東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:22:09

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 116709 匿名さん

    うちももう5階の飲食フロアと1階のイオンとオハナしか行かなくなった。ムジカフェは日比谷でよく行ったからまだ有明は行ってない。今度行ってみよう。

  2. 116710 匿名さん

    >>116699 匿名さん
    うちは子供がいるからよく4階にいくよ。
    妻と子供は2日に一片は4階で散歩してる。

  3. 116711 匿名さん

    ガーデン便利だけどさすがに飽きるので、他の地域へ行くのもいいですよ。
    子供がパン好きなので、月島に先月オープンした高匠という食パン屋に行きました。
    木場や東陽町にも美味しいパン屋あるのでお勧めですよ。

  4. 116712 匿名さん

    >>116707 ご近所さん
    えー!カレー屋さん先週平日行ったけど混んでたよ
    ナン食べ放題の店でしょ?
    チャイもセットに付いて1000円ちょい
    ルーも2種類選べるしターメリックライスも付いてくる
    店員さんがインドの人っぽいから味付け本場に近いのかなと思ったけど日本人好みで全然癖無かったから、
    構えず一度行ってみたら良いよ
    レディースセット(デザート付)があるから赤ちゃん連れのママ友とか女性多めだったような

  5. 116713 匿名さん

    5Fガラガラの人って何時ぐらいに行ってる?
    平日でもお昼時は結構混んでますって

  6. 116714 マンション検討中さん

    それぞれのフロアは混んでいる時間帯は異なりますね。ここに住んでいるといつでも行けるので、混んでいる時間帯を避けるようになりました。
    お昼時にショッピングフロアを初見の人は空いていると勘違いするでしょう。昼過ぎから混雑ひどくなりますよ。

  7. 116715 匿名さん

    3Fが混雑してるのを見たことないけど..

  8. 116716 匿名さん

    >>116707 ご近所さん
    あそこカレー専門店なのに、ルーがなくなって売り切れました?って言われること結構あるよ。ガラガラなのではなく売り切れで人がいなかった可能性ある。

  9. 116717 匿名さん

    >>116716 匿名さん
    あ。5階のカレーって2件あるけど、ディップじゃなくて神田カレーグランプリのほうのカレー屋の話です。

  10. 116718 匿名さん

    >>116717 匿名さん

    そっちは心配
    インドの方はマジでうまい

  11. 116719 匿名さん

    マジカレーもうまいよ

  12. 116720 匿名さん

    両方食べたけど両方美味い。異論は認めない

  13. 116721 匿名さん

    まぁでも、レストランも適度に入れ替わってくれた方が、飽きなくていいけどね。

  14. 116722 匿名さん

    有明ガーデン中毒ですな、みなさん。

  15. 116723 マンション検討中さん

    >>116717 匿名さん
    キリンシティのカレーも美味ですよ。
    ランチ限定ですが。
    イオンスタイルのカレーもオリジナルで美味しいです。
    しゃぶ食べのカレーも家族には好評でした。

  16. 116724 匿名さん

    >>116713 匿名さん
    多分ガラガラの度合いが違うのでしょう。
    近隣のSCや東雲イオンと比べてガラガラですよ。

  17. 116725 匿名さん

    >>116724 匿名さん
    東雲イオン2階って混んでたっけ?

  18. 116726 匿名さん

    >>116725 匿名さん
    あそこ何回かしか行ったことないけど、いつも意外と混んでた。穴場なのかも。

  19. 116727 匿名さん

    >>116725 匿名さん

    フードコートは基本ガラガラ。

  20. 116728 匿名さん

    ガラガラだろうが、混んでようが自分が気に入ってるかが1番大事。何をクソみたいなことをうじうじ言い続けてるんだ?

  21. 116729 匿名さん

    いくら便利だからって、毎日は行かないよ。
    コロナで緊急事態宣言中だしさ。
    今は閑散もしてるのは仕方無いし、コロナが収束したら人が移動し始めて街も活気が出てくるよ!
    こんなに混んじゃって困るなーってぐらいになるさ!

  22. 116730 匿名さん

    東雲は人口が多いから有明と比較すること自体が間違い

  23. 116731 匿名さん

    ガラガラってウソついてもすぐにバレるのにね。


    ガラガラ地縛霊とか言われて、恥ずかしくないのかしら。

  24. 116732 匿名さん

    >>116730 匿名さん

    確かに。しかも東雲イオンとは客層も目的も違うしね!

  25. 116733 匿名さん

    >>116732 匿名さん
    隣町とは言え住んでいる層が全然違いますよね
    有明は分譲タワマンばかりなので安心感あります

  26. 116734 匿名さん

    警視庁の治安マップ見たら分かるけど、都内トップレベルの安全なエリアなんだよね。

    意外に知られてない事実。

  27. 116735 匿名さん

    ガラガラ地縛霊も早く成仏できたら良いのにね。

    値上がり決定したんだから、さっさと買えば良いのに。

  28. 116736 匿名さん

    >>116722 匿名さん
    だって有明にはここしか店がないじゃん。


  29. 116737 匿名さん

    >>116734 匿名さん

    単に人が過疎ってるだけかと。繁華街も大きな駅もなく、被害者となる人が集まるような場所じゃなきゃ犯罪も起きようがない。

  30. 116738 匿名さん

    >>116737 匿名さん
    言い訳苦しいねー過疎の意味調べてみたら?
    人が減ってる場合にしか使わないから。
    どんどん人口が増えている街だから有明は。

  31. 116739 匿名さん

    有明は湾岸エリアで唯一、公営住宅のない街。
    他のエリアは素敵なタワマンに住んだとしてもそばに公営住宅があると、地域の治安は守られない。試しに大島てる見てみて。有明はかなり平和。

  32. 116740 匿名さん

    まるで無菌室で子育てしてるみたい。
    ひ弱い子が育ちそう。

  33. 116741 匿名さん

    有明関連スレは高騰してるうちに売り抜けしたいマンション業者の買い煽りがすごいね。
    だから何も具体性がない開発計画まで利用しようとしてる。

  34. 116742 匿名さん

    有明は日雇いが多いけどね

  35. 116743 匿名さん

    SDGsってのは持続可能な循環型社会の推進をやろうって運動。
    そこで環境関連産業ならリサイクル事業になるだろ。
    シリコンバレーとか、恥ずかしい妄想も甚だしいよ。

  36. 116744 匿名さん

    >>116739 匿名さん

    それは言っちゃいけないよ

  37. 116745 匿名さん

    有明民って、港区に編入とか、頭の悪い妄想が多いよね。

  38. 116746 匿名さん

    >>116745 匿名さん
    江東区から独立して東京ベイ区がいいな。

  39. 116747 匿名さん

    臨海地下鉄が決まったとか平気でガセかますのも、かなり恥ずかしい。

  40. 116748 匿名さん

    決まったわけではないがかなり確度が高まってる

  41. 116749 匿名さん

    >>116745 匿名さん
    木を見て森を見ないあなたこそ頭が悪いかと…。(^^;)

  42. 116750 匿名さん

    >>116745 匿名さん

    ほとんどな人は地方出身だろうから、土地に対する思い入れ無いだろうし、耳に聴こえの良い区がいいと思うのは仕方無いと思うよ。
    会社入った時、地方から来た同期達は自分のところは市だ区だ政令指定都市だと争ってた。東京の住まいから新宿まで幾ら、何分で来れるか?とか。
    きっとそんな感覚で言ってるだけで、本気で言ってる訳じゃないでしょ?笑い話で受け止めときなよ。

  43. 116751 匿名さん

    >>116737 匿名さん
    犯罪の起きない街なんて最高じゃん

  44. 116752 匿名さん

    >>116746 匿名さん
    豊洲、月島、勝どき、東雲、台場と合わせて24区めの臨海区。笑
    実現はしないだろうけど、面白そう。

  45. 116753 匿名さん

    >>116743 匿名さん

    だからグリーンテックは海の森なんだって
    それにスタートアップ集めたり、最先端技術の街にしようと計画してるから、日本版シリコンバレーを目指してるといっても過言はないと思うよ

  46. 116754 匿名さん

    有明も人口3万規模のの住宅エリアを目指してたよね。ところが、、、。

  47. 116755 匿名さん

    東京都シリコンバレー区にしよう。

  48. 116756 匿名さん

    >>116753 匿名さん
    > 日本版シリコンバレーを目指してるといっても過言はない

    それメチャメチャ過言だから笑
    どう頑張ってもシリコンバレーの足元にも及ばないよ。
    ホント恥ずかしいからやめてほしいマジで。

  49. 116757 匿名さん

    >>116756 匿名さん
    日本のシリコンバレーって渋谷か六本木じゃない?

  50. 116758 匿名さん

    >>116757 匿名さん
    それですらかなり過言なのに、ましてや有明...

  51. 116759 匿名さん

    >>116754 匿名さん
    目指すというか選手村ができた想定の話じゃない?

  52. 116760 匿名さん

    >>116753 匿名さん
    海の森?
    あの汚染ゴミが埋まったゴミの島か?
    あんなとこで働いたら病気になりそう。

  53. 116761 マンション検討中さん

    シティタワー恵比寿大丈夫なん?色々と燻り始めてるけど。
    こんな所に人員を割いてる場合じゃないんじゃないの。

  54. 116762 匿名さん

    シティタワー恵比寿、施工不良か。施工は西●建設?
    一箇所じゃなくて複数箇所指摘されてるね。
    それで公式HPで販売見合わせ。

  55. 116763 匿名さん

    >>116759 匿名さん
    都の構想なんてそれ位あてにならないということ

  56. 116764 匿名さん

    燃えないゴミの巨大埋立地の上で、デスクワークは無理でしょう。
    変にカッコつけずに、物流やバイオマス工場とかで、いいじゃないですか。

  57. 116765 口コミ知りたいさん

    >>116716 匿名さん

    テレワーク入ってから週2はマジカレーです。
    きっとコアなファンに支えられてるのですな。

  58. 116766 匿名さん

    ここにいる時点で僻みだと気づかないネガ達。
    何か言えば言うほど嫉妬してますって言っているようなものだって分からない頭なんだなぁ。

  59. 116767 匿名さん

    >>116766 匿名さん
    もはやネガですらなく、ただ悪態つきたいだけですよね。

  60. 116768 匿名さん

    >>116756 匿名さん

    シリコンバレーといっても過言ではないではなく
    シリコンバレーを目指すといっても過言ではない
    だから別に言葉的には気にならないけど。

    将来的にはかつてのソニーやパナソニックのように新たな世界的企業が生まれると良いなぁと思うけど。

  61. 116769 匿名さん

    ネガって有明というよりか、東京や日本の未来に対してネガだよね。

  62. 116770 匿名さん

    結構これまでは根拠あるネガとかのイメージだったけど、今となっては、そんな計画実現するわけないとかかなり推測や個人的な思いのネガになったよね。まぁ、根拠あるネガができないのだろうけど。

  63. 116771 匿名さん

    結局、青海地区のIRの話はなくなったって事でOK?

  64. 116772 匿名さん

    物流倉庫やデータセンターは、地震水害に強い有明地区に作りたい。

  65. 116773 匿名さん

    >>116770 匿名さん
    販売が進んでまともなネガがいなくなっただけ。
    いま残ってるのはまともじゃない輩ばかり。

  66. 116774 匿名さん

    オリンピックが開催されれば、シティタワーズを見て、おっちゃんおばちゃんは仰天するだろう。
    有明に人が住めるという認識がなかったからね。
    有明に対する差別意識を払拭させるいい機会になると思う。

    参考)平成17年の町別人口 おっちゃんおばちゃんの意識はこの頃のままだと思うよ。

    1. オリンピックが開催されれば、シティタワー...
  67. 116775 匿名さん

    有明の発展を羨む人がこんなにいるなんて

  68. 116776 匿名さん

    >>116775 匿名さん
    そうじゃなくて、平成になってもまだ人が住んでないよという事実。
    昭和の頃から開発計画は何度もあったのに。

  69. 116777 匿名さん

    > 有明に対する差別意識

    そんな被差別意識が、有明民にはあるの? へぇー

  70. 116778 匿名さん

    >>116777 匿名さん
    ないぞ

  71. 116779 匿名さん

    どっちやねん笑

  72. 116780 匿名さん

    >>116752 匿名さん

    辰巳、枝川、塩浜、潮見、新砂、夢の島、青海、晴海、豊海も入れてあげてね

  73. 116781 匿名さん

    検討板でいつまでもポジってる人って住民ではないのかな?

  74. 116782 匿名さん

    まあお上だけが頑張ってもうまく行きやしないので
    魅力ある民間企業どれだけ引っ張って来れるかってとこだよなあ
    コナミはエンタメのイメージあるし頑張ってほしい
    朝日はベイコートの隣にでっかく建てちゃって眺望がっつり塞いじゃってるけど大丈夫なんだろうか…?
    ベイコートの会員なんてお金持ちしかいないだろうけど

  75. 116783 匿名さん

    >>116781 匿名さん
    住民ないしは契約者だよ

  76. 116784 匿名さん

    >>116774 匿名さん

    有明四丁目の一世帯、気になる。笑

  77. 116785 匿名さん

    >>116774 匿名さん

    有明や湾岸がちゃんと開発されてきているという証拠だね!

    国際展示場あるし、若者やビジネスマンにとっては結構栄えてるという印象

  78. 116786 匿名さん

    これからも有明はますます発展しそうですね。

  79. 116787 匿名さん

    爆上げ決定したんだから、さっさと買っとけ。

    待てば待つほど値上がりする相場始まるよ。

  80. 116788 匿名さん

    >>116771 匿名さん

    申請が22年まで延びたから、まだ分からない。けど、東京は手を挙げると思うよ。

  81. 116789 匿名さん

    >>116782 匿名さん
    エンタメ?
    ただの開発拠点になにを期待してるの?
    アホだな。

  82. 116790 匿名さん

    有明民は夢見がちなんですよ

  83. 116791 匿名さん

    >>116789 匿名さん
    開発拠点だけじゃないよ。
    スタジオや商業施設も入るよ。
    https://downtownreport.net/news/ariake-konami/

    1. 開発拠点だけじゃないよ。スタジオや商業施...
  84. 116792 匿名さん

    >>116790 匿名さん
    夢が無きゃつまんないよ

  85. 116793 匿名さん

    >>116791 匿名さん

    ほっ、
    商業施設も入るのね。
    スタジオや見学施設だけならただの迷惑施設だったから良かった。
    地元民にも恩恵あるね!

  86. 116794 匿名さん

    >>116792 匿名さん
    夢と分かってるなら、自分の中にしまっておきなよ笑

  87. 116795 匿名さん

    >>116794 匿名さん

    夢は叶えるものだけど?

  88. 116796 匿名さん

    >>116795 匿名さん
    そうそう。
    夢は叶えるものであって、言いふらすものではない。
    分かってるじゃん笑

  89. 116797 匿名さん

    >>116796 匿名さん
    ネガも憶測ばかりだけどな

  90. 116798 匿名さん

    >>116791 匿名さん
    またできそこないのポンチ絵か。
    有明ポジはいつもこうだな。

  91. 116799 匿名さん

    >>116797 匿名さん
    ヒネリが効いてないよ笑

  92. 116800 匿名さん

    出来損ないのパンチ絵どころか、正式発表資料だよ。

    あんたのはオッサンの妄想でしょ。
    正式発表よりオッサンの妄想信じる奴居ないでしょ。

  93. 116801 匿名さん

    > 地元民にも恩恵あるね

    もうちょっと近かったら良かったけどね。
    これだけ距離あると、別の駅の施設って感じになっちゃうな。

  94. 116802 匿名さん

    有明ほど将来が楽しみな場所もないでしょ

  95. 116803 匿名さん

    >>116801 匿名さん
    え、徒歩7、8分くらいだけど?笑

  96. 116804 匿名さん

    >>116801 匿名さん

    こういう施設は住むには邪魔だから、適度に離れてくれてた方がいいっす。下手にライトアップなんかされたら眩しいし。

  97. 116805 匿名さん

    >>116800 匿名さん

    正論!
    そもそもポンチ絵という表現が…

  98. 116806 匿名さん

    >>116803 匿名さん
    もっとかかるっしょ

  99. 116807 匿名さん

    >>116803 匿名さん
    もっとかかるって。ブリ4からで7、8分くらいかな。

  100. 116808 匿名さん

    >>116806 匿名さん

    キョリ測で測ってみると、ガーデンから普通の徒歩のスピードで12分ぐらいみたい。ゆりかもめ沿いに歩くと14分だね。

  101. 116809 匿名さん

    Esgプロジェクトの発表後どういうプロジェクトが展開されるか。アンテナが高い人は独自の情報と合わせて想像できる。
    現時点の事実しか見えない人は、将来性のあるマンションなんて一生買えない。別にこのエリアに限らずだよ。

  102. 116810 匿名さん

    >>116808 匿名さん

    徒歩12分ならふつうに近所という感覚かなー

  103. 116811 匿名さん

    ネガは安全装置なんだ
    もし実現しなかった時絶望に打ちひしがれぬよう、
    ワクチン的な役割を果たしてくれてるんだぜ
    分かったな?
    特にここいらは幾度か失望を味わって来たからな
    メンタル的な免疫力は強いよなw

  104. 116812 匿名さん

    >>116801 匿名さん
    わかるわ。高速道路の信号越えるだけで、体感的に遠く感じる。
    あと国際展示場のロータリーのところ、だだっ広くて、真夏に歩くと太陽遮るものない。

  105. 116813 匿名さん

    >>116812 匿名さん
    コロシアムブリッジ通れば、マンションから信号なしでいけるんじゃない?

  106. 116814 匿名さん

    有明は広大だからね。ポテンシャルも無限大。

  107. 116815 匿名さん

    >>116814 匿名さん
    ということは、マイナスのポテンシャルも無限大。

  108. 116816 匿名さん

    >>116815 匿名さん
    そんな後ろ向きな思考じゃダメだよ
    失うことを恐れたら何も掴めないって西野カナも言ってる

  109. 116817 匿名さん

    >>116815 匿名さん

    鬼滅の刃の映画を観た方がいいよ。前向きになれるよ!

  110. 116818 匿名さん

    ネガさんを励ますスレになってきたな。

  111. 116819 匿名さん

    こんなこと許せないね。
    大人が守ってあげないとね。
    https://kurashi.yahoo.co.jp/tokyo/13108/incidents/bouhan/107584?cpt_n=...

  112. 116820 匿名さん

    >>116819 匿名さん
    いくら小生意気な小僧でも、手を出すのは良くないなー。

  113. 116821 匿名さん

    >>116812 匿名さん
    青海くらいまでなら歩いてお散歩するけどねー。
    真夏は仰るとおり陽射しが強いからシーズンオフになるわ。

  114. 116822 匿名さん

    >>116816 匿名さん
    失って、橋の下に住むのは無理なので。
    そこそこの生活ができればいいよ。
    不動産屋に騙される気はないんで。

  115. 116823 匿名さん

    値上がり確定したんだから、さっさと買えば良いのに。。。

    どんどん値上がりするだけだよ。。。

  116. 116824 匿名さん

    >>116822 匿名さん
    そうですか。(この人はここで何してるんだろう?)

  117. 116825 匿名さん

    確かに。
    何で掲示板にいるの?


    欲しいならさっさと買えば良いのに。
    もう値上がり確定でしかないでしょ。
    こんだけ条件揃ったら悩む要素無いと思うけどな。

  118. 116826 匿名さん

    買いたくて
    買いたくて
    震える

  119. 116827 匿名さん

    金利が上がれば株も不動産もバブル終了ですのでそれを待ちます。
    上がってるときに買うと高値掴みでバカを見るだけ。

  120. 116828 匿名さん

    上がってんの?下がってんの?皆はっきり言っとけ

    上がってーる!

  121. 116829 匿名さん

    >>116827 匿名さん

    あなたは現金で1億以上持っていて、この辺の仲介業者に格安な売り急ぎ物件が出てきたら宜しくと根回ししてあるんですね。

    でないと、誰もあなたに安く売ってあげる理由ないですからね。
    この辺検討する収入がある人で、支払いが5万10万増えた所で安値でも良いから売らないとー!!
    なんて人がいると思いますか??

    もちろん少しはいますよ。むしろ今でも売り急いでる人で現金で1週間後に買付欲しいなんてのもあります。
    でも、残念ながら一般人には周りません。
    あなたが期待するような価格で仕入れられた物は業者中抜きな上で相場より少し安い位でようやく懇意にしてるエンドの所に行き着きます。
    不動産業者をあまり舐めない方が良いですよ。

  122. 116830 匿名さん

    今週の湾ナビ成約

    ちょっと停滞気味ですね…

    1. 今週の湾ナビ成約ちょっと停滞気味ですね…
  123. 116831 匿名さん

    坪300超えが日常になって来てしまったな。
    早く買えばよかった。

  124. 116832 匿名さん

    300超えで停滞って感じになっちゃったのか。
    もう下がる見込みも無いだろうし、痛いな。

  125. 116833 マンション検討中さん

    >>116789 匿名さん
    なんかだんだんネガが可哀想に思えてきた…

  126. 116834 匿名さん

    ブリリア3号も、駅からずいぶん遠い物件なのに、こなれた価格で売れるようになったね。タワマンなのに駅遠って、あんまり人気ないと思ってたけど、もし駅近だったらすごかっただろうね。トリプルが坪単価400で引っ張ってくれるから、有明の中古は含み益凄いだろうね。

  127. 116835 匿名さん

    でた
    相対的に相場を見れない人

  128. 116836 匿名さん

    有明上がりすぎです

  129. 116837 匿名さん

    >>116834 匿名さん
    あそこは眺望がいいからね。

  130. 116838 マンション掲示板さん

    最近で20戸ぐらい売れたみたいだね。



    1. 最近で20戸ぐらい売れたみたいだね。
  131. 116839 匿名さん

    >>116838 マンション掲示板さん
    すごいですね。売れたのか引っ込めたのかわからないけど。
    たしかに最近ギャラリーから案内されてる人よく見ますね。

  132. 116840 販売関係者さん

    値段で断念する人が多いそうです。これなら豊洲を買った方がいい、と。
    芝浦中古も射程に入ってきます。

    どこかのタワマンの施工不良で怪しい風も吹いてきていますし。
    あれ建て替えとかなったらヤバいですよね。

  133. 116841 匿名さん

    まぁたしかにね。有明ガーデン隣接の利便性がはまるかどうかですね。

    あの物件の施行不良は別にここ関係ないでしょ。
    傾きマンションのとき三井の他物件が避けられたりとかなかったでしょ。

  134. 116842 匿名さん

    >>116840 販売関係者さん

    同じ値段出すんだったら豊洲や芝浦がいいってこと?

  135. 116843 匿名

    >>116830 匿名さん
    最近は地域よりけりというより、物件ありきの価格成約になってきてるねぇ
    有明ガーデン効果はもちろんだけど

  136. 116844 匿名さん

    豊洲は激混み、芝浦は商業施設なし、有明は高速道路、どれが心地よい?

  137. 116845 匿名さん

    >>116844 匿名さん

    あ、有明?

  138. 116846 匿名さん

    完全に臨海地下鉄を折り込んでる価格水準だな

  139. 116847 匿名さん

    住民優待でスパが年中1000円で、ホテルも20%?オフなのが結構惹かれる。あと都内最大の無印良品があって、今後もオリンピックレガシーエリアや有明南での開発が続くのは良いかなと

  140. 116848 匿名さん

    有明って今までは東雲のライバルみたいなイメージだったけど、完全に豊洲を射程圏に捉えた感じだよね。地下鉄とテレ朝次第で豊洲に勝てそうだよね。

  141. 116849 販売関係者さん

    そうですかね。ビバホームとららぽーとコンビは最強ですよ。

  142. 116850 匿名さん

    豊洲を超えるのはさすがに無理そうだが坪単価差は縮まる可能性ある。あとは臨海地下鉄の開業時期がどうなるか。

  143. 116851 匿名さん

    >>116844 匿名さん
    豊洲が混んでるのは土日に何もない周辺住民が豊洲にくるからです。
    平日はオフィス需要がありますが程よい感じ。

  144. 116852 匿名さん

    有明の良さって台場にも近いところかな…
    豊洲からじゃ遠いでしょ湾岸満喫するには有明良いよ
    ただ湾岸以外には出にくい
    湾岸マエストロになるしか道はない

    土日はビッグサイトのイベントかガーデンのイベントか周辺ショッピングモールかレジャー施設か海でも散歩するか
    まあ湾岸出なくても選択肢多くて迷うよ週末
    あとは職場だ、職場が近いorテレワークなら問題はない
    小中学校は充実してる、なお高校以上は…

  145. 116853 匿名さん

    >>116852 匿名さん
    一定の学力がある子供なら中高は電車でしょう

  146. 116854 匿名さん

    地下鉄決まりそうやし、そうなったら値上がり止まらんだろうな。

  147. 116855 匿名さん

    オリゾンマーレ、ガレリアグランデは安く買った人が多いから安めの価格で出ることもあるので、オススメ。明らかにお買い得。
    あとCTAは安いな。圧倒的にお買い得だが、なかなか中古も出てこない。

  148. 116856 匿名さん

    オリゾンマーレは商業施設目の前の利便性と駅にも近いからハッキリ安いと思える。普通に坪単価320とかで売れてもおかしく無いが、なぜか安く出てくるんだよな。
    今時珍しいお宝物件と言って良い。

  149. 116857 匿名さん

    オリゾンマーレも極端に出物が減った気がする

  150. 116858 マンション検討中さん

    みんな月の維持費については考えて買っているのかねぇ。
    管理費修繕費で3LDKなら4万くらいかかるでしょ。有明なら車も欲しいし、なんだかんだで毎月10万くらい飛ばないか?
    あとは10年に一回一時金で150万くらい?

    金の使い道を間違えているような。

  151. 116859 匿名さん

    ここは何年か後の修繕一時金ってあったっけ?

  152. 116860 匿名さん

    >>116858 マンション検討中さん
    ここ一時金あったっけ?

  153. 116861 匿名さん

    一時金ないよ。あるのはブランズ豊洲

  154. 116862 匿名さん

    BTTと間違えてますね

  155. 116863 匿名さん

    一時金って絶対後々問題になると思うんだけど、なんで毎月の積立金に含めないんだろ。

  156. 116864 匿名さん

    >>116862 匿名さん

    自爆ですかね。。。

  157. 116865 マンション検討中さん

    まぁ、今売ってるマンションを買った人たちがまず最初にするべきことは管理会社の変更だね。大規模修繕だって12年に延ばしたって問題ない。
    大手はブランド料と無駄が多すぎる。管理費なんか300円/㎡で全然いける。

  158. 116866 匿名さん

    >>116858 マンション検討中さん

    そのマンションはクソだな。売ってお終い。
    住んだ後のことを考えるのが本当のサービスだろ。

  159. 116867 匿名さん

    豊洲に勝つには、臨海地下鉄の東京駅の場所次第かな。
    京葉線みたいなことにならんことを祈る。

  160. 116868 匿名さん

    >>116865 マンション検討中さん

    管理費は上がるぞ。人件費がめちゃくちゃ上がっとるんや。

  161. 116869 匿名さん

    >>116867 匿名さん
    TXの計画では丸ビルと新丸ビルの裏あたりだよね。
    近くはないけど京葉線よりは近いかな。大手町乗り換えも使えそうだね。

  162. 116870 匿名さん

    >>116867 匿名さん
    TX直通だろうから八重洲地下か仲通り地下の二択だな。

  163. 116871 坪単価比較中さん

    まあ、計画は中止されるし、仮にできても生きてるうちには開通しませんので、
    夢を語るだけ無意味。

  164. 116872 マンション検討中さん

    >>116868 匿名さん
    なんやめちゃくちゃって。
    アルバイトの時給が5年前の倍になったか?初任給が10年前の倍になったか?
    なってない。つまり会社が儲けたいだけの話。ふざけてる。

  165. 116873 匿名さん

    うわさを信じちゃいけないよ
    有明の心はウブなのさ
    いつでも地下鉄の夢を見て
    イキッているのが好きなのさ

  166. 116874 匿名さん

    丸ビルあたりなら丸の内線乗り換えもすぐで、最高やな。

  167. 116875 匿名さん

    地下鉄ほぼ決定してしまったのに。。。
    壮大な開発計画も東京都から出て来たというのに。。。
    これで大幅値上がり確定。


    なんか、ネガさんの元気が無いような。。。
    こういう時こそ頑張るのがネガでは?

  168. 116876 匿名

    >>116856 匿名さん
    お得ではあるけどあそこ各階ゴミ捨て場なかった気がする…

  169. 116877 匿名さん

    これだけポジニュースが続くとネガさんも虫の息ですよね。

  170. 116878 匿名さん

    >>116876 匿名さん

    各階ゴミ捨て場無いですね。
    でも、商業施設目の前で駅まで3分。
    どう考えてもお買い得。

    ディスポーザーはあるみたいなので、そんなに各階ゴミ捨て場は必要なさそうな気もする。

    各階ゴミ捨て場重視ならCTAやな。ここも明らかにお買い得。安過ぎる。ただ、駅まではちょい遠い。免震は良いぞ。

  171. 116879 匿名さん

    >>116877 匿名さん
    なんか、ポジニュースありました?

  172. 116880 匿名さん

    オリゾンマーレは普通に坪単価320万くらいで売られてもおかしく無いのに、何故か安値で売られている状態なので今が普通にチャンスだよ。

    豪華仕様が好きならブリリアマーレだけど、こっちは普通に300万超えなんだよね。お買い得だとは思うけど、旨味は少ない。

  173. 116881 匿名

    >>116878 匿名さん
    そんなことないよー週2くらいでゴミ出すのに1階まで行くのはつらいよー まぁいいマンションだけどね、今からでもつけて欲しいくらい(無理
    CTAってどこだっけ??

  174. 116882 通りがかりさん

    ネガさんが減ったということは、検討者も減ったのでしょうね。
    築何年でしたっけここ?

  175. 116883 匿名さん

    ネガが元気ないと張り合いがないな。。

  176. 116884 匿名さん

    >>116875 匿名さん
    ほぼ決定?どこが?ウメタテ民の脳内だけな。
    壮大な開発計画?いつものテキトーな努力目標な。

  177. 116885 匿名さん

    >>116874 匿名さん
    TXを延伸して臨海地下鉄につなげるなら秋葉原からまっすぐ南に南下してくるから八重洲側になるよ。
    山手線をクロスして丸の内側に駅ができることはない。

  178. 116886 匿名さん

    相変わらず書き込みが多いな。

  179. 116887 匿名さん

    >>116881 匿名さん

    シティタワー有明。
    こちらなら各階ゴミ捨てだし、免震、財閥系。

    圧倒的に安いのに何故か話題にならないお買い得物件。
    オリゾンマーレが各階ゴミ出しなくてダメな人なら、是非こっちをみて欲しい。
    どう考えても安過ぎる。

  180. 116888 匿名さん

    >>116884 匿名さん

    地下鉄は決定でええやろ。
    東京都が正式発表してる資料にも出てたし。

  181. 116889 匿名さん

    >>116888 匿名さん

    資料に出てると決定なんですか

  182. 116890 匿名さん

    >>116889 匿名さん

    あの表現だとほぼ決定ぽいな。

  183. 116891 匿名さん

    日本や東京の未来を作るには必要だと思うぞ。
    結構重要な役割を臨海エリアに持たせようとしてる。

    地下鉄は早ようになると思うし、割と早いんちゃうか?

  184. 116892 匿名さん

    >>116890 匿名さん

    どういう表現ですか

  185. 116893 匿名さん

    >>116891 匿名さん

    あなたの思いと現実はイコールなんですね。羨ましい…

  186. 116894 匿名さん

    >>116892 匿名さん

    字読めますか?
    一次資料を見て、ご自身で判断されたら良いと思います。
    ここに書き込んでも、結局は自分で調べないと信用出来ないでしょ?

    オッサンの妄想より、一時情報で自分で判断する癖をつけた方が良いですよ。

  187. 116895 匿名さん

    >>116893 匿名さん

    自分で調べましょう。

  188. 116896 匿名さん

    知り合いでも何でも良いので情報を集めないと、不動産は勝ち残れない。

    今回の件でも、ずいぶん前から東京都が臨海地下鉄に力を入れてる事は噂になってたよ。

  189. 116897 匿名さん

    >>116895 匿名さん

    お断りします

  190. 116898 匿名さん

    >>116896 匿名さん
    力なんか入れてねえよ。
    有明の転売ヤーとマンション営業はカスばかりだな。

  191. 116899 匿名さん

    地下鉄ができたら、ここからつくば駅まで何分くらいでいけそう?

  192. 116900 匿名さん

    >>116898 匿名さん

    東京都が臨海地下鉄に力を入れてるのは割と有名ですよ。

  193. 116901 匿名さん

    因みに、何故東京都が臨海地下鉄に力を入れてるか。
    その理由は先日発表された資料に答えがある。

  194. 116902 匿名さん

    >>116900 匿名さん
    有名なのは有明民の間だけだろ

  195. 116903 匿名さん

    >>116902 匿名さん

    港区民ですが、普通に有名な話ですよ。
    有明でも知ってる人が居るんですか?

  196. 116904 匿名さん

    割と有名な話だと思ってたが、一般の人は知らない人が多いのかもね。

  197. 116905 マンション検討中さん

    気になるー

  198. 116906 匿名さん

    地下鉄ができたら、PASMO作る人増えそうですね。

  199. 116907 匿名さん

    >>116906 匿名さん

    なんで?
    だいたい既に持ってるのでは?

  200. 116908 匿名さん

    >>116900 匿名さん
    は?
    埋立地住民の思い込みはやめてくんないかな。

  201. 116909 匿名さん

    >>116908 匿名さん

    埋立地民だと思い込んでるのはあなたでは?
    意味不明すぎる。

  202. 116910 匿名さん

    もう値上がり確定したんだから、さっさと買えば良いのに。

    もう単なる地縛霊やん。

  203. 116911 匿名さん

    東京都知事が自ら臨海地下鉄に力を入れると堂々宣言されておりまして、それは新聞やテレビで報道されておりますよ。

    既に一般人にも報道されている既知な話かと。

  204. 116912 匿名さん

    東京都が今一番力を入れている事業が臨海地下鉄と言ってもよいかと

  205. 116913 匿名さん

    >>116912 匿名さん

    それは言い過ぎだが、臨海エリアに力を入れてるし今後も力を入れていくという宣言をされたのが、この前の発表資料やな。

  206. 116914 匿名さん

    臨海地下鉄、楽しみですね。有明在住ではないですが、応援してます。東京が便利になっていくのは(個人的には関係ないにせよ)嬉しいです。

  207. 116915 匿名さん

    有明ガーデン今日もガラガラ。空いてるからいいけど、このマンションも
    灯り少ないし人がいない。心配だ。

  208. 116916 匿名さん

    >>116915 匿名さん
    このマンションはスミフが売り渋ってるから光が少ない
    有明ガーデンはいつもより混んでたけどな

  209. 116917 匿名さん

    >>116915 匿名さん
    ガラガラ地縛霊

  210. 116918 匿名さん

    >>116885 匿名さん

    記事を読むと丸の内仲通り地下っぽい

  211. 116919 匿名さん

    一部の角除いてもう3L殆ど無いじゃん。

    有るのはイーストの1L、2L。

  212. 116920 匿名さん

    >>116916 匿名さん
    というより殆どのイースト購入者は再来月から入居開始ですからね。今買う人は7月。

    そろそろ引き渡しの再延長&値上げもありそうだけど。

  213. 116921 匿名さん

    今日有明ガーデン行きましたが、客増えてましたよ。
    これだけ増えたら心配いらないと思いましたが、ひょっとして不安を煽りたいのかな?

    だったらごめんね。

  214. 116922 匿名さん

    これだけ客が増えて来てるのにガラガラ地縛霊のいう事信じる奴もう居ないやろ。

    値上がり確定したんだからさっさと買って成仏すれば良いのにね。

  215. 116923 匿名さん

    流石にガラガラ地縛霊は草。wwww

  216. 116924 匿名さん

    スミフだし値上げは普通にあるでしょ。

    値上げしながら販売するので有名だよ。

  217. 116925 匿名さん

    これだけポジティブサプライズが続くとスミフも値上げ不可避。
    値上げも楽やろうなあ。
    全く心を痛めずに値上げできそう。

  218. 116926 マンション検討中さん

    >>116917 匿名さん
    地縛霊はそろそろ成仏させてやはねば、どうして欲しい? 呪縛霊さん達笑

  219. 116927 匿名さん

    >>116915 匿名さん
    俺今日の夜5Fのフードコートで食って来たけど、席ほぼほぼ埋まってたぞ…

  220. 116928 匿名さん

    >>116926 マンション検討中さん

    領域展開するしかないのでは

  221. 116929 通りがかりさん

    >>116915 匿名さん
    ここのマンションの間取り知らんのか?
    確かに未入居が多いのも事実だが、全部屋バルコニー側に面してる間取りだから普通のマンションよりも灯り少なく見える。全部屋灯りつけっぱなしの家なんてないだろ?
    少し考えればわかる。

  222. 116930 匿名さん

    >>116910 匿名さん
    こういう買い煽りに乗せられないことが肝要。
    東京のマンションを今買うと高値掴み確定だよ。
    まだまだ上がるなんて、80年代バブルと暴落を経験してればバカな妄想だとわかる。

  223. 116931 匿名さん

    値上がり決定したんだから、さっさと買って成仏してけろ。

    待てば待つほど値上がりするだけだぞ。

  224. 116932 匿名さん

    相変わらず有明ポジさん、値上がり値上がりばっかりで意地汚いね

  225. 116933 匿名さん

    >>116931 匿名さん

    どっちなんだ
    >>116883

  226. 116934 匿名さん

    >>116927 匿名さん
    ごめん。土曜あれくらいでこんでいるんだ。
    こちらの感覚だとガラガラでした。
    外にも並んでないし、すぐ席につけるし。
    イオンも東雲と比べると。。。
    特に2から4階はやばいくらい人いない。

  227. 116935 匿名さん

    >>116930 匿名さん
    このスレでは4年前から高値掴みって書き込みあるね。
    これからどうなるかはわからないけど、4年も予想外して無駄にしてきた件についてどう思う?

  228. 116936 匿名さん

    >>116934 匿名さん
    東雲イオンは逆に異常に混みすぎ

  229. 116937 匿名さん

    >>116934 匿名さん
    席がほぼほぼ埋まってても外に並んでないとガラガラですか。
    そちらの感覚はなかなかハードル高いですね。

  230. 116938 匿名さん

    新築マンションポータルサイトMAJOR7(メジャーセブン=住友不動産大京東急不動産東京建物野村不動産三井不動産レジデンシャル・三菱地所レジデンスの7社~五十音順)マンション購入意向者アンケート結果:
    https://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol032/

    本当にアンケートとるとこうなる。

  231. 116939 匿名さん

    >>116932 匿名さん
    待って!若葉マークが何か言ってる!!!

  232. 116940 匿名さん

    >>116938 匿名さん
    まぁ順当だな。

  233. 116941 匿名さん

    勝どきも月島も晴海も圏外。当然、港南も。
    豊洲最強でいいよ。

  234. 116942 匿名さん

    >>116941 匿名さん
    有明最高!有明最強!

  235. 116943 匿名さん

    >>116937 匿名さん
    フードコートのことだけ言ってるんじゃないよww

  236. 116944 匿名さん

    >>116943 匿名さん
    >116915さんはフードコートのことしか言ってないですけどね

  237. 116945 匿名さん

    >116927だった

  238. 116946 匿名さん
  239. 116947 匿名さん

    >>116934 匿名さん

    昨日、普通に混んでましたけどね。
    ウソついてもすぐにバレるのに何やってんの?

  240. 116948 匿名さん

    高級タワマンに住んでるだけで大儲け。
    有明に住まう。


    にっこり、ほっこりが有明スタイル。

  241. 116949 匿名さん

    >>116947 匿名さん
    混んでるのはフードコートだけ

  242. 116950 匿名さん

    >>116947 匿名さん
    混んでる判断材料が違う。
    行列になっていないし、アパレルはがらがら。
    ダイバシティにいったらいい。

  243. 116951 匿名さん

    行列じゃなければガラガラ。
    どんなに混んでてもアパレルがガラガラならガラガラ。

  244. 116952 匿名さん

    >>116946 匿名さん
    4階のどこだろう?

  245. 116953 匿名さん

    まあ、これだけ客がいるのにガラガラって言われてもなあ。

    今からコロナも明けて、イベントも増えてくるだろうし、心配を煽りたいんだろうけど、無理じゃねーの?


    待てば待つほど値上がりするだけやで。

  246. 116954 匿名さん

    わりーこたー言わねーから、さっさと買っとけ。

    庶民が湾岸にタワマンを買える最後のチャンスやぞ。

  247. 116955 匿名さん

    ガラガラ地縛霊は削除依頼していくしかねーかな。
    単なるウソつき地縛霊やもん。

  248. 116956 匿名さん

    イオンとレストランも混んでるよ

  249. 116957 匿名さん

    今日もフードコート以外はガラガラですねー

  250. 116958 匿名さん

    >>116957 匿名さん
    そりゃなかなか行列はできないからね。

  251. 116959 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  252. 116960 匿名さん

    ここで有明ガーデンの話したら削除されるよ

  253. 116961 匿名さん

    有明の街全体がガラガラ

  254. 116962 匿名さん

    >>116961 匿名さん
    そりゃなかなか行列はできないからね。

  255. 116963 匿名さん

    ガラガラ地縛霊

  256. 116964 匿名さん

    >>116954 匿名さん

    こんなこと言ってましたが

    116099 匿名さん
    2021/02/13 14:19:30
    すげー良いやん。
    高収入なエリート層が集まる街、有明。
    タワーマンションに住むだけで大儲け。
    にっこりほっこりが有明スタイル。

  257. 116965 匿名さん

    >>116955 匿名さん
    確かに嘘つきですね




  258. 116966 匿名さん

    >>116946 匿名さん
    おー忍者は子供が喜びそうだな。

    でもこれ、「鬼滅の刃」ブームに完乗り?

    それと4階のどこだろ?

    ともあれ楽しみ。どんどんエンタメ要素を強めてくれよな。期待してるぞ。

  259. 116967 匿名さん

    産婦人科の隣がスペース持て余してそうだよね。
    それか携帯ショップとか今後オンライン契約の利用者増えそうだし実店舗の需要減るかもね。

  260. 116968 マンション検討中さん

    保育園落ちまくり。
    ガーデンの中に保育園作れないかな?

  261. 116969 匿名さん

    >>116968 マンション検討中さん
    ガレリアのところに新しく建ててなかった?
    あとブリ4のところできなかったっけ。

  262. 116970 匿名さん

    >>116968 マンション検討中さん
    最寄りに拘らなければ入れるだろ。

  263. 116971 匿名さん

    >>116968 マンション検討中さん

    まだ有明は武蔵野とキッズスマイル以外は空きあったよ!

  264. 116972 匿名さん

    コロナが収まり、イベントが復活したらめちゃくちゃに人が増えるのは想像できると思うのだが。。。

    さらにスポーツエリアも整備される、
    そのうち地下鉄もできて、値上がりも始まる。

  265. 116973 匿名さん

    ガラガラくんも、さっさと買わないとどんどん高くなるぞ。
    ごちゃごちゃ言ってねーで、さっさと買っとけ。

  266. 116974 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  267. 116975 匿名さん

    地下鉄も決まりと言って良い状況ですから、買うなら早めが宜しいかと。

  268. 116976 匿名さん

    有明ガーデン順調に混んできてるからコロナ明けたら間違いなく人気出そうだね。

  269. 116977 匿名さん

    >>116975 匿名さん

    私はどうしても決まりと言って良い状況に思えないので待ちます。申し訳ありません。

  270. 116978 匿名さん

    人気出る要素がどこにあるんだか

  271. 116979 匿名さん

    >>116968 マンション検討中さん
    年中年長はまだマシだけど小さい子は枠埋まってるかも
    ワイも去年引っ越して来てホイカツしたから分かる
    第五希望まで書けるでしょ
    保育園片っ端から電話して枠あるか聞いた方がいいよ
    それともここ4月末入居で一斉に人入ってきたら去年の比にならん倍率なんかいな?
    頑張ってね

  272. 116980 匿名さん

    >>116978 匿名さん
    有明はビッグサイトに徒歩で行ける唯一無二の場所やで
    完全に俺得

  273. 116981 匿名さん

    >>116979 匿名さん
    いや認可は区が差配するから保育園に聞いても無意味だぞ。

  274. 116982 匿名さん

    >>116981 匿名さん
    結局点数付けて差配するのは区だけど、枠が余ってるかは保育園に聞いてもわかる事なので聞いた方がいいよ
    枠が無い保育園を希望に書いても仕方ないでしょ?

  275. 116983 匿名さん

    湾岸エリアで有明は保育園かなり入りやすいよ。ボーダー表の点数見てみなよ。

    有明で落ちまくりならほかの湾岸エリアなら絶望だよ。

  276. 116984 匿名さん

    >>116980 匿名さん

    無印にも徒歩3分やで。俺の娘得。

  277. 116985 匿名さん

    >>116978 匿名さん
    サウナ付き天然温泉スパにも徒歩1分やで。俺得。

  278. 116986 匿名さん

    有明本当に住みやすくなった。

  279. 116987 匿名さん

    無印とスパで2分も差があるんですね

  280. 116988 匿名さん

    有明って人が住むイメージ無かったけど、有明ガーデンの認知が高くなると有明は住宅として人気化すると思う。昔の豊洲みたいな感じ。

  281. 116989 匿名さん

    >>116982 匿名さん
    空きがあるかどうかは区がまとめて発表してるから、ひとつひとつ聞く必要ないよ。認証や認可外なら電話の方が良いと思うけど、有明にあまりないしね

  282. 116990 匿名さん

    >>116987 匿名さん

    無印の上の階がスパだよ

  283. 116991 匿名さん

    最高やー。

    高級タワマンに住んでるだけで大儲け。
    待てば待つほど大儲け。

    ほっこり、にっこりが有明スタイルやで。

  284. 116992 匿名さん

    相変わらず有明ポジは、大儲け大儲けばっかりで品がないですね

  285. 116993 匿名さん

    >>116992 匿名さん

    ネガに品とか言われたらおしまいやな。

    さっさと買っとけ。
    どんどん値上がりしていくぞ。

  286. 116994 匿名さん

    >>116988 匿名さん
    人気?現地行きました?
    ガーデンはガラガラ。住居周辺は高速道路に囲まれうるさい。
    大きな公園もなく子育て環境最悪です。

  287. 116995 匿名さん

    イーストの低層はいつ頃から売り出すの?今売ってる在庫も少なくなってきたしそろそろな気がする。

  288. 116996 匿名さん

    >>116994 匿名さん
    有明は子供だらけですが?

  289. 116997 匿名さん

    >>116995 匿名さん
    イースト低層はどこかの法人に一括で売却済みではないんですか?実は未供給なの?

  290. 116998 匿名さん

    >>116988 匿名さん
    どう見ても住みやすそうな街だもんな。
    ビックサイトしかないイメージだったから、この前久しぶりに有明に来た時びっくりした。

  291. 116999 匿名さん

    ガーデンしかなくガーデンもガラガラで厳しいよ。
    高速道路に囲まれ普通の人は住めない。

  292. 117000 匿名さん

    >>116996 匿名さん
    子供はどこで遊ぶの?高速道路で空気も騒音もあり厳しいかと。
    たまにガーデンに行く分にはよいが。

  293. 117001 匿名さん

    今日は辰巳の森公園で子供と遊んでたんだけど、天気が良かったからか、高速道路を爆走して走ってるバイクの音が凄かった。暴走族なのか走り屋なのか分からないが何度も通ったよ。子供がビビるぐらいの爆音だったわ。。あんなの近く通られたら大迷惑だ。

  294. 117002 匿名さん

    >>116990 匿名さん

    とすると無印3分でスパ1分とは?

  295. 117003 匿名さん

    >>116998 匿名さん

    有明住民の方ではなくなった?

  296. 117004 匿名さん

    >>117000 匿名さん

    子供はどんな環境でも工夫して遊ぶもんだ。倉庫街なんて絶好の遊び場じゃないか。だから大丈夫。逞しく育ってくれるよ。

  297. 117005 匿名さん

    >>117000 匿名さん
    北側行けば騒音もあまり気にならない。ガーデンまで行けば全く気にならない。
    空気は住民板で測定器の結果貼ってる人いたけど、全く問題ないレベル。

  298. 117006 マンション検討中さん

    >>116999 匿名さん
    住んでる人は異常な人って森さんもビックリな差別発言ですね。。。あなたが相当異常な考えの持ち主で参考にならないのは分かりました。


  299. 117007 匿名さん

    >>117002 匿名さん
    1分って書いた人が間違えてるだけでしょう。
    ちなみに無印もスパもオリゾンの方が近いよ。

  300. 117008 匿名さん

    もう誰もガラガラ地縛霊を信じなくなってしまった。
    これだけ客が増えたらもうウソついても無駄でしょ。

  301. 117009 匿名さん

    値上がり確定したんだから、さっさと買っとけ。

    高級タワマンに住んでるだけで大儲け。
    待てば待つほど値上がりする相場、もう始まるよ。

  302. 117010 匿名さん

    ガーデンはだんだん客が減ってきてますね。

  303. 117011 匿名さん

    >>117010 匿名さん
    ガラガラですか?

  304. 117012 匿名さん

    >>117005 匿名さん
    南側はやはり騒音がかなりあるということですかね。

  305. 117013 匿名さん

    >>117012 匿名さん
    南側はもちろんですが周囲ずつと高速道路の車の音がごーーーとしてます。
    南の眼下、東の眼下が高速道路、西がゆりかもめです。

  306. 117014 匿名さん

    >>117000 匿名さん
    最近子どもと行った公園。
    ガーデンパーク、有明北緑道公園、ぐるり、台場公園、台場レインボー公園、その他諸々。

  307. 117015 匿名さん

    >>117012 匿名さん
    そりゃ騒音ないわけない。

  308. 117016 匿名さん

    佐川跡地の情報はないの?

  309. 117017 匿名さん

    ガラガラ地縛霊 笑

    もう誰も信じてないのに、ようやるわ。

  310. 117018 匿名さん

    値上がり確定したんだから、さっさと買って成仏して欲しい。

  311. 117019 匿名さん

    住民だけど、生活していて騒音は以外と気にならない。覚悟はしていたけどね。
    窓閉めてればほぼ無音。第一種換気だから窓開けて換気ってこともほとんどないしね。

  312. 117020 匿名さん

    春秋の気持ちいい天気の日は、窓を開けたくなりますけどね

  313. 117021 匿名さん

    高層階ならそんなに煩くはないですよ。
    それでも気になるなら北向きにしたら?

  314. 117022 匿名さん

    早く買わないとどんどん値上がりしていくよ。
    迷っている間に値上げするのがスミフのやり方。

  315. 117023 匿名さん

    うち北向きです。静かですよ。
    今も向こうのほうでサイレンが聞こえるくらいで、むしろお風呂の換気扇の方が音が聞こえるかも。
    日中は開けてる時も多々あります。有明ガーデンの放送がちょーっと聞こえる時があります。子どもの遊ぶ声が聞こえることも。前のタワマンも下からそんな音は聞こえてたので、ある程度人のいる場所で過ごすならこんなもんかと。

  316. 117024 匿名さん

    >>117021 匿名さん
    もともと騒音気にしない人が買う住戸。
    気になる人はあきらめましょう。

  317. 117025 匿名さん

    >>117022 匿名さん
    そして何年も売れ残り、不人気マンションで中古市場でも売れにくい。

  318. 117026 匿名さん

    >>116994 匿名さん

    防災公園めちゃくちゃ広いですよー!最近は珍しくボール遊びも思い切りできます。自転車に乗る練習、縄跳び、バドミントン、キャッチボール。遊具のある公園なら、ぐるりが面白いかなー。豊洲公園は意外と遊具のレベルが低いと高いの差が激しくあんまり遊べないで帰ってきます。6丁目公園も広いので遊べますけど、遊具はやっぱりそこまで期待できないですかね。
    ガーデンにある習い事で良ければ送迎楽だし一人で行ってくれて楽です。最悪ってことはないです。

  319. 117027 匿名さん

    諦めなくても良いのでは?
    高層階買うなり、北向き買うなりで解決できるんだから。

    単に不安を煽りたいんだったら邪魔してごめんね。

  320. 117028 匿名さん

    静かな環境が絶対条件の人は、他を検討するべきでしょう。ガーデン隣接の利便性は相当いいけどね。

  321. 117029 匿名さん

    下でのらえもんが書いてるけどまさにこういうことですね。

    > メリットとデメリットがはっきりしているマンションで、個人的にはデメリットが許容できるのなら良いマンションだと思います。

  322. 117030 マンション検討中さん

    今日もガーデン行きましたが人多い?
    皆さんが楽しそうにショッピングしたり食事したり4階や5階で子供たちが楽しそうにはしゃいでる姿をみて前のような当たり前だった日常を少し思い出し嬉しいような、ららぽみたく人だらけだと疲れるのでそれは困るような、、そんな複雑な気持ちになりました笑
    でも人々や街が元気な姿を見るとやっぱり嬉しいかな
    コロナ終息と有明の今後が楽しみです
    劇団四季の南側も柵が外されて植栽が植えられていて、いよいよ感がありました

  323. 117031 マンション検討中さん

    今日もガーデン行きましたが人多いー、、
    皆さんが楽しそうにショッピングしたり食事したり4階や5階で子供たちが楽しそうにはしゃいでる姿をみて前のような当たり前だった日常を少し思い出し嬉しいような、ららぽみたく人だらけだと疲れるのでそれは困るような、、そんな複雑な気持ちになりました笑
    でも人々や街が元気な姿を見るとやっぱり嬉しいかな
    コロナ終息と有明の今後が楽しみです
    劇団四季の南側も柵が外されて植栽が植えられていて、いよいよ感がありました

  324. 117032 匿名さん

    >>117026 匿名さん
    防災公園遊具ありますか?

  325. 117033 匿名さん

    >>117000 匿名さん

    有明は大人が満足する街なんだよ。
    ガキなんてどうせ小学校終わったら学童でその後は塾だよ。スイッチ与えておけば適当に仲間と遊ぶから、公園なんてそこそこ程度のが近くにあれば大丈夫だろ。

  326. 117034 マンション検討中さん

    >>117032 匿名さん
    近いのでよく行っています
    遊具はないです
    逆に自分達で持っていった様々な物(縄跳び・ボール系・テニスやバトミントン)やスケボー、キックボードなど何でも出来ます
    自分達で考えて遊ぶので、どこに行っても遊具が有り無し関係なくエンドレスに楽しむ術が子供にも身に付きますよ
    お友達の子供は3人姉弟ですが遊ぶのに遊具のある公園以外あまり連れて行かなかった機会がないらしく、キャンプ場や遊具のないこういう公園では何して遊んだらいいのか分からないと言ってゲームをしたり、帰りたいと言ったり…
    なので遊具はないですが色々持ち込んで一日遊べる場所なのでおすすめですよ!
    あととにかく広いので絶対密になりません
    去年の緊急事態宣言の時かなり重宝しました



  327. 117035 匿名さん

    ガラガラ地縛霊は誰にも信頼されなくなって来たな。

    早く成仏して欲しい。

  328. 117036 匿名さん

    忍者村がガーデン内に出来るってのはあまり興味無し??

    ウチの子に話したらめっちゃテンション上がってたぞ!笑

  329. 117037 匿名さん

    うちの子も興味持ってたよ。

  330. 117038 匿名さん

    一般人が知らない今がチャンス。

    一般人に有明ガーデンや今後の開発計画や臨海地下鉄の認知度が上がれば上がるほど値上がりする。

    つまり、待てば待つほど値上がりする相場が始まるよ。

  331. 117039 匿名さん

    臨海地下鉄が通ったら、有明忍者村、晴海選手村っていう駅の名前がいいな

  332. 117040 匿名さん

    >>117038 匿名さん

    まぁ確かに3月に大きなニュースになり、注目されるでしょうね。

  333. 117041 匿名さん

    日曜夜にやってる綾瀬はるかと、高橋一生のドラマ「天国と地獄」で、ちょいちょいこの辺出て来るね。今夜はガーデンだったし。

  334. 117042 匿名さん

    遊具が無くてお困りの人、近くにありますよ!
    凄く気付きづらい場所だけど
    有明スポーツセンターあるでしょ?プールのとこね
    そこの建物の下にあるから行ってみそ
    多分2-3年前にできた
    階段登らないと行けない場所だから、下通っても全く気付けないと思う

  335. 117043 匿名さん

    有明の忍者村は風魔なの?伊賀なの甲賀なの?それとも戸隠?

  336. 117044 匿名さん

    3月でも大したニュースにならない。
    一般人が知るのは開業寸前。

  337. 117045 匿名さん

    有明ガーデンの駐車場割引、複数店舗の購入累積額は考慮されず、最高額の1店舗の金額のみで無料時間が決まる仕組み。 累積2万円でも、3店舗で七千円ずつだと3時間分しか無料にならない
    三井不や森ビル系は、店ごとに金額が累積されていつも無料なのに住友不動産の駐車場って嫌い

  338. 117046 匿名さん

    3時間でじゅうぶんじゃね?

  339. 117047 匿名さん

    >>117046 匿名さん
    いや場合によるんじゃね?
    例えば買い物して泉天空でひとっぷろして飯食えば3時間超えちゃうかも
    イベントとか今後劇団四季とかの後で飯食えば普通に3時間じゃ余裕ないよ
    俺たち有明民は徒歩だから良くてもよー
    >>117045の言い分は充分に理解できる
    ワイは買う物多い時でアリオ北砂最長5時間(無料)ギリギリまでいた事あったしw
    3時間じゃ物足りない時は普通にあるある

  340. 117048 匿名さん

    >>117047 匿名さん

    レアケースな気がします。

  341. 117049 匿名さん

    土日も空いてました。
    他のSCと比べるとやばいよな。
    人口も少ないし他からもこない。
    オフィス需要もないなら平日も空いているしどうすればいいんだ。

  342. 117050 匿名さん

    無印良品で爆上げだろ?

    無印、ユニクロ、スタバの3つで、住民卒倒でしょ?

  343. 117051 匿名さん

    >>117050 匿名さん

    ユニクロもスタバも無いならららぽーと来ればいいよ

  344. 117052 匿名さん

    マンションギャラリーに行ってきました。子供が夏に産まれる予定なので有明ガーデンはいい施設だと思いました。土日もやってる小児科が近くにあるのもポイントは高かったです。第一子で不安なので。

  345. 117053 匿名さん

    >>117040 匿名さん
    今朝NHKニュースでやってたね。

  346. 117054 匿名さん

    忍者村検討中に格下げだって
    https://toyosu.tokyo/open-close/ninjanosato-akatsuki-ariake-garden-ope...

    ※2月21日現在、「忍者の里 暁月」のオープンは正式決定したわけでなく、あくまでも“検討中”の段階とのこと。オープンを告知していた暁月公式Twitterアカウントによる投稿は削除されています。
    これにより、弊サイトでは“検討中”のものとして本文全体の表現を変更いたしました。

  347. 117055 匿名さん

    >>117054 匿名さん
    検討中というか、正式契約締結後に公表してくれと注意されたみたいだね。

  348. 117056 匿名さん

    >>117042 匿名さん
    あおぞら広場のことですかね。あそこは公園ではないのですが、ブリリアの人が頑張ったおかげで遊具付きの仮設広場を作ったみたいですよ

  349. 117057 匿名さん

    ガラガラだろうが、混んでようが気にならんけどな。むしろ地域住民からすると空いてたほうが助かるわ。今後BRTが出来たり、有明住民は年々着実に増えてくしなあ

  350. 117058 匿名さん

    >>117057 匿名さん
    店舗撤退が続くと悪循環になるよ。
    地元で買い支えようよ。

  351. 117059 マンション検討中さん

    >>117052 匿名さん
    分かります、子連れには最高ですよね!
    ガーデンで一日過ごせます。
    5階で走り回って、夏は水遊びまでできて遊んでる姿を見ながら親はランチもゆっくりできるし。
    あと色んなクリニックが全てに集まってることはかなり重要ですよね
    子供ってなぜか休日に限って体調崩すのはあるあるなので。。。
    うちにはワンコもいるのでトリミングが会員価格で格安なのもポイント高いです。

  352. 117060 マンション検討中さん

    >>117049 匿名さん
    え?土日すごい人多かったですけど・・・
    空いてるのは朝イチとかでしょうか?
    空いてる時間狙っていきたい

  353. 117061 匿名さん

    梅田ガーデンレジデンスみたいに、有明ガーデンレジデンスがよかったなー。名前。

  354. 117062 買い替え検討中さん

    近隣に住んでますが公園がないって言ってる人がいたけど、この辺りは巨大な公園があちこちに点在してるから子育てにはとても向いてますよ?
    世田谷の住宅街に住んでる友達の家に行った時、小さな公園は近くにあるけど本当に小さくて、のびのびとボール遊びできるような大きな公園に行くのに車に乗って15分、駐車場に並んで30分、場所取りまで10分。何かと時間がかかるし大変だなって思いました。
    この辺りはいくらでもあります。あと歩道が広くて車道と完全に分離されてる道しか存在しないことも小学生の子供を持つ親としてはかなり安心です。

  355. 117063 匿名さん

    >>117062 買い替え検討中さん
    遊具があまりないってだけで公園はたくさんありますよね。
    いまは入れないけどテニスの森公園もすぐだし、有明親水公園もできますしね。
    ちょっと足を伸ばせば海沿いにも公園ありますね。

  356. 117064 マンション検討中さん

    確かに住宅街にある小さな公園では禁止されてるサッカー・キャッチボール・バトミントンなんかもし放題ってのは子供には嬉しいよな
    自分が子供の頃は小さな公園でも何でもできたけど今の小学生は友達と公園で鬼ごっこくらいしかできないのか・・・

  357. 117065 マンション検討中さん

    テニスの森公園!随分閉まってるから忘れてました。笑 開いてる頃はよくボール遊びしたりキックボードしたりして遊んでたなーオリンピック工事が完了したらまた開放されますよね!楽しみ

  358. 117066 匿名さん

    >>117060 マンション検討中さん
    混み具合はフロアによってかなり違うんじゃない?

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸