物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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115102
匿名さん
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115103
匿名さん
区の境が変わるとか聞いたことないわ。中央防波堤埋立地とか出来たての場所なら分かるけど。
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115104
匿名さん
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115105
匿名さん
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115106
匿名さん
もういっそのこと埋め立て地ぜんぶ24区目の湾岸区もしくは臨海区は?笑
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115107
匿名さん
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115108
鈴木
>>115106 匿名さん
そうすると、新しい区として行政の施設を準備しなくちゃいけないから、やはり編入がいいだろ。
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115109
匿名さん
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115110
匿名さん
>>115106 匿名さん
なんだそりゃ?
埋立地部分だけを既存のそれぞれの区から切り離す必要性が全くないんだけど。
埋立地をシンガポールみたいに日本から独立させるんならわかるけどな。
新東京共和国、にでもするか?
妄想ならなんでもできるぞ。
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115111
匿名さん
-
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115112
匿名さん
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115113
匿名さん
>>115109 匿名さん
きましたね。これできれば臨海部ルートもすぐできるよね。
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115114
匿名さん
>>115113 匿名さん
これだけあれば東京駅から羽田空港までの連絡は完成だから他のルートは作らないよ。
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115115
匿名さん
千葉方面はバスで事足りてますから連絡線を敷いて直通列車を走らせる必要はありません。
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115116
匿名さん
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115117
匿名さん
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115118
匿名さん
去年、臨海部ルートと京葉線直通させる方針を表明したばかりでしょうよ。
臨海部ルートができるできないではなく、有明的にはりんかい線駅に停まるか通過するかってところが焦点。
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115119
匿名さん
>>115116 匿名さん
現状のバスで輸送力が不足してるなんて話は全く聞こえない。
だから直通列車の必要はない。
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115120
匿名さん
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115121
匿名さん
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115122
匿名さん
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115123
匿名さん
>>115121 匿名さん
東京駅から新空港駅までたったの18分で行けるなら、京葉線とりんかい線をわざわざつなぐ必要があまりない気がする。
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115124
匿名さん
>>115119 匿名さん
いやいや、必要ありますよ。
JR東日本が人と金を投入して本気で取り組み、国交省も「国際競争力の強化に資する鉄道ネットワークのプロジェクト」に位置づけている路線の一つです。
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115125
匿名さん
東山手ルートの東京ー羽田間の空港シャトルがメインで
臨海ルートはできたとしても千葉方向の特急のような気がする。
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115126
匿名さん
-
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115127
匿名さん
臨海ルートが出来たら、ますますりんかい線の本数が減るじゃん。ただでさえ少ないのに。
羽田勤務の人はいいだろうけど。
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115128
匿名さん
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115129
匿名さん
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115130
匿名さん
>>115123 匿名さん
東京駅から京葉線経由で羽田空港に行くってこと?
それだと直通にならないし、もともと想定してないでしょ。
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115131
匿名さん
みんな、わかってないなあ、、、
よく見て、臨海ルートはテレポート駅が起点になってるでしょ?
テレポートから羽田がつながるんだから、テレポートより地図上で右に位置する駅は皆とまりますよ。
東雲、国展、テレポート、羽田空港。
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115132
匿名さん
>>115124 匿名さん
有明住民はバスがあるんだから列車なんか要らないだろ。
湾岸線はまったく渋滞しないんだから鉄道でつなぐ必要は皆無。
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115133
匿名さん
有明が便利になるのがどうしても許せない人がいるみたいですね。
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115134
匿名さん
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115135
匿名さん
>>115134 匿名さん
そうなんだよ。有明に停まるかもわからないのに、有明民はバスがあるから臨海部ルートは不要だっておかしいよね。
今のところディズニーと千葉県民のための路線な感じなのに。
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115136
匿名さん
>>115135 匿名さん
いやいや、だからなんでとまらないんだよ。笑
地図見ればどう考えてもとまるでしょ。笑
テレポートより、右にあるんだから。
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115137
匿名さん
>>115126 匿名さん
きちんと状況を認識して!
今回は、このアクセス新線に手をつけはじめることが最大のニュース。
単線つくるわけじゃないんだから。笑
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115138
匿名さん
羽田アクセス線で、お台場(東京テレポート)と有明(国際展示場)あえて飛ばす必要もないかと…。平時ならお台場は中国人観光客に大人気だし、ビッグサイトは国内最大の展示場なので。東雲は知らんけど
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115139
匿名さん
>>115138 匿名さん
東京テレポートと新木場は停まるよ。
その間を停めると運賃計算が難しい。JRがりんかい線を買収すれば解決するけど。
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115140
買い替え検討中さん
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115141
匿名さん
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115142
匿名さん
とまらないと考えるほうが難しいんだけど、、、
まあ、どっちでも良いんだけど、もうちょいフラットに考えようぜ。
どう考えてもとまるだろ。笑
わざわざ迂回させてとめるわけじゃないんだから。笑
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115143
匿名さん
>>115137 匿名さん
わかって言ってるーー
ごめんよー
単線つくるわけじゃないんだから、とまるだろって言ってるーー
ごめんねーー笑
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115144
匿名さん
-
115145
匿名さん
-
115146
匿名さん
-
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115147
匿名さん
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115148
匿名さん
>>115134 匿名さん
千葉っていっても京葉線沿線の住民しか使わないよ。
総武線以北の住民は自分の街から直通で出ているバスを使う。
京葉線沿線なんか大して人は住んでないからバスで充分運べる。
鉄道なんか輸送力過剰で赤字になるし、走っても一時間に2本くらいなら不便で誰も使わないよ。
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115149
匿名さん
有明に住んでるけどバスの方が楽だな。
ただ、人の流れができること考えると電車はあっても良い。コロナ後に完成でおなしゃす
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115150
匿名さん
>>115148 匿名さん
決め付けが凄いなw
千葉住民にアンケートでも取ったの?赤字って、どう計算したの?
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115151
匿名さん
東京駅から新空港駅までノンストップ18分で結ぶんだから、京葉線ユーザーも東京駅で乗り換えて羽田に行けばいいんじゃない?
臨海ルートは、今までも修学旅行生用に臨時直通電車出して、JR中央線や東海道線から舞浜までりんかい線経由で、走らせたりしているんでしょう?それでいいんじゃないかな。
りんかい線の本来の本数が減るのは避けて欲しいかな。
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115152
匿名さん
>>115148 匿名さん
京葉線沿線住民はめちゃくちゃ多いぞ。あなたが想像しているより。この前用があって久しぶりに乗ったけど朝夜は普通に満員電車。コロナ関係ない。
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115153
匿名さん
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115154
匿名さん
1時間に日本の電車と10分おきに出て、ノンストップで空港まで行く高速バスのどちらを客が選ぶか、簡単にわかること。
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115155
匿名さん
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115156
匿名さん
-
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115157
匿名さん
有明をmice拠点にしようとしてるなら、国際展示場は止まるんじゃない?
運賃は埼京線と同じで、羽田アクセス線部分とりんかい線を分けて、新木場は普通に乗り換えとか。
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115158
匿名さん
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115159
匿名さん
>>115156 匿名さん
有明と羽田を結ぶのが目的なら鉄道はまったく不要。
バスで完全にカバーできる。
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115160
匿名さん
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115161
匿名さん
臨海ルートって羽田成田間直通が目的でしょ?
速達性で京急都営浅草京成ルートとの争いになるから、乗換需要の無い余計な駅には停めないと思うぞ。
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115162
匿名さん
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115163
匿名さん
>>115161 匿名さん
数本に一本はさすがに停車させるんじゃない?
でも、成田と羽田に行く電車が通ることが、みんなはそんなに嬉しいの?
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115164
匿名さん
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115165
匿名さん
>>115161 匿名さん
羽田成田連絡は都営浅草線の急行線だよ。
羽田アクセス線の千葉ルートでは成田に行けないだろ。
それなら東山手ルートから総武快速線に入って、東京駅からNEXのルートで走ればいいだけ。
これなら設備投資はまったく不要。
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115166
匿名さん
東京駅をカスリもしないで羽田空港と成田空港を結んでも乗客はほぼいないからビジネスにならない。
埋立地住民は自分の都合でしか物事が考えられないバカばかりらしい。
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115167
匿名さん
羽田アクセス線なんかいらないよ。
ガーデンのバスでおけ。
地下鉄?いらないよ。バスでいいよ。大江戸線位深いと潜るのめんどい。
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115168
匿名さん
まあまあ、JRはもう動き出しちゃってるし、こんな所で素人評論家(笑)がワーワー言ってても何の意味も無いですよ。
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115169
匿名さん
は?JRが動いているのは東山手ルートだけですが。
有明民はいつも自分の都合のいいように拡大解釈するんだよな。
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115170
匿名さん
>>115169 匿名さん
まぁそれが有明ポジのデフォですから
有明ポジつっても、自分の物件を早く高く売りたい一心なんで、有明愛なんてこれっぽっちも持ってないけどね
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115171
匿名さん
羽田アクセス線できたら空港関係者にも人気でそうですね
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115172
匿名さん
ここまたどこかのタイミングで値上げあるんですかね?
今の価格でも結構厳しいので、まだ上がるなら上がる前に買うか買わないか決めようと思います。
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115173
匿名さん
>>115171 匿名さん
そうですね。乗員さんはアクセスの良い場所に住みたいですよね。JALもANAも本社勤務の人でも有明は通勤しやすいでしょうしね。
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115174
匿名さん
>>115173 匿名さん
航空産業はなくならないと思うけど、サーズや豚インフルなど5年ごとに起こる疫病が今回のコロナで終わりという事はなく、リモートワークで市場も縮小しパイロットなど一部を除き契約社員化していくのではないだろうか?
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115175
匿名さん
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115176
匿名さん
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115177
匿名さん
>>115175 匿名さん
ここのページに東京テレポートからりんかい線に合流します。って書いてあるね。これで国際展示場駅に停車しないという理解力の人は国語の試験だったらバツがつくよ
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115178
匿名さん
> この計画に関連して、東京都が保有している東京臨海高速鉄道(りんかい線)の株式をJR東日本が買収する意向も示しました。りんかい線をJR東日本に組み込み、京葉線と直通運転させる意向を表明したことになります。
りんかい線買収前提だね。
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115179
匿名さん
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115180
匿名さん
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115181
匿名さん
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115182
匿名さん
>>115175 匿名さん
報道資料を読むと東山手ルートを建設して、あとの2ルートはその後に検討するとしか見えないが。
有明民は自分のマンションの資産価値で頭がいっぱいだからすぐ歪曲するよな。
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115183
匿名さん
>>115181 匿名さん
意訳すると東京都で検討するにも金も権限も限界あるから国もガッツリ入れよ。ってことだな。東京都はコロナに五輪に重要課題がいっぱいあるから国を挙げてやったほうがいいね
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115184
匿名さん
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115185
匿名さん
アクセス線のために、2014年にJRがりんかい線の買収意向示してるんだな。
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115186
匿名さん
アクセス線、別にあっても良いけど、有明からだったら距離近いしバスの方が便利じゃね?
地下鉄だと上下の移動がめんどい。
さっさとガーデンからの羽田行きバスを増やして下さいな。
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115187
匿名さん
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115188
匿名さん
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115189
匿名さん
羽田空港行くの年に数回だし、リムジンバスあれば別にいらんわ。
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115190
匿名さん
>>115188 匿名さん
は?高速湾岸線をノンストップで行くんだから間違いなく電車より速いが。
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115191
匿名さん
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115192
匿名さん
好きな方、安い方で行けばいいんじゃない?高速道路が混んでたら電車で行くとか。
リムジンバスは座れるし、荷物持って行くの楽だからいいね。
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115193
匿名さん
有明に住んでる人間としては羽田より東京駅に出やすくなる方がありがてえ
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115194
名無しさん
>>115193 匿名さん
羽田アクセス線りんかいルートできたら、大井町で東山手ルート乗り換えで東京駅行くとめちゃ早いのかな?
それより新木場乗り換えで京葉線東京駅の方が早いのかな?
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115195
匿名さん
>>115192 匿名さん
選択肢を与える必要はない。
鉄道を羽田空港に結ぶには金がかかる。
そんな無駄な金は使わせない。
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115196
匿名さん
>>115195 匿名さん
別に有明のための路線じゃないんだから(笑)
羽田のアクセス向上は国の成長戦略の一つでしょ?それに乗っかるのはいいんじゃないすか?辰巳や有明に物流倉庫が多いのは、羽田にも成田にもアクセスがいいからでしょ?だから有明を通って空港に行くのは理に適ってるんじゃないすか?
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115197
匿名さん
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115198
匿名さん
タクシーだなんて金持ちだなす
ワイはリムジンバス一択かな
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115199
匿名さん
とりあえず、今回認可された羽田空港アクセス線は、有明とは関係ないという事ですね。
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115200
匿名さん
>>115194 名無しさん
東山手ルートは大井町を通りません。停車駅になるなら東京貨物ターミナルで乗り換えですが運賃体系上、改札経由になるかも。
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115201
匿名さん
>>115196 匿名さん
京急とJRアクセス線東山手ルートだけで充分足りてる。
それにプラスして各地に高速バスが出てるし。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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