物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
62戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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115201
匿名さん
>>115196 匿名さん
京急とJRアクセス線東山手ルートだけで充分足りてる。
それにプラスして各地に高速バスが出てるし。
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115202
匿名さん
>>115198 匿名さん
そうなの?
有明民はタクシーで早く行けることを散々自慢してましたが。
だから電車なんか要らないと思いました。
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115203
匿名さん
>>115199 匿名さん
全く関係ありません。
バスがありますからそちらを使ってくたさい。
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115204
匿名さん
>>115198 匿名さん
東京駅までって話だったので、タクシーが一番速いかと。家族で乗れば案外安いもんです。
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115205
匿名さん
東京駅まではどれくらいですか?実家に帰ったり出張行くのは東京駅
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115206
匿名さん
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115207
匿名さん
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115208
匿名さん
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115209
匿名さん
>>115207 匿名さん
臨海地下鉄もメトロにやらせようとしてるのか。
なんとなく都営でやりそうだと思ってたんだけどな。
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115210
匿名さん
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115211
匿名さん
>>115209 匿名さん
これから議論していくって書いてあるから必ずしも敷設してくれる訳ではないけど、実現されるといいですね。
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115212
匿名さん
メトロ民営化の条件が臨海地下鉄なら結構高い確度で実現しそう。
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115213
匿名さん
>>115212 匿名さん
早期実現を祈念します。結構深い地下鉄になるんだろうなぁ。
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115214
匿名さん
有楽町線の延伸も決まるので嬉しいですね。住吉方面に出やすくなりそうです。
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115215
匿名さん
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115216
匿名さん
>>115210 匿名さん
バカなの?
必要性を議論する、は作る必要があるかどうかを議論するだよ。
必要ない、となれば正式に計画消滅。
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115217
匿名さん
>>115216 匿名さん
湾岸の新住民には、東京の下町に抜けていく8号線はほとんど乗ることのない電車だと思うけど、下町の人達には利便性が向上する電車だね。大勝利なのは下町方面じゃない?湾岸はおこぼれもらう感じだと思うよ。でもそのおこぼれで周辺が発展するといいですね。
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115218
匿名さん
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115219
マンション検討中さん
整備の必要性からの議論なんだ。先は長いな。
そもそも、株式公開を議論する委員会が、株価が下がることが目に見えてる条件を必要性ありとは結論しないだろ。
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115220
匿名さん
臨海地下鉄ができることを見込んでるから
スミフは強気なんじゃないの
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115221
匿名さん
>>115220 匿名さん
そんなことないと思う。もし決まったらもっと強気に出ると思う。
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115222
匿名さん
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115223
マンション検討中さん
>>115222 匿名さん
8号線は一部建設済みの部分もあるから、民営化後のメトロの経営方針に期待する。くらいはあるかもね。
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115224
匿名さん
>>115219 マンション検討中さん
コロナ禍で人の流れが停滞して各鉄道会社が軒並み赤字の今は議論しても結論出ないでしょ。
コロナが終息して人の流れがどれだけ戻るか、企業の郊外流出など、様子見ながらの判断になるのではないかね?
とりあえず今年の都議会議員選挙を見てみましょ。
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115225
匿名さん
>>115219 マンション検討中さん
東京都の役割は株式売却益より都民の利益が何かを考える立場だから
B/Cが1超えてる臨海地下鉄は整備対象になると期待する
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115226
名無しさん
>>115207 匿名さん
ちょっと前に、有楽町延伸か、湾岸地下鉄かどっちだって揉めてたけど、どっちもなのね
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115227
名無しさん
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115228
匿名さん
>>115226 名無しさん
臨海地下鉄をメトロがやらされる理由ってあるの。豊住線は元々メトロの計画だったけど。
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115229
匿名さん
>>115225 匿名さん
ホントにB/Cが1超えてるなら民営化したメトロも整備してくれるよ。
現実は誰もそう思って無いところが問題なんだろうな。
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115230
匿名さん
メトロの株を東京都が売ってしまったら、もう地下鉄の新線建設を主張する株主がいなくなっちゃうんじゃない?
それと湾岸地下鉄について、有明の将来人口予測が38,000人のまま放置されてない?
修正が面倒臭いのか、わざとなのか知らないけど、有明ってやっと11,000人超えたところだよ。
これから3倍以上に増えるの??
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115231
匿名さん
地下鉄8号線に着手するという正式表明するまでは売らない
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115232
マンション検討中さん
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115233
匿名さん
>>115207 匿名さん
すまんがこの文章から臨海地下鉄と8号線の開発が一歩前進したとは思えない
いまだ議論の最中で結果出てないって今までと同じこと言ってるように見える
何ら進んでない悲しいけど
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115234
匿名さん
しかも民営化で都が株式売却したら、都の権力無くなるから元々消極的だったメトロ側は何もしなくなるんじゃ…
俺らが株買って作れって言うしかねえのか…
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115235
匿名さん
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115236
匿名さん
>>115231 匿名さん
バカだな。
それなら売らなくていいよ。
要らない地下鉄をやらされるなら今のままでいいね。
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115237
匿名さん
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115238
匿名さん
たぶんバーターなんでしょう。
民営化認める代わりに、8号線やその他よろしく的な話かと。
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115239
マンション検討中さん
江東区民の税金から8号線は作ればいい。
国も都も財源ないよ。
コロナ後は増税の話になるよ。
8号線のために税金投入なんかしたら政権が吹っ飛ぶ。
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115240
匿名さん
>>115238 匿名さん
バーターってなんだよ、わけわかんない。
株式売却に向けて、不確定要素をどうするかはっきり整理して結論を出しておこうということ。
上場の代わりに新線を押し付けるって893だな。
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115241
匿名さん
>>115240 匿名さん
政治を分かってないね。
整理整頓だけのために、都知事がわざわざコメント出したり国交大臣に談判したりするわけないんだよね。
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115242
匿名さん
>>115241 匿名さん
そう。裏ではメトロと合意済みなんですよね。合意したからこそ発言ができる。
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115243
匿名さん
>>115240 匿名さん
メトロは現状の採算性だと新線は作らないと明言してる。
でも国と都の株式売却(=上場)はメトロの悲願。対して東京都は売却を渋っている。
ここの綱引きが前提知識として必要。東京都が売却を進めるということは、何かしらメトロに条件(新線など)を課してる可能性が高いと思う。
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115244
匿名さん
>>115243 匿名さん
メトロの新線作らない発言自体、民営化を実現するための取引カードだった訳ですよね。
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115245
匿名さん
交通政策審議会なんて国交省の結論ありきの議論の場だからね。
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115246
匿名さん
東京都も国もコロナ対策でカネを使いまくっててスッカラカン。
コロナ後は大増税しないと破産しますよ。
それを少しでも和らげるには現金が入手できるメトロ株の売却は必須です。
一部の住民にしか恩恵のない新線建設と引き換えなんて言ってられない事情が国と都にもある。
メトロがそんなこと言うならこのままで言いですよ、なんてことになると国も都も困るんだよ。
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115247
匿名さん
>>115230 匿名さん
増えるわけないですね。
だから臨海地下鉄なんかまったく事業性がないと国交省に言われてしまうわけです。
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115248
匿名さん
>>115246 匿名さん
コロナでダメージ受けてるのはメトロも同じ、というか一企業であるメトロの台所の方がはるかに苦しいだろう。
株式公開しなくてもいいなんて言える状況では全くないと思うぞ。
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115249
匿名さん
>>115243 匿名さん
メトロの悲願は経営方針から政治的影響を排除する事だよ。
新線条件なんて政治的影響そのものじゃん。
そんな条件を課されないために民営化があるのにあべこべだよ。
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115250
匿名さん
>>115249 匿名さん
その通り。
だからこそ政治の側も、新線をつくる最後のチャンスと思って力を入れてるわけでしょ。
メトロから見たら、自由を手に入れるための最後のハードルだね。
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115251
匿名さん
よくわからんけど、そのハードルはメトロの株価にもろ影響するだけだよ。
結局、国も都も売却益が少なくなるだけ。
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115252
匿名さん
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115253
匿名さん
>>115251 匿名さん
B/Cがプラスなんだから株価にも好影響
都や国による建設費利子補給が落とし所
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115254
匿名さん
>>115253 匿名さん
そんな建設推進派のデータ
株価の評価に耐えられる訳無いだろ。
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115255
匿名さん
>>115253 匿名さん
LRTですら採算が合わなくて断念した江東区の南北交通。
なぜ、さらに輸送力の大きい地下鉄で採算が取れるんだ?
理屈が合いませんが。
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115256
匿名さん
LRTはルートが悪い(亀戸~新木場)のと輸送力が弱い上に信号で止まるからバスと大差ないというのが原因だと思う。もちろんその分地下鉄よりお安く済むけど。
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115257
匿名さん
>>115256 匿名さん
広島電鉄の連接タイプの車両は定員150人だからバス3台分。
ヨーロッパの都市ではこういう連接型のLRTが主流。
LRTが輸送力が小さいと言うのは間違いだな。
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115258
匿名さん
地下鉄は大量に人を運ぶには適してるが、こういう地域のローカル輸送にはオーバースペックになる。
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115259
匿名さん
2032年にオリンピックが延期されたら、今の晴海の選手村はそのまま入居になるだろうから新しく作るよね?
ビックサイト奥の倉庫は立ち退いて頂いて、そこまで臨海地下鉄を敷いて選手村マンション作るというミラクルは無いかな?
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115260
匿名さん
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115261
匿名さん
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115262
匿名さん
臨海地下鉄作っても、始発と終点(新銀座駅?と国際展示場駅)くらいしか乗り換え駅ないんだよな...。使われるイメージができない。
新銀座駅→メトロ乗り換え駅
勝どき・晴海駅→夜間人口多いけど
豊洲市場駅→市場、メブスク、千客万来で観光客需要?
国際展示場駅→りんかい線、羽田アクセス線乗り換え
微妙だな。弱い路線や!!
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115263
匿名さん
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115264
匿名さん
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115265
匿名さん
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115266
匿名さん
みなとみらい線もほぼ乗り換えないけど黒字化してる。あそことは観光資源が段違いではあるけどw
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115267
匿名さん
>>115261 匿名さん
中央防波堤は東京都は人が住まない前提で使ってる。
これは港湾局の資料に書いてある。
だから汚染された廃棄物もバンバン捨ててる。
そんなところに選手村は作れないよ。
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115268
匿名さん
選手村を新たに作るなら有明北しかないだろうな。
アーバンスポーツパークを中央防波堤に移ってもらって。
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115269
名無しさん
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115270
名無しさん
>>115268 匿名さん
なるほど。たしかに有明北ならギリ選手村分の土地はまかなえるね!このままだと、無観客で開催が濃厚な気もする
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115271
匿名さん
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115272
匿名さん
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115273
匿名さん
>>115272 匿名さん
そうでしょうね。ずっと寝かしとくわけには行かないしね。
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115274
匿名さん
>>115262 匿名さん
収益上がらなそうな路線ですね。通勤需要も少なそうだから、民間じゃ無理だろうな。
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115275
匿名さん
-
115276
マンション検討中さん
>>115275 匿名さん
そうだね、おそらく利用想定は日本人より観光客視点になるのかと。
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115277
匿名さん
>>115275 匿名さん
りんかい線名物の改札ダッシュが規模縮小してしまうのは残念だなー。
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115278
匿名さん
>>115274 匿名さん
りんかい線終点の新木場がゴミの埋立地なので、居住不適合でオフィス誘致もイメージ的に難しいというのが、何とも残念です。
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115279
匿名さん
>>115278 匿名さん
ゴミ埋立は随分前に終わりましたよ。今は各地の清掃工場で処分してますね。
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115280
匿名さん
>>115279 匿名さん
ゴミで埋め立てられているから、今も住宅建てられないのよ。
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115281
匿名さん
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115282
匿名さん
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115283
匿名さん
>>115276 マンション検討中さん
中国人は団体ツアーだからバス移動。鉄道は要らない。
白人が喜ぶものなんか有明みたいな埋立地にはなにもないだろ。
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115284
匿名さん
どうしても湾岸地下鉄を通したいポジvsどうしても有明が便利になるのが許せないネガ
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115285
匿名さん
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115286
匿名さん
8号線もコミケで使われるよね。朝の豊洲駅からゆりかもめのエスカレータ付近、スゲー人だよ。
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115287
匿名さん
オリンピックは32年に延期するなら場所も変えようよ。
夏の東京なんかサウナの中でやるようなもんで最悪の気候だから、札幌か釧路あたりがいい。
あっちなら選手村を作る敷地もいくらでもある。
新千歳空港なら海外から直行便の国際線も問題なく設定可能。
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115288
匿名さん
>>115287 匿名さん
有明ってオリンピック楽しみで住み始めた人多いんじゃないの?
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115289
匿名さん
>>115287 匿名さん
新千歳から釧路って、横浜から名古屋くらいあるで。新千歳滑走路短いから国際線は近場しか無理やで。
ちゃんと学校行ってた?
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115290
匿名さん
>>115289 匿名さん
短い?お前こそ何言ってんの?
滑走路は3000mありますけど。
昔はヨーロッパに直行便があった時期もある。
何も知らないおバカさんなんだな。
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115291
匿名さん
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115292
匿名さん
実際、札幌オリンピックやってるんだから交通は問題なし
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115293
匿名さん
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115294
匿名さん
>>115288 匿名さん
少ないと思うよ。オリンピック自体より開発期待の人が多そう。
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115295
匿名さん
>>115293 匿名さん
なんだ、丘珠と千歳の違いもわからないバカだったのか。
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115296
匿名さん
>>115295 匿名さん
関西の人みたいだし、東日本のこと知らないんだよ。だから勘違いしてたんじゃない?
人のこと学校行ってた?とバカにしといてかなり恥ずかしいと思うけど。
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115300
匿名さん
これ去年できた物件って言ってるけど、どこだろ。内装とか間取りとかすみふっぽいけど家賃67平米で40万っていったらここと条件違うし。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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