東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 11:48:47

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 115904 匿名さん

    >>115900 匿名さん

    私は青山に住んでるけど、家とスーパーの往復しかしてません。
    同じくガッカリな生活です。

  2. 115906 匿名さん

    >>115902 匿名さん

    賃貸か分譲かは、人それぞれ。
    ドブって言い方は良くねーな。賃貸でも、その人にとって生活の質が良いと思えればいいじゃないか。
    ここだって投資用で買った人もいるだろうし、そこに賃貸で住んでる人もいるだろ?
    自分が満足していればそれでいいじゃないか。

  3. 115948 匿名さん

    もうそろそろ止めましょうよ。
    今日は建国記念の日、日本国民の祝日ですよ。

  4. 115949 匿名さん

    [No.115861~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  5. 115950 マンション検討中さん

    >>115879 匿名さん

    自分は、ユニクロと高速道路脇が好きです。

  6. 115951 匿名さん

    [No.115861~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  7. 115952 匿名

    >>115900 匿名さん
    有明ガーデンが普段使いなんて、ステキやん

  8. 115953 マンション検討中さん

    2024年にはテレ朝も移転するし今後も楽しみなエリアですね。
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFB256WG0V21C20A2000000/

  9. 115954 匿名さん

    >>115953 マンション検討中さん
    移転ではないな。

  10. 115955 匿名さん

    >>115953 マンション検討中さん

    テレ朝はフジテレビのマネごとやるんでしょ?
    さすが有明。国際競争力というより、レジャーの街だね。
    ディズニーランドと競うのかな?

  11. 115956 匿名さん

    > フジテレビのマネごと

     ぜんぜん違う

    > ディズニーランドと競うのかな?

     ぜんぜん無理笑

  12. 115957 匿名さん

    >>115956 匿名さん

    パレットタウンは今はかなり寂れたけど、昔はかなり観光客いたよ。トヨタがリニューアルするなら、テレ朝とセットで観光客がまたたくさん来てくれるんじゃないか?
    その観光客もガーデンに来てご飯食べてくれれば活気が出ていいじゃない。

  13. 115958 匿名さん

    >>115957 匿名さん
    お台場全体がそうだよね。おっさんの青春時代のデートスポットだったな。

  14. 115959 匿名さん

    >>115958 匿名さん
    あー懐かしい、買ったばかりの新車でお台場デート行ったわ。

  15. 115960 匿名さん

    >>115959 匿名さん

    ですよねー。
    子供が大きくなったら、パパとママはここでデートしたんだ、って話することができますね。
    お台場全盛期の頃は、連休なんか車で行ったら出てこれないぐらい混んでましたよね。懐かしいな。

  16. 115961 匿名さん

    >>115960 匿名さん
    そうですね、あ、ママではなかったから気をつけないと。。

  17. 115962 匿名さん

    絶対に気をつけないといけないやつだ。。

  18. 115963 匿名さん

    自分もけっこうな人数連れていきました(笑)
    向こうも同じかもしれませんが。

  19. 115964 マンション検討中さん

    有明はエンタメを軸に発展していけばいいのではないでしょうかー
    テレ朝の東京ドリームスクエアが誕生すれば毎日テレビで有明が映るでしょうー

  20. 115965 匿名さん

    >>115964 マンション検討中さん

    有明がテレビに映ると、親兄弟や親戚に自慢できますね!

  21. 115966 匿名さん

    削除されてまたまたキャラ変

  22. 115967 口コミ知りたいさん

    すごいのがきたね。「地下鉄の事業化」もあるよ

    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFB108DQ0Q1A210C2000000/

  23. 115968 匿名さん

    あれ?もう情報出ちゃったんだ?

  24. 115969 匿名さん

    地下鉄もう正式発表?
    春以降に発表だと聞いてたんだけど。。。

  25. 115970 匿名さん

    地下鉄は関係ないやろ

  26. 115971 匿名さん

    環境関連産業とはなんぞや?
    ごみ処理施設をアップデートするのか?

  27. 115972 口コミ知りたいさん

    これから、10年はMICEじゃなくてESGなので、小池さんさすがですね、よくぞ軌道修正しました!

    あっぱれ!爆益ありがとー!!

  28. 115973 匿名さん

    湾岸はかつてゴミの島と揶揄されてきた歴史があるので、ゴミ関連施設が集約したって屁でもない。望むところだぜ!国や都の補助金たんまりもらってやればいいさ!

  29. 115974 匿名さん

    >>115967 口コミ知りたいさん
    誰か分かりやすく解説頼む。

    要は東京ベイエリアビジョンのあれか?

  30. 115975 匿名さん

    eSGってe渋沢後藤のことか。
    それはさておき、地下鉄にも触れられてるね。

    >地下鉄の事業化などにより都心や羽田空港等とのアクセスの飛躍的な向上を図るとともに、ZEVなどを活用した公共交通モデルを構築する

  31. 115976 匿名さん

    とよすとさんのブログのほうが分かりやすいかも

    https://toyosu.tokyo/news/tokyo-bay-area-2030/

  32. 115977 検討板ユーザーさん
  33. 115978 匿名さん

    有明すげー。ワクワクするな!
    スポーツ、エンタメ、環境の先端になるってことね。

  34. 115979 匿名さん

    いいね。コロナ後の公共事業なのかな?

  35. 115980 匿名さん

    この発表見ても、結局何も変わらなそうな気がしますが。。
    箱作ったり、目新しいもの作って、廃れそうな。。

  36. 115981 匿名さん

    >>115980 匿名さん

    まあ、自治体のこういう発表が満額通りになった試しが無い。今まではね。
    今後の臨海副都心はどうなるだろうか?また梯子外されないだろうな?頼むぜ東京!

  37. 115982 匿名さん

    これで変わらないと思うんですか。。。
    なかなか凄い事書いてあるので是非見てください。

    1. これで変わらないと思うんですか。。。なか...
  38. 115983 匿名さん

    大量の税金で資産価値が上がる街。有明に住まう。

    にっこり、ほっこりが有明スタイル。

  39. 115984 匿名さん

    まだ地下鉄の話出てないやん。
    春以降の正式発表って言ってたよ。

  40. 115985 匿名さん

    >>115982 匿名さん

    ワクワクさせられるんだけど、昔何度も騙されてきたからね。。話半分で受け止めておくよ。

  41. 115986 匿名さん

    >>115985 匿名さん

    まあ、その方がサプライズで値上がりしそうだし、良いと思う。
    まだ地下鉄の話も出てきてないしね。

  42. 115987 匿名さん

    値上がり加速しそう。
    これ、まだまだ続報があるタイプのやつだな。
    今からもどんどん出てくるよ。

  43. 115988 匿名さん

    長期戦略案の目玉が江東区有明など東京湾臨海部の都市づくり「東京ベイeSGプロジェクト」の展開だ。国際金融都市の実現に向け、環境関連産業への投資誘致も進めつつあることを踏まえ、臨海部に環境関連産業の集積を進める。また、高度なデジタル技術で医療などの分野で革新的なサービスの提供も目指す。これらの30年に向けた施策で世界最先端の地域としての地盤を築き、その後は国内外のスタートアップ企業が集積する一大拠点の形成へと事業を発展させる。

    ーーー

    すごい、江東有明が目玉だって!!

  44. 115989 匿名さん

    詳細は3月末発表って書いてある!何が来るのかワクワクドキドキ…

  45. 115990 匿名さん

    この感じだと、2030年代に臨海地下鉄。
    2040年代に中央防波堤まで線路伸びそうだね。

  46. 115991 匿名さん

    さすが国家戦略特区w
    すみふが言ってるだけと聞き流していたがなw
    前は宇宙旅行の話も出てたしな
    なんか有明界隈で色々やりたいって事はわかった
    都内でまとまった土地なんてここいらしかねえし
    そういや富士山の麓でもトヨタがなんか面白いことやりそうよな
    スマートシティだっけ?有明もそんな感じになるんかいな?

  47. 115992 匿名さん

    >>115971 匿名さん
    環境関連産業クソ気になる
    しかも一番上に来る項目だし
    すげー嫌な予感しかしないんだがww

  48. 115993 匿名さん

    >>115982 匿名さん
    この湾岸の都市計画の胡散臭さは、何十年経っても変わらんな。

  49. 115994 検討中さん

    有明にお金が落ちるんだから今のうちに黙って拾っておけよ。

  50. 115995 匿名さん

    >>115994 検討中さん
    そういうのが胡散臭いって思われるんやで(´・ω・`)
    ワイはもう拾ったけどな…ここじゃないが
    火中の栗拾いじゃなきゃ良いんだけど
    とにかく有明民が騒いでも単なるポジショントークだから説得力に欠けるんよ
    検討者の意思にお任せしなさいな
    黙って時を待とうず

  51. 115996 匿名さん

    わりーこたー言わねーから、さっさと買っとけ。
    値上がり加速するぞ。

  52. 115997 匿名さん

    環境関連産業って、リサイクル工場とかバイオマス発電とかですかね?

  53. 115998 匿名さん

    >>115997 匿名さん

    世界中のグリーンTech企業の集積を図り集積を図り、グリーンやサステナブルをキーワードにした様々なプロジェクトを展開する。

    グリーンテックとは
    https://innovation.mufg.jp/detail/id=397

    1. 世界中のグリーンTech企業の集積を図り...
  54. 115999 匿名さん

    >>115998 匿名さん
    また壮大な絵空事だな。
    有明はこんなのばかりだ。
    だいたい空飛ぶ車なんか大都市では実現できるわけがないだろ。
    どこにそんな空間があるんだ?

  55. 116000 匿名さん

    ここの下品で頭の悪い低学歴の買い煽りを見て、有明マンションを買わなきゃと思うバカがいるのかな?
    みんなで大家さんにひっかかって退職金を全額ブチ込むような情弱ジジイかな。

  56. 116001 匿名さん

    >>115998 匿名さん
    > グリーンテックとは
    > https://innovation.mufg.jp/detail/id=397

    窒素を作るとかパーム油やバッテリーを生産するとか、ようは工場ですな。

  57. 116002 匿名さん

    臨海地下鉄の整備が明記されてますね

  58. 116003 匿名さん

    esgプロジェクトとベイエリアビジョンは別物?

  59. 116004 匿名さん

    >>115997 匿名さん
    湾岸埋立地は本来工場用地だからこの目的はピッタリ。 

  60. 116005 匿名さん

    有明関連に投資すれば儲けられるということだな?

  61. 116006 匿名さん

    >>116005 匿名さん
    胡散臭い詐欺話にまんまと騙される人なら買っちゃうかな。

  62. 116007 匿名さん

    燃えないゴミを埋め立てる場所がだんだん限られていってるので、ゴミ再生活用するシステムと大型工場が必要なんよ。それをカッコよく言ってるだけ。騙されんようにしよう。

  63. 116008 匿名さん

    GAFAが有明に誘致されるかもしれないな

  64. 116009 匿名さん

    ネガがわいてる。笑
    流石に今回ネガるのは厳しいのでは…笑

  65. 116010 匿名さん

    有明発展しそうなのに、先生によると大暴落するらしいよ
    半額くらいになっちゃうかもって

    https://www.j-cast.com/kaisha/2021/02/02403860.html?p=all

  66. 116011 匿名さん

    >>116010 匿名さん
    要はまだまだ上がるということだな

  67. 116012 匿名さん

    >>116007 匿名さん
    つまりゴミ再生工場を有明に作りますよ、ということか。
    有明には向いてるな。
    ゴミ処理工場ができると有明が大発展するなんて、相変わらず笑わせてくれるよ。


  68. 116013 匿名さん

    >>116012 匿名さん
    何度資料を読んでも有明にゴミ再生場が出来るとは書かれていないのですが、日本語が読めない方なのでしょうか?

  69. 116014 匿名さん

    コナミ、テレ朝、ベイエリアビジョン、esgプロジェクトとこれからも官民の開発が盛りだくさん。街の発展を見ながら生活できるのは楽しいだろうな。今のうちに買っとけ。

  70. 116015 匿名さん

    >>116013 匿名さん
    何度資料を読んでも、窒素やパーム油やバッテリーを生産する工場をつくるようにしか読めないのですが。

  71. 116016 匿名

    >>116010 匿名さん
    > しかし、2021年から住宅ローンの返済が困難になった人々の精算、売却が本格化するため、需給関係が変化すると見ている
    まったく逆のことになっていて草

  72. 116017 匿名さん

    >>116015 匿名さん
    どこに窒素やパーム油やバッテリーを生産する工場が有明にできるって書いてあるの?
    https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2021/02/12/docume...

  73. 116018 匿名さん

    まあ、よっぽど悔しかったんだろうね。
    相手しないで良いと思う。


    これで、また有明の値上がりが始まっちゃうね。
    悔しいかもしれんが発表前に買えば良いだけだよ。

  74. 116019 匿名さん

    >>116012 匿名さん
    いくら有明さんでもおまえみたいなゴミの処理は願い下げかと。(^^)

  75. 116020 匿名さん

    何が不安かって第一項目に環境関連産業って書いてあるところがなあ…
    これって言い換えればゴミ処理場とかリサイクル工場とかそういうんじゃないの??って勘繰っちゃうよね

  76. 116021 匿名さん

    今後10年でこれが実現できるか?という懸念はありますが、都がここまでコミットしてる街も無いので期待はできそう。

    1. 今後10年でこれが実現できるか?という懸...
  77. 116022 匿名さん

    >>116021 匿名さん
    コミットじゃないよ
    あくまでドラフトやで

  78. 116023 匿名さん

    買えなかった人の嫉妬がすごいな
    というかまだ売ってるから買えばいいじゃん

  79. 116024 匿名さん

    >>116023 匿名さん
    ワイ有明民やでw

  80. 116025 マンション検討中さん

    相変わらず有明中古相場は坪300万円の壁を越えられないでいるな。
    そんな中でここを坪500万で転売しようとしてる変な人もいるし
    不動産屋からバカにされちゃうよ。

  81. 116026 匿名さん

    >>116010 匿名さん
    先生、晴海フラッグをタワマンって言っちゃってるよ。

  82. 116027 匿名さん

    >>116020 匿名さん
    クリーンテックとゴミ処理とかリサイクルって全く違うものだけど、大丈夫か?

  83. 116028 匿名さん

    サカーキー先生がネガってる方が安心する
    逆神という意味で都構想より余程説得力があるw

  84. 116029 匿名さん

    >>116028 匿名さん
    実績が違うからなw

  85. 116030 匿名さん

    >>116028 匿名さん
    ほんこれ。榊がポジり始めたら危ないと思う。

  86. 116031 匿名さん

    >>116027 匿名さん
    環境関連産業=クリーンテックなの?
    それとも環境関連産業の中にクリーンテックが内包されてるの?
    どうせ後者なんじゃ…っていう一抹の不安がw

  87. 116032 匿名さん

    >>116021 匿名さん
    ただの構想だろ。
    コミットの単語もしらないようだな。

  88. 116033 匿名さん

    コミットは確定って意味だから
    そも資料の一番最初にドラフト(草稿の意)って書いちゃってるからね…
    話半分淡い期待半分にしておいた方が良いよ

    ただこの資料作成した人は見せ方上手いなーと
    今後プレゼン資料作る機会があったら参考にしようかな
    面白そうって興味が湧く内容になってる

    ただ実現するかはまだまだ…まだまだだぜ
    何も決まっちゃいないんじゃないか?
    協力会社名とか書いてないし

  89. 116034 匿名さん

    ネガさん達の悔しそうな声を聴けただけでも儲けもんです。
    ありがとう、東京都

  90. 116035 匿名さん

    >>116034 匿名さん
    だから俺有明民だってw

  91. 116036 匿名さん

    資料みると海の森公園の開発をするみたいだけど、あそこってどうやって行くんだ?ゆりかもめの延伸するのかな。

  92. 116037 匿名さん

    株にボロ負けの転売ヤー、ホクホク君は焦ってるから冷静に判断できないんだよ。
    今日も1日掲示板に張り付いて無駄に過ごすことになるのでしょう。
    これから100レスほど投稿すると思うよ。笑。

  93. 116038 匿名さん

    >>116020 匿名さん

    どこの記述ですか?

  94. 116039 匿名さん

    ポジティブニュースに必死のネガコメントを読んでると気持ちいいな。
    下品で頭の悪い低学歴の買い煽りwパーム油w 胡散臭い詐欺話w

  95. 116040 匿名さん

    ちょっとネガが雑というか無理やりというか。メトロの報道もあったりして色々頭にきてるんだろうけどもう少し推移を見守ってから的確なネガネタを出したほうが。

  96. 116041 匿名さん
  97. 116042 匿名さん

    まあ、いきなりポジティブサプライズだからねえ。
    これ、めちゃくちゃ値上がりするぞ。

    高級タワーマンションに住むだけで大儲け。
    にっこり、ゆったりが有明スタイル。

  98. 116043 匿名さん

    >>116024 匿名さん
    おまえは誰だよw
    匿名さんだらけで分からんわw

  99. 116044 匿名さん

    まあまあ落ち着いて。

    大量の血税が有明に投入される事が決定しただけ。

    つまり、皆さんの血税で有明民は大儲け出来るわけです。

    大感謝でしか無い。

  100. 116045 匿名さん

    >>116041 匿名さん

    これは日経の記事ですよ。都の資料のどこにも環境関係産業という記述が見当たらないんですが

  101. 116046 匿名さん

    >>116044 匿名さん
    有明の発展は日本の発展とイコールですよ

  102. 116047 匿名さん

    有明って土地はどうも洗礼を受ける土地柄みたいでなあ
    東京万博も潰えたし確定してたはずの五輪だって開催危うくなるとか前代未聞よな
    コロナでガーデンもオープン延期したり…
    内覧に行こうとしたらめちゃくちゃスコールに遭遇するし(その後虹が出たから買ってみた)
    だから二の足を踏むのも凄い分かる

    ただ住んでみると満足できるよ人によるかもだが
    まあ何か出来るとして順調にいった試しが無いんだよ…安定するまで時間がかかる
    そういうハプニングの星の下にある街それが有明
    楽しめるかどうかはあなた次第(投資としては向かない気がする)

  103. 116048 匿名さん

    グリーンテック企業を集めるんだね。グリーンテック企業というのは以下

    グリーンテックとは
    https://innovation.mufg.jp/detail/id=397

    ・農業に欠かせない「窒素」をクリーンに作るPivot Bio
    ・森林破壊につながるパーム油を人工的に生産するC16 Biosciences
    ・再生可能エネルギー源の利用を向上させるフローバッテリーのESS

    つまり工場を誘致しようということか。

  104. 116049 匿名さん

    工場と倉庫しかなかった有明がこれだけ注目を浴びるなんてもう感無量です

  105. 116050 匿名さん

    >>116045 匿名さん
    せやな日経の記事だと題名までもが環境産業になってる
    さすがに都に取材して書いてるはずだからやっぱり環境産業推しなんでしょうね

  106. 116051 匿名さん

    テレビ朝日も拠点を有明に作るらしいし、明るい未来ですな。

    これ、めちゃくちゃ値上がりしますよ。ついていけない人どうするんだろ。

  107. 116052 匿名さん

    いよいよ次は地下鉄の発表かな。

  108. 116053 匿名さん

    >>116049 匿名さん
    さらに工場が増えるんですけどね

  109. 116054 匿名さん

    >>116050 匿名さん

    自然と便利がテーマみたいですね。

  110. 116055 匿名さん

    工場なんて計画に無いですよ。

    テレビ朝日も拠点を作るそうです。
    これは報道されてます。

  111. 116056 匿名さん

    ほれ。

    1. ほれ。
  112. 116057 匿名さん

    取り敢えず、大量の血税が有明に投入され、結果として有明民は大儲けが決定。

    にっこり、ほっこりが有明スタイル。

  113. 116058 匿名さん

    環境産業が近所にできて喜ぶとは、有明ポジって不思議な人たちだなぁ

  114. 116059 匿名さん

    >>116055 匿名さん
    グリーンテック企業を集積するって書いてありますよ

  115. 116060 匿名さん

    有明民の大儲けが決定してしまい、ネガは心の安定が失われてるんやろな。

    メンタル弱すぎない?

  116. 116061 匿名さん

    研究開発拠点になるのかな。
    テレビ朝日やバンナムも研究開発拠点でしたね。

  117. 116062 匿名さん

    グリーンテックとは
    https://innovation.mufg.jp/detail/...

    ・農業に欠かせない「窒素」をクリーンに作るPivot Bio
    ・森林破壊につながるパーム油を人工的に生産するC16 Biosciences
    ・再生可能エネルギー源の利用を向上させるフローバッテリーのESS

    つまり工場の誘致ですね。

  118. 116063 匿名さん

    >>116060 匿名さん
    だから俺は有明民だぞw

  119. 116064 匿名さん

    今年の有明は値上がり加速しますね。
    地下鉄も決定ですな。

  120. 116065 匿名さん

    >>116061 匿名さん
    研究所でも大して変わらないな

  121. 116066 匿名さん

    >>116062 匿名さん
    工場ではなくて研究開発拠点みたいですよ。
    工場をわざわざ米エリアに作る意味はないのでは?

    花王とかも工場は栃木とかでしょ?頭大丈夫かな?

    メンタル弱いの?

  122. 116067 匿名さん

    ネガが嘘付くようになったらおしまいでしょ。

    有明民の大儲けが決まっただけでメンタル病んじゃうのは弱すぎる。

  123. 116068 匿名さん

    有明最近ポジニュースが多過ぎて怖い

  124. 116069 匿名さん

    最先端な研究開発拠点になる訳ですね。

    シリコンバレー的な。



    めちゃくちゃ有明が値上がりするぞ。

  125. 116070 匿名さん

    スポーツレガシーかと思ったら、環境産業の集積とはね。。。

    いずれにしても近所にはない方がいいものばっかり。。



  126. 116071 匿名さん

    テレビ朝日も有明に拠点を作るし、これはデカい開発になりますねー。

    高級タワーマンションに住むだけで大儲け。
    にっこり、ほっくりが有明スタイル。

  127. 116072 匿名さん

    >>116062 匿名さん
    テスラの研究開発部門とかが来るイメージだよ

  128. 116073 匿名さん

    家の近くに研究所なんか建てられたら迷惑!

  129. 116074 匿名さん

    3月にも発表が控えてるらしい。

    東京都に勤めてる奴が言ってたわ。

  130. 116075 匿名さん

    外資誘致が進めば日本で一番平均年収が高い街が有明になる可能性もありそう

  131. 116076 匿名さん

    迷惑どころか大歓迎でしょ。
    有明民は大歓迎します。
    Googleとかの開発拠点も移って来れば良いのに。

  132. 116077 匿名さん

    良くも悪くも話題やネタに事欠かさない
    超人工的でミーハーで閑静とは相反する
    落ち着いて住むとか何それ面白いの?って思ってる
    俺みたいな酔狂な奴そんなにいねえから上がらねえよw

  133. 116078 匿名さん

    窒素やらパーム油やらバッテリーやら生産する工場か研究所か知らんが、どっちでも大して変わらんわ

  134. 116079 匿名さん

    50年に一度の大儲けチャンス到来してるでーー。

    さっさと買っとけ。
    値上がり始まるぞ。3月にも新しい発表あるかも。

  135. 116080 匿名さん

    近所に環境産業とか作られたら、値下がりハンパないだろうな

  136. 116081 匿名さん

    外資誘致も良いねー。シリコンバレー的な実験的な取り組みがある街になると、さらに値上がりしそう。

  137. 116082 匿名さん

    最先端企業が集まる街。有明に住まう。

    高級タワーマンションに住むだけで大儲け。
    にっこり、ほっくりが有明スタイル。

  138. 116083 匿名さん

    環境産業はヤバい

  139. 116084 匿名さん

    >>116078 匿名さん
    とりあえず爆発とかやばい液体漏れたとか無いといいな…

  140. 116085 匿名さん

    ネガさん、メンタル崩壊してますね。


    東京都民の血税が大量投入されて有明民が大儲けするだけじゃないですかー。たいした事ないのにー。


    ほっくり、にっこりやりましょ。
    それが有明スタイル。

  141. 116086 匿名さん

    >>116022 匿名さん

    3月末に詳細だって!

  142. 116087 匿名さん

    環境産業とか、それこそ居住環境にとっては迷惑そのものだよ。
    みんなで都に反対意見を出そう。

  143. 116088 匿名さん

    なんで環境がヤバいんだよ。意味不明。

    有明民が大儲け決まっただけで、メンタル崩壊しないでー。笑

  144. 116089 匿名さん

    >>116086 匿名さん
    ホンマか!期待していいんだな?(ハナホジ)

  145. 116090 匿名さん

    意味不明。

    最先端の研究開発拠点が集積する街。
    高収入層が集まり、治安も良くなる。

    普通に有明民は大歓迎ですよー。
    大儲けでにっこりです。

  146. 116091 匿名さん

    ネガは工場ができると思い込んでるんだよ。バカだから。

  147. 116092 匿名さん

    環境産業って、窒素やらパーム油やらバッテリーやら作る工場だぞ?
    迷惑施設そのものだ。

  148. 116093 匿名さん

    ちなみに3月にも発表あるらしい。
    それまでに買えば良い事あるんじゃないかなーー。

  149. 116094 匿名さん

    >>116092 匿名さん

    違いますよー。
    最先端な研究開発拠点になります。

    有明民は大歓迎。
    普通に大儲けです。

  150. 116095 匿名さん

    >>116090 匿名さん
    えっもしかして科学館が多いのは布石だったの??

  151. 116096 匿名さん

    工場とかは栃木とか埼玉とか千葉に任せておけば良いのよ。

    東京都は最先端の研究開発拠点を誘致したいのよねー。

  152. 116097 匿名さん

    環境産業を押し付けられて喜ぶポジたち笑

  153. 116098 匿名さん

    最先端の街になる事が決定しちゃった。


  154. 116099 匿名さん

    すげー良いやん。
    高収入なエリート層が集まる街、有明。

    タワーマンションに住むだけで大儲け。
    にっこりほっこりが有明スタイル。

  155. 116100 匿名さん

    クリーンテックと聞いて最初に浮かぶのが清掃工場な俺の直感は多分間違っていない気がするんだw

  156. 116101 匿名さん

    工場だろうが研究所だろうが、そんな箱物が近所にできてマンションが値上がりするわけないだろ笑

    物流と大して変わらんがな

  157. 116102 匿名さん

    >>116036 匿名さん
    臨海地下鉄の終点を新国際展示場駅にしてるけど、その先に海の森への延伸はあると思う。青海経由だと思うけど。そして近さ的に海の森と羽田をつなげる可能性も。

  158. 116103 匿名さん

    エリート層が働く街。
    テレビ朝日とバンナムも研究開発拠点ができるんだよなー。


    これぞ最先端の街。有明に住まう。

  159. 116104 匿名さん

    臨海地下鉄の発表も早くなりそうだね。

  160. 116105 匿名さん

    >>116101 匿名さん
    シリコンバレーとかニューヨークより地価高いわけで。高所得者が働く街は地価も上がる。

  161. 116106 匿名さん

    研究所ができてマンションが値上がりしたとこってあるの?

  162. 116107 匿名さん

    >>116098 匿名さん
    最先端の研究所と工場がある街ですか?
    ワイはレジャー施設の方がいいなあ

  163. 116108 匿名さん

    ひょっとして、臨海地下鉄ってこれのために作るの?

  164. 116109 匿名さん

    コロナような変なウイルスが漏れださないか非常に心配です。
    住環境が良くなるわけではないので、住民としては反対運動したいです。
    資産価値も下がりそうでがっかりです。

  165. 116110 匿名さん

    なんで東京都が臨海地下鉄を作りたがってるのか、私、分かっちゃった。

  166. 116111 匿名さん

    >>116108 匿名さん
    正解!

  167. 116112 匿名さん

    >>116105 匿名さん
    筑波とか、地価高いの?

  168. 116113 匿名さん

    >>116107 匿名さん

    レジャー施設もできますよー

  169. 116114 匿名さん

    最先端な街並みが完成しちゃう事が決定。

    有明値上がりしちゃいますね。
    地下鉄正式発表も楽しみー

  170. 116115 匿名さん

    研究所になんで地下鉄がいるの?笑
    高所得者なら車で通えばいいじゃん

  171. 116116 匿名さん

    アメリカのシリコンバレーや中国のシンセンに日本の有明がなるわけです

  172. 116117 匿名さん

    >>116113 匿名さん
    ホンマにー?
    バンナムさんたのんますよ

  173. 116118 匿名さん

    レジャーとスポーツと最先端企業の街、有明に住まう。

    高級タワーマンションに住むだけで大儲け。
    にっこり、ほっくりが有明スタイル。

  174. 116119 匿名さん

    シリコンバレーは無理やろ笑

  175. 116120 匿名さん

    >>116102 匿名さん
    中央区はりんかい線から羽田に直通できないか模索し始めたみたいだね。

  176. 116121 匿名さん

    ちょっと予想が甘かった。100レス → 500レスに上方修正しました。

    株にボロ負けの転売ヤー、ホクホク君は焦ってるから冷静に判断できないんだよ。
    今日も1日掲示板に張り付いて無駄に過ごすことになるのでしょう。
    これから500レスほど投稿すると思うよ。笑。

  177. 116122 匿名さん

    シリコンバレーいいっすねーー。
    めちゃくちゃ大儲けじゃないですかー

  178. 116123 匿名さん

    >>116116 匿名さん
    これ喜んで良いんか?w

  179. 116124 匿名さん

    資料見ても工場押し付けられるとかないけど。環境業は一つであって、外資金融の誘致や、ドローン、自動運転、5G、AIなどの最先端技術の場所、スタートアップヴィレッジと、これからの未来銘柄が全部集まる感じじゃない??

    まさに日本版シリコンバレーを目指してるのかと。

    マンション的には外資金融来てくれると、富裕層の借り手がつくから良いんじゃないかな。

  180. 116125 匿名さん

    東京都はが臨海地下鉄に力を入れる理由、分かっちゃったね。

  181. 116126 匿名さん

    >>116109 匿名さん
    私もそう思います。人がすんでる場所に環境産業を誘致するなんてひどいです。

  182. 116127 匿名さん

    取り敢えず、住民は大喜びしてます。

  183. 116128 匿名さん

    まさに日本版シリコンバレー。

  184. 116129 匿名さん

    これ。実質的に臨海地下鉄決定でしょ。

  185. 116130 匿名さん

    >>116127 匿名さん
    アリアケ!
    アリアケ!

  186. 116131 匿名さん

    >>116124 匿名さん

    シリコンバレーは無理。せいぜい第2の筑波ってとこかな。

  187. 116132 匿名さん

    >>116127 匿名さん
    ワイはちょっと不安だぞw

  188. 116133 匿名さん

    ほんま、有明はシリコンバレーになるんやな。

  189. 116134 匿名さん

    色々すごいんだけどさ、有明に土地あるかな??

  190. 116135 匿名さん

    臨海地下鉄は決まりだな。
    あとは正式発表待つだけやで。

  191. 116136 匿名さん

    日本でシリコンバレーができるわけないだろ笑
    アホか

  192. 116137 匿名さん

    地下鉄のことは一切資料に書かれてなかった事実

  193. 116138 匿名さん

    研究所ならたしかに地下はいらんな

    シリコンバレーにも地下鉄はないし笑

  194. 116139 匿名さん

    なんで東京都が臨海地下鉄に力を入れるのか、これでぴーんときちゃった人、いますよね。感が良いですねー。

  195. 116140 匿名さん

    有明で壮大な社会実験やるってことだな。
    空飛ぶ車、落下して炎上しないよな?
    住民だったら嫌だけど、近くで実験見るのは楽しいかも。とうとうドラえもんの世界がやってくるのか。

  196. 116141 匿名さん

    >>116134 匿名さん
    中央防波堤あたり使うみたいよ

  197. 116142 匿名さん

    シリコンバレー化は良い事ですよ。
    住宅価格が10倍くらいに跳ね上がったんですよね。

  198. 116143 匿名さん

    臨海地下鉄発表は3月だったりして。

  199. 116144 匿名さん

    臨海地下鉄正式発表はまだか。

  200. 116145 匿名さん

    大科学実験場の近くに住まうか…まあこれはこれでアリかなw
    ただキャピタルゲインは期待できんな…
    日本人は保守的だからこういうのは好まれなさそう

  201. 116146 匿名さん

    環境産業って、あんまりうれしくないぞ。
    最先端の技術ていうけど、言ってみれば原発の研究施設みたいなもんだろ

  202. 116147 匿名さん

    環境の研究所の近くのマンションが値上がるわけないな

  203. 116148 匿名さん

    日本版シリコンバレーが有明にできる。
    臨海地下鉄に東京都が力を入れる理由、これで判明しちゃった。

  204. 116149 匿名さん

    だからシリコンバレーに地下鉄ないけど笑

  205. 116150 匿名さん

    シリコンバレーは住宅価格が10倍になった。
    日本版シリコンバレーである有明も期待できますなー。

  206. 116151 匿名さん

    臨海地下鉄もほぼ決定ですな。

  207. 116152 匿名さん

    >>116146 匿名さん
    流石に原発はないと思うが最先端技術と謳って
    何やってんのか分からんのはちと怖いよな…

  208. 116153 匿名さん

    >>116151 匿名さん
    ないない

  209. 116154 匿名さん

    >>116141 匿名さん
    中央防波堤は汚染されたゴミが山ほど埋まってますが。

  210. 116155 匿名さん

    日本版シリコンバレーを有明に作ろうと思った理由を知りたい。

    臨海地下鉄に東京都が力を入れてる理由はここにありそう。

  211. 116156 匿名さん

    シリコンバレーは住宅価格が高騰してしまったんだよなー。
    そうすると有明も高騰してしまうのか。。。


    なんでこった。

  212. 116157 匿名さん

    日本にシリコンバレーは無理。
    GAFAに対抗できる企業なんてなし。

  213. 116158 匿名さん

    臨海地下鉄ほぼ決定。

  214. 116159 匿名さん

    >>116120 匿名さん
    中央区が地下鉄を運行するわけではないから何もできないんだが。
    要求ばかり好き勝手に言うだけですよ。

  215. 116160 匿名さん

    シリコンバレー化は良い事やで。
    臨海地下鉄も楽しみ。

  216. 116161 匿名さん

    環境産業集めても、筑波よりショボいくらいだろ

  217. 116162 匿名さん

    サラリーマン金太郎で出てきたゼロエミッションみたいに、東京中のゴミを集めて、その見返りに電気代がタダとかになったりして。

  218. 116164 匿名さん

    シリコンバレーとつくばを比べるのはアホらしい。

    有明は日本のシリコンバレーになるんやな。
    臨海地下鉄もほぼ決定やで。

  219. 116165 匿名さん

    シリコンバレーならぬ、シリスボミバレーぐらいかな笑

  220. 116166 匿名さん

    漫画と現実の区別もつかないのは情けない。
    これがネガのレベルなんやな。

  221. 116167 匿名さん

    >>116152 匿名さん
    大丈夫!
    放射性物質が漏れてた土地に建つシントシティだって喜んで買ってく人がいるんだから!(^^)
    全然大丈夫だよ!(^^)

  222. 116168 匿名さん

    >>116164 匿名さん
    シリコンバレーと日本の研究施設を比べるほうがよっぽどアホらしいわ笑


  223. 116169 匿名さん

    このまま臨海地下鉄も決まりそう。

  224. 116170 匿名さん

    有明民だけ、ホックホク。
    大儲け決定。


    皆さんの大量の血税投入頂きありがとうございます。

  225. 116171 匿名さん

    臨海地下鉄も正式決定近そう。

  226. 116172 匿名さん

    研究所なら地下鉄はできないに決定かな
    シリコンバレーにも地下鉄はないし

  227. 116173 匿名さん

    東雲辰巳へ波及していきそう。

  228. 116174 匿名さん

    有明はもうかれこれ30年前から最先端の開発やるやるって言われ続けてきたんだから、とうとうこの時が来たか、って感じだね。
    でも今回の発表は住民へのメリットってどうなんだろう?完全キャッシュレス化は良いとして、他の内容は資産価値向上に寄与するかどうかまだ分からんね。
    結局、地下鉄次第って感じじゃない?

  229. 116175 匿名さん

    その理屈だと、シリコンバレーは住宅価格が10倍になったから、有明も10倍になるね。

    ネガって論理的思考が相変わらずできないんやな。

  230. 116176 マンション検討中さん

    シティタワー銀座東でも見たしょーもないレスの荒らし。
    スミフから広告料をもらうマンコミュは何もしないんでしょうけど。

    価格上昇を煽ってるだけ。公平公正に反しますね。
    共産党江東支部に報告しておこう。

  231. 116177 匿名さん

    これで地下鉄はほぼ決まりでしょ。

  232. 116178 匿名さん

    有明が最先端の街になる事が決定した。

    しかも、東京都民の大量血税投入が決まったのだ。

    つまり、ネガにも感謝しなければならない。
    皆さんのおかげだよ。

    地下鉄もよろしくね。

  233. 116179 匿名さん

    >>116174 匿名さん
    とうとう来たかというより、またかって感じだな
    ここの一部ポジ以外住民はあんまり期待してないんじゃないかね(ていうか知らない人が大半そう)
    具体的な事も一切書かれてないしなあ

  234. 116180 匿名さん

    スミフじゃなくてネガを煽ってるだけだと思うよ。みんなネガがイライラするポイントをわかってるね。

  235. 116181 匿名さん

    この土地が
    いいねと知事が
    言ったから
    2月12日は
    有明記念日

  236. 116182 匿名さん

    資料に地下鉄の件一切書かれてないんだが…
    なんで地下鉄で盛り上がっとるんやお前達はw

  237. 116183 匿名さん

    その理屈で言ったら、工場についても書かれてませんけどね。

    論理的思考、ネガって相変わらずできないのね。

  238. 116184 匿名さん

    でもさ、なんで東京都が臨海地下鉄に力を入れてるのか、少し考えたら分かるよね。

    少しは考えようよ。

  239. 116185 匿名さん

    >>116183 匿名さん
    いや俺有明民だってw
    それと環境産業って聞いたら清掃工場とか想像しちゃうのは普通の発想かと
    逆に他にどんなのがあるよ?
    それに対して地下鉄については一切触れて無いじゃん悲しいくらいに。。

  240. 116186 匿名さん

    ネガちゃん、残念ながら資料に地下鉄書いてあるよ

  241. 116187 匿名さん

    >>116186 匿名さん
    まじで?どこら辺に??

  242. 116188 匿名さん

    環境産業とは、環境負荷を低減させ、資源循環による持続可能な社会を実現させる製品・サービスを提供する産業のことです。 具体的には、「環境汚染防止」、「地球温暖化対策」、「廃棄物処理・資源有効利用」、「自然環境保全」の4つの分野に分けられます。

  243. 116189 匿名さん

    ここ見ていると、ホクホク君は転売物件の値上がりがショボすぎてメンタルが崩壊しているんだと思う。
    割とマジで。

  244. 116190 匿名さん

    >>116189 匿名さん
    値上がってたら騒がずとも黙って待ってるだけで良いもんなw

  245. 116191 匿名さん

    >>116185 匿名さん
    嬉しいことに地下鉄にも触れられてるよ

  246. 116192 匿名さん

    >>116187 匿名さん
    サマリページの下の方に載ってる

  247. 116193 匿名さん

    ありゃりゃ、地下鉄も書かれてしまったのね。
    もうちょっと先に正式発表だと思ってたのだが。

  248. 116194 匿名さん

    しかし、ポジだけが大儲けして、ネガはチープな賃貸で我慢して金をドブに捨てるのって、なんか、納得いかない気持ちもわかる。

    でも、我慢してチープな賃貸に住んでもお金は儲からないのは事実なんだよね。

  249. 116195 匿名さん

    取り敢えず、値上がり決定おめでとう。

    これだけで良いと思うんだよね。

  250. 116196 匿名さん

    >>116184 匿名さん
    だから
    東京都は臨海地下鉄なんか全く力入れてませんが。

  251. 116197 匿名さん

    >>116196 匿名さん
    ネガの断末魔が心地良すぎる

  252. 116198 匿名さん

    みんな資料ちゃんと読もうね。
    グリーンテックは海の森あたりで、
    有明は5G拠点、自動運転やロボットなど最先端拠点、エンタメ拠点になってるから!

    テクノロジーの実装が海の森で、サービスの実現が有明となってるからね。

  253. 116199 匿名さん

    >>116196 匿名さん

    資料に書いてあるのに?

  254. 116200 匿名さん

    マジで地下鉄決まっちゃうのか。

    結構早かったね、
    3月に発表かな?

  255. 116201 匿名さん

    地縛霊もこれで成仏出来ちゃうのでは?

    やっぱり有明が諦めきれなくて地縛霊継続しちゃう?

  256. 116202 匿名さん

    東京都が臨海地下鉄に力を入れてる理由が、これで判明しちゃったね。

    あたま悪いひとは、まだ気がついてないみたいだけど。

  257. 116203 匿名さん

    まだドラフトだけど、3月末に公表って書いてあるから、なかなかのスピード感だね。

  258. 116204 匿名さん

    あー7ページ目の下に申し訳程度に書かれてるね

    サステナブルな都市・交通ネットワークを充実
    ・地下鉄の事業化などにより都心や羽田空港等とのアクセスの飛躍的な向上を図ると ともに、ZEVなどを活用した公共交通モデルを構築する

    →臨海地下鉄とは書いてねえけどなあ

  259. 116205 匿名さん

    >>116204 匿名さん
    都心と羽田って品川地下鉄の事かな?

  260. 116206 匿名さん

    羽田空港の下りは臨海地下鉄のりんかい線乗り入れを指してると思われる

  261. 116207 匿名さん

    >>116204 匿名さん

    湾岸のesg資料の中の地下鉄って他にどこ?

  262. 116208 匿名さん

    >>116203 匿名さん
    ドラフトって言ってもほとんど調整済みでしょう

  263. 116209 匿名さん

    >>116207 匿名さん
    7ページの下に書いてあるらしい

  264. 116210 匿名さん

    環境産業は中央防波堤で、有明ではないだろ?
    ネガって地図も読めないの?

    有明は交通網の拡充やら先端技術サービスの展開やらエンタメ集積やら、住民にとって得なものばかりなんだが。

  265. 116211 匿名さん

    おお、地下鉄まで決定したらほっこりにっこりが止まらないよ。

  266. 116212 匿名さん

    3月にも発表あるのか。
    素晴らしい。

  267. 116213 匿名さん

    今回はドラフトで3月末は詳細発表だから、3月の花火の方が大きいよ!

  268. 116214 匿名さん

    これはおめでたい。
    有明民大勝利。

  269. 116215 匿名さん

    有明南と有明北では雲泥の差
    高速以北は単なるマイナースポーツエリア

  270. 116216 匿名さん

    >>116202 匿名さん
    一番頭悪いのは君だぞ!

  271. 116217 匿名さん

    ふーん、中央防波堤に環境産業関連の施設がいくつもできるんだ。
    じゃあそこで働く人が増えるって事だね!

    あれ?その人達をどうやって職場まで運ぶの?



    あっ。

  272. 116218 匿名さん

    ナチュラルに良かった良かった。さらにスゴい街になっちゃうのかもしれんわな。

  273. 116219 匿名さん

    >>116217 匿名さん
    バス

  274. 116220 匿名さん

    >>116204 匿名さん
    そんな漠然とした書き方なのに臨海地下鉄は確定したと書くなんて、詐欺罪になるな。

  275. 116221 匿名さん

    ほぼ確定と言って間違いない

  276. 116222 匿名さん

    まあ、ほぼ確定でしょ。実際に。
    東京都が何故臨海地下鉄に力を入れてるのか、これで分かったのでは?

  277. 116223 匿名さん

    これだけ分かりやすく地下鉄のサイン出してもらっても理解できないなら、もう不動産やめなよ。
    才能無さすぎる。

    高級タワマンに住むだけだ大儲けできるのが不動産の旨味だよ。
    にっこり、ほっこりが有明スタイル。

  278. 116224 匿名さん

    ナチュラルに中古物件も払拭しちゃってるし、需給バランスが完全に崩れてるわ。この上地下鉄正式発表されたら坪500でも厳しい時代がくるかもね。

  279. 116225 匿名さん

    >>116137 匿名さん
    >>116182 匿名さん

    一切記述がないってドヤってたんだから一応撤回なり誤りを認めるなり謝罪なりしませんか

  280. 116226 匿名さん

    >>116222 匿名さん
    詐欺の証明、初心者マーク。

  281. 116227 匿名さん

    >>116215 匿名さん

    まだ、詳細発表されてないから分からんやん

  282. 116228 匿名さん

    ありゃりゃ。
    東京都が臨海地下鉄に言及しちゃったかー。

    これ、そろそろ正式発表やな。
    爆益でほっこりニコニコ。有明スタイル。

  283. 116229 匿名さん

    臨海地下鉄とは書いてないんだよなあ
    都心と羽田って書いてあるけど有明は通るんかいねえ

  284. 116230 匿名さん

    通るも何も、なんの地下鉄だと思ってんのよ。
    この辺りで検討されてる地下鉄で、思い当たるもの、他にあんの?

    臨海地下鉄と羽田線でしょ。有明でつながる計画。

  285. 116231 匿名さん

    この情報でピンとこない奴は不動産向いてない。今すぐやめろ。

    これだけヒントもらって理解出来ないなら、何年やっても無駄。

  286. 116232 匿名さん

    これ、実質的に正式発表と言っても過言では無いぞ。
    臨海地下鉄ほぼ確定でしょ。

  287. 116233 匿名さん

    若葉が連投しはじめました

  288. 116234 匿名

    ま、でもテレビ局がくるってことは駅はほぼ確といってもよさげ

  289. 116235 匿名さん

    地下鉄を熱望する気持ちもわかる。
    このりんかい線の時刻表じゃ企業誘致は難しいもの。

    1. 地下鉄を熱望する気持ちもわかる。このりん...
  290. 116236 匿名さん

    土曜の時刻表と企業誘致どういう関係が?
    企業誘致なら平日の方が良く無い?

    まあ、地下鉄決まっちゃうだろうし、あまり興味ないのかもしれないけど。

  291. 116237 匿名さん

    テレビ朝日も有明に拠点を作るらしいね。

    地下鉄誘致に使われちゃうんだろうなあ。

  292. 116238 匿名さん

    テレ朝の拠点が有明にできるのって何気に熱いよね。

    地下鉄もほぼ決定だろうし、ねあがりはじまるぞー。

  293. 116239 匿名さん

    >>116237 匿名さん
    テレ朝の拠点は六本木で変わらないが。
    勝手に拠点にすんなよ。  
    有明ポジはアタマがおかしい奴ばかりだな。

  294. 116240 匿名さん

    >>116223 匿名さん
    住むだけで大儲けできるとか、完全に詐欺。
    値上がりしたとしても実際に売らない限り1円も儲からない。
    そして売ると、次に住むマンションはさらに高いから新たに借金しないと買えない。
    つまり全然儲かってない。


  295. 116241 匿名さん

    含み益だろ。言わせんな。恥ずかしい。

    高級タワマンに住んでるだけで大儲け。
    にっこり、ほっこりが有明スタイル。

  296. 116242 匿名さん

    >>116240 匿名さん
    ネタにマジレスすんなよ、見てるこっちが恥ずかしいわ笑

  297. 116243 匿名さん

    >>116236 匿名さん

    はい、平日。有明に通勤したいか?と考えると現状厳しいものがある。
    テレ朝の撮影スタジオ建設はいいよね。基本車移動だし。

    1. はい、平日。有明に通勤したいか?と考える...
  298. 116244 匿名さん

    >>116229 匿名さん
    東京ベイエリア、もっと言うと有明や海の森にフォーカスされた資料ですよ。
    有明と都心
    有明と羽田空港
    このルートの地下鉄って事でしょう。

  299. 116245 匿名

    やっぱ、臨海地下鉄できるのか。

    有明いいな。

  300. 116246 匿名さん

    今回の発表で欲深い連中が鼻息荒くなっちゃって、お天道様が罰与えたりしないよな?大地震とかきて計画パーになったりしないよな?
    俺は大人しく座して待つぞ。

  301. 116247 匿名さん

    今湾岸線からここ見たけど、右側のほうはほとんど電気ついてなくて真っ暗じゃん。まだ入居始まって間もないの?

  302. 116248 匿名さん

    ベイエリアビジョンは東京都港湾局、eSGプロジェクトは東京都政策企画局か。
    東京都の政策として、ベイエリアが重要な位置にあることは間違いない。今後も何十年と開発が続いていく。今のうちに買わないともう買えなくなるよ。

  303. 116249 匿名さん

    有明買っておけば間違いなさそうだな

  304. 116250 匿名さん

    有明民大勝利。

  305. 116251 匿名さん

    台場、有明、海の森は、今後何十年も東京が力を入れていくし、開発していくエリアってことでしょ?

    このマンション、資産価値下がらなそうだな。
    リアルに買おうと思った。

  306. 116252 匿名さん

    >>116247 匿名さん

    まだ半分は入居始まってないよ。
    今年の4月入居だから、ゴールデンウィークくらいには明かりたくさんつくんじゃないかな

  307. 116253 匿名さん

    副都知事のSNS見てると、東京都がかなり力を入れているプロジェクトだということがわかる

  308. 116254 匿名さん

    臨海地下鉄も力を入れると言ってましたね。

  309. 116255 匿名さん

    テレビ朝日も有明に拠点を作るからね。

    地下鉄決まったも同然なんだよな。

  310. 116256 匿名さん

    割と良い構想だと思う。
    値上がり確実でしょ。

    1. 割と良い構想だと思う。値上がり確実でしょ...
  311. 116257 匿名さん

    元Yahoo社長で現副都知事の宮坂さんか。
    IT音痴のそこらの政治家とは訳が違うわな。
    まじでこのドラフト通りに開発しちゃうんじゃない。

  312. 116258 匿名さん

    >>116251 匿名さん
    海の森は汚染されてますから人は住めませんが。
    東京都港湾局は人が住まない前提でゴミ埋立をしてます。
    ここが危ない場所であることを解説されてる人がいます。
    https://ameblo.jp/minakatario/entry-12360466299.html

  313. 116259 匿名さん

    ↑意味不明。

  314. 116260 マンション検討中さん

    まー、この状況はどう考えてもポジが優勢だな。イーストタワーを狙うか。

  315. 116261 匿名さん

    >>116252 匿名さん

    そうなんですね!ここが埋まってくるとガーデンもっと活気出ますね!

  316. 116262 匿名さん

    ここってあと何戸??
    欲しいけど買えない気がしてきた…

  317. 116263 匿名さん

    ESG プロジェクトはパブコメ中のようなので面白いアイデアがあれば提案してみるといいよ。都民の意見を聞きましたという事実を作るための手続きなので、反映されることはほぼないけど。宮坂さんならもしかしたら。

  318. 116264 匿名さん

    住友はこの計画知ってたんじゃないかな
    だからこれだけ強気な値付けしてたのだと思う

  319. 116265 匿名さん

    今までは中途半端感あったけど、横浜みなとみらいをぶっ千切る時が来たか!

  320. 116266 匿名さん

    >>116265 匿名さん

    ネガちゃんが、それはないとか言いそうだけど、ポテンシャルはあると思う

  321. 116267 匿名さん

    >>116266 匿名さん

    東京都が本気出せば、一気にいくだろ!

  322. 116268 匿名さん

    ドラフトでこのインパクトだから、3月末に詳細発表になったら、ネガは息が止まるのでは?

  323. 116269 匿名さん

    スミフは値上げしてくるだろうね

  324. 116270 匿名さん

    スミフの値上げいつかな?
    3月の正式発表を待ってガツーンと値上げしちゃうのかも。

  325. 116271 匿名さん

    地震大丈夫?

  326. 116272 匿名さん

    >>116271 匿名さん

    制振装置がギシギシ言ってたわ。
    やっぱり免震欲しいな。

  327. 116273 eマンションさん

    縦は筑波、東京から
    横は成田から羽田まで
    そのクロスするところが有明 という青写真だったと思う。

  328. 116274 匿名さん

    やっぱり地震は嫌ですねぇ。。

  329. 116275 匿名さん

    免震欲しくなった。

  330. 116276 匿名さん

    >>116272 匿名さん
    ここの物件じゃなくて、いま住んでるとこの話?

  331. 116277 匿名さん

    >>116276 匿名さん
    そりゃあそうでしょ。ここ検討中なんだから。

  332. 116278 匿名さん

    >>116273 eマンションさん
    有明がハブになるって事か。

  333. 116279 匿名さん

    今なら豊洲買うぐらいなら有明買った方が面白そうだね。

  334. 116280 匿名さん

    パークタワー晴海みたいな制振+免震が最強か。

  335. 116281 匿名さん

    >>116279 匿名さん
    俺もそんな感じで有明選択した
    今から豊洲買ってもしゃーないし

  336. 116282 匿名さん

    >>116246 匿名さん
    あっ預言者みっけ!
    俺も大人しく座して待つとするかな
    もう地震は懲り懲りよ

  337. 116283 匿名さん

    有明の躍進に神様も嬉しくて震えてしまったみたいです

  338. 116284 匿名さん

    >>116282 匿名さん

    ここがダメなほどの地震が来たら、東京壊滅するだろうね

  339. 116285 通りがかりの住民さん

    こんばんは。セントラル32階住民です。ゆーっくり揺れただけで済みました。正直タワマンの最上階って地震きたとき大丈夫か半信半疑でしたが、免震に惹かれて購入してよかったと痛感する瞬間でしたので書き込みました。ご参考になさってください。では。

  340. 116286 匿名さん

    有明は湾岸エリアの中では最強の防災エリアだからな。ここは胸を張って良いと思うぞ。

  341. 116287 匿名さん

    揺れが長かったから少し酔った

  342. 116288 匿名さん

    昨夜の地震は震度4でしたね。久しぶりの地震なので少しびっくり。
    余震ではなく前震の可能性もあるから油断しないように。千葉沖や首都直下地震が危ないと思う。
    今は地震の活動期です。普段から地震への備えを忘れずに。

    有明
     地盤データ
      揺れやすさ 表層地盤増幅率 = 2.25 :特に揺れやすい地域です。
      地盤の種類 埋立地 :海や湖などを埋土により陸化させた地盤です。非常に液状化しやすい地盤です。
     地震発生の予測確率(30年以内)
      震度5強 99 %
      震度6弱 81 %
      震度6強 28 %
     火災危険度
      ランク 1 :火災危険度が低い地域です。

  343. 116289 匿名さん

    >>105555 匿名さん

    昨日の地震、横揺れがかなり長く続きましたが長周期地振動でしょうか。

  344. 116290 匿名さん

    >>116282 匿名さん

    たまたまです。2月とは思えない暖かさなので気持ち悪いなぁと思って。
    街としての価値が上がっていくのは嬉しいけど、ヨダレ垂らして欲深くしてる人が多いと罰が当たるような気がしただけです。
    地震はいつか来るだろうけど、町の皆様が怪我しないように祈ってます。

  345. 116291 匿名さん

    有明のニュースが多くて嬉しいですね

  346. 116292 匿名さん

    有明が都内でも最高レベルに災害に強いエリアだって事は意外に知られていない。

  347. 116293 匿名さん

    >>116289 匿名さん

    ここは長周期地震動への対策はないので、気になりますよね

  348. 116294 匿名さん

    >>116292 匿名さん
    なんで横の東雲より土地を海面より高くしたのですか?

  349. 116295 購入経験者さん

    ここ売れ残りおおい不人気物件なのに書き込みはダントツ。
    デベのバイトが多そう。
    ガラガラの有明ガーデンでなんとか持っているけど、縮退してる台場以上に
    ここはやばいよ。

  350. 116296 匿名さん

    テレ朝の会長の年頭挨拶に有明開発が触れられてる。どんな開発になるのか。
    https://company.tv-asahi.co.jp/contents/press/0057/files/ocA9lDQFm8.pd...

  351. 116297 匿名さん

    テレ朝がスタジオ作ったところで有明北エリアには全く恩恵はないだろうな

  352. 116298 匿名さん

    >>116297 匿名さん
    朝日はオワコン。そんなのに期待すんな。

  353. 116299 匿名さん

    >>116296 匿名さん
    テレ朝、5,000人収容の多目的ホールか。
    ガーデンシアターにとっては脅威だな。
    コナミも出来るし、客の流れが向こうに持って行かれる可能性あり。

  354. 116300 名無しさん

    >>116289 匿名さん
    免震は構造上揺れが長く続くんじゃなかったっけ

  355. 116301 匿名さん

    有明ガーデンにとっては追い風。
    すげー良いやん。

    有明値上がりしそう。

  356. 116302 匿名さん

    地下鉄もほぼ決定だろうし、人気化するやろな。

    テレ朝の拠点も有明にできるし。

  357. 116303 匿名さん

    >>116300 名無しさん
    そうそう。
    免震のタワーは特有の長い固有振動数があり、それに近い長い周期の地震、つまり長周期地震動が発生した場合は共鳴現象が生じて、小さい建造物よりはるかに甚大な被害となる可能性があるんですよ。

    いわば免震タワーのアキレス腱ですね。

  358. 116304 匿名さん

    でも、免震が良いよ。
    こういう地震の時は免震が安心。

  359. 116305 匿名さん

    そりゃ、免震の方が安心でしょ。

  360. 116306 匿名さん

    まあ震度4程度ならどンなマンションでも大丈夫だよ。
    東京は東日本大震災で震度5までは経験している。
    震度6以上で埋立地がどうなるかだね。
    熊本地震のように震度7が連続して発生したらタワマンがどうなるのか。とっても心配です。

  361. 116307 匿名さん

    >>116299 匿名さん
    朝日とかに何を期待するの?笑

  362. 116308 匿名さん

    長周期地震動への対策を施してある免震がベストでしょ

  363. 116309 匿名さん

    >臨海副都心・有明地区の夢多きプロジェクト 「東京ドリームスクエア」も、テレビ朝日の戦略拠点として、まさに新しい時代を切り拓く 大きな可能性を秘めています。

    楽しみ。

  364. 116310 匿名さん

    有明南と有明北は別エリア

  365. 116311 匿名さん

    めちゃくちゃテレビ朝日良さそうですね。
    有明民大勝利。

  366. 116312 匿名さん

    免震良いよなー。こういう地震の時には頼りになる。
    コストは高いけど、免震は必須かも。

  367. 116313 匿名さん

    ということはここは長周期地震動の対策されていないからベストではないと。
    対策されているタワマンはどこか、どなたかご存知ですか?

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸