東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 15:01:33

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 114301 匿名さん

    基本的に個人相手に値下げ交渉は無い。
    買付入れて承諾か拒否かの二択ですね。
    仲介にどれくらい下げられそうか聞いてみるのも良いが、基本的に高く買ってくれる人に売れば良いのだから、不人気物件でしか使えない。
    多分、売主も誰に買ってもらってもよくて、満額で買ってくれる人に優先的にあると思う。

  2. 114302 通りがかりさん

    中古は基本的に値下げ前提。自分の経験として2戸売却、1戸中古購入したが、いずれも値引き後に契約成立だった。
    中古は基本的に無理の根拠は?

  3. 114303 匿名さん

    中古買うときは、普通に価格交渉するよ。
    どこまでなら下げられるかそのラインを探り合うわけで、それをしたからといって門前払いされたことなんてない。

    値下げできないと言ってるのは、たぶん中古を高く売りたいオーナーさんでしょ。

  4. 114304 匿名さん

    うーん申し訳ないけど、、大企業に勤めてるかどうかでも不動産屋の態度が違うかも…
    まあでもローンなんかよりキャッシュが一番強いんだけどね

    うちは値下げ交渉普通に応じてもらえたし、なんなら手数料割引くから契約して欲しいとまで言われた

    そもそも売出し価格はあくまで希望価格なんだから限界値までそこそこバッファ持たせてるに決まってるじゃんよ…

    夏の時点ではそこまで強気になれなかったんじゃないかな
    売主はすでに他の物件に住んでたし、長期間2つ分払いたくないだろうしね

  5. 114305 匿名さん

    ていうか実体験喋ってるだけなのになんでデマ呼ばわりされなきゃならんのよ
    てかそんな嘘ついて何の得になるんだよ…

  6. 114306 通りがかりさん

    自分の実体験を中古販売全てに当てはまるような書き込みしているのが悪い。

  7. 114307 匿名さん

    有明の話なんだけどねー
    まあデマだと思われるぐらい優遇して頂いたと知れて良かったよ

  8. 114308 匿名さん

    >>114296 匿名さん
    有明の人ですよ

  9. 114309 匿名さん

    このご時世にイベント強行しちゃうんだね
    怖いわー

  10. 114310 匿名さん

    ここの物件1月上旬に見に行った時に、すみふのお姉さんに聞いたんだよ値下げ可能か?って
    そしたら無いってキッパリ言われたね

    じゃあ今後リーマンショックみたいなのが起こって景気が悪くなったら流石に値下がりますよね?
    って聞いたら、いやーそれでも下がらないと思います…と
    その理由も言ってた気がするけどそこから先は半信半疑で聞いてたからよく覚えてないが…

    そしてコロナが起こった

    ワイ氏どれどれ下がって阿鼻叫喚かなぁ?とこのスレ見に来る

    まさかの糞値上げw
    ネガが阿鼻叫喚する始末…

    あのお姉さんのいう事は本当だったんだなって今になって疑ったことを申し訳なく思うほど
    いやあ御見逸れしましたよマジで

  11. 114311 匿名さん

    >>114310 匿名さん
    チミどやってるけど、今年になってからMR来てる時点でアレな人確定よ笑
    残念!

  12. 114312 匿名さん

    >>114311 匿名さん
    あー全然ここじゃないとこ今住んでるからどうでもいい

  13. 114313 匿名さん

    >>114293 匿名さん

    17時頃通ったら人混みが凄かった

  14. 114314 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  15. 114315 匿名さん

    >>114283 匿名さん

    まさかこのツイートを膨らまして吹聴してるのかな

  16. 114316 匿名さん

    単純に人気住戸なら値下げしなくても売れるし、不人気で放置物件なら値下げ交渉できる
    それだけのことなんだけど何でこんなことで討論になってるん??

  17. 114317 匿名さん


    本文 中古売買の仕組みを知らないのでは?

    わざわざ値下げしてでも、その人に買って欲しいかどうかでしょうね。


    例えば、大企業勤務の人に売れるのなら200万割引しても良いというお人好しが売主なら成り立つでしょ。

    俺だったら満額で買ってくれる人に売るけどね。

  18. 114318 匿名さん

    中古の売買で値引き交渉できると思っては奴がいる事に震える。

  19. 114319 匿名さん

    中古の売買で値引き交渉できる

  20. 114320 匿名さん

    当然できる

  21. 114321 マンション掲示板さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  22. 114322 匿名さん

    今は有明物件少ないみたいだし値下げ厳しいのかな?
    でも夏はできた
    特に不人気の物件ではない
    5-6件くらい回ったけど全部値下げ交渉可能って聞いたし
    有明はその時不人気だったってことですかねえ?

  23. 114323 匿名さん

    >>114317 匿名さん
    わかってねえなあ。。
    ローン払えなくなって困るのは誰だと思う?
    売主は高い値をつけた方に買って欲しいに決まってる
    だって満額振り込まれるし買主がローンでもキャッシュでも関係ないからね
    でもねえ仲介業者はそうじゃないんだよ
    不安定な人とはローン組みたくない訳

  24. 114324 匿名さん

    >>114321 マンション掲示板さん
    豊洲にステップアップしたいなぁー(^^)

  25. 114325 匿名さん

    交渉は無いよ。
    買い付けする時に買いたい値段を記載するだけ。

    ここで蹴られたらもうアウト。話すらしてもらえない。

  26. 114326 匿名さん

    >>114325 匿名さん
    交渉すらしてもらえないとかマジか
    なんかもう色々知らない方が幸せかもね。。

  27. 114327 匿名さん

    で、値上げ連呼マン=S氏が濃厚って話は、ほぼ確定で良いのかな?

  28. 114328 匿名さん

    >>114327 匿名さん

    それ、理解ができないのだけど、
    全く正反対の意見の人を同一人物と言い張る理由って何?

  29. 114329 匿名さん

    あと、S氏は発信者開示した後、おそらく連絡してくると思うよ。お気をつけて。

  30. 114330 匿名さん

    >>114326 匿名さん

    そもそも、中古で値引きができると思ってる時点でヤバい。

  31. 114331 匿名さん

    来年早々に値上げくる気もするよね。
    中古は値上がりし続けてますし。

  32. 114332 匿名さん

    物凄い既視感
    >754>763

  33. 114333 匿名さん

    風凄くね

  34. 114334 匿名さん

    そもそも、なんで値引きができると思ってるんだろう。

    いくらの値引きか知らないが、満額で買う人が現れた瞬間に買えなくなるのに。

    値引きしてでも売りたい相手なの?それは何故?


    少しくらい考えたら分かると思うけどな。
    大丈夫か?

  35. 114335 匿名さん

    >>114333 匿名さん

    港区も台風みたいです。。。

  36. 114336 匿名さん

    >>114334 匿名さん

    別に値引きが出来ると思ったり実際に交渉するのは他人の自由ですから放っておいたらいかがですか

  37. 114337 匿名さん

    >>114329 匿名さん
    S氏ってそもそも誰の事ですか?

  38. 114338 匿名さん

    >>114328 匿名さん
    ネタレベルの投稿にそんなに食いつく理由も分からんけどな。図星とかならまだしも。

  39. 114339 匿名さん

    >>114338 匿名さん
    まぁネタなんだけどみんなのっちゃうからねぇ、w

  40. 114340 匿名さん

    >>114334 匿名さん
    有明の中古は値引きできたんだよ
    今は知らないがね
    それは満額で買う人がいなかったから
    ただそれだけのこと

  41. 114341 匿名さん

    >>114332 匿名さん
    なるほど…
    しつけえし前からいる荒らしっぽいから相手にしない方が良さそうだね

  42. 114342 匿名でさん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  43. 114343 匿名さん

    >>114335 匿名さん
    さっきダイバーシティから車で帰ってきた時めちゃくちゃ風で揺れてビビった

  44. 114344 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  45. 114345 匿名さん

    値上がりしたら10年くらい経って豊洲に引っ越すってよくいるよね。

  46. 114346 匿名さん

    満額で買う奴に売れば良いのだから、値引き交渉なんかやっても無駄だけどねえ。
    よっぽど内見が無い部屋とか、難あり物件じゃない限りは、満額で買う奴待った方が得なんですけどね。

    値引きしなくても買う人に売れば良い状況で、値引き要求する奴に売る奴居ますかねえ?
    少し考えたら分かると思うけど。

    ほんま意味が分からん。

  47. 114347 匿名さん

    豊洲から有明に引っ越したワイ、高みの見物

  48. 114348 匿名さん

    >>114346 匿名さん
    しつこいなーこいつw
    本当に中古物件見に行った事あんのかね?
    売主が既に出払って売り急いでる場合だってあるんだよ
    満額で買う奴が数ヶ月現れなかったら焦って当然だろうが
    なんでそんなこともわからんの?
    あと今でこそワクチン開発されたけどちょっと前はそれどころじゃなかっただろうに
    もう忘れたの??
    どんだけメモリ不足してんねんw

  49. 114349 匿名さん

    3LDK今は全然出てないみたいだけど半年前は普通に沢山出てたよ

  50. 114350 匿名さん

    >>114348 匿名さん

    ウソクセーから、バカにされてるだけやろ。

    気にすんな。

  51. 114351 匿名さん

    >>114346 匿名さん

    そんなの、売出価格次第。一般論では、売出価格と成約価格は一致しない。そんなの常識だし、売ったことのある人なら、査定の際、成約実績を見せられ知ってるはず。買手からの指値を見込んで、高めに売値を設定し、端数を値引くシナリオが一般的。バカみたいに売値を高くすると、長く市場に晒され、もう誰も反応しなくなり、逆に大幅な価格見直しに追い込まれるから気をつけてね。

  52. 114352 匿名さん

    >>114351 匿名さん

    まあ、そういうチャレンジ価格の時期に買ってくれるおかげで有明が値上がりしてきてるんだもんな。

    ありがたい存在だよ。

  53. 114353 匿名さん

    >>114345 匿名さん
    値上がりしたら売るっていうが、次に住むところめ同じくらい高いから売った金で次の新築を買うなんて無理。
    また新たなローンを抱えるだけのこと。

  54. 114354 匿名さん

    中古売買何度かしてるけど、私は満額で買い付けたことないし、売却するときも個人だろうが業者だろうがガンガン指値言ってくるけど。個人なら満額しかないってどこの世界線の話なんだ...?そもそもそんなの個人の自由じゃん

  55. 114355 匿名さん

    >>114354 匿名さん
    中古は値引きできない、と思い込ませたい立場の人がいるってことでしょ笑


  56. 114356 匿名さん

    中古が値引きできないなんてありえないだろ。
    中古を売り主の売出し価格で買っちゃうようなバカがいるの?おいしすぎるカモだな。
    中古は希望価格で売りたい売り主とできるだけ買い叩きたい買い主の駆け引きなんだよ。
    有明なんか埋立地で、ここじゃなきゃいけない人なんか皆無なんだから、売り主が値下げしないなんてナメたこと言うなら、では結構です、と切ればいいだけ。

  57. 114357 匿名さん

    >>114353 匿名さん

    それでいいんです。一次取得だと、そもそも値上がり相場についていけず、資産性のない郊外にしか買えなくなっていく。だから、まず値上がりが見込める都心に出来るだけ早く買う。都心買い換えなら、支払ローンは全額売却時に返ってくるので、更に資産性の高い物件に住み替えることで資産が膨らむ。
    住宅ローンを借りられるうちは、そうやって資産を膨らませ、リタイア後にダウンサイジングして差額を現金化するのが正しい出口戦略。
    買い換えにより含み益を確定できるので暴落相場になっても、確定した利益だけ下がるのは許容できるのでリスクヘッジになる。

  58. 114358 匿名さん

    ないない。

    少なくとも湾岸タワーマンションは適切な価格なら2ヶ月以内に買い付けが入るので、値引きは可能性ない。

    3ヶ月以上売り出してるのなら、値引きはできる可能性有りますが、そもそも満額で買ってくれる人に売れば良いだけなので、値引きにはそれなりの理由が必要だと思いますよ。

    夢見ても意味ないって。

  59. 114359 匿名さん

    もちろん、端数を切るとかなら可能性ありますが、値引き前提かと言われると、そんな訳ねーだろとしか言えません。
    メルカリとかと同じだと思ってるのかねえ。

  60. 114360 匿名さん

    基本的に良い間取りが出たら、即飛びつくくらいにしないと、他の人に取られちゃうよ。
    値引き交渉なんかしてたら即アウト。

    自分が良い間取り、適正な価格と思うのなら、もちろん他の人もそう思ってる訳で。

  61. 114361 匿名さん

    有明が売出価格満額でほぼ成約してるエビデンスあるの?仲介行けばすぐばれる嘘言わない。

  62. 114362 匿名さん

    この議論速攻で終わらせちゃうけど、のらえもんの記事見たらいいよ

    中古マンションの値引き交渉ってできるの?値引きができそうなパターンと実際の事例
    https://wangantower.com/?p=18313#%E5%80%A4%E5%BC%95%E3%81%8D%E3%81%AE%...

    >中古マンションを売り出してから3か月の間に67.3%が取引成立し、3か月目で決まった物件は平均6.83%値引きされて成約に至っている

  63. 114363 匿名さん

    端数切りはあるあるだし
    うちは端数だけじゃなくもう少し値引きしてもらったよ
    値引きできないと思い込んでる奴…ドンマイw

  64. 114364 匿名さん

    また無理ポジ転売ヤーさんの嘘がバレましたね。

  65. 114365 匿名さん

    それとライバルがいたとしても相手も満額なんて指定してないからね
    売主側なのか知らんが夢見すぎ

  66. 114366 匿名さん

    >>114350 匿名さん
    馬鹿にされてるのはお前だよ
    早く気づけw

  67. 114367 匿名さん

    転売ヤー必死だな。
    こんなやつばかりだよ、埋立地は。

  68. 114368 匿名さん

    ネガの嘘がバレただけやん。

    本来なら満額で申込書を書けばよかったのですが、「恥ずかしながら予算が若干足りない。できれば端数切捨てでお願いしたい」と申し出たところ、仲介マンから「オープンルームの申し込み状況では、満額で申し込みが入ると思う。しかし、既に三回来ていただいてる、売主に熱意は伝わると思う。売出価格より50万円だけ下に書いていただければあとは売主とまとめて来ます」と言われました。

  69. 114369 匿名さん

    最近はチャレンジ価格も多いし、満額は難しいだろうね。

  70. 114370 匿名さん

    端数切りくらいしか可能性無いって事なんですかね。
    数百万値引き出来ると思い込んでる奴もいるんじゃ無い?

    どんまい。

  71. 114371 匿名さん

    売り主の勘違いしたふざけた価格で買うなんて田舎者なんだねえ。

  72. 114372 匿名さん

    良く読んでないから分からんけど、今一体どんな流れなんだい?

    中古が高いから値引きに応じろ!って願望と、そりゃ無理な話だ出直せ。って展開?

  73. 114373 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  74. 114374 匿名さん

    まあ、買える人だけが買えば良いのでは?
    買えない人は有明より安い所で買えばよろしい。

  75. 114375 匿名さん

    >>114370 匿名さん
    俺は端数切りだけじゃ無かったよ
    いくらとは言わないがね百万単位で値引きしてもらいましたよ
    まあ…ドンマイw


  76. 114376 匿名さん

    何度も出てきてるけど、有明は中古は都内でも値上がりしてないエリアなんだよ。
    だから、値上がりしてるように見えても、まだまだお買い得。

    この価格で買えないなら、他のエリアで買えば良いけど、ここより安いエリアだと、かなり悲惨なエリアになるよ。

  77. 114377 匿名さん

    >>114375 匿名さん

    ウソくせー。百万単位で値引きするなら、他の人に売るだろうに。そんな嘘つくから、ネガは信頼されないのでは?

  78. 114378 匿名さん

    そもそも、有明で中古買った奴がネガしてんの?

    無理ネガ過ぎない?


    まさか、そんな事にも気が付いてないのかな。
    大丈夫か?

  79. 114379 匿名さん

    >>114377 匿名さん
    だから夏の時点ではできたんだよ
    今は知らんがね
    まあ嘘だと思う事で精神が安定するならそれでいいんじゃないの?w

  80. 114380 匿名さん

    まず、百万単位の値引きは嘘。
    そんな事例は有明では無い。


    そとそも、数百万値引きする理由が無い。満額で買ってくれる人を探せば良いだけなのだから。

  81. 114381 匿名さん

    >>114379 匿名さん

    分かったよ。じゃあ嘘って事で良いね。

    なんで、そんな嘘つくのか理解に苦しむ。

  82. 114382 匿名さん

    なんで値引き出来るって言うとネガになるん?
    てか中古物件で値引き交渉は当たり前なんだが…常識も通じないのか?

  83. 114383 匿名さん

    >>114373 匿名さん
    医者いきな

  84. 114384 匿名さん

    ほんま、最近のネガ大丈夫か?
    買えなくておかしくなってるんちゃう?

    ほんま大丈夫かな。

  85. 114385 匿名さん

    >>114376 匿名さん
    お買い得かどうかは分からんね。
    しょせん不動産は値段なりだよ。

  86. 114386 匿名さん

    >>114380 匿名さん
    俺は百万単位で値引きしてもらったから信じるも糞も事実だから何とも…
    まあ不動産屋さんに確認してみたら?としか言いようがない


  87. 114387 匿名さん

    あと売出価格に十万単位の端数がない場合もあるよね。。
    そう言う場合は価格交渉できないと思ってんの?w

  88. 114388 匿名さん

    自分の思い通りにならないコメントは全部ネガらしい。草

  89. 114389 匿名さん

    >>114386 匿名さん
    でも、嘘って事になったから良いじゃん。
    そもそも、そんな値引きする理由って何よ。

    俺だったらもっと高く買ってくれる人に買ってもらうよ。

    ほんと不思議だなあ。(はなほじ。

  90. 114390 匿名さん

    >>114389 匿名さん
    お前の中だけで嘘だと思い込んでろよ
    お前が嘘だってここに書き込むのはデマなんだから

  91. 114391 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場で、値引きする理由なんて無いんだよなー。

    さて、そこまで値引きする理由あります?やっぱり無いよねえ。

  92. 114392 匿名さん

    逆に何で嘘だと思い込まないと精神的に安定しないのか謎

  93. 114393 匿名さん

    >>114380 匿名さん
    じゃあ、希望価格で買う人が出るまで何年でも晒してればいいよ。

  94. 114394 匿名さん

    転売ヤーさん、痛いところつかれてまた連投する悪い癖がはじまっちゃいましたね。
    もはや様式美。笑。

  95. 114395 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  96. 114396 匿名さん

    中古で値引きできようができまいが、どっちでもええやん。
    ここ東京ベイの検討板だよ?

  97. 114397 匿名さん

    中古で売りたい人は理由があって売ろうとしてるわけで、金儲けしたいわけではない。
    だから希望価格で売れないなら、何年でもいい値で売れるまで待てる人はいないんだよ。

  98. 114398 匿名さん

    >>114397 匿名さん

    あれ?何年も売れない部屋を買うって話なんでしたっけ?

  99. 114399 匿名さん

    >>114392 匿名さん

    まあ、嘘だって事で良いのなら、嘘だって事で良いのでは?

    結局嘘なんだろうけど。

  100. 114400 匿名さん

    ネガが嘘付くようになったらお終いだぞ。

    大丈夫か?

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸