物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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115072
匿名さん
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115073
匿名さん
>>115063 匿名さん
孫の代って10~20年後?
そんなものでしょ。数年で出来ると思ってるの?笑
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115074
匿名さん
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115075
匿名さん
常識的に言って、10から20年後はせいぜい子の代。子の代でも20から30年後というのが一般的かな。
孫の代という表現なら、普通は40から5、60年後くらいだろう。
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115076
匿名さん
「孫の代」だけ切り取られてるけど、実際の発言は「子供、孫の代」ね。
決起集会での発言で、国会議員がこう言ってるから孫の代なんだ!っていうのも短絡的すぎるね。
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115077
匿名さん
>>115075 匿名さん
こっちが正しいと思う。10~20年後で孫の代とは言わないでしょ。
2世代とも25で子供産んだとしても50年。50~60年後のためにってニュアンス
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115078
匿名さん
>>115076 匿名さん
ほんと、短絡的。
小池百合子が湾岸地下鉄の話ししてたから工事決定したんだ!と同じくらい短絡的。
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115079
匿名さん
>>115076 匿名さん
推進してる側の国会議員が決起集会で、子供、孫の代って言ってるんだからお察しだね(笑)
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115080
匿名さん
10年で開通ならすでに建設費の目処がついて、営業する鉄道事業者も決まってないといけない。
まったく白紙で見通しもゼロ状態なんだから夢レベルだよ。
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115081
匿名さん
>>115055 匿名さん
豊洲とは関わりたくないって意味?
もしそうならどうなるか分かって言ってる?
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115082
匿名さん
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115083
匿名さん
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115085
匿名さん
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115086
匿名さん
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115087
匿名さん
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115088
匿名さん
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115089
匿名さん
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115090
匿名さん
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115091
匿名さん
>>115077 匿名さん
孫がいる国会議員が言ってるんだけど。
孫がじじいになるころに作ろうなんてニュアンスなわけないじゃん。笑
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115092
匿名さん
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115093
匿名さん
てかまじで中央区とか港区にコンプレックスでもあんの?
江東区でいいじゃん
胸張ってりゃいいんだよこれから化けるど!!
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115094
匿名さん
>>115091 匿名さん
自分の孫とは言っていない。
有権者に向けて一般的な話をしているんだから30~60年後。
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115095
匿名さん
>>115093 匿名さん
おっ、深川っ子がいたのか。有明は元々人の住んでない街だったので、全て地方出身者かと思ってたよ。土地っ子がいないから、深川って言われても「ここは湾岸だ!」と反論するような人ばかりだから、いっその事、土地ごと中央区や港区へ移籍しちゃえば皆喜ぶだろうな、と思ってね。
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115096
匿名さん
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115097
匿名さん
>>115094 匿名さん
どっちも正解。どうとでも取れるような言い回ししただけ。
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115098
匿名さん
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115099
匿名さん
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115100
匿名さん
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115101
匿名さん
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115102
匿名さん
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115103
匿名さん
区の境が変わるとか聞いたことないわ。中央防波堤埋立地とか出来たての場所なら分かるけど。
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115104
匿名さん
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115105
匿名さん
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115106
匿名さん
もういっそのこと埋め立て地ぜんぶ24区目の湾岸区もしくは臨海区は?笑
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115107
匿名さん
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115108
鈴木
>>115106 匿名さん
そうすると、新しい区として行政の施設を準備しなくちゃいけないから、やはり編入がいいだろ。
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115109
匿名さん
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115110
匿名さん
>>115106 匿名さん
なんだそりゃ?
埋立地部分だけを既存のそれぞれの区から切り離す必要性が全くないんだけど。
埋立地をシンガポールみたいに日本から独立させるんならわかるけどな。
新東京共和国、にでもするか?
妄想ならなんでもできるぞ。
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115111
匿名さん
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115112
匿名さん
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115113
匿名さん
>>115109 匿名さん
きましたね。これできれば臨海部ルートもすぐできるよね。
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115114
匿名さん
>>115113 匿名さん
これだけあれば東京駅から羽田空港までの連絡は完成だから他のルートは作らないよ。
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115115
匿名さん
千葉方面はバスで事足りてますから連絡線を敷いて直通列車を走らせる必要はありません。
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115116
匿名さん
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115117
匿名さん
-
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115118
匿名さん
去年、臨海部ルートと京葉線直通させる方針を表明したばかりでしょうよ。
臨海部ルートができるできないではなく、有明的にはりんかい線駅に停まるか通過するかってところが焦点。
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115119
匿名さん
>>115116 匿名さん
現状のバスで輸送力が不足してるなんて話は全く聞こえない。
だから直通列車の必要はない。
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115120
匿名さん
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115121
匿名さん
-
115122
匿名さん
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115123
匿名さん
>>115121 匿名さん
東京駅から新空港駅までたったの18分で行けるなら、京葉線とりんかい線をわざわざつなぐ必要があまりない気がする。
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115124
匿名さん
>>115119 匿名さん
いやいや、必要ありますよ。
JR東日本が人と金を投入して本気で取り組み、国交省も「国際競争力の強化に資する鉄道ネットワークのプロジェクト」に位置づけている路線の一つです。
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115125
匿名さん
東山手ルートの東京ー羽田間の空港シャトルがメインで
臨海ルートはできたとしても千葉方向の特急のような気がする。
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115126
匿名さん
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115127
匿名さん
臨海ルートが出来たら、ますますりんかい線の本数が減るじゃん。ただでさえ少ないのに。
羽田勤務の人はいいだろうけど。
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115128
匿名さん
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115129
匿名さん
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115130
匿名さん
>>115123 匿名さん
東京駅から京葉線経由で羽田空港に行くってこと?
それだと直通にならないし、もともと想定してないでしょ。
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115131
匿名さん
みんな、わかってないなあ、、、
よく見て、臨海ルートはテレポート駅が起点になってるでしょ?
テレポートから羽田がつながるんだから、テレポートより地図上で右に位置する駅は皆とまりますよ。
東雲、国展、テレポート、羽田空港。
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115132
匿名さん
>>115124 匿名さん
有明住民はバスがあるんだから列車なんか要らないだろ。
湾岸線はまったく渋滞しないんだから鉄道でつなぐ必要は皆無。
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115133
匿名さん
有明が便利になるのがどうしても許せない人がいるみたいですね。
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115134
匿名さん
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115135
匿名さん
>>115134 匿名さん
そうなんだよ。有明に停まるかもわからないのに、有明民はバスがあるから臨海部ルートは不要だっておかしいよね。
今のところディズニーと千葉県民のための路線な感じなのに。
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115136
匿名さん
>>115135 匿名さん
いやいや、だからなんでとまらないんだよ。笑
地図見ればどう考えてもとまるでしょ。笑
テレポートより、右にあるんだから。
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115137
匿名さん
>>115126 匿名さん
きちんと状況を認識して!
今回は、このアクセス新線に手をつけはじめることが最大のニュース。
単線つくるわけじゃないんだから。笑
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115138
匿名さん
羽田アクセス線で、お台場(東京テレポート)と有明(国際展示場)あえて飛ばす必要もないかと…。平時ならお台場は中国人観光客に大人気だし、ビッグサイトは国内最大の展示場なので。東雲は知らんけど
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115139
匿名さん
>>115138 匿名さん
東京テレポートと新木場は停まるよ。
その間を停めると運賃計算が難しい。JRがりんかい線を買収すれば解決するけど。
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115140
買い替え検討中さん
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115141
匿名さん
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115142
匿名さん
とまらないと考えるほうが難しいんだけど、、、
まあ、どっちでも良いんだけど、もうちょいフラットに考えようぜ。
どう考えてもとまるだろ。笑
わざわざ迂回させてとめるわけじゃないんだから。笑
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115143
匿名さん
>>115137 匿名さん
わかって言ってるーー
ごめんよー
単線つくるわけじゃないんだから、とまるだろって言ってるーー
ごめんねーー笑
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115144
匿名さん
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115145
匿名さん
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115146
匿名さん
-
115147
匿名さん
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115148
匿名さん
>>115134 匿名さん
千葉っていっても京葉線沿線の住民しか使わないよ。
総武線以北の住民は自分の街から直通で出ているバスを使う。
京葉線沿線なんか大して人は住んでないからバスで充分運べる。
鉄道なんか輸送力過剰で赤字になるし、走っても一時間に2本くらいなら不便で誰も使わないよ。
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115149
匿名さん
有明に住んでるけどバスの方が楽だな。
ただ、人の流れができること考えると電車はあっても良い。コロナ後に完成でおなしゃす
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115150
匿名さん
>>115148 匿名さん
決め付けが凄いなw
千葉住民にアンケートでも取ったの?赤字って、どう計算したの?
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115151
匿名さん
東京駅から新空港駅までノンストップ18分で結ぶんだから、京葉線ユーザーも東京駅で乗り換えて羽田に行けばいいんじゃない?
臨海ルートは、今までも修学旅行生用に臨時直通電車出して、JR中央線や東海道線から舞浜までりんかい線経由で、走らせたりしているんでしょう?それでいいんじゃないかな。
りんかい線の本来の本数が減るのは避けて欲しいかな。
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115152
匿名さん
>>115148 匿名さん
京葉線沿線住民はめちゃくちゃ多いぞ。あなたが想像しているより。この前用があって久しぶりに乗ったけど朝夜は普通に満員電車。コロナ関係ない。
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115153
匿名さん
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115154
匿名さん
1時間に日本の電車と10分おきに出て、ノンストップで空港まで行く高速バスのどちらを客が選ぶか、簡単にわかること。
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115155
匿名さん
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115156
匿名さん
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115157
匿名さん
有明をmice拠点にしようとしてるなら、国際展示場は止まるんじゃない?
運賃は埼京線と同じで、羽田アクセス線部分とりんかい線を分けて、新木場は普通に乗り換えとか。
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115158
匿名さん
-
115159
匿名さん
>>115156 匿名さん
有明と羽田を結ぶのが目的なら鉄道はまったく不要。
バスで完全にカバーできる。
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115160
匿名さん
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115161
匿名さん
臨海ルートって羽田成田間直通が目的でしょ?
速達性で京急都営浅草京成ルートとの争いになるから、乗換需要の無い余計な駅には停めないと思うぞ。
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115162
匿名さん
-
115163
匿名さん
>>115161 匿名さん
数本に一本はさすがに停車させるんじゃない?
でも、成田と羽田に行く電車が通ることが、みんなはそんなに嬉しいの?
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115164
匿名さん
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115165
匿名さん
>>115161 匿名さん
羽田成田連絡は都営浅草線の急行線だよ。
羽田アクセス線の千葉ルートでは成田に行けないだろ。
それなら東山手ルートから総武快速線に入って、東京駅からNEXのルートで走ればいいだけ。
これなら設備投資はまったく不要。
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115166
匿名さん
東京駅をカスリもしないで羽田空港と成田空港を結んでも乗客はほぼいないからビジネスにならない。
埋立地住民は自分の都合でしか物事が考えられないバカばかりらしい。
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115167
匿名さん
羽田アクセス線なんかいらないよ。
ガーデンのバスでおけ。
地下鉄?いらないよ。バスでいいよ。大江戸線位深いと潜るのめんどい。
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115168
匿名さん
まあまあ、JRはもう動き出しちゃってるし、こんな所で素人評論家(笑)がワーワー言ってても何の意味も無いですよ。
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115169
匿名さん
は?JRが動いているのは東山手ルートだけですが。
有明民はいつも自分の都合のいいように拡大解釈するんだよな。
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115170
匿名さん
>>115169 匿名さん
まぁそれが有明ポジのデフォですから
有明ポジつっても、自分の物件を早く高く売りたい一心なんで、有明愛なんてこれっぽっちも持ってないけどね
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115171
匿名さん
羽田アクセス線できたら空港関係者にも人気でそうですね
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115172
匿名さん
ここまたどこかのタイミングで値上げあるんですかね?
今の価格でも結構厳しいので、まだ上がるなら上がる前に買うか買わないか決めようと思います。
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115173
匿名さん
>>115171 匿名さん
そうですね。乗員さんはアクセスの良い場所に住みたいですよね。JALもANAも本社勤務の人でも有明は通勤しやすいでしょうしね。
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115174
匿名さん
>>115173 匿名さん
航空産業はなくならないと思うけど、サーズや豚インフルなど5年ごとに起こる疫病が今回のコロナで終わりという事はなく、リモートワークで市場も縮小しパイロットなど一部を除き契約社員化していくのではないだろうか?
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115175
匿名さん
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115176
匿名さん
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115177
匿名さん
>>115175 匿名さん
ここのページに東京テレポートからりんかい線に合流します。って書いてあるね。これで国際展示場駅に停車しないという理解力の人は国語の試験だったらバツがつくよ
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115178
匿名さん
> この計画に関連して、東京都が保有している東京臨海高速鉄道(りんかい線)の株式をJR東日本が買収する意向も示しました。りんかい線をJR東日本に組み込み、京葉線と直通運転させる意向を表明したことになります。
りんかい線買収前提だね。
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115179
匿名さん
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115180
匿名さん
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115181
匿名さん
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115182
匿名さん
>>115175 匿名さん
報道資料を読むと東山手ルートを建設して、あとの2ルートはその後に検討するとしか見えないが。
有明民は自分のマンションの資産価値で頭がいっぱいだからすぐ歪曲するよな。
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115183
匿名さん
>>115181 匿名さん
意訳すると東京都で検討するにも金も権限も限界あるから国もガッツリ入れよ。ってことだな。東京都はコロナに五輪に重要課題がいっぱいあるから国を挙げてやったほうがいいね
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115184
匿名さん
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115185
匿名さん
アクセス線のために、2014年にJRがりんかい線の買収意向示してるんだな。
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115186
匿名さん
アクセス線、別にあっても良いけど、有明からだったら距離近いしバスの方が便利じゃね?
地下鉄だと上下の移動がめんどい。
さっさとガーデンからの羽田行きバスを増やして下さいな。
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115187
匿名さん
-
115188
匿名さん
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115189
匿名さん
羽田空港行くの年に数回だし、リムジンバスあれば別にいらんわ。
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115190
匿名さん
>>115188 匿名さん
は?高速湾岸線をノンストップで行くんだから間違いなく電車より速いが。
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115191
匿名さん
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115192
匿名さん
好きな方、安い方で行けばいいんじゃない?高速道路が混んでたら電車で行くとか。
リムジンバスは座れるし、荷物持って行くの楽だからいいね。
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115193
匿名さん
有明に住んでる人間としては羽田より東京駅に出やすくなる方がありがてえ
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115194
名無しさん
>>115193 匿名さん
羽田アクセス線りんかいルートできたら、大井町で東山手ルート乗り換えで東京駅行くとめちゃ早いのかな?
それより新木場乗り換えで京葉線東京駅の方が早いのかな?
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115195
匿名さん
>>115192 匿名さん
選択肢を与える必要はない。
鉄道を羽田空港に結ぶには金がかかる。
そんな無駄な金は使わせない。
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115196
匿名さん
>>115195 匿名さん
別に有明のための路線じゃないんだから(笑)
羽田のアクセス向上は国の成長戦略の一つでしょ?それに乗っかるのはいいんじゃないすか?辰巳や有明に物流倉庫が多いのは、羽田にも成田にもアクセスがいいからでしょ?だから有明を通って空港に行くのは理に適ってるんじゃないすか?
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115197
匿名さん
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115198
匿名さん
タクシーだなんて金持ちだなす
ワイはリムジンバス一択かな
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115199
匿名さん
とりあえず、今回認可された羽田空港アクセス線は、有明とは関係ないという事ですね。
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115200
匿名さん
>>115194 名無しさん
東山手ルートは大井町を通りません。停車駅になるなら東京貨物ターミナルで乗り換えですが運賃体系上、改札経由になるかも。
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115201
匿名さん
>>115196 匿名さん
京急とJRアクセス線東山手ルートだけで充分足りてる。
それにプラスして各地に高速バスが出てるし。
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115202
匿名さん
>>115198 匿名さん
そうなの?
有明民はタクシーで早く行けることを散々自慢してましたが。
だから電車なんか要らないと思いました。
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115203
匿名さん
>>115199 匿名さん
全く関係ありません。
バスがありますからそちらを使ってくたさい。
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115204
匿名さん
>>115198 匿名さん
東京駅までって話だったので、タクシーが一番速いかと。家族で乗れば案外安いもんです。
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115205
匿名さん
東京駅まではどれくらいですか?実家に帰ったり出張行くのは東京駅
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115206
匿名さん
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115207
匿名さん
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115208
匿名さん
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115209
匿名さん
>>115207 匿名さん
臨海地下鉄もメトロにやらせようとしてるのか。
なんとなく都営でやりそうだと思ってたんだけどな。
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115210
匿名さん
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115211
匿名さん
>>115209 匿名さん
これから議論していくって書いてあるから必ずしも敷設してくれる訳ではないけど、実現されるといいですね。
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115212
匿名さん
メトロ民営化の条件が臨海地下鉄なら結構高い確度で実現しそう。
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115213
匿名さん
>>115212 匿名さん
早期実現を祈念します。結構深い地下鉄になるんだろうなぁ。
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115214
匿名さん
有楽町線の延伸も決まるので嬉しいですね。住吉方面に出やすくなりそうです。
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115215
匿名さん
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115216
匿名さん
>>115210 匿名さん
バカなの?
必要性を議論する、は作る必要があるかどうかを議論するだよ。
必要ない、となれば正式に計画消滅。
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115217
匿名さん
>>115216 匿名さん
湾岸の新住民には、東京の下町に抜けていく8号線はほとんど乗ることのない電車だと思うけど、下町の人達には利便性が向上する電車だね。大勝利なのは下町方面じゃない?湾岸はおこぼれもらう感じだと思うよ。でもそのおこぼれで周辺が発展するといいですね。
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115218
匿名さん
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115219
マンション検討中さん
整備の必要性からの議論なんだ。先は長いな。
そもそも、株式公開を議論する委員会が、株価が下がることが目に見えてる条件を必要性ありとは結論しないだろ。
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115220
匿名さん
臨海地下鉄ができることを見込んでるから
スミフは強気なんじゃないの
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115221
匿名さん
>>115220 匿名さん
そんなことないと思う。もし決まったらもっと強気に出ると思う。
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115222
匿名さん
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115223
マンション検討中さん
>>115222 匿名さん
8号線は一部建設済みの部分もあるから、民営化後のメトロの経営方針に期待する。くらいはあるかもね。
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115224
匿名さん
>>115219 マンション検討中さん
コロナ禍で人の流れが停滞して各鉄道会社が軒並み赤字の今は議論しても結論出ないでしょ。
コロナが終息して人の流れがどれだけ戻るか、企業の郊外流出など、様子見ながらの判断になるのではないかね?
とりあえず今年の都議会議員選挙を見てみましょ。
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115225
匿名さん
>>115219 マンション検討中さん
東京都の役割は株式売却益より都民の利益が何かを考える立場だから
B/Cが1超えてる臨海地下鉄は整備対象になると期待する
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115226
名無しさん
>>115207 匿名さん
ちょっと前に、有楽町延伸か、湾岸地下鉄かどっちだって揉めてたけど、どっちもなのね
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115227
名無しさん
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115228
匿名さん
>>115226 名無しさん
臨海地下鉄をメトロがやらされる理由ってあるの。豊住線は元々メトロの計画だったけど。
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115229
匿名さん
>>115225 匿名さん
ホントにB/Cが1超えてるなら民営化したメトロも整備してくれるよ。
現実は誰もそう思って無いところが問題なんだろうな。
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115230
匿名さん
メトロの株を東京都が売ってしまったら、もう地下鉄の新線建設を主張する株主がいなくなっちゃうんじゃない?
それと湾岸地下鉄について、有明の将来人口予測が38,000人のまま放置されてない?
修正が面倒臭いのか、わざとなのか知らないけど、有明ってやっと11,000人超えたところだよ。
これから3倍以上に増えるの??
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115231
匿名さん
地下鉄8号線に着手するという正式表明するまでは売らない
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115232
マンション検討中さん
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115233
匿名さん
>>115207 匿名さん
すまんがこの文章から臨海地下鉄と8号線の開発が一歩前進したとは思えない
いまだ議論の最中で結果出てないって今までと同じこと言ってるように見える
何ら進んでない悲しいけど
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115234
匿名さん
しかも民営化で都が株式売却したら、都の権力無くなるから元々消極的だったメトロ側は何もしなくなるんじゃ…
俺らが株買って作れって言うしかねえのか…
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115235
匿名さん
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115236
匿名さん
>>115231 匿名さん
バカだな。
それなら売らなくていいよ。
要らない地下鉄をやらされるなら今のままでいいね。
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115237
匿名さん
-
115238
匿名さん
たぶんバーターなんでしょう。
民営化認める代わりに、8号線やその他よろしく的な話かと。
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115239
マンション検討中さん
江東区民の税金から8号線は作ればいい。
国も都も財源ないよ。
コロナ後は増税の話になるよ。
8号線のために税金投入なんかしたら政権が吹っ飛ぶ。
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115240
匿名さん
>>115238 匿名さん
バーターってなんだよ、わけわかんない。
株式売却に向けて、不確定要素をどうするかはっきり整理して結論を出しておこうということ。
上場の代わりに新線を押し付けるって893だな。
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115241
匿名さん
>>115240 匿名さん
政治を分かってないね。
整理整頓だけのために、都知事がわざわざコメント出したり国交大臣に談判したりするわけないんだよね。
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115242
匿名さん
>>115241 匿名さん
そう。裏ではメトロと合意済みなんですよね。合意したからこそ発言ができる。
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115243
匿名さん
>>115240 匿名さん
メトロは現状の採算性だと新線は作らないと明言してる。
でも国と都の株式売却(=上場)はメトロの悲願。対して東京都は売却を渋っている。
ここの綱引きが前提知識として必要。東京都が売却を進めるということは、何かしらメトロに条件(新線など)を課してる可能性が高いと思う。
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115244
匿名さん
>>115243 匿名さん
メトロの新線作らない発言自体、民営化を実現するための取引カードだった訳ですよね。
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115245
匿名さん
交通政策審議会なんて国交省の結論ありきの議論の場だからね。
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115246
匿名さん
東京都も国もコロナ対策でカネを使いまくっててスッカラカン。
コロナ後は大増税しないと破産しますよ。
それを少しでも和らげるには現金が入手できるメトロ株の売却は必須です。
一部の住民にしか恩恵のない新線建設と引き換えなんて言ってられない事情が国と都にもある。
メトロがそんなこと言うならこのままで言いですよ、なんてことになると国も都も困るんだよ。
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115247
匿名さん
>>115230 匿名さん
増えるわけないですね。
だから臨海地下鉄なんかまったく事業性がないと国交省に言われてしまうわけです。
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115248
匿名さん
>>115246 匿名さん
コロナでダメージ受けてるのはメトロも同じ、というか一企業であるメトロの台所の方がはるかに苦しいだろう。
株式公開しなくてもいいなんて言える状況では全くないと思うぞ。
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115249
匿名さん
>>115243 匿名さん
メトロの悲願は経営方針から政治的影響を排除する事だよ。
新線条件なんて政治的影響そのものじゃん。
そんな条件を課されないために民営化があるのにあべこべだよ。
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115250
匿名さん
>>115249 匿名さん
その通り。
だからこそ政治の側も、新線をつくる最後のチャンスと思って力を入れてるわけでしょ。
メトロから見たら、自由を手に入れるための最後のハードルだね。
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115251
匿名さん
よくわからんけど、そのハードルはメトロの株価にもろ影響するだけだよ。
結局、国も都も売却益が少なくなるだけ。
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115252
匿名さん
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115253
匿名さん
>>115251 匿名さん
B/Cがプラスなんだから株価にも好影響
都や国による建設費利子補給が落とし所
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115254
匿名さん
>>115253 匿名さん
そんな建設推進派のデータ
株価の評価に耐えられる訳無いだろ。
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115255
匿名さん
>>115253 匿名さん
LRTですら採算が合わなくて断念した江東区の南北交通。
なぜ、さらに輸送力の大きい地下鉄で採算が取れるんだ?
理屈が合いませんが。
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115256
匿名さん
LRTはルートが悪い(亀戸~新木場)のと輸送力が弱い上に信号で止まるからバスと大差ないというのが原因だと思う。もちろんその分地下鉄よりお安く済むけど。
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115257
匿名さん
>>115256 匿名さん
広島電鉄の連接タイプの車両は定員150人だからバス3台分。
ヨーロッパの都市ではこういう連接型のLRTが主流。
LRTが輸送力が小さいと言うのは間違いだな。
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115258
匿名さん
地下鉄は大量に人を運ぶには適してるが、こういう地域のローカル輸送にはオーバースペックになる。
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115259
匿名さん
2032年にオリンピックが延期されたら、今の晴海の選手村はそのまま入居になるだろうから新しく作るよね?
ビックサイト奥の倉庫は立ち退いて頂いて、そこまで臨海地下鉄を敷いて選手村マンション作るというミラクルは無いかな?
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115260
匿名さん
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115261
匿名さん
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115262
匿名さん
臨海地下鉄作っても、始発と終点(新銀座駅?と国際展示場駅)くらいしか乗り換え駅ないんだよな...。使われるイメージができない。
新銀座駅→メトロ乗り換え駅
勝どき・晴海駅→夜間人口多いけど
豊洲市場駅→市場、メブスク、千客万来で観光客需要?
国際展示場駅→りんかい線、羽田アクセス線乗り換え
微妙だな。弱い路線や!!
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115263
匿名さん
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115264
匿名さん
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115265
匿名さん
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115266
匿名さん
みなとみらい線もほぼ乗り換えないけど黒字化してる。あそことは観光資源が段違いではあるけどw
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115267
匿名さん
>>115261 匿名さん
中央防波堤は東京都は人が住まない前提で使ってる。
これは港湾局の資料に書いてある。
だから汚染された廃棄物もバンバン捨ててる。
そんなところに選手村は作れないよ。
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115268
匿名さん
選手村を新たに作るなら有明北しかないだろうな。
アーバンスポーツパークを中央防波堤に移ってもらって。
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115269
名無しさん
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115270
名無しさん
>>115268 匿名さん
なるほど。たしかに有明北ならギリ選手村分の土地はまかなえるね!このままだと、無観客で開催が濃厚な気もする
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115271
匿名さん
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115272
匿名さん
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115273
匿名さん
>>115272 匿名さん
そうでしょうね。ずっと寝かしとくわけには行かないしね。
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115274
匿名さん
>>115262 匿名さん
収益上がらなそうな路線ですね。通勤需要も少なそうだから、民間じゃ無理だろうな。
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115275
匿名さん
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115276
マンション検討中さん
>>115275 匿名さん
そうだね、おそらく利用想定は日本人より観光客視点になるのかと。
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115277
匿名さん
>>115275 匿名さん
りんかい線名物の改札ダッシュが規模縮小してしまうのは残念だなー。
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115278
匿名さん
>>115274 匿名さん
りんかい線終点の新木場がゴミの埋立地なので、居住不適合でオフィス誘致もイメージ的に難しいというのが、何とも残念です。
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115279
匿名さん
>>115278 匿名さん
ゴミ埋立は随分前に終わりましたよ。今は各地の清掃工場で処分してますね。
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115280
匿名さん
>>115279 匿名さん
ゴミで埋め立てられているから、今も住宅建てられないのよ。
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115281
匿名さん
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115282
匿名さん
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115283
匿名さん
>>115276 マンション検討中さん
中国人は団体ツアーだからバス移動。鉄道は要らない。
白人が喜ぶものなんか有明みたいな埋立地にはなにもないだろ。
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115284
匿名さん
どうしても湾岸地下鉄を通したいポジvsどうしても有明が便利になるのが許せないネガ
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115285
匿名さん
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115286
匿名さん
8号線もコミケで使われるよね。朝の豊洲駅からゆりかもめのエスカレータ付近、スゲー人だよ。
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115287
匿名さん
オリンピックは32年に延期するなら場所も変えようよ。
夏の東京なんかサウナの中でやるようなもんで最悪の気候だから、札幌か釧路あたりがいい。
あっちなら選手村を作る敷地もいくらでもある。
新千歳空港なら海外から直行便の国際線も問題なく設定可能。
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115288
匿名さん
>>115287 匿名さん
有明ってオリンピック楽しみで住み始めた人多いんじゃないの?
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115289
匿名さん
>>115287 匿名さん
新千歳から釧路って、横浜から名古屋くらいあるで。新千歳滑走路短いから国際線は近場しか無理やで。
ちゃんと学校行ってた?
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115290
匿名さん
>>115289 匿名さん
短い?お前こそ何言ってんの?
滑走路は3000mありますけど。
昔はヨーロッパに直行便があった時期もある。
何も知らないおバカさんなんだな。
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115291
匿名さん
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115292
匿名さん
実際、札幌オリンピックやってるんだから交通は問題なし
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115293
匿名さん
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115294
匿名さん
>>115288 匿名さん
少ないと思うよ。オリンピック自体より開発期待の人が多そう。
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115295
匿名さん
>>115293 匿名さん
なんだ、丘珠と千歳の違いもわからないバカだったのか。
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115296
匿名さん
>>115295 匿名さん
関西の人みたいだし、東日本のこと知らないんだよ。だから勘違いしてたんじゃない?
人のこと学校行ってた?とバカにしといてかなり恥ずかしいと思うけど。
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115300
匿名さん
これ去年できた物件って言ってるけど、どこだろ。内装とか間取りとかすみふっぽいけど家賃67平米で40万っていったらここと条件違うし。
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115311
匿名さん
[No.115298~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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115312
匿名さん
有明は分譲マンションしかないので、豊洲と違って貧困層が少ないらしいですね。
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115313
匿名さん
イオンの弁当も食べ飽きたし
有名店が少ないモールのレストランも食べ飽きたし
かといって遠くまで行って食事はしたくないし
時々喫煙所のタバコ臭が精算機付近に漂う温泉風呂も飽きてきたし
お隣の商業施設に不満を感じる今日この頃
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115314
匿名さん
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115315
匿名さん
>>115313 匿名さん
すぐ隣の国際展示場やお台場、青海に行けばそこそこ食べるところあるのでは?
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115316
匿名さん
>>115313 匿名さん
分かる。住まいは飽きとの戦い。相対的に見れば有明は良い街なのは確かだよ
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115317
匿名さん
>>115313 匿名さん
有明はいい街になったけど、日常の飲食は商業施設頼りってところが難点だよね。町中華やファミレスさえ無い。月島や門前仲町も結構遠いし。
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115318
匿名さん
有明や豊洲は、月島勝どきみたいに個人が開ける店舗がないですよね。
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115319
匿名さん
>>115318 匿名さん
豊洲には少しある。満福や永利、いちむらなど。あと牛丼屋や居酒屋が多いのが羨ましいね。けっこう行くよ。
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115320
匿名さん
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115321
匿名さん
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115322
匿名さん
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115323
匿名さん
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115324
匿名さん
>>115323 匿名さん
普通の街には必ずある牛丼屋やマック等のファーストフードも、商業施設や高速道路向こうのビル店舗頼りなのが寂しいところだけど、それが有明の特色だね。
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115325
匿名さん
>>115324 匿名さん
しかし普通の街にはあまり無い大型ショッピングモールや天然温泉スパがある
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115326
匿名さん
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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