物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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11129
匿名さん
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11130
匿名さん
辰巳にそんな計画あったんだ?
でも、土地が無いのでは?
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11131
匿名さん
なんだ、ただのプールやんけ。しかも遠すぎる。
有明にもプール有りますよ(笑)
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11132
匿名さん
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11133
匿名さん
辰巳って、こういうところやで。。。
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11134
匿名さん
まさか、有明に勝る辰巳の利便性ってこれか?(笑)
郵便局すら無いんじゃねーの?
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11135
匿名さん
立地のポテンシャルは実は辰巳エリアの方が高いんだよね、JR京葉線の潮見まで行こうと思えばいけるし。
というか都内でJR駅にもメトロ駅にも徒歩でいけない立地って有明ぐらいなんだよね。
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11136
匿名さん
オリゾンガレリアの坪単価=辰巳の板マンの坪単価
ここで何を言おうと市場は正直だよね
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11137
匿名さん
>>11136 匿名さん
辰巳の板マンって、オリガレより10年くらい新しいのでは?(笑)
しかもオリガレは今から値上がりするけど、辰巳のマンションは値下がりするだけ。
辰巳が好きならそっちを買えば?(笑)
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11138
匿名さん
ガレリアだと、坪単価230万くらいか。
辰巳もそんなマンションあるの?
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11139
匿名さん
辰巳に未来を感じてるなら、そっちを買えば?(笑)
不動産ってセンスだから(笑)
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11140
匿名さん
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11141
匿名さん
辰巳の利便性施設
シブいなぁ。
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11142
匿名さん
辰巳を選ぶ君はセンスが良いね。
あ、褒めてるんだよ。ホントだよ。
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11143
匿名さん
オリゾンガレリアは坪200万だよ?
その230万はたまたま出た高値掴み
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11144
匿名さん
>>11143 匿名さん
はいはい。
オリガレは平均坪単価230万くらいから、260万円だよ。
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11145
匿名さん
>>11142
奇遇ですね!
辰巳エリアより利便性の劣る有明を中央区が買える価格で買うのも相当なセンスだと思いますよ
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11146
匿名さん
しかも有明は開発が進むので、オリガレですら300万から350万までは値上がりする。
辰巳も開発が進んで便利で綺麗な街になるの?
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11147
匿名さん
>>11144
オリゾンガレリアは200万だよ
もしかして250万ぐらいで高値掴みしちゃったのかな?
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11148
匿名さん
わはは。
さっさと辰巳に買いなさいよ。きっと有明より値上がりするよ(笑)
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11149
匿名さん
>>11147 匿名さん
オリガレは平均坪単価230万くらいか260万円だよ
しかも開発が進むので坪単価350万までは上がる。
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11150
匿名さん
有明はオリンピックが決まって
坪180→200万まですでに上がりましたよ?
そして市場は天井ですね
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11151
匿名さん
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11152
匿名さん
残念ながら、有明の開発は今からです。
つまり、値上がりも今からですよ。
開発が進めば値上がりするのは不動産の常識だよ(笑)
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11153
匿名さん
例えば豊洲。
ららぽーとの建設が決まった頃、今と同じくらいの価格でしたか?
いいえ、ららぽーとが決まった頃、坪単価は140万程度でした、
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11154
匿名さん
しょうがないから、オリガレの成約価格を一年分くらい貼ってやるよ。
ちょっと待ってろ。
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11155
匿名さん
正直ここ買うぐらいならもう少し出してシティタワー大井町を買うよね
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11156
匿名さん
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11157
匿名さん
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11158
匿名さん
値上がり期待なら断然有明。
大井町はスラム街みたいなところあって好きじゃ無いな。
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11159
匿名さん
>>11156
380万ぐらいからあるよ、坪60万ぐらいの差だから70平米で1200万ぐらいしか変わらないよね
有明と大井町の一等地で1200万しか変わらない
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11160
匿名さん
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11161
匿名さん
>>11159 匿名さん
坪単価380万出して、条件最悪の部屋しか買えないなんかダメやろ。
普通に有明で良い条件の部屋買うわ。
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11162
匿名さん
しかも大井町はこれからJR社宅の再開発が控えている、品川まで一駅の立地。
ここを選ぶぐらいなら大井町の方が期待できるのでは?
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11163
匿名さん
大井町だと、部屋の大きさが半分になる。
生活のクオリティが劇下がるぞ。
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11164
匿名さん
まぁ確かに、値上り期待なら断然大井町だろうな。無理しても買った方がいいね。
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11165
匿名さん
大井町はエリア中古物件との差もさほどない、新築プレミアム考えても妥当な価格設定。
JRの工場が仮に移転すれば都内最大級の再開発となる。
そう、田町の車両基地の様に。
値上がり期待なら大井町、有明を推しているのは素人だと感じる。
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11166
匿名さん
有明は開発といっても、スポーツレガシーばっかりで利便性にはつながらないもんね。そんなに値上りするとは思えない。
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11167
匿名さん
まあ、そう思う人なら、もっと値上がりするエリアに購入したら?
ここより利便性が急激に改善するエリアがあるのなら、教えて欲しいくらいだけど(笑)
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11168
匿名さん
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11169
匿名さん
お忘れかも知れませんが、商業施設に108店舗入るそうですよ。
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11170
匿名さん
飲食店も増えます。
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11171
匿名さん
108店舗?最初の情報だと180とかじゃなかったっけ?
減ったのかな。
どっちにしても他から人が来ないと維持できなさそう
有明は鉄道利便性がね
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11172
匿名さん
やっぱり地下鉄必要だよねえ。
早く地下鉄実現しないかなあ。
やっと東京都がつくばエクスプレスの延長で検討を始めたらしい。
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11173
匿名さん
お台場は何店舗あるのかな?
あそこも交通利便性は似たようなものだけど。
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11174
匿名さん
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11175
匿名さん
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11176
匿名さん
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11177
匿名さん
>>11172 匿名さん
ネガを一網打尽に殲滅できるくらいの破壊力がある情報ですね。発表されるのが待ち遠しい。小池知事のおかげですか?
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11178
匿名さん
>>11173
ヴィーナスフォートが190店舗、ダイバーシティ東京が150店舗、アクアシティお台場が120店舗。あわせて460店舗。有明の商業施設が100店舗規模だとすぐに飽きられて誰も行かなくなるだろうね。シネコンやミニテーマパーク的なものがないと、わざわざお台場や豊洲をやめて有明に行くとは思えない。どっちにしてもアプローチは車が多いだろうしね。
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11179
匿名さん
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11180
匿名さん
>>11172
どこの情報だろうか。
まさか晴海スレ?
あそこの値上がり&坪600万連呼&湾岸地下鉄決まった
を連呼してる人いるから騙されたんじゃない?
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11181
匿名さん
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11182
匿名さん
TX延伸って仮にできたとしよう。
ちなみにJRが上野東京ラインを検討しはじめて上野-東京間を結ぶ工事に15年近くかかっているね
秋葉原から東京までの延伸すら何年かかるんだろうか
恐らく「仮に」決まったとして有明まで伸びるのに数十年の時が必要だと思うよ。
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11183
匿名さん
地下鉄は無い。江東区にやる気なし。少なくとも山崎区長のうちは前に進まないだろう。
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11184
匿名さん
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11185
マンション掲示板さん
>>11178
1期で180店舗、2期も面積としては同じくらいできるので、300~400規模ですよ。
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11186
匿名さん
うほー。それくらいなら維持できそうだね。
超嬉しい。
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11187
匿名さん
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11188
匿名さん
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11189
匿名さん
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11190
匿名さん
当たり前。普通に数年あれば出来る。
短いからこそだけど(笑)
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11191
匿名さん
>>11184 匿名さん
だとしたら何のために?かなり悪質な行為だと思いますが
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11192
匿名さん
豊洲 - 住吉の短い距離でさえ、何年間も実現してないのが現実。
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11193
匿名さん
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11194
匿名さん
決まるだけで高騰するのだから、あまり関係なさそう(笑)
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11195
匿名さん
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11196
匿名さん
>>11164 匿名さん
値上がり期待なら、有明か晴海買っとけ。
オリガレなら、値上がり率一番大きいぞ。
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11197
匿名さん
いつもの買い煽りでしょう
湾岸は近いうちに坪600万
湾岸地下鉄できる
これなら値上がりすると買えなくなる
賃貸の金はドブに捨てる様なもの
ここが買えないなら千葉に行くしかない
全部同一人物の発言
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11198
匿名さん
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11199
匿名さん
埋立地にトンネル掘るのは色々難儀なんですよ
有楽町線も新富町→新木場だけで、申請昭和54年、開業昭和63年ですよ
まだ計画段階なので10年、20年先とかんがえましょ
子供も就職して家をでてるかも
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11200
匿名さん
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11201
匿名さん
>>11199 匿名さん
何年前の話だよ(笑)
今だと数年もかからんぞ。
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11202
匿名さん
秋葉原-東京間も無理でしょ
早くても15年はかかる
それまで不便な立地で我慢して住む意味が判らない。
もう1000万出して大井町の方が良いのでは?
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11203
匿名さん
こうやって新駅の夢を見ながらじゃないと辛いんだろうなぁ
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11204
匿名さん
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11205
匿名さん
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11206
匿名さん
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11207
匿名さん
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11208
通りがかりさん
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11209
匿名さん
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11210
匿名さん
今現在、有明住民(夜間人口)=約10000人+ここが出来てプラス5000人としよう。子供からお年寄りまで入れて15000人のうち、毎日のように電車のるのが思い切って半分の10000人としよう。りんかい線利用で新宿方面いく人も多いだろうから、地下鉄のるのは半分の5000人としてもそれじゃ絶対に採算は取れない。なので、地下鉄は無理。だから有明はBRTで我慢しろってことだ。数万人住んでるとか、さらに向こうに延伸する計画でそこにいっぱい人が住んでるなら別だが。そういうのが人が住んでない僻地のつらいとこ。
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11211
匿名さん
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11212
匿名さん
国家戦略特区ですから、交通インフラも充実するはず!
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11213
マンション掲示板さん
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11214
匿名さん
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11215
匿名さん
有明は企業がないから人来ないからね
本来副都心らしく企業誘致できれば良かったんだけど、空き地はレガシーエリアで埋め尽くされる
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11216
eマンションさん
>>11210 匿名さん
環状2号線沿いに選手村合わせて今度2万戸以上のマンションできるよ。
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11217
評判気になるさん
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11218
匿名さん
中央区が地下鉄の試算したときも、有明の居住人口はもっと多く見積もられていた。スポーツレガシー構想で将来人口が減ってしまったのが痛かったね。
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11219
匿名さん
アホか。
ゆりかもめなんか、住民より住民では無い人の方が9割なんだぞ。
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11220
匿名さん
だから、ゆりかもめで十分てことだよ。人口が多かったらそれじゃ足りないからね。
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11221
匿名さん
通勤需要だと、定期になるので鉄道会社は儲からないんだよ。
昼間の観光客やビジネス客が増えるのは鉄道会社にとっても朗報。
だから、検討始めたのでは?
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11222
匿名さん
>>11221 匿名さん
儲からない?通勤定期って、学割ないから毎日きっぷ買うのと、大してかわらないよ。
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11223
匿名さん
定期券販売は、鉄道会社にとってはドル箱ですよ。だからこそ割引してでも買ってもらう。
雑誌の定期購読や Amazonなんかの定期販売なんかも同じ。儲からないものをあえて割引してまで勧めるわけがないでしょ。
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11224
匿名さん
>>11222 匿名さん
定期だけだと儲からないんだよ。何故なら、一定時間に集中してしまうので効率悪い。
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11225
匿名さん
まあ、結局は地下鉄ができるのは時間の問題なんだよね。
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11226
匿名さん
わざわざ 赤字路線を増やすわけないでしょ
区や都としても海沿いの一部の人が騒いでるだけ
多くの人はそんなもんに赤字を垂れ流さないでほしいとねがってる
いつ災害で更地に戻るかもわからない埋立地だし
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11227
名無しさん
>>11226 匿名さん
隣に国の防災拠点の公園がありますけどね。
更地になるのは内陸の方では。
地下鉄は絶望的でしょうね。最初から期待もしてませんが。
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11228
匿名さん
>>11226 匿名さん
どんな災害想定してるか知らんが、津波は東京湾の奥まで来ないし、多少液状化発生しようがタワマン倒壊するような事態にはならない。
むしろ、地震による火災が発生したら内陸の家屋密集地帯の方が更地になるよね。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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