東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 05:19:26

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 108851 匿名さん

    >>108850 eマンションさん

    度合いによる。

    が、基本あちらも貧乏人はお断りでしょう。

  2. 108852 匿名さん

    外様に買い漁られるぐらいなら、貧乏でも日本人に買って欲しいな。

    https://business.nikkei.com/atcl/NBD/19/depth/00698/?n_cid=nbponb_twbn

  3. 108853 匿名さん

    日本人は貧乏あるよ。

  4. 108854 匿名さん

    貧乏、貧乏うっせーな笑

    本当に貧乏ならこんなとこのマンション検討したり、掲示板なんて見やしないだろ。

  5. 108855 匿名さん
  6. 108856 匿名さん

    長嶋は金融緩和と不動産相場は強い相関あるって立場だからそういう論調になるだろうな。
    まー俺もそう思うけど。

  7. 108857 匿名さん

    >>108855 匿名さん
    誰が見ても分かる程にお金刷りまくってますからね。

    持つ者と持たざる者の差が今後一層広がってくと同時に、我々一般サラリーマンでは東京に家を持つ事すら難しくなる時代になってきました。

  8. 108858 eマンションさん

    >>108855 匿名さん
    貧乏人の私が買える物件はまだ残ってますか?

  9. 108859 匿名さん

    >>108853 匿名さん
    ?好?

    謝謝!

  10. 108860 匿名さん

    >>108852 匿名さん
    懐も心も貧乏な日本人より、金持ってる外人に買って貰った方が良いんじゃないの?

  11. 108861 匿名さん

    今週は3部屋。

    最近アップされてた価格表のどっかかな?

  12. 108862 匿名さん

    >>108861 匿名さん
    売れたのは2Lと3Lの角部屋ですね

    https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/detail.cgi

  13. 108863 マンション検討中さん

    ラスト1部屋だったウエスト北東角の2Lはまだ残ってる?広い2Lって3棟であそこしか無いんだよね。

    まだ有れば買ってあげても良いよ。

  14. 108864 匿名さん

    >>108863 マンション検討中さん
    何様だー!

  15. 108865 匿名さん

    >>108863 マンション検討中さん
    残念、そこは既に商談中です。

    さようなら。

  16. 108866 匿名さん

    >>108856 匿名さん

    長嶋くんは、沖くんの受け売りだから 笑

  17. 108867 匿名さん

    >>108857 匿名さん
    いずれ残価設定ローンが普及され、月の支払い抑えて一つ高いエリアも買える様になるから大丈夫よ。

    ま、そしたらデベとエセ不動産屋がタンマリ利益乗せてる絵も見えるけど。

  18. 108868 eマンションさん

    みんなお金持ってますなぁ。

  19. 108869 匿名さん

    >>108868 eマンションさん
    お金は無いです。。

  20. 108870 通りがかりさん

    暇は有ります

  21. 108871 マンション住民さん

    日本人に買ってほしいとか無いわ。むしろグローバルで訴求力のあるマンションを買いたい。日本人の感覚って1歩古い。それでやっていけるぬるま湯なのは良いことななのかもしれないけど。

  22. 108872 匿名さん

    今日ガーデン行ってきたよ
    イルミネーションが暖色オレンジ系で丸の内っぽい大人な雰囲気だった
    子供もいるし私的にはもっとカラフルでギトギトな奴でも良かったんだぞ

  23. 108873 匿名さん

    結局借金して、資産持ってるやつが勝つのがインフレ。
    今だったらPTKかBTT、晴海フラッグもお勧め。買って2,3年すれば意味が分かる。俺はここ3期で買ったけど、含み益すでに1000万近くある

  24. 108874 匿名さん

    >>108873 匿名さん
    家買ってそんなに儲けてどうするの?

    これからの時代は賃貸で十分なんだよ。何でも使いたい時に使いたい分だけ利用する。それが理に適ってるの。

  25. 108875 マンション検討中さん

    こんな話題も出てきましたね。
    https://www.kenbiya.com/ar/ns/jiji/license/4222.html
    現状は不動産業界には追い風ですかね。
    残価設定型ローンも出てきそうですし。
    ただ日本経済事態は先行き不透明なので不動産を手放す人も増えてくるのではないかと思います。
    現状は横ばい、少し上昇な感じではないですかね。

  26. 108876 匿名さん

    >>108875 マンション検討中さん
    勝ち負けのエリア含めて、これからは益々2極化が進む又は3極化になる可能性が大きいですね。

  27. 108877 匿名さん

    多くの日本人の感覚はいつまでもデフレ。ずっーとデフレ。この先もデフレ。もはや後進国なの。

    海外マネーに助けて貰わなきゃあかんのよ。その最たるのが湾岸民の感覚。

  28. 108878 匿名さん

    日本人は貧乏あるよ。

    謝謝!

  29. 108879 匿名さん

    >>108869 匿名さん
    仕事が無いです、、

  30. 108880 匿名さん

    >>108879 匿名さん
    書き込むとこ間違えてる。

  31. 108881 匿名さん

    >>108873 匿名さん

    含み益1000万あると言っても売却してなきゃ取らぬ狸の皮算用だわよ。
    1年後には買った価格に下がることもある。有明の周辺中古価格は坪280、ガーデン効果が落ち着けはここはせいぜい坪330がいいとこ。

  32. 108882 匿名さん

    >>108874 匿名さん
    何でここに居るのか考えて眠れなくなるだろ。

  33. 108883 匿名さん

    >>108881 匿名さん
    確か数年前からそんな事ずっと言ってる人居ましたね。

  34. 108884 匿名さん

    >>108881 匿名さん
    インフレを甘く見てると思う。お金を擦り続けてる限り、相対的に物の価値は上がり続けるよ。相場だから一時的な落ち込みはあるかもしれないけど、金融政策を変えない限り、金利は安いままだし、金融商品は上がり続ける。有明の今までの相場がどうだとか意味をなさない。常に変わっていく。

    ちなみに買った住戸は坪330もしない。1年半~2年前にちょっと割高だなと思って買ったけど、ネガティブ目線のあなたの思う価格より安かったんだね。インフレ相場ってそういうことだよ。

  35. 108885 匿名さん

    >>108884 匿名さん
    万が一行き過ぎたハイパーインフレも不景気をもたらすのよね。

  36. 108886 匿名さん

    >>108884 匿名さん
    デフレマインドが染み付いてしまった日本人…乙

    特にオッサン世代は。

  37. 108887 匿名さん

    >>108884 匿名さん
    そう考えると民主党のころの日経7000円、坪半額くらいのあの頃ってどういう時代だったんだろうねぇ
    相場ってむずかし。

  38. 108888 匿名さん

    なんか最近の相場に置いてけぼり感が強いのは私だけだろうか?

    これは何なんだ??

  39. 108889 匿名さん

    >>108888 匿名さん
    もしコロナ後の中央銀行の対応見てて分からなかったのならズレてるとしか言えない。

    海外勢に侵食されるのも含めて誰にでも分かる事。

    若しくはただ単にチカラ不足。

  40. 108890 マンコミュファンさん

    でも大丈夫!五輪後に暴落するって噂だから。

    有名な不動産ジャーナリストも言ってたし。

  41. 108891 匿名さん

    >>108890 マンコミュファンさん
    このインフレ相場の中で、言い続けてればいつかは当たる法則ももしかしたら永遠当たらない可能性も出てきたなww

  42. 108892 匿名さん

    >>108890 マンコミュファンさん

    それってこの人?

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/76561?page=1&imp=0

  43. 108893 匿名さん

    >>108887 匿名さん
    白川総裁までは、インフレ政策が出来なかった。なぜかというと、銀行にしこたま国債を買わせてたから。地方銀行や都銀には日銀OBがたくさん出向してる。先輩方にムチ打ち様な金融政策は歴代日銀総裁は出来なかったんだよね。しがらみのない黒田総裁だからこそマイナス金利政策が出来た。銀行は国債買うだけの無策経営の見直しを図る必要が出た。怪我の功名。

    それで歴代総裁は金融市場の安定という言葉を使って、日銀の功績を訴えていた。インフレターゲット政策については否定的な見方をし続けて、政治家はその理論をひっくり返せなかった。デフレスパイラルはなるべくしてなった。

    安倍さんが力技で黒田さんに総裁を変えたのが経済政策として一番の功績。インフレは経済にとって希望。物の価値が上がると思うから個人や企業は投資する。デフレは絶望しかない

  44. 108894 匿名さん

    >>108885 匿名さん
    ハイパーインフレは不景気どころじゃなく日本の終焉。
    でもお金持ってる人は対策うってあんのよ。庶民には分からないだろうけど。

  45. 108895 匿名さん

    これまで日本はあまりにもデフレが長過ぎたんだよ。

    だから怖くて怖くて仕方ないの。刷り込まれてしまったんだな。お金儲け=悪という考えも。

  46. 108896 匿名さん

    >>108890 マンコミュファンさん
    今年やらない事になったから相場が一段と上がったのか。

  47. 108897 匿名さん

    >>108892 匿名さん
    それそれ

  48. 108898 匿名さん

    >>108892 匿名さん
    虫唾が走る。笑

  49. 108899 匿名さん

    >>108893 匿名さん
    詳しい人がいる!!笑
    黒田さんの政策でハイパーインフレになっちゃう論が出てきてますよね。それについてどう思われますか??
    適度なインフレはいいんだけど、ハイパーインフレはこわいなーって。。

  50. 108900 匿名さん

    >>108896 匿名さん
    うん!違う

  51. 108901 匿名さん

    銭ゲバばっかやん。。

    あーヤダヤダ。

  52. 108902 匿名さん

    >>108899 匿名さん
    ハイパーインフレとインフレは全く違うもの。インフレの先にハイパーインフレがあるわけではない。

    ハイパーインフレの発生条件は、中央銀行というより政府の信任が崩れた時。直接的な言い方をすると、政府に国債の返済をできないと思われたとき。国債が紙くずになると思われたとき。円の価値が極端に低くなる。

    歴史的に見るとハイパーインフレの瞬間は、その国に返済能力がないというよりは、返済する気がない、踏み倒す気だと思われたときの方が多い。翻って日本の自民党の支持母体の1つは経団連。発言権を持った大企業がたくさんある。そういった力も金もあるっ企業が損にしかならない、ハイパーインフレを許すはずがない。そして返済する気があるならば、日銀は無制限に国債を買いまくる。破綻の可能性は限りなく低い。

    それでもハイパーインフレが恐いなら、円を持たずに金融資産を持つこと。不動産、株、REIT、投資信託、ETF、ドル、ユーロ等、を持つことでかなり回避できる。(海外のものも相応に持つべき)

  53. 108903 匿名さん

    マネタリーベース2倍にしたけどそれでもまだ黒ちゃんの目指してたインフレ率2%に達してないんだぜ…
    刷ったは良いけど市場に出回ってないからね
    銀行に豚積みしてる位ならいっそ配れば良いのにw
    ヘリコプターベンやで

  54. 108905 匿名さん

    まあ日本人は生粋のショーターだよな
    アベノミクスの時でさえ調整局面をトレ転と勘違い
    やっぱり上がりすぎなんだよなーと逆張りして焼かれて行った奴山の如し…
    アメリカさんは逆に楽観主義の糞ロンガー
    実際Lボタンしか付いてないんじゃないかと噂されている(Sボタンは破壊)

    あと総悲観は買い
    靴磨きの少年が株って儲かるんだよねと言い出したら売り(ソースはケネディ)

  55. 108906 匿名さん

    このスレの人間はデベの営業成績なんか気にするのか?
    変わってるなあ。
    ただの客ならそんなもん関心ないはずだが。
    どうでもいいことだろ。

  56. 108907 匿名さん

    >>108906 匿名さん
    営業成績を気にしてる話題なんかあったっけ??

  57. 108908 匿名さん

    何戸売れたとかそういう話では?
    営業成績を気にしているというより、このマンションが今の価格でも市場で訴求力があるのか気にしてるだけかと。すみふは需要と供給のキワキワを攻めるから波紋を呼ぶんだろうな。

  58. 108909 評判気になるさん

    昨日は3部屋売れた?

  59. 108910 マンコミュファンさん

    何処が売れたんでしょう?

  60. 108911 匿名さん

    デフレの方が色んな物が安く買えるから、庶民やコスパ民はデフレの方が居心地が良い。インフレなんて害悪でしかない。

    これは湾岸民の総意。

  61. 108912 匿名さん

    マンションはインフレ。

  62. 108913 匿名さん

    >>108911 匿名さん

    企業が儲からず不景気だから、給料も下がるしリストラで無職になったりしますけど。

  63. 108914 匿名さん

    2021オリンピック中止くせえな
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/280394
    ツイでも噂になってるみたいだけど
    欧州第二派でヤバいし日本人も反対が過半数だし
    2032年にかけようぜ

  64. 108915 匿名さん

    インフレの方が経済格差は開くかもね。モノの価値が上がるのに、現金資産(貯金)しかしてなかったり、ずっと賃貸だったり。金融リテラシーの差で大きく変わったと思う。大概の人は何にも考えてない。会社の人にも20代で家買ったというだけで異端児扱いされるもんなあ。もっとマクロで考えれば、どこのポジションに資産を持つかの大切さがわかると思うんだけど?

  65. 108916 匿名さん

    どシロートの金融イキりスレはここですか?

  66. 108917 マンコミュファンさん

    >>108908 匿名さん
    予算達成したからもう売る気はないとか、客の書き込みとは思えない。
    内輪話だな。

  67. 108918 マンコミュファンさん

    >>108915 匿名さん
    インフレになるからマンション買え、なんて、出来損ないの無能な営業の詐欺話。 

  68. 108919 匿名さん

    若葉と買わない奴ほどよく書き込む説。

  69. 108920 匿名さん

    >>108918 マンコミュファンさん
    ん?そんな書き込みあったか?

    貧乏人でも買えるか?って話なら見たけどさ。

  70. 108921 匿名さん

    どの物件でも基本貧乏人はお断りだろう

    後々揉める原因になる

  71. 108922 eマンションさん

    >>108921 匿名さん
    貧乏差別やめて下さい…。

  72. 108923 匿名さん

    >>108922 eマンションさん

    自分で貧乏貧乏言うてるやん笑

  73. 108924 匿名さん

    >>108914 匿名さん
    マジか。。

    もしや、また暴落持ち越し?2032年まで待てないよー、、お爺ちゃんになっちゃう。。

  74. 108925 検討板ユーザーさん

    五輪後に暴落は間違いない!暴落フラグ立ってる。

    有名な不動産ジャーナリストが言ってたし。

  75. 108926 匿名さん

    >>108925 検討板ユーザーさん
    あいよ

  76. 108927 匿名さん

    俺はサカーキーの言葉を信じてそれまで待ってる。気付けば、もうかれこれ5年は経つな。

  77. 108928 匿名さん

    貧乏貧乏言ってる奴ほど、さほど貧乏じゃない説。

  78. 108929 匿名さん

    そもそも貧乏人がわざわざこんなスレ覗いて書き込まないでしょ。

  79. 108930 通りがかりさん

    貧乏の定義を教えてくれ。

  80. 108931 匿名さん

    >>108927 匿名さん
    でも、本当に五輪後に暴落しなかったらあの人はどう責任取るんだろう?中には彼の書いてる事を素直に信じて、ずっと待ち続けてる人も居るだろうし。


  81. 108932 匿名さん

    >>108927 匿名さん
    おつかれ。

  82. 108933 検討板ユーザーさん

    ちょっと前に価格表上がってたけどえげつないな。
    何がって半年前は第一期供給済みってなってたところがしれっと売り出されてる。

  83. 108934 匿名さん

    >>108933 検討板ユーザーさん
    コロナに耐えられなかった人なのかな?

  84. 108935 匿名さん

    サカーキーは責任とらないでしょ

  85. 108936 匿名さん

    >>108931 匿名さん
    そんな人らは集団で彼を訴えれば良いんじゃない?

    機会損失出したぞー!って。

  86. 108937 匿名さん

    「今日もタワマンのネタ書いてPV稼ぐぞー!タワマン、資産価値、暴落っと!ニヤニヤ」

  87. 108938 匿名さん

    >>108931 匿名さん

    お呼びですか??

  88. 108939 匿名さん

    ここじゃないけど俺はコロナショック中に押し目買いしたわ
    暴落しても売らなきゃいいだけw

  89. 108940 匿名さん

    111111まであと少し

  90. 108941 匿名さん

    >>108940 匿名さん
    まじですごいね。
    他のスレと文字通り桁違い

  91. 108942 匿名さん

    >>108933 検討板ユーザーさん
    どえるつあぁって書き込みが昔の株掲示板であってだな、、

  92. 108943 匿名さん

    >>108941 匿名さん

    111111は私が頂きますよ!笑

  93. 108944 口コミ知りたいさん

    このマンション全然貧乏人に優しくないなぁ。

  94. 108945 匿名さん

    貧乏なのに家買おうって意識の高さに感服。

  95. 108946 匿名さん

    >>108937 匿名さん
    ニヤニヤしてんなよ。。

  96. 108947 匿名さん

    ハッキリ言うと昔の貧乏と、今の貧乏はまるで違うよ。超貧乏を経験した事無い人らに貧乏を分かった風に語って欲しくないな。貧乏迷惑。

  97. 108948 匿名さん

    貧乏一武道会はこちらのスレですか??

  98. 108949 匿名さん

    >>108939 匿名さん
    待てば待つほど暴落する相場始まってるよ。

    早いとこ売っとけー。

  99. 108950 検討板ユーザーさん

    >>108949 匿名さん
    それ有名な不動産評論家の方も言ってました。

    湾岸、タワマン、五輪後、暴落、災害にもやられ、みな奈落の底へ。って感じの記事でした。

    五輪が終わる来年まで待ちたいと思ってます。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸