東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 17:31:34

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 109803 匿名さん

    >>109802 買い替え検討中さん
    住民の方のスレ見るか、そっちで確認した方がマトモな意見聞けると思いますよ。

  2. 109804 匿名さん

    >>109802 買い替え検討中さん
    自分が見て気に入って買える予算があるなら買えば良いと思いますよ。

    株もそうですが、結局他人の意見は当てになりません。

  3. 109805 匿名さん

    >>109801 匿名さん

    目標下回ってるって記事にでてたよ
    コロナ特需だったのにね

  4. 109806 匿名さん

    >>109804 匿名さん
    サカーキーの意見は参考になる。

    とりあえず彼と逆張っておけば良い。

  5. 109807 匿名さん

    >>109805 匿名さん
    そんな事言ったら、ららぽ超ヤバイやん。

    あれで三井は相当打撃食ったでしょ。

  6. 109808 匿名さん

    >>109792 匿名さん

    あまり集客できてないけどね
    マンション値上げマシーンとしては充分機能してますね

  7. 109809 匿名さん

    >>109806 匿名さん
    サカーキはなんか以前千葉とかあのへん値上がりするかもとか言ってた気がするけど、、、

  8. 109810 匿名さん

    >>109809 匿名さん
    彼の逆張るのが正解。

    ある意味マンコミュのネガと一緒。

  9. 109811 匿名さん

    >>109808 匿名さん
    想定するほど集客出来てるか否かは中の人じゃないと正確には分からんよね。中の人?

  10. 109812 匿名さん

    >>109800 匿名さん

    スミフ物件については真理
    湾岸全般について真理かは知らんけど。
    いずれにしても、自宅は出来るだけ早く買った方がいい、は真理。最善ではないかもしれないが、資産ポートフォリオとしてインフレ耐性ができる。しかも、株とかとちがい、低金利ローンで直ぐに実現する可能。

  11. 109813 匿名さん

    >>109806 匿名さん
    60%当たる占い師と100%外れる占い師だったら、後者の方が価値があるって話を思い出した。

  12. 109814 匿名さん

    サッカキーさんは天邪鬼だから。

    お仕事してPV稼がなきゃ。

  13. 109815 匿名さん

    豊洲に住むと、キャナリーゼってよく言われると思いますが、有明に住むと何て呼ばれるようになりますか?アリアケーヌ?アリアーケン?

  14. 109816 マンコミュファンさん

    >>109815 匿名さん
    キャナリーゼクソほどダサくない?
    そういう通称いらねえわ…馬鹿にされるぞ

  15. 109817 匿名さん

    >>109815 匿名さん

    有明マダム

  16. 109818 匿名さん

    有明ガーデン、失敗だね。
    豊洲のららぽーとはたくさんお客はいってるのに。地下鉄とモノレールってやっぱり違うんだね。

  17. 109819 匿名さん

    ゆりかもめはモノレールではありません

  18. 109820 匿名さん

    ほんと、有明民だけが有明ガーデンで大勝利だもんな。
    みんなが幸せにならなきゃ成功ではなく失敗。

    ただ、有明民だけが大勝利。これだけ。

  19. 109821 匿名さん

    中古も値上がり始まったし、資産価値が上がる街。

    有明に住まう。

    1. 中古も値上がり始まったし、資産価値が上が...
  20. 109822 匿名さん

    潰れませんかね。それだけ心配

  21. 109823 匿名さん

    >>109821 匿名さん

    >購入に向いていない人
    >「これから値上がりしそうな部屋を買いたい」と考える人
    https://wangantower.com/?p=18335

  22. 109824 匿名さん

    熊本とか高知でさえモールは有りますから、普通に潰れないのでは?

    都内でモールが潰れた事有ります?

  23. 109825 匿名さん

    有明民としては混雑もなくて快適で大勝利ではあるんだけどね。

  24. 109826 匿名さん

    地下鉄出来たらまた値上がりだろうしね。
    早いうちに買っとけ。

  25. 109827 匿名さん

    >>109824 匿名さん

    大丈夫なんですね。よかった

  26. 109828 匿名さん

    ガーデンは客もどんどん増えてきてますしね。
    潰れる要素がないのでは?

    1. ガーデンは客もどんどん増えてきてますしね...
  27. 109829 匿名さん

    >>109821 匿名さん

    これでも上がってるの?
    豊洲はさらにあがって坪360だってよ
    低迷の豊洲ツインですら最近は坪330。
    有明と差が開いてないか?

  28. 109830 匿名さん

    >>109828 匿名さん

    モール内の写真はないですか

  29. 109831 匿名さん

    >>100128 マンション掲示板さん

    配達地域外で利用できないと表示されるのですが利用するのに何かコツがありますか

  30. 109832 匿名さん
  31. 109833 匿名さん

    豊洲民の嫌なとこ出てるぞ笑

  32. 109834 匿名さん

    >>109833 匿名さん
    滲み出てますか??

  33. 109835 匿名さん

    >>109833 匿名さん

    いつもの事。

    どこのスレ行ってもやってる事変わらんね。

  34. 109836 匿名さん

    >>109834 匿名さん
    溢れ出てる

  35. 109837 匿名さん

    >>109834 匿名さん

    隠しきれないほどに…。

  36. 109838 匿名さん

    ええやん。

    有明民としては大勝利でええんちゃう?
    みんなハッピーやー。

  37. 109839 匿名さん

    中古も値上がり始まったし、早めに買わないとドンドン値上がりしていくよ。

    もうすぐ地下鉄も発表されるだろうし。

  38. 109840 匿名さん

    >>109839 匿名さん

    いい加減ウザいよ

  39. 109841 匿名さん

    >>109816 マンコミュファンさん
    アリアケーヌですかね。有明マダムはすこし昭和感がありそうですし。

  40. 109842 匿名さん

    >>109802 買い替え検討中さん
    めちゃくちゃ快適ですよ

  41. 109843 匿名さん

    ほんと、良い街になりましたね。
    有明民大勝利。

  42. 109844 上級国民さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  43. 109845 匿名さん

    本当に住みやすいなら、値上がりとか地下鉄とか大勝利とか、いちいち煽らなくてもいいんじゃないかと思うな

  44. 109846 匿名さん

    >>109844 上級国民さん

    意味不明。差別的だし、面白くもない。
    単なる買えない奴の妬みだとは思うけど悪質ですね。

    さてら悪質な投稿、どうしてやろうか。覚悟しとけ。

  45. 109847 匿名さん

    いやあ、地下鉄はほぼ決まったようなもんでしょ。
    またまた値上がりあると思うと、ワクワクしませんか?

    税金を大量投入され、待ってるだけで資産価値が上がる街。

    有明に住まう。優勝です。

  46. 109848 販売関係者さん

    有明ガーデン、ガラガラだね。
    豊洲のららぽーとはお客さんたくさんいるのに。
    ゆりかもめより地下鉄ってことですかね。

  47. 109849 匿名さん

    実際お得だと思うよ。

    待てば待つほど値上がりするし、ほっとくだけで資産価値が上がる。

    豪華タワーマンションに無料で住めるだけでなく、売却すれば数千万大儲け。

    買った人だけが大儲けだよ。買えない人は、、、まあ、しょうがないよね。買えないんじゃなくて買わなかったんだろうし。

  48. 109850 匿名さん

    有明ガーデン、毎週客が増えてますけどね。

    1. 有明ガーデン、毎週客が増えてますけどね。
  49. 109851 匿名さん

    若葉が何言っても無駄でしょ。
    開示請求でさよなら。

  50. 109852 匿名さん

    >>109850 匿名さん

    やめて下さい
    私が写っています。

  51. 109853 匿名さん

    モザイクしてくるわ。

  52. 109854 匿名さん

    >>109843 匿名さん

    有明民大勝利って、何と戦って何に勝利したの?

  53. 109855 匿名さん

    >>109846 匿名さん

    買えない奴の妬みっていうのは如何なものか。

  54. 109856 匿名さん

    >>109854 匿名さん
    有明を蔑むネガさん達に、じゃないの?

  55. 109858 匿名さん

    中古も値上がり始まった。

    待てば待つほど値上がりする相場、もう始まってるよ。

    1. 中古も値上がり始まった。待てば待つほど値...
  56. 109859 匿名さん

    >>109850 匿名さん

    お昼でもフードコート余裕で席ありますよね。
    空いててびっくりしました。
    駐車場なんて貸しきりみたいでした。

  57. 109860 匿名さん

    >>109859 匿名さん
    今日のお昼はフードコートいっぱいでしたけどね。
    でも。美味しかったです。

  58. 109861 匿名さん

    >>109847 匿名さん

    地下鉄決まった!の連呼。
    地下鉄は決まったのですか?
    確かな発表がありましたか?
    事実でなければ単なる煽り、取らぬ狸の皮算用、いくら匿名掲示板とはいえダメですよね。
    検討者を惑わすここのスレは酷すぎます。

  59. 109862 匿名さん

    こうやって、ドンドン客が増えて混雑してくるんだろうなあ。

  60. 109863 匿名さん

    地下鉄は都知事が力を入れると先週あたりに宣言されたのが最後かな?
    報道もされてたので一般人も知ってると思いますが。

  61. 109864 匿名さん

    不動産関係者なら、地下鉄の話題は結構知ってると思いますよ。
    東京都も専門チームを持ったのがもう一年以上前ですね。

  62. 109865 匿名さん

    >>109859 匿名さん

    周辺の方しか来ないんでしょうね。
    お客にとって空いているのは良いけど、
    お店にとっては問題だよね。
    たぶん長続きしないね。

  63. 109866 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  64. 109867 匿名さん

    >>109866 匿名さん

    ほぼ全てが揃うは胸熱だね
    今ガーデンにいるけどそこそこ混んでるかな
    駐車場は下半分ほぼ埋まってる感じだった

  65. 109868 匿名さん

    また、若葉の妬み野郎がきた。笑

    若葉で何言っても無駄すぎるだろ。笑

  66. 109869 匿名さん

    無印のためにわざわざ有明まで誰が行くの?

  67. 109870 匿名さん

    有明民大勝利やな。

    早いうちに買っとけ。ドンドン高くなるぞ。

  68. 109871 匿名さん

    有明ガーデン駐車場ガラガラだからペーパードライバの練習できる。

  69. 109872 匿名さん

    ↑これ、なんの意味があるんだろ。
    混まない方が快適だと思うのよね。

    どうせ生き残れるテナントしか生き残れない厳しい世界なのだし、商業施設が良くなるだけなんだけどな。

  70. 109873 匿名さん

    今ガーデンにいるけどそこそこ混んでるかな
    駐車場は下半分ほぼ埋まってる感じだった

  71. 109874 匿名さん

    10年以上も前にできた豊洲ららぽーですらお客さんたくさんいるのにね。

  72. 109875 匿名さん

    毎週、客が増えて来てるんだよな。
    だんだん混雑して来た。

  73. 109876 匿名さん

    生き残れるテナントなんてないよ~。
    とにかくお客が少ないんだから。

  74. 109877 匿名さん

    良い感じで成長していけば良いと思います。
    ほんとガーデンのおかげで有明が良い街になったよ。

  75. 109878 匿名さん

    まあ、テナントが入れ替わるのは良い事かと。
    むかしの豊洲を思い出すよ。

  76. 109879 匿名さん

    地下鉄決まったら、また混雑しそうだなあ。

  77. 109880 匿名さん

    どんどん値上がりしていくんだから。早いうちに買っとけ。

    待てば待つほど値上がりするぞ。

  78. 109881 匿名さん

    >>109876

    予想してたけどね。
    有明までわざわざ買い物に来る方、なかなかいないよね。
    コミケの日くらいはにぎわうかも。

  79. 109882 匿名さん

    これ、まだイベントが再開してもないんだよなあ。
    アリーナもオープンするし、国際展示場も動き出したらすごく混みそう。

  80. 109883 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  81. 109884 匿名さん

    >>109881 匿名さん

    豊洲の古ぼけたららぽーとでも混んでるのに、
    新しくてこれじゃあどうしようもない。

  82. 109885 匿名さん

    >>109875 匿名さん
    混雑とか、勘弁して。
    これ以上人来ないで。まじで。
    豊洲の二の舞になってしまう。

  83. 109886 匿名

    >>109848 販売関係者さん
    全然ガラガラじゃなかったですよ
    そこそこ
    お店によっては行列もあったし

  84. 109887 匿名さん

    嘘ついてもすぐにバレましたね。
    今日は結構混んでましたよ。

  85. 109888 匿名さん

    >>109884 匿名さん
    豊洲ららぽ、人でゴミゴミしてて本当に不快になったよね。
    あの施設こそ自宅近くには不要な典型例。

  86. 109889 匿名さん

    三井と住友の差なんですかね~。

  87. 109890 匿名さん

    >>109887 匿名さん
    混雑とか、勘弁して。
    これ以上人来ないで。まじで。
    豊洲の二の舞になってしまう。

  88. 109891 匿名さん

    >>三井と住友の差なんですかね~。

    立地でしょ。有明はやっぱり交通の便が悪い。
    でも、駐車場もガラガラなんだよね。

  89. 109892 匿名さん

    ほんと、良い街になりましたね。

    有明民だけが大勝利。

  90. 109893 匿名さん

    無印良品オープンしたら、もう有明民優勝で良いんじゃない?

  91. 109894 匿名さん

    だから、若葉が何言っても誰も聞いてないでしょ。
    嘘はすぐにバレるよ。

  92. 109895 匿名さん

    無印オープンって嬉しいの?

  93. 109896 匿名さん

    ほうほう。若葉は嘘つきね。
    覚えた。

  94. 109897 匿名さん

    嘘ついてもすぐにバレましたね。
    今日は結構混んでましたよ。

  95. 109898 匿名さん

    中古もどんどん値上がりして来たし、スミフもまだ値上げかな?

  96. 109899 匿名さん

    ここで必死にガーデンをネガしてるのは大半が豊洲民??三井の人??

  97. 109900 匿名さん

    >>109899 匿名さん
    良くないとこ滲み出てます?

  98. 109901 匿名さん

    単なる買えない人では?
    買えないまま40超えてゲームオーバー。

  99. 109902 匿名さん

    >>109900 匿名さん
    隠し切れてないよね。

  100. 109903 匿名さん

    >>109895 匿名さん

    他のショッピングセンターと変わらないねえ。
    わざわざ有明まで出掛けるなら、有明にしかない何かがないとね。

    このままだとすぐ寂れちゃいそう。

  101. 109904 匿名さん

    今日7月ぶりにギャラリーへ行ったら、とても貧乏人には買えない価格になっとるやないですかーー。

    そして数も一段と少なくなってるーー。

    誰ですか?貧乏人でも買えるって言ってたのは。

    どーしよーー。

  102. 109905 匿名さん

    竣工後何年売り続けるんですかね。
    住んでる人がかわいそう。

  103. 109906 匿名さん

    >>109904 匿名さん
    貧乏人でも買えるなんてレスあった?

    貧乏人には優しくない価格ってのは見たけど。

  104. 109907 匿名さん

    >>109905 匿名さん
    寧ろ住民は勝手に値上げしてってくれて喜んでそうだけど。

    住民スレ見てると、ここは利便性などのQOLや買った満足度も高いんじゃない?

  105. 109908 匿名さん

    >>109905 匿名さん
    欲求不満な若葉には言われたくない。と思ってるんとちゃう?

  106. 109909 匿名さん

    >>109908 匿名さん

    販売中の垂れ幕とか勘弁してほしい。

  107. 109910 マンション検討中さん

    >>109904 匿名さん
    今日でしょうか?自分も今日見学に行って来ました。

  108. 109911 匿名さん

    今日はガーデンもそうだけど、掲示板も賑やかだねー。

  109. 109912 匿名さん

    >>109904 匿名さん
    貧乏の度合いが分からん。

  110. 109913 匿名さん

    >>109911 匿名さん
    もう少しで110000万レス。

    一つの事に向かってみんな熱心よね。

  111. 109914 匿名さん

    >>109913 匿名さん
    凄い桁になっちゃった、、

    11万ね。

  112. 109915 匿名さん

    ガーデンは混んでると言うほど混んでないかな。人が殖えてる感じもしないし。

  113. 109916 匿名さん

    ここって駐車場のタイヤ幅のほうは1960だっけ?

    1970じゃなかった?

    https://mobile.twitter.com/goro_wangan/status/1322704872815222784

  114. 109917 匿名さん

    >>109916 匿名さん
    駐車場は長さ5300、幅は2050だよ

  115. 109918 匿名さん

    >>109903 匿名さん
    https://shop.muji.com/jp/tokyo-ariake/

    その辺の無印とは別物だぞ。
    有明にしかないサービスもある。

  116. 109919 匿名さん

    >>109917 匿名さん
    小さいよね。

  117. 109920 匿名さん

    >>109917 匿名さん
    パレットは仰る通り幅2050なんですが、タイヤ幅の方です。

  118. 109921 匿名さん

    >>109919 匿名さん
    何にも停められない。

  119. 109922 匿名さん

    >>109915 匿名さん
    本音は混んでゴミゴミしてるより、適度に空いてる方が快適なんだよね。実は有明って街を選ぶ人の中には、その辺の要素が結構大きいんじゃない?

    人と人との間隔や密度、車道や歩道の広さ、ガーデン駐車場の区画の広さなど笑

  120. 109923 匿名さん

    >>109921 匿名さん
    贅沢言うな!

  121. 109924 匿名さん

    >>109922 匿名さん
    スミフが経験不足で、商業施設が閑散とすることまで予想したんですか?笑

  122. 109925 匿名さん

    >>109924 匿名さん
    ん?というより単純に混んでゴミゴミするより、適度に空いてる方が利用する側としては使い易いって事だよ。

    書いたまんまだけどね。

  123. 109926 匿名さん

    >>109921 匿名さん
    世の中には幅が1850しかない悲惨な区画が大半のマンションもあるんだぞ。贅沢言っちゃあいかん。

  124. 109927 匿名さん

    >>109892 匿名さん

    有明民だけのガーデン?
    で大勝利

  125. 109928 匿名さん

    >>109926 匿名さん
    そんな駐車場に何停めるの?

    そゆな無駄設定だと、かえって余ると思うけど。

  126. 109929 マンション掲示板さん

    住民的には、
    ガーデンが賑わってると
    おー賑わっとる。善きかな、善きかな。
    空いてると
    買い物しやすくて至極快適。
    どっちでも満足なんです。悪しからず。

  127. 109930 匿名さん

    >>109925 匿名さん
    その通り。混んでるって使う側からしたらネガティブ要素だよね。
    混んで喜ぶのは店側とデベだけ。

  128. 109931 匿名さん

    >>109929 マンション掲示板さん
    結局そんなのも、どう思うかは人それぞれ。

  129. 109932 匿名さん

    >>109883 匿名さん

    無印で何買うの?
    団地には似合う家具は売ってるかも、タワマンには合わないよね。買うのはクローゼットの収納用品だけね。

  130. 109933 匿名さん

    >>109929 マンション掲示板さん
    住民バイアスかかりすぎて、客観的な判断ができないってことね

  131. 109934 匿名さん

    >>109930 匿名さん

    賑わっていないとショップは撤退するし良いテナントは入らないし、寂れていくだけだよ

  132. 109935 匿名さん

    >>109933 匿名さん

    図星ですねw
    閑散としてテナント微妙ーっていうのが客観的な多数派意見かと

  133. 109936 匿名さん

    >>109930 匿名さん

    そうなんですよ。事実混雑してないことに対して絶賛の嵐ですから。







  134. 109937 匿名さん

    道も駐車場も通勤も買い物も食事もホテルもマンションロビーやエレベーターも混んでてゴミゴミしてるより、空いててゆったりしてる方が快適よ。

    これからは如何に生きてく上でストレスを掛け過ぎずに生活してくかが重要。

  135. 109938 匿名さん

    >>109933 匿名さん
    住んでみなきゃ、この快適さは分からないってことよ。

  136. 109939 匿名さん

    住民かどうかはさておき、ネガ君だけじゃつまらないから一緒に遊んでくれてるんじゃないの?

    付き合ってくれて感謝しないと。

  137. 109940 匿名さん

    SNS上で無印有明に期待する声多数
    https://news.livedoor.com/article/detail/19152682/

  138. 109941 匿名さん

    >>109937 匿名さん
    Gotoトラベルのせいで最近は観光地やホテルが人で溢れてて不快。

    早くGotoやめて欲しい。結局税金だろあれ。

  139. 109942 匿名さん

    >>109928 匿名さん
    何停めんだろうね。

    しかし余るねー。確実に余る。

  140. 109943 匿名さん

    まあ、ネガさんが何と言おうと有明住民は満足してそうだし、実際ガーデンが近くにあったらそりゃ便利だろうし、もう有明住民の勝利でいいんじゃね?

  141. 109944 匿名さん

    大勝利とかいうのが、住民バイアスの極致だねー

  142. 109945 通りがかりさん

    CTTBが出てるトレーディングカード発見
    素晴らしい着想。誰か対戦しよう。
    まだ届いてないけど。

    https://welcometojapan.site/tatemon03/

  143. 109946 匿名さん

    >>109944 匿名さん

    有明だけが値上がりしてると思い込んでますしね

  144. 109947 匿名さん

    >>109946 匿名さん
    誰も有明だけが値上りしてるなんて言ってないと思うけど

  145. 109948 匿名さん

    >>109944 匿名さん
    非住民バイアスも相当なものがありますー

  146. 109949 匿名さん

    >>109940 匿名さん

    見たけど有楽町の無印閉店してたよね。ここは新たな聖地となるのか、、胸熱!

  147. 109950 匿名さん

    >>109949 匿名さん

    だって銀座にできたから有楽町店は閉店したのよ
    もう何年前?

  148. 109951 マンコミュファンさん

    有楽町の無印広くて快適で良かったよね
    でもやっぱり賃料高かったのかなー横に広かったし
    心機一転とはいえ、ある意味有明移転って感じだよね
    でも新サービス多めで無印もチャレンジ精神旺盛で気合入ってる感じするし
    生半可なものは作らないんじゃない?こんだけ大きいんだからさ
    もう言いたくないけど有明民大勝利でいいんじゃね?w

  149. 109952 マンコミュファンさん

    客が少ないと空いてていいが、店が撤退しだしたらヤバくない?平日もある程度賑わっていないと

  150. 109953 匿名さん

    ミッドクロスも少しずつ動いてるみたいだね。

  151. 109954 匿名さん

    >>109953 匿名さん
    あそこは単に安いからって事かと。

  152. 109955 匿名さん

    今日一日で大勝利宣言何度目よ笑

    便利になった。快適だ。良かった。で宜しいかと。

  153. 109956 匿名さん

    CTTB、有明のランドマークの割には、マーレとの差は僅か笑

    https://wangantower.com/?p=18335

    1. CTTB、有明のランドマークの割には、マ...
  154. 109957 マンコミュファンさん

    お店の人に怒られるかも知れんが客としては撤退しない程度に空いてるという絶妙な状態が一番嬉しい
    ただ帰り道の動線上にガーデンが無いのがなあ
    まあリモートでも同じ訳だけど…
    なーんか無印で場所余ってたらリモートワーク用に貸しオフィスみたいなのやったら良いんでないの?
    漫画喫茶みたいな感じでドリンク飲み放題で
    無印の商品使って気に入ったら買う流れ
    意識高い系にはたまらんだろw

  155. 109958 匿名さん

    >>109956 匿名さん
    エリア1物件として、もっと頑張りましょう。

    って事ですな。

  156. 109959 匿名さん

    >>109956 匿名さん
    結局のところ、人それぞれだからなあ。

    眺望が優れてるとこ、共用施設が充実してるとこ、駅近なとこ、商業施設が近接なとこ、コスパ高いとこなどね。人はいつも誰かや何処かと比べたがる生き物だけど、誰にとっても満点の物件なんてこの世に存在しないんだし、自分が気に入ったとこを買えばいいのよ。

  157. 109960 マンコミュファンさん

    マーレは33階でwifi飛ばして欲しいw

  158. 109961 匿名さん

    >>109960 マンコミュファンさん
    飛ぶよ

  159. 109962 匿名さん

    >>109961 匿名さん
    飛んでる?

  160. 109963 匿名さん

    飛んじゃえば?

  161. 109964 マンコミュファンさん

    >>109961 匿名さん
    そうなの?
    なんか前不動産屋に聞いたらちょっと分からないって言われたから
    じゃあ普通に仕事できるね最高じゃんw

  162. 109965 匿名さん

    あんた達みんな暇なの?

  163. 109966 匿名さん

    五輪イメージもあるし、これだけ周りにスポーツ施設があるなら、湾岸ホームのスポーツチーム欲しいな。

  164. 109967 匿名さん

    >>109956 匿名さん
    住人の数にかなり影響受けてるような

  165. 109968 マンコミュファンさん

    >>109963 匿名さん
    アイキャンフライ的な?w

  166. 109969 マンコミュファンさん

    >>109966 匿名さん
    有明vs豊洲vs勝どきとか胸熱
    これで湾岸の覇権決めるわけね
    素晴らしいスポーツマンシップだわw

  167. 109970 匿名さん

    御託はいいからさっさと買っとけ。

    買えないまま40過ぎたらゲームオーバーやぞ。

  168. 109971 匿名さん

    >>109924 匿名さん

    皆が予想してたことでしょ。

  169. 109972 匿名さん

    有明ガーデングランドオープンで大勝利
    無印良品オープンで優勝
    劇団四季オープンでワールドシリーズ制覇

    備えとけよ

  170. 109973 匿名さん

    有明ポジは昔から品性がないな。
    城東じゃあ、仕方ないか。

  171. 109974 匿名さん

    >>109973 匿名さん
    どこと比較して?横浜?

  172. 109975 匿名さん

    >>109965 匿名さん
    金はない。

    暇はある。

  173. 109976 検討板ユーザーさん

    有明アリーナのこけら落としは「GENERATIONS」
    だったのね。無観客だったのか。


    GENERATIONSが有明アリーナでこけら落とし公演「いつかここに帰ってきてライブをしたい」
    https://natalie.mu/music/news/403034

  174. 109977 匿名さん

    >>109976 検討板ユーザーさん
    五輪後解体してしまうのは勿体ない…

  175. 109978 匿名さん

    >>109977 匿名さん

    解体するのは、10年後で体操競技場では?有明アリーナは電通連合チームが運営するって決まってたよね

  176. 109979 匿名さん

    https://weekly-economist.mainichi.jp/articles/20201027/se1/00m/020/060...

    バブル再来の予感。
    坪単価1000万超も夢ではないね。

  177. 109980 匿名さん

    >>109955 匿名さん

    そう言い聞かせてないと不安でしょうがないんでしょうね

  178. 109981 匿名さん

    まだ新しいのにガーデンの客の少なさにびっくり。来年の今頃はイオンくらいしか残って無さそう。

  179. 109982 匿名さん

    >>109980 匿名さん
    実際、便利になったし快適な生活ができているからなぁ。
    自分の心に嘘はつけないよ。

  180. 109983 匿名さん

    >>109981 匿名さん
    ガーデンの客、どんどん増えてますけどね。
    嘘ついてもすぐにバレますよ。

  181. 109984 匿名さん

    早いうちに買っとけ。
    買えないまま40歳超えたらタイムアップ、ゲームオーバーだぞ。

  182. 109985 匿名さん

    >>109981 匿名さん
    預言者?予知能力者?

  183. 109986 匿名さん

    >>109985 匿名さん
    エセ野郎よ。笑

    きっとサカーキーの崇拝者。

    または本人かも。

  184. 109987 匿名さん

    有明買ってもいずれ豊洲にステップアップしたくなる。

  185. 109988 匿名さん

    >>109987 匿名さん
    豊洲がステップアップ先だなんて…。

    もつ悲しいし泣けて来るぞ。涙

    ステップアップならもっと上目指そうや。

  186. 109989 匿名さん

    オープンの頃は物珍しくて行ってたけど、最近は1ヶ月以上行ってないな。行きたい店がない。
    イオンは殆ど食料品しかないし、東雲イオンが品数が多く何でも揃う。

  187. 109990 匿名さん

    豊洲買っても港南にステップアップしたくなる。
    で、港南に買っても白金にステップアップしたくなる。

  188. 109991 匿名さん

    どんどん値上がりしていくんだから、早いうちに買っとけ。

    待てば待つほど値上がりする相場もう始まってるよ。
    多少無理してでも買うべし。

  189. 109992 匿名さん

    >>109988 匿名さん
    きっと視野が狭い人なんでしょう。

    ここ買える層は豊洲の新築・中古何処でも買える訳で。そもそも豊洲をステップアップ先としては見てないわな。

  190. 109993 匿名さん

    >>109989 匿名さん
    東雲住みなら東雲イオン良いかもね。

  191. 109994 匿名さん

    豊洲が上だと思い込んで、マウント取りたがる変な奴が度々来るよね。

    面倒くさいの多いのかな?

  192. 109995 匿名さん

    >>109994 匿名さん
    豊洲の良くないとこ滲み出てます?

  193. 109996 匿名さん

    >>109995 匿名さん
    隠し切れてない

  194. 109997 匿名さん

    >>109995 匿名さん
    抑え切れない。

  195. 109998 匿名さん

    >>109994 匿名さん
    ステップアッパーさん。

    ちょいちょい現れます。

  196. 110000 匿名さん

    >>109999 マンコミュファンさん
    そもそもアンタ何してんだここで?笑

  197. 110001 マンション検討中さん

    >>109999 マンコミュファンさん
    私は気に入りましたよ!週末申込み予定っす。

  198. 110002 匿名さん

    欲しくないならさっさと退場すれば?
    酸っぱい葡萄やってる暇ないでしょ。笑


    あー、酸っぱい、酸っぱ?い。

  199. 110003 匿名さん

    >>109999 マンコミュファンさん
    通勤手段や場所なんて人それぞれなのよ。

    結局、各々のライフスタイルによってだね。

  200. 110004 匿名さん

    このスレは相変わらず面白れー

  201. 110005 匿名さん

    買えない奴の妬みだな。
    まさに酸っぱい葡萄さん。

  202. 110006 匿名さん

    豊洲はなぁ。
    人増えすぎでもはや不快なんだよなぁ。
    でもららぽは魅力あるし、人混みを避けつつ普段は快適なガーデンで生活しながら、行きたい時にふらっと豊洲なり台場にすぐ行ける有明は良いポジションだと思う。

  203. 110007 匿名さん

    >>109995 匿名さん
    溢れ出てる

  204. 110008 匿名さん

    汁出てますか?

  205. 110009 匿名さん

    >>110007 匿名さん

    いつまでもしつこく逆に負け惜しみ感がでてるぞ(汗)

  206. 110010 匿名さん

    有明在住です。
    子供が小学生ですが、有明には中学受験塾もなく、私立中に通うのも不便。
    塾も揃っていて通学にも便利な豊洲を考えています。
    皆さんはどうなんでしょう?

  207. 110011 匿名さん

    >>110009 匿名さん
    負けたのってここのネガさんでしたっけ?

  208. 110012 匿名さん

    負けは居ない。

    ただ、有明民の大勝利があるだけ。
    それだけなのだよ。

  209. 110013 匿名さん

    >>110009 匿名さん
    それ言うなら豊洲がステップアップ先だと思い込んでる視野の狭い豊洲民に言ってあげよ(悲)

  210. 110014 匿名さん

    >>110008 匿名さん
    もう酷い臭いです。

  211. 110015 匿名さん

    豊洲はあちこちのスレで無意味なマウントかましてくるから方々で嫌われるんよね。

  212. 110016 匿名さん

    豊洲在住ですが、確かに最近は混み過ぎてて特に週末はストレスに感じる事が多くなりましたね。

    個人的には有明も豊洲もどちらも好きです。どちらが上や優ってるというのも無いですし、逆にその様な発言をしている人を見ると残念な気持ちになりますね。お隣同士なんだし、一緒に湾岸エリアを盛り上げていければ良いなと思います。

  213. 110017 匿名さん

    >>110015 匿名さん
    ぶっかませぇーー

  214. 110018 マンコミュファンさん

    豊洲でマウントって取れるの?w
    てか湾岸界隈に住んでるって人に言いづらくない?
    下手するとやべえ奴認定されるだろ…

  215. 110019 匿名さん

    思いっ切り豊洲を意識させられてるやん...

  216. 110020 匿名さん

    ていうか何で豊洲の人がいちいち煽りに来てんの?
    有明に興味ないならそもそも来なくない?

  217. 110021 匿名さん

    豊洲に意識される街有明w

  218. 110022 匿名さん

    今日もガーデンはガラガラだなー

  219. 110023 匿名さん

    >>110020 匿名さん
    気になっちゃう人が居るんでしょうね。

  220. 110024 匿名さん

    >>110022 匿名さん
    快適ですか?

  221. 110025 匿名さん

    >>110010 匿名さん
    子供目線に立てば、湾岸では月島が最強です。
    私立中学校の説明会回りをして実感した事です。
    開成・桜蔭楽勝です。
    大学進学にしても、筑波大学・慶応湘南SFC・中央大学八王子キャンパス・横浜市立大学・千葉大学へお子様達が通われました。

    また、大江戸線で東京大学から1本で来れますので、家庭教師や塾のバイトで東大生が月島に来ています。
    有明は、正直言って有名大学生がバイトで行きたくないエリアです。ご参考まで。。

  222. 110026 匿名さん

    >>110025 匿名さん
    完全に親目線のような。

  223. 110027 匿名さん

    >>110015 匿名さん

    このスレの何処に豊洲民がマウントに来てましたか?
    勝手に有明民が思い込んで騒いでいるようにしか見えませんよ。
    ちなみに私は豊洲民ではありません。

  224. 110028 匿名さん

    有明ガーデンのガラガラ具合が嫌でも豊洲との差を感じさせてしまう。不便な立地なんだから、ガラガラの駐車場無料にするとか対策取らないとね。

  225. 110029 匿名さん

    >>110027 匿名さん
    直ぐにムキになるところが豊洲民らしいなー。

  226. 110030 匿名さん

    豊洲をムキにさせちゃう街有明w

  227. 110031 匿名さん

    豊洲さん、一々他にマウント取らずに、どーんと構えてれば良いのに。

  228. 110032 匿名さん

    豊洲の嫌な部分出ちゃってる?

  229. 110033 匿名さん

    >>110032 匿名さん
    まるで抑え切れてない。

  230. 110034 匿名さん

    >>110032 匿名さん
    隠せないほどに

  231. 110035 匿名さん

    >>110032 匿名さん
    こぼれ落ちるほど。

  232. 110036 匿名さん

    豊洲ももうしょーもない煽りはやめたら?

    正直印象悪いよ。

    ま、愉快犯かも知れないけどさ。

  233. 110037 匿名さん

    >>110036 匿名さん
    良いんじゃない?

    そもそも、それこそが豊洲民の象徴なんだし。

  234. 110038 匿名さん

    >>110030 匿名さん
    いつ誰がムキになった?

  235. 110039 名無しさん

    >>109860 匿名さん
    今日は、ガラガラでしたよ。
    並ばずにどこでもはいれます。
    フードコートでは無く飲食店舗

  236. 110040 名無しさん

    >>109983 匿名さん
    増えてる様子は無いですね。

  237. 110041 匿名さん

    >>110039 名無しさん
    快適そうで良いですね。
    温泉に変わったからもあってか、昨日スパ行ったら激混みで、あまりゆっくりは出来なかったですね。。

    やっぱり利用する側としては、ほどほどに空いてるのが良いですね。

  238. 110042 匿名さん

    >>110038 匿名さん

    HIT!!

  239. 110043 名無しさん

    有明ガーデン 冷静にお客さん少ないよ。
    利益確保出来るのかな?

  240. 110044 通りがかりさん

    今月はKing GnuとスピッツのLiveやるのね。

  241. 110045 マンション掲示板さん

    >>110041 匿名さん
    江東区民割利用ですか?
    うちは絶対に行きません。
    子どもがうるさいしお湯が汚くなるので。
    平日は空いていて快適ですよ。

  242. 110046 匿名さん

    グヌーー

  243. 110047 匿名さん

    >>110045 マンション掲示板さん
    週末寒かったのもあって温泉入りに行きましたが、少し前の混み予想で行ったらビックリする程の混みようでしたね。

    やはり平日空いる時にゆっくり浸かるのが最高だと思いました。

  244. 110048 匿名さん

    >>110047 匿名さん
    先月末に上水から温泉に変わったし、寒くなるこれからの季節の週末はもっとでしょうね。

  245. 110049 匿名さん

    冬がはじまるよー
    ほらまたあと少しでー

  246. 110050 匿名さん

    >>110049 匿名さん
    織田哲郎!?古くない??

  247. 110051 匿名さん

    >>110049 匿名さん
    ほらまた”僕の側で”

    かと。

  248. 110052 匿名

    >>110043 名無しさん
    盛り上がってほしい

  249. 110053 匿名さん

    >>110050 匿名さん
    違くない?

    名前出しちゃいけない人の。

  250. 110054 匿名さん

    >>110053 匿名さん
    作品に罪はない!!


    一度言ってみたかったの。

  251. 110055 マンション検討中さん

    住友クレジットカードも作った
    平日は、ドリンクが無料で付いてくる。
    中華は、この前まで食事した金額の半額が金券で戻ってきてる。お得過ぎてびっくり??

  252. 110056 通りがかりさん

    みんなで、goto ガーデン

  253. 110057 匿名さん

    >>110055 マンション検討中さん
    ここ住んだら日常生活で必要な買い物は完結しちゃうから本当便利ですよね。

  254. 110058 匿名さん

    >>110057 匿名さん
    映画館無いから鬼滅の刃観れなくて可哀想…。

    エンタメとスポーツの街の割に映画館も無いのが不思議。

  255. 110059 匿名さん

    >>110058 匿名さん
    パチンコも飲み屋もラーメン屋も風俗店もない。

    住宅は分譲のみ。

    およそ人間らしさが無い街。

  256. 110060 匿名さん

    ウェイウェイとパリピさせてくれよー

  257. 110061 匿名さん

    >>110060 匿名さん
    繁華街行って来いよ。

  258. 110062 匿名さん

    確かにパチンコ屋が無いのは本当に嬉しい。
    風俗がある街だと子育ても難しいな。。。

    有明民大勝利。

  259. 110063 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  260. 110064 eマンションさん

    ほれ、予算の範囲内で好きなとこ選び。

    プラウド水戸三の丸185万
    ピアース千代田東神田455万
    プラウド高崎あら町210万
    パークホームズ千葉205万
    パークハウス市川二丁目300万
    プレミスト蔵前380万
    パークハウス新浦安220万
    藤沢ザタワー270万
    シントシティさいたま新都心250万
    パークハウス横浜新子安300万
    ヴィークコート参宮橋480万
    クレヴィア赤羽370万
    プラウド馬車道550万
    ベイパーク海浜幕張205万
    パークホームズ新百合ヶ丘270万
    パークハウス所沢230万
    ヴェレーナグラン赤羽北285万
    プレミスト平和台320万
    パークホームズ横浜反町300万

    https://manmani.net/

  261. 110065 匿名さん

    >>110058 匿名さん
    豊洲とお台場にあるのにいらないよ。
    ガーデンシアターと四季劇場で差別化できてていいじゃん

  262. 110066 匿名さん

    高いと思う人は水戸にしたら良いのでは?
    かなり安いな。

  263. 110067 匿名さん

    >>110064 eマンションさん
    ちょっと水戸行って来るかな。

  264. 110068 匿名さん

    >>110065 匿名さん

    有明民の俺はお台場で映画見てるぞ。
    ただ、コロナ後は行ってない。そんな危険な事できんわ。

  265. 110069 匿名さん

    >>110064 eマンションさん
    どれもこれも高い。

    やっぱ家は賃貸に限るな。

  266. 110070 匿名さん

    >>110069 匿名さん
    賃貸で家族が許してくれるなら良いね。

    ウチは相方にケツ叩かれてもう。。

  267. 110071 匿名さん

    >>110069 匿名さん
    独身ならねー。

  268. 110072 匿名さん

    >>110067 匿名さん
    帰って来れなくなっても知らんぞ。

  269. 110073 匿名さん

    >>110063 匿名さん

    これ3回目だよ
    無印なんてどーでもいい
    銀座にあるし
    小さい事で大勝利と言って喜ぶ可愛い有明民

  270. 110074 匿名さん

    >>110064 eマンションさん

    都外の物件を出してきて、上から目線ですか?
    有明って千葉との県境、東京の端っこだね

  271. 110075 匿名さん

    >>110067 匿名さん
    水戸黄門??

  272. 110076 匿名さん

    >>110073 匿名さん
    アンタが一人でポジ・ネガに扮して暴れ回ってるのと違う??

  273. 110077 匿名さん

    >>110075 匿名さん
    こうもん?

    水戸は納豆だよ。

  274. 110078 匿名さん

    >>110074 匿名さん
    被害妄想よ。

    それにちゃんと都内の物件も入ってるよ。

  275. 110079 匿名さん

    >>110078 匿名さん
    にんげんだもの。

    みつを

  276. 110080 匿名さん

    ここって竣工して1年経つけど、何割売れましたか?

  277. 110081 匿名さん

    >>110073 匿名さん
    近くの街にある

    目の前にある

    じゃ大違いだからな。

  278. 110082 匿名さん

    >>110081 匿名さん
    わかる

  279. 110083 通りがかりさん

    >>109945 通りがかりさん

    即日で届きました!!

  280. 110084 匿名さん

    >>110080 匿名さん
    スミフしか知らない

  281. 110085 匿名さん

    >>110080 匿名さん
    どこが残っててほしいの?

  282. 110086 匿名さん

    結局マンションのカートでgotoガーデンはokなの?

  283. 110087 匿名さん

    >>110086 匿名さん
    確かダメだった気が。

  284. 110088 匿名さん

    >>110086 匿名さん
    OKになった。

  285. 110089 マンション掲示板さん

    >>109980 匿名さん
    承認欲求ってやつだな。
    自分が有明のマンションを買ったのが間違いでないことを認めて欲しくて仕方ないんだよ。
    そうじゃないと不安で眠れないんだね。
    有明のマンションを買った人がみんなかかる病気みたいだよ。
    で、そのあとは資産価値が下がらないように血眼になって有明のいいところを探して、延々と書き込みを続ける。 

  286. 110090 マンション検討中さん

    >>110089 マンション掲示板さん
    そんな奴居る?

    凄く気になってて早朝から書き込みしちゃう人が居るって事は分かったけど。

  287. 110091 匿名さん

    >>110089 マンション掲示板さん
    気になって仕方ない人の代表格が自分って事?

  288. 110092 匿名さん

    レスや、その数見れば分かるけど、ここは買わない人の書き込みも異常に多いからね。

    まあ、それだけ注目度も高いって事だろうし、プロレスとして観てたら、それはそれで楽しめて良いんじゃない?

  289. 110093 匿名さん

    >>110089 マンション掲示板さん
    そういうこと書くと、またやれ誹謗中傷だ開示請求だと暴れるヤツが出てきますよ笑

  290. 110094 匿名さん

    >>110092 匿名さん
    そーいうことだ。

    所詮は小学生からお年寄りまで誰でも来いの掲示板。エンタメの1つとして楽しく利用しよう!

  291. 110095 匿名さん

    >>110092 匿名さん
    11万レスか…初めて見たよ。

  292. 110096 匿名さん

    >>110090 マンション検討中さん
    朝から気になって書いてます。笑

    ここオモロイし。

  293. 110097 匿名さん

    >>110093 匿名さん
    フンぎゃー!!

  294. 110098 匿名さん

    おはよう。暇人さん達。

  295. 110099 eマンションさん

    マンションカートって使ったら自分で1階に戻すんですよね?各階になんでカート置き場設置しなかったのか。

  296. 110100 匿名さん

    >>110094 匿名さん
    流石に小学生は書かんでしょう

  297. 110101 匿名さん

    >>110099 eマンションさん
    元あった場所に戻せば良いだけだよ。

  298. 110102 匿名さん

    >>110099 eマンションさん
    各階だと毎度回収するのも大変なんじゃない?溜まって廊下に放置される懸念もあるし。

  299. 110103 匿名さん

    >>110099 eマンションさん
    各階に無いの?タワマンなのに??今時珍しい。

  300. 110104 匿名さん

    >>110103 匿名さん
    ゴミ置き場のリアクションで草

  301. 110105 匿名さん

    パークシティ豊洲はどうしてんの?
    あそこもカート持って帰れるんだよね確か

  302. 110106 匿名さん

    >>110089 マンション掲示板さん
    ブーメラン
    ここのネガさん達は有明を選択しなかった自分が間違いでなかったことを認めて欲しくて仕方ないんだよ。
    そうじゃないと不安だから、こんな朝早くから気になって書き込んじゃう。
    有明がどんどん便利になって住民が幸せそうにしてるのが気に入らないから、有明の悪い所を探して延々と書込みを続ける。

  303. 110107 匿名さん

    ここを選ばなかった不安とかは別にないかなー笑

    住民が幸せそうなのはとても良いと思います。問題なのは同じことを壊れたレコードのように繰り返す買い煽り連中でしょ。理屈も何もないからね。奴らが反感買ってるんで、住民からも注意した方がいいですよ。

  304. 110108 匿名さん

    >>110106 匿名さん

    有明が便利ってww

  305. 110109 匿名さん

    >>110107 匿名さん

    全く同意

  306. 110110 匿名さん

    >>110107 匿名さん

    他のスレでもやってますね

  307. 110111 匿名さん

    >>110107 匿名さん
    あれは荒らしですね。絶対有明住民ではないでしょ。

  308. 110112 匿名さん

    >>110107 匿名さん
    只の荒らしの買い煽り連中を無視できずに、買いもしないマンションのスレに延々と張り付いてグチグチ言ってるアンタらがいるから、荒らしも喜んで張り付くんでしょ。
    いい加減気づきなよ。
    まあ、同一人物かもしれないけど。

  309. 110113 匿名さん

    そもそも荒らしが悪いんじゃないの?

  310. 110114 匿名さん

    結局、一番この物件(とういかスレ)が気になって仕方が無いのはネガさんたちってことか。
    ある意味可哀想だわ。こんなスレに時間取られるなんて。
    やはり荒らしスルー力は現代における必須スキルだな。

  311. 110115 匿名さん

    >>110114 匿名さん
    てか、自分がその荒らしでしょ?笑

  312. 110116 匿名さん

    何だかんだ買った人は満足度は高いんだろうね。

    家って結局そんなもんだよな。住んだ後が大事。

  313. 110117 マンコミュファンさん

    ショッピングモールにたむろするヤンキーは居ますか?

  314. 110118 匿名さん

    荒らしを擁護するのは荒らしの法則

  315. 110119 匿名さん

    >>110117 マンコミュファンさん
    そもそもヤンキーってまだ居るの?

  316. 110120 匿名さん

    >>110116 匿名さん
    カートをガーデンに持ち出し出来ずに、一時憤慨してたみたいでしたけどね。

    もうそれも解決したのか。

  317. 110121 匿名さん

    解決しました。

  318. 110122 匿名さん

    >>110117 マンコミュファンさん

    駅前で酒盛りしてるのはいます

  319. 110123 匿名さん

    >>110118 匿名さん
    有明住民からしたら、買い煽り連中もそれに反応するネガも、同じく荒らしと認定してる。

  320. 110124 匿名さん

    >>110123 匿名さん
    反応する方は、買い煽り荒らしがいなくなれば自然と消えますよ。
    問題なのは買い煽り荒らしです。


  321. 110125 ご近所さん

    最近、たまにみかけるTATEMONというおそらく江東区民発案のトレカがあります。凄く気に入ったのですが、どなたか一緒にプレイしませんか。こちら、ウェスト住民です。
    https://www.tatemon.net/

    シティタワーズ東京ベイが、代表のカードのようです。かっこいい。
    https://tatemon.stores.jp/items/5f4877d3afaa9d06b0f126c3

  322. 110126 匿名さん

    >>110122 匿名さん

    大抵煙草も吸いながらですよね。この付近では飲食喫煙禁止と張り紙のある真ん前で。
    いつも歓談の邪魔にならないように気を遣って通り抜けてます。

  323. 110127 匿名さん

    >>110124 匿名さん
    鶏と卵だな。
    反応する人が居なくなれば買い煽りも無くなるだろうし、どっちもどっち。

  324. 110128 匿名さん

    >>110116 匿名さん
    買った人らが満足感を語り合うスレじゃないんだよね。

    検討板は買わない理由を書き込み、一人でも同じ賛同者を求める場所だろ。

  325. 110129 匿名さん

    >>110108 匿名さん
    すまん。めっちゃ便利だわ。

  326. 110130 匿名さん

    >>110128 匿名さん
    Get out!!

  327. 110131 マンション検討中さん

    やっぱり内廊下と各階にある24時間ゴミ出しは快適ですか?

  328. 110132 匿名さん

    >>110124 匿名さん
    買い煽りは、決して肯定はしないけどモチベーションは理解できる。
    販売関係者か、近隣住民か、ただの愉快犯だから。

    それに対し延々と反応し続けるネガは理解できない。
    だって買いもしない検討もしない興味も無いマンションのスレに定期的にアクセスして、ネガ書込みしてる訳でしょ?
    普通、そんなマンションのスレ見なくない?
    どこからそのモチベーション湧いてくるの?

  329. 110133 匿名さん

    うーん住民が最高って叫ぶのは住民板でやれと思う
    ここではメリットデメリット忌憚なく語りたいのに
    少しでもデメリット書くと開示請求マンが登場するから糞

  330. 110134 匿名さん

    >>110108 匿名さん
    ごめんなさい。便利快適過ぎて次の引越し先のハードル上がりまくりです。

  331. 110135 匿名さん

    >>110132 匿名さん
    正義感だろうな。全く理解できないけど。

  332. 110136 匿名さん

    >>110128 匿名さん
    買わない理由の書き込みより、ただの悪口や誹謗の方が圧倒的に多いよ。
    検討者とは思えない。

  333. 110137 匿名さん

    >>110128 匿名さん
    前半は同意だけど、後半は全然違うでしょう。

  334. 110138 匿名さん

    >>110131 マンション検討中さん
    まぁその辺は最近のタワマンとしては最早当たり前になりつつあるけど、やっぱり日常生活に必要なほぼ全てが隣で完結してしまうのは便利なんでしょうね。

    カートガラガラ押して買い物出来るのも荷物多い日や重い物買う際など楽そうだし。

  335. 110139 匿名さん

    >>110135 匿名さん
    正義感わろた
    私達は不当な有明買い煽りマンを徹底的に糾弾するのだ!えいえいおー!
    ってか?笑

  336. 110140 通りがかりさん

    >>110138 匿名さん
    今住んでるマンションは、向こう3ヶ月先まで週末のゲストルームが取れませんが、ここはどうなんでしょう?同じく取れないんでしょうか?

  337. 110141 匿名さん

    >>110140 通りがかりさん

    とりあえず予約開始日に予約入れておいてキャンセル料発生直前でキャンセルしてるとか?

  338. 110142 匿名さん

    >>110140 通りがかりさん
    ここはゲストルーム無いですよ。
    向かいのホテルに泊まってねというスタンスです。
    取りたい時に取れないゲストルームより、実用的かもしれませんね。
    これから住民向け優待等も検討されるようです。

  339. 110143 匿名さん

    >>110140 通りがかりさん
    750部屋あるしイベント時や余程の事がなきゃ取れないって事は無いんじゃない?

    明日でも週末でも急な予定でも。

  340. 110144 匿名さん

    >>110140 通りがかりさん
    数百から1000戸規模のマンションでゲストルームが2-4戸とかの設定じゃ、まぁ先ず週末など繁忙期は取れないでしょうね。

  341. 110145 マンション検討中さん

    >>110142 匿名さん
    日曜以外の平日で、温泉の住民優待が有るなら前向きに検討したい。

  342. 110146 匿名さん

    >>110145 マンション検討中さん
    住民優待はないので、区民割がある日曜日に行列に並んで激混み温泉をお楽しみ下さい。

  343. 110147 匿名さん

    貧乏人はお呼びじゃないらしいぞ。けしからん!

  344. 110148 匿名さん

    >>110142 匿名さん
    夫婦喧嘩したら逃避先に良いね。

    天空の湯で湧き上がる温泉眺めて、込み上げた怒りを冷まし一呼吸。

  345. 110149 匿名さん

    >>110145 マンション検討中さん
    スパとホテルの住民優待は実施に向けて調整中だそうです。

  346. 110150 匿名さん

    そもそもマンションに居てゲストルームなんて使うか?週末ユースの連中はどんな用途で使ってんだ?っていつも思うけど。

  347. 110151 匿名さん

    >>110149 匿名さん
    そういう嘘は良くないぞ。

    カートの件しかり。

  348. 110152 匿名さん

    >>110150 匿名さん
    貴方以外の人が使ってるんでしょうね。

  349. 110153 匿名さん

    >>110151 匿名さん
    自分の知らないものは全部嘘ですか?
    近いうち詳細決まると思いますよ。

  350. 110154 匿名さん

    >>110151 匿名さん
    住民ですがこちらにも書込み失礼します。
    嘘では無いですよ。先日の総会にて今後施設側と調整検討していく旨、回答ありましたので(実現するかどうかは不明)。
    カートは、規約変更により利用可能になりました。

  351. 110155 匿名さん

    >>110152 匿名さん
    だからどんな人が使ってるの?って話なの。笑

  352. 110156 匿名さん

    今さら住民優待とか検討してるの?
    入居はじまってからどんだけ経つのさ?笑

  353. 110157 匿名さん

    >>110155 匿名さん
    使わないのに知る必要はない。


  354. 110158 匿名さん

    >>110156 匿名さん
    入居は3月頃から。最初の総会9月だからね。

    その間コロナもあったし。

  355. 110160 匿名さん

    >>110156 匿名さん
    遅いですよね。
    ただ、問題提起の場である総会の初回がつい先日だったので、これを期に色々改善されていくことでしょう。

  356. 110161 匿名さん

    早いうちに買わないと、どんどん値上がりしていくぞ。
    無印良品もオープン、今からアリーナや国際展示場、テニスの森、ビックサイトも続々稼働してくる。

    待てば待つほど値上がりする相場。もう始まってるよ。

  357. 110162 匿名さん

    >>110159 匿名さん

    これは荒らしって事で良いの?

    この後、口が悪い輩に扮した反対レスが書き込まれると。

    正直このパターンも飽きてきたな。。

  358. 110163 匿名さん

    劇団四季とシアターを忘れてた。

    御託はいいからさっさと買っとけ。
    買えないまま40超えたらゲームセットだぞ。人生ゲームセット。

  359. 110164 匿名さん

    >>110155 匿名さん
    家族が泊まりに来たり、友人とのパーティールーム代わりに利用するんでないの?

  360. 110165 匿名さん

    >>110162 匿名さん
    荒らしでよいかと。
    大勝利と大儲けが蛇足。

  361. 110166 買い替え検討中さん

    >>110154 匿名さん
    こういう情報の方が検討してる身からすると参考になりますね。

    買っとけーとか、大勝利ーとか、検討してるとは思えない単なる悪口などは、正直何の参考にもならず。

  362. 110167 匿名さん

    >>110161 匿名さん
    これも荒らし。
    値上がり云々が蛇足。

  363. 110168 匿名さん

    まあ、それも含めて参考になりますよ。
    地下鉄の話が報道されてた事もこのスレで知りましたし、もちろん自身で調べますが、調べるきっかけにもなりました。

    有明が都内屈指の災害に強いエリアだって事も意外でしたが、調べてみるとその通りなんですよね。

    荒らしの情報をもとにご自身で調査なさるのが最適解では無いかと思います。

  364. 110169 匿名さん

    >>110162 匿名さん
    一概には言えない部分もある。実際これまで段階的に値上げされて来てるし。

    書き方だよね。ただこれもマジっぽく語ると色々面倒だから、エンタメの1つとして茶化して書いてんじゃない?

  365. 110170 匿名さん

    マンション側にカート置き場があるのにガーデンとのカートの往来が出来ない。

    ゲストルームが無くホテルが直ぐ目の前にあるのに住民優待もない。親とか友達など誰か泊まりに来た時に何処に泊まれば良いのだ…。

  366. 110171 匿名さん

    >>110158 匿名さん
    そういうことですね。むしろ最初の総会からカート解禁まではなかなかのスピード感だったと思う。

  367. 110172 マンション掲示板さん

    >>110161 匿名さん
    意味不明。
    展示会場やテニスコートに近いのがマンションの購入動機になる人なんかいるのか?

  368. 110173 匿名さん

    >>110170 匿名さん
    ホテル泊まれば良いでしょ。そもそもそんなしょっ中誰か泊りに来る?それこそマンション内のゲストルームなんて取れないし泊数制限で引っかかるでしょ。

  369. 110174 匿名さん

    >>110172 マンション掲示板さん
    やっぱり来たか。

  370. 110175 匿名さん

    ここの住民はgo toヴィラフォンって事だね。

  371. 110176 匿名さん

    自分のマンションのカートなのに、利用する度に100円を搾取されるの聞いて可哀想。

    各階にカート置き場が無いのも面倒だし。

  372. 110177 匿名さん

    >>110176 匿名さん
    世の中にはゴミ捨て場が各階に無いマンションもゴマンとあるんだぞ。贅沢言うな!

  373. 110178 匿名さん

    おお、ゴミ捨て場が各階にあるのは良いね。結構高級マンションだな。

  374. 110179 匿名さん

    >>110176 匿名さん
    搾取されないですよ。デポジット。

  375. 110180 匿名さん

    >>110170 匿名さん
    マンションのカートをガーデンの全フロアに持ち込めるようになってますよ。

    1. マンションのカートをガーデンの全フロアに...
  376. 110181 匿名さん

    >>110176 匿名さん
    返却時に100円戻りますよ。

  377. 110182 匿名さん

    ホテルとスパの優待については、いまスミフとヴィラフォンテーヌ側で内容を詰めているところ。
    それを理事会に提案して、承認が得れば実施だったかな。たしかそんな感じ。

  378. 110183 マンション掲示板さん

    >>110172 マンション掲示板さん
    人の往来が増えるのが全て
    人の来ない土地に未来はない

  379. 110184 匿名さん

    住む場所は静かなほうがいいのが金持ちの感覚。
    人がたくさん来て騒がしいのが嬉しいのは、中古で売って儲けることで頭がいっぱいな貧乏人。

  380. 110185 マンション掲示板さん

    >>110184 匿名さん

    あーまあそうかも。一昔前の感覚ならね。
    私は都心育ちなので全然そう思わないけどね。
    いわゆる閑静な住宅街は危険も多いし。
    世田谷とか大田区とかの高級住宅街はガラガラで負動産でしょ?
    今住んでる資産持ちの高齢者層がいなくなったら、20年もすれば行政サービスもそのうち立ち行かなくなりそう。
    それが未来はないということ。

  381. 110186 匿名さん

    >>110180 匿名さん
    これ、カートのまま持ち帰って、5階に戻せば良いっこと??

  382. 110187 通りがかりさん

    >>110184 匿名さん

    あなたはどこの金持ち層なわけ?
    まさかしょぼいとこに住んでるんじゃないよね?

  383. 110188 匿名

    >>110186 匿名さん

    マンションのカート置き場は1階だよ。
    そこから有明ガーデンの1階から5階まで自由に持ち込み可。
    返す時は元の場所に。

  384. 110189 匿名さん

    >>110184 匿名さん
    > 住む場所は静かなほうがいいのが金持ちの感覚

    金持ちは、ここのように外から人が来る場所にわざわざ住むことはしない、ってことだね笑


  385. 110190 匿名さん

    >>110188 匿名さん
    じゃー買い物して袋に詰め直さないといけないのは変わらない??一度自宅戻って買ったもの置いてから1階に戻すってかんじ??

  386. 110191 匿名

    >>110190 匿名さん
    まーそうじゃない?
    そんなにカート家まで持って行きたいか?
    うちなら自宅の階まで持っていかない。
    ガーデンからマンションエントランスまで使えるだけでもだいぶ楽だと思うけど。

    てかカートもセントラルだけなのかな?

  387. 110192 匿名さん

    >>110186 匿名さん
    ちゃんとマンションに戻して下さい。私が使いたい時に無いと困るので。頼みましたよ。

  388. 110193 匿名さん

    >>110189 匿名さん
    人里離れた山奥にでも行けってか?

    わしゃまだそんな歳じゃあないぞ。

  389. 110194 匿名さん

    >>110193 匿名さん
    気持ちだけは若いままのご高齢者が増えて来てますのよ。

  390. 110195 匿名さん

    >>110184 匿名さん
    貧乏人の私でも買える部屋はありますか?

  391. 110196 匿名さん

    >>110195 匿名さん
    貧乏人には優しくない価格設定となっております。

  392. 110197 匿名さん

    >>110195 匿名さん
    ぶっちゃけどのぐらいの貧乏度なのよ?

    ここ興味あるって時点で、貧乏感伝わってこないんだけどさ。

  393. 110198 匿名さん

    >>110190 匿名さん
    マンション一階からカートを持って行き、買い物したらそのままカートに載せて自宅へ戻る。
    荷物降ろしたら元あった場所に戻す。
    って流れじゃない?

  394. 110199 匿名さん

    >>110197 匿名さん
    少なくとも困窮って程じゃないだろね。

  395. 110200 匿名さん

    最上階に憧れてる貧乏人ってのも居たけど同じ人?

  396. 110201 匿名さん

    置き場にカート戻さないで、マイカートにしちゃう人も出て来そう。。

  397. 110202 匿名さん

    >>110201 匿名さん
    それ何のメリットあるの??

  398. 110203 匿名さん

    >>110201 匿名さん
    家にカートあっても邪魔なだけやろ笑

  399. 110204 匿名さん

    ホントガーデン出来て便利になったよなー有明。周り綺麗にもなったし。

    ただ、ここに住んだら次探したり、他に移る際にハードル上がっちゃうから、まだ悩んでる。

  400. 110205 匿名さん

    カート、ビール箱買いする時や冷凍食品まとめ買いする時めっちゃ便利。

  401. 110206 匿名さん

    >>110205 匿名さん
    ネット使わないの?

  402. 110207 匿名さん

    >>110205 匿名さん
    子供とか犬乗せたりするのにも便利そうですねー

  403. 110208 匿名さん

    部屋から1階までカート返しに行くのが超めんどくさいな

  404. 110209 匿名さん

    >>110208 匿名さん
    廊下に放置されるカートとか見たくない…

  405. 110210 匿名さん

    >>110209 匿名さん
    私が変わりに行きましょう!

    100円はお駄賃として貰っちゃって良いですか?

  406. 110211 匿名さん

    >>110207 匿名さん

    は?!?!

  407. 110212 匿名さん

    >>110210 匿名さん
    理事会で問題にならないよう、放置してから3秒以内で駆けつけるならOK


  408. 110213 匿名さん

    >>110208 匿名さん
    1階で返してから部屋行けば?

  409. 110214 匿名さん

    >>110206 匿名さん
    ネットだと受け取りめんどいからね。

  410. 110215 匿名さん

    >>110212 匿名さん
    鬼早

  411. 110216 匿名さん

    >>110211 匿名さん
    え?!?!

  412. 110217 匿名さん

    >>110212 匿名さん
    ここセキュリティの関係上、他の階行けなかったですよ。

  413. 110218 匿名さん

    じゃあ同じ階でカートマン見つけなきゃ

  414. 110219 名無しさん

    >>110218 匿名さん
    そんな希少な人見つける為に何時間も張り付くの嫌だ。

  415. 110220 匿名さん

    若葉どうした?

  416. 110221 匿名さん

    ここはカート問題に頭を悩ませそうだ…

  417. 110222 匿名さん

    >>110209 匿名さん
    なんかさ、PCTとかは居住階とかに置けたらしいんよね。置き場所も散乱しないように考慮されてたんじゃないかな??

  418. 110223 名無しさん

    >>110220 匿名さん
    良いじゃん、参加させてよ。

  419. 110224 匿名さん

    >>110222 匿名さん
    あそこと比べちゃったら可哀想だよ…

  420. 110225 匿名さん

    >>110180 匿名さん
    マンションのカートってどんなデザインなの?

  421. 110226 匿名さん

    すごい、カートの話題で盛り上がってる。
    どう考えても便利だからなぁ。

  422. 110227 匿名さん

    >>110224 匿名さん
    いやいや、ここはここで良いとと思うよ。直結具合が向こうは地下経由だけど、こっちはでーん!と直結だからね。あとは細かい利便性で判断していきたいよね。

  423. 110228 匿名さん

    >>110227 匿名さん
    しかも向こうは駅直結の直結で濡れないとはいえ徒歩9分くらい?に対してこっちはゆりかもめとはいえ徒歩3分。駅力はよわいとはいえ歩く時間が短いのはとても魅力的だよねー

  424. 110229 匿名さん

    PCTのカート、、
    ららぽで買ったものを頻繁にカートで持ち帰るかな?
    アオキは遠いし。。

  425. 110230 匿名さん

    >>110229 匿名さん
    どうだろ。重たい買い物したときは便利よね
    あとはスーパーだと袋詰めせずにそのままいけるとか。

  426. 110231 匿名さん

    >>110230 匿名さん
    月に何回カートが必要な程の重い買い物するかね?
    スーパーは頻繁に使いたいタイミングあるだろうけど、アオキからどうやってマンションまで持ってくん?

  427. 110232 匿名さん

    >>110222 匿名さん
    あっちはららぽ用カートとマンション用カートを地下で載せ替えなきゃいけないから、それはそれで面倒だね。

  428. 110233 匿名さん

    >>110232 匿名さん
    カートを1階まで返しに行くのに比べたら大したことなし

  429. 110234 匿名さん

    >>110233 匿名さん
    アオキからどうやってマンションまでカート持ってくん?

  430. 110235 匿名さん

    >>110189 匿名さん
    不特定多数の人間がうろちょろしてる場所は嫌だろ。
    セキュリティの観点からも有り得ない。
    例えば銀座に住んでる金持ちなんかいないよ。
    893とかは知らんが。


  431. 110236 匿名さん

    有明ガーデン、撤退第一号が出たってホントですか?

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸