物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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115057
検討板ユーザーさん
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115058
匿名さん
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115059
匿名さん
サイコパス(高橋一生)はオリゾンマーレ住みなんだね。
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115060
匿名さん
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115061
匿名さん
>>115057 検討板ユーザーさん
まあ有明民は8号線の恩恵にあずかれんし臨海地下鉄一択だわな
今飯田橋まで歯医者で通ってんだけどしんどいもん
バスで有楽町出るか豊洲出るかしないと行けねえからな
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115062
匿名さん
>>115058 匿名さん
今度できるのはeスポーツだけど、コナミのカジノマシンの世界シェアも結構なものだね。
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115063
匿名さん
8号線は東西線の混雑率緩和という大義があったけど、今はコロナで不要の産物に。
臨海地下鉄はコロナ前から国交省にTX連携しないと採算取れないって言われてるのに、コロナでTX連携しても採算取れない路線に。そもそもTXも及び腰になってるはず。
個人的にはBRTを廃線にしないようにどうしたら利便性上がるか考える方が建設的だと思う。臨海地下鉄なんて構想レベルで、推進してる中央区の決起集会で国会議員に孫の代に完成させるために頑張ろうって言われてるんだよ。虚しくならないか?
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115064
匿名さん
>>115063 匿名さん
まぁそれみんな分かってるけど、それ言っちゃったらつまんないじゃん
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115065
匿名さん
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115066
匿名さん
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115067
匿名さん
有明ガーデンの住民優待、こんな感じなのね
スパ全日1000円は良いな
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115072
匿名さん
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115073
匿名さん
>>115063 匿名さん
孫の代って10~20年後?
そんなものでしょ。数年で出来ると思ってるの?笑
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115074
匿名さん
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115075
匿名さん
常識的に言って、10から20年後はせいぜい子の代。子の代でも20から30年後というのが一般的かな。
孫の代という表現なら、普通は40から5、60年後くらいだろう。
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115076
匿名さん
「孫の代」だけ切り取られてるけど、実際の発言は「子供、孫の代」ね。
決起集会での発言で、国会議員がこう言ってるから孫の代なんだ!っていうのも短絡的すぎるね。
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115077
匿名さん
>>115075 匿名さん
こっちが正しいと思う。10~20年後で孫の代とは言わないでしょ。
2世代とも25で子供産んだとしても50年。50~60年後のためにってニュアンス
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115078
匿名さん
>>115076 匿名さん
ほんと、短絡的。
小池百合子が湾岸地下鉄の話ししてたから工事決定したんだ!と同じくらい短絡的。
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115079
匿名さん
>>115076 匿名さん
推進してる側の国会議員が決起集会で、子供、孫の代って言ってるんだからお察しだね(笑)
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115080
匿名さん
10年で開通ならすでに建設費の目処がついて、営業する鉄道事業者も決まってないといけない。
まったく白紙で見通しもゼロ状態なんだから夢レベルだよ。
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115081
匿名さん
>>115055 匿名さん
豊洲とは関わりたくないって意味?
もしそうならどうなるか分かって言ってる?
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115082
匿名さん
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115083
匿名さん
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115085
匿名さん
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115086
匿名さん
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115087
匿名さん
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115088
匿名さん
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115089
匿名さん
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115090
匿名さん
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115091
匿名さん
>>115077 匿名さん
孫がいる国会議員が言ってるんだけど。
孫がじじいになるころに作ろうなんてニュアンスなわけないじゃん。笑
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115092
匿名さん
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115093
匿名さん
てかまじで中央区とか港区にコンプレックスでもあんの?
江東区でいいじゃん
胸張ってりゃいいんだよこれから化けるど!!
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115094
匿名さん
>>115091 匿名さん
自分の孫とは言っていない。
有権者に向けて一般的な話をしているんだから30~60年後。
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115095
匿名さん
>>115093 匿名さん
おっ、深川っ子がいたのか。有明は元々人の住んでない街だったので、全て地方出身者かと思ってたよ。土地っ子がいないから、深川って言われても「ここは湾岸だ!」と反論するような人ばかりだから、いっその事、土地ごと中央区や港区へ移籍しちゃえば皆喜ぶだろうな、と思ってね。
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115096
匿名さん
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115097
匿名さん
>>115094 匿名さん
どっちも正解。どうとでも取れるような言い回ししただけ。
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115098
匿名さん
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115099
匿名さん
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115100
匿名さん
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115101
匿名さん
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115102
匿名さん
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115103
匿名さん
区の境が変わるとか聞いたことないわ。中央防波堤埋立地とか出来たての場所なら分かるけど。
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115104
匿名さん
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115105
匿名さん
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115106
匿名さん
もういっそのこと埋め立て地ぜんぶ24区目の湾岸区もしくは臨海区は?笑
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115107
匿名さん
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115108
鈴木
>>115106 匿名さん
そうすると、新しい区として行政の施設を準備しなくちゃいけないから、やはり編入がいいだろ。
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115109
匿名さん
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115110
匿名さん
>>115106 匿名さん
なんだそりゃ?
埋立地部分だけを既存のそれぞれの区から切り離す必要性が全くないんだけど。
埋立地をシンガポールみたいに日本から独立させるんならわかるけどな。
新東京共和国、にでもするか?
妄想ならなんでもできるぞ。
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115111
匿名さん
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115112
匿名さん
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115113
匿名さん
>>115109 匿名さん
きましたね。これできれば臨海部ルートもすぐできるよね。
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115114
匿名さん
>>115113 匿名さん
これだけあれば東京駅から羽田空港までの連絡は完成だから他のルートは作らないよ。
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115115
匿名さん
千葉方面はバスで事足りてますから連絡線を敷いて直通列車を走らせる必要はありません。
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115116
匿名さん
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115117
匿名さん
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115118
匿名さん
去年、臨海部ルートと京葉線直通させる方針を表明したばかりでしょうよ。
臨海部ルートができるできないではなく、有明的にはりんかい線駅に停まるか通過するかってところが焦点。
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115119
匿名さん
>>115116 匿名さん
現状のバスで輸送力が不足してるなんて話は全く聞こえない。
だから直通列車の必要はない。
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115120
匿名さん
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115121
匿名さん
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115122
匿名さん
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115123
匿名さん
>>115121 匿名さん
東京駅から新空港駅までたったの18分で行けるなら、京葉線とりんかい線をわざわざつなぐ必要があまりない気がする。
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115124
匿名さん
>>115119 匿名さん
いやいや、必要ありますよ。
JR東日本が人と金を投入して本気で取り組み、国交省も「国際競争力の強化に資する鉄道ネットワークのプロジェクト」に位置づけている路線の一つです。
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115125
匿名さん
東山手ルートの東京ー羽田間の空港シャトルがメインで
臨海ルートはできたとしても千葉方向の特急のような気がする。
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115126
匿名さん
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115127
匿名さん
臨海ルートが出来たら、ますますりんかい線の本数が減るじゃん。ただでさえ少ないのに。
羽田勤務の人はいいだろうけど。
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115128
匿名さん
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115129
匿名さん
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115130
匿名さん
>>115123 匿名さん
東京駅から京葉線経由で羽田空港に行くってこと?
それだと直通にならないし、もともと想定してないでしょ。
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115131
匿名さん
みんな、わかってないなあ、、、
よく見て、臨海ルートはテレポート駅が起点になってるでしょ?
テレポートから羽田がつながるんだから、テレポートより地図上で右に位置する駅は皆とまりますよ。
東雲、国展、テレポート、羽田空港。
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115132
匿名さん
>>115124 匿名さん
有明住民はバスがあるんだから列車なんか要らないだろ。
湾岸線はまったく渋滞しないんだから鉄道でつなぐ必要は皆無。
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115133
匿名さん
有明が便利になるのがどうしても許せない人がいるみたいですね。
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115134
匿名さん
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115135
匿名さん
>>115134 匿名さん
そうなんだよ。有明に停まるかもわからないのに、有明民はバスがあるから臨海部ルートは不要だっておかしいよね。
今のところディズニーと千葉県民のための路線な感じなのに。
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115136
匿名さん
>>115135 匿名さん
いやいや、だからなんでとまらないんだよ。笑
地図見ればどう考えてもとまるでしょ。笑
テレポートより、右にあるんだから。
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115137
匿名さん
>>115126 匿名さん
きちんと状況を認識して!
今回は、このアクセス新線に手をつけはじめることが最大のニュース。
単線つくるわけじゃないんだから。笑
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115138
匿名さん
羽田アクセス線で、お台場(東京テレポート)と有明(国際展示場)あえて飛ばす必要もないかと…。平時ならお台場は中国人観光客に大人気だし、ビッグサイトは国内最大の展示場なので。東雲は知らんけど
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115139
匿名さん
>>115138 匿名さん
東京テレポートと新木場は停まるよ。
その間を停めると運賃計算が難しい。JRがりんかい線を買収すれば解決するけど。
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115140
買い替え検討中さん
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115141
匿名さん
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115142
匿名さん
とまらないと考えるほうが難しいんだけど、、、
まあ、どっちでも良いんだけど、もうちょいフラットに考えようぜ。
どう考えてもとまるだろ。笑
わざわざ迂回させてとめるわけじゃないんだから。笑
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115143
匿名さん
>>115137 匿名さん
わかって言ってるーー
ごめんよー
単線つくるわけじゃないんだから、とまるだろって言ってるーー
ごめんねーー笑
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115144
匿名さん
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115145
匿名さん
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115146
匿名さん
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115147
匿名さん
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115148
匿名さん
>>115134 匿名さん
千葉っていっても京葉線沿線の住民しか使わないよ。
総武線以北の住民は自分の街から直通で出ているバスを使う。
京葉線沿線なんか大して人は住んでないからバスで充分運べる。
鉄道なんか輸送力過剰で赤字になるし、走っても一時間に2本くらいなら不便で誰も使わないよ。
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115149
匿名さん
有明に住んでるけどバスの方が楽だな。
ただ、人の流れができること考えると電車はあっても良い。コロナ後に完成でおなしゃす
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115150
匿名さん
>>115148 匿名さん
決め付けが凄いなw
千葉住民にアンケートでも取ったの?赤字って、どう計算したの?
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115151
匿名さん
東京駅から新空港駅までノンストップ18分で結ぶんだから、京葉線ユーザーも東京駅で乗り換えて羽田に行けばいいんじゃない?
臨海ルートは、今までも修学旅行生用に臨時直通電車出して、JR中央線や東海道線から舞浜までりんかい線経由で、走らせたりしているんでしょう?それでいいんじゃないかな。
りんかい線の本来の本数が減るのは避けて欲しいかな。
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115152
匿名さん
>>115148 匿名さん
京葉線沿線住民はめちゃくちゃ多いぞ。あなたが想像しているより。この前用があって久しぶりに乗ったけど朝夜は普通に満員電車。コロナ関係ない。
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115153
匿名さん
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115154
匿名さん
1時間に日本の電車と10分おきに出て、ノンストップで空港まで行く高速バスのどちらを客が選ぶか、簡単にわかること。
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115155
匿名さん
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115156
匿名さん
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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