陸の孤島。
    ガーデンもガラガラだし。
    オフィス需要ないにがきつい。

  59. 117185 匿名さん

    >>117184 匿名さん

    運賃が高いので、遠いと錯覚してしまうんですよね。
    渋谷から492円もかかるなんてどんだけ遠い所なんだよーと勘違いしてしまうんです。
    おまけに、りんかい直通もゆりかもめもすごい遠回りルートなので余計にダメですよね。

  60. 117186 匿名さん

    >>117184 匿名さん
    あれ?ガラガラじゃないって、上の方でバレてませんでしたっけ?

  61. 117187 匿名さん

    >>117185 匿名さん
    運賃高いですよね。実際は近いのに。
    早くJRに吸収されて運賃下がると良いですね。

  62. 117188 匿名さん

    ガラガラですね

  63. 117189 匿名さん

    オフィス需要もないし、作業系も厳しい。
    数年前、息子が日雇い労働の派遣会社に登録していたんですが、有明は行きたがる人か少ないんで、比較的近いうちの子にしょっちゅうお呼びがかかっていました。
    ビッグサイトでの準備とかは、前の晩から取りかかって有明のホテルに宿泊する形が多かったですね。
    早朝有明に来いとか言ったら、人集まらないんだそうです。

  64. 117190 マンション検討中さん

    有明に限らず湾岸エリアってすごい遠いイメージあるよね。
    この前友達とBBQしようとして豊洲のワイルドマジック提案したら豊洲?遠すぎwって一蹴された。
    心理的に遠いんだよな、何故か。

  65. 117191 匿名さん

    有明そんなに遠いかな?銀座からチャリでも十分近いと思うけどな。むしろ電車より早く着くんじゃないか?

  66. 117192 匿名さん

    銀座からチャリとかいう発想がすでにボンビー臭くていやだ

  67. 117193 匿名さん

    >>117190 マンション検討中さん

    分かる。俺湾岸だけど、山手線西側は遠い郊外のイメージ。遠い昔流行った街って感じ?あっちへ呼ばれたら乗り換え多いし混んでるし嫌だもんな。

  68. 117194 匿名さん

    >>117192 匿名さん

    えっ?チャリいいよ?
    チャリと言ってもロードバイクとかクロスバイクだけど。

  69. 117195 匿名さん

    銀座にチャリは合わない

  70. 117196 匿名さん

    >>117195 匿名さん

    普通の人はそうか。
    小学生の時から銀座までチャリで行く俺が感覚おかしいのかもしれないな。

  71. 117197 匿名さん

    ガーデン、ガラガラです。平日は人がいない、土日もすぐ食事できる、
    アパレルはガラガラ。

  72. 117198 マンション検討中さん

    >>117183 匿名さん
    有明の主な交通手段はチャリなんだよね。
    最寄り駅がないというのは辛い

  73. 117199 マンション検討中さん

    >>117191 匿名さん
    銀座から有明までチャリとかありえない

  74. 117200 匿名さん

    >>117197 匿名さん

    仕方無いべ?コロナで外部からの客が見込めないんだし。有明の人口が1万ちょい?子供差っ引くと6、7千人ぐらいか?いくら近くの商業施設とはいえ、せいぜい週1、2回行く程度だろ?アパレルなんて一回行けば暫く行かない店ばかりだし、飯屋だっていつも同じじゃ飽きるから、青海や台場、豊洲にだって足運ぶだろ。時間帯でばらければ、そんなにお客はいないと思うよ。
    でも週末のお昼や夕方の5階飲食フロアはかなり人いると思うぞ?俺何度も並んでるし、駐輪場は割といっぱいだぞ。

  75. 117201 匿名さん

    >>117198 マンション検討中さん

    言っとくけど、都内はチャリ最強だぞ?
    有明だと橋渡るのキツイけど。
    このコロナの世の中では、安心して都内を移動出来るぞ。

  76. 117202 匿名さん

    >>117199 マンション検討中さん

    銀座から有明はチャリだと遠いなんて言うと、また郊外だってバカにされるぞ?チャリで行けるぐらい近いんだって胸を張りなよ。

  77. 117203 匿名さん

    くだらねー。

  78. 117204 匿名さん

    しのごの言ってねーで、さっさと買っとけ。

    テレ朝やコナミも決まったし、日本のシリコンバレー化も発表された。
    地下鉄も盛り込まれてる計画まで発表されたばかり。

    今から一般人も知り始めるから値上がりは加速するぞ。

    早いうちに買っとけ。

  79. 117205 マンション検討中さん

    NHKで報道されていましたね。
    ついに徐々にこれから情報がオープンになっていくでしょう。

  80. 117206 匿名さん

    自転車で新豊洲から晴海の橋渡るのが、けっこう大変。大雨や強風の時は特に難しい。ウーバーの人って、すごいよな。尊敬するわ。

  81. 117207 匿名さん

    なんか電動キックボードみたいなの公道走れるようにするんじゃなかった?
    ワイあれ乗りたいんだけども実現マダー?

  82. 117208 匿名さん

    ガーデン、人増えすぎで快適とは言えない状態。
    程よくガラガラ位が丁度いいんだよ。

  83. 117209 匿名さん

    あえて不便で知名度のない場所に買うのが不動産投資的にはセオリーだと思って買った。有明ガーデンのお陰で含み益がっぽりや

  84. 117210 匿名さん

    電動自転車で橋越えてる人よく見るけど、多くは無いね。
    クロスバイクや電動自転車なら有明~新橋・銀座まで20分で行ける

  85. 117211 匿名さん

    >>117210 匿名さん
    ノーサンキュー

  86. 117212 匿名さん

    >>117208 匿名さん
    かなりガラガラ。心配無用。

  87. 117213 匿名さん

    購入検討中です。

    有明こども園(1号認定)は普通にしてれば入れる感じでしょうか?先日見学に行った際に、みんなで手を繋いでマンションに帰ってくる光景がすごく羨ましく感じました。有明ガーデンでみんなでお茶とかもありそうですね。

  88. 117214 匿名さん

    有明って一つ一つの建物の敷地が広すぎでチャリ無いとそもそも不便な街だろ。

  89. 117215 匿名さん

    このマンション売れていないから電気が全くついていない。
    竣工一年たってこれってやばい。
    立地よく見ない中国人が大量に買ってるな。

  90. 117216 マンション検討中さん

    自転車でもバスでも電車でもゆりかもめでも、必要であればどこでもいけるのが有明の良いところです。
    住民は限られているので有明から乗るのであれば空いていてファミリーでも利用しやすい。
    ガーデンが出来てから価格が上がりましたが、それでもまだ手が出せるレベル。
    テレワークもしやすいので、これから価値も高まっていくでしょう。

  91. 117217 匿名さん

    >>117214 匿名さん

    ガーデンしか行くとこないからチャリ無くても問題無い。

  92. 117218 匿名さん

    >>117212 匿名さん
    いや実体験として混みすぎなんですが。そりゃ平日の午前とかはガラガラですが。

  93. 117219 匿名さん

    >>117212 匿名さん
    たしかに朝7時はガラガラですね。

  94. 117220 匿名さん

    >>117215 匿名さん

    有明ガーデン出来てから購入した人は全員4月以降入居。知っててあえて言ってると思うけど

  95. 117222 匿名さん

    >>117213 匿名さん
    二次募集しているくらいなので、普通にしてれば入れると思いますよ。
    1号は園で選考なので、ここの住民であればそうそう落ちることはなさそうな気がします。

  96. 117225 匿名さん

    >>117215 匿名さん
    半数以上が今年の4月入居だから、5月頃の灯りみたら?

  97. 117227 匿名さん

    >>117225 匿名さん
    完成しているのに4月入居はないわ。どんなデベなん。

  98. 117228 匿名さん

    >>117215 匿名さん

    >>117215 匿名さん
    私は別の意味で不思議に思っています。
    740世帯が住民登録しているのに灯りの数が少ないなと。
    住宅ローン適用を受けてるのに、実際は住んでいないのかなぁと勘ぐりたくなります。





  99. 117229 匿名さん

    >>117228 匿名さん
    ワイドスパンだから灯りは少なめになるよね。

  100. 117230 匿名さん

    >>117228 匿名さん
    住民登録数はどこ情報ですか?
    住民票だけ先に移設しているなら脱税です。

  101. 117231 匿名さん

    >>117228 匿名さん

    740世帯ならこんなもんじゃないですか。

    1. 740世帯ならこんなもんじゃないですか。
  102. 117232 匿名さん

    >>117230 匿名さん
    たぶん江東区が毎月出してる人口情報かな。有明二丁目はここだけなので。

  103. 117233 匿名さん

    >>117231 匿名さん
    うち住んでるけどこの写真だと灯りついてないや。

  104. 117234 匿名さん

    >>117231 匿名さん

    これは正月の状況かな?皆帰省するから電気付いてなくても仕方無いんじゃない?

  105. 117235 匿名さん

    自粛期間中の週末は、どこのタワマンも灯りが煌々として綺麗なのに、ここだけ寒々としているので不思議だなと。

  106. 117236 匿名さん

    >>117234 匿名さん

    2/7 17:49 です

  107. 117237 匿名さん

    >>117236 匿名さん

    訂正

    2/9火17:49です

  108. 117238 匿名さん

    >>117236 匿名さん
    いつも少ないなぁと思います。売れてないのですね。
    住友は晴海のベイサイドタワーでもやらかしてます。

  109. 117239 匿名さん

    >>117231 匿名さん
    不人気の高速道路道路側なんかほぼ無灯。

  110. 117240 検討板ユーザーさん

    入居に関しては混雑するとタワマンは引越作業もえらいことになるので、スムーズに入居出来る様に住友の方で調整してるんですよ。ちなみにその場合引越しはアートさんで無料でしてもらえます。断れば自分で好きな業者も使えますが。ちゃんと話聞きに行かれてから正しい情報を。

  111. 117243 匿名さん

    >>117240 検討板ユーザーさん
    一年もずらすの?1ヶ月でいいじゃん。

  112. 117244 匿名さん

    >>117237 匿名さん

    肉の日だから皆焼き肉食べに行ってたんだよ。

  113. 117245 匿名さん

    >>117243 匿名さん
    一年ずれてるのは引越し関係ないね。
    引渡しがされてないだけ。

  114. 117246 匿名さん

    >>117227 匿名さん
    人によっては売却活動したり、インテリアオプション検討したり、内装業者と打ち合わせしたりの時間が取れるから、即引き渡しより助かる人もいるんじゃない?
    うちはそうだよ。

  115. 117247 匿名さん

    >>117231 匿名さん
    角部屋の灯りが少ないね。角部屋はモリモリ値上げしてたからかな。
    あと北向きはもっと灯ついてるよ。

  116. 117249 匿名さん

    >>117248 匿名さん
    高速道路に囲まれたタワマンだったら、パークタワー勝どき買います。

  117. 117250 匿名さん

    >>117231 匿名さん
    高速道路側の写真は掲載できないよな。
    ほとんど電気ついてない。

  118. 117251 匿名さん

    >>117245 匿名さん
    もう建物あるのに1年以上住めないとか意味分かんないよねw

  119. 117252 匿名さん

    >>117247 匿名さん
    セントラル角部屋とお見合い部屋はこれから引き渡しが多いよ。

  120. 117253 匿名さん

    >>117251 匿名さん

    売上高調整です

  121. 117254 匿名さん

    >>117213 匿名さん
    1号なら幼稚園と同じ感じで専業主婦でも入れるよ。
    空きは今どうなのか分からんけど。
    2号(共働き)の方が空き少ない、年齢によっては無いかもしれない。
    あと園庭が道路と隣接してて沢山トラック通ってうるさいし空気が悪い。
    そこ許容できるかどうかかなあ。
    自分は小児喘息だった事もあって無理だと思った。。
    まあ園庭ない保育園もあるし有明でそこは求めちゃダメなのかもしれない。
    あと先生は優しい感じで建物は新しくて綺麗。
    保育園と違って制服あるのは良いよね、ただ保育園では掛からないような費用が掛かる(仏教的な)
    見学は必ず行った方が良い。
    ちなみにみんなで手を繋いで帰るとかお茶とかそういうのあんまり好きじゃないわ。
    そんな暇あったら他のことした方がマシ笑

  122. 117255 匿名さん

    >>117231 匿名さん

    北西側も同じくらいであれば、そんなもんか!17時台ということで帰宅してない人も多いだろうし

  123. 117256 匿名さん

    この物件売れてないの?
    マンションギャラリーに行ったとき、ほとんど供給済みだったし、物件概要も残り114戸(1425戸売れた計算)になってるけど。

  124. 117257 匿名さん

    引き渡しに一年先なのは、スミフの売上確保のため。売れてるだろうね。

  125. 117258 匿名さん

    >>117257 匿名さん
    こういうとこが反感買うんだと思うわ
    殿様商売よ、客のことなんか考えてない
    去年の1月頃内覧に行ってその時点で今年4月末入居って言われたからね
    流石に待たせすぎだろうと思ったよ

  126. 117259 匿名さん

    あとは値上がりしかないんだから、さっさと買っとけ。

    あとは高級タワーマンションに住んでるだけで大儲け。

    にっこり、ほっこりが有明スタイル。

  127. 117260 匿名さん

    >>117250 匿名さん
    この写真は高速道路側ですね。なんか同じ人がコメントしてますね。良くない。

  128. 117261 匿名さん

    今買ったら7月引き渡しだね。

  129. 117262 匿名さん

    >>117261 匿名さん
    あー今なら1年も待たされないだけマシと思うべきなのかこれ?w

  130. 117263 匿名さん

    >>117262 匿名さん
    今なら5ヶ月。早くしないとまた伸びちゃうよー

  131. 117264 マンション検討中さん

    >>117231 匿名さん
    この時間なら、リビングに家族が集まって団欒していて、寝室や子供部屋は電気つけてないです。
    行燈部屋がない物件は、入居していても外から見える明かりは少ないですね。

  132. 117265 マンション検討中さん

    今日もガーデンは激混みでしたね。
    12:00から混みだして17時がピーク、イオンスタイルは18:00がピークです。
    フードコートはテラス席を含めて満席で、レストランもほとんど並んでいました。
    我が家は出遅れたので、家のバルコニーでテーブル広げてテイクアウト食べています。
    ちょっと寒いくらいでホットコーヒーが美味しいです。

  133. 117266 匿名さん

    >>117263 匿名さん
    クッソww
    ほんまそういうとこやぞスミフ!!

  134. 117267 匿名さん

    >>117265 マンション検討中さん
    昨日イオン20時頃行ったら混んでたぞ
    いつなら空いてるん?
    レジゴーの端末の返し方分からんかったぞ
    店員さんに不審者だと思われたぞ
    どうしてくれよう

  135. 117268 匿名さん

    >>117267 匿名さん
    その時間帯はお惣菜が割引されている時間と夕食時間の兼ね合いでかなり混んでいる時間帯。17?21時が混んでいる。

  136. 117269 匿名さん

    この角度かっこいいやん

  137. 117270 匿名さん

    ここは色々言われやすいけど、建物の出来やガーデン直結等考えると買えた人は満足度高そうだな。今後の開発もあるし

  138. 117271 匿名さん

    >>117268 匿名さん

    やっぱり金持ってても惣菜の割引には群がるよな。

  139. 117272 マンション検討中さん

    >>117268 匿名さん
    その時間なら確かに混んでいますね。
    泉天空の湯でテレワークして、風呂入ってからイオンスタイル行くとおつまみをいい値段で買えるんですよね。
    妻が用意してくれる夕飯ももちろん食べます。

  140. 117273 匿名さん

    16時過ぎのミスドクソ混んで順番待ちが出入り口まで出来てた
    今は空いたけどなんかあった?
    ここガーデンから離れてるのに

  141. 117274 匿名さん

    なんか、幸せそうな生活だなあ。
    数年前の有明では考えられなかった事だ。

    未だに一部中古が激安なのは、この時代の印象が一般に強いのだろうな。
    有明が便利になっている事が一般に伝わると値上がりするだろうな。

  142. 117275 匿名さん

    >>117273 匿名さん
    ピエールマルコリーニかな?

  143. 117276 匿名さん

    有明ガーデン、今も2から4はガラガラ、5も厳しい。
    コロナ影響か。

  144. 117278 匿名さん

    もう印象操作しても無駄やろ。
    どんどん客は増えて来とるよ。

    既に有明は値上がり確定してるわけやし、ガーデンネガっても無駄やろ。

    早く成仏しいや。笑

  145. 117279 匿名さん

    地下鉄も決まりそうだしね。

  146. 117280 匿名さん

    テレ朝とコナミの新施設、eSGプロジェクト、ベイエリアビジョンと今後十年以上に渡って街が変貌していく様子を見ながら生活できる。パークシティ豊洲の住民がこの10年間豊洲が変貌していくのを見てきたように。

  147. 117281 匿名さん

    昼過ぎにガーデン行ってきた。
    5階は激混み。フードコートは中も外もほぼ満席。レストランもどこも並んでる。
    4階も混雑。子供が多いこと多いこと。2階も同じくらいの混雑。
    3階は比較的空いてる。特にスポーツオーソリティとかスーツカンパニーら辺は負のオーラが出てる位に静か。ガラガラのイメージは恐らくこのフロア。
    と言ってもどのテナントにも数組は客が入ってはいるレベル。

    天空の湯も行ったけどカフェは満席、サウナも並んで入る位には混んでた。
    無印は行ってないので分かりません。

  148. 117282 匿名さん

    >>117279 匿名さん
    地下鉄は何も決まらんよ

  149. 117283 匿名さん

    >>117281 匿名さん
    4階は親子連れがおおいけど、残念ながらお金を使う人は少数なんだよね。。

  150. 117284 匿名さん

    ガーデンは5階はいつも混んでるなぁ。
    だから自分が食べたい時は早めに行くようにしてる。
    他のフロアはポチポチいるって感じ。
    今のところ木場のイトーヨーカドーや北砂のアリオ、南砂のスナモの方が混んでるかな。
    4月以降はもう少し混むといいね。

  151. 117285 マンション検討中さん

    >>117283 匿名さん
    4階は平日昼過ぎが一番混んでいますよ。
    タリーズも人がたくさん。
    うちもその時間に買い物しています。
    今は緊急事態宣言中なので買い物して遊ばせてなるべく早く帰るようにしています。

  152. 117286 匿名さん

    ガーデン4階は意外とオモチャ揃ってていいんだけど、同じ物がビックカメラにも20、30%OFF、且つ5%ポイント付くので、そっちで買うようになってしまった。お金落としてなくてごめんなさい。

  153. 117287 マンション検討中さん

    このやうな変化は嬉しいですね。


    開発地区のスピード感も楽しいです。

  154. 117288 匿名さん

    >>117282 匿名さん

    地下鉄はほぼ決まり。

  155. 117289 匿名さん

    こんな公園あったんですね。

    1. こんな公園あったんですね。
  156. 117290 匿名さん

    事業者も事業スキームも何もかも決まってない臨海地下鉄、まだまだ開業うんぬんする段階じゃないよ。
    都が力入れてるとか言うが、都営でつくるほどは本気じゃないってことだな。

  157. 117291 匿名さん

    豊住線ができれば御の字かな。臨海地下鉄は厳しいね。

    東京8号線延伸に劣後することが確定的に。
    沿線の生産年齢人口は2030年がピーク。
    https://dorattara.hatenablog.com/entry/20200828/1598554800

  158. 117292 匿名さん

    >>117291 匿名さん
    去年の8月の記事ですね。
    eSGプロジェクト等状況がいまは変わって気がしますね。

  159. 117293 匿名さん

    >>117270 匿名さん
    住民版見ると満足度高いのがわかる

  160. 117294 匿名さん

    >>117280 匿名さん

    豊洲ってららぽーと以外で大きな変貌あった?たくさんマンションができたって印象で、新施設や大きなプロジェクトはあまりないイメージ。

  161. 117295 匿名さん

    >>117281 匿名さん

    3階のデコホームとABCマートは人多めだけど、他はね…
    あ、でもダブルティーという店は結構人いたかも。あの雰囲気好き

  162. 117296 匿名さん

    >>117283 匿名さん
    ボーネルンド効果かなー

  163. 117297 匿名さん

    >>117294 匿名さん
    オフィスとシビックセンターと新豊洲のほうかな。

  164. 117298 匿名さん

    掲示板で、7月に地下鉄の発表があるって言ってる人がいてなんでかな?と思ったら、7月に答申案が出るのね。
    これによって、
    豊住線を優先的に実施となるか
    臨海地下鉄を優先的に実施となるか
    両方力入れていくとなるか
    両方力入れないとなるか

    コロナの状況と今後の開発状況とで色々議論が交わされてそう。

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210123/k10012829171000.html

  165. 117299 匿名さん

    >>117297 匿名さん

    市場も来たし、ぐるり公園とかできたしね。今はメブスク?
    生活にちょっぴり足しになる開発ばかりで良かったよ。

  166. 117300 匿名さん

    >>117299 匿名さん
    メブクスね。
    千客万来とかこの辺は有明からも近いですね。

  167. 117301 匿名さん

    ほうほう。
    7月に地下鉄発表かあ。


    地下鉄決まった後でも、地下鉄決まる前の価格で売ってくれるなら待つよね。

    どうなるんだろ。

  168. 117302 匿名さん

    豊住線は東京都江東区にボールを投げて、江東区が投げ返しできてない状況。

    恐らくこのまま豊住線は終わり。

  169. 117303 匿名さん

    >>117302 匿名さん

    豊住線が終わったら、臨海地下鉄は晴海止まりで終わり。

  170. 117304 匿名さん

    >>117294 匿名さん
    豊洲の10年です。

    交通
    有楽町線ゆりかもめ二路線 徒歩4分
    銀座電車5分 ディズニーランド15分
    豊住線、臨海地下鉄予定
    羽田空港、成田空港へのバス便抜群
    浅草、台場への遊覧船近接

    公共施設、教育
    区役所出張所 
    豊洲文化センター、図書館
    豊洲みずべ 子供支援センター 
    豊洲公園、ぐるり公園、6丁目公園、6丁目第二公園、かに公園

    商業施設
    ららぽーと隣接
    ビバホーム、
    日本初のコンビニ セブンイレブン一号店
    食 豊洲市場、バーベキュー WILD MAGIC、江戸前場下町
    エンタメ キッザニア、チームラボ、ユナイテッド・シネマ豊洲
         アラウンドシアター
    スポーツ TOKYO SPORT PLAYGROUND、MIFA Football Park
         アシックス スポーツコンプレックス
    学 ガスってなーに
    温泉 千客万来施設

    文化
    深川八幡祭り 通称水かけ祭り
    盆踊り大会

    防災機能
    都内5,177丁目中の順位 低い方が良い
    建物倒壊危険度:4919位 ランク1
    火災危険度:4749位 ランク1
    総合危険度:4767位 ランク1
    命の危険度が低い。

    真住みたい街ランキング
    https://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol032/

  171. 117305 匿名さん

    >>117294 匿名さん
    オフィスビルが知らん間にボコボコ出来てて、いつの間にかビジネス街になってるよ。

  172. 117306 匿名さん

    2019年東京メトロの乗降人員ランキングね。
    住民だけじゃこんな数字にはならない。
    豊洲に通勤している人が物凄く増えてる。
    https://www.tokyometro.jp/corporate/enterprise/passenger_rail/transpor...

    1. 2019年東京メトロの乗降人員ランキング...
  173. 117307 匿名さん

    >>117304 匿名さん
    10年関係ないのありますが、がんばりましたね。

  174. 117308 匿名さん

    >>117306 匿名さん
    本社ビルも多い。ユニシス、マルハニチロ、IHI他

  175. 117309 匿名さん

    >>117304 匿名さん
    豊洲ゆりかもめ隣接は有明の大きな武器です。
    徒歩の東雲とどちらが成長するのか?

  176. 117310 匿名さん

    >>117306 匿名さん

    因みに勝どき駅は10万8千人、りんかい線国際展示場は67,500人。
    豊洲の半分にも満たない。
    有明のよくわからないプロジェクトや、晴海フラッグや勝どき豊海にタワマン出来たくらいでは、優先すべき路線に選ばれなかったのも、ごもっともかと思います。

  177. 117311 匿名さん

    >>117310 匿名さん
    今の豊洲と比較してもしょうがない
    10年前はどうだったの?って話
    鶏が先か卵が先かだな
    有明とか新豊洲の人間はこれからの開発に期待してる訳
    まあギャンブラーって事よ

  178. 117312 匿名さん

    最近は中古の指値が通らなくなって来てるんですね。

    1. 最近は中古の指値が通らなくなって来てるん...
  179. 117313 マンション検討中さん

    期待の通勤客需要が萎んでてて辛いですね。ニュースでも豊洲のオフィスビルで空きフロアをテレワークスペースにしてるのがいっぱい出てきてるってやってました

  180. 117314 匿名さん

    >>117310 匿名さん
    臨海地下鉄はほぼ決まり。
    イメージ操作しても無駄だってば。

  181. 117315 匿名さん

    豊洲で唯一無二のものって何かある?
    豊洲には豊洲市場が、有明にはビッグサイトがある
    遠方の人がわざわざそれ目的に出向く
    唯一無二のものがあるのは街の魅力だと思うけどね
    ディズニーとかUSJとか歴史あるものなら清水寺とか浅草寺とか
    そういった所って寂れないんだよ集客できる唯一無二があるから

  182. 117316 匿名さん

    >>117314 匿名さん

    イメージ操作してるのはあなたでしょ

  183. 117317 匿名さん

    湾岸で恐らく地下鉄で行けるショッピングモールって今のところ豊洲だけなんだろう(あっトリトン…)
    そこが豊洲の強みだとしたら臨海地下鉄を脅威に感じるのも分かる(だが断る)
    俺は臨海地下鉄半信半疑だけどねー

  184. 117318 口コミ知りたいさん

    >>117315 匿名さん
    豊洲市場、キッザニア 
    豊洲豊洲は同じ豊洲

  185. 117319 匿名さん

    >>117315 匿名さん
    観光地オンリーじゃない。
    住働観のバランスの良い町。

  186. 117320 匿名さん

    令和1年 ゆりかもめ乗降客数
    順位 路線名 駅名 乗降客数
    1 東京臨海新交通臨海線 新橋 68,180
    2 東京臨海新交通臨海線 豊洲 28,199
    3 東京臨海新交通臨海線 台場 24,687
    4 東京臨海新交通臨海線 東京ビッグサイト 20,530
    5 東京臨海新交通臨海線 お台場海浜公園 17,165
    6 東京臨海新交通臨海線 テレコムセンター 13,475
    7 東京臨海新交通臨海線 汐留 9,562
    8 東京臨海新交通臨海線 青海 8,995
    9 東京臨海新交通臨海線 市場前 7,902
    10 東京臨海新交通臨海線 新豊洲 6,642
    11 東京臨海新交通臨海線 有明 5,781
    12 東京臨海新交通臨海線 芝浦ふ頭 5,232
    13 東京臨海新交通臨海線 竹芝 4,924
    14 東京臨海新交通臨海線 有明テニスの森 4,164
    15 東京臨海新交通臨海線 東京国際クルーズターミナル 3,551

  187. 117321 匿名さん

    >>117320 匿名さん

    有明ガーデン効果でどのくらい増えるんやろか。コロナで通勤は減ってるやろけど

  188. 117322 匿名さん

    TXに何も動きが見られないからねぇ。臨海地下鉄は、どんなに早くても豊住線の後だろう。

  189. 117323 匿名さん

    豊洲のアピールがすごいな。水を得た魚のよう。

  190. 117324 匿名さん

    >>117315 匿名さん
    いや逆に豊洲より住みやすい街って他になかなか無いような

  191. 117325 匿名さん

    臨海地下鉄100歩譲って決定間近でもいいけど、完成は30年後とかだと思う。中央区が8号線優先整備を言い出したことからも東京都江東区とのコンセンサスが取れてると思われる。8号線出来たら次は臨海地下鉄だよと

  192. 117326 匿名さん

    >>117325 匿名さん

    東京都江東区との約束として、市場移転と豊住線はバーター。その豊住線の前に、市場を通る臨海地下鉄を決定できるはずがない。区長がそんなこと許すはずないだろ。
    豊住線が決定した後になると思うよ。

  193. 117327 匿名さん

    決定しちゃえば着工順は関係ない?

  194. 117330 匿名さん

    江東区に費用負担がある場合は豊住線が優先だろうね。臨海地下鉄は、国と都と中央区に頑張ってもらうだけだよ。江東区(有明民)はただ乗りするだけ。中央区も有明(東京駅も)まで通さないと費用対効果が出ず、事業が成り立たない。

  195. 117331 匿名さん

    >>117327 匿名さん

    決定しちゃえば、後は工事会社の実力だし、それはいいんじゃない?
    でも臨海地下鉄の方が銀座を通る分、難工事なんじゃない?

  196. 117332 匿名さん

    同じ江東区、仲良くすれば良い。
    豊洲、東雲、辰巳、有明は兄弟だろう。

  197. 117333 匿名さん

    >>117332 匿名さん

    そうそう。同じ地域だからね。

  198. 117334 匿名さん

    >>117330 匿名さん
    中央区江東区は仲が悪い。
    ゆりかもめを当初予定どうり延伸すればよいだけ。

  199. 117335 匿名

    >>117334 匿名さん
    ほんそれよ
    ゆりかもめ山手線みたいになれるのにほんと中央区ときたら…!

  200. 117336 匿名さん

    有明民としては中央区を影から応援するぐらいのスタンスがちょうどいい。うまくいけば労力をかけずに地下鉄が実現する。前のめりになる必要はない。

  201. 117337 匿名さん

    >>117335 匿名さん

    本当、中央区は何様だよね!
    何が景観だよ。あんなにタケノコみたいにタワマン建てて、景観もクソも無いじゃんね。それよりも住民の利便性でしょ。

  202. 117338 匿名さん

    この数ヶ月有明ガーデンをテレビ番組で何度も取り上げてもらったのに、有明と回答した女性が1人もいないというのは、どういうことだ。
    この事実を受け止め東京都は今後の有明開発に活かして欲しい。

    東京で働く女性2,000人に聞いてみた!リアルに住みたい街の駅ランキング
    バラバラ過ぎて親近感の持てるアンケート(笑)
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000065261.html

  203. 117339 匿名さん

    やはり臨海地下鉄を作るしかないですね

  204. 117340 匿名さん

    >>117338 匿名さん
    シングルは客層ではない。

  205. 117341 匿名さん

    >>117338 匿名さん
    有明ガーデンをテレビで紹介したところで、行ってみたいとはなっても住みたいとはならないでしょ。
    ランキングは順当だと思うよ。北千住が高い気がするが。

  206. 117342 匿名さん

    臨海地下鉄と豊住線どっちが先とかより、どっちも同時というのもあるんじゃない?

    ま、メトロと都営という風に分けなきゃかもだけど。

  207. 117343 マンション検討中さん

    有明も豊洲も晴海も湾岸エリアどこも大好きです、綺麗で雰囲気もいいし散歩も気持ちよくて。
    自分はりんかい線で会社1本なので有明が希望ですが、他の地域を悪くいう人って自分の選択を肯定したくて言うんだろうな
    それぞれ住んでる人が自分のライフスタイルに合うから住んでるんだからわざわざ悪く言う必要はどこにもない

  208. 117344 匿名さん

    >>117338 匿名さん

    北千住、赤羽、板橋が上位に入ってるってことは、さりげなく販売側の思惑があるね。男性にはいいと思うし、俺も好きな街だけど、女性にそんなに人気があるか疑問。

  209. 117345 匿名さん

    >>117341 匿名さん

    ワンルームが対象なんじゃない?有明ってワンルームマンション無いじゃん。だから入らないんじゃないかな?

  210. 117346 匿名さん

    正直、臨海地下鉄は厳しいと思うよ。夢見すぎでは?
    ガーデンも閉店するところが出てきてるし、
    割高なここを買う理由って何?

  211. 117347 匿名さん

    勝どきも有明も良い街ですよね。

  212. 117348 匿名さん

    >>117346 匿名さん
    閉店なんかガセ。ミスドは混んでる。

  213. 117349 匿名さん

    >>117343 マンション検討中さん
    これが真理ですね。

  214. 117350 匿名さん

    >>117342 匿名さん
    都営でやる気があるなら、とっくにやってるでしょう。

  215. 117351 匿名さん

    >>117346 匿名さん

    そこまで夢物語ではないと思うけどな。
    閉店情報は聴いたことないけど、コロナが収束すれば活気出るでしょ。
    湾岸地域全体、東京の発展を祈念しています。

  216. 117352 匿名さん

    臨海地下鉄は中央区と都の頑張り次第。有明民は裏方として支援すればいい。焦る必要なんてない。

  217. 117353 匿名さん

    >>117352 匿名さん
    全くそう思います。右往左往する必要はありません。
    やたらもうすぐ決定とか言う人がいますが、根拠もなくそういうこと言うから反発招くので、正直やめてほしいですね。


  218. 117354 匿名さん

    豊住線できたらスイカツリーや現代美術館、浅草寺に行きやすくなるな。あと千葉に出やすくなる。 豊洲が便利になれば有明にも恩恵あるから大歓迎だよ。

  219. 117355 匿名さん

    先週は20戸近く出たけど今週は2戸か。

    https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/detail.cgi

    1. 先週は20戸近く出たけど今週は2戸か。
  220. 117356 匿名さん

    >>117338 匿名さん
    マンションとショッピングセンターしかないハリボテの街には興味ないってことだよ。
    当たり前では?
    田舎育ちの有明民にはわかんないのかなあ。

  221. 117357 マンション検討中さん

    有明はどうがんばっても有明。住む場所でなく遊びに行くところ。
    中古はどう頑張っても坪300万の壁を越えられないでいるし。
    ここの転売も一戸も売れてないね。

  222. 117358 マンション検討中さん

    >>117357 マンション検討中さん
    我が家は中古で購入しましたよ。
    豊洲からアップグレードしました。
    一戸も売れてないとはどこの情報か教えて下さい。

  223. 117359 匿名さん

    >>117358 マンション検討中さん

    新築の入居が終わってないのに、もう中古で入居してる方がいらっしゃるんですね。
    でも、豊洲からだとダウングレードってことですよね?

  224. 117360 匿名さん

    >>117338 匿名さん
    このランキング見ると、湾岸エリア全体的に人気無いね。

    でも、住みたい街と実際に住める街は違うよね。

    吉祥寺やら恵比寿やら広尾やらに住みたーい、と思って物件を探すも新築は手が届かない価格という現実を知り、予算の範囲内で合理的な選択をして行き着くのが、豊洲や有明といった湾岸エリア。

    まあ最近は湾岸も値上がりして割安感は薄れてきてるけどね。。

  225. 117361 匿名さん

    >>117359 匿名さん
    豊洲のどこかにもよるんじゃない?

  226. 117362 匿名さん

    >>117359 匿名さん
    ん?この物件ならアップグレードで良いんじゃないですか?

  227. 117363 匿名さん

    豊洲って山手線スレにも出没してるけど何かご不安でもあんの?
    自信があったらこんなに出回って宣伝しなくても良いと思うんだけどw
    とりあえず臨海地下鉄が脅威であることは分かったよ
    有明民は豊住線に反対なんてしないけどね

  228. 117364 マンション検討中さん

    >>117346 匿名さん
    どんな事情があってこの掲示板にいらっしゃるのか存じませんが、嘘はいけない

  229. 117365 匿名さん

    >>117362 匿名さん
    そもそもグレードがアップとかダウンとか所詮は主観なのでどうでも良いこと

  230. 117366 匿名さん
  231. 117367 匿名さん

    >>117365 匿名さん
    高速道路に囲まれたマンションは、どこからでもダウングレード。
    なぜ東雲にしなかった?

  232. 117368 匿名さん

    >>117367 匿名さん
    有明ガーデンがないじゃん。

  233. 117369 匿名さん

    >>117368 匿名さん
    東雲は大規模イオンあるじゃん

  234. 117370 匿名さん

    >>117367 匿名さん
    何故東雲が湾岸エリア最安の地域なのか、何故この物件がスッ高値でも買う人がいるのか、分かってないですね。

  235. 117371 匿名さん

    東雲と有明ほとんど変わらないよ!

  236. 117372 匿名さん

    >>117371 匿名さん
    全然違いますけど。
    https://www.sumu-log.com/archives/28306/

    1. 全然違いますけど。
  237. 117373 匿名さん

    逆に東雲ってイオン以外何があんのよ
    パチンコ?

  238. 117374 匿名さん

    有明は臨海地下鉄をある程度織り込んだ動きになってるから今から買うのは逆に怖いな

  239. 117375 匿名さん

    >>117372 匿名さん
    辰巳いれるなよ!!!

  240. 117376 匿名さん

    >>117369 匿名さん
    東雲イオンはスーパーじゃん。

  241. 117377 匿名さん

    >>117360 匿名さん

    独身女性に聞いたアンケートだからね。都内の男性サラリーマンに聞いたとかだと結果は変わってくるだろうよ

  242. 117378 匿名さん

    >>117376 匿名さん
    ガーデンもイオン以外過疎ってるから同じだよ。

  243. 117379 匿名さん

    >>117372 匿名さん

    意外と晴海が強いんだ

  244. 117380 匿名さん

    >>117372 匿名さん

    豊洲、月島は射程圏内だね

  245. 117381 匿名さん

    >>117379 匿名さん
    晴海はタワマン比率が高いから

  246. 117382 匿名さん

    >>117378 匿名さん
    全然ちゃうよ。スーパー単体で見たら東雲のほうが圧倒的だけどね。

  247. 117383 匿名さん

    >>117381 匿名さん
    ブログよく呼んだほうがいい。この会社で扱った案件のみ。
    有明と東雲は東雲がやや上は常識。
    このグラフ、辰巳と混ぜているから相当さがる。

  248. 117384 匿名さん

    >>117382 匿名さん

    スーパーだけなら東雲、商業施設なら有明、どちらも無いのが中央区晴海。

  249. 117385 匿名さん

    >>117382 匿名さん
    過疎てて撤退が始まるから同じ。スーパーが大きいほうがいい。
    しかも東雲からららぽーと徒歩10分。

  250. 117386 匿名さん

    >>117383 匿名さん
    え?東雲の方が上??どこら辺が??
    家賃も有明の方が高いと思うけど

  251. 117387 匿名さん

    大型スーパーは、何かあったときは心強いよね。
    コロナでトイレットペーパー買えなくなったとき、東雲イオンの心意気は震えたね。

  252. 117388 匿名さん

    地価だって有明の方が高いよ

    有明平均
    平均73万5000円/m2
    坪単価 242万9752 円/坪

    東雲平均
    平均59万4000円/m2
    坪単価 196万3636 円/坪

  253. 117389 匿名さん

    >>117388 匿名さん
    東雲、タワマンのところじゃないじゃん。

  254. 117390 匿名さん

    東雲はボロ物件も相当数あるからなー。

  255. 117391 匿名さん

    スーモの中古物件見てみたけど全体的に有明の方が東雲タワマンより高いね。

  256. 117392 匿名さん

    >>117389 匿名さん
    有明だってタワマンじゃないところ込み込みの平均だよ
    それでも有明の方が上って事

  257. 117393 匿名さん
  258. 117394 匿名さん

    >>117385 匿名さん
    商業施設まで10分も歩くんですねw

  259. 117395 匿名さん

    東雲はパチンコ2件あったり、イオンもすごく庶民感ある店舗で有明とは雰囲気ぜんぜん違うよ。有明ガーデンはキレイだし洗練されてるのは一つの強みだと思う。

  260. 117396 匿名さん

    >>117393 匿名さんここは売れ残り多数。こういう単価はまともな
    市場じゃ通常しない。

  261. 117397 匿名さん

    >>117396 匿名さん
    竣工後1年で電気もまばら。久々にみた。

  262. 117398 匿名さん

    >>117397 匿名さん
    スミフですからね。しかもワイドスパン間取り。

  263. 117399 匿名さん

    >>117398 匿名さん
    本当、どこでも売れ残り多数、長期販売。
    リセールきつそう。

  264. 117400 匿名さん

    割安でMRの予約も取れないほどの売れ行きのマンションか、高くても竣工後に見てから買えるマンションが良いか。私は色んなマンションがあって良いと思うんだ。BTTやプレミスト有明は竣工後在庫に焦りすぎて、会社としての利を逃したとすら思うよ

  265. 117401 匿名さん

    リセールは、スミフが勝手に値段吊り上げてくれるからむしろ良いんじゃない。
    今の価格だとどうか分からんけど。

  266. 117402 匿名さん

    >>117400 匿名さん
    購入者、住民の利が全てでしょう。
    デベの儲けは住民の損、引越し引き渡し調整もデベの決算視点。
    ダメでしょ。

  267. 117403 匿名さん

    スミフは都内の完成在庫、多過ぎ。

  268. 117404 匿名さん

    有明と東雲の成長ポテンシャルはどう?
    東雲の開発計画って何かある?

  269. 117405 匿名さん

    >>117404 匿名さん
    東雲は絶えず動いてます。
    プラウド東雲がデザイナーマンションで先頭を走ってます。
    データセンターなど大規模施設も構築中です。
    豊洲は隣で徒歩圏内ですし、辰巳大規模再開発もあります。

    有明はガーデンで打ち止めですか。

  270. 117406 匿名さん

    >>117404 匿名さん
    東雲はユニクロの工場と、第一貨物の土地がどうなるか。

  271. 117407 匿名さん

    >>117402 匿名さん

    それは消費者目線だね。株式会社が利益を追求しなくなったら、資本主義はなりな立たないよ。

  272. 117408 匿名さん

    >>117360 匿名さん
    若い女子に湾岸埋立地が人気出るわけがないよ。
    オシャレなショップもレストランも皆無。
    郊外ならどこにでもあるショッピングセンターとマンションしかない、つまらないベッドタウンだからな。 

  273. 117409 匿名さん

    >>117408 匿名さん
    そもそも単身者向けが相対的に少ないしね。

  274. 117410 通りがかりさん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  275. 117411 匿名さん

    >>117409 匿名さん
    月島勝どきあたりなら、それなりに単身あるけど、水商売関係の仕事してる人多いね。それに街全体が暗い雰囲気だから、若い子に受けないだろうな。

  276. 117412 匿名さん

    >>117408 匿名さん

    それがこの街の魅力なんだと思うよ。何処にでもありそうなお店の安心感ってやつ。地方のイオンも人気でしょ?

  277. 117413 マンション検討中さん

    最近話題つまらない。なんかこうスカッとするネタないかなー

  278. 117414 匿名さん

    急に東雲民らしき投稿が増えたな。この前、東雲タワマン群からららぽーとまで歩いたけど20分かかったよ

  279. 117415 匿名さん

    >>117408 匿名さん
    完全にファミリー向けの街だよな。俺も一人暮らし時代に湾岸に住みたいなんて思ってなかった。
    伸び伸び子育てしつつ、都心まで近いから、お洒落なショップやレストランもちょっと足伸ばせばカバー出来るのは良いよね。

  280. 117417 匿名さん

    >>117315 匿名さん
    豊洲市場、新豊洲豊洲6丁目。もう少し勉強しなさい。

  281. 117418 匿名さん

    有明中、かえつ有明中の、高速側の空き地には何ができるのでしょうか。

  282. 117419 匿名さん

    >>117408 匿名さん
    豊洲とかは結構若いカップルも見かけるけどね。有明ガーデンは確かにファミリーとか主婦、シニア層が多いな。

  283. 117420 匿名さん

    結局、ネガとして張り付いてたのは豊洲民と東雲民?
    粘着質な人が多そうな街だよね。

  284. 117421 匿名さん

    >>117417 匿名さん
    どういうこと?なんの勉強?

  285. 117422 匿名さん

    >>117417 匿名さん
    結局豊洲駅周辺の唯一無二はキッザニアだけって事が判明したなw
    まあ市場もビッグサイトほどの集客力は無さそう
    千客万来で化けるかどうか
    毎度ゲームショー、モーターショー、コミケはニュースになるからね
    テレ朝も中継しやすくなったんじゃね?w

  286. 117423 匿名さん

    >>117420 匿名さん
    話の流れからして多分そうじゃない?
    有明が発展するのが悔しいんでしょうね。

  287. 117424 匿名さん

    >>117415 匿名さん
    ワイは中学時代からお台場の雰囲気が好きでずっとお台場に住みたいと思ってたよ
    まあお台場にはザタワーズ台場しかタワマン無いんで、自ずとそこか周辺になる訳なんだけどね

  288. 117425 匿名さん

    働く女性が住みたい町って、有明から遠い所ばっかりだね。
    有明にオフィス誘致が進まない理由が垣間見見える。
    結局、エンタメ系やらスポーツ系の箱モノが集まってくるんだね。

  289. 117426 匿名さん

    意味不明

  290. 117427 匿名さん

    >>117425 匿名さん
    有明にオフィス誘致と女性が住みたい街ランキングの関連線がよく分かんないんだけど、有明にオフィス誘致増えてきてない?

  291. 117428 匿名さん

    >>117422 匿名さん
    千客万来もマンションによっては有明のほうが近かったりするね。

  292. 117429 匿名さん

    有明、結構オフィス有りますけどね。
    どういう意味だったんでしょ。

  293. 117430 匿名さん

    >>117420 匿名さん
    いちばん粘着質なのは、値上がり連呼の有明ポジさんでしょう。
    最近見かけませんね。スレが平和で良いことです。

  294. 117431 匿名さん

    >>117428 匿名さん
    千客万来ができれば有明の大衆浴場はきついだろな。
    ガーデンで残るのはミスドくらい。だから場所が異なるのか!

  295. 117432 匿名さん

    有明の前に台場が大失敗したから、その真似の有明はきつい。
    せめて住友じゃなく三井だったら。
    住友は割高なマンションを竣工後数年販売するノウハウはすごいが、
    街再開発の実績はゼロだ。

  296. 117433 匿名さん

    >>117432 匿名さん
    台場の真似してるっけ?

  297. 117434 匿名さん

    >>117433 匿名さん
    台場→フジテレビ
    有明→テレ朝

  298. 117435 匿名さん

    >>117434 匿名さん
    つまり台場はフジテレビのせいで大失敗って言いたいの?よーわからんな。

  299. 117436 匿名さん

    >>117432 匿名さん
    そもそも台場失敗してるっけ?

  300. 117437 匿名さん

    台場はどうだろう? まぁ大成功ではないかな。

  301. 117438 匿名さん

    >>117436 匿名さん
    何をもって失敗か成功か分からないけど、休日行くと若者グループやカップル、家族連れで混雑してるよね。
    個人的にはそろそろアクアシティは全面改装した方が良いと感じてる。

  302. 117439 匿名さん

    >>117430 匿名さん
    あれは荒らしですからね。
    反応良いネガさんが沢山釣れて、さぞ楽しんでいた事でしょう。

  303. 117440 匿名さん

    >>117439 匿名さん
    荒らしを肯定するような発言は慎みましょう。

  304. 117441 匿名さん

    台場の失敗は、インバウンドに依存しすぎたことかな

  305. 117442 匿名さん

    >>117436 匿名さん
    第三セクが倒産しまくり、開発も頓挫。

  306. 117443 マンション検討中さん

    実際に住んでみると有明ガーデンの利便性と近くの自然環境に大満足です。
    イオンスタイルは冷蔵庫代わりに使えます。
    温泉直結は思ったより生活の質が上がりました。特に住民割引が導入されてから、空いている時間帯にテレワークもできて満足です。
    コンサートやスポーツ観戦に行くのが好きなので、ガーデンシアターや有明アリーナ、コロシアムが本格稼働するのが楽しみです。
    有明埠頭から台場方面のランニングは人が少なくて気持ちいいです。
    子供が大きくなったら売却できればいいなと思っていて、人気物件なので現金化には困らないと思っています。

  307. 117444 匿名さん

    >>117443 マンション検討中さん
    高速道路脇で売れ残り多数ですが。。。

  308. 117445 匿名さん

    >>117443 マンション検討中さん
    同じくです。
    スーパーが近くて便利そう位にしか考えてませんでしたが、実際住んでみるとガーデン隣接の恩恵は半端ないですね。
    あとワイドスパン間取りは良いですね。
    廊下側に部屋が無いだけで快適度がこんなにも変わるのかと。
    広い公園もありジョギング環境もバッチリ、満員電車のストレスも無く、次の住まい探しのハードルが上がりそうで怖いです。

  309. 117446 匿名さん

    ぶっちゃけ初期に買った組の皆さんは値上がりしすぎてホクホクしてるでしょ。

  310. 117447 マンション検討中さん

    >>117444 匿名さん
    1500戸以上部屋があって、残り150戸くらいですよね。逆に売れ過ぎていると思っていました。
    実際に部屋を見ると高速道路は関係なかったですね。私もどうかと思っていましたが、百聞は一見にしかずでした。
    駐車場があいていたので車買おうと計画中です。渋滞なく高速に乗れるのは便利ですね。

  311. 117448 匿名さん

    >>117446 匿名さん
    値上がりって転売できない売れない価格で新古を釣り上げているだけ。

  312. 117449 匿名さん

    >>117446 匿名さん
    やめましょうよ、そういう浅ましい発言。有明の品格を下げるだけです。

  313. 117450 匿名さん

    >>117446 匿名さん

    ホクホクでヌクヌク

  314. 117451 匿名さん

    1期はまあまあ割安程度でPTK程騒がれてなかったし、値上がりすると思って投資目的で買ってる人は少ないんじゃない?うちは3期で買った時は、有明ガーデンの値上がりは織り込み済みで高値掴みと散々言われてたけど、自分の満足のために買ってよかった。今は価格なりの商品だと思うよ

  315. 117452 匿名さん

    1期はスミフの割に安いけど有明にしては高いみたいな感じだった。

  316. 117453 マンション検討中さん

    我が家も有明がこんなに変わるとは思っていませんでした。ここは更地でしたから。現物を見ないと実感がないですね。一期で購入された人は、それなりにリスクを背負っているわけですし、安い価格で買った方を羨ましいとは思ったことないです。
    私は中古で実物を見てから、リスクなしで購入できたので、多少高くても満足しています。低金利で減税の恩恵も受けられて購入して良かったです。

  317. 117454 匿名さん

    >>117451 匿名さん
    ここの1期1次は、売り過ぎた(スミフからしたら値付けミス)で業界では割と有名な話だよ。めっちゃ問題になったと。

    で、所長は飛ばされたのよね。可哀想に。

  318. 117455 匿名さん

    スミフが値上げと引き渡し延期をするのはこういうファクトがあるからだよ。

    在庫率も圧倒的だが、進捗率もダントツ。

    これを単に売れ残りとしか見られない人は単なるアホとしか言いようがない。

    検討者は安心して買いたまえ。

    1. スミフが値上げと引き渡し延期をするのはこ...
  319. 117456 匿名さん

    >>117454 匿名さん
    ただの客なのに、なんで販売事務所の所長が飛ばされたとか知ってんの?
    そもそもただの客なら担当者くらいしか興味ないはずだが。
    マンションデベの人事に興味あるって、販売側の人間だからか。
    営業か?

  320. 117457 匿名さん

    >>117456 匿名さん
    私もそうですがマンコミに書き込んでいる人半分ぐらいは不動産関係者だと思います。私はスミフの人事は知らないですが。

  321. 117458 匿名さん

    ここは売れ残り物件ですが、書き込み数ダントツ。
    つまりそういうことですよね。

  322. 117459 匿名さん

    >>117456 匿名さん
    結構有名な話だと思うよ。

    定かじゃないが、ここの過去スレにもそんな様な書き込みあったんじゃないかな?

  323. 117462 匿名さん

    有明も住友が主導するからガラガラになる。
    今からでも三井さんに頭さげろ。

  324. 117463 マンション掲示板さん

    >>117444 匿名さん
    1420 戸売れてて、売れ残り多数??

  325. 117464 匿名さん

    さすが三井不動産ってところか。やはり大手の対応は凄いな。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/1cfe9cc59230b6a59a15bfdcc40f279f93ec...

  326. 117465 匿名さん

    >>117463 マンション掲示板さん
    住友の供給数は売れている数じゃない。
    電気もほとんどついてない。

  327. 117466 マンション検討中さん

    >>117465 匿名さん
    我が家は売れているとか売れていないとか検討には関係ありませんでした。実際に住んでみたら契約済み住戸と同じくらい人は多く、総会もビッグサイトの大会議室でした。
    ちなみに全ての部屋がバルコニーに面しています。我が家は三部屋のうち基本的にはリビング以外は電気はつけません。夜は家族団欒の時間ですからね。

  328. 117467 匿名さん

    >>117464 匿名さん
    スミフもどっか建て替えてなかったっけ?

  329. 117468 検討中さん

    ここよりオーバル東雲の方が売れ残りの割合多いだろ。
    なんでここだけ叩かれてるの?

  330. 117469 匿名さん

    一期は明らかな値付けミスでは。
    2Lパンダで4900万、3Lで5800万位だっけ?
    今、2Lで7000万、3Lで9000万弱位?

  331. 117471 マンション掲示板さん

    >>117465 匿名さん

    供給済みってどういう意味?
    電気付いてないのは、3期契約以降の入居が4月だからじゃなかったけ。

  332. 117473 匿名さん

    >>117469 匿名さん
    一期供給は4年前よ。有明ガーデンの計画も未確定で、当時の有明中古水準よりは当然高く、住不にしては安めに出した価格。周辺環境含め、ここまでの仕上がりや周辺相場上昇が想定出来てれば一期にもっと売れてただろうね

  333. 117474 匿名さん

    4年前ならそもそも相場が違うね。
    まだマンション相場がここまで高騰してなかったから、そこまで安い値付けだったわけじゃないでしょ。その当時購入したマンションは、ここに限らずどこでも値上がりしてると思うよ。

  334. 117475 匿名さん

    >>117472 匿名さん
    もうさ、いいかげんそういうバカみたいな投稿やめたら?
    住民が一緒くたに見られて迷惑なんだよ。

  335. 117476 匿名さん

    >>117469 匿名さん
    2Lパンダは4490万円でしたよ

  336. 117477 匿名さん

    臨海地下鉄ができたらパンダは倍ぐらいなりそうだな

  337. 117478 匿名さん

    つまり、値上がりした分は全部住友不動産の利益ということですか。
    笑いが止まらないでしょうね。

  338. 117479 マンション検討中さん

    需要と供給で価格は決まるので、私は値上がりは気になりませんでした。完成後は販売中住戸の管理費、修繕費は住友不動産が支払っていて、さらに販売員の人件費がかかるので、値上がりは容易に予想可能です。
    ですので、我が家は過去の数値にとらわれず、欲しいと思ったタイミングで購入しました。思ったより満足度が高く、買った金額なんて忘れているほどです。テレワーク時代になり、家で過ごすことが多くなった環境で、有明ガーデン直結は想像以上の満足感でした。
    待つことで旧居の家賃もかかりますし…

  339. 117480 匿名さん

    スミフも保有して減価するリスクも負ってるからね。少なくともここにいるネガはどの販売期間でも、値上がりすることなんてことは言ってなかったので、スミフの戦略が当たったというだけでしょう

  340. 117481 匿名さん

    今日は株が全面安ですね。
    バブルはまだ始まったばかり、これから不動産もどんどん上がるから早く買え買えと下品に煽ってた有明ポジは詐欺師確定です。

  341. 117482 匿名さん

    まぁ、一期の価格自体も十分にmargin取ってる上で、仮にその後500戸を1000万値上げで売ったとしたら純粋に50億のmargin上乗せですからね。
    株主から見たら頼もしい限りでしょう。

  342. 117483 マンション検討中さん

    今週の湾ナビ成約

    有明の勢いもちょっと鈍ってきたかな?

    1. 今週の湾ナビ成約有明の勢いもちょっと鈍っ...
  343. 117484 匿名さん

    >>117483 マンション検討中さん
    マーレも坪400万、グロスは1億を軽々突破。
    しかも最上階って訳でもなく。

    凄いねー有明は。

  344. 117485 匿名

    >>117484 匿名さん
    有明の中古で坪400だと…

  345. 117486 匿名さん

    有明の中古ついに坪400ですか。。

  346. 117487 匿名さん

    18階だと中層だしな。ここまで行くと特別ななにかがあるんじゃないかと思っちゃうね。
    内装が超ゴージャスとか、いい家具がついてたりとか。

  347. 117488 匿名さん

    広い部屋が希少価値があるんでしょうねぇ。
    たぶんマーレ以外でも、湾岸の90㎡以上は高く売れると思われる。

  348. 117489 匿名さん

    ネガはこの4年間連戦連敗やな。いつ値下がりするんだ?

  349. 117490 匿名さん

    臨海地下鉄を99%織り込んでるな

  350. 117491 匿名さん

    有明がグングン伸びてるねー。

    築年考慮しても、もう勝どき・豊洲と差はないよな。

    今後控えてる有明の開発が決定したら、豊洲は抜きそうな勢いあるよな。

    1. 有明がグングン伸びてるねー。築年考慮して...
  351. 117492 匿名

    >>117487 匿名さん
    たぶん虹橋見える角部屋だからとかじゃないかな??

  352. 117493 匿名さん

    >>117492 匿名さん
    それで最上階とかなら分からなくもないけど、これ中層階だしね。しかもグロスが1.2億と湾岸でも中々動かない1億超の部屋。加えて築13年という。

  353. 117494 匿名さん

    >>117491 匿名さん
    〉今後控えてる有明の開発が決定したら、豊洲は抜きそうな勢いあるよな。

    もう既に抜いてしまってるよ

  354. 117495 匿名さん

    地下鉄決まったの?

  355. 117496 匿名さん

    マーレ18階はちょうど高層エレベータと低層エレベータが両方止まる階ではあるんだが…坪400は二度見したw

  356. 117497 匿名さん

    でも、地下鉄決まったなら、普通に坪単価500は超えるだろうしな。

    ひょっとして、まだまだ上がる?

  357. 117498 匿名さん

    >>117483 マンション検討中さん
    どこが鈍ってんねんw
    坪300普通に超えてきてんじゃん…

  358. 117499 匿名さん

    少し前も坪単価400超えしてなかったっけ?

  359. 117500 匿名さん

    >>117494 匿名さん
    さっさと抜かそうぜ
    どうせ豊洲の奴らだろ臨海地下鉄反対してんのw

  360. 117501 匿名さん

    それどころか、ナチュラルに坪単価400超えてるやんけ。

  361. 117502 匿名さん

    これ、なんかリークしてんじゃない?

    インサイダー情報。

  362. 117503 eマンションさん

    >>117499 匿名さん
    今回は高単価かつ面積の広い部屋。

  363. 117504 匿名さん

    >>117502 匿名さん
    シティタワーの坪297.8もほぼ300じゃん
    高くなったなマジで

  364. 117505 匿名さん

    以前狭い部屋は坪単価高くなりやすいから無効って言ってたのは一体…w

  365. 117506 匿名さん

    まーこれからの湾岸は有明の時代だからなー。

  366. 117507 匿名さん

    >>117502 匿名さん
    むしろインサイダーでも何でもなくて、それこそナチュラル(この言葉イラつくがw)に上がったんなら
    地下鉄来た時もっとやべえど…

  367. 117508 匿名さん

    わりーことぁー言わねっっからぁー、さぁーさっと買っとぅけいー。

    これっっからぁー、どぅんどぅん値上がりすっぺからよぉー!

  368. 117509 匿名さん

    >>117508 匿名さん
    いつも以上にご機嫌で草
    でも不服だがお前さんの言う通りになってしまったなあ

  369. 117510 匿名さん

    値上がり止まらんな。

  370. 117511 匿名さん

    新築も値上げされ、さらに中古が上がる流れだな。
    今から加速する予感。

  371. 117512 匿名さん

    >>117483 マンション検討中さん
    これ、売り出しじゃなくて成約?まじ?
    冗談じゃなくてまじでナチュラルに坪300超えてきてるやんけ。

  372. 117513 匿名さん

    >>117512 匿名さん
    売り出しじゃなくて成約価格だよ
    中古買った人間なら分かる

  373. 117514 匿名さん

    >>117481 匿名さん
    早く買え買えと下品に煽ってた有明ポジが正しかったみたいよ。悔しいけど。

  374. 117515 匿名さん

    有明が東雲を置き去りにした感があるな。
    ちょっと前まで同じような価格帯だったのに。

    1. 有明が東雲を置き去りにした感があるな。ち...
  375. 117516 匿名さん

    >>117515 匿名さん
    そもそもこれまで同じだった事にずっと違和感

  376. 117517 匿名さん

    >>117516 匿名さん

    有明の買い物はマンションの下にあるミニスーパー1つだったからなあ…東雲は好き嫌いあれど完成された街だった。今は比べたら可愛そうな位差があるけど

  377. 117518 匿名さん

    有明上がりすぎてて怖いな

  378. 117519 匿名さん

    ナチュラルに値上がりしすぎ。
    これ、まだまだ上がるんだろうな。

  379. 117520 匿名さん

    なになに?マジでどーしちゃったの有明。

    スミフ?ガーデン?テレ朝?コナミ?それとも先日発表されたこれ?↓

    https://toyosu.tokyo/news/tokyo-bay-area-2030/

    地下鉄とかは正直良いから、マジな答えを教えてくれよ。ふざけなくて良いからな。

  380. 117521 匿名さん

    >>117520 匿名さん
    値上がりするってここで散々言われてたろ?

    何を今更アタフタしてんのさ。


  381. 117522 匿名さん

    ナチュラル妖精が、有明に力を与えたおかげかも

  382. 117523 匿名さん

    >>117520 匿名さん
    マジレスするとガーデン効果が一番大きいと思いますよ
    ガーデン行ってみて、有明良いかもって思ってくれた人達がここも中古も含めて契約して底上げしてくれてるんだと思います
    そも去年から物件不足してるって言ってたし(特に3LDK)

  383. 117524 匿名さん

    ガーデンはほんと便利だからな。ららぽーとより規模は小さいけど日常使いできる店が多いから利便性は同じぐらい高い。

  384. 117525 匿名さん

    >>117524 匿名さん
    ららぽよりコンパクトで動線が良いからガーデンの方が好き。

  385. 117526 マンション検討中さん

    開発が終わった街より、今後10年開発が進む街の方が勢いはあるからな。これから湾岸では有明が最大の開発エリアになるって事を都も先日公表してた訳だし、楽しみにしてたら良いと思う。

  386. 117527 匿名さん

    値上がり決定したんだから、さっさと買っとけ。
    待てば待つほど値上がりするだけだよ。

  387. 117528 匿名さん

    >>117525 匿名さん
    導線良いかあ?
    コンパクトで箱内は行き来しやすいのは確かだが
    100均とかオハナとか外出ないと行けない店は結構しんどい
    もう少し屋内で全て完結するように頑張って欲しかった
    ガーデン内にいていちいち外出て100均行こうって気分になれないからね
    あと駅までの導線も悪い(こればっかりはお上との調整が必要だが)
    まだまだ改善の余地ありありだよ
    すみふ頼んだぞ

  388. 117529 検討板ユーザーさん

    有明は今後も発展するのはよく分かるのですが、動線がゆりかもめとりんかい線というのが少し不便かなと感じます
    有明に住まわれてる方は車がメインなのでしょうか?

  389. 117530 匿名さん

    >>117529 検討板ユーザーさん
    ガーデンは徒歩
    台場や豊洲は車かチャリで行くよ
    もっと遠くへは車オンリー
    子供いるのもあって休日電車乗らないね

  390. 117531 匿名さん

    >>117528 匿名さん

    それはわしも思ったけど、屋内完結にこだわるとよくある四角いだけのモールになってたと思う。回遊性を出したり、外観へのこだわりから今の導線になったのかなと

  391. 117532 マンション検討中さん

    初期と現在で5000万円位上げている部屋がある。

  392. 117533 匿名さん

    >>117531 匿名さん

    自分も初めて行った時は導線悪いなと思った。エレベーター何処にあるのか分かりづらかった。きっと店舗回って欲しいんだなと思った。今は少し慣れた。

  393. 117534 匿名さん

    ニューヨークダウ469ドル安

  394. 117535 匿名さん

    >>117534 匿名さん

    株は上がったり下がったりするもの。だからどうした?

  395. 117536 匿名さん

    >>117534 匿名さん
    はい、バブルが弾ける予兆ですね。
    不動産もそのうち弾けますよ。
    ここの下衆な買い煽りに騙されないでね。

  396. 117537 匿名さん

    >>117536 匿名さん
    何年も前からずっと不動産暴落論あるけど、結局暴落してないよね。いつまで待たせるんですか?

  397. 117538 匿名さん

    >>117536 匿名さん
    先月の水準に戻っただけですよ。
    バブルが弾ける予兆とは?

  398. 117539 匿名さん

    >>117525 匿名さん
    ガーデンの動線が良いというかららぽの動線がイマイチなのでは?
    無駄に横に広くて歩かされるし、スーパーも別棟だし。

  399. 117540 匿名さん

    中古でセントラル低層2LDK6280万で大量に出てるけど新築だといくらなんだろ。ウエスト低層なら駅近いしありかなとは思ってるけど、まだ見てない

  400. 117541 マンション比較中さん

    >>117538 匿名さん
    実態経済がよくて株価が上がったのではなく、カネが投機的に流れ込んで値上がりしているだけ。
    今がバブルなのは間違いない。
    それが弾けはじめたのでは?

  401. 117542 匿名さん

    いつまでたってもトリプルやプレミストの中古成約が出てこないな。有明にお金出せるのは、坪単価300前半までってことだよね。

  402. 117543 匿名さん

    成約が出てこないのは売出してるやつががめつく高値で売ろうとするからでは?

  403. 117544 匿名さん

    >>117542 匿名さん
    成約してないの?

  404. 117545 匿名さん

    成約してたら、湾ナビのリストに出てくるからね。全く成約なしってことだよ

  405. 117546 匿名さん

    成約はしてるはずだけど…一期で投資目的で買った人はもう捌いてるでしょ。湾ナビにでてないだけ。

  406. 117547 匿名さん

    湾ナビじゃなくてレインズ見てから話したほうがいいよ。バカだと思われちゃうよ

  407. 117548 匿名さん

    >>117545 匿名さん
    湾ナビに全ての取引が載る訳ないでしょ。
    普通にここの中古も成約してるよ。
    ケイズワンじゃない仲介業者から成約事例何件も教えてもらった。

  408. 117549 匿名さん

    つまり湾ナビで仲介してるトリプルは売れてないってことだよね。

  409. 117550 通りがかりさん

    >>117549 匿名さん
    だからどうしたんだ?
    見ればわかるじゃないか
    自分で参考押すなよダサい

  410. 117551 匿名さん

    >>117547 匿名さん

    ワンナビはレインズと同じ。
    レインズに載らないものもあるからね。

  411. 117552 匿名

    >>117542 匿名さん
    ほんとだ!たしかに!

  412. 117553 匿名さん

    なんで有明が値上がりするんだろうなあ。

  413. 117554 匿名さん

    >>117552 匿名さん
    ここの中古、大体坪400前後で成約してたよ。
    売出しはもっと上だけど、成約はその位の価格で落ち着くみたい。

  414. 117555 匿名さん

    >>117554 匿名さん
    ソースを見せて初めて本当の話になるんだよ

  415. 117556 匿名さん

    >>117555 匿名さん
    臨海地下鉄もそうだし偽ばかり

  416. 117557 匿名さん

    今日も閑古鳥がないてます。
    ガーデン大丈夫?

  417. 117558 匿名さん

    >>117557 匿名さん

    まじ?寒いのに屋上広場めちゃ人多いぞ…?

  418. 117559 匿名さん

    >>117531 匿名さん
    外観こだわるのも良いんだけど後ろからも繋げて欲しいんだよねー
    バックヤードがあるから無理なのかな?

  419. 117560 匿名さん

    >>117555 匿名さん
    仲介屋さん行ってみたら?俺はデータなんて持ってない。
    逆に、売れていないというソースはあるの?

  420. 117561 匿名さん

    >>117557 匿名さん
    あははw
    現地行ってみなw
    エレベーター2回見送る位人いたよ

  421. 117562 マンション検討中さん

    >>117560 匿名さん
    湾ナビに成約が出てない。

    ドトールもだが。

  422. 117563 匿名さん

    有明民としてはガーデンこれ以上混んでほしくないね

  423. 117564 匿名さん

    湾ナビってもしかして完売した中古マンションしか出さないのかね?
    知らんけど

  424. 117565 匿名さん

    >>117557 匿名さん

    空いてるなら明日行ってみようかな

  425. 117566 匿名さん

    成約が出てないデータが既にあるのに、成約が出てないデータを出せっておかしいな。。

  426. 117567 匿名さん

    >>117557 匿名さん

    ガラガラ地縛霊

  427. 117568 匿名さん

    最近混んでますね。

    なんでだろ。

  428. 117569 匿名さん

    中古で購入してる人知ってるから、仲介がレインズ通してないってことなんだろな。SUUMOとか見てると一部シコってる感じは否めないけど

  429. 117570 匿名さん

    現地行けば混んでる事がすぐにバレちゃうのに、アホやなあ。
    地縛霊は。

  430. 117571 匿名さん

    何故か中古が値上がりしまくってるんだよね。
    このまま坪単価400万超えがナチュラルになっちゃうのかなあ。

  431. 117572 マンション掲示板さん

    東京タワーズも見かけない気がする。

    あと、月島のミッドタワーグランデも見ないな。

  432. 117573 匿名さん

    待てば待つほど値上がりするのに待つのはリスク。

    悠長すぎるでしょ。

  433. 117574 匿名さん

    中古の値上がり凄いですね。
    ナチュラルに400万超えてきました。

  434. 117575 匿名さん

    我々は臨海地下鉄を失った。しかし、これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!
    江東区に比べ、我が有明の国力は30分の1以下である。
    にもかかわらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か?
    諸君!我が有明の目的が転売だからだ。これは諸君らが一番知っている。
    我々は江東区を追われ、移民者にさせられた。
    そして、一握りのエリートらが湾岸にまで膨れ上がった江東区を支配して50余年、
    有明に住む我々が自由を要求して何度踏みにじられたか。

    有明の掲げる人類一人一人の自由のための戦いを神が見捨てるはずはない。
    私の希望、諸君らが愛してくれた臨海地下鉄は死んだ。
    何故だ!?

    「坊やだからさ」

    新しい時代の覇権を選ばれた国民が得るは、歴史の必然である。
    ならば、我らは襟を正し、この戦局を打開しなければならぬ。
    我々は過酷な湾岸区を生活の場としながらも共に苦悩し、錬磨して今日の文化を築き上げてきた。
    かつて、椎名太郎丸は人類の革新は湾岸の民たる我々から始まると言った。
    しかしながら江東区のモグラ共は、自分たちが湾岸の支配権を有すると増長し我々に抗戦する。
    諸君の父も、子もその江東区の無思慮な抵抗の前に敗れていったのだ!
    この悲しみも怒りも忘れてはならない!それを、臨海地下鉄は!死をもって我々に示してくれた!
    我々は今、この怒りを結集し、江東区に叩きつけて、初めて真の勝利を得ることができる。
    この勝利こそ、全てへの最大の慰めとなる。
    有明民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ!有明民よ!
    我ら有明民こそ選ばれた民であることを忘れないでほしいのだ。
    優良種である我らこそ人類を救い得るのである。有明万歳!

  435. 117576 匿名さん

    値上がりしすぎてネガさんがイッてしまったか

  436. 117577 匿名さん

    >>117558 匿名さん

    無料の遊び場とフードコートは混んでるよ。
    レストランとショップには人がいない。つまりお金を落としていないね。

  437. 117578 匿名さん

    もうそんな嘘ついても騙される人居ないでしょ。

    普通に客は増えて来てますよ。
    最近は混みすぎて困るくらい。

    もう、値上がり確定したんだから、さっさと買っとけ。

  438. 117579 匿名さん

    そろそろ地下鉄も決まるぞ。

  439. 117580 匿名さん

    有明民は豊住線に反対なんてしないのにね(むしろ歓迎)
    でも何故か臨海地下鉄は必死にぶっ叩いてくるから笑える
    余裕なさすぎだろアイツらw

  440. 117581 匿名さん

    でも豊住線はもうだめでしょ。
    そもそもニーズが無いし。。。

  441. 117582 匿名さん

    江東区に費用負担がある場合は豊住線が優先だろうね。臨海地下鉄は、国と都と中央区に頑張ってもらうだけだよ。江東区(有明民)はただ乗りするだけ。中央区も有明(東京駅も)まで通さないと費用対効果が出ず、事業が成り立たない。

  442. 117583 匿名さん

    まあ、地下鉄は決まったようなもんでしょ。
    あとは待つだけ。

    高級タワーマンションに住んでるだけで大儲け。
    にっこり、ゆったりの有明スタイル。

  443. 117584 匿名さん

    地下鉄の話はこちら「だけ」でお願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/

  444. 117585 匿名さん

    有明民は棚から牡丹餅の気分で待ってればいいよ。都と中央区の頑張り次第なんだから。

  445. 117586 匿名さん

    >>117581 匿名さん
    有楽町線豊洲駅が1988年に開業してもう30年音沙汰ないのに今更実現できると思ってる方が頭お花畑だよなあ
    しかも多分それ分かってるから臨海地下鉄への当たりが強いのなんのw

  446. 117587 匿名さん

    スーモでお気に入り登録してたトリプルの中古が何戸も掲載終了していってるから、売れてるよ。
    湾ナビに出てないだろって言うけどまだ取り扱ってないんだよな。
    湾ナビのメルマガで売出し物件にトリプルが出てきた事、ないでしょ。

    1. スーモでお気に入り登録してたトリプルの中...
  447. 117588 匿名さん

    江東区が豊住線重視なのは変わらない。影から中央区を応援すればいい。

  448. 117589 匿名さん

    豊住線って湾岸民にはそんなにメリット無くない?
    さっさとBRTが全線通ってくれた方がよっぽど便利になる。

  449. 117590 匿名さん

    >>117589 匿名さん
    いや錦糸町に1本で行けるなら買い物で使うようになるかも。

  450. 117591 匿名さん

    >>117586 匿名さん
    直近で開業した副都心線が1972年から検討開始して2008年開業で36年を要したから、1988年に36年足すと豊住線は2024年開業?

  451. 117592 匿名さん

    >>117591 匿名さん
    そうすると臨海地下鉄は2056年?

  452. 117593 匿名さん

    臨海地下鉄は7年で開業だよ。

  453. 117594 匿名さん

    どっちにせよ、臨海地下鉄はほぼ決定。
    今更覆らないし、待ってりゃ近いうちに発表されるよ。

  454. 117595 匿名さん

    もう値上がり確定したんだから、ごちゃごちゃ言ってねーで、さっさと買っとけ。
    わりーこたー言わねーから。

  455. 117596 匿名さん

    高級タワーマンションに住んでるだけで大儲け。
    にっこり、まったりが有明スタイル。

  456. 117597 匿名さん

    ナチュラルに坪単価400万超えはすぐだよ。

  457. 117598 匿名さん

    >>117590 匿名さん
    湾岸埋め立て地の住民は銀座が近いのが自慢だったのでは?
    錦糸町なんかに買い物に行くの?話がおかしいな。

  458. 117599 匿名さん

    >>117593 匿名さん
    ドラえもんに道具を出してもらわない限り7年なんかで開通できるわけがない。
    有明ポジは無知なバカばかりらしい。

  459. 117600 匿名さん

    >>117592 匿名さん
    そしたら、今マンションを買おうとしている大半の住民は死んでますな。

  460. 117601 匿名さん

    知人が住吉に住んでるから、臨界地下鉄より豊住線早く欲しいわ

  461. 117602 匿名さん

    >>117600 匿名さん
    湾岸地下鉄を真面目に期待してマンション買ってる人なんているんかな?

  462. 117603 匿名さん

    >>117602 匿名さん
    いないですし、できないです。
    周辺自治体との調整が終わっていない。

  463. 117604 匿名さん

    今日もガーデンはすいていました。
    屋上の寒い所のみ混んでた。

  464. 117605 匿名さん

    お昼過ぎめちゃくちゃ混んでましたよ。
    最近、混みすぎな気がします。

  465. 117606 匿名さん

    必死にネガが火消ししてるけど、臨海地下鉄はほぼ決定。
    7年後には開業だよ。

  466. 117607 口コミ知りたいさん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  467. 117608 匿名さん

    有明ポジの口汚い買え買えコールはなんだったの?
    まあ、ホントに儲かる話を他人に教えるバカはいないという、幼児でもわかることですよね。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸