東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 17:31:34

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 113026 匿名さん

    有明ガーデンって高級店が入るってウソだったの?

  2. 113027 匿名さん

    THE 茶番

  3. 113028 マンション検討中さん

    >>113026 匿名さん
    羽田ガーデンも5つ星高級ホテル誘致すると言っておいてヴィラフォンテーヌ

  4. 113029 匿名さん

    アパホテルになるって嘘もあったな。
    ネガは嘘ばかり。

    実際は値上がりしてるし。

  5. 113030 匿名さん

    結局はどっちが正しかったのよ。
    値上がりしたの?値下がりしたの?

    結果が全てなんじゃないの?

  6. 113031 匿名さん

    >>113026 匿名さん
    こんな郊外で高級店が商売にならないことは経済のことが少しはわかる人なら簡単に理解するはず。
    不動産営業はわかってても、田舎者に勘違いさせて買わせるために平気でウソをつく。


  7. 113032 匿名さん

    >>113031 匿名さん
    サカーキーが如何にも言いそうなセリフ。

    持論が完全裏目っての断末魔?

  8. 113033 匿名さん

    >>113032 匿名さん
    ついにサカーキー本人が書き込む時代になったんですね。
    タワマン」「暴落」の見出しで小銭稼ぎ出来てたけど全部逆を行ってしまって信者集め必死。

  9. 113034 匿名さん

    >>113033 匿名さん
    あのひと動画でコロナこの状況で物件が値上がってるの意味わからないって言ってたよ(笑)
    なんでわからないんだろう…笑笑
    なんでコラムニストなんて出来るのかな…笑

  10. 113035 匿名さん

    取材すらしない人ですしね。

  11. 113036 匿名さん

    買い煽りだー値上がりなんてしないぞー騙されるなーって言ってた奴は親切そうに見えて、検討者達に機会損失させてきたんだよな。
    悔しいけど、買い煽りマンが今のところ正解だったんだよな。悔しいけど。

  12. 113037 匿名さん

    >>113021 匿名さん
    ここ、マジで突然値上げするからなぁ。
    本当に検討者の事考えるなら、買うなら早く決断した方が良いっていうのは、その通りでは。
    知らずにのんびり検討してて、突然値上げされて泣く泣く数百万高い価格で買うなんて、スミフの思う壺だろ。

  13. 113038 マンション検討中さん

    ネガはいつも出来ない理由を考えて、それを美化して、人にも共感を得ようとする。
    これはいつの時代も同じ。

    買いたい人は買えば良い、買いたくないならしがみついてないで別を検討すればよい。
    購入者もしくは不動産業者は正しい情報のみを言えば良い、嘘をいうとこれまたマイナス。

  14. 113039 匿名さん

    購入者だか営業だか周辺中古オーナーだか知らないけど、買い煽りポジのガセネタは滅茶苦茶多いぞ。
    やれ商業施設は高級路線だの屋上はナイトプールだの、イオンにmomaができるとかいう謎のガセネタもあったな笑
    あと定番の地下鉄ネタ、夏に発表とか完全なガセだったし、港区に編入とかもあった笑
    まさにガセネタのデパート状態。

  15. 113040 匿名さん

    平凡な店しかないかいつもガラガラ。

  16. 113041 匿名さん

    >>113040 匿名さん

    ユニクロすら無い

  17. 113042 匿名さん

    >>113039 匿名さん
    高級路線とナイトプールはガセネタじゃなくて、いうなればスミフの迷走だな。
    他はガセネタ。

  18. 113043 匿名さん

    >>113039 匿名さん
    嘘を嘘と見抜けない人には掲示板を使うのは難しいね。
    まともな検討者は自分で調べたり営業に質問したりしてるよ。

  19. 113044 匿名さん

    この掲示板の書き込みで買う買わないを決めるのはもちろん参考にする人すらいません。基本、非検討者(営業・購入者・周辺住戸所有者・ネガ)3~4人で回していますし。

  20. 113045 匿名さん

    ネガより買い煽りの方が購買欲削がれるよねw
    あー必死だなあ…じゃあやめようかな的な

  21. 113046 匿名さん

    >>113045 匿名さん
    ここの掲示板の書き込みで買う買わないを決めるって。

    それは流石にヤバないか?w

    もっとちゃんと色々考えた方がエエで。

  22. 113047 匿名さん

    >>113046 匿名さん
    えーっと…ここの書き込みだけで判断するのはやばいですけど
    気持ちが削がれるって話だよ
    ここまで書かないとわからない??

  23. 113048 匿名さん

    どーでも良い話題で延々とスレを汚すのはやめましょう。

  24. 113049 匿名さん

    購買欲を削いでるのはネガだけじゃないよって事を言いたかった訳
    都合悪いと本当話逸らすよなあ…

  25. 113050 匿名さん

    >>113049 匿名さん
    どーでも良いことを延々と書き込んでも仕方ない。


  26. 113051 匿名さん

    >>113050 匿名さん
    あなたの書込も本当どうでも良いよ
    まずは自分から改めたら?

  27. 113052 匿名

    >>113050 匿名さん
    荒らしを相手するのは時間の無駄。
    削除依頼とアクセス禁止で対応しよう。



  28. 113053 匿名さん

    ***

  29. 113054 匿名さん

    なるほど…

  30. 113055 匿名さん

    >>113052 匿名さん

    アクセス禁止ってどうやってやるんですか

  31. 113056 匿名さん

    ここって中古坪400とかになってるんだ。そこまで上がってるなら、PKTで新築買った方がよくない。勝どき駅直結と有明の高速沿いじゃ、将来的な資産価値も全然違うでしょうし。ブランズ豊洲でもいいけど。値上げ値上げっていうけど、別にここを買わなきゃいけない訳じゃないよね。

  32. 113057 匿名さん

    >>113056 匿名さん
    まさに正論です。
    ここが値上げしてバカみたいに高くなるなら、勝どきなり豊洲なり買えばいいだけ。
    焦って買う必要なんてこれっぽっちもないです。


  33. 113058 匿名さん

    >>113056 匿名さん
    不動産はタイミングもありますからね。

    数年先でも良いなど、タイミングが合うなら買えば良いんじゃないでしょうか?

  34. 113059 匿名さん

    >>113058 匿名さん
    そうそう。

    ここでそれを書く必要もなくね。

  35. 113060 匿名さん

    >>113056 匿名さん
    さぁさぁそっちを買いましょ。

  36. 113061 匿名さん

    >>113056 匿名さん
    ここを買わなきゃいけない訳じゃない、
    そりゃそうだろ笑
    物件毎にメリデメあるんだから、自分の気に入った所買えばええ。

  37. 113062 匿名さん

    不思議な人ばかりが寄ってきますねー。

  38. 113063 匿名さん

    待てば待つほど値上がりするのに、待つのはリスクでしょ。

    さっさと買っとけ。

  39. 113064 匿名さん

    >>113056 匿名さん

    同感ですが、パークタワー勝どきミッドは1LDK以外は抽選必至でそもそも購入できるかわからない、ブランズ豊洲は残り200以下で坪400以下は残っていないので、選べないという事情もありそうですね
    また、品川、渋谷、新宿あたりに座って通勤したいとなると、割高だと思ってもここになるのかも

  40. 113065 匿名さん

    >>113064 匿名さん
    テレワークならまだしも世帯主が品川渋谷新宿に通勤必至ならその近所に買った方がいいよ
    新宿渋谷なんて普通にドアツードアで1時間かかるからね
    通勤なんて30分程度で済ませられる場所の方が良いよ

  41. 113066 匿名さん

    そんなの人それぞれでは?

  42. 113067 匿名さん

    うちはほぼテレワークです。
    一部上場企業だと、業種によるけどもうテレワークが普通では?

  43. 113068 匿名さん

    >>113065 匿名さん
    部屋出て電車乗るまで10分、到着駅のホームからデスク座るまで10分とすると、電車乗ってる時間は10分以内か。相当エリア限られるな。
    あと、渋谷新宿はドアドア一時間もかからんやろ。駅から2,30分かかる場所にオフィスあるなら別だけど。

  44. 113069 匿名さん

    好きなとこ買ったらええんやでぇ笑

    ここでライバル増やす様な事を敢えて書く必要もなく。

  45. 113070 匿名さん

    >>113069 匿名さん
    ホント不思議ちゃんばかりが寄ってきますねー。

  46. 113071 匿名さん

    不思議だと思う気持ちが分からん。

    マンションなんか、さっさと買おう。

  47. 113072 匿名さん

    大江戸線ちっちゃい上に勝どき激混みだったけど、今はテレワもあり空いてるの?

  48. 113073 匿名さん

    混んでるけどねえ。

    テレワークできるのはマンション買えるくらいの大企業勤務だけやで、

  49. 113074 匿名さん

    有明に引越して通勤時間は10分増えたけど、100%座れるから快適さは上がったよ。

  50. 113075 匿名さん

    >113055

    削除依頼するときにここの管理者にコメント伝えられるからそこに要望として書くんじゃない。ただ、ここの管理者、デベと思われる煽り投稿は放置なんだよね。

  51. 113076 匿名さん

    >113073

    テレワークとなると、パソコン持ち出させるには置忘れとかの対策に暗号化とか必要だし、セキュアに会社のネットワークにアクセスするにはVPN接続とか投資がいる。ITに疎い政治家はそれを分からずにテレワークしてくださいって口で言うだけだからね。

  52. 113077 匿名さん

    >>113065 匿名さん
    そうですね、新宿が勤務先なら赤羽のほうがはるかに所要時間も短く便利。
    有明なんて大崎で乗換しないといけないものも多いし、時間ばかりかかってなにもいいことない。
    まあ、新宿で働いてる人はこんな東の果ての埋立地マンションは買いませんよ。 

  53. 113078 匿名さん

    >>113076 匿名さん
    うちの会社はクラウド型のPCを使ってるから家だろうが会社だろうが業務環境は変わらない。
    トークンで発行する一時パスワードがないとログインできないから、PCだけを盗まれてもなにもできないよ。

  54. 113079 匿名さん

    >11378

    シンクライアントね。使ってないから知らないのかな(笑)。

  55. 113080 匿名さん

    >>113077 匿名さん
    わろた、まさに赤羽から有明に引越したんだけど、有明住んじゃうともう2度とあの満員電車には乗りたくないわ笑
    あれは10分程度の時短は割に合わない。
    ゆったり座って読書通勤最高。

  56. 113081 匿名さん

    まぁ今どきデータは全てクラウドに保存するのが常識でしょ。
    PCのストレージに秘密データ保存するとか有り得ない。

  57. 113082 匿名さん

    >>113080 匿名さん
    まだ通勤してるの?
    どんな業種?

  58. 113083 匿名さん

    >>113080 匿名さん

    どこ買ったって結局住めば都。

    勝どきでも豊洲でも赤羽でも有明でも。

    その人それぞれの買うタイミングやライフスタイル、予算、好みが有る訳だから。

    有明買う人はガーデンも出来たし、街のゆとりとか開放感などが好きで購入してる。あとは入居のタイミングや予算などもね。勝どき買う人は勝どきの良さを認識し、豊洲買う人は豊洲の良さを認識してる。

  59. 113084 匿名さん

    >113081

    東芝がリモートアクセスの認証キーを抜かれたってニュースになってるよ。ローカルに保存するデータもあるからクラウドにあるからなんて呑気なところは狙われる。

  60. 113085 匿名さん

    >>113084 匿名さん
    セキュリティに完璧はないのは当たり前。
    クラウドに置くのは必要条件であって十分条件の話はしてないんだけど、言ってること分かる?

  61. 113086 匿名さん

    イマドキ、シンクライアントですか?

    最近だとゼロトラストなセキュリティ端末に変わってきてない?

  62. 113087 匿名さん

    みんながシンクライアントとかVPN使う状況だと、あっという間に枯渇して使い物にならなくなる。

    大企業だと、セキュア端末はゼロトラストになってきてるよ。

  63. 113088 匿名さん

    ゼロトラストなセキュア端末ってなに?笑

    明らかにゼロトラストの概念を理解してない人たち発見!

  64. 113089 匿名さん

    所詮マンション営業なんか現場での接客仕事ですからIT知識なんかあるわけないんです。

  65. 113090 匿名さん

    >>113088 匿名さん

    ゼロトラストしらんのかいな。
    Google のサービスで言うとbeyond Corpみたいなものを使うんやで。端末のセキュリティチップや、MDMなんかも組み合わせるんやで。

    VPNとかDaaSなんかだと、あっという間にリソース食い潰して使い物にならんのや。あれが使えるのは中小くらいやで。大企業が全員使うと死亡する。

  66. 113091 匿名さん

    >>113090 匿名さん
    いやだから、ゼロトラストな端末って何?て聞いてるんだけど。

    ゼロトラストの主要な機能は端末からのアクセスを受けるプロキシサーバと周辺のシステムで実現するのであって、端末に持たせる認証機能や監視機能なんて補助的なものにすぎないのよ。

    そこんとこちゃんと理解してるかな?

  67. 113092 匿名さん

    >>113091 匿名さん

    認証機能はゼロトラストの要だよ。
    素人さんかな?

  68. 113093 匿名さん

    BeyondCorpしらなさそう。

  69. 113094 匿名さん

    >>113092 匿名さん
    ゼロトラストの肝は、端末からのアクセスの正当性を識別し、不正なアクセスや外部からの攻撃を遮断するプロキシサーバ。これがあればこそVPNが不要となる。
    素人はあなたの方。

  70. 113095 検討中さん

    IT話はうるさいからもういいよ

  71. 113096 匿名さん

    >>113094 匿名さん

    プロキシサーバーだけでは無いでしょう。認証機能とネットワークとプロキシサーバー。これらがゼロトラストの要となる。

    みんな素人なのかな?

  72. 113097 匿名さん

    >>113096 匿名さん
    まぁその認証機能もほとんどはプロキシサーバに依存するのだけど、大まかに言えばそんなとこかな。

    いずれにしても「セキュア端末」なるシロモノだけでゼロトラストを語れるわけではないということですよ。

  73. 113098 匿名さん

    逆やで。
    認証した結果でプロキシサーバーを制御すんのよ。

  74. 113099 匿名さん

    いわゆるゼロトラスト端末って、俗に言うセキュアFATやろな。
    シンクライアントはもう使われなくなってきてる。

  75. 113100 匿名さん

    いがいとITインフラ屋さん多くてびびったw
    やはりITやってる人はこういうところ検討できる年収のひと結構いるのよねぇ。フリーでやってるんかな??

  76. 113101 匿名さん

    認証では無く、どっちかというと認可の方が要でしょう。
    機体やIPアドレスや時間帯やリージョンなんかでプロキシーを制御するものだよ。

  77. 113102 匿名さん

    トップ3に入れず、いつも中途半端な位置付けなスミフ。あ、供給数は6年連続とかで1位だっけ。

    売主別 中古マンション値上がり率ランキング2020
    https://www.sumai-surfin.com/price/increase-rate/developer/touraku-202...

  78. 113103 マンション掲示板さん

    >>113064 匿名さん
    BTTまだ坪300台残ってますよ。

  79. 113104 匿名さん

    >>113102 匿名さん
    むしろ新築時にあんなに上げてるのに、中古値上がり率3位ってすごくないすか?

  80. 113105 マンコミュファンさん

    >>113104 匿名さん
    4位ですよ。

  81. 113106 匿名さん

    >>113103 マンション掲示板さん
    ならここで他人に勧めるよりも急ぎましょう!

  82. 113107 匿名さん

    >>113106 匿名さん
    確かに

  83. 113108 匿名さん

    >>113105 マンコミュファンさん
    失礼。書き間違えた。

  84. 113109 匿名さん

    一般人が集う掲示板でIT知識ドヤしちゃう、自称IT上級者さん…

  85. 113110 匿名さん

    何のスレなの?ここ

  86. 113111 匿名さん

    >>113110 匿名さん
    就活生を応援するスレ?

  87. 113112 匿名さん

    >財閥系他大手しか出来ない、大型再開発駅複合物件とか、余程の事が無ければ負けないので、地域/予算的にハマるなら考えるな買え!で選択としては一番イージー感は有ります。



    ワシはこのイメージでここ買った。駅直結ではないけど、まず負けないと思って。いまだとパークタワー勝どき、ブランズタワー豊洲だろうな。ここも魅力的だけど、売主が強気で物が出来上がってるから、地域のアップサイドに賭けるしかない

  88. 113113 匿名さん

    再開発エリアなんか、値上がりしかないんだから、さっさと買った方が得策やぞ。

    豊洲もそうだった。

  89. 113114 匿名さん

    >>113113 匿名さん
    はぁ?

  90. 113115 匿名さん

    はぁさん、はぁさん。久しぶりー。

  91. 113116 匿名さん

    買えないと、こうなるよ。

  92. 113117 匿名さん

    >>113113 匿名さん
    一期なら買いだった。今となっては…

  93. 113118 匿名さん

    >>113117 匿名さん

    3期になったときもそういう人はいた。その時、ガーデン開業ぎりぎり前に買ってれば2LDKでも1000万は含み益出てたよ

  94. 113119 匿名さん

    >>113118 匿名さん

    その価格でこれからもずっと中古で売れると思ってるの?

  95. 113120 検討板ユーザーさん

    >>113118 匿名さん

    これからまだまだ開発続きますので、下がる要因ないですー
    とりあえず来年は劇団四季がオープンしますー

  96. 113121 匿名さん

    >>113120 検討板ユーザーさん

    劇団四季って生活に必要ある?
    それで住宅の価値が上がるかな?

  97. 113122 匿名さん

    実際値上がりしてますよ。

  98. 113123 匿名さん

    ディズニーランドは生活に関係あるでしょうかー?
    ディズニーランドに近いと住宅の価値は上がるでしょうかー?

  99. 113124 匿名さん

    直接的な影響というよりも、認知されるきっかけにはなるな。

  100. 113125 匿名さん

    >>113122 匿名さん

    今までの値上りは、スミフが値上げした効果。
    これ以上の値上りはもう無理。
    地下鉄が来ない限りは。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸