東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 17:31:34

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 110861 匿名さん

    >>110855 匿名さん
    スミフはWBS前に3-4パターンCM出してたから絶対見てるw
    なんなら関わってるw

  2. 110862 匿名さん

    >>110858 匿名さん
    やっぱそうですよね。

    明日朝一で仲介に相談しに行って来ます。

    いよいよ暴落かぁ。

    いやぁ恐ろしいです。眠れんです。

  3. 110863 マンション検討中さん

    なんか凄い事になってますね。

    買っとけば良かった。

    「NYダウ平均株価 史上最高値更新」
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201109/k10012703521000.html?utm_int...

  4. 110864 匿名さん

    ドル円も一日で2円上がってる…
    明日も引き続きご祝儀相場だねこりゃ

  5. 110865 匿名さん

    日本は今こういう状況なんですよ。

    また自粛要請が入る可能性も出て来てます。

    楽観視し過ぎじゃないでしょうか?コロナで自粛してた期間をもうお忘れかな?で、その後の世の中の動きはどうなりました?

    冷静に考えましょう。

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6376034

  6. 110866 匿名さん

    残念だったな。

    もう爆上げ始まっちゃったよ。

  7. 110867 匿名さん

    スミフはこういう時に躊躇なく値上げするかもな。

    一気にドーンと値上げしちゃったりして。

  8. 110868 匿名さん

    ワクチン開発したファイザーだが、
    安倍ちゃん政権時代(7月末時点)に既に6000万人分供給で合意してる
    手抜かりなし最高だな
    https://www.yomiuri.co.jp/medical/20200731-OYT1T50256/

  9. 110869 匿名さん

    安心感が広がるだろうし、しばらく値上がり止まらんだろうな。

  10. 110870 匿名さん

    くっそー、値下がり期待してたのに値上がりやんか。

  11. 110871 匿名さん

    中古は値上がりのサインにモロに反応するだろうから、中古狙いの人は早めに決めないと値上がりして買えなくなるな。

    新築もスミフだから値上げするだろうなあ。やっぱり値上げしてくるよなあ。。。ツライ。

  12. 110872 匿名さん

    直近3ヶ月は都内の中古市場値上がりし続けてるし、全く問題ないね。

  13. 110873 匿名さん

    ナスダックは史上最高値更新からマイナスに転じて終わりましたけどね
    個人投資家が手遅れまいと買った瞬間に大口が売り逃げという構図でしょうか。

  14. 110874 匿名さん

    マザーズも死にました

  15. 110875 匿名さん

    >>110873 匿名さん
    出遅れまい  

  16. 110876 マンション掲示板さん

    なんのスレだここ

  17. 110877 マンション検討中さん

    不動産のプロ曰く買いは2022年、29年、34年がベストだって。


    「家を買うなら2022年、29年、34年がベスト」プロが教える底値の法則
    https://president.jp/articles/-/40275

  18. 110878 匿名さん

    >10877

    上がってるときに買うのって間抜けでしょ。売り時なのに。

  19. 110879 匿名さん

    有明エリアの騰がる騰がる詐欺スレ

  20. 110880 匿名さん

    >>110877 マンション検討中さん
    勝率99%って、そりゃメデタイ。嘘つくならもう少しまともな嘘をついたらって感じ。

  21. 110881 匿名さん

    >>110877 マンション検討中さん

    なぜ、オリンピック後は下がるのか?
    底値はわかるのか?
    底値を待つ間の家賃は無駄ではないか?
    この人は土素人?

  22. 110882 名無しさん

    なんか株価も偉い事になってますね。

  23. 110883 匿名さん

    株価なんていつ暴落がくるかの恐怖でしかない
    コロナでもてはやされた出前館なんて悲惨の二文字

  24. 110884 匿名さん

    >>110883 匿名さん

    出前館どうかなりましたか?

  25. 110885 匿名さん

    S安を付けそうなぐらい売り込まれてますよ

  26. 110886 匿名さん

    詐欺どころか、ずっと上がる上がるって言われて、その通りに上がってきたような。。。


    むしろ、暴落する詐欺の方が酷くない?

  27. 110887 匿名さん

    掲示板を参考にするほうがどうかしてるってだけでしょう

  28. 110888 匿名さん

    >110885

    利益確定にしては勢い凄いね。

  29. 110889 匿名さん

    >>110886 匿名さん
    S氏
    はあ( ;´Д`)?

  30. 110890 検討板ユーザーさん

    >>110886 匿名さん
    下がる下がる詐欺ですよ。

    機会損失が計りしれない。。

  31. 110891 匿名さん

    >110890

    機会損失って、しつこいマンション経営の営業の言葉で初めて知った。人を嵌めるワードだよな。

  32. 110892 匿名さん

    新築マンションは転売屋の業者を除くと
    購入後すぐあがっても含み益はただの絵にかいた餅。
    実際売却して引っ越しする際にあがってないと意味がない。
    現実的には早くても5年後ぐらいにどうなってるかだな。

  33. 110893 匿名さん

    株はそんなにあがってないよ。朝は勢いがあったけどね。
    値上がり銘柄数と値下がり銘柄数は同じぐらい。
    むしろちょっとあがるとすかさず売り物がはいってきて苦戦中。
    本当に暴落が今にも始まりそうな雰囲気だよ。

  34. 110894 匿名さん

    実損より機会損失の方がマシやでw

  35. 110895 匿名さん

    >>110894 匿名さん

    機会損失の方が酷いでしょ。

  36. 110896 匿名さん

    デフレ派が考える中古市場価格って、右肩下がりか、良くてレンジだと思うけど、
    インフレはレンジの要素もあるけど、長期で見ると右肩上がりになる。もちろん築年数で下がりはするけど、平均すると地価は上がり続けていく。これがインフレ。

    1. デフレ派が考える中古市場価格って、右肩下...
  37. 110897 匿名さん

    >>110896 匿名さん
    なんでUSのグラフ?笑

  38. 110898 口コミ知りたいさん

    先日ニュースで海外ファンドが今後数年かけて日本の不動産を買うみたいな記事を見ましたが、やはり日本の不動産は諸外国に比べて、まだまだ割安な感はあるんですかね?

  39. 110899 匿名さん

    株価、戻しちゃったね。

  40. 110900 匿名さん

    >>110898 口コミ知りたいさん

    日本の不動産が全て安いわけではないですよ。
    都心部で坪1000万超えとかしてますし、高いとこは高い。
    ただ、海外は安い=危険だったり、住みにくかったりするのに対して、日本では湾岸や郊外でも便利だし安全で住みやすいので、10万ドルでどれだけ快適に暮らせるかって考えたらもっと人気あってもいんじゃないですかね?

  41. 110901 マンション検討中さん

    >>110899 匿名さん
    一先ず利確売りが出たんでしょう。

  42. 110902 匿名さん

    >110901

    利確が出ても強ければ戻すまで下がらないでしょ。

  43. 110903 匿名さん

    株の掲示板になってませんか?

  44. 110904 eマンションさん

    スポーツやイベント、エンタメ要素があって開放的な雰囲気が良いですよね有明は。

  45. 110905 匿名さん

    物流倉庫とか、近所にはいらん施設も多いのが有明の短所かな

  46. 110906 匿名さん

    >110903

    株価は不動産に影響するからね。

  47. 110907 通りがかりさん

    中止表明?!

    IOCの重鎮が2人も来日 東京五輪「11.18中止表明」に現実味
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/281053

  48. 110908 匿名さん

    >>110906 匿名さん
    一日の動きで一喜一憂しても仕方ないけどね。

  49. 110909 匿名さん

    >110908

    午前中、上がってるときに浮かれちゃったからね。

  50. 110910 eマンションさん

    今月分のカード買い物特典の商品券が届きました!先月も沢山使っちゃった。

  51. 110911 匿名さん

    2032年にオリンピックやってくれれば別に来年中止でも良いんだけどな

  52. 110912 通りがかりさん

    >>110911 匿名さん
    それじゃあ暴落も先延ばしになっちゃうでしょ!

    早いとこ五輪やって暴落したのを拾いたい。

  53. 110913 匿名さん

    株価もっと上がるぞ勢が消えたな。典型的な往って来い相場で欲かいて高値買増し大損?

  54. 110914 匿名さん

    >>110912 通りがかりさん
    夢があって良いですねえ。

  55. 110915 匿名さん

    逆にどんどん値上がりしてきてるんですが。。。
    オリンピックとマンションって何か関係あるんですかね。。。

    なんか、頭悪そうな連想にしか思えないのですが。。。

  56. 110916 匿名さん

    五輪終わらないと都有地の活用も出来ないのよね。

  57. 110917 匿名さん

    >>110907 通りがかりさん
    やはり駄目そうですか?

  58. 110918 匿名さん

    五輪が中止になれば、、、

    暴落暴落暴落暴落暴落暴落

    ぼうらくデッス!!

  59. 110919 匿名さん

    風が吹いたら桶屋が儲かる的な奴?

    待てば待つほど値上がりする相場始まってるよ。

    意味の分からん妄想やめてさっさと買っとけ。

  60. 110920 匿名さん

    もう何年も値上がりするって教えてあげてるのに、まだ買えてない奴いるの?


    どんどん値上がりするから、さっさと買っとけって言ってたのに。。。

  61. 110921 匿名さん

    投資でなければ上がるときに買うのって間抜けでしょ。下がった時に買わないと。

  62. 110922 eマンションさん

    >>110921 匿名さん
    それがいつなのかを私達Sさん信者は知りたがっている。もうかれこれ3年ほど待ってるのだが…

    早く先生の明確な御言葉が欲しい。

  63. 110923 匿名さん

    たしかに。
    今は絶好の売り時だよね。

    だからこそ買い煽りがこれほど湧いてるんだろう。

  64. 110924 匿名さん

    昔、会社に入って間もないころ金が上がってるから今が絶好の買い時ですなんてまくしたてる勧誘電話あった。ここの書き込み見てるとそんな怪しい営業がはびこってるとしか思えない。

  65. 110925 匿名さん

    >>110924 匿名さん
    金もその当時より大分上がったんじゃない?

  66. 110926 匿名さん

    >>110924 匿名さん
    こんな匿名掲示板に本気で何かを求めようとしても無駄ですよ。肩の力を抜いて楽しまないと。

  67. 110927 匿名さん

    下がる下がる言ってるやつ、実際いつ下がるんだよー。

    もう待ちくたびれちゃだぞ、、。歳重ねてローン組み辛くなったらどーすんだよー。。

  68. 110928 匿名さん

    ここは相変わらず賑やかですねー。

  69. 110929 匿名さん

    >>110927 匿名さん
    過去や未来へ行けるタイムマシーンがあれば良いのにね。

  70. 110930 匿名さん

    >>110924 匿名さん
    まてまて、その頃金買ってればいまもう5倍くらいなんじゃないのww

  71. 110931 匿名さん

    >>110911 匿名さん
    2032年になったら計画練り直しすかね。仮設のものは使えないだろうし、選手村もまた作らないとですね。

  72. 110932 匿名さん

    2032年になったら、有明のレガシー開発もキャンセルされちゃうかなぁ。。

  73. 110933 匿名さん

    >>110926 匿名さん
    有明民はこういう前向きな人達が多いからこんなにスレが伸びているのかもしれぬ。あとスミフの営業さんと。

  74. 110934 匿名さん

    >>110927 匿名さん
    それがサカーキの罠だとは夢にも思わないのであった、、

  75. 110935 匿名さん

    >>110933 匿名さん
    スレが伸びるって言ったてせいぜい1万レス…じゅ、10万超えとるやないかー!?

    インチキだ!!

  76. 110936 匿名さん

    ここは暇を持て余してる人達が集まるスレですので。

  77. 110937 匿名さん

    下がる下がる詐欺は飽きました。

    しのごの言わずに買っとけ。

    コロナの解決もほぼ確定。
    値上がりサインが明確に出てるのに悠長過ぎるでしょ。

    待てば待つほど値上がりする相場始まったよ。

  78. 110938 マンション検討中さん

    やはりこれまで先生を信じてついて来て良かった。この我慢した数年は無駄では無かったんだ。

    はい、暴落フラグが立ちましたね!

    もう誰も止められない程の暴落、暴落デッス!!!

    https://news.yahoo.co.jp/articles/50b9e54f7ffd26bc8aec47975a65ba153458...

  79. 110939 匿名さん

    上がってるのって都内だけじゃないんだよね。

    なんなら横浜が凄い。

    https://mobile.twitter.com/kojimasato/status/1326078892646412290

  80. 110940 匿名さん

    もう、下がる下がる詐欺は飽きたよ。

    どんどん値上がりしてきてるじゃねーか。
    わりーかたー言わねーから、さっさと買っとけ。

    待てば待つほど値上がりする相場始まったよ。

  81. 110941 匿名さん

    実態が良くないのに
    上がり続けるわけない。

  82. 110942 マンション検討中さん

    >>110939 匿名さん
    だから東京湾岸と横浜を一緒にすんなって言ったろw

    所詮は株価が一日で上がった、下がったなどと細かい事気にしてる田舎出身のコスパ民達なのよw

    坪400万の価格表見てヒーヒー言ってる層しか呼べないエリアって事をもうそろそろ自覚しな。

    こっちはお先に坪500オーバーのゾーンへ行っとくわ。

  83. 110943 匿名さん

    >>110942 マンション検討中さん
    地元横浜の富裕層から憧れとして選ばれるのが、みなとみらいや馬車道など横浜湾岸。

    都民からは見向きもされず敬遠され、地方からのお登りさんが高くても背伸びして買うのが東京湾岸。

    でしたっけ?

  84. 110944 匿名さん

    でも、実際に値上がりし続けてますよね。。。

    値下がりする要因がないのに、値下がりするわけ無いでしょ。
    まだまだ値上がりするよ。

  85. 110945 匿名さん

    >>110944 匿名さん

    そうですか?
    これまでずっとこの辺りを見てきましたが、全然そんな傾向見受けられないのですが。値上がりどころか湾岸値下がりしてません?

  86. 110946 匿名さん

    中古は値上がりしてきてますね。

    なんのデータを見られてるんですか?

  87. 110947 匿名さん

    >>110945 匿名さん

    湾岸は値上りしてますよ。ただし有明以上に他の地域の値上り率が高いね。

  88. 110948 匿名さん

    ちなみに私が見てるのは中古の成約データや、新築の価格推移ですね。

    中古は高値更新してますし、新築も高値更新してます。

    1. ちなみに私が見てるのは中古の成約データや...
  89. 110950 匿名さん

    >>110948 匿名さん
    BASはだいぶ安いねぇ。
    中古は値上がりしてると言ってもこの程度か。。

  90. 110951 口コミ知りたいさん

    >>110943 匿名さん
    なんで東京の湾岸エリアは富裕層が来ないんでしょうね?横浜だって同じ埋立地で、何ならハザードのエリアも多いのにも関わらず、地元のお金持ちがセカンドだったりで買ったり住んだりしてるのに。

    東京の湾岸民は1にコスパ、2にコスパと、コスパにしか目がいかないイメージで側から見てると貧乏臭い印象がありますが、横浜と東京の検討する層の違いって何なんでしょうね?

  91. 110952 匿名さん

    >>110936 匿名さん
    暇を持て余した
    神々のあそび。

  92. 110953 匿名さん

    >>110952 匿名さん
    お、おう…。

    でもちと古くないかい?

  93. 110954 匿名さん

    >>110952 匿名さん
    タピオカ!!

  94. 110955 匿名さん

    >11931

    選手村マンション1年引渡遅れしれっとやってるからもう11年遅れやったりして。

  95. 110956 匿名さん

    BAS安いですかね。
    最近の成約だと坪単価334万くらいですけど。

    1. BAS安いですかね。最近の成約だと坪単価...
  96. 110958 匿名さん

    >>110956 匿名さん
    今度はBMAが安いw
    ガレリアに至っては250万台という泣ける数字

    中古なかなか安定して高値にはならんねぇ


  97. 110959 匿名さん

    >>110951 口コミ知りたいさん
    そう?古くから居る人は分からないけど、最近買って住んでる人は、それなりにお金持ってて余裕ありそうな人も多い印象だけどね。中にはぶっ飛んでるクラスの人も居るだろうし。

    それこそ、この辺りをセカンド、サードとして所有してる人も結構居るんじゃない?

    ま、色んな人が居るでしょう。

  98. 110962 匿名さん

    は?横浜?あり得ねー笑
    そんな郊外、だれが検討してるの?笑

  99. 110963 匿名さん

    どんどん値上がる・・・と期待したほど上がらずガッカリ、が正直なところ

  100. 110964 匿名さん

    >>110938 マンション検討中さん

    「デッス!!!」 これ、なんかムカつく

  101. 110965 匿名さん

    >>110956 匿名さん
    全体的に上がってきてるね
    有明はまだ穴場感がある
    それでも坪333とか、今までの有明エリアでは中々見なかった数字が出てきてるって事は更なる上昇のサインかね?

  102. 110969 匿名さん

    >>110965 匿名さん
    300超えがポツポツ出てるくらい。全体的に上がってるとはとても言えないやろ。

  103. 110970 匿名さん

    相変わらずカオスなスレですね
    何でここはこんなに人気があるの?

  104. 110971 匿名さん

    これだけ値上がりつっても、ブリマーレ270、ガレリア250だからなぁ、弱いよねぇ。

  105. 110972 匿名さん

    >>110969 匿名さん
    中古で300超えって、ちょっと前の有明じゃ考えられない数字だぞ?

  106. 110975 匿名さん

    >>110971 匿名さん
    分譲時価格、ブリリアマーレ坪200万ちょい、ガレリア坪180万位じゃね?
    築10年とか15年経ってその価格なら十分値上がりしてるんじゃない?
    絶対額じゃなくて値上がり率で見ないと。

  107. 110976 匿名さん

    ここんとこ暴落ばっか言ってる人居るよね。

    最近サカーキーの記事でも読み始めた人かな?

  108. 110978 匿名さん

    >>110970 匿名さん
    ここは暇を持て余した人達が集う場所です。

    どうぞゆっくりしてって下さい。

  109. 110979 匿名さん

    確かにな。引き渡しほぼ同じの新築プレミストでも坪285万位だったからね。10年選手のブリリアが坪300近いのはすごいことだよ

  110. 110980 匿名さん

    >>110975 匿名さん
    10年前とは相場が全然違うから、その当時と比べても参考にならない。
    値上がり率で見るなら、ここ2年ぐらいの推移で見ないと。

  111. 110983 匿名さん

    ちゃんとインフレ進んでるじゃん。


    【30年平均インフレ率は0.45%】

    失われた30年・デフレなんて言われますが、計算上は30年で15%インフレが進んでいて、30年前の1万円は8,696円です。

    今後30年同じインフレ率としても30年後の資産価値は13%も減衰します。

    https://ecodb.net/country/JP/imf_inflation.html

  112. 110984 匿名さん

    有明エリアの相場は上がっているか?
    Yes or No
    →Yes

    他のエリアがどうとか関係なくて、有明の今の価格で買いたいならさっさと買わないとタイミング逃すぞって事では?

  113. 110985 匿名さん

    >>110984 匿名さん

    他のエリアはもっと上がってるぞ

  114. 110986 匿名さん

    >>110948 匿名さん

    勝どきとの差が広がってるよね

  115. 110987 匿名さん

    >>110985 匿名さん
    ん?だから何で他のエリアが出てくるの?
    有明のマンションを検討してる人は他のエリアとか関係無いんじゃないの?

  116. 110988 匿名さん

    >>110986 匿名さん

    新築PT勝どきとここの坪単価の差はさほどないのに、中古はかなりの差があるね。ここのリセールはダメって事ね。

  117. 110989 匿名さん

    >>110988 匿名さん
    まあシティタワーズ東京ベイを今からリセール重視で買う人は中々いないでしょうな。
    リセール気にする人は一期で掴んで今頃ホクホクしてるよ。

  118. 110991 匿名さん

    一期でも十分割高だったけどね。

  119. 110992 匿名さん

    上がる上がると煽って買わせようとしているのは、購入者なんですね。

  120. 110993 匿名さん

    ここの便利さと唯一無二感に価値を感じる人が今の主な検討者だろうな
    リセールとかは二の次で

  121. 110994 匿名さん

    >>110991 匿名さん

    1期の価格で割高だったら、有明ってその程度の価値という事ですか?
    今は超超割高という事ですか?

  122. 110995 匿名さん

    >>110991 匿名さん
    うんうん、有明で坪300超え?ありえねー!って感じだったよね
    それが今じゃ築10年の中古が300超えって。。

  123. 110996 匿名さん

    >>110993 匿名さん

    ここの便利さって、りんかい線を利用しない人にはガーデンだけ?

  124. 110997 匿名さん

    >>110992 匿名さん
    ここの購入者じゃなくて、有明の周辺中古オーナーだろ

  125. 110998 匿名さん

    >>110995 匿名さん

    マーレが高くて300ね
    有明の平均25から280

  126. 110999 匿名さん

    >>110997 匿名さん

    いや、ホクホクしている購入者だよ。自分は安く買ったけど、値上げしたまま早く完売して欲しいからね。

  127. 111000 匿名さん

    >>110998 匿名さん
    まあまあ、ちょっと前までは考えられなかった300超えてる事例が出てきたのは確かなので。
    マーレやガレリアと言った中古を検討してるなら、待ってても今より上がる事はあっても下がる事は無さそうなのでさっさと買っとけーって事かと。

  128. 111001 周辺住民さん

    >>110992 匿名さん
    暴落暴落ーと叫んでる人は?

  129. 111002 匿名さん

    >>111001 周辺住民さん
    S氏の熱心な信者

  130. 111003 検討板ユーザーさん

    もくかれこれ5年は下がると言われ続けてますが、実際のところ下がるのはいつなんでしょうかね?

    やはりオリンピック後?

  131. 111004 匿名さん

    >>111003 検討板ユーザーさん
    言ってるの一人だけでは?

  132. 111006 匿名さん

    そもそもオリンピックで値上がりする事はないし、オリンピックで値下がりする訳が無い。

    風が吹けば桶屋が儲かる的な連想ゲームでしか無いのでは?

  133. 111007 匿名さん

    マーレは最近だと320万くらいの成約が出て来てますね。
    最近だとガレリアでさえ275万くらいの成約が出て来てるよ。

    割と値上がりして高値更新中なのが有明の真実かと。

  134. 111012 匿名さん

    >>111007 匿名さん
    有明の相場ばっかり見てないで物事は相対的に見なよ

  135. 111013 匿名さん

    >>111012 匿名さん

    そうそう
    有明中古がちょっと上がったと言っても、他はもっと上がってるのに

    シティタワーズだけはスミフがぐぐぐっと上げたけどね

  136. 111015 匿名さん

    >>111013 匿名さん
    有明で検討してるのに、他のエリア関係ある?
    つか他のエリアも値上がりしてるなら、ますます有明の相場だけが下がる事は考え辛いな。
    有明の物件を検討してるなら今のうちにさっさと買っとけー

  137. 111016 匿名さん

    有明買うくらいなら、予算アップして豊洲買う。

  138. 111017 匿名さん

    >>111016 匿名さん
    検討してないならなんでここにいるんだろう

  139. 111018 匿名さん

    >>111016 匿名さん
    是非おすすめ教えて下さい。

  140. 111019 匿名さん

    >>110951 口コミ知りたいさん
    最近新たに越してきた人達なのか、この辺もそれなりに余裕ありそうな人増えて来てる印象だけどね。

    横浜ベイエリアの富裕層具合がどんなかは詳しくないけど。

  141. 111020 匿名さん

    アメリカの株価が急落する「Xデー」はいつか

    https://news.yahoo.co.jp/articles/427033f1b6b0ee3431de57a0e41d9fc90e23...

  142. 111021 匿名さん

    アメリカの株価が急落する「Xデー」はいつか

    https://news.yahoo.co.jp/articles/427033f1b6b0ee3431de57a0e41d9fc90e23...

  143. 111026 匿名さん

    2020年 冬のボーナス(単純平均)

    平均17万減少。

  144. 111027 匿名さん

    ボーナス、業績連動のところは来年下がるだろうね。

  145. 111028 匿名さん

    >>111022 通りがかりさん
    このスレでコスパー言ってもね。

    コスパに執着してる人は別のとこに住んでますよ。

  146. 111029 匿名さん

    >>111027 匿名さん
    株も暴落してますしね。

  147. 111035 匿名さん

    豊洲や横浜も良いけど、有明も悪くはない。予算と好みの問題で人によって適性は変わる。優劣ってそんな背の順みたいな単純なもので決まるわけではない。

  148. 111036 匿名さん

    >>111029 匿名さん
    貴方だけ違うチャート見てます?


    1. 貴方だけ違うチャート見てます?
  149. 111037 匿名さん

    >>111031 匿名さん
    みんながそうとは限らんけどね。

    誰も同列に見てるとも言ってないし。貴方がずっと一人で盛り上がってるだけなの。

    そしてここでコスパ、コスパ言ってても全然ピンとこないんだけど。

  150. 111038 匿名さん

    >>111028 匿名さん
    コスパに執着する人の住むエリアってどこでしょう?

  151. 111039 匿名さん

    >>111036 匿名さん
    午後からでしょうね。

  152. 111040 匿名さん

    ここはやたら値上がり値上がり早く買え早く買え連呼する人いるから、コスパ言われてもしょうがないかな

  153. 111041 匿名さん

    >>111040 匿名さん
    それもネタでしょうね。

    もう数年前からですよ。

  154. 111042 匿名さん

    このスレでコスパがーって言ってるの見ててずっと違和感しかないんだけど。フラッグや大和のプレミスト辺りと間違えてないか横浜さん?

  155. 111043 口コミ知りたいさん

    >>111042 匿名さん
    ゲストルームもジムも無いんですよね?

    必要な際、利用したい際は、どうすれば良いんでしょうか?

  156. 111044 匿名さん

    >>111043 口コミ知りたいさん

    近くのホテルじゃダメ?その方が安いし、サービスも良いと思いますが。
    ジムは自宅に作った方が今のところは安全な気がします。感染しますよ。

  157. 111045 匿名さん

    >>111040 匿名さん

    でも、どう考えても有明は安い割に豪華。
    庶民が買うには最高だと思います。

  158. 111046 匿名さん

    [No.110949~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  159. 111047 匿名さん

    >111044

    確か初期の見学者には提携割引があるって説明したけどどうなったんだろうね。三井のララポ隣のマンションでそういう説明があったにもかかわらずあっさりなくなりましたでお終いだったケースもある。

  160. 111048 匿名さん

    >>111043 口コミ知りたいさん
    取りたい時に取れないゲストルームならホテルの方がいいな。ジムはないね。スポーツセンターはちと遠い。

  161. 111049 匿名さん

    >>111030 匿名さん
    ブランズスレ見てると事あるごとに、有明、スミフってワードが出てくる。あっちは優位性を誇示したい感じだな。

  162. 111050 匿名さん

    お泊りの来客だと、部屋で食事してお酒を飲んでゲストルームに寝るだけだから、外のホテルだと面倒だよね。まあ、ここの場合、各棟にゲストルームってことでないと無い棟はホテルと同じになるけど。なのでバッサリと無しなのかな。

  163. 111051 匿名さん

    >>111044 匿名さん
    よっぽど広い部屋でもない限り、部屋の中にジム作るなんて無理だろ。。

  164. 111052 匿名さん

    部屋をジム代わりにランニングマシーンなんてやられると下の人は迷惑でしょ。

  165. 111053 匿名さん

    >>111045 匿名さん
    有明が安い割に豪華ということは、それだけ立地が劣るということですよ

  166. 111054 匿名さん

    >>111049 匿名さん
    豊洲の人は有明が気になって仕方が無いのでしょうか?
    ここでも、事あるごとに豊洲の話題出してるのって豊洲推しの人ですよね。

  167. 111055 匿名さん

    >>111043 口コミ知りたいさん
    前のマンションにゲストルーム有りましたけど、必要な時に使えた事なんて無かったですよ。
    目の前にホテルある方がよっぽど使い勝手良いです。
    パーティーしたいならパーティールーム使えばいいしね。

  168. 111056 匿名さん

    >>111050 匿名さん
    外のホテルと言ってもデッキで繋がってるからなぁ。
    ガーデン全体をアネックス棟として使えると考えると、めちゃくちゃ共有施設充実してるよな。

  169. 111057 匿名さん

    パーティルームって名義貸しして部外者が騒ぐっての問題になるんだけどね。あっ、ここは外の人が借りてわざわざ来ることないか。

  170. 111058 匿名さん

    >11057

    ネットワークビジネスとか****の勧誘の場ってもね。

  171. 111059 匿名さん

    >>111057 匿名さん
    パーティールームは大抵どこのマンションにもあるから、共通の問題ですね。

  172. 111060 匿名さん

    どこでも問題になってるのに対策もなく作っちゃう。

  173. 111061 匿名さん

    >>111054 匿名さん
    気になるというかマウンティングかな?
    あとアンチスミフ

  174. 111062 匿名さん

    >>111060 匿名さん
    需要とのバランスでしょうね。
    湾岸エリアの分譲タワマンでパーティールーム無いところってあるのかな?

  175. 111063 匿名さん

    もうすぐ、111111コメント行くやん

  176. 111064 匿名さん

    >111062

    売るときの宣伝になるからだろうけど、問題は管理組合でってのはね。知らずに買っちゃう方が悪いのか。

  177. 111065 匿名さん

    >>111049 匿名さん
    そうなの?全く見てなかったから知らんかった。

    豊洲民っぽくて草

  178. 111066 匿名さん

    >>111061 匿名さん
    何をマウントするんだろう笑
    アンチスミフはどこにでもいそうだね。

  179. 111067 匿名さん

    >>111054 匿名さん
    豊洲の人が何故そんなに優位性を語りたいのかが不思議。高級エリアって訳でもあるまいし。そもそも、そんなに魅力あるならドッシリ構えてれば良いのに。私は車が小っさいのしか置けないマンションという点で、とりまブランズは却下となりましたが。

  180. 111068 匿名さん

    私は豊洲ポジ持ちですが、勝どき三井はきになりますね。こちらの物件は気になりませんが、魑魅魍魎闊歩するスレが面白いので、ついつい見に来てしまいます。

  181. 111069 匿名さん

    >>111067 匿名さん
    ド庶民だから余計に他と比べてないと気が済まんのよ。隣の芝は青く見えるってやつ。

    いろいろ察してやれ。

  182. 111070 匿名さん

    >>111067 匿名さん
    ド庶民だから余計に他が気になって比べてしまうのよ。隣の芝は青くみえるってやつ。

    いろいろ察してやれ。

  183. 111072 匿名さん

    豊洲の事書くと直ぐ豊洲民がすっ飛んでくるから面白いよな笑

    掲示板での書き込みにトラウマでもあんのかいな?

  184. 111073 匿名さん

    ゲストルームは隣のホテル利用でカバーするとして、ジムとプールが無いのが痛いですね。。

    コロナ自粛で体がなまって重くなる。

    あと、ホテルも折角一体開発なら住民向けの割引きなどあれば良いのにね。って思います。

  185. 111074 匿名さん

    >>111073 匿名さん
    >住民向けの割引きなどあれば良いのにね

    今それに向けて動いてるみたいね。温泉スパも。

  186. 111075 匿名さん

    >>111067 匿名さん
    設置台数はともかく、今時しかも湾岸であのサイズ設定は無いよな。

    どんな客層イメージして計画したのか正直聞いてみたい。購入する層は軽乗ってるのばっかだろう。とか?

  187. 111076 匿名さん

    >111074

    あれっ、いまさらそんな動き。確か隣にできて割引もあるからマンションにはゲストルームは作らなかったって説明していたみたいだけど。

  188. 111078 匿名さん

    >>111076 匿名さん
    9月?10月?から理事会が立ち上がってって話でしたよ。カートも入居当時は持ち出し不可だったのが、理事会後直ぐにガーデンへの持ち出しOKになったみたいですし。

  189. 111079 匿名さん

    >>111056 匿名さん

    デッキでつながってるってウエストだけ

  190. 111080 匿名さん

    >111078

    カートは三井だとララポ隣接物件だと最初から置き場も作って対応してるよね。その辺が住友の経験の無さか。

  191. 111081 匿名さん

    >111080

    直通ルート作ってたりもするしね。

  192. 111082 匿名さん

    >>111080 匿名さん
    カート置き場は最初からあるよ。

    引き渡し当時、マンション外へカートを持ち出すことが不可の謎設定だったの。

    それを理事会で変更して、今はガーデン1階-5階までカート持ってって大丈夫になりました。って話。

  193. 111083 匿名さん

    >>111075 匿名さん
    車の件もだけど殆どの間取りが酷いのよ。ブランズは。

    やっぱり間取りは大事よね。

  194. 111084 匿名さん

    >>111081 匿名さん
    PCTのカートって何に使ってるの?
    日常的にカート使いたい場面ってほぼスーパーだと思うけど、まさかアオキまでガラガラ押して行ってるの?

  195. 111085 匿名さん

    >>111039 匿名さん
    午後の値動き

    今のところ暴落は怒ってなさそうですね。引けにかけてかな?

    https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=998407.O&ct=...

  196. 111086 匿名さん

    >>111084 匿名さん
    車から部屋まで、荷物の載せ降ろしなど。

  197. 111087 匿名さん

    >>111083 匿名さん
    間取りの良さで言ったらここは湾岸イチだと思うよ
    ブランズは平気で行灯部屋作ったり天井下がりすぎ

  198. 111088 匿名さん

    >>111084 匿名さん
    そうか、ららぽよりスーパー近いんかな

  199. 111089 匿名さん

    盛り上がってますねー。

    「日経平均株価、取引時間中のバブル後最高値を更新」
    https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4124273.html

  200. 111090 匿名さん

    >>111083 匿名さん
    そもそも鉄道会社ですからね。

    その辺は全く無知だったんでしょう。それか想定される購入層が、その程度との判断だったか。

    どっちにしてもブランズはどーでもいいよ。

  201. 111091 匿名さん

    >>111067 匿名さん
    ま、昔は有明相手にされてなかったし、意識されてるってことはこっちが追いついてきてる証拠ってことでいいかと!

  202. 111092 匿名さん

    >>111084 匿名さん
    だと思うよ。確かに微妙に遠いよねー

  203. 111093 匿名さん

    >>111086 匿名さん
    おお、それは便利ね。

  204. 111094 匿名さん

    豊洲って良いよなー

    最高だよなー

    3150!!!

  205. 111095 匿名さん

    豊洲をネタにして遊ぶのはやめましょう。

  206. 111096 匿名さん

    >>111088 匿名さん
    近いというか目の前だよ

  207. 111097 匿名さん

    ここは暇を持て余した人々が集まるスレです。

  208. 111098 匿名さん

    >>111086 匿名さん
    そういう使い方もあるのね。
    ららぽでは使わないの?

  209. 111099 匿名さん

    >>111094 匿名さん
    やっぱサイコー!3150-!ですか?

    良いなー豊洲ってすごいなあ。

    まず名前からしてイケてるよね。

    住んでる人達もイケてて余裕があって素敵な人達ばかりなんだろうなあ。

  210. 111100 匿名さん

    豊洲をネタにしてあそぶのはやめましょう。

  211. 111101 匿名さん

    うちも車所有してるから駐車場小さいとか抽選とか無理だわ

  212. 111102 マンション検討中さん

    >>111099 匿名さん
    余裕が無いから豊洲なんだろ?w

    その手の地方出身のコスパ民が東京湾岸に集まって来るんだよ。

  213. 111103 匿名さん

    >>111102 マンション検討中さん
    なんで余裕がないから豊洲なの?あなたずっとしつこいですよ。

    ささと横浜に帰ってください。

  214. 111104 匿名さん

    ほんまかいな?

    10月の景況感、GoToで改善 2年9カ月ぶりの水準
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6376148

  215. 111105 匿名さん

    >>111104 匿名さん
    株価も高いしねえ。

    世の大半の人が実感ないと思うけど。

  216. 111106 匿名さん

    勝手なイメージ
    月島→もんじゃ。個人商店多い。
    勝どき→住宅街とタワマンの境目。
    晴海→選手村、トリトン。
    東雲→タワマンと公団とイオン。パチ屋。
    豊洲→ららぽ。混雑、差別意識強い。
    台場→フジテレビ、アミューズメント、UR。
    有明→ガーデン。

    個人的には晴海と有明が道路が広くて道がきれい、街が新しい印象。
    悪く言えば何もない。発展に期待。

  217. 111107 匿名さん

    >>111102 マンション検討中さん
    豊洲の話ならこっちでどうぞ!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/625896/

  218. 111108 匿名さん

    有明豊洲論争はまだ分かるけど、横浜はないわwww
    どこの郊外だよw

  219. 111109 匿名さん

    >>111106 匿名さん
    大体同じ

  220. 111110 匿名さん

    >>111105 匿名さん
    株価が先行して実体経済引っ張っていくこともありますよ
    今回もそうだと良いですね

  221. 111111 匿名さん

    111111もらったっー!!!!!

  222. 111112 匿名さん

    >>111111 匿名さん

    うわー負けたー狙ってたのにー

  223. 111113 匿名さん

    >>111111 匿名さん
    おめでとう!おそらくマンコミュ初の偉業だわ!なんでここまで投稿数伸びるの?この物件

  224. 111114 匿名さん

    次は、123456コメント狙うぞー

  225. 111115 匿名さん

    >111110

    政府の目論見はジャブジャブして株価つり上げて、それが実体経済にもフィードバックってことなんだけど、第三波でそれも危ういかもね。また、飲食店の時間制限する羽目になったら耐えきれずに倒産、そして失業って負のループ。

  226. 111116 匿名さん

    GoToも北海道除外の話が出てるし、このまま増えると東京の再除外、さらには大阪も危うい。

  227. 111117 匿名さん

    >>111113 匿名さん
    人気物件だからだよ!

  228. 111118 匿名さん

    物件の売れ行きは伸びずにレスだけ伸びる。ステマが多いからね。

  229. 111119 匿名さん

    >>111118 匿名さん
    あとは、こういう検討もしてないのに何故かずっとへばりついてるネガも多いからね。

  230. 111120 名無しさん
  231. 111121 匿名さん

    ネガに対して猛攻撃してたりすると余裕の無さを感じるけど
    ここはもう今じゃネガも大歓迎な感じでしょw

  232. 111122 匿名さん

    >>111029 匿名さん
    嘘ばっかだな。

    東証続伸、2万5000円回復 29年ぶり
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6376212

  233. 111123 匿名さん

    >>111122 匿名さん
    今日も沢山儲けさせて貰いました。

    ザッス!!

  234. 111124 匿名さん

    >>111120 名無しさん
    今の1億円は、昔の1億円の価値ではないよ。

    タワマンで1億は当たり前の時代に突入。

  235. 111125 匿名さん

    >>111121 匿名さん
    面倒くさい横浜民と豊洲民はお断りします。

  236. 111126 匿名さん

    >>111124 匿名さん
    もうあの古き良き時代には戻れんのか…。

    昔はラーメンが1コインで食べれたのに。

  237. 111127 匿名さん

    >>111126 匿名さん
    今普通に1000円するよねラーメン…

  238. 111128 匿名さん

    昔は億ションと聞けば、そりゃあもうスンゲー高嶺の花のマンションを想像したもんだ。

    億ションが当たり前の時代になるとはな。

  239. 111129 マンコミュファンさん

    >>111128 匿名さん
    この状況…当たり前じゃねぇかんな!!


    byこうじかとう

  240. 111130 検討板ユーザーさん

    >>111120 名無しさん
    帯広って何があるんでしょうか?

  241. 111131 マンション掲示板さん

    >>111122 匿名さん
    今日はなんとか上手く乗り切れた様ですね。

    だが明日はこうはいきません、暴落です。

    暴落ぼうらくボウラク…

    暴落デッッッス!!!!

  242. 111132 匿名さん

    >>111043 口コミ知りたいさん

    それ本当ですか?!

    それは不便極まりないなぁ。

  243. 111133 匿名さん

    >>111130 検討板ユーザーさん
    豚丼かな

  244. 111134 マンション掲示板さん

    いよいよヤバイ状況になって来たなぁ…


    東京 新たに317人感染 日本医師会が見解「第3波と考えていい」
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6376226

  245. 111135 匿名さん

    1億のマンションなんか俺は買えないから関係ないし、興味もないね。
    無理して買うほどバカじゃないからさ。 

  246. 111136 匿名さん

    >>111135 匿名さん
    高くなりましたね

  247. 111137 eマンションさん

    みなさん頭金はどれぐらい入れましたか?または予定ですか?

    それとわたくし普通のサラリーマンですが、サラリーマン世帯もそれなりに多いですかね?見学時の印象や住民の方の声を見てると、お金持ちが多いって勝手なイメージがありまして。

  248. 111138 匿名さん

    >>111137 eマンションさん
    うちは1割予定の共働きサラリーマンですよ。営業の方に聞いたら殆どがサラリーマンとの事でしたけど、まぁこれだけの世帯数だから様々な属性の方が居ると思います。


  249. 111139 匿名さん

    >>111134 マンション掲示板さん
    また自粛の流れですか?

    gotoで税金ばら撒いて、また再自粛なんて事になったら、ほんと笑っちゃうんですが。

  250. 111140 匿名さん

    >>111130 検討板ユーザーさん
    1億円のタワマンがあります。

  251. 111141 マンション検討中さん

    素直にここ買える人が羨ましいよ。

  252. 111142 匿名さん

    元関ジャニの渋谷すばる氏が、来年4月にガーデンシアターでライブするって。全く分かんないんだけど、この人ソロの評価ってどうなんだろう?

    2021年4月20日(火)東京・東京ガーデンシアター
    2021年4月21日(水)東京・東京ガーデンシアター
    https://news.yahoo.co.jp/articles/47184d1c34740c41229f82a0f4820d52e659...

  253. 111143 匿名さん

    >>111142 匿名さん
    B'zの松本さんのソロライブも来年4月じゃなかった?

  254. 111144 匿名さん

    来年4月だと、ここの入居時期と同じですね。

  255. 111145 匿名さん

    >>111131 マンション掲示板さん

    「デッッッス!!!!」ますますムカつくな!

  256. 111146 匿名さん

    >>111145 匿名さん
    あれはワザと挑発してるんですよ。


  257. 111147 匿名さん

    >>111137 eマンションさん

    有明は、サラリーマンしか買わないでしょう。お金持ちは、土地柄を選びますから。

  258. 111148 匿名さん

    実際のとこいつ下がるんでしょうかね?

    ここ数年待って動きを見てましたが、逆に上がる一方な気がしてなりません。オリンピックじゃなくコロナだったか!と思ったのも束の間、自粛明けに更に動いて一段上がった印象ですし。

    あの不動産評論家は今どういうつもりで居るんだろう?やはりオリンピックが終わったら?って事でしょうかね?

  259. 111149 口コミ知りたいさん

    >>111148 匿名さん
    上がり下がりが分かったら苦労しませんよ。

  260. 111150 匿名さん

    突撃して本人に聞いてきて下さい!

  261. 111151 eマンションさん

    カメクロのゲートタワーが始まったのか。
    ほれ、予算の範囲内で好きなとこ選び。

    プラウドタワー亀戸クロス370万
    グレーシア湘南藤沢テラス260万
    クレヴィア小杉御殿町315万
    プラウド水戸三の丸185万
    ピアース千代田東神田455万
    プラウド高崎あら町210万
    パークホームズ千葉205万
    パークハウス市川二丁目300万
    プレミスト蔵前380万
    パークハウス新浦安220万
    藤沢ザタワー270万
    シントシティさいたま新都心250万
    パークハウス横浜新子安300万
    ヴィークコート参宮橋480万
    クレヴィア赤羽370万
    プラウド馬車道550万
    ベイパーク海浜幕張205万
    パークホームズ新百合ヶ丘270万
    パークハウス所沢230万
    ヴェレーナグラン赤羽北285万
    プレミスト平和台320万
    パークホームズ横浜反町300万

    https://manmani.net/

  262. 111152 匿名さん

    待てば待つほど値上がりするんだから、待つだけ損でしょ。

    さっさと買っとけ。

  263. 111153 評判気になるさん

    >>111147 匿名さん
    金持ちが、こんなマンションと郊外にはどこでもあるようなショッピングモールしかない場所に住むわけないでしょ。
    レストランだって庶民向けのチェーン店ばかりでしょ? 

  264. 111154 匿名さん

    >>111152 匿名さん

    >109894

  265. 111155 匿名さん

    >>111153 評判気になるさん
    郊外モールに失礼だ!
    ここはもっとテナントが微妙なんだよ!

  266. 111156 匿名さん

    >>111153 評判気になるさん
    大金持ちの貴方が言うんだから間違い無いんでしょう。有明のマンションスレへようこそ!

  267. 111157 匿名さん

    >>111151 eマンションさん
    亀戸も高いねえ。

  268. 111158 匿名さん

    >>111153 評判気になるさん
    よぉ、貧乏人(笑)

  269. 111159 マンコミュファンさん

    歩道や車道も広く開放的で、都心までも近く、あらゆる災害にも強い。大型モールも完備され、住民の生活水準も一定以上で形成されている事から治安も良く、サラリーマンでも買える価格帯。

    それがパンとタリーズとミニストップと温泉に加えスポーツ&エンタメの街、僻地有明。 我ら庶民の味方。

  270. 111160 匿名さん

    >>111159 マンコミュファンさん
    空港やディズニーなんかも近いよね。インターも近いから車あると、あらゆる方面へのアクセスも容易だし、船乗る人なんかも東京や千葉、横浜のマリーナも近いから便利よ。

  271. 111161 匿名さん

    >>111151 eマンションさん
    亀戸で370万って高いのかな?

  272. 111162 eマンションさん

    >>111161 匿名さん
    今の水準だともう驚かなくなりました。

    だって帯広で1億円だもん。

  273. 111163 匿名さん

    先生、待ってました!

    年明け、暴落ではなく値引きが期待出来る可能性が。時期もここの引き渡し直前の頃だから、もしやの大幅値引きも期待出来る?!


    『マンション買うならいつ 年明け、例年以上の値引きか』

    新築マンションの市場には「値引きの季節」というものがあります。それはマンションのデベロッパー(開発業者)が決算の締めとなる3月末をにらんだ時期です。具体的には2021年の年明けから3月の半ばまでです。

    この時期、各社は売り上げなど決算の数字をつくるため、販売中のマンションで売れ残っている「完成在庫」を極力、売りさばこうとします。つまり、値引きをしてでも売ってしまおうと販売活動にいそしむのです。このため、すでに建物が完成しているにもかかわらず販売が続いている新築マンションでは、大幅な値引きが実施される可能性が高まるということになります。

    これは新築マンションを購入する側にとってはチャンスと考えてもいいでしょう。

    https://style.nikkei.com/article/DGXMZO65800990U0A101C2000000/

  274. 111164 匿名さん

    >>111163 匿名さん
    この人、また期待持たせる様なことばっか書いててホントに…。何の確信もなく良く平気でこう言うこと書けるよね。

  275. 111165 匿名さん

    よく野村とか大和とかは物件によって値引いたりもあるんだろうけど、スミフ特にここはどうだろうね?売れてるし人気もあるから、寧ろ値上げの方が確度は高いんじゃない?

  276. 111166 匿名さん

    >>111163 匿名さん
    s先生でしょ
    見なくてもわかるわw
    なんでこんな貧乏そうな事務所構えてるところ信用するんかなww儲かってないの見るからに分かるでしょw

  277. 111167 匿名さん

    >>111163 匿名さん
    日経に掲載されるのはまぁ凄いとして

    日経記事では羊の皮を被った良い子ちゃん

    3流週刊誌ではスイッチ切っちゃったのか如く爆走

    エンタメ性高い人だなぁ

  278. 111168 匿名さん

    >>111162 eマンションさん
    第二のニセコを目論んでるでしょうね。

    やり過ぎると…


    https://search.yahoo.co.jp/amp/s/honichi.com/news/2019/09/25/chinahokk...

  279. 111169 匿名さん

    >>111165 匿名さん
    大幅値引きの可能性があるマンションを狙え!って子供かと。

  280. 111170 匿名さん

    >>111169 匿名さん
    ×子供かと。
    ○事かと。

  281. 111171 匿名さん

    >>111161 匿名さん
    高いです。どこもかしこも高い。マンション1億円時代の幕開け。

  282. 111172 匿名さん

    大手でも在庫が嵩めば値下げするところもあるけどすみふは我が道を行く。WCTなんて10年かけて売り続けた。ドトールがそれを越すかと思いきや勝どきの開発に助けられたね。でも、SOHOは残ってる。次の記録更新候補はここ。

  283. 111173 匿名さん

    >>111169 匿名さん
    そんなマンションどこにあるの?

    可能性があると記事書くなら、その候補物件まで紹介してくれよ。

    って思いますね。

  284. 111174 匿名さん

    リーマンショック後の対応を参考にすると地所は値引き、三井は家具や家電プレゼントという形で実質値引きしてる。いずれも完成在庫になってからだから売れ行きをチェックすればめぼしはつくでしょ。というか今の状況だと竣工完売しそうな物件は少ない。

  285. 111175 匿名さん

    >111165

    完成在庫物件で売れてるって皮肉?

  286. 111176 匿名さん

    >>111175 匿名さん
    昨日今日マンション検討し始めたって訳でもないでしょうし、スミフの販売スタンスや、ここ最近の大手デベの売り方を見てれば分かるでしょ。

  287. 111177 匿名さん

    >>111167 匿名さん
    日経だと過激な書きっぷりはNG出ちゃうんでしょうね。

    大衆週刊誌じゃ「これじゃ弱い、もっと頂戴」と煽られるし。

  288. 111178 匿名さん

    いつまで経っても値下げもなーい暴落もなーい、年を追うごとに高くなーる。ワイの年齢また増えーる。

  289. 111179 匿名さん

    >>111178 匿名さん
    良いライムとフロウだ。

  290. 111180 通りがかりさん

    あのキングオブセダンのクラウンが無くなっちゃうんだって、、今後は背を高くしたモデルでクラウンとして出されるみたいな、、

    いつかはクラウンと思って今まで頑張ってきたのに。。。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/79a3f01c3f12e1dd48f5c66c6c35fa918f35...

  291. 111181 匿名さん

    >>111180 通りがかりさん
    デベもマンションの駐車場サイズも考えて欲しいね。背の低いのとか、横幅が狭いのとか、小さいサイズのは要らないよ。

  292. 111182 匿名さん

    >>111181 匿名さん
    欲しい借りたいって思うマンションでも、そこでNGになっちゃったりする事ありますしね。

  293. 111183 匿名さん

    >>111178 匿名さん
    歳取る程どんどんローンのハードル上がっちゃうのよね。

  294. 111184 マンション検討中さん

    各地でコロナ続出とのニュースが増えて来た感じするけど、また再自粛の流れかな?来月12月半ば頃から年明け頃迄の冬休み挟んでって流れ??

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6376318

    1. 各地でコロナ続出とのニュースが増えて来た...
  295. 111185 匿名さん

    >>111184 マンション検討中さん
    以前から冬に再燃って言われてましたからね。

    それなんでしょう。

  296. 111186 匿名さん

    なんかその流れですよね。

  297. 111187 名無しさん
  298. 111188 マンション検討中さん

    >>111187 名無しさん
    人気あるの?

  299. 111189 eマンションさん

    時代は王子なのかもしれない。
    ほれ、予算の範囲内で好きなとこ選び。

    クレアホームズ王子神谷TOKYO190万
    プラウドタワー亀戸クロス370万
    グレーシア湘南藤沢テラス260万
    クレヴィア小杉御殿町315万
    プラウド水戸三の丸185万
    ピアース千代田東神田455万
    プラウド高崎あら町210万
    パークホームズ千葉205万
    パークハウス市川二丁目300万
    プレミスト蔵前380万
    パークハウス新浦安220万
    藤沢ザタワー270万
    シントシティさいたま新都心250万
    パークハウス横浜新子安300万
    ヴィークコート参宮橋480万
    クレヴィア赤羽370万
    プラウド馬車道550万
    ベイパーク海浜幕張205万
    パークホームズ新百合ヶ丘270万
    パークハウス所沢230万
    ヴェレーナグラン赤羽北285万
    プレミスト平和台320万
    パークホームズ横浜反町300万

    https://manmani.net/

  300. 111190 名無しさん

    >>111188 マンション検討中さん
    どうなんでしょうね?詳しくはないのです。

  301. 111191 匿名さん

    コロナ不況でいつ職を失うかわからないのに、夫婦二人でやっと返せるような身の程知らずの住宅ローンを組むのはバカの極地だね。

  302. 111192 匿名さん

    >>111191 匿名さん

    すみません…

  303. 111193 匿名さん

    >>111191 匿名さん
    ごめんなさい

  304. 111194 匿名さん

    >>111191 匿名さん
    お許しを…

  305. 111195 匿名さん

    >>111191 匿名さん
    コロナ不況ねぇ…。業種によるんじゃない?

    ウチはちなみに悪くない。

  306. 111196 匿名さん

    この状況でも儲かってる人も居れば、そうじゃない人も居るのよね。

    持つ者と持たざる者の差が益々開いてく、、、

  307. 111197 口コミ知りたいさん

    相場上がったとはいえ、有明なんて内容考えたらまだまだ安いよね。ここも値上げ続いてるけど、最近の相場観で見たら言うほど高くはないな。

  308. 111198 マンション検討中さん

    有明って何があるの?

  309. 111199 匿名さん

    >>111198 マンション検討中さん

    これじゃない?
    >>111159

  310. 111200 匿名さん

    決算シーズンですが
    コロナで減収減益の企業も多いですね
    全体ではボーナスも下がっています。
    今後はここも厳しそうですね。

  311. 111201 匿名さん

    >>111200 匿名さん
    ウチも冬のボーナスは僅かながら減りましたよ。が、今回の株高で減収以上に益出せたので良かったです。

    まぁ、今のご祝儀相場に一先ず乗っとかなきゃって思ってる人も多いんじゃないでしょうか。

  312. 111202 匿名さん

    みなさんお金持ちですねー

  313. 111203 匿名さん

    お金持ちはどんどんお金持ちになってく流れだよね。

    ここ数年で小金持ちも増えたけど、実際にはそうじゃない人が圧倒的多数。

  314. 111204 匿名さん

    減益や赤字の企業が多いのに
    株高っておかしいと思いません?

  315. 111205 匿名さん

    >1111204

    国がジャブジャブ資金投入てるから。実体経済反映してない。マンションにも投資マネーが流れてる。実需はどれくらいなんだろうね。

  316. 111206 匿名さん

    実態に帰結しだすと、
    持つ者が暴落でダメージを受け
    持たざる者は無傷

    過去に何度も歴史が証明しています。

  317. 111207 匿名さん

    世界中でこの流れは当分止められないよね。

    金融商品や不動産など含めて、遅れを取ると益々周りに取り残される可能性もある。1年でもかなり違ってくると思う。貯蓄もある程度大事だけど、結局この状況下で自分の身を守れるのは自分しかいないのよね。

  318. 111208 匿名さん

    >111206

    アリとキリギリスじゃないけど、ダメージ受けたときキリギリスが救済を受けるのは理不尽だよね。オリジナルみたいに死んでも致し方がない。

  319. 111209 匿名さん

    >>111203 匿名さん
    そう思うなら、その人らの行動をよく観察して真似出来る事は取り入れてみるのが良いんじゃない?結局アレコレ考えるより、それが一番手っ取り早い。

  320. 111210 口コミ知りたいさん

    >>111209 匿名さん

    誰かの真似事なんて嫌だな。

    俺は俺がオリジナル。オンリー1

    それで成功してみせるよ!

  321. 111211 匿名さん

    >>111206 匿名さん
    実態経済が低迷したらまた巨額の資金投入させてジャブジャブ。来る日も来る日もお金刷って、そこに投資家が群がってまた膨張。物価もマンション価格も上がって、給与は据え置き又は人によっては減収。

    近年ずっとこの流れ。

  322. 111212 マンション検討中さん

    >>111211 匿名さん

    バブルやん

  323. 111213 匿名さん

    ローン=買いポジションを持つことだからね
    ポジションを持つ=リスクを持つ事なんで、
    もう今は為替も株もやってない
    これ以上はリスク保持したくないんで
    賃貸の時はやってたんだけどね
    あーでもストックオプションはしとる

  324. 111214 匿名さん

    かつての民主党時代が懐かしい。。

  325. 111215 匿名さん

    >>111213 匿名さん
    いま何やってるの?不動産収益?

    まさかのビットコイン?

  326. 111216 匿名さん

    副業でも始めるかなー。

  327. 111217 匿名さん

    おまいら暇そうで良いね。

  328. 111218 匿名さん

    マンション1億円時代どぇす!

  329. 111219 検討板ユーザーさん

    ここのマンションは値引きって無いですよね?

  330. 111220 匿名さん

    最近のNY市場は怪しいけどね。

  331. 111221 匿名さん

    昔、オランダでチューリップバブルっていうのがあってな。
    チューリップの球根が1個、500万円にもなったんじゃ。

  332. 111222 匿名さん

    >>111219 検討板ユーザーさん
    値引きは無理って言われましたよ

  333. 111223 匿名さん

    >>111219 検討板ユーザーさん
    時期によってはあるそうですね。しかも年明けは例年以上の値引きが望めるかもとの事。

    https://style.nikkei.com/article/DGXMZO65800990U0A101C2000000/

  334. 111224 匿名さん

    >>111215 匿名さん
    すまん分かりづらかったな
    今は家のローンと自社株買いだけよw
    ローンで禿げそうよ(はあと)

  335. 111225 匿名さん

    NY、なかなかに下がってんね
    今晩、ガクってきたら、ど天井からの長い上髭って形になって、
    チャート的には最悪って形になるけどね。
    大丈夫かいな

  336. 111226 匿名さん

    >>111223 匿名さん
    スミフゴクレは除く)

  337. 111227 匿名さん

    >>111225 匿名さん
    週足が上髭でダマシっぽくなるのは嫌だな
    まあ金曜次第だが
    あ…今日13日の金曜日かよ…ダメかもな…
    以前も13日の金曜日めっちゃ下がった記憶が

  338. 111228 匿名さん

    銀行が10倍ローンぐらいまで認めだしたので
    買い需要はしばらく続くかも?
    その分下落に転じると恐ろしいことが待っていますけどね。
    ローンの残債がそのまま不良債権に。

  339. 111229 検討板ユーザーさん

    今日は13日の金曜日か…

    何か怖い事が起こらなければ良いのだが。。

  340. 111230 匿名さん

    ここは独り身やdinksなら悪くないだろうな。一方で子育て組のファミリーには不向き。自分のエゴや似非不動産屋を気取るまえに、家族の幸せもちゃんと考えてあげないとな。

  341. 111231 匿名さん

    >>111229 検討板ユーザーさん
    映画の見過ぎですよ。

  342. 111232 匿名さん

    >>111222 匿名さん
    引き渡しも近くなってきたし、手付け金減額程度なら交渉出来るかもね。やった事ないけど。

  343. 111233 匿名さん

    なんかここに来てまたメディアのコロナニュース再燃してるね。欧米との歩調合わせ?はたまた自粛に向けた地ならし?

  344. 111234 検討板ユーザーさん

    再自粛になったら、ここ数ヶ月のgo toの意味無くなっちゃうな。

  345. 111235 匿名さん

    中古物件が無い、、なんで??

  346. 111236 匿名さん

    >>111235 匿名さん

    コロナ特需

  347. 111237 名無しさん

    >>111235 匿名さん
    沢山ありますよ。ちゃんと見てないだけか、条件拘り過ぎてるんじゃないですか?

  348. 111238 匿名さん

    良い物件がって事でしょう。

  349. 111239 匿名さん

    >>111232 匿名さん
    手付けの減額も基本は難しいと思います。

  350. 111240 匿名さん

    日経平均今日は下げたね。感染者も増えて来てるし、今年の冬は寒いなぁ。

  351. 111241 匿名さん

    やっぱり13日の金曜日って怖いんだ。

    ジェイソン

  352. 111242 匿名

    >>111230 匿名さん

    むしろ子育て組のファミリーの需要が高いとききますし、のらえもんもそう言ってますが、なぜそう思うのですか?

  353. 111243 匿名さん

    春先にコロナで株が大暴落したように今回も大暴落の可能性ありますね。
    もともと意味のないバブルでしたし、
    下がれば儲かるヘッジファンドはなんでもいいから下げたいところでしょうし。
    ちょっとした仕掛けでどこまでも下がるかもしれませんね。

  354. 111244 マンコミュファンさん

    >>111243 匿名さん
    大暴落…

    怖い事言わないでよー、、

    ここ2部屋追加で買ったんだからー。

  355. 111245 匿名さん

    >>111244 マンコミュファンさん
    儲かっとりますなあ。

  356. 111246 匿名さん

    不動産評論家の長嶋修氏の見立てでは、日銀が大量にお金を市場に投入しているので、資産バブルが発生するとのこと。
    そうであればバブルの恩恵を最も受ける株式と不動産の両方を享受できる不動産株が面白いと思い、三井不動産三菱地所住友不動産各社の株式を購入してみた。
    大儲けした金でこのマンションを買いたいと思っているが、今日は不動産株大幅ダウンで、今の処含み損となっていて現実はなかなか厳しい。

  357. 111247 匿名さん

    >>111246 匿名さん
    もう発生してるからね

  358. 111248 匿名さん

    え?今から値上がりって事ですが。

  359. 111249 マンション検討中さん

    入居始まって半年ほ経つと思いますが、実際の住み心地などは如何でしょうか?

    階層重視で今イーストを検討中です。階や向きを選ばなければウエストが良いなとも思ってます。

  360. 111250 匿名さん

    >>111246 匿名さん
    ぷっw

  361. 111251 匿名さん

    少なくとも数年は値上がり止まらないのでは?

  362. 111252 匿名さん

    中古は値上がり始まったね。
    オリゾンマーレが過去最高値更新。

    1. 中古は値上がり始まったね。オリゾンマーレ...
  363. 111253 匿名さん

    >>111249 マンション検討中さん
    こっちより住民の方に聞いた方が的確なコメント貰えると思いますよ。

  364. 111254 匿名さん

    入居まであと5カ月。

    いやあ長かったなー。待ちくたびれたよ!

  365. 111255 検討板ユーザーさん

    >>111254 匿名さん
    冬越えて春には新規一転ですか。

    コロナもその頃には落ち着いてるかな?

  366. 111256 eマンションさん

    ここって駐車場のサイズ大きいんだよね?

    まだ空きってあるの?

  367. 111257 匿名さん

    >>111256 eマンションさん
    この辺じゃ1番。

    高さ拘らなきゃ空いてるんじゃない?空いてなきゃガーデンだね。

  368. 111258 匿名さん

    入居する当日まで油断は禁物です。

  369. 111259 匿名さん

    五輪は雲行きが怪しくなって来ましたね。

    皆さんショックを受け過ぎない様に、今から心の準備をしておきましょう。

  370. 111260 匿名さん

    まだ諦めてはいけません。

    諦めたらそこで試合終了です。

  371. 111261 匿名さん

    2032年で良くね?
    来年やっても盛り上がらねえだろ

  372. 111262 匿名さん

    さっさと終わらせて開発進めた方が値上がり早いと思う。
    塩漬けやめよう。開発進めよう。

  373. 111263 匿名さん

    中古は値上がり止まらないなあ。

  374. 111264 匿名さん

    中古って上がってるか?
    ガレリア220万台だぞ。。

    有明で300超えは1件もないぞ。

  375. 111265 匿名さん

    他のエリアと比べると有明の中古の上げ幅小さすぎて笑える

  376. 111266 匿名さん

    謎のワクチンも出来たことだし、洗脳済の日本国民はどうにでも出来ちゃうでしょ。
    疫病の正体分からないし、なぜ日本でここまで死亡者数が少ないのかは分からないけど、今ある情報だけで判断すると少なくとも現役世代にとっては、経済悪化による自殺者増加の方がよっぽどネガティブ要因であることは死亡者数を見れば明らか。
    でも洗脳されちゃってるからマスクも取れないし、意味不明な感染者数の報道に右往左往して未だに経済を回しきれず、偉い人の大丈夫宣言を待ってる状況。
    しばらく買い場を作ってからお上が適当なタイミングでワクチン最高!オリンピックやるで!!と宣言すれば洗脳解除やね。

  377. 111267 匿名さん

    奥さん~、日本を代表する、超が10個ぐらいつく一流企業「JR東日本」が
    ボーナス3割カットですって~

  378. 111268 匿名さん

    >111266

    ファイザーワクチンはマイナス70度で輸送・保管が必要で、大学にすらそんな設備があるところは少ない。大量接種は事実上不可能。

    株価上がっちゃったけどその事実が一般に広まったら暴落かな。

  379. 111269 匿名さん

    設備は作ればいいでしょう
    それがまた景気対策につながるし

  380. 111270 匿名さん

    >>111267 匿名さん
    鉄道会社はもうそれだけでは厳しいだろうね。

    もはやコロナ収束しても以前の様には戻らないでしょうね。

  381. 111271 匿名さん

    コロナなんて風邪みたいなもんでしょ。

    それなのにアタフタし過ぎじゃない?

  382. 111272 匿名さん

    >>111265 匿名さん
    てことは有明はお買い得
    他のエリアはバブル価格で買い損
    中古で有明検討してるならさっさと買っとけー

  383. 111273 匿名さん

    >>111272 匿名さん
    あざまーす!

  384. 111274 匿名さん

    >>111254 匿名さん
    同じく。普段は1年あっという間ですが、待ってる間の1年は物凄く長く感じますね。

  385. 111275 匿名さん

    普通は完成物件は即入居なんだけどね。すみふの勝手に付き合うしたことにしたんだから文句は言わない。

  386. 111276 匿名さん

    >>111272 匿名さん
    まさかどの街も資産価値がイコールだと思ってるの?

  387. 111277 匿名さん

    >>111274 匿名さん
    今入居待ちの方の引き渡しは全員来年4月ですかね?

  388. 111278 eマンションさん

    >>111257 匿名さん
    流石にハイルーフは厳しそうっすね。

    ガーデン借りれるんですか?

  389. 111279 契約済みさん

    >>111277 匿名さん
    ウチは学校の手続きの関係で3月予定です。

  390. 111280 匿名さん

    また自粛からの明けて、株や不動産爆上げって流れになっちゃうの?!

  391. 111281 匿名さん

    >111280

    タイミングによるかな。欧州と同じタイミングだと日本に集まってる資金が回収されて爆下げってことも。

  392. 111282 匿名さん

    >>111281 匿名さん
    榊氏の予言通りになるかもって事ですね。


  393. 111283 匿名さん

    中古物件無くない??

    どうなってんだ?

  394. 111284 匿名さん

    おまいらいつまであんな貧乏事務所の榊氏のいうことなんて信じてるんだw
    それならまだ銀座アドレスで割とかっちょいい事務所を掲げてかつ代表自身も数千万の含み益を確定させている沖氏を信じたほうがまだマシだろw

  395. 111285 匿名さん

    >>111284 匿名さん
    榊氏は我々貧乏族の心の拠り所。

    期待の星なのです。

  396. 111286 匿名さん

    待てば待つほど暴落する相場出来上がっちゃってるねー

    悪りーこと言わねーからサッサっと投げ売っとけー

    コロナ自粛再来で暴落するぞーー


    ぼうらくぼうらくぼうらくぼうらく

    暴落でぃっっっっっっすッ!!

  397. 111287 匿名さん

    >>111285 匿名さん
    そうだったのかぁごめんね( ; ; )それは申し訳ない( ; ; )言いすぎたよ( ; ; )

  398. 111288 匿名さん

    >>111283 匿名さん

    完売しました。
    もう坪400定着ですよ。

  399. 111289 匿名さん

    >>111288 匿名さん
    いったいどうなってんだ??

    コロナ不況はどこのお話??

  400. 111290 匿名さん

    マンションだけバブル。だからこそ反動大きいかな。今買ったら高値つかみに。

  401. 111291 通りがかりさん

    >>111290 匿名さん
    株価も暴落してるしねえ。

    冬の時代ですよ。

  402. 111292 匿名さん

    >>111285 匿名さん
    ここは貴方には向いてないマンションだと思うよ。

  403. 111293 匿名さん

    >>111283 匿名さん
    コロナでかっさらわれました。

  404. 111294 マンション検討中さん

    時期的にそろそろ値上げありそうな感じですか?

    または引き渡しの再延長?

  405. 111295 匿名さん

    >>111278 eマンションさん
    背の高いのあっち停めてます。1日最大2000円で24時間出し入れ可。

  406. 111296 匿名

    >>111249 マンション検討中さん

    快適です。もう、前のマンションには戻れない

  407. 111297 通りがかりさん

    >>111292 匿名さん
    スミフって本当客を選ぶよねー

  408. 111298 匿名さん

    >>111295 匿名さん

    車庫証明はどちらに?

  409. 111299 匿名さん

    >>111296 匿名さん
    やはり隣で全て完結してしまうって所でしょうか?

  410. 111300 匿名さん

    >>111293 匿名さん
    不景気になるかと思いきや…。

  411. 111301 匿名さん

    >>111294 マンション検討中さん

    スミフが次に何を仕掛けてくるか…読めません笑

  412. 111302 匿名さん

    ドゥトゥールの駐車場と比べて、ここの駐車場サイズってどうなんですか?大きいのいける?

  413. 111303 匿名さん

    >>111298 匿名さん
    会社で取ってますよ。

  414. 111304 匿名さん

    >>111302 匿名さん
    ドトールの駐車場サイズが分かりませんが、ここ大きい車ばっかでしたね。

  415. 111305 eマンションさん

    >>111301 匿名さん
    分かりきってるやん。


  416. 111306 匿名さん

    >>111303 匿名さん

    車も会社名義ということですか?

  417. 111307 匿名さん

    >>111300 匿名さん
    厳密には景気悪くないとこと、悪いとこが鮮明って感じ。

  418. 111308 匿名さん

    >>111305 eマンションさん
    値上げ?引き渡し延長?

  419. 111309 検討板ユーザーさん

    >>111302 匿名さん
    ノーマル
    5300×2050×1550(重量2500kg以下)

    ハイルーフ
    5300×2050×2100(重量2500kg以下)

    ドトールは分からない。

  420. 111310 匿名さん

    >>111307 匿名さん
    ウチはボーナスちょっと減りました。。

  421. 111311 匿名さん

    早く買い場こないかなぁ。

    もうかれこれ3年はまってるよ。疲れたよ。

  422. 111312 匿名さん

    >>111311 匿名さん
    お疲れっす!!

  423. 111313 匿名さん

    >>111311 匿名さん
    時を戻そう

  424. 111314 匿名さん

    >>111304 匿名さん
    サイズ気にせず停められるのって、この辺だとここぐらいしかないからね。大きい車乗りが集まって来てる。

  425. 111315 匿名さん

    実需で不確かな暴落を待つほど愚かなことはない。また、本当に暴落したら、下落相場で買うには相当勇気がいる。上昇相場で買う勇気がない人が、下落相場で買えるとは思わない。結局、実践経験のない評論家で終わり。
    誰も最高値、底値なんて読むことは不可能、後講釈でしか語れない。

  426. 111316 匿名さん

    >>111310 匿名さん
    同じく。株やってて良かった。

  427. 111317 検討板ユーザーさん

    >>111315 匿名さん
    何度も言わせないでくれよな。こっちだって連呼したくないんだから。

    もう、
    暴落ぼうらくボウラクBOURAKU

    暴落だっっっっっっっっっっっすッッ!!

  428. 111318 匿名さん

    >>111317 検討板ユーザーさん
    もう分かったよ。暴落ね。落ちるとこまで落ちてオシマイなのね。

    お疲れ様。

  429. 111319 匿名さん

    >>111317 検討板ユーザーさん

    あれ?111286では匿名さんでしたよ。いちいち名前変えてるの?はたまた、複数の端末を駆使してるの? 笑笑笑

    面白い人でっっっっっっっっっっっすッッ!!

  430. 111320 匿名さん

    でも、中古の値上がりが止まらないんだよなあ。

    オリゾンマーレは最高値更新しました。。。

    1. でも、中古の値上がりが止まらないんだよな...
  431. 111321 匿名さん

    こういう荒らしは発信者情報開示して、とっちめるしかないと思う。

  432. 111322 匿名さん

    数年は値上がり止まらないでしょ。

  433. 111323 匿名さん

    >>111322 匿名さん

    >109894

  434. 111324 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場、もう始まってるよ。

  435. 111325 匿名さん

    自分もマンション3件持ってるから値上がりしてほしいが、数年値上がり続けるとかそこまで楽観はできない

  436. 111326 匿名さん

    >>111320 匿名さん

    ガレリアはいくら?


  437. 111327 匿名さん

    勝どきは400万、東雲でも345万なのに、有明は相変わらず300万までいかないんだね・・

  438. 111328 匿名さん

    所詮は有明
    三セク沿線で坪300万なんてあり得ないと冷静に考えればわかる話

  439. 111329 匿名さん

    いろんな人が貼る成約表でシティタワーズ東京ベイ見たことないんですけど、中古であんまり流通してないんですか?

  440. 111330 匿名さん

    >>111329 匿名さん
    成約してるけど何故か湾ナビには載らないね。

    ドゥトゥールも。

  441. 111331 匿名さん

    このままいくと、サラリーマンは本当に東京で家が買えなくなる可能性ありますね。それなりの高級取りでも。

  442. 111332 匿名さん

    >>111328 匿名さん
    ここに張り付いてるネガって対象物が物だろうが人だろうが物事の悪い所だけしか見えないんだな。世の中に対する不平不満だらけのネガの人生観が伝わってくるよ。ある意味可哀そうな人生だ。

  443. 111333 口コミ知りたいさん

    >>111331 匿名さん
    大丈夫だよ。いずれ不景気が鮮明になって暴落するから。そして安くなった際に買えば良し!

    何ビビってんの?

  444. 111334 匿名さん

    >>111332 匿名さん
    ズバリ暇なんでしょう。

    端末複数使い分けたりして、「参考になる!」を秒で押しがちだし。

  445. 111335 匿名さん

    >>111331 匿名さん
    だからずっと有明は価格据え置きで安いって言ってんのに、ここのネガさんが値上がりしてるー。って意地張ってるんだよねー。

    有明はこの内容でこの価格帯は都内でも安いんだから、良い物件が有ったら買えばいいかと。中古が枯渇してるけどね笑

  446. 111336 匿名さん

    >>111334 匿名さん
    端末複数使い分けてまで参考になるボタンを押してる所が如何に惨めな人生歩んでるんだな、ってのが伝わってくるよね。

  447. 111337 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  448. 111338 匿名さん

    藤田さん晒されまくってんな

  449. 111339 匿名さん

    >>111337 匿名さん
    中古在庫が枯渇してるのもあって、今週のは300いってなかったですね。

    だから有明は探せば都内でも、まだまだ安く買えるって事。アレコレ条件言い出したら300超えちゃうけどね。

  450. 111340 匿名さん

    あまり話題にはなってないですが、東京建物のミッドクロスも思ってたより販売進んでましたよ。

  451. 111341 匿名さん

    オリゾン20年落ちなの

  452. 111342 匿名さん

    >>111340 匿名さん
    安さならブリ4、とにかく高くてもエリア1を求めるならここ。

    予算と条件で好きな方を。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸