物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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115141
匿名さん
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115142
匿名さん
とまらないと考えるほうが難しいんだけど、、、
まあ、どっちでも良いんだけど、もうちょいフラットに考えようぜ。
どう考えてもとまるだろ。笑
わざわざ迂回させてとめるわけじゃないんだから。笑
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115143
匿名さん
>>115137 匿名さん
わかって言ってるーー
ごめんよー
単線つくるわけじゃないんだから、とまるだろって言ってるーー
ごめんねーー笑
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115144
匿名さん
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115145
匿名さん
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115146
匿名さん
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115147
匿名さん
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115148
匿名さん
>>115134 匿名さん
千葉っていっても京葉線沿線の住民しか使わないよ。
総武線以北の住民は自分の街から直通で出ているバスを使う。
京葉線沿線なんか大して人は住んでないからバスで充分運べる。
鉄道なんか輸送力過剰で赤字になるし、走っても一時間に2本くらいなら不便で誰も使わないよ。
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115149
匿名さん
有明に住んでるけどバスの方が楽だな。
ただ、人の流れができること考えると電車はあっても良い。コロナ後に完成でおなしゃす
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115150
匿名さん
>>115148 匿名さん
決め付けが凄いなw
千葉住民にアンケートでも取ったの?赤字って、どう計算したの?
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115151
匿名さん
東京駅から新空港駅までノンストップ18分で結ぶんだから、京葉線ユーザーも東京駅で乗り換えて羽田に行けばいいんじゃない?
臨海ルートは、今までも修学旅行生用に臨時直通電車出して、JR中央線や東海道線から舞浜までりんかい線経由で、走らせたりしているんでしょう?それでいいんじゃないかな。
りんかい線の本来の本数が減るのは避けて欲しいかな。
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115152
匿名さん
>>115148 匿名さん
京葉線沿線住民はめちゃくちゃ多いぞ。あなたが想像しているより。この前用があって久しぶりに乗ったけど朝夜は普通に満員電車。コロナ関係ない。
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115153
匿名さん
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115154
匿名さん
1時間に日本の電車と10分おきに出て、ノンストップで空港まで行く高速バスのどちらを客が選ぶか、簡単にわかること。
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115155
匿名さん
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115156
匿名さん
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115157
匿名さん
有明をmice拠点にしようとしてるなら、国際展示場は止まるんじゃない?
運賃は埼京線と同じで、羽田アクセス線部分とりんかい線を分けて、新木場は普通に乗り換えとか。
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115158
匿名さん
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115159
匿名さん
>>115156 匿名さん
有明と羽田を結ぶのが目的なら鉄道はまったく不要。
バスで完全にカバーできる。
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115160
匿名さん
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115161
匿名さん
臨海ルートって羽田成田間直通が目的でしょ?
速達性で京急都営浅草京成ルートとの争いになるから、乗換需要の無い余計な駅には停めないと思うぞ。
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115162
匿名さん
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115163
匿名さん
>>115161 匿名さん
数本に一本はさすがに停車させるんじゃない?
でも、成田と羽田に行く電車が通ることが、みんなはそんなに嬉しいの?
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115164
匿名さん
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115165
匿名さん
>>115161 匿名さん
羽田成田連絡は都営浅草線の急行線だよ。
羽田アクセス線の千葉ルートでは成田に行けないだろ。
それなら東山手ルートから総武快速線に入って、東京駅からNEXのルートで走ればいいだけ。
これなら設備投資はまったく不要。
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115166
匿名さん
東京駅をカスリもしないで羽田空港と成田空港を結んでも乗客はほぼいないからビジネスにならない。
埋立地住民は自分の都合でしか物事が考えられないバカばかりらしい。
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115167
匿名さん
羽田アクセス線なんかいらないよ。
ガーデンのバスでおけ。
地下鉄?いらないよ。バスでいいよ。大江戸線位深いと潜るのめんどい。
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115168
匿名さん
まあまあ、JRはもう動き出しちゃってるし、こんな所で素人評論家(笑)がワーワー言ってても何の意味も無いですよ。
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115169
匿名さん
は?JRが動いているのは東山手ルートだけですが。
有明民はいつも自分の都合のいいように拡大解釈するんだよな。
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115170
匿名さん
>>115169 匿名さん
まぁそれが有明ポジのデフォですから
有明ポジつっても、自分の物件を早く高く売りたい一心なんで、有明愛なんてこれっぽっちも持ってないけどね
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115171
匿名さん
羽田アクセス線できたら空港関係者にも人気でそうですね
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115172
匿名さん
ここまたどこかのタイミングで値上げあるんですかね?
今の価格でも結構厳しいので、まだ上がるなら上がる前に買うか買わないか決めようと思います。
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115173
匿名さん
>>115171 匿名さん
そうですね。乗員さんはアクセスの良い場所に住みたいですよね。JALもANAも本社勤務の人でも有明は通勤しやすいでしょうしね。
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115174
匿名さん
>>115173 匿名さん
航空産業はなくならないと思うけど、サーズや豚インフルなど5年ごとに起こる疫病が今回のコロナで終わりという事はなく、リモートワークで市場も縮小しパイロットなど一部を除き契約社員化していくのではないだろうか?
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115175
匿名さん
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115176
匿名さん
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115177
匿名さん
>>115175 匿名さん
ここのページに東京テレポートからりんかい線に合流します。って書いてあるね。これで国際展示場駅に停車しないという理解力の人は国語の試験だったらバツがつくよ
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115178
匿名さん
> この計画に関連して、東京都が保有している東京臨海高速鉄道(りんかい線)の株式をJR東日本が買収する意向も示しました。りんかい線をJR東日本に組み込み、京葉線と直通運転させる意向を表明したことになります。
りんかい線買収前提だね。
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115179
匿名さん
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115180
匿名さん
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115181
匿名さん
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115182
匿名さん
>>115175 匿名さん
報道資料を読むと東山手ルートを建設して、あとの2ルートはその後に検討するとしか見えないが。
有明民は自分のマンションの資産価値で頭がいっぱいだからすぐ歪曲するよな。
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115183
匿名さん
>>115181 匿名さん
意訳すると東京都で検討するにも金も権限も限界あるから国もガッツリ入れよ。ってことだな。東京都はコロナに五輪に重要課題がいっぱいあるから国を挙げてやったほうがいいね
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115184
匿名さん
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115185
匿名さん
アクセス線のために、2014年にJRがりんかい線の買収意向示してるんだな。
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115186
匿名さん
アクセス線、別にあっても良いけど、有明からだったら距離近いしバスの方が便利じゃね?
地下鉄だと上下の移動がめんどい。
さっさとガーデンからの羽田行きバスを増やして下さいな。
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115187
匿名さん
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115188
匿名さん
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115189
匿名さん
羽田空港行くの年に数回だし、リムジンバスあれば別にいらんわ。
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115190
匿名さん
>>115188 匿名さん
は?高速湾岸線をノンストップで行くんだから間違いなく電車より速いが。
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115191
匿名さん
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115192
匿名さん
好きな方、安い方で行けばいいんじゃない?高速道路が混んでたら電車で行くとか。
リムジンバスは座れるし、荷物持って行くの楽だからいいね。
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115193
匿名さん
有明に住んでる人間としては羽田より東京駅に出やすくなる方がありがてえ
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115194
名無しさん
>>115193 匿名さん
羽田アクセス線りんかいルートできたら、大井町で東山手ルート乗り換えで東京駅行くとめちゃ早いのかな?
それより新木場乗り換えで京葉線東京駅の方が早いのかな?
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115195
匿名さん
>>115192 匿名さん
選択肢を与える必要はない。
鉄道を羽田空港に結ぶには金がかかる。
そんな無駄な金は使わせない。
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115196
匿名さん
>>115195 匿名さん
別に有明のための路線じゃないんだから(笑)
羽田のアクセス向上は国の成長戦略の一つでしょ?それに乗っかるのはいいんじゃないすか?辰巳や有明に物流倉庫が多いのは、羽田にも成田にもアクセスがいいからでしょ?だから有明を通って空港に行くのは理に適ってるんじゃないすか?
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115197
匿名さん
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115198
匿名さん
タクシーだなんて金持ちだなす
ワイはリムジンバス一択かな
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115199
匿名さん
とりあえず、今回認可された羽田空港アクセス線は、有明とは関係ないという事ですね。
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115200
匿名さん
>>115194 名無しさん
東山手ルートは大井町を通りません。停車駅になるなら東京貨物ターミナルで乗り換えですが運賃体系上、改札経由になるかも。
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115201
匿名さん
>>115196 匿名さん
京急とJRアクセス線東山手ルートだけで充分足りてる。
それにプラスして各地に高速バスが出てるし。
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115202
匿名さん
>>115198 匿名さん
そうなの?
有明民はタクシーで早く行けることを散々自慢してましたが。
だから電車なんか要らないと思いました。
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115203
匿名さん
>>115199 匿名さん
全く関係ありません。
バスがありますからそちらを使ってくたさい。
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115204
匿名さん
>>115198 匿名さん
東京駅までって話だったので、タクシーが一番速いかと。家族で乗れば案外安いもんです。
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115205
匿名さん
東京駅まではどれくらいですか?実家に帰ったり出張行くのは東京駅
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115206
匿名さん
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115207
匿名さん
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115208
匿名さん
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115209
匿名さん
>>115207 匿名さん
臨海地下鉄もメトロにやらせようとしてるのか。
なんとなく都営でやりそうだと思ってたんだけどな。
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115210
匿名さん
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115211
匿名さん
>>115209 匿名さん
これから議論していくって書いてあるから必ずしも敷設してくれる訳ではないけど、実現されるといいですね。
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115212
匿名さん
メトロ民営化の条件が臨海地下鉄なら結構高い確度で実現しそう。
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115213
匿名さん
>>115212 匿名さん
早期実現を祈念します。結構深い地下鉄になるんだろうなぁ。
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115214
匿名さん
有楽町線の延伸も決まるので嬉しいですね。住吉方面に出やすくなりそうです。
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115215
匿名さん
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115216
匿名さん
>>115210 匿名さん
バカなの?
必要性を議論する、は作る必要があるかどうかを議論するだよ。
必要ない、となれば正式に計画消滅。
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115217
匿名さん
>>115216 匿名さん
湾岸の新住民には、東京の下町に抜けていく8号線はほとんど乗ることのない電車だと思うけど、下町の人達には利便性が向上する電車だね。大勝利なのは下町方面じゃない?湾岸はおこぼれもらう感じだと思うよ。でもそのおこぼれで周辺が発展するといいですね。
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115218
匿名さん
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115219
マンション検討中さん
整備の必要性からの議論なんだ。先は長いな。
そもそも、株式公開を議論する委員会が、株価が下がることが目に見えてる条件を必要性ありとは結論しないだろ。
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115220
匿名さん
臨海地下鉄ができることを見込んでるから
スミフは強気なんじゃないの
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115221
匿名さん
>>115220 匿名さん
そんなことないと思う。もし決まったらもっと強気に出ると思う。
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115222
匿名さん
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115223
マンション検討中さん
>>115222 匿名さん
8号線は一部建設済みの部分もあるから、民営化後のメトロの経営方針に期待する。くらいはあるかもね。
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115224
匿名さん
>>115219 マンション検討中さん
コロナ禍で人の流れが停滞して各鉄道会社が軒並み赤字の今は議論しても結論出ないでしょ。
コロナが終息して人の流れがどれだけ戻るか、企業の郊外流出など、様子見ながらの判断になるのではないかね?
とりあえず今年の都議会議員選挙を見てみましょ。
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115225
匿名さん
>>115219 マンション検討中さん
東京都の役割は株式売却益より都民の利益が何かを考える立場だから
B/Cが1超えてる臨海地下鉄は整備対象になると期待する
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115226
名無しさん
>>115207 匿名さん
ちょっと前に、有楽町延伸か、湾岸地下鉄かどっちだって揉めてたけど、どっちもなのね
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115227
名無しさん
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115228
匿名さん
>>115226 名無しさん
臨海地下鉄をメトロがやらされる理由ってあるの。豊住線は元々メトロの計画だったけど。
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115229
匿名さん
>>115225 匿名さん
ホントにB/Cが1超えてるなら民営化したメトロも整備してくれるよ。
現実は誰もそう思って無いところが問題なんだろうな。
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115230
匿名さん
メトロの株を東京都が売ってしまったら、もう地下鉄の新線建設を主張する株主がいなくなっちゃうんじゃない?
それと湾岸地下鉄について、有明の将来人口予測が38,000人のまま放置されてない?
修正が面倒臭いのか、わざとなのか知らないけど、有明ってやっと11,000人超えたところだよ。
これから3倍以上に増えるの??
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115231
匿名さん
地下鉄8号線に着手するという正式表明するまでは売らない
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115232
マンション検討中さん
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115233
匿名さん
>>115207 匿名さん
すまんがこの文章から臨海地下鉄と8号線の開発が一歩前進したとは思えない
いまだ議論の最中で結果出てないって今までと同じこと言ってるように見える
何ら進んでない悲しいけど
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115234
匿名さん
しかも民営化で都が株式売却したら、都の権力無くなるから元々消極的だったメトロ側は何もしなくなるんじゃ…
俺らが株買って作れって言うしかねえのか…
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115235
匿名さん
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115236
匿名さん
>>115231 匿名さん
バカだな。
それなら売らなくていいよ。
要らない地下鉄をやらされるなら今のままでいいね。
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115237
匿名さん
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115238
匿名さん
たぶんバーターなんでしょう。
民営化認める代わりに、8号線やその他よろしく的な話かと。
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115239
マンション検討中さん
江東区民の税金から8号線は作ればいい。
国も都も財源ないよ。
コロナ後は増税の話になるよ。
8号線のために税金投入なんかしたら政権が吹っ飛ぶ。
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115240
匿名さん
>>115238 匿名さん
バーターってなんだよ、わけわかんない。
株式売却に向けて、不確定要素をどうするかはっきり整理して結論を出しておこうということ。
上場の代わりに新線を押し付けるって893だな。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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