物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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11191
匿名さん
>>11184 匿名さん
だとしたら何のために?かなり悪質な行為だと思いますが
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11192
匿名さん
豊洲 - 住吉の短い距離でさえ、何年間も実現してないのが現実。
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11193
匿名さん
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11194
匿名さん
決まるだけで高騰するのだから、あまり関係なさそう(笑)
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11195
匿名さん
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11196
匿名さん
>>11164 匿名さん
値上がり期待なら、有明か晴海買っとけ。
オリガレなら、値上がり率一番大きいぞ。
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11197
匿名さん
いつもの買い煽りでしょう
湾岸は近いうちに坪600万
湾岸地下鉄できる
これなら値上がりすると買えなくなる
賃貸の金はドブに捨てる様なもの
ここが買えないなら千葉に行くしかない
全部同一人物の発言
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11198
匿名さん
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11199
匿名さん
埋立地にトンネル掘るのは色々難儀なんですよ
有楽町線も新富町→新木場だけで、申請昭和54年、開業昭和63年ですよ
まだ計画段階なので10年、20年先とかんがえましょ
子供も就職して家をでてるかも
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11200
匿名さん
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11201
匿名さん
>>11199 匿名さん
何年前の話だよ(笑)
今だと数年もかからんぞ。
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11202
匿名さん
秋葉原-東京間も無理でしょ
早くても15年はかかる
それまで不便な立地で我慢して住む意味が判らない。
もう1000万出して大井町の方が良いのでは?
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11203
匿名さん
こうやって新駅の夢を見ながらじゃないと辛いんだろうなぁ
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11204
匿名さん
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11205
匿名さん
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11206
匿名さん
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11207
匿名さん
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11208
通りがかりさん
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11209
匿名さん
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11210
匿名さん
今現在、有明住民(夜間人口)=約10000人+ここが出来てプラス5000人としよう。子供からお年寄りまで入れて15000人のうち、毎日のように電車のるのが思い切って半分の10000人としよう。りんかい線利用で新宿方面いく人も多いだろうから、地下鉄のるのは半分の5000人としてもそれじゃ絶対に採算は取れない。なので、地下鉄は無理。だから有明はBRTで我慢しろってことだ。数万人住んでるとか、さらに向こうに延伸する計画でそこにいっぱい人が住んでるなら別だが。そういうのが人が住んでない僻地のつらいとこ。
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11211
匿名さん
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11212
匿名さん
国家戦略特区ですから、交通インフラも充実するはず!
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11213
マンション掲示板さん
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11214
匿名さん
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11215
匿名さん
有明は企業がないから人来ないからね
本来副都心らしく企業誘致できれば良かったんだけど、空き地はレガシーエリアで埋め尽くされる
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11216
eマンションさん
>>11210 匿名さん
環状2号線沿いに選手村合わせて今度2万戸以上のマンションできるよ。
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11217
評判気になるさん
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11218
匿名さん
中央区が地下鉄の試算したときも、有明の居住人口はもっと多く見積もられていた。スポーツレガシー構想で将来人口が減ってしまったのが痛かったね。
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11219
匿名さん
アホか。
ゆりかもめなんか、住民より住民では無い人の方が9割なんだぞ。
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11220
匿名さん
だから、ゆりかもめで十分てことだよ。人口が多かったらそれじゃ足りないからね。
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11221
匿名さん
通勤需要だと、定期になるので鉄道会社は儲からないんだよ。
昼間の観光客やビジネス客が増えるのは鉄道会社にとっても朗報。
だから、検討始めたのでは?
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11222
匿名さん
>>11221 匿名さん
儲からない?通勤定期って、学割ないから毎日きっぷ買うのと、大してかわらないよ。
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11223
匿名さん
定期券販売は、鉄道会社にとってはドル箱ですよ。だからこそ割引してでも買ってもらう。
雑誌の定期購読や Amazonなんかの定期販売なんかも同じ。儲からないものをあえて割引してまで勧めるわけがないでしょ。
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11224
匿名さん
>>11222 匿名さん
定期だけだと儲からないんだよ。何故なら、一定時間に集中してしまうので効率悪い。
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11225
匿名さん
まあ、結局は地下鉄ができるのは時間の問題なんだよね。
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11226
匿名さん
わざわざ 赤字路線を増やすわけないでしょ
区や都としても海沿いの一部の人が騒いでるだけ
多くの人はそんなもんに赤字を垂れ流さないでほしいとねがってる
いつ災害で更地に戻るかもわからない埋立地だし
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11227
名無しさん
>>11226 匿名さん
隣に国の防災拠点の公園がありますけどね。
更地になるのは内陸の方では。
地下鉄は絶望的でしょうね。最初から期待もしてませんが。
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11228
匿名さん
>>11226 匿名さん
どんな災害想定してるか知らんが、津波は東京湾の奥まで来ないし、多少液状化発生しようがタワマン倒壊するような事態にはならない。
むしろ、地震による火災が発生したら内陸の家屋密集地帯の方が更地になるよね。
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11229
匿名さん
>>11225 匿名さん
信じたいのは山々なんですが、まず都がTX延伸の検討を始めたというソースはどこにありますか。
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11230
匿名さん
有明は震災には強いよ。標高も、日比谷公園はおろか埼玉の越谷よりも高い。
ただ、地下鉄は来ないだろ。TXは東京駅までしか興味ないし、何故わざわざビッグサイトまでつながないといけないのか。
地下鉄が来ると騒いでいるのはアホを釣りたいネガだと思ってる。
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11231
匿名さん
いいかげん、ソースも何もない、地下鉄ネタに釣られる、もしくは釣られたふりして煽るのはやめましょう。
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11232
マンション掲示板さん
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11233
匿名さん
まあ、釣りだとしても、近い将来できるんじゃ無いかな。
黒字路線になるとの事だし。悪い話では無い。
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11234
匿名さん
違うか。単体だと赤字だけど、つくばエクスプレス延伸案で作れば黒字化できるって話だったよな。
黒字なら反対する理由も無いのでは?
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11235
匿名さん
>>11229 匿名さん
dorattaraのツイッターで、東京都が湾岸地下鉄の検討始めたという投稿有ったから、それかもな。
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11236
匿名さん
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11237
匿名さん
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11238
匿名さん
>>11234 匿名さん
TX東京延伸1400億23年で黒字
湾岸地下鉄~銀座2600億38年で黒字
湾岸地下鉄~秋葉6500億19年で黒字
TXが一体整備に乗る理由がない。6500億て
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11239
匿名さん
>>11238 匿名さん
結構優秀やね。俺が生きてる間に黒転するのか。
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11240
匿名さん
>>11238 匿名さん
TXの運賃の初乗りはメトロと同じだが、加算運賃は高い。JRやメトロやバスが走る都心部で
高い運賃に、文句を言わずに乗ってくれる客たちが必要。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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