東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-09-20 05:17:22

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

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【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 11151 匿名さん

    早くしないと、どんどん値上がりしちゃうよー。

  2. 11152 匿名さん

    残念ながら、有明の開発は今からです。
    つまり、値上がりも今からですよ。

    開発が進めば値上がりするのは不動産の常識だよ(笑)

  3. 11153 匿名さん

    例えば豊洲

    ららぽーとの建設が決まった頃、今と同じくらいの価格でしたか?

    いいえ、ららぽーとが決まった頃、坪単価は140万程度でした、

  4. 11154 匿名さん

    しょうがないから、オリガレの成約価格を一年分くらい貼ってやるよ。

    ちょっと待ってろ。

  5. 11155 匿名さん

    正直ここ買うぐらいならもう少し出してシティタワー大井町を買うよね

  6. 11156 匿名さん

    大井町は坪400だから少しどころではないだろ

  7. 11157 匿名さん

    坪単価400出すなら、スカイズで広い部屋買う。

  8. 11158 匿名さん

    値上がり期待なら断然有明。
    大井町はスラム街みたいなところあって好きじゃ無いな。

  9. 11159 匿名さん

    >>11156
    380万ぐらいからあるよ、坪60万ぐらいの差だから70平米で1200万ぐらいしか変わらないよね

    有明と大井町の一等地で1200万しか変わらない

  10. 11160 匿名さん

    >>11159 匿名さん

    値段が違いすぎるやろ(笑)

  11. 11161 匿名さん

    >>11159 匿名さん
    坪単価380万出して、条件最悪の部屋しか買えないなんかダメやろ。
    普通に有明で良い条件の部屋買うわ。

  12. 11162 匿名さん

    しかも大井町はこれからJR社宅の再開発が控えている、品川まで一駅の立地。

    ここを選ぶぐらいなら大井町の方が期待できるのでは?

  13. 11163 匿名さん

    大井町だと、部屋の大きさが半分になる。
    生活のクオリティが劇下がるぞ。

  14. 11164 匿名さん

    まぁ確かに、値上り期待なら断然大井町だろうな。無理しても買った方がいいね。

  15. 11165 匿名さん

    大井町はエリア中古物件との差もさほどない、新築プレミアム考えても妥当な価格設定。

    JRの工場が仮に移転すれば都内最大級の再開発となる。
    そう、田町の車両基地の様に。

    値上がり期待なら大井町、有明を推しているのは素人だと感じる。

  16. 11166 匿名さん

    有明は開発といっても、スポーツレガシーばっかりで利便性にはつながらないもんね。そんなに値上りするとは思えない。

  17. 11167 匿名さん

    まあ、そう思う人なら、もっと値上がりするエリアに購入したら?

    ここより利便性が急激に改善するエリアがあるのなら、教えて欲しいくらいだけど(笑)

  18. 11168 匿名さん

    JRの社宅の再開発か。JRの職員は喜ぶな。

  19. 11169 匿名さん

    お忘れかも知れませんが、商業施設に108店舗入るそうですよ。

    1. お忘れかも知れませんが、商業施設に108...
  20. 11170 匿名さん

    飲食店も増えます。

    1. 飲食店も増えます。
  21. 11171 匿名さん

    108店舗?最初の情報だと180とかじゃなかったっけ?
    減ったのかな。

    どっちにしても他から人が来ないと維持できなさそう
    有明は鉄道利便性がね

  22. 11172 匿名さん

    やっぱり地下鉄必要だよねえ。
    早く地下鉄実現しないかなあ。
    やっと東京都つくばエクスプレスの延長で検討を始めたらしい。

  23. 11173 匿名さん

    お台場は何店舗あるのかな?

    あそこも交通利便性は似たようなものだけど。

  24. 11174 匿名さん

    >>11171 匿名さん
    あれ、180店舗だっけ?

  25. 11175 匿名さん

    >>11172 匿名さん

    本当ですか?やった!

  26. 11176 匿名さん

    検討を始めたばかりで、喜ぶのはまだ早い。

  27. 11177 匿名さん

    >>11172 匿名さん

    ネガを一網打尽に殲滅できるくらいの破壊力がある情報ですね。発表されるのが待ち遠しい。小池知事のおかげですか?

  28. 11178 匿名さん

    >>11173

    ヴィーナスフォートが190店舗、ダイバーシティ東京が150店舗、アクアシティお台場が120店舗。あわせて460店舗。有明の商業施設が100店舗規模だとすぐに飽きられて誰も行かなくなるだろうね。シネコンやミニテーマパーク的なものがないと、わざわざお台場や豊洲をやめて有明に行くとは思えない。どっちにしてもアプローチは車が多いだろうしね。

  29. 11179 匿名さん

    >>11172

    ソースは?本当ならうれしいがデタラメはいかんよ。

  30. 11180 匿名さん

    >>11172
    どこの情報だろうか。
    まさか晴海スレ?
    あそこの値上がり&坪600万連呼&湾岸地下鉄決まった

    を連呼してる人いるから騙されたんじゃない?

  31. 11181 匿名さん

    >やっと東京都つくばエクスプレスの延長で検討を始めたらしい。

    ねーよ。東京駅延伸さえまだ決定してない。

  32. 11182 匿名さん

    TX延伸って仮にできたとしよう。

    ちなみにJRが上野東京ラインを検討しはじめて上野-東京間を結ぶ工事に15年近くかかっているね


    秋葉原から東京までの延伸すら何年かかるんだろうか
    恐らく「仮に」決まったとして有明まで伸びるのに数十年の時が必要だと思うよ。

  33. 11183 匿名さん

    地下鉄は無い。江東区にやる気なし。少なくとも山崎区長のうちは前に進まないだろう。

    1. 地下鉄は無い。江東区にやる気なし。少なく...
  34. 11184 匿名さん

    ガセネタ

  35. 11185 マンション掲示板さん

    >>11178
    1期で180店舗、2期も面積としては同じくらいできるので、300~400規模ですよ。

  36. 11186 匿名さん

    うほー。それくらいなら維持できそうだね。
    超嬉しい。

  37. 11187 匿名さん

    ちょっと前のドラったらのツイッターに、東京都つくばエクスプレス延伸案で検討始めたってネタが有ったが、それか?

  38. 11188 匿名さん

    有明延伸なんて、数年もあれば出来るのでは?

  39. 11189 匿名さん

    >>11188
    鉄道舐めすぎ、穴掘って鉄道敷いて終わりじゃないからね

  40. 11190 匿名さん

    当たり前。普通に数年あれば出来る。
    短いからこそだけど(笑)

  41. 11191 匿名さん

    >>11184 匿名さん

    だとしたら何のために?かなり悪質な行為だと思いますが

  42. 11192 匿名さん

    豊洲 - 住吉の短い距離でさえ、何年間も実現してないのが現実。

  43. 11193 匿名さん

    >>11192 匿名さん
    不要だからでは?(笑)

  44. 11194 匿名さん

    決まるだけで高騰するのだから、あまり関係なさそう(笑)

  45. 11195 匿名さん

    >>11194 匿名さん

    ガセネタなのか決まるのかどっちなんですか

  46. 11196 匿名さん

    >>11164 匿名さん

    値上がり期待なら、有明か晴海買っとけ。
    オリガレなら、値上がり率一番大きいぞ。

  47. 11197 匿名さん

    いつもの買い煽りでしょう

    湾岸は近いうちに坪600万
    湾岸地下鉄できる
    これなら値上がりすると買えなくなる
    賃貸の金はドブに捨てる様なもの
    ここが買えないなら千葉に行くしかない

    全部同一人物の発言

  48. 11198 匿名さん

    被害妄想し過ぎ(笑)

  49. 11199 匿名さん

    埋立地にトンネル掘るのは色々難儀なんですよ
    有楽町線も新富町→新木場だけで、申請昭和54年、開業昭和63年ですよ
    まだ計画段階なので10年、20年先とかんがえましょ
    子供も就職して家をでてるかも

  50. 11200 匿名さん

    >>11195 匿名さん
    検討が始まっただけ。喜び過ぎ。

  51. 11201 匿名さん

    >>11199 匿名さん

    何年前の話だよ(笑)
    今だと数年もかからんぞ。

  52. 11202 匿名さん

    秋葉原-東京間も無理でしょ
    早くても15年はかかる

    それまで不便な立地で我慢して住む意味が判らない。

    もう1000万出して大井町の方が良いのでは?

  53. 11203 匿名さん

    こうやって新駅の夢を見ながらじゃないと辛いんだろうなぁ

  54. 11204 匿名さん

    さすがに無理ネガ。苦しいのお(笑)

  55. 11205 匿名さん

    はいはい 地下鉄開通おめでとう(笑)

  56. 11206 匿名さん

    >>11205 匿名さん

    検討が始まっただけで、喜び過ぎ。

  57. 11207 匿名さん

    みんなおめでとう

  58. 11208 通りがかりさん

    ありがとう

  59. 11209 匿名さん

    地下鉄できるといいね!!

  60. 11210 匿名さん

    今現在、有明住民(夜間人口)=約10000人+ここが出来てプラス5000人としよう。子供からお年寄りまで入れて15000人のうち、毎日のように電車のるのが思い切って半分の10000人としよう。りんかい線利用で新宿方面いく人も多いだろうから、地下鉄のるのは半分の5000人としてもそれじゃ絶対に採算は取れない。なので、地下鉄は無理。だから有明はBRTで我慢しろってことだ。数万人住んでるとか、さらに向こうに延伸する計画でそこにいっぱい人が住んでるなら別だが。そういうのが人が住んでない僻地のつらいとこ。

  61. 11211 匿名さん

    おいおい雑な計算だな

  62. 11212 匿名さん

    国家戦略特区ですから、交通インフラも充実するはず!

  63. 11213 マンション掲示板さん

    >>11210
    昼間人口の計算は?

  64. 11214 匿名さん

    >>11213 マンション掲示板さん

    人いなくない?

  65. 11215 匿名さん

    有明は企業がないから人来ないからね
    本来副都心らしく企業誘致できれば良かったんだけど、空き地はレガシーエリアで埋め尽くされる

  66. 11216 eマンションさん

    >>11210 匿名さん
    環状2号線沿いに選手村合わせて今度2万戸以上のマンションできるよ。

  67. 11217 評判気になるさん

    >>11178 匿名さん

    だからホールが、あるんじゃないかな?

  68. 11218 匿名さん

    中央区が地下鉄の試算したときも、有明の居住人口はもっと多く見積もられていた。スポーツレガシー構想で将来人口が減ってしまったのが痛かったね。

  69. 11219 匿名さん

    アホか。

    ゆりかもめなんか、住民より住民では無い人の方が9割なんだぞ。

  70. 11220 匿名さん

    だから、ゆりかもめで十分てことだよ。人口が多かったらそれじゃ足りないからね。

  71. 11221 匿名さん

    通勤需要だと、定期になるので鉄道会社は儲からないんだよ。
    昼間の観光客やビジネス客が増えるのは鉄道会社にとっても朗報。

    だから、検討始めたのでは?

  72. 11222 匿名さん

    >>11221 匿名さん

    儲からない?通勤定期って、学割ないから毎日きっぷ買うのと、大してかわらないよ。

  73. 11223 匿名さん

    定期券販売は、鉄道会社にとってはドル箱ですよ。だからこそ割引してでも買ってもらう。
    雑誌の定期購読や Amazonなんかの定期販売なんかも同じ。儲からないものをあえて割引してまで勧めるわけがないでしょ。

  74. 11224 匿名さん

    >>11222 匿名さん
    定期だけだと儲からないんだよ。何故なら、一定時間に集中してしまうので効率悪い。

  75. 11225 匿名さん

    まあ、結局は地下鉄ができるのは時間の問題なんだよね。

  76. 11226 匿名さん

    わざわざ 赤字路線を増やすわけないでしょ
    区や都としても海沿いの一部の人が騒いでるだけ
    多くの人はそんなもんに赤字を垂れ流さないでほしいとねがってる
    いつ災害で更地に戻るかもわからない埋立地だし

  77. 11227 名無しさん

    >>11226 匿名さん

    隣に国の防災拠点の公園がありますけどね。
    更地になるのは内陸の方では。
    地下鉄は絶望的でしょうね。最初から期待もしてませんが。

  78. 11228 匿名さん

    >>11226 匿名さん

    どんな災害想定してるか知らんが、津波は東京湾の奥まで来ないし、多少液状化発生しようがタワマン倒壊するような事態にはならない。

    むしろ、地震による火災が発生したら内陸の家屋密集地帯の方が更地になるよね。

  79. 11229 匿名さん

    >>11225 匿名さん

    信じたいのは山々なんですが、まず都がTX延伸の検討を始めたというソースはどこにありますか。

  80. 11230 匿名さん

    有明は震災には強いよ。標高も、日比谷公園はおろか埼玉の越谷よりも高い。

    ただ、地下鉄は来ないだろ。TXは東京駅までしか興味ないし、何故わざわざビッグサイトまでつながないといけないのか。

    地下鉄が来ると騒いでいるのはアホを釣りたいネガだと思ってる。

  81. 11231 匿名さん

    いいかげん、ソースも何もない、地下鉄ネタに釣られる、もしくは釣られたふりして煽るのはやめましょう。

  82. 11232 マンション掲示板さん

    >>11214
    平日朝の国際展示場駅は降りる人のほうが10倍はいるぞ

  83. 11233 匿名さん

    まあ、釣りだとしても、近い将来できるんじゃ無いかな。
    黒字路線になるとの事だし。悪い話では無い。

  84. 11234 匿名さん

    違うか。単体だと赤字だけど、つくばエクスプレス延伸案で作れば黒字化できるって話だったよな。

    黒字なら反対する理由も無いのでは?

  85. 11235 匿名さん

    >>11229 匿名さん

    dorattaraのツイッターで、東京都が湾岸地下鉄の検討始めたという投稿有ったから、それかもな。

  86. 11236 匿名さん

    つまり、話が変わっていく伝言ゲーム、みたいもの。

  87. 11237 匿名さん

    >>11235 匿名さん

    見当たらないけど。リンク貼ってもらえます?

  88. 11238 匿名さん

    >>11234 匿名さん

    TX東京延伸1400億23年で黒字
    湾岸地下鉄~銀座2600億38年で黒字
    湾岸地下鉄~秋葉6500億19年で黒字

    TXが一体整備に乗る理由がない。6500億て

  89. 11239 匿名さん

    >>11238 匿名さん
    結構優秀やね。俺が生きてる間に黒転するのか。

  90. 11240 匿名さん

    >>11238 匿名さん
    TXの運賃の初乗りはメトロと同じだが、加算運賃は高い。JRやメトロやバスが走る都心部で
    高い運賃に、文句を言わずに乗ってくれる客たちが必要。

  91. 11241 匿名さん

    他に代替が無ければ多少高くても乗るでしょう。

  92. 11242 匿名さん

    会社員だと定期代は会社持ちだし

  93. 11243 口コミ知りたいさん

    >>11240 匿名さん
    会社に優しい人なんですね。

  94. 11244 検討板ユーザーさん

    電車代、数十円の違いってそんなに気になります?
    通勤は定期だし、定期エリア外もパスモ使ってるからゆりかもめ&メトロ&JR‥現在の初乗り料金が幾らかも知らない、というか気にもなった事がなかったです。

  95. 11245 匿名さん

    >>11244
    運賃の高さは商業施設の集客に直結するね。

    こことは関係ありませんが北総線は運賃高すぎて並走するバスが活用されているとのこと

  96. 11246 マンション検討中さん

    さすがに、電車代は気にならないな。それなりのレベルなら。基本は皆定期持ちで会社が払ってくれる人がほとんどだろうし。

    ただ、程度によるけど。昔千葉ニュータウンへいったとき、東京からの電車代が往復4000円近くかかったのはびっくりしたわ。だから、東京駅まで500円しますとか言われればそれはびっくりしますけど・・。会社のお金であっても少し微妙。

  97. 11247 匿名さん

    家族で電車で移動すると電車賃は気になるよね
    一人分は定期で良いだろうけど。

  98. 11248 口コミ知りたいさん

    ネガの人って家族いるの?

  99. 11249 匿名さん

    ネガは、全員天涯孤独だってか 笑
    孤高の存在か!

    まぁ、ネガニートでも心配してくれるおっかさん位はいるだろ。
    引きこもってるから、電車には乗らねーだろうけどな。

  100. 11250 口コミ知りたいさん

    >>11249
    恋人や家族とよろしくやっているような人はネガにはならないでしょ。
    全員とは言わないけど、大半は今の生活には満足していない単身者じゃないかな。

    幸せな人はネガなことは言わないよ。
    逆に言えばネガなこと言わなくなれば幸せになれるんだけどね。
    卵が先か鶏が先か。

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シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
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リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

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バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸